« 愚痴話オンリー | トップページ | 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話「進展」 »

今日一日は・・・

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく

アーティスト:泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾)
販売元:ランティス
発売日:2007/05/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

皆さん、こんばんは~。総司令です。
なんてーか、今日久しぶりにアクセス解析を見てみました。
そしたら・・・・アクセス数が異常に多くてビビたwwwww。
何時もなら、1時間毎のアクセス数が一桁台なのに、今日は深夜2時ぐらいと21時くらいのアクセス数が、2桁でマジでびっくりしました。実質「えっ!?」とか思ってしまったよ・・・俺・・・。まぁ、何にせよ、このブログを訪れてくれている人がいるみたいなので、俺は心嬉しい限りです。有難う御座います。・・・ああ、それと、アクセス解析見ている時に思ったのですが、このブログに携帯で訪れてくれている人もいるようですね・・・。俺としては誠に有難い事なのですが、俺としては携帯でこのブログを見ることはお勧めできません。
何せ、このブログはアニメの感想、そして声優の事に情熱を注いでおりますので、一度書き出したら、ほぼ止まりません。ま、大体は俺の書く気力と時間があればの話ですが・・・。しかし、大体はアニメの感想一つだけで、かなり長い量になってしまいます。まぁ、常連の方は分かると思いますが・・・・。魔法少女リリカルなのは何て、特にいつも長い量書いているので、このブログを携帯で見ると、あっという間にパケット料が高くなります。ってかこのブログの文章量だとパケ代かなり食うと思います。長いですから・・・。定額に入っている人がいれば別ですが、もし定額に入っていないようでしたら(ってか今の人ってパケ定額入って無い人いるのか?)携帯よりPCで見ることをお勧めします。ってか定額入っている人でもPCでも見ることを俺は勧めます。この間、俺の学校のとある一人の友達に、このブログのURLをその友達の携帯に送って見せたんですが・・・。次の日にその友達に「なげーよ!」って言われてしまいました・・・。(゚◇゚;)(゚◇゚;)(゚◇゚;) 
だから俺は「うん。だからPCで見たほうがいい」ってその友達に言いました。俺の友が長いと認めるほどこのブログは長いです。PCで見ても長いです。ですから携帯でこのブログを見るよりは、PCでこのブログを見ることをお勧めします。 警告はしました。それで携帯代が跳ね上がっても、俺は一切の責任は負いません。と言うか負えません。ですから極力PCで見ることを俺はお勧めします。
・・・っと以上、警告&前置きでした。(今の前置き!?)

・・・では今日の本題に移りましょうか。今日はなんと言ってもすごく最悪な一日でした。
奴から電話は来るわ部活顧問の先生から電話来るわで・・・・・・本当について無い一日でした。まぁ、順を追って説明しましょう・・・。
先ず、8時30分過ぎくらいでしょうか・・・・部活顧問の先生から電話が来る。 その時俺はまだ寝ていました。 今日は地区総体なので、自主応援と言う形で学校は休みです。
寝起きも辛く取り敢えず電話に出なくてはと思い、出てみました。・・・まぁなんと言いますか、月曜日に俺達が生徒会で部活が出来なかったので、途切れさせないために、明日部活をやろう。と言う事らしいのです・・・。 先生!ちょっ!?マッ!マッ!マジッスかーーーーーーーーーーーーー!!!!地区総体で2日間休みなのに、たかが1時間だけのしかも部活の為に俺の時間をやれと、そう仰りたいのですね?たかが15分くらいのお昼の放送の録音だけに俺の時間1時間をくれと、そう仰りたいのですね?しかもしかも、自転車で片道20分・・・往復40分の距離を、学校が休みだと言うのにわざわざ出向けと、そう仰りたいのですね?マジですかーーーーーーーーーーー!!!!???
・・・・・寝起きだったので俺としてはあまり覚えていないんですが・・・。しかし、電話口で先生に「寝起きなので今すごく眠いんです。」と言ってしまった事だけは覚えている・・・・。
ま、こう思えばいいんだな?えっと・・・俺達は確かに学校は休みだが周りは全く休みではない。ってことでいつも通りの登校だと思って、いつも通り早起きして、いつも通り学校に来ればいいんだな・・・。・・・・・ちょっと待ってね。・・・・・・・・・・。
あのー、すいません。俺部活サボっても良いですか? こういうといつも電話掛けてくる迷惑な奴が「絶対に来い!」と言ってきそうなので、無理なんですが・・・。と言うよりも、部員が二人しかいないので、俺がサボると終わる・・・・・。だけど明日も休みだから、俺としてはゆっくり寝ていたい・・・・・。しかし、部活には出なくてはいけない・・・・。眠い中、自転車乞いで、学校に行く・・・。眠い中部活やる。眠い中家に帰る・・・・。・・・・・ああ、明日は絶望的な状況に陥ってます・・・。こんな休みの日に・・・と言っても、周りは休みでは無いですが・・・。そんな日に部活やるためだけに学校行くのは何か嫌です。今、心の中ですごい葛藤してます。でも、部活は1時間だ、その1時間さえ乗り越えれば、後はこっちの自由だ・・・。それを思えば1時間なんぞ容易いか・・・。ま、この報告を受けたのは奴からでした・・・。ちょ!?先生、朝には俺に掛けて来たくせに、昼には奴に掛けるんですか・・・・。交互なのね・・・・・。まぁ、そんな奴から報告の電話を受けたのは13時4分。その時奴が言ってました。「お前、先生が寝起き悪いって言ってたぞ。電話で先生に眠いんですよは無いだろう。先生心配してたぞ。」と・・・。
・・・・・・・先生・・・・・そんなことあいつに言わないで下さい・・・・・。ってか人が折角気持ちよく寝ていて強制的に起こされれば誰だってそうなるわ!!!!!
・・・まぁ、実質もう少ししたら起きる予定ではいたんですけどね・・・・・。しかし、眠かったんだぜ!本当に・・・。いや、別に寝起きが悪いとかそういうのでは無いから・・・・。ただ、単に今日は本当に眠かっただけで・・・・。いつもだとこうはなりませんから・・・・。ちょっとは考えていただきたい・・・・。空気読んでください、先生・・・・・。
っとまぁ、話し戻りますが奴からの報告までは良かったんですが・・・・・。その後はパターン入りました。無・駄・話!です。しかし、何時もはウザイと思っているのに何故か今日は俺・・・のってしまいました。Σ(゜ロ゜;)!!Σ(゜ロ゜;)!!Σ(゜ロ゜;)!!Σ(゜ロ゜;)!!
しかも、1時間ぐらい話で盛り上がっていました。原因としては、明日部活嫌だという事を忘れたいが為そしてこの電話中に特撮系の話は一切無く、俺の大好きな・・・まぁ、奴も好きなんですが、魔法少女リリカルなのはStrikerSの議論を繰り広げていた為です。
なっ!?しまった!?何時もは困っているはずが・・・。くそっ!!!何でこんな時だけ・・・・・。そして今日2回目の電話・・・・・・・。19時23分に掛かってきた。俺は「恐怖の1時間の始まりだな・・・・。」と思いながら、電話に出てみる・・・・。また盛り上がってしまった・・・・・・・・・・・。しかも、何気に通話時間が53分・・・・・・・・・。なぬっ!?何故俺は今日モロに被弾するのだ!?!?何故だ!?何故、こういうときばっかり嫌な事が起きるんだ・・・・・・・。俺って不幸な人間ですね。今日は厄日だったんでしょうか・・・・・・・・?
今日は俺としては何か変な一日でした。しかも奴の無駄話にまんまとのせられる俺・・・・・。やっぱ今日は何か変だ・・・・・。でも、今日の分のアニメはしっかり見たというアニメへの情熱・熱意はこういうときでも全く衰えていない、総司令なのでしたー・・・。
最後に一つ、現在時刻が12時を廻っております。これを書いていたのが日付が変わる前に書き始めたので、明日の所は今日、そして今日のところは昨日、と置き換えてください。
ってか何時の間に日付が変わっていたんだか・・・・・・。全く見当がつかない総司令でした。 ああ、今日面倒臭い。部活あるんだからなぁ~・・・。しかも、電話の最後で奴に「明日は部活絶対に来いよ!忘れんな!」と念を押されたので、サボれない・・・・。ああ、最悪・・・・・。俺の休息を取らないで下さい。部活の為だけに、わざわざ俺に足を運ばせないで下さい。ああ、サボりたい。けどサボれない。サボったらかなりやばいので・・・・。俺は根は真面目人間ですので、気持ちはサボりたくても、性格が行けと促しております。こういう日ぐらいちゃんと休ませてくれ・・・・・。こっちは生徒会で疲れてんだからさ・・・・・・。
・・・・・っとまた今日も愚痴話っぽくなってしまったようです・・・・。しかし、今日の奴の愚痴話はかなり控えめです。のせられてしまったから、怒る気にもなれない・・・・・。こんなん長く書いたせいでアニメの感想も書けなかった・・・。(まぁ、元々書く気&気力は無かったけどね。)取り敢えず、昨日は最悪な一日でした。・・・さて、もう寝よう。明日、寝坊して遅刻する訳にも行かないしな。ってな訳で次回予告。
明日は、らき☆すた 5話の感想でも書きたいと思います。ですが、学校から帰ってきてらき☆すた見て、感想書いて・・・・なので、今日の午後以降になると思います。ってか、今日の夜以降からしか書く気力しないが・・・・。それだと案外12時廻ってしまって、日付変わって次の日の授業に支障が出るんだよなー。まぁ、取り敢えず、夜に投稿すると思うので、早い時間から感想書き始めます。ま、俺の書く気&気力があったらの話ですが・・・。半信半疑で待っていてください。それでは今日はこの辺で。ちょっと違和感あるけど、また今日の夜にでもお会いしましょう。ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪ また今日の夜に。

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
http://blog.with2.net/link.php?446720
それだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

|

« 愚痴話オンリー | トップページ | 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話「進展」 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/270557/6353318

この記事へのトラックバック一覧です: 今日一日は・・・:

« 愚痴話オンリー | トップページ | 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話「進展」 »