« 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第24話「雷光」 | トップページ | もえたん 第10話 「禁断の時」 »

久々に・・・

涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き 涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き

販売元:バンプレスト
発売日:2008/01/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 えーっと・・・。 今日はゼロ使となのはだけやろうかとも思ったのですが、俺の突然のひらめきにより三つやりたいと思います。 ってか三つは初めてだな。 まぁ、それはさておき、その突然のひらめきが何かと言うと・・・。 久々に愚痴話を書こうと思います。 昨日の文化祭にも出てきたあいつです。 まぁ、最初の頃にはよく書いていたのですが、一つのアニメレビューを書くのが長すぎる所為と、俺の気力の問題で、書けないでいました。 ですが今日は久々に書いてみようと思います。 ってか今日は月曜日だし、文化祭の代休・・・っと言うことは恐らく、なのはの感想でも聞いてくるに決まっています。 それも大体8時くらいに掛かってきたとしても、1時間近くは・・・。 んっふ、困ったものです。(最近嵌ってるなおい。) まぁ、これ書くまではずっと、あいつからの番号を着拒否していました。 むかつくのでね。 これだけは言いますよ。 今日はですね、大体1時50分頃に電話が掛かってきたんですよ。 ええ。 ですがね、俺は月曜日はゼロ使にななついろ★ドロップスになのはにアイドルマスターと、見るアニメが多くて電話している暇が無かったのですよ本当に。 まぁ、それで一回目は無視。 で、二回目がその一時間後位に掛かってきて、それで、今度はゼロ使となのはのレビュー書いているときだったのでまたもや無視。で、ここで俺は奴がずっとコールしている時間を数えてみました。 そしたら、何と1分27秒くらい俺の携帯の着信音は鳴り続けてましたね。 ( ̄□ ̄;)!! ちょwwwおまwww 馬鹿だろ?www 普通に考えてみてください。 1コールが2~5秒だと考えると、大体14~6コールは鳴らしている計算になります。 鳴らしすぎだろどう考えても・・・。 しつこいわヴォケ! 前に一度奴に7コールまでと言っていた筈なのだがな・・・。 7コール以内に出なければ諦めろ!って言っていたんだけどな・・・。 本当、人の話を聞かない、一度言ったことはすぐ忘れる。 社会じゃ通用しない、駄目人間ですね。 駄目人間の手本が俺の近くにはいるんですねー・・・。 で、まぁ、その一時間後位にまた電話が掛かってきました。 勿論無視です。 ってか掛かってきている途中で俺はお花を摘みに行ってたんだよねー・・・。 普通に無視していた証拠。 ってかこいつ、本当に俺が出ないと一時間毎位に電話を掛けてくるから困る。 本当、しつけえわ。 で、3回掛かってきた辺りから、うざくなってきたので、着拒否設定。 で、現在に至って、これを書く為の電話を待っている状態です。 さて、しつこい電話はまだかなと・・・。 早く掛けてきてくれないと、書けないのだが・・・。 何か余計な時には無駄に掛けてくるくせに、いざ来いとなったら、電話来ないのは俺だけでしょうか?・・・。 普段いらないものは何時も出てくるのに、それを探す時だけ何故か出てこないみたいな・・・。 って、やっと電話キタ────(゜∀゜)────!!!

 さてと、何だかんだで電話終了。 通話時間は34分44秒。 うーん、もうちょい短く頼む・・・。 さて、最初に何言うかと思えば、明日の事で何か忘れているような気がするのだそうだ。 否、お前が忘れているのに、俺が知るわけなかろうがボケ! アニメ見ていたら、何かを忘れているような気がするんだって・・・。 否、そんなことを言われてもねー・・・。 で、何故か会話の流れ的にいきなりなのはの感想へゴー。 ほらね、やっぱり来たよ。 100%来ると思ったよ。 まぁ、確かに。 今回の24話のなのはは酷かったけどな。 もうなのはには何も期待しません。 できれば、第4期は作らないでいただきたい。 DVDが売れているからって、4期作れると言う意味ではないぞ、制作陣。 あんまり調子乗りすぎると、今度は自分にしっぺ返しを食らうぜ。 3期でやめにしておいたほうが、無難な対応だ。 以上。 で、まぁ、何かいろいろと話が巡りに巡って、離れていたなのはの話題にいったんですよ。 また。 で、今回の24話の博士の言葉を聞いて、ナンバーズは「処女だよな?処女だよな?」と何回も聞いてきて五月蝿いの何の。 君は俺の言った事を聞かなかったのかな? 何処までこいつは人の話を聞いていないんだよ・・・。 え?俺がその問いにどう答えたか聞きたい? いや、聞かないほうが妥当かと・・・。 ってか俺適当に流したし。 「処女じゃないと思うよはいはいはいはい。」って。(で、結局言ってるんだ。)まぁ、確かに、あいつの言うことも一理ある訳ですが、すぐそっちの方向に持っていく思考が駄目だと思うね。 本当、こいつは何処まで落ちぶれるのでしょうか・・・。 グフフフ。 俺はこいつが助けを求めてきても助けませんよ。 何せそこまで落ちぶれたのは最終的には自分の責任ですからね。 自分で掘った穴は自分で這い上がって来い! それが、人間ってものだ。 で、俺が今日のなのはで気になった場面で下の方向を全く考えていない場面でもこいつは下の事を聞いてきた。 ハハハハ・・・。 お前ぶっ殺すよ? 潰すよ? ねぇ、こいつ殺してもいいかな? 答えは聞いてない。(じゃあ、聞くな。) まぁ、その場面と言うのはフェイトの二刀流の場面ですかね。 その時、この歳でこの格好は痛いなと素直に思ってやましいことなんて一切考えていなかったのに、あいつはそれを聞いて、「で、お前はそのフェイトにあれな事は・・・。(改竄あり)」っと聞いてきやがったんですよ。 フフフ。 明日学校で半殺しにしてあげるから、待っててね? 否、場合によっては潰すよ?お前。 言葉を選べとかあいつよく言ってるけど、本当に言葉を選ぶべきなのはお前の方だろ。 幾ら電話でとは言え、下の話を堂々とするのはこっち抵抗あるし、第一駄目だろ。 嫌ではないんだけどね・・・。 電話と言えど、人と話しているわけですから、周囲のことも考えなければなりません。 それを考慮して話すべきなのではないでしょうか? 人だって、何時も相手を出来るわけではありません。 感情だってありますから、乗らない気分のときもあるんです。 それを考えて話すのも一つの人情ってものではないでしょうか・・・。 皆さんも、そういうことだけは考慮してくださいね。 じゃないと、印象悪くしますから。 現に俺にとって、あいつは捨て駒以外の何でも無いし、こいつの株だってずっと大暴落で、上がることが一切ありません。 それ程こいつは人に迷惑を掛けているんですよ。 本来は優しい性格な俺をここまで陥れる奴と始めて出会いましたよ全く・・・。 やめて欲しいものです。 「俺、高校卒業したらポータビリティ使わずに携帯変えてあいつとの関係を断ち切るんだ。」 「悲しいけどこれ、俺にとっては大迷惑なのよね。」 ああ・・・。 でもさ、あいつがプロの声優になったら、俺会うことになる可能性高いんだけど・・・。 音響だからね、俺・・・。 あいつ声優だしな・・・。 運命って本当に自分で変えられると思いますか? ならば、少し手伝っていただきたいです。 神は俺を見捨てるか、守ってくれるか・・・。 だが、最終的に運命は自分で決める。 これは神でも下せないことだ。 運命と言う歯車を少しずつ変えていこう・・・。 まぁ、もし出会っても、知らない振りをしていれば良いだけだし。 まぁ、見つかった場合でも何とか突き通して見せましょう。 知らない振りを。 まぁ、何だかんだ思ってるうちに電話も終了しました。

 取り敢えず、今日は乗り切ったが、明日以降が問題だな。 毎日会うことになるし・・・。 一度も会いに来るなとよく思うんだけど・・・。 休み時間ビクビクしながらすごしたくないしね。 1年の時は守ってくれる人たちがいたから良いけど、2年になると別なクラスでいないしなー・・・。 避けようが無いのです・・・。 全く、はた迷惑な奴だ。 俺の精神が参るわ・・・。 アニメが無いと、完全に俺の人生終わる・・・。 まさに、イライラをアニメで解消って奴? 自分の好きなことやってると、嫌なことも忘れるからな。 すごく効果的ですわ。 いやー、でも本当、こいつみたいな、自己中にだけはなりたくないな。 はっきり言ってうざい。 情けは人のためならずってな。 こいつにしてる情けも結局は自分のためにやってるしな。 だが、俺こいつに情けは無用だと思っている。 何故ならば、使えない人間に情けを掛けても結局は無益なのですよ。 それが使える一般の人ならば良いんですよ。 情けは掛けてあげます。 ですが、こいつみたいな性格じゃねー・・・。 掛けたくも無いね。 自分に特が無いと自分からしないかなー。 まぁ、機械関係になると別ですがね・・・。 戸惑っている人見ると、助けずにはいられない。 だけど正確には、機械に触りたいだけと言う何とも単純な理由ですよ。 プロのプライドが絶対にそれをやれと命令しているようなもの。 結局これ、人のためじゃなくて、機械でワクワクしている自分のためだなww やっぱり、情けは人のためならずだね。 人に情けを掛けると、巡りに巡ってやがては自分に報いることになる。って意味だったかな? 人のためにやったことでも結局は自分のためなんですね。 人間って自分のことで精一杯ですからね。 一生を人のために使う人って、よっぽど凄い人ですよ。 まぁ、ただ、本当に一般常識だけは身に付けましょう。 こいつみたいに非常識の塊になりますよ。  経験者から言わせてもらうと、常識無い奴むかつきますよ?本当に。 俺が常識の事言うと、「○○って何だ?」って聞き返してくる・・・。何時の部活の日だかは忘れたが、北海道にある弘前を弘前(ひろまえ)って素で読んでいたしな。 馬鹿丸出しですよ。 弘前は一般常識ですよね~。 馬鹿さ&非常識さ加減が伺える。 だからもう、何が何でも常識と一般常識と言われるものについては絶対に覚えておいたほうがいいです。 覚えとかないと恥をかくことになりますから。 グハッ!? 思っていたこと書いていたら、後書き長くなったー・・・。 すんません、もう何も言いません。 それでは、本当にこれでお暇させていただきます。 それではー。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

|

« 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第24話「雷光」 | トップページ | もえたん 第10話 「禁断の時」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/270557/7889020

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に・・・:

» ブログのランキングを上げる方法 [ブログのランキングを上げる方法]
やっと見つけたぁ~。いつもすごい不思議だったんだけど… 「からっぽ」なブログが上位にあって、何で俺のブログは大した順位かわんねぇんだ…と。でもその理由がやっとわかったー。やってみると、俺も一気にランキング上位者の仲間入りw案外あっけないもんだな。わかると、つまらなくなるね。 まぁしかし…..... [続きを読む]

受信: 2007年9月10日 (月) 23時11分

« 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第24話「雷光」 | トップページ | もえたん 第10話 「禁断の時」 »