« 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話「星と雷」 | トップページ | 今日一日は・・・ »

愚痴話オンリー

D.Gray-man 03 D.Gray-man 03

販売元:アニプレックス
発売日:2007/04/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

どうも、昨日?以来です。
昨日告知していた通り、今日は愚痴話オンリーです。何か今日は長くなりそうな短くて済むような・・・・・。まぁ、そこは俺の気分次第ですが・・・。時間もあまり無いので、手早く行きたいと思います。それでは早速行きましょうか・・・。

GW中の奴からの電話回数は・・・・何と5回。そしてその内の不在着信が・・・・3回掛かって来ました。計8回も奴からGW中に電話が掛かってきた事になります。
俺「ああ~、神よ。俺を何処まで苦しめれば気が済むんだい?」 俺としては、奴からの電話はGW中は来ないように願ってはいたのですが・・・・。さすがにそれは無理と分かっていたので、半ば諦めていましたね。って言うか休日で奴から電話が掛かってきた事無い日のほうが少ないって一体・・・・・・・。ちょっとここでぶっちゃけて言うと奴が電話掛けてくるとき、俺が電話出ないとしばらく電話が鳴っております。んで、それが休息無しの3連続が掛かってくることが良くあります。まぁ、GW中はそれはありませんでしたが・・・・。もしあったら地獄でしたね・・・。ってか明らかに鳴らしすぎなんですよねー。あいつ。俺が電話に出ないと最低でも1分以上は鳴らし続けています。うぜーな、全くよ。しかもこれは奴が電話掛けて来て、尚且つ俺が電話に出ないといつもこうなんです。っと・・・少々話が脱線したようなので、戻します。GW中は前半来なかったので俺も何かと安心はしていたんです。俺「お?GW中は奴からの電話は来ないのか?」とほっとしていた時に事件は起きる。・・・それはGWがあと3日で終わる。5月4日の16時30分前の事であった・・・・・・。普段、俺は携帯の着信音は面倒なので大体の人が通常設定の連動なんです。だから、表示を見るまでは誰から掛かってきたのかは分かりません。まぁ、珍しくその日はGW中に珍しく電話が掛かってきたので表示を見てみました。まぁ、まさかとはこの時俺自身も思っていたのですが・・・。そのまさかは的中しました。そう、奴から電話が掛かってきました。俺「これから、俺の恐怖の時間の始まりだな。」 そう思いながら電話に出ました。嫌なら出なければ良いのですが、奴はずっと語っている通り、しつこいのでこちらが諦めないと駄目な状態です。はぁ~、GW中電話は来ないと息巻いていたのに・・・。折角束縛から解放されていたのに・・・・・。最悪・・・・・・。ハッキリ言ってその時どんな話をしたかなんて覚えていません。って言うか、俺の拒絶反応により、忘れました。・・・いや、無かった事になっています。ついでに5月4日の通話時間は・・・・・・。約1時間18分ぐらいです・・・・・・・。因みにこの日は電話が2回掛かってきました。俺「あれ?俺あいつとそんなに話したっけ?って言うか、よく話題が尽きなかったな。」 話題が尽きないのにもちゃんとした理由があります。奴は俺の好きな萌えアニメを知っています。そして、奴が好きな萌えアニメと俺の好きな萌えアニメが被ってる奴があるのです。まぁ、萌えキャラはそれぞれ違いますがね・・・。そのせいで俺も話題に乗らされてしまい、困っている状況です。 ・・・皆さんもありませんかね?こんな状況・・・。自分の好きな事になるとつい乗ってしまって、長電話になってしまうと言う事が・・・・・。俺の場合、他の友達ならば別に構わないのですが、奴だけとは勘弁していただきたいのです。何と言うか・・・。奴の声自体がトラウマになると言えばご理解いただけるでしょうか?奴の声は特徴的であり、尚且つ声が高く大きいので、響くのです。一度聞くと何と言いましょうか・・・・。覚えてしまう?感じがします。そして、それをしばらく聞いていると完全にトラウマになります。奴の声はそれほどトラウマになります。って言うか、それを1年も聞いている俺は、精神的に辛いです。慣れれば少しは軽減されますが、それでも辛いです・・・・・。それではそろそろ、2日目の電話に移りましょうか・・・。GW終わりまで後2日の5月5日・・・・。この日は電話が2回掛かってきましたね。通話合計時間は・・・・約27分・・・・。まぁ、なんとなく許容範囲内かな・・・。この日は比較的楽でしたね。だけど何の会話したか全然覚えていない俺がいる・・・・・。成る程俺の拒絶反応かな・・・・・・。そしてGW最終日の今日。電話が掛かってきました。これで3日連続・・・・・・・・。俺の精神はもうズタボロ・・・・・もう荒んでおります。しかもそれが奴の電話が原因・・・・・。物事には限度って者が・・・・・・。まぁ、所詮奴にこんな事言っても、無理だろうがね・・・・・。えっと今。辛うじて、今日の奴との電話を覚えている状態です。明日になれば俺は忘れるだろうな・・・・・。着暦もこれ書いたら消すし。これで証拠は残らない。正に完璧な計画だ。(そんな事誰でも思いつくだろう。) 着暦によると、今日の奴からの電話は19時27分・・・・。通話時間が約39分です・・・・・・・・。はぁ~、1時間行かなかったか・・・・・。なんとなくホッとしました。今日は相変わらずの萌えアニメ中心の話・・・。一つ言ってもいいかな? ずっと思ってたんだけどさ、毎回電話でいつも同じようなこと話してるよな?毎回同じ事話しててそんなに楽しい?俺もう飽きてるんだけど・・・・・・。毎回同じような質問をされ、答えたくも無い質問に答え、将来お前が聞いても関係ないような俺にしか意味の無い質問を時々されるのもう嫌なんだけど・・・・・。そして更にはその萌えアニメを仮面ライダーと関連付けしたがるし、萌えアニメとライダーとの2次創作何かしやがって・・・・・・。「俺、特撮嫌いだから言わせてもらうぜ。本当にさ萌えアニメと特撮のコラボするのやめてくれない?俺のほうが気分不快になるから。電話でさえもうなっているのにこれ以上俺を気分不快にさせないでくれるか?」 ついでに言っておきます。これは気になっている人もいるんじゃないでしょうか?奴と俺が好きな萌えアニメの事を・・・。その萌えアニメとは・・・・魔法少女リリカルなのはです。1期から見始めている俺・・・・。そして奴・・・・・。更にはこのブログにも3期のStrikerSの最新話の感想まで書き込んでいるほど俺が好きなアニメです。なんていうかもうなのはは俺の中ではNo.1です。それ程大好きです。それと仮面ライダーをコラボさせるなんて・・・・・。俺的にはなのはが侮辱されてると捉えているのだが・・・・・・。奴には、俺の気持ちが分からないですから・・・・まぁ、元々、奴だけには俺の気持ちが分かって欲しくは無いですけど・・・・・・。 俺的にはなのはが侮辱されているみたいで嫌です。 ま、それ程俺は「アニメ一筋。特撮大っ嫌い!」って言う人ですから、特撮・アニメのコラボはもっての外。でも実質、アニメと特撮のジャンルがネット配信を見ると、一つにされているのが悲しい・・・・。分けてくれと思いながらも、アニメのところだけを探す俺がいる。 ちょっと電話の話に戻りますが、今日奴から嫌な発言を受けました。俺がもう30分以上話しているし、そろそろ切りたいなと思い、俺が「もう電池1個だし、メール来てるからもう切っていいか?」と問いました。そうしたら奴の答えは「電池切れるまで話そうや。」っと言ってきました。 ・・・・・・・・・・・・・・。俺・・・・・・もう限界でした・・・・・・。ですが怒りの感情は敢えて抑えて、俺は「馬鹿言うなよ!?それに俺呼ばれてるから・・・・。」と答えました。その答えに観念したらしく。「じゃあ、また明日学校で。」と言い切りました。 ふ~ん・・・・・・一つ言ってもいいかな? こっちは早く切りたいのに何でお前は長引かせるような事言うんだよ!!!何が「電池がなくなるまで話そうや。」だ!聞いてて身震いがしたわ!!!だから俺はお前を友となんて認めていねぇんだよ!!!しつこい奴は嫌われる。お前は正にそうなんだよ!!!だから嫌われるんだろう!それが当たり前の社会で、お前は生きていけるのか? 俺が答えを教えてやろう。答えはNoだ!お前が社会で生きていける保証は無いだろう。俺の他の友と学校で話していたとき、俺とその他の友は「あいつ、絶対一人で生きて行けないよな。」っと語り合っていたんだよ!それ程、お前は一人では生きていけないんだよ!親の援助が無いと生きて行けないねお前は。何時までそうして親に迷惑を掛けるつもりだ?少し考えて行動したらどうだ? 警告はした。後はお前の勝手だ!どう生きるもお前の勝手にすればいい。まぁ、念を押しておく。お前、今のままだと本当に生きていけないよ?困って俺に助けを求めても、俺は決してお前の事助けないからね。知らないよ。
・・・っとまぁこんくらいですか。ついでに言うと、奴は東京のレベルの低い大学を受験するそうです。 グホッ!?東京に行ってまで俺はあいつの呪縛から解放されないのかねぇ~。まぁ、俺が携帯変えたとき番号ポータビリティサービスを使わずに、家の住所も教えずに連絡の手段を一切奴に教えなければOKだよな。うん。そうすりゃあ、俺は奴と偶然会うまで、奴の存在を忘れていていいわけだし、こっちとしてもストレス溜まらずに済むからいいや。うん。そうしよう。本当に奴には困ったものです。更に言うと、奴は電話を切る時に決まってこういうんです。 ・・・次の日が休みの場合・・・「じゃあ、また明日。」
次の日が学校の場合・・・「じゃあ、また明日、学校で・・・。」
この台詞が来た時にはもう今日は電話が来ない開放感と共に、ああ明日も電話が掛かってくるのかor明日結局学校で会う羽目になるのか・・・。の二つの内どちらかを思う羽目になります・・・。しかも翌日学校だと高確率で決まって朝から顔を合わせます。何でだーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!←俺がいつも思っている心からの本音。 ・・・・・っとまぁ、俺はこんな生活で日々ストレスが溜まり、開放されるのは、アニメを見ている時か休みの日の奴から電話が掛かってこない時間帯だけです。それ以外は奴が高確率で原因のストレスが溜まっていきます。この状況、何とかしてください。
・・・そんな願いを思いつつそろそろ閉幕としますか。この愚痴話の為に、わざわざ見てくれた皆さん。俺自身心よりの感謝をいたします。そして、いるか分からないけど、このブログの常連の皆さん。わざわざお付き合い頂き、有難う御座います。こんな愚痴話で、満足いただければ幸いです。
それでは皆さん。今週はもう土曜日まで更新・・・・・・できるかも・・・。火・水曜日共に地区総体の為、学校が休みになります。地元では卓球やるみたいですが、俺は応援になんて絶対に行きません。行っても無意味だし、そんなのに時間を費やすくらいならアニメに費やすのが俺ですからね。まぁ、火・水曜日、アニメあれば感想でも書きます。どっちか恐らくらき☆すたの事書くかも・・・。毎週見てるしね。ま、書くかどうかは本当に俺の気分次第なので期待しないで下さい。更新していた時は、是非一読して頂けますようお願い申し上げます。以上俺からのお願いでした。
それでは、今日はこれにてε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪ また火曜にでも。

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
http://blog.with2.net/link.php?446720
それだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

|

« 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話「星と雷」 | トップページ | 今日一日は・・・ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

やった!よく言った!
間違いない!特撮は糞!

↓ここら辺とかマジ最悪ですよwwwwwwwwwwwww
ttp://oddeyeblog.blog31.fc2.com/
ttp://bbs03.gazoubbs.com/test/read.cgi/2ji2nd/1222012888/
五十代のオサーンが毎日働かずなのはと仮面糞イダーとコラボしてオナニーしてドピュドピュ糞イダーのフィギュアに射精してるんですよw
まさに右手だけが恋人wwwww

投稿: (・∀・) | 2008年10月 5日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/270557/6330968

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴話オンリー:

« 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話「星と雷」 | トップページ | 今日一日は・・・ »