« みなみけ 第5話 「海に行こうよ」 | トップページ | ご愁傷さま二ノ宮くん 第6話「思い出してよ」 »

はてさて今日は・・・

サクラキミニエム サクラキミニエム

販売元:ランティス
発売日:2007/10/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
今日はアニメレビューの予定でしたが、俺の気力が全くありません。 なので今日は昨日の部活についてのことを話したいと思います。ってか、かなりやばいことがありました。かなりいやな話ですから、注意して見てくださいね。

 それは、昨日(今週の月曜日)の放課後、翌日のお昼の放送の準備をしていたときのことだった・・・。 相変わらず、俺は機械弄りをしていた。 ふと、あいつがこう言ってきた。 あいつ「なぁ、俺さ、今度発売されるらき☆すたのゲームの限定版か通常版、どっち買うか悩んでいるんだ。」と。 俺は「それはお前が決めることだろう。」と返した。 そしてあいつは「そうだよな。」っと言った後、続いて、「なぁ、らき☆すたの限定版にはこなたサイズの制服が付いてくるって知ってる・・よな・・・?」 まぁ、一応知っていたので、俺は「ああ。」と返しました。 そしたらあいつがね・・・。 「その、こなたの制服・・・お前に着て欲しいんだ。」と・・・。 ・・・はぁ!? 何で俺がこなたの制服を着なくちゃならないんだ? 何?何?え?何?ええ!? ちょっと待て! 何で?本当に何で? まぁ、取り敢えずこんな感じに取り乱して、聞いてみたんですよ。理由を。 そしたらあいつは、「いやー、お前ならこなたとだいたい同じサイズだし、女装が似合いそうだし、それに俺は一度女装を見てみたいんだ。」と言ったんですよ。 きめぇwwwwwww 本当にきめぇwwwwww 確かに、俺は幼い頃は女の子と間違われていました。今も十分髪長いので、ショートの女の子ぐらいにはなれるかもしれません。 ですが、俺は女装なんてしたくありません。 後ろでかなり小さいポニーテール結べるからと言ったって女装したくはありません。 コスプレすると言えば俺は男キャラと決めています。 で、更にあいつは、「陵桜学園の制服を一度見てみたい。」そう言ったんですよ。 まぁ俺はね、「お前が着ればいいじゃないか。」といったのですが、あいつは、「いやー・・・俺だと体型と背の関係で着れないだろ?」と、言い返してきたのですよ。まぁ、知ってる人はあいつの体型分かるのですが、あいつかなりデブですから無理でしょうね。 でもさ、幾らなんでも何で俺がやる必要があるの? 女装見てみたいと言う理由だけで、何で俺が巻き込まれなくちゃいけない? あいつ曰く、「大丈夫。お前を家に呼ぶときは、親も兄弟もいないとき呼ぶからさ。」と言うんですよ・・・。 そういう問題じゃねー!!!! 俺はお前の心理を疑うぞ! (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ やばい、震えが止まらない。 ああ・・・どうしよどうしよどうしよどうしよ・・・・。 願わくば、あいつが通常版買うことを祈るだけです。 それか法外な報酬でも支払ってもらうか・・・。 一応「なら、通常版買えよ!」って俺は対抗したのですがね・・・。 中々頷いてくれませんよ。 まだ決めあぐねているみたいです。 ま、限定版は予約しない限り、滅多には手に入らないでしょう。 売り切れるの早いしな、限定版は。 で、これが今週の月曜日の部活でのこと。 先生がいなくて本当に良かったと思っている。

そして今週の火曜日。 つまりは今日。 あいつのことを知っていて、尚且つらき☆すたを知っている友達、二人程にこのことを言いました。 そしたら一人が、「それはさすがに引くわ。」っと言っておりました。 全くその通りなんですよ・・・。 女装見たいのなら、秋葉行って、コスプレ大会で見てきてください。 マジできもいとしか言いようが無い・・・。 誰か助けてください。 俺がかなり大変な目に遭いそうです。 あいつ俺のすね毛まで見てきたのですよ。 そして「剃れば大丈夫だな。」と言っておりました。 奴は本気だー!コンディションレッド発令! 総員、常時第一種戦闘配置ー! 本当、マジ誰か助けてー! 自分がコスプレするって言うなら、俺は何も言わないよ。 只、何であいつの為に俺が巻きこまれにゃならんのだ。 狂ってる。 あいつの暴走を止めることが出来るのは者は、もう誰もいない。

 ・・・かなり簡略的に話しましたが以上が部活中あいつが言ったことです。 限定版があいつの手元に入らないことを祈ります。 手に入ったら、絶望的になります。俺が。 本当、誰か俺に救いの手を差し伸べてください。 初コスプレが女のカッコは絶対に嫌だ。取り敢えず今日はもうこの話は止めておきます。 もう何も言いたくない・・・。 絶対あいつの手元に限定版が手に入りませんように祈って。 それでは、明日は無理なのでまた何時になるかは分かりませんが、一応明後日に。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

|

« みなみけ 第5話 「海に行こうよ」 | トップページ | ご愁傷さま二ノ宮くん 第6話「思い出してよ」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/270557/8789613

この記事へのトラックバック一覧です: はてさて今日は・・・:

« みなみけ 第5話 「海に行こうよ」 | トップページ | ご愁傷さま二ノ宮くん 第6話「思い出してよ」 »