« CLANNAD-クラナド- 第3話「涙のあとにもう一度」 | トップページ | キミキス pure rouge 第3話「book mark」 »

何故か今日は・・・

機動戦士ガンダム00 (1) 機動戦士ガンダム00 (1)

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2008/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
えっと、本来ならば今日は00なんですが、ちょっと作業をやっておりまして、その作業がしばらくかかるので、今日のガンダム00レビューはやりません。 アニメのレビュー書いている暇が無いほど、忙しいんですね。 ああ、これを書いているのは、今はちょっと休憩しているからです。 ってか、簡潔にまとめても無理だな。 何とかやれないかと検討はしていたのですが、どうやっても今日は00のレビューを書く暇がありません。 それと最初に通告しておきます。 来週以降、平日のアニメレビューはやらない日が出てくるかもしれません。ってか絶対出てきます。 特にアニメの多い水曜日は、レビューが書けない日が出てきます。 書いている暇が無いほど、ちょっと忙しくなるので。 例え作業が終わったとしても、火曜深夜分のアニメを見るだけで精一杯です。 これから先辛くなってくるので、アニメの多い日のレビューは極力避けて行きたいと思います。 さて、丁度良い時間かな。 それでは私は作業の方へ戻りたいと思います。 まぁ、明日書けるかは分かりませんが、頑張ってみたいと思います。 それではsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

|

« CLANNAD-クラナド- 第3話「涙のあとにもう一度」 | トップページ | キミキス pure rouge 第3話「book mark」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/270557/8527234

この記事へのトラックバック一覧です: 何故か今日は・・・:

« CLANNAD-クラナド- 第3話「涙のあとにもう一度」 | トップページ | キミキス pure rouge 第3話「book mark」 »