« 2007年3月25日 - 2007年3月31日 | トップページ | 2007年4月8日 - 2007年4月14日 »

2007年4月1日 - 2007年4月7日

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」 他

銀魂 オリジナル・サウンドトラック 銀魂 オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:TVサントラ,Tommy heavenly6
販売元:アニプレックス
発売日:2006/09/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

はいっと、今日は土曜日、そして、新春アニメの第一話放送日でした。
・・・前に告知していた通りの順番で書きます。(っと言うか、放送したアニメの順ですが・・・。)
えーっと、先ずはDARKER THAN BLACK─黒の契約者─ですね。
第一話から人殺されてるんですが・・・。まぁ、血が出ていないし、それに、殺害のシーンは描かれてなかったので、まだましですね。いやぁ~、しかしヘルズ・ゲートを作ったり、契約者は、その対価を支払らわなくてはならないだとか、云々かんぬん・・・。・・・第一話なので、まだ何とも言えませんが、果たして主人公は正義なんでしょうか、悪なんでしょうか・・・。契約者と契約する依頼者は契約者と関わっていた間の記憶は消去される・・・?
う~ん・・・。やっぱり何とも言えん。主人公はどうやら、中国人留学生を偽り、裏では契約者を云々するとか何とか・・・。第一話の最初のシーンでいきなり、契約者殺してました。
果たして、彼は一体何をするために、裏の顔をやっているんでしょうかね~。何とも言い難いものだ。さて、ここら辺であらすじ行きますか。・・・東京新宿、ルイという一人の契約者が殺害された。捜査線上に浮かぶもう一人の
契約者、コードネームBK-201。彼の名は、ヘイ。感情を失くしたかのように冷徹
に任務をこなすエージェントだ。
殺害されたルイ、そしてヘイの追っていたものはゲート内に関するある情報だっ
た。
警視庁公安部捜査員は、ルイに情報を流したと思われる篠田千晶という女性を追
う。
ルイの仲間である契約者たち、そして公安に追われた千晶を救ったのは…。
っとまぁ、こんな感じです。(どんな感じだよ!)・・・まぁ、取り敢えず、警察に追われていた千晶を救ったのが主人公である、ヘイであった。
これ、第一話は前編なので、第一話で明らかになるはずも無いなこれじゃ・・・。寧ろ、疑問が深まるばかりだ。いや、でもアニメーション制作はボンズだしな・・・。ハイクオリティだし、それに、これから面白くなってきそうだし、まぁそれなりに、期待していよう・・・。声優陣もそれなりって感じだしな。・・・この主人公の活躍楽しみにしながら、来週の放送を待つ総司令でした。
以上DARKER THAN BLACK ―黒の契約者―でした。

続いて、ケロロ軍曹ですね。えっと、今日の話は・・・・・。
前半パートでウレレと言うプロの侵略者が来て、云々でした。しかも、ウレレの声、関俊彦さんだったし・・・。「ちょっ!?関さん、あんた何してんですか!?」・・・まさかケロロ軍曹に関さんが出るとは思わなかった。まぁ、それはどうでもいいとして、ちょっとウレレの台詞に面白い台詞があったので抜粋。風が吹けば桶屋が儲かるっと言うことわざをヒントにした作戦を考えたらしいのですが・・。「僕達がやるのはこの巨大扇風機を使って風を吹かせることだけ。後は自動的に侵略が完了するって言う作戦なんだ。」 「風が吹けば諺通りまぁ、いろいろあって、桶屋が儲かる。で、桶屋が儲かれば、まぁいろいろあって、アライグマが小躍りする。で、アライグマが小躍りすればいろいろあって、スモモちゃんが日本海の荒波にもまれる。で、スモモちゃんが荒波にもまれれば、いろいろあって、ゲロロ艦長のアニメ4年目が決定する。で、ゲロロ艦長のアニメ4年目が決定すれば、いろいろあって、寿司屋がコサックダンスを踊る。で、寿司屋がコサックダンスを踊れば、いろいろあって、最終的にはペコポン侵略が完了するって訳。どう?簡単でしょう。」・・・あのー、一つ言わせてもらえます。はい?あなたは何を言っているんですか?さっぱり意味が分からないんですが・・・・。それを完璧だとか言うケロロたちって・・・・・・。まぁ、最初の扇風機云々はいいだろう。それに最後はペコポン侵略が出来るってのも分かる・・・。だけど、何だ?この作戦の間は!全く関係の無い物ばっかり盛り込まれているじゃないか!?それに、ウレレの作戦説明の間のアニメーションがまた面白い!よく、こんなの考えたな・・・。
前半ではそんな事を考えました。
続いて、後半パート。後半パートは、ホラー系の話かと思ったら、オチはやっぱり、ギャグ系でした。ああ、前半書きすぎて、もう後半書く気無いので大まかに書きます。556(コゴロー)から招待状をもらったケロロ小隊。で、いろいろあって、わらべ歌の通り誰もいなくなったと思ったら、実は皆は、他の所へ行っていて、コゴローが招待状を出していたのを忘れていて云々・・・。でも、最後にはケロロがわらべ歌の通り、何かの生物に吸われて、EDへ。
いやぁ~、しっかし、ケロロは相変わらずだ・・・。関さんが出てくるとは思わなかったが・・・。さて、来週はどんな話になるのかな?そんな事を期待しながら待つ総司令でした。
以上ケロロ軍曹でした。

お次は銀魂ですね。え~っと、開始早々金縛りにあっていた銀さん。霊の仕業とか云々言ってた。新八が何だか言っていた。銀さんは金縛りにあっていると・・・。新八・・・お前なんで知ってんだ?それ以前に知っているなら助けろよ!ってかそのときの銀さんのツッコミナイス!ってか銀さんが金縛りにあっていたのは、霊とかの仕業ではなく、スタッフが温泉行くからって、手抜きしたのが原因らしいです。・・・・ちょっ!?銀魂のスタッフ!あんたら何考えてんだよ!?いくら、温泉行きたいからって、めんどいからって、手抜きは無いだろ手抜きは・・・。ギャグアニメにも程ってものがあるだろうに・・・。・・・まぁ、面白いから良いんだけど・・・。スタッフが銀さんを30分金縛りにさせてそうな雰囲気出てたな。OP行くの相変わらず遅いわ。・・・本編は花粉症の話でした。以上。
俺も銀魂スタッフと同じで手抜きしてみましたw。もう、銀魂書く意欲が無いです。まぁ、何とか頑張るか・・・。それでは短めに・・・。万屋銀さんの裏隣に、越して来た、ヘドロと言う男・・・。そんな男の話でした。顔めっちゃ怖いのに花屋を営んでいると言う、何とも言い難い設定でした。そのヘドロと言う男・・・。声が玄田哲章さんでした・・・。
ちょっ!?初代コンボイ司令官!?あんたこんな所で何やってんっすか?こんな駄作的なアニメに何で出てるんっすか? ・・・・ハハハ、世の中変わったなー・・・・。
まぁ、そんな事はどうでもいいとして、で、いろいろあって、最後には花粉症が未だに流行していると言う事で30分終わりと。・・・ふぅ~、感想書く気力が・・・・。まぁ、いろいろ無茶苦茶だけど、相変わらず銀魂は面白いな。1シーズン終わりまで後2回だそうです。まぁ、こっちの地方ではですが・・・。スタッフには、飛ばし過ぎないように頑張ってもらいたいものです。そんな事を思う、総司令でした。
以上、銀魂終わり!

続きまして・・・地球へ…(テラへ)ですね。
先ずはあらすじから・・・公式HPのをまんまパクリます。
・・・ジョミー・マーキス・シンは近頃、同じ夢を何度も見ていた。美しい少女や少年、そしてミュウという言葉が決まって出てくるのだ。友人たちは彼の「目覚めの日」が近いせいではないかと言う。「目覚めの日」とは両親のもとを出て行き成人検査を受け、そして大人への一歩を踏み出す14歳の誕生日のことだ。そして当日、ジョミーは子供のころに行った遊園地へと足をのばす。自分の運命が大きく動くことを知らずに……。
えーーっと・・・先ず、主人公はあれですか・・・。何で、いきなりミウとか言われてんの?しかも、何?杉田智和さん演じるソルジャー・ブルーとか言うキャラが、ミウとか言う族で、そのブルーが主人公を助けたりしてんの? ああ、そうか。主人公もミウなんだ。ふむふむ・・・。んで、そのブルーとやらが、主人公が成人検査で、記憶を消されそうになる所に、ブルーが現れて、主人公を助ける。そこで、主人公は、無事に検査場から、出る。その後、不確定要素云々言われて、殺されそうになった所で、一話終了。EDへ。
えっと・・・。一話見ての感想はっと・・・。まぁ、何とも言えないと・・・。 一話なんて、完結しないのが、当たり前だからな。何がどうこう言うよりも、取り敢えず、2話を見るほうが良いだろうし、まぁ、何を言うにも2話を楽しみに待っていた方が良いでしょう・・・。
っとまぁ、地球へを見て、そんな事を思っていました。
以上、地球へでした。

さて・・・いよいよ大本命が来ましたー!!!待ってたよー!!!この日が来るのをー!そして、これが来るのをー!!!よっしゃああああああ!!!ここに来たら一気に書く気力戻ってキターーーーーーーーーーーーーー!!!・・・それでは早速、感想を行ってみよー!!!
魔法少女リリカルなのはStrikerSの感想行きますー!
先ずは、OPですね・・・。かなり良かった。水樹奈々さんの新曲中々良い物です。しかし動画と一緒にするとそんなにパワーが感じられなかったが・・・orz
まぁ、そんな事は気にせずにいこー。それに2クールもやるんだから、2曲出るかもしれないしな。ああ、そうそう分からない人の為に説明しておきます。2クールと言うのは26話の事で、半年分の放送話です。つまり1クール=13話ぐらい、2クール=26話・・・って言うようになりす。簡単に言えば1クール=3ヶ月の事だと思ってくれればそれでいいです。因みに、これは音楽の世界でも使われています。例えば1クールと2クールの頭にシングル出して、3クール後半でアルバムを出す。っと言われれば、1ヶ月目と4ヶ月目の頭にシングルを出し、9ヶ月目くらいでアルバムを出す。っと言うことになります。 以上補足説明でした。
話を戻します。OPが終わり、本編が始まりました。どうやら、新キャラの過去話から始まったようです。新キャラのスバルが4年前大規模な空港火災に巻き込まれ、弱音を吐いている時に石像が倒れてきて、危機一髪と言う所で15歳なのはが石像が倒れるのを食い止め、なのはがスバルに「よく頑張ったね。偉いよ。」(スバル泣いている。)「もう大丈夫だからね。安全な場所まで一直線だから!」その後レイジングハートが英語で何か言っていた。いやぁ~英語カッコイイねぇ~。その後なのはは「一撃で地上まで抜くよ。」RH(レイジングハート)「All,Light Load cartridge」といった後になのはが構える。その後なのはが「ディバイーーーーーーン、バスターーーーーーーーーーー!」っと叫び空に出て、スバルを救助。以降ちょっと中略・・・・。んで、その4年後・・・スバルが15歳になった時から再び物語は始まる。スバルはティアナと言う新キャラ二人目の子とコンビを組んでいた。この二人が今から何するのかと思ったら陸戦Cランクから、陸戦Bランクへの昇格試験からでした。その後のシーンで19歳に成長したフェイトとはやてが現れましたが・・・フェイトに一発でやられました・・・。その後カッコイイ背景音楽と共に、試験が開始される・・・・。試験の半分位過ぎたところで、前半終了。以降後半パート・・・。いきなりスバルが叫んでました。それでビルの中に入り、ビル一階の敵を殲滅。その後の作戦を云々話していました。その後のシーンでティアナの銃だけ上がってきて、銃が集中砲火されていました・・・。銃が可哀相そうだ・・・。物は大切に扱え!ティアナ!まぁ銃は囮で、マルチショットで、二階の敵も殲滅・・・。二人が会話している途中・・・。ティアナが敵を確認「スバル、防御!」と叫びながら、スバルを攻撃から避けさせる。その時サーチャーに流れ弾が当たり、試験の様子を見ることができなくなってしまった。心配になったなのはが「トラブルかな?リィン、一応様子を見に行くね。」っと言う。リィンが「はいです。お願いします。」っと言った後にRHが「私もセットアップしますか?」っとなのはに尋ねる。なのはは「そうだね。念のため、お願い」と言った後RHが「All,Light barrier jacket standing up」と言った後、なのはの周りにピンク色の光が出て、次のシーンへ。その次のシーンで、スバルがティアナを心配して、駆け寄ってきていた。先の戦闘で、足を挫いたらしい。少々表現しにくいところもあるので、以降台詞抜粋。ティアナ「騒がないで。何でもないから。」スバル「うそ!グキって言った!捻挫したでしょう?」ティアナ「だから、何でもない・・・(立ち上がろうとするが、よろけてしまう)って!?」ティアナが痛そうに、足を押さえる。スバル「ティア。ごめん。油断してた。」ティアナ「あたしの不注意よ。あんたに謝れるとかえってムカつくわ。」ティア「走るのは無理そうね・・・。最終関門は抜けられない。」スバル「ティア・・・。」ティア「あたしが離れた位置からサポートするわ。そしたら、あんた一人ならゴールできる・・・。」スバル「ティア!!」ティア「うっさい!」(実質何故かここはッセイと聞こえるのは俺だけじゃないだろう・・。まぁ場合によってはッサイって聞こえることもある。)ティア「次の受験のときはあたし一人で受けるっつてんのよ。」スバル「次って・・・半年後だよ・・・。」ティア「迷惑な足手まといが居なくなれば、その方があたしは気楽なのよ。分かったらさっさと・・・(立ち上がろうとするが、再びよろめく)グッ!?」動かないスバルにティアが「ほら!早く!」そんなティアにスバルが「ティア、私、前に言ったよね?弱くて、情けなくて、誰かに頼りっぱなしな自分が嫌だから、管理局の陸士部隊に入った。魔導師を目指して、魔法とシューティングアーツを習って、人助けの仕事に就いた。」ティア「知ってるわよ。聞きたくもないのに、何度も聞かされたんだから・・・。」スバル「ティアとはずっとコンビだったから、ティアがどんな夢見てるか、魔導師ランクのアップと昇進に、どれくらい一生懸命かも良く知ってる。・・・だから!こんな所で、あたしの目の前で、ティアの夢をちょっとでも躓かせるのなんてやだ!一人で行くのなんて絶対やだ!」ティア「じゃあどうすんのよ!走れないバックスを抱えて、残りちょっとの時間でどうやってゴールすんのよ!」スバル「裏技、反則、取られちゃうかもしれないし、ちゃんとできるかも分からないけど、上手くいけばゴールできる」ティア「ほんと?」スバル「あ、ああ、えっと、その・・・。ちょっと難しいかもなんだけど、ティアにもちょっと無理してもらうことになるし、よく考えるとやっぱり無茶っぽくはあるし、でも、何て言うか、その、えっと・・・、ティアがもし良ければって・・・」・・・・・・・・だあああああああああああああああああ!!!もじもじしてんじゃねー!!!苛々するわ!!!!ヴォケ!!!・・・っと続きを・・・。ティア「だああ!!!苛々する!!!グチグチ言っても、どうせあんたは自分の我侭を通すんでしょ?どうせあたしは、あんたの我侭に付き合わされるんでしょ?だったらはっきり言いなさいよ。」スバル「二人でやれば、きっとできる。信じてティア。」・・・・ふぅ~ 抜粋疲れたー。この後スバルがプランをティアに話云々かんぬん・・・。
ティアナがフェイクシルエットとか言う魔法で囮になって、云々・・・。そして最終関門の中距離攻撃用の敵を、スバルが自分のシューティングアーツを駆使し、叫びながら敵のバリアを破る・・・。そして、スバル「一撃必倒!!!」っと言いながら、「ディバイーーーーーーーーーン!バスターーーーーー!!!」っと叫ぶ・・・。・・・なのはのパクリじゃん・・・。
まぁそんなことはどうでもいいとして・・・。残り16秒でゴールできるかというところ云々・・・。スバルは止まるときの事を全く考えていない様子・・・。ティアナに言われた後に気付く・・・・。その時リィンⅡが「あ、何かちょいヤバですぅ。」には、ああ確かに、とか思ってしまった。二人ゴールを通過後も止まれない・・・。ここでなのはさん登場・・・。なのは「う~ん、アクティブガード、ホールディングネットもかな?」RHが「アクティブガード&ホールディングネット」って言っておりました。・・・二人、やっと止まれた・・・・。そこにリィンⅡ登場。何かぷんぷん怒っていたが二人は小ささに聞いていない・・・。ティアが「ちっさ」っと言っておりました。そこになのはさん登場。しかもバリアジャケットの姿で・・・・・。なのは「ちょっとびっくりしたけど無事でよかった。」その後云々。なのははティアナに足を治療するからブーツ脱いでと言う。スバルは「なのは・・・さん」と言った後に、「あ!高町なのは教導官、一等空尉」とか言っていたが、なのはは「なのはさんで良いよ。皆そう呼ぶから・・・。」云々・・・なのはは「4年ぶりかな?背伸びたね。スバル。また会えて嬉しいよ。」なのはに頭を触れられ泣き出すスバル・・・。最後にはやてが「さて、なのはちゃん的には、二人はどうやろう?合格かな?」それに対しフェイトが「どうだろうね?」っと言ったところでEDへ。
EDも中々良いものでしたー。大人のなのはって感じです。はてさて、この後どうなっていく事やら・・・。しかしこういうのって大概一話完結じゃ無いのにな。まぁ、試験だから、一話完結も当たり前か・・・・・・・・。
・・・・・アハハハハ、熱中したらなのはがこんなに長くなってしまいました。恐らく、今後もこのくらいの量だと思います。さて、来週は4年前のあの日云々と次回予告で言ってたから、2話も過去話だろうな・・・・。そんなことを思った総司令でした。・・・・以上、魔法少女リリカルなのはStrikerSでしたー。

・・・疲れたー!なのはに熱中したら膨大な量になってしまいました。しかも殆んどネタバレ・・・ハハハハ・・・まぁ、良いか・・・・・・。っとこれ以上書くとやばそうなので、そろそろ終わりにしたいと思います。それではまた。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
http://blog.with2.net/link.php?446720
それだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイトルなんざ無い(え?

シティーハンター dramatic master シティーハンター dramatic master

アーティスト:オムニバス,PSY・S,小比類巻かほる,大沢誉志幸,小倉良,北代桃子
販売元:ERJ
発売日:1989/12/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する


今日は、アニメで特に見ているものはな・・・・・・・・・・・・・・・。
ああ、一つだけありました。ネット配信しているゼロの使い魔です。
では、簡潔に感想を・・・・。
今日のゼロの使い魔は、相変わらずツンデレなルイズにこき使われている、才人。
今日は今日とて、貴族との戦いで、疲れて寝ていた間に、溜まっていた洗濯物を、
洗うよう、ルイズに言われる。・・・・・・・・・・何か面倒臭くなってきたので、オフィシャルサイトにあるあらすじをコピペします。(おぃ!!)
今日だけは勘弁して下さい。それではどうぞ。

才人は、ご主人様ルイズから洗濯係り、世話係り、また洗濯係りと次々と仕事を命じられ、屈辱と侮辱の日々を過ごしている。
ルイズの傍若無人な振る舞いに閉口する才人だが、ルイズがクラスでは魔法が使えないことで「ゼロのルイズ」と呼ばれていることを知る。ここぞとばかりに才人はルイズをからかうが、ルイズの逆鱗に触れ部屋を追い出されてしまう。そんな不憫な才人だが、シエスタにご飯をご馳走になったり、年齢以上に色っぽく発育したルイズのクラスメイト・キュルケの部屋に呼ばれ、艶めかしく誘惑されたりと、意外にもモテ展開になるのだが…。
そんな骨抜きの使い魔を見て、ご主人様は黙っているはずがなかったが、ルイズはふと思い立って、虚無の曜日に才人を連れて城下町に買い物へ出かける。

まぁ、そんなこんなで、剣を買ってもらった才人。そして、黄金の剣と、意思のある剣を選ぶ時、意思のある剣が喋りだした事に、対して、才人は気に入り、見た目はボロだが、喋っている剣を選んだ。
・・・・とまぁこんなところです。感想を簡潔に書くと・・・。相変わらず、ルイズのツンデレっぷりは最高です。特に釘宮ボイスがそれを引き立てている。あの喋る剣、何か気になる・・・。あれが、どう活躍するか・・・だな。次の話が楽しみだわ。
以上ゼロの使い魔でした。

さて、久しぶりにやりますか。
さぁ、やって参りました~愚痴話コ~ナ~。(それかよ!?)
って言うか、これしかありません!(断言!?)
さぁ、では行きましょう。・・・・今日は、夕方に掛かってきました。大体、16時30分前です。内容は何かと思ったら、部活の顧問の先生から電話があり、それを俺にも伝えるように言われたらしいので、電話をしてきたと言う事らしいです。(因みに、僕が入っている部活は放送部です。)
・・・こういう場合があるから、あいつの番号、着信拒否ができないんだよなぁ~・・・。
ついでに言うと、内容は・・・始業式の日に、放送の準備があるから、8時まで、学校に来い。っとの事です。俺らの出番は始業式からあるのは覚悟の上でしたが、8時までですか・・・・。正直言うと、きついです。俺の家から学校までってのは結構距離があるんですよ。ですので、一苦労です。ああ、始業式から俺は早起きせにゃならんのか・・・。・・・辛いわ。更に言うと、その日の午後には入学式もあるので、午後までずっと学校にいっぱなしっと言うことになります。・・・・・・はぁ~、何で始業式から午後まで学校にいにゃならんのだ・・・。全く・・・これだから裏方h(ry
まぁ、しょうがないですね。これも部活動の一環ですから。それに、俺は機械が強いので、まぁ大丈夫でしょう。まぁ、一生に入ってる特オタ野郎は、機械音痴ですがね・・・。
何の為に放送部にいるのかが分かりません。ただの雑用です。・・・・・あ!今思い出した。始業式の二日後か三日後には部活動紹介だった・・・・・・。あああああああああ!やべぇ~!何も考えてねぇ~!今年新入部員が欲しいのにーーーーーーーー!マジでどうしようーーーーーーーーーーーー!!!!
ちょっ!これは、やばいです。誰か放送部に新入部員が入るような、部活紹介の文、一緒に考えて下さい。ああああああ、今年新入部員入らなかったら、俺は今年も地獄を見ます。ですから誰か、心優しい方、一緒に考えてくださーーーーーーーーい!
はぁ~、ここでお願いしても無理か・・・・・・。まあ、何とか考えてみますよ。それと心優しい方で、文を思いついた人はコメント欄にコメントお願いします。迷える仔羊に文の救済を!(←何処かで聞いた事あるぞ) まぁ、何ともならんでしょう・・・。(ならんのか!?)
まぁ、何とか考えてみますよ・・・。 そんな連絡をしてくれた特オタ野郎、連絡だけで結構なのに、余計な話までおっぱじめやがった!こっちは貴重な時間割いておめぇのくだらねぇ話に付き合っている暇はねーんだよ!この( ゚д゚)ヴォケ!!
まぁ、聞き流していた訳ですが、ふと俺は今の日本政府のやり方について、あいつに熱弁したんです。思いついたので・・・・・。そしたら、あいつは「俺には興味無い事だ!」とか言いやがりました。・・・一つ言っても良いかな?てめぇは、明日の未来に関わる重要な事を興味が無いで済ませんじゃねー!てめぇは日本の明日がどうなってもいいとそう言ってるのと同じなんだぜ?そしたら、俺達の明日がなくなっちまうじゃねーか!それでもいいんだな?お前は。お前の場合、俺達が生きて行けなくても言いと言ってるようなもんだぞ?
まぁ、確かに俺達は学生です。高校生です。ですから投票なんて出来ません。だからと言って、政治に興味を持たないのは、可笑しいでしょう。俺達になんて、政治は分かりません。だから代表者を決めて、その人が俺達の代わりにやってもらうように、投票してんだろ?この人ならやってくれる。そんな願いを込めて皆投票してんだよ!それを興味が無い。で済まされると思ってんのか?おい!
今の日本の状況を考えてみろ!借金大国なんだぞ!国民一人当たりの借金が、億円超えてんだよ!そんな状況でよくも、興味が無い。などとぬかせるなぁ!お前、本当にヤバイんじゃないのか?日本の政治くらい知っておかないと、この先生きていけねーぞ!TVのニュースくらいちゃんと見ろ( ゚д゚)ヴォケ!!が!

ふぅ~、先ずは一段落(何がだよ!)本当にこいつには絶望しました。政治に興味が無いのは分かりますが、日本の政治のやり方くらい知ってないと生きていけません。最低でも、TV位のニュースなら見るでしょう。・・・・彼にはそうしてもらいたいものだ。
話は変わりますが、今日の奴との通話時間・・・・59分・・・・・・・。あああああああああああああ!!!やべぇ!奴と1時間以上話してしまったーーーーーーーー!ウゲェェェェェェェェェェェェェェェ!!!orz
まぁ、今日はこの一回で終わりました。何故かと言うと、1時間なりそうなときに、俺が「お前との電話は飽きた。ウザイ!今日はもう掛けてくんな!」っと言ったら、奴は「傷つくなぁ~。」とか言ってきたので、俺は「はいはい、そうですか、勝手にしろ!」っと言って強制的に切りました。いやぁ~、危なかった。・・・その後奴からは電話は来ませんでした。
よっしゃああああああああああああああ!!!俺の言葉でも効いたんですかね?よしっ!これからはあいつが何か喋ってきたら、「ウザイ!もう掛けてくんな!」と言って強制的に切ろう。まぁ、はっきり言うと、それでも懲りずに掛けてくるのが、あいつの嫌な所なんですが・・・・・。はぁ~、ウザイのにも程ってもんがあるだろ・・・・。限度を知らないんですかねぇ~?まぁ、馬鹿だからしょうがないか・・・・・・。

っと愚痴話も随分と長く書けるようになったな・・・・・・。
今日はこれ以上書く気無いです。って言うか、俺の書く気力ゼロです。
あ、最後にもう一つ。何時の間にか累計アクセス数400超えてました。(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) ってかもう400ですか!?はやっ!?って事はこのブログの常連さんはいるのだろうか・・・・・・・。ブログ主としてはすごく気になるんだが・・・・・・。まぁ、そんな事は考えなくても、別に良いか。このブログを楽しみにしている人なんて、いないだろうし・・・。
でも、何か悲しい気分になるのは何でだろうか・・・・・・・・。
・・・っと挨拶も短めにして、今日はこれにて。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→http://blog.with2.net/link.php?446720
それだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤ずきん38話

おとぎ銃士赤ずきん キャラクターミニアルバム 第3巻~三銃士&グレーテル~

アーティスト:TVサントラ,田村ゆかり,立野香菜子,沢城みゆき,矢作紗友里,檜山修之
販売元:コナミ
発売日:2007/03/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日、赤ずきん38話でした。赤ずきんも、来週の月曜日で終わりです。
さーて、今日の38話は、サンドリヨンとの決戦、後編でした。
草太達を助けようとした、赤ずきん達だったが、サンドリヨンの魔法で阻まれる。赤ずきんが「どうやらサンドリヨンを倒すのが先のようね。」と言う。その後白雪がりんごにも、結界を張っていたらしく、本当の力を出すため、りんごの結界を解いた。その時りんごは「あたしにまで、ずっと結界に・・・」と・・・。それに対し白雪が「草太さんの大切な人ならば、私にも大切な方ですから・・・。」っと言う。・・・思ったことをすぐに口に出してしまったり、性格が悪いとか言われたり、そういった役回りの白雪だったが、本当は一番、他人のことを思っている子だった。
その後と本来の力を取り戻した白雪、そしていばら、赤ずきんはサンドリヨンと戦うが、全く歯が立たない。サンドリヨンは一歩も動かずに、赤ずきん達の攻撃をことごとく打ち破る。何て、強さだ。・・・その後三銃士は、ナイトメアリアンの相手をされる事になってしまう。皆が戦っている中、人々は心配そうに見ている。ヘンゼルとグレーテルも戦っていたが、ヘンゼルは、草太のエルデの鍵が作動し始めた事を察知していた。
その後、サンドリヨンが「時は満ちた。鍵の力は私が頂く。」っと言う。鍵の力を得たサンドリヨンは、大きくなり、草太とフェレナンドを体内に取り入れてしまう。体内に取り込んだまま、サンドリヨン、城と一体化する。赤ずきんは対抗しようとしたが、サンドリヨンの大きさと力の前に、落ちていく。ヴァルが落ちていく赤ずきんを庇いながら「この身に変えても俺が守る!俺が!」それに対し赤ずきんは「ヴァル、あたしも負けないよ。」その時、グレーテルが赤ずきん達を助ける。勿論、ヘンゼルも一緒だ。ヘンゼルは操られて、悪い事をした償いを、サンドリヨンを倒す事で、償うと言うが、草太とフェレナンドが取り込まれている為、攻撃が出来ない。ヘンゼルの台詞にもあったが、本当に何処までも卑劣な奴だな。
草太を返して!っとサンドリヨンに懇願するりんご。そこへ、草太の父親が現れる。そんなりんごに父親は「大丈夫。草太は帰ってくる。だからりんごちゃんも、草太を信じて呼びかけてご覧。大きな声で・・・。」と言う。りんごはそれに答え、大きな声で草太を呼ぶ。そんな時、草太がりんごと赤ずきんの名を呼ぶ。赤ずきんが「草太!」と言ったところで、前半終了。
以降後半・・・草太はりんごと赤ずきんの名を呼んでいたが、フェレナンドに名を呼ばれ、「ここは・・・。」と場所を尋ねる。フェレナンドは、サンドリヨンの体内にいることを告げ、このままではいずれ完全に取り込まれてしまう事を草太に言う。
外にいる赤ずきん達は作戦会議中・・・・。白雪は何故自分の名を呼ばないのかと嘆いていた。何こんな時に、くだらない事で熱くなってんだか白雪は・・・。でも、キュピにりんごと草太の父親と頼んだと言った時には、他の人の事をちゃんと考えているんだなと思ったけど・・・。その後赤ずきん達は皆で力を合わせ、サンドリヨンへと戦いを挑んでいく・・・。サンドリヨンは、鍵の力を使おうとしていた。赤ずきんたちが傷ついていくのを草太は、耐え切れずに、鍵の力を発動。草太の発動したのは、闇の感情での発動だった。フェレナンドはそんな草太に言う。・・・以降台詞抜粋。「草太君。怒りや悲しみだけではサンドリヨンと同じになってしまう。」草太「フェレナンド王・・・。」フェレナンド「この鍵の力は皆の未来の為に使おう。」草太「皆の未来の為・・・。」フェレナンド「そう。その為には、自分をもっと強く持つんだ。自らも他から惑わされる事なく、自分の心の主となるんだ。」草太「自分の心の主・・・。」その時草太の鍵の力が、白くなっていった。フェレナンド「ああ、そしてサンドリヨンに操られる事なく、二つの鍵の力を内側から一気に解き放つ。ただ、その結果私達はどうなるか・・・。」そういうフェレナンドに草太は「構いません。皆が・・・。そしてエルデもファンダヴェーレも救われるのなら・・・。」っと・・・・。サンドリヨンはそれに気付き、フェレナンドと同じ事を言う・・・。それを聞いた赤ずきん達は、驚いていた。フェレナンドが二つの世界の為なら・・・。二つの世界のためなら、自ら犠牲になる。か・・・。そう言っていた。それに対し赤ずきんは「草太もフェレナンド様も、全然分かってない。自分達だけで、何とかしようとしないで!大切な人を失いたくないのは、皆、一緒だよ!皆の気持ちが一つにならなきゃ、未来の扉なんて開く訳ない。」白雪が「その通りですわ」と賛同。一方いばらは「未来派皆で開くものだ。」っと念を押す。それに対し、皆が、その通りだと言わんばかりの顔をしていた。その後、三銃士の決め台詞後、赤ずきん、プリンセスモード発動。皆は何かが変わったように皆で、力を合わせ、三銃士にゴーサインをやる。フェレナンドは「赤ずきん、白雪姫、いばら姫。大切な事を忘れていたようだ。皆の力を合わせれば・・・。」と言う。それに対し草太も「必ず生きて帰れるはずです。」っと。フェレナンドが「そして、この二つの世界を守り抜こう。力を合わせて。」それに対し草太は「はい。」っと同意。今、皆の思いが一つになった瞬間だった。・・・ごめん俺ここでちょっと(。´Д⊂)うぅ・・・。っと来たわ。
二つの世界を守りたいと言う皆の気持ちが、合わさり、それに答えるように、三銃士の攻撃が、フェレナンドと、草太の居る所へと当たる。それを受け、二人は脱出。脱出した草太は、サンドリヨンに優しく、もう皆を傷つけないで、っと言う。サンドリヨンは優しさなど無意味だ!などとほざきながら、赤ずきん達を攻撃するが、鍵の力が赤ずきん達を守る。赤ずきんはサンドリヨンに「未来への扉を開くのは、優しさと言う・・・鍵!」っと言う。その後、フェレナンドが、格好良い呪文を言っていたので抜粋。「美しき二つの世界を織り成す、幾億のエレメント達よ。フェレナンドの名の下に命ず。今、風の如き一陣の光となって、数多の世界を駆け巡り、ここに集いし七人の賢者達に、その力を与えよ!」その後、世界中に光みたいなものが巡り、七人の賢者達が、それぞれ光を放ち、サンドリヨンの周りを包む。その後赤ずきんの剣に光が集中・・・。サンドリヨンは、千年前の封印の光などと言いながら、サンドリヨンは消滅。赤ずきん達は、見事、サンドリヨンを倒したのだった。魔法を正しい道で使っていたら、偉大な魔法使いになっていただろうな・・・。サンドリヨンは。だが、人は仲間がいれば、例え道を外したとしても、いつだってやり直せる。その後、赤ずきん達の会話が少々あったが、草太のお母さんが現れる。サルタンが草太の母親が、現れた事に対して驚いている草太に説明を始める。時空の狭間に飛ばされそうになっていた母親を、トゥルーデの魔法が解けたサルタンが寸前で助けたと言う・・・。親子三人、これで揃った事になった。草太が母親に「おかえりなさい」と言い、母親は「ただいま」と言う。その後草太の父親が「おかえり、小夜さん。草太。」と言った父親に対し、草太が「ただいま。」と言いEDへ・・・・。
・・・・うん、今日の話は、それなりにウルッと来ましたね。それに、未来を作るのは自分だけじゃない、仲間とともに作っていくものだ。・・・そんな事も思いました。人は未来へ向かっていけるから、生きていける。それに、道を踏み外しても、仲間とともにやり直す事だって可能・・・・。そういうことは本当だよなぁっと思いました。本当、良い話だったな・・・。
さて、いよいよ来週の月曜日が最終回です。・・・・今までお疲れ様でした。来週の話は温泉に行く話しのようなので、一体どんな話をするのでしょうかね・・・。今までの戦いの事、そして、いろんな目にあった事、思い出話でもするんでしょうね・・・。赤ずきん達との別れは辛いものですね。まぁ、あんなに長く冒険したんだからな・・・。気持ちは分かるが、人は別れないといけないと言う時もあるんだ。そうやって、人は成長していくんだ・・・・。
っと、結構まじめな話をしてしまったようです。まぁ、最終回は寂しいですが、仕方ありませんね。まぁ、赤ずきん最終回は悲しみの中の感動を求めます。
以上、おとぎ銃士赤ずきんでした。

っと赤ずきんがこんなに膨大な量になるとは思いませでした。ですので今日はもう、これ以上は書きません。それに、俺が書く気力無いです。もう駄目だ・・・。書けない・・・・。
アニメになるとつい夢中になっちゃって、大切な部分だけまとめることができない総司令でした。
今日はこれにてsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪ ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→http://blog.with2.net/link.php?446720
それだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

告知&メルヘヴン

テレビ東京系アニメ「メルヘヴン」テーマソングベスト テレビ東京系アニメ「メルヘヴン」テーマソングベスト

アーティスト:テレビ主題歌,GARNET CROW,小松未歩,岩田さゆり,スパークリング☆ポイント,竹井詩織里
販売元:GIZA
発売日:2007/03/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

えーっと、先ず、告知を・・・。このブログに初めてコメントを頂きました。いや~、どうもありがとう御座います。まさか、コメントが書かれるとは、俺自身、全く思っていなかったので、自分自身でも驚いております。コメントはコードギアス最終回他の題の所に書いてくれたのですが、え~、その人が言うには、もうネタバレしているので言いますけど、ユーフェミアが、銃で撃たれた所までしか見ていらっしゃらなかったようで・・・。それで、ブログを見て感想云々見ていたらしいのですが、何処もあんまり載っていなくて、それで俺のブログに来たら、その後の展開が妙に詳しく書いてあったから、理解できたとの事です。(一部俺の改竄あり)・・・えーっと、まぁ、理解できたのならそれで結構なんですが・・・。コメント下さった事に、感謝はしています。誠に、有難いです。ですが、こんな俺の文章能力でよく理解して下さったっと思います。・・・元々、俺は文章なんて上手く書けません。ただ、その日のアニメを見た感想、台詞、覚えている限りの事を、俺の独断と偏見で書いているだけです。
よく理解してくださったと感心いたします。
そんなコメントをくれた方に、コードギアスの最新話が見れる所を特別に教えたいと思います。だからって、秘密でやると後々面倒なので、しかも、これは公式HPの所にもあるので、特別って訳でもないですが・・・。しかし、今日水曜日で、今日含めた一週間、コードギアス最新話・・・この場合だとレギュラー終了回の23話ですね。を見れるところがあります。ただし、無料ですので、配信期間は上にもありますが、一週間だけです。ここだと、高画質で見れるので案外便利です。知っている方も多いとは思いますが、そこは何卒ご了承願います。

えっと、ここから先は、コメントくれた方へ当てたものです。見てもいいですが、飛ばしたい人は、どうぞ飛ばしてください
コメントくれた方へ・・・ええっと、先ず先に言っておきます。最終話、もう全部見てたらごめんなさい。しかし、見てなかったときの為に、無料で見れる場所を紹介しておきます。
URLはこちら→http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_geass.html
上記へアクセスし、23話を探して見て下さい。もし、初めて見る場合でしたら、23話を見る時に、別なブラウザが立ち上がり、一番最初で確か、視聴設定が出てくると思われます。ですが、会員登録と言う事ではないので、安心して設定し、見て下さい。接続環境にもよりますが、場合によっては、高画質で見ることも可能です。やり方を説明します。先ず、CMが流れますが、そのCMは飛ばせませんので悪しからず。取り敢えず、本編が始まったら、別なブラウザの(まぁ、つまりはコードギアスを見ているブラウザです。)所の下の右側位に、小さく、帯域設定と言うのがあります。そこをクリックすると、下に標準画質・高画質・超高画質と出てきます。任意のところをクリックすればその画質で流れます。しかし、画質を変えると、Now loadingと出てきて、ちょっと待つ事になるので、できるだけOPとかに画質は変えたほうが良いです。画質を変えても、最初から再生されると言う訳ではなく、画質を変えた辺りの所から再生されますので(つまりは途中再生と言うやつでしょうか。)そこらへん、注意してみていただければ、幸いです。 しかし、視聴期限は上にも書いてある通り、一週間です。もし、これを見ているのが一週間以内の時であれば、早く見ることをお勧めします。・・・コードギアス23話をあなたが見られることを祈って・・・。
当ブログ主 総司令より。
追記:これで見れていなければごめんなさい。謝らせていただきます。しかし、最終回の続きを探すと言う事は、野球中継延長か何かで見れなかったということでしょうか?
それならば、俺と同じですね。俺も何かの延長の為に、ユーフェミアが銃で撃たれる辺りから見れなかったのです。ですが、とある方法を使って、その日の内(つまりは土曜日にですね。)に見ることが出来たので、ブログに書けたのです。(←これは制作秘話ならぬブログ秘話ですw。)まぁ、そこでは画質は保障できませんが、見ることは出来ますので、上記のサイトに行った時に、もう無ければ、そちらを教えたいと思います。まぁ、ですがこちらは見たい人用みたいなものなので、画質重視ならば本当に期待しないで下さい。もし、見たければ、コメントか、メルアドにて、お教えください。メルアドはプロフの所に記載してありますので、そちらに。・・・っと、そろそろあなたが疑問に思うことでも書いておきます。何故俺は、ここまであなたにしてくれるのかと思いましたか?・・・その時に備え、言っておきます。それはですね、初コメントをしてくださったから、と言う訳ではないのです。俺のブログを見れば分かる通り、俺はアニメが大好きで、ブログはほぼアニメです。これを言うと変に思われるかもしれませんが、俺はアニメに、情熱を注いでおります。それ程アニメが好きなんです。ですから、「最終回、ブログだけではなく、アニメを最後まで見て、悔いの無いようにしてもらいたい。そして、コードギアス23話のユフィの感動シーンを動画で見てもらいたい。」・・・そう思っているのです。俺は気になっているアニメは最終回とかを見逃すと、全部見たいと言う衝動に駆られます。それは俺だけではなく、あなたもそうなのではないでしょうか?その気持ちが分かるからこそ、俺はそこまでするのです。俺のアニメに対する情熱は負けるつもりはありません。それに俺は、暖かい人であり続けたいので、そうしたのです。・・・っとまぁこんな所です。
追記Part2!!!(←おぃ!):追記が長くなってしまい、申し訳ありません。上記のサイトで見れましたか?それなら良いのですが、見れなかったら、上記の通り、連絡下さい。できればタイトルに「コードギアス23話について」と入れてくださると、見分けやすくて助かります。っとまぁ、文章能力無いですが、伝わりましたでしょうか?
以上総司令でした。
告知は以上です。

以降戻り、今日のアニメの事を書きます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
今日はメルヘヴンの日でした。相変わらず、遅れているだろうし、今何話か分かりません。まぁ、取り敢えず、今日は、前回、スノウの氷魔法によってアルヴィスの中のゴーストアーム、時間のロンドが一時的に止まり、アルヴィスは無事ギンタ達の下へ戻って来て、頑張って伝説のアームを取りに行く話しでした。アルヴィスが伝説のアームがあるところに行ける、闘技場の聖火がなんとかでかんとかで・・・。敵の妨害を、ギンタたちが防ぎながら、アルヴィスはその聖火に炎を入れ、無事に天の伝説のアームがある場所に行けました。そこで、謎の少年に出会ったアルヴィス。その少年は、メルの平和を願う為に、伝説のアームを取りに来たと言う・・・。アルヴィスは自分の事より、その少年のメルの平和をとった。アルヴィスは自分の願いよりも、少年の願いを優先させたのだ。アルヴィスは「皆には申し訳ないが、これで俺が死んだとしても、悔いはない。」っと言っていた。アルヴィス・・・お前・・・男だな・・・・・。自分の事よりも人の事を優先させるとは・・・・。それが、人と言うものだよな・・・。人の夢が叶うのなら、自分の命は厭わない。と言う奴だろうか・・・。さすが、アルヴィス。自分の事を考えるより、人の事を考えたか・・・。ギンタたちにはきっとそれを分かってくれるさ。そして、アルヴィスの判断は正しかったと言ってくれるさ。きっとな・・・。しかし、あの少年は・・・。アルヴィスの幼少時代って感じだったな。髪型同じだし、それに目の下にある、変な刻印?みたいなものだってあったし。ま、詳しい事はまた来週だな。っとそんな事を思ったメルヘヴンでした。

・・・今日はもうこれ以上書く気無いです。告知はしたし、メルヘヴンの感想はざっとだけど書いたし、今日予定していた事はもう終わりかな?さて、そろそろ近づいて来ました。魔法少女リリカルなのはStrikerSの感想と新春アニメの感想を書く時間が・・・。実質、土曜日は、かなり長くなる事が予想されます。特にリリカルなのはStrikerSなんてかなり膨大な量になりそうで怖いわ・・・。ま、それ程これが好きで更には情熱を注いでいると言う事です。
っと今日はこれにて。
追記:最近、魔法少女リリカルなのはStrikerSの1話見て以来、1話を一日に何回も、そして、飽きるほど見ています。ヤバイ、リリカルなのはマジで虜になった。1話の時点で俺はもうなのは病にかかりました。ヤバイ・・・なのは可愛い。なのはだけじゃない、フェイトもはやても・・・皆可愛いし、大人になってます。あちこち大きくなってます。これは期待できます。ずっと前から決めていたけど、なのは、続き見ること決定!!!これからの活躍、期待してますよなのはさん、それに皆!以上総司令から、なのはについてでした。(何時からなのは特集してたんだよ!)
じゃあ、そろそろ本当に今日はこれにて。閉廷!(←え?)

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→http://blog.with2.net/link.php?446720
それだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

いよいよ・・・

ETERNAL BLAZE ETERNAL BLAZE

アーティスト:水樹奈々
販売元:キングレコード
発売日:2005/10/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

いよいよ、新春アニメが放送され始めている頃です。そして、俺が今一番気になっているのが「魔法少女リリカルなのはStrikerS」です。前期の「魔法少女リリカルなのはA's」の10年後の話だそうですが・・・。なのは達はもう19歳ですか・・・。一つ言ってもいいでしょうか?・・・。魔法少女・・・・。しょう・・・じょ?主人公であるなのははもう19歳・・・・。これは明らかに少女じゃないでしょう・・・。まぁ、それに魔法少女ではなく、最早もう、魔『砲』少女ですからね。なのはがSLB(スターライトブレーカー)を撃ったときに、ファンからなのは”ちゃん”と言う呼び名をなのは”さん”に変えたぐらいですからね。それに魔『砲』少女っと言っていたのはなのは役の田村ゆかりさんが言っていたのが始まりですからね。あれからなのはは伝説になった・・・。それではそろそろ1話見た感想を行きましょうか・・・。
・・・でも、実は、俺の県では魔法少女リリカルなのはStrikerSは放送されていません。ですがある方法で、もう1話見ましたw。その方法は・・・・・秘密ですw。あ、それよりも、今気付いたんですが、今日ネタバレすると、まだ見ていない人に非常に酷なので、今日のネタバレはやめにします。まぁ、ネタバレどうこう言うよりも、1話の感想書くと楽しみが激減すると思うので、知らない人の為に、ネタバレはもうちょっと先にします。そうですね~・・・今週の土曜日でどうでしょう?それなら、都心部辺りの人は見ているはずですので、土曜日にネタバレを含めた、感想を書きます。只、地方の人はCSファミリー劇場で見なくてはならないので、ちょっと不幸ですが・・・。まぁ、都心部辺りの1話が全部終わった土曜日にネタバレしますので、見たくない人は土曜日の日記の魔法少女リリカルなのはStrikerSの部分は飛ばしてください。何せ土曜日は新春アニメの放送日ですから、飛ばして欲しくはないのです。・・・恐らくその日は愚痴話コーナー辺りの所に魔法少女リリカルなのはStrikerSを持ってくる予定ですので、土曜日は愚痴話はありません。ついでに、土曜日に書く日記の順番を書いておきます。1:DARKER THAN BLACK(つづり合ってる?) ~黒の契約者~ 2:ケロロ軍曹 3:銀魂 4:地球へ(テラへ) 5:魔法少女リリカルなのはStrikerS っと言う順番でしょうか・・・。更に言うと、これから先、魔法少女リリカルなのはは、毎週土曜日にネタバレを書きますので、毎週土曜日の愚痴コーナーは無くなります。それと一応になりますが、日曜日もです。理由としては、何せアニメ書くだけでも膨大な量になるのに、愚痴なんか書いていたら、更に長くなるからです。今回から、愚痴コーナーは、アニメを見ていない・ネタが無い又はネタが尽きた・見たアニメが少ない、と言う時にしか書きません。従って、これからの愚痴コーナーは、不定期になります。毎回楽しみにしている人(元々、楽しみにしている人なんているのか?)には申し訳ありませんが、誠にご勝手ながらも、ご了承の程、よろしくお願いします。

えっと・・・。今日は告知だけにしようと思ったのですが、アニメの話が出ていないので今日早速、愚痴話コーナーに行きたいと思います。
今日は何故か午前中に電話が掛かってきました。「また、昨日みたいなのだったら、許さんぞ!(詳しくは昨日の日記の愚痴話コーナーをご覧下さい。)とか思いつつ、電話に出てみる・・・。」最初の話が・・・。魔法少女リリカルなのはStrikerSの話・・・。だったような気がします。ってか、あいつとの会話は大体の事しか覚えていません。・・・えっと、最初の話がなのはStrikerSの事だったので、いきなり何だ?とか思いながら、話をしてみました。んで、今日の話は、なのははもう、少女じゃ無いとか話しておりました。まぁ、そこまでは良かったんです。そ!こ!ま!で!は!今日は健全オールで行けるかな?と思っていたときでした・・・。期待を裏切られました・・・。やつはいきなりあっちの方向へと妄想して、話をして来ました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。一つ言っても良いか?・・・てめぇは、俺の期待を見事に裏切りやがったな!こっちは健全な話をしたいと思ってるのに、踏みにじってんじゃねーよ!( ゚д゚)ヴォケ!!が!!!お前は俺に一体何を求めているんだ?あっちの方向へと導いて、自分が楽しめれば良いってか?現実そう甘くはねーんだよ!こっちの気持ちも考えろってあれ程言っているだろうが!
っと、まぁ、健全な話へ行ったり、あっちの方向へと行ったりで、いろいろと話をしていたんですが、その途中で奴はなのはと何かのコラボ小説(二次創作)の話をして来たんですが・・・。ここから先はなのはを見ている人だけ分かるので、分からない人or見てない人は、ちょっと飛ばしてさい。・・・えっと彼の話によれば、なのはがフェイトを庇って、云々・・。そして、なのはは一命は取り留めたが、植物人間状態になって、そのせいで、フェイトは自分の責任を感じ、敵を殺さないと駄目になって、それで、戦闘が終わったら、部屋に篭って、植物人間状態のなのはに話しかけるという何とも言い難い設定で云々・・・と話しておりました。・・・てめぇは俺を本気で怒らせたな?お前はもう死んでいる・・・。(○○の拳風に)
はいっと、ここから一般向けに戻ります。飛ばした人はここから再会してください。
俺はその二次創作の設定が嫌で、それに通話時間が30分になろうとしていたので、こっちから強制的に切りました。その後その電話番号からは着信拒否をしておりました。(今日一日だけ。)しかし、俺は一つ見過ごしていた件がありました。それは、そいつが掛けている電話は親の(母親の)電話だったのです。前にも話していた通り、やつの家はソフトバンクなので、俺との通話は21時まで無料・・・。それに対し、やつ自身の、携帯はプリカ・・・・。だあああああああああああああああああ!!!こっちの携帯電話番号拒否するの忘れてたーーーーーーーーーー!!!俺のミスだーーーーーーーー!!!
っと慌てて奴自身の持っていたプリカの携帯電話番号を拒否しました。・・・夜になってからは親のほうの電話番号は拒否解除していましたが、奴は、プリカの方からずっと掛けてきていました。フフフフ・・・・馬鹿め!お前の番号は既に拒否済みだ!掛けてきても拒否されるだけだぜ!・・・しかし、プリカの方から掛けてきていたので9時過ぎても奴からはしばらく掛かってきました。しかも、拒否件数が20件越え・・・・・・・・・・・。
てめぇ!電話掛けて来すぎだ!ふざけんな!お前に付き合っていられねぇんだよ!( ゚д゚)ヴォケ!!が!!!
拒否の中には1分刻みに3連続くらいに掛かってきたものが何個もありました。
こうなってくると、怒りを通り越し、呆れて物も言えません。
・・・何とかこいつの暴走止めてください。相変わらずしつこいです。全く、早く友を解消したいもんだ。はぁ~・・・。友達は、もっと慎重に作らないとな・・・。そんな事を思った、一日でした。

っと愚痴話はネタが尽きません。何せあいつは毎日電話してきますからね・・・。しつこいにも程があるな・・・。取り敢えず今日はこれで終わりにしたいと思います。それでは。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪ ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→http://blog.with2.net/link.php?446720
それだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤ずきん37話

おとぎ銃士赤ずきん キャラクターミニアルバム 第3巻~三銃士&グレーテル~

アーティスト:TVサントラ,田村ゆかり,立野香菜子,沢城みゆき,矢作紗友里,檜山修之
販売元:コナミ
発売日:2007/03/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

名探偵コナン 劇場版テーマソングベスト THE BEST OF DETECTIVE CONAN~The Movie Themes Collection~ 名探偵コナン 劇場版テーマソングベスト THE BEST OF DETECTIVE CONAN~The Movie Themes Collection~

アーティスト:映画主題歌,B’z,ZARD,愛内里菜,倉木麻衣
販売元:ビーグラムレコーズ
発売日:2006/12/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

はい、毎週2話やっている赤ずきん。今日は37話でした。
前回の話で、二つの世界を繋ぐ扉が開いてしまった。それと同時に赤ずきん達の魔法の力までもが失われた。相変わらず、草太は闇の感情に支配され続けていた。二つの世界の扉が開いた事によって、ナイトメアリアンがエルデの世界を襲う。実質これは酷いと思った。…シーンが変わり、サンドリヨンがお伽話のカードを草太に見せていたらしい。草太は自分の母の事を知る為に、お伽話のカードを集めていたが、それをサンドリヨンに利用されてしまった。
サンドリヨンの真の目的を赤ずきんが気付いたようで、赤ずきんが少々説明を加えた。分かっていない皆に…。以降赤ずきんの台詞抜粋「草太なら、お母さんのお伽話の続きを絶対に探す。だから、サンドリヨンはそれを利用して…。」・・・サンドリヨンは自分の体験を、草太に追体験させていた。サンドリヨンは草太が二つの世界の物語にのめり込めばのめり込むほど、草太の心がサンドリヨンと同化するよう、そう仕向けていたらしい。窮地に陥る草太に、赤ずきん達は、スイートフォンで対抗しようとするが、鍵の力のせいで、魔法が発動できない。・そこで前半終了
・・・以降後半・・・草太はサンドリヨンにより、操られてしまった。操られた草太は、マレーンのからサンドリヨンへと変わるときと同じように、闇の心に囚われてしまう。純粋な草太なら、、フェレナンドよりも、操りやすい。そこをサンドリヨンは突いてきたのだ。・・・草太を返せと赤ずきんサンドリヨンへと向かうが、力の差に、赤ずきん達は歯が立たない。「何か方法はある。」と言う赤ずきんに、皆はどうすればいい?っと悩む。ところが赤ずきんが、りんごの持っていた、お伽話のカードに気付く。そう、りんごの持っていたカードは草太のお母さんが話していた、サンドリヨンとは全く関係のない話だった。そのカードはサンドリヨンの魔法も跳ね返していたようで、草太の母が力を貸してくれているんだ・・・。っと赤ずきん達は思った。仲間を殺そうとする草太に赤ずきんは「草太!目を覚まして。」っと言う。
それを聞いたサンドリヨン何か言っていたが、それに対し赤ずきんが「違う!草太はあんたとは違う。・・・だって草太には仲間がいる。」・・・サンドリヨンが「やれ!」っと言い、草太は、仲間に攻撃をしてしまう。赤ずきん達は攻撃されながらこう言う。・・・以降台詞抜粋赤ずきん「草太、目を覚まして!思い出して!お母さんのお伽話を聞いたときの、純粋な気持ち!」白雪姫「草太さんが教えてくれた、優しい気持ち!」いばら姫「自然を愛する、豊かな気持ち!」ヴァル「いつも仲間を信じていた気持ち!」ハーメルン「皆を包み込む、暖かな気持ち!」りんご「あたしを守ってくれた、強い気持ち!」赤ずきん「そして、笑顔を忘れない、明るい気持ち!」サンドリヨンが「もっとだ!」とか言ったが、そこにフェレナンドが、風を送ってきていた。皆はフェレナンドを感じ、フェレナンドも、遠くから草太に呼びかけている。皆は鏡の障害を避けながら、草太の元へ。サンドリヨンはさらに邪魔をするが、フェレナンドの力を借り、赤ずきんは無事草太の元へ、そして、お伽話のカードを、草太に切り付けた(?)(ここの表現難しいからこれで)が、利かなくて、これでも駄目なのかと皆は諦めたが、赤ずきんは「草太信じてるよ。フェレナンド様もあたしたちも、(草太を抱きながら)草太を信じてる。」・・・その後赤ずきんを草太から引き離したサンドリヨンは、笑っていた。そこで草太が涙を流した。草太はサンドリヨンを向き、こう言う。「僕は、あなたの過去の、お伽話の中で、ずっと見てきました。どうすればマレーンを救えるんだろう?って・・・。だから・・・。今からでも遅く無い。」サンドリヨン「何?」再び草太「こんなことはもうやめてください。一人ぼっちで世界を手に入れたって、空しいだけなのに・・・。」サンドリヨンは心の中で云々言った後に、赤ずきんが「一つ大事な事を忘れてたみたいね。草太はあんたと違って一人じゃない。あたし達が、何時だって傍にいる!」っと言う。その後サンドリヨンが弱気者の戯言だ!などと言い、草太とフェレナンドを連れ出す。赤ずきん達は草太を追いかけようとしたが、白雪が魔法が戻っていると、赤ずきんに言う。赤ずきんプリンセスモード発動。ズッキュ~ン!っと言いながら外に飛び出す赤ずきん。そこには何かの容器に入れられた、草太とフェレナンドの姿。赤ずきんが「草太・・・フェレナンド様・・・」っと言った所で本編終わり、EDへ。
・・・何と言うか、今日も赤ずきん達の台詞に感動させられそうになりました。「だ・か・ら!何で最近のアニメは俺を感動させるようなものばかりなんだよ!」ですね。正に・・・。赤ずきん、こちらももうすぐで終わりです。来週はサンドリヨンとの決戦、後編ですね。いやー、絶対に目が離せない赤ずきん。今週木曜放送ですから。すごく楽しみです。・・・まぁ、俺の場合、アニメなら全部楽しみですけどね。とにかく、誰が何と言おうと、絶対見ますよ。 以上、ズッキュ~ンが決め台詞の赤ずきんでした。

今日は、結界師が無い変わりに、名探偵コナン探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)をやっていたので見ました。いやいや、本当にコナンの劇場版は声優陣豪華ですよねー。いつもは登場しそうに無い、脇役まで登場してるし。劇場版は長いので、細かい事は書きません。しかし、犯人は卑怯な事しますね。自分が恋人を失った事件を解決するまで、蘭とかの命を預かるだなんて、酷いもんですね。いや、しかし犯人は体が不自由で、目も見えなかったとは・・・。意外でした。コナン達は、一つずつ謎を解決していって、最後の服部と、コナンが最後に部屋に篭っている、犯人の前で、謎解きをしていたシーンはかっこよかったです。っとまぁ今日やったコナンの劇場版はこんくらいですね。何せ赤ずきんで書きすぎて、書く体力が残っていません。以上劇場版コナンでした。

っと今日もあいつから電話が掛かってきました。ってか今日は何故か午前中にも電話が掛かってきたので、「珍しいな」とか思いながら出てみました。そしたらあいつは、「今日、学校無いよな?」っとか聞いてきました。は?お前ついに休みボケでもしたのか?ついに頭がおかしくなったんだね。それは良かった良かった。それで俺は「は?何で?」とか聞いたら、やつは「今日学生服の人をよく見掛けるから、心配になってさ。」とか言ってきました。そしてそれだけとか言って電話を切ってきました。お前は、俺に電話する前に予定を確認しなかったのかな?これは本格的にイカれてしまったようですね。それは本当に良かった良かった。因みにこの時の通話時間・・・38秒。やった!通話時間最短記録樹立したぜ!・・・まぁその後は夜まで電話が掛かってきませんでした。しかも、夜の電話は劇場版コナン見ていた時だったので、出てみたら何か言って来たので「何だ?急な話以外きかねーぞ!今忙しいんだ!」っと言ったらあいつは「冷たいな。んで・・・。」っと云々抜かしてきたので、俺は「今、俺は劇場版コナン見ていて忙しいんだよ( ゚д゚)ヴォケ!!」っと言ったらあいつは何か言ってきていましたが、無視してそのまま切りました。その後、今日はもう電話は掛かってきませんでした。

はいっと、今日の日記は以上です。赤ずきんが長くなってしまいましたが、これ以上は書きませんので・・・。安心してください。
っと今日はこれにて・・・ああ、もう書く気力が無い・・・。
それではsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→http://blog.with2.net/link.php?446720
それだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜アニメ三昧

BLEACH THE BEST(DVD付) BLEACH THE BEST(DVD付)

アーティスト:アニメ主題歌,ORANGE RANGE,Rie fu,HOME MADE 家族,UVERworld,ユンナ,Skoop On Somebody
販売元:アニプレックス
発売日:2006/12/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

銀魂 オリジナル・サウンドトラック 銀魂 オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:TVサントラ,Tommy heavenly6
販売元:アニプレックス
発売日:2006/09/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

えっと今日は勿論の如く、アニメ三昧の日でした。
では、早速感想行きます。

先ずはBLEACHですね。今日は一角の過去話でした。一角は卍解が使えるのに何故あいてる隊の隊長にならなかったのか…。成る程ねぇ~。一角は、現十一番隊隊長の更木剣八に、過去に戦いを挑んだときに負けて、また戦う為に十一番隊にいるらしい…。一角の秘められた思い、ここにあり。って感じかな。その後恋次が一角に、戦術?と言うよりは、剣術かな?それの教えを乞いたいと頭を下げて、お願いしていました。その後、一角と恋次の訓練シーンがあったんですが…。それなりに白熱してました。しかし、一角は卍解しませんでしたね。それに対し、恋次は「何故卍解しないんですか!?」って一角に言っていましたが…。っとまぁ一角も一角でそれなりな過去を生きてきたんだなと、実感できますね。っとまぁ一角もいろんな経験してるから、今の一角があるんですね。人はいろんな経験をするから、今ある自分の人生を生きる事ができると言う事でしょね。
今日の話を見て、そんな事を思った、総司令でした。
以上、BLEACHでした。

続いて、D-グレイマンです。今日で完結かと思いきや、完結しませんでしたよ。w
しかし、今日はほぼ戦闘シーンでした。ってか当たり前か。何せ、先週で女性が悪魔だって、アレンにばれてしまいましたから。いやぁ~、しかし、最後のアレン以外にも、悪魔が見えたときは「え?」とか思ってました。何でだろう、とか思いながら見てると、どうやらアレンの左目の悪魔を見分ける力が、他の人にも見れるようになったらしい…。ちょ!!感染ですか!?…おいおいおいおい、アレンだけじゃなく他の人の人にも見えるって何よ!?男爵まで女性が悪魔だと分かっちまったじゃねーか!!…まぁ、男爵も、ずっと騙されていた訳だから、良かったとは思うけど…。女性が悪魔だと分かったら、男爵のほうも吸血鬼になって、二人が戦いを始める寸前に、終わりました。
いやぁ~、見逃せませんなD-グレイマン。恐らく来週で完結になるとは思いますが…。まぁ、完結するかどうかと言うのは来週の話を見ないと分かりませんが…。
期待に胸を膨らませつつ、どういう展開になるのか想像する総司令でしたー。
以上D-グレイマンでしたー。

次は牙ですか。…主人公は戦争をやめさせる為、全てのキースピリットを集めると言う目標を掲げ、タスクに乗り込んだ。ゼットはタスクの救世主である、姫を助ける。所がタスクの幹部の一人が姫を襲ったと勘違いし、ゼットと抗戦してしまう。しかし姫は、ゼットは私を助けてくれた人だと言い、タスクの幹部は、抗戦をやめる。その後、タスクの幹部はゼットに、タスクの城へ案内し、中への入り方云々を教えた。何故ここまでするのかと言うと、ゼットにこの世界の運命を託してみたいのだと言う。そして、無事中へ入ったゼットはタスクの幹部の一人を殺そうとするが、タスクに新しく仲間に加わった奴に邪魔されてしまう。だがそいつが持っていたキースピリットは、ノアの持っていた物だった。ゼットが「まさか、お前…。」っと言った後に、今日の話は終わる。今日の話はそれなりに、ゼットの心情が感じられました。無駄な争いなんてしなくていいよう、自分がキースピリットを全て集め、その力を使い、無駄な争いを止めると言う、ゼットの決意は純粋に良いものだと思います。それにゼットの心を表しているようでした。今日の話で窮地に立たされたゼット。来週はどうなるのか?そして、タスクの新入りは、果たしてノアなのか?それは来週明らかにされる…。
以上牙でした。

お次は仮面ライダー電王ですね。いやぁ~今日の話は関さん思いっきり苛立ってましたね。しかし新しいイマジンのキンタロス、個性があって面白いではありませんか。
それなりに面白いキャラでした。以上電王でしたー。(短っ!?)

9時からは新番組ゲゲゲの鬼太郎でした。いやー、懐かしかったですね。小学生のとき見て以来でしょうか?キャストもそれなりに合っていたし、しかしそれなりに声優陣豪華でしたね。目玉親父なんて前期鬼太郎と変わりないではないですかー。まぁ目玉親父なんてそうじゃないと、逆に違和感がありますからね。で、今日の話ですが…、例え悪戯心でも祭られている石像などは倒したり、水の中に投げ入れたりしてはいけませんね。今の小学生は祟りという言葉を知らんのか?神などが祭ってあるものに悪い事をすると、どうなるか、身に染みて感じないと分からないのでしょうかね…。これだから、今の小学生は…。現実でそんな事やっちゃいけません!そういう事したら後で自分に帰って来るんですから。死という形で…。まぁ、神なんぞに手を出してはいけません。最後に鬼太郎達が言っていた事はインパクトありましたね。本当に、悪戯心でも妖怪・神に手なんか出したら、大変な目に遭います。今回の話はたまたま運が良かっただけだと鬼太郎が言ったときは、正にその通りなんだろうなと思いましたよ。まぁ、一番は良いのは手を出さない事に限りますね。
果たして、来週は鬼太郎のどんな活躍をし、どんな妖怪が出て来るのか楽しみです。
以上鬼太郎でした。

次に銀魂ですね。相変わらずはちゃめちゃっぷりが出ておりますよ。ドンペリなんて、高くて普段は飲めないだろうに…。でも、意地張っちゃって、ドンペリ頼みまくっちゃうからすぐにお金が無くなるんだよ。全く…お金遣いが荒いですねー。しっかし、今日のあれ随分と激しかったようですね。それに最後なんて強制的に金を要求するし、…調子に乗って頼みすぎるから、後悔する事になるんだよ。最後なんて男4人がパンツ一丁で、夜の街中をさびしく歩いて行く後姿でおわったし。しかも、上に詩が書いてあるという何とも微妙な終わり方だった。次回はどんな話だろうか、またまたはちゃめちゃっぷりを見せてくれるだろう…。それが銀魂だ!以上銀魂でした。

今日は最悪な事が一つありました。それは…今日から始まる予定だったハヤテのごとく…宮城ではやりませんでした。何でだよー!!!!あんなに待ったのにーーーー!!!酷いよこれ。酷過ぎだ!。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 今日そのまま10時からやれば良かったのにー!!何やってんだよTV局!1週間遅れでしかも銀魂の枠に入れるなんて尋常じゃないぞー!!!その代わり銀魂なんて、来週から土曜午後5時からの枠に移動だしー!全く…毎週予約変更するの面倒なんだよー!!!このー!!( ゚д゚)ヴォケ!!っと言いつつ本当にハヤテのごとくは来週からやるのだろうか…?そこで実際に確認しに行きました。
…ハヤテのごとく、今公式HPで放送時間を確認しました。宮城では6月20日からの放送で15時54分からだそうです。
おい…ちょっとまてや!ゴルァヽ(`д´ ヽ) 何でメルヘヴンの後なんだよ!何で日曜朝9時30分の枠じゃねーんだよ!!!銀魂が移ったから、俺はてっきり、この枠に来週からハヤテのごとく来るもんだと思ってたじゃねーか( ゚д゚)ヴォケ!! しかも、都心部より2ヶ月以上遅れてのスタートじゃねぇか!!!どうなってんだよ!TV局!遅れすぎにも程ってもんがあるぞ!!!…まぁ、確かに地方ですから遅れてもしょうがないですけど…。いや、でも遅れても最大1ヶ月位でしょう。2ヶ月以上遅れってかなりやばくないですか?
…なのにこの枠はワンピースでした。。・゜・(/Д`)・゜・。この頃ワンピースなんて見てねぇんだよ( ゚д゚)ヴォケ!! それより新しいアニメでもこの枠に入れろや!!!ゴルァヽ(`д´ ヽ)
全く、本当にTV局は何やってんだよ!ワンピースをやるくらいなら新春アニメの一つこの枠に入れておけや。(ハヤテのごとくではない別な新しいアニメをな!)
っと最悪な出来事でした。

続いていつも恒例の愚痴話の時間ですー。(だから何時から恒例になった!!)
はい、っと今日も特オタ野郎から電話が掛かってきました。し・か・も!今日は何故か19時10分過ぎです。 おい、一つ言っておくぞ。こんなに早い時間にお前は俺と何を話したいんだ?俺、お前と話すほど、暇な時間は無いんだけど?
で、まぁ仕方なく電話に出てみたのですが、これが他愛も無いいつもの話でした。
おい、お前!てめぇの刑はいくつ溜まってんだと思ってんだ?一日一回の電話でお前の刑は一つ溜まるんだよ!君は自分の命がそんなに惜しくないのかな?このままだとお前、いつか死ぬよ!←現在の俺の心情
(この場合の刑とは、殴り&蹴り&半殺しの刑の事です。)

以降続き…
ふざけんじゃねぇよ!何でお前の話に俺が一々付き合わないといけないの?あのさ、お前、いい加減にしたら?このままだとマジで着信拒否しますよ?この愚痴話のコーナーは無くなるけど、着信拒否したほうがこっちとしても清々するんだよ!俺がいつも言っているようにな!物事には限度ってものがあるんだよ!!何で春休みを満喫したい俺が、春休み中だけはお前の顔・声なんて思い出したくないと思っているのに、人の気持ちを踏みにじりやがって!春休み中でも少ない電話回数なら良いよ。俺も受けてやる。30分位限定なら、話聞いてやる。だがな、何で俺が毎日最低1回、しかも、1時間もお前の声を聞かないといけねぇんだよ!こっちは迷惑なんだよ!馬鹿じゃねーの!!!何が俺の萌えキャラは云々だ!!!何がHな話だ!!!俺と話してつまらなさを解消か?そんなに俺と話していて楽しいかよ!!!そんなに俺と話すしか無いのかよ!!!付き合うこっちの身にもなれよ!お前友達俺しかいないだろ?その俺が、お前と友解消したがってるほど嫌なんだよ!それ程お前は人の迷惑を考えていないんだよ!ふざけんな!ゴルァヽ(`д´ ヽ)
 ( ゚д゚)ヴォケ!! ( ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ さっさと俺の傍から離れろ!そして、二度と俺の前にその面見せずにそして、二度と俺の友だと語るんじゃねぇ!相棒なんて言うんじゃねぇ!弟なんて言うんじゃねぇよ!人の事を考えられないなんて、友達云々の問題ではない。人間として失格だ!!!!…まぁ、俺と話すしか能の無い奴に言っても仕方ないがな!←現在の俺の心情Part2!!!

…ふぅ~、すっきりした。昨日の分の鬱憤も相当溜まっていたんでしょうね俺は。すいません、こんなだらだらと説教臭いのかいてしまって…。しかし向けているのはこのブログを見ている人ではなく、あの憎き特オタ野郎に向けた言葉ですので、まぁ取り敢えずは気にしないで、「ほんっと、そうだよなぁ…。」程度に考えていただければ幸いです。
そうそう、それと今日の通話時間…約93分…っということは約1時間33分も話していたんですね。………もう限界!!!………。
て!…めぇ!…。通話時間はあれ程30分以内だと言っただろう!それを1時間も破りやがって!!!てめぇは何か?俺と話さないとつまらない病にでもなったか?そんなに話し相手が欲しいのなら、他の奴を当たれ!!まぁ、お前と話したいなんて思う奴はいないだろうがな。 …フフフフフフフフフフフフフ……ハーッハッハッハッハッハッハッ!!! お前精神病院でも行ったら?お前にはそれがお似合いだ!!!←俺の心情Part3!!!
一般人ならこういうこと考えても可笑しくはないですよね?っというよりもこういうことを普通考えますよね?皆さんもこう考えますよね?「そいつ、可笑しいよ!」とか普通に思いますよね? …正にそうなんです。こいつは変です。可笑しいです。俺もう嫌です。できれば学校を転校したい気持ちです。あいつとはもう一時も一緒に居たくありません。誰か助けてください…。

はい、今日も愚痴話コーナーで、膨大な量になりました。グワハッハッハッハッ!!!
…正直なところあいつに呪縛されているみたいで俺は嫌です。正直泣きたいです。。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 俺グレても良いですか? え?何?人生辛い事もあるけど、楽しい事だって一杯あるし、それに君の友達はそいつだけでは無いでしょう?他の友達だっているんだから、挫けちゃ駄目だって?
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ 。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) 号(┳Д┳)泣 (。´Д⊂)うぅ・・・。 皆ありがとう!!!(←誰もそんなこと言ってない。)
俺…何とかあいつから耐えてみる。人生何事も忍耐ですよね。
ですがそれでも耐え切れなくなった時にはマジで着信拒否しますので、その時はこのコーナーも終わりを告げます(着信拒否解除まで)まぁ、その時はその時ですので、そこんとこよろしくです。
長くなってしまったので今日はこれでsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→http://blog.with2.net/link.php?446720
それだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月25日 - 2007年3月31日 | トップページ | 2007年4月8日 - 2007年4月14日 »