« CLANNAD-クラナド- 第4話「仲間をさがそう」 | トップページ | キミキス pure rouge 第4話「step in」 »

今日も非常に忙しく・・・

機動戦士ガンダム00 (1) 機動戦士ガンダム00 (1)

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2008/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
 えっと、本来ならば今日、ガンダム00のレビューを書く予定だったのですが、何分忙しくてもう疲れているので、書く気になれません。 そして、この先もずっとこのようなので、水曜日に続き、土曜日のレビューもお休みさせていただきます。 さすがに、1時間も掛けてレビューを書く気力が残っていない・・・。 それ程疲れております。 なので、もう水曜日と同様、土曜日も無理だと判断いたしましたので、お休みです。 本来ならば、一週間、レビューを書きたかったのですが、さすがに疲れるともう無理です。 ま、取り敢えず、水・土曜日以外ではレビュー書ける予定ですので、そこらへんは一先ず安心と言ったところでしょうか。 ですがこれはあくまでも予定です。この先どうなるのか正直分かりません。 今日はその旨を連絡させていただくために書きました。 何とか持ちこたえてる状態ですが・・・。 ああ、もう限界みたいです。 それでは私はもう寝ます。 かなり眠い。 明日は何とか書けそうなので頑張ってみます。 それではまた明日。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

|

« CLANNAD-クラナド- 第4話「仲間をさがそう」 | トップページ | キミキス pure rouge 第4話「step in」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/270557/8641624

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も非常に忙しく・・・:

« CLANNAD-クラナド- 第4話「仲間をさがそう」 | トップページ | キミキス pure rouge 第4話「step in」 »