« 2007年5月27日 - 2007年6月2日 | トップページ | 2007年6月10日 - 2007年6月16日 »

2007年6月3日 - 2007年6月9日

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話「機動六課のある休日」(前編)

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1

販売元:キングレコード
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

皆さん、こんばんは~。総司令です。
ぐほっ!?アーツの松田社長の意見を書いた日記、日付間違えて投稿しちまってたよ・・・・。いかん、ミスってしまった・・・・。これはどうも失礼いたしました。まぁ、良いか。過ぎてしまったものは仕方が無い・・・。
・・・・それよりも、土曜日に放送コンテストがある関係で、金曜日に書いております。
何か違和感がありますが、あれこれ言ってもしょうがないので書いていきます。
・・・ああ、大会面倒臭い・・・・・。できれば参加したくないものだな・・・。 まぁ、でも、しょうがない・・・。気が乗らないけど、参加するしかない・・・・。ま、大会なんざ何時も気が乗らないけどね・・・。
さて、前置きはこれくらいにして、早速なのは行きましょう。

今日は、フェイトとなのはか・・・。ティアナも立ち直ったし、良かった良かった。 休息と安らぎね・・・・。まぁ、たまには必要だな。
っとOPか・・・。
いやしかし・・・。休日を前後編でやる意味はあるのだろうか・・・・。未だに不思議だ・・・。前から思うにやっぱり、OPちょっと変わったよな。ってかすげー微修正だなおい。
っとOP終わり、Aパートか・・・。
・・・っていきなりちょっと待て!!!スバルが起きた時のスバルの顔が男に見えたぞおい!なんちゅうー男前な顔だよおい!
ちょwwwwwwwwティアナの上に乗るなスバル!朝から百合の雰囲気醸し出してんじゃねーよ! うーむ・・・。スバルにこんな事されても全く起きる気配が無いなティアナは・・・・。お?起きた。って・・・・えええええええええええええええええええ!!!!!!!!
あああああ・・・・。これはwwwww こらwwww朝からティアナの胸揉むな!スバル。しかも、効果音付き。なんというでかさ。全く何してんだよ。あ、スバルがティアナに蹴飛ばされたよ。ティアナ「・・・~ちょっと油断するとすぐそうやってセクハラを!」ああ、全くだな。スバルは油断も隙もありゃしない。ってか、この時のあれが・・・。やばいですね。スバルは「ちょっとした触れ合いなのにー・・・。」とか言ってるけど・・・。触れ合いなんですかね?これ。 ってかこれを聞く限りでは何時もやっている様に聞こえるんだけど・・・。まぁ、でも、何時ものティアナに戻って良かったものだ。 ほぉ~。今回の件がきっかけとなり、エリオとキャロにも、深い話が出来るようになったのか・・・。成長しているねー。 ってか、相変わらず訓練しんどそうだな。お!なんかフェイトの構え方カッコイイな。 って何気に今日の模擬戦が第二段階見極めのテストだったのか・・・なんだよ何気って・・・。しかも、「どう?」と聞いたなのはの問いにフェイトが即答で「合格。」これが1秒で出ました。 待て待て待て待て!はやっ!?1秒だぞおい!早すぎ。 スバル・ティアナが「はやっ!?」と言った理由も頷ける。ってか俺が思うに、二段階見極めって・・・自動車の教習所じゃないんだからさ・・・・・。まぁ、確かにこの四人は良い線行ってるよなうん。 これで、デバイスリミッターも一段解除か・・・。新人にとっては嬉しいだろうな。明日?訓練明日から? 今日からじゃないの?・・・今日は皆休みだって・・・。って言うよりも、早く話し進めてほしいのだが・・・。はぁ~・・・。休みが二話・・・・。こんなんで、二話も取るなよな・・・・。でも、はっきり言うと、休みは一日ではなく、半日なんじゃねーのかな?あの訓練が午前中にやっていたとすれば・・・。ってか如何見ても半日だな・・・。一日なら朝から出かけているだろうし・・・。ってここでタイトルロゴか・・・。ああ・・・。皆での昼食シーンにザフィーラが・・・。はぁ・・・。ザフィーラが完全に犬化している・・・。人間体に戻る日は何時なんだろうか・・・・・。悲しいな・・・。ザフィーラ・・・。って言うか何このTVに映ってる、如何にも見るからに怪しそうな悪役顔の人は・・・。この人中将なんだ・・・。・・・おいちょっと待て。検挙率35%アップを見込むって・・・・。今どんだけ酷いんだ?無法地帯もいいとこだなこれは・・・。ミゼット提督年相応な顔してんな。何々・・・キール元帥と、フィルス相談役・・・。良い顔ぶれねぇ~・・・。この人たちが伝説の三提督か・・・。普通に見ると、老人会ね・・・。ああ、分かる気がするが、偉大な人だからそういう発言は控えようなヴィータ。この三人が、管理局の黎明期から、今の形まで整えた、功労者か・・・。問題はこの三提督、一体如何動くかだな・・・。シグナム曰く、「護衛任務を請け負った事があり、ミゼット提督ははやてや、ヴィータ達がお気に入りのようだ・・・。」との事。・・・ああ、成る程・・・。 場面変わり、ヴァイスが(ティアナのかな?)バイクの点検か・・・。
っとヴァイスがティアナに「俺は時々、お前らの訓練とか見るんだけどよぉ、最近お前、立ち回りがちょっと変わったよな?」と言う。ヴァイス「・・・~最近は大分臨機応変になってきてる様に見えるぜ。センターらしい動きになってきたんじゃないか?」 ・・・ふーんそうなのか・・・。ってか、ここ見てると思うが、フラグが立ってるよ・・・。ってなにこの、あからさますぎて、見つけてくださいみたいな、自己主張のフラグの立て方・・・。 って横から見ると随分長いバイクだなおい。長すぎてダサいって・・・。 そうか・・・。ヴァイスも元魔導師だったのか・・・。武装隊出なんだ・・・。ヘリが好きだから、ヘリパイロットになったのか・・・。フラグが・・・・・・。こりゃー、後半戦いそうな雰囲気が・・・。ヴァイスカッコイイな・・・。見直したぜ。 うお!?フェイトがお母さんだ・・・・。母性本能出ております。お小遣いって・・・。エリオも言うように、給料貰ってんだから心配ないって。・・・なんと言うか、過保護だなフェイト。うん、良い母親っぷりが出ているな。エリオはキャロよりも2ヶ月年上って・・・・。しかも、ちゃんとエスコートしろって・・・。 しかし、キャロなんか可愛いな。エリオキャロに見とれすぎだ。 なのははスバルとティアナを見送る。スバルがお土産買って来ると言ったが、気にしないで、二人で楽しく遊んで来いとなのはは言う。そこにエリオ・キャロも来る。フェイト「あんまり遅くならないうちに帰るんだよ。夜の街は危ないからね。」と言う。本当にお母さんだな。しかし、過保護過ぎだって・・・・。まぁ、そこがまた可愛いのだが・・・。ってこの二人は歩きなのね・・・。見送った後なのはとフェイトはヴィータとシグナムに会う。ヴィータは戦技指導。シグナムは合同捜査本部の準備の為の打ち合わせに、行くようだ。フェイトが指揮官、シグナムは副官・・・。意地悪に言ってんのなシグナムは。そこがシグナムの良い所だったりするんだが・・・。礼を言うフェイトにシグナムは「好きにしろ。」と言い残し、去っていく・・・。 ってリインの大きさおかしい様な・・・。ってエクシード?エクセリオンモード超えるんですか? ちょいと気になったのでエクシード調べてみました。エクシード:exceed (限度を)超える、超過する。だって・・・。おいおい・・・。いやな予感がするなー・・・。 ってか、バルディッシュはザンバーのままなのね・・・。 シャーリー忙しいのが楽しいのか・・・。確かに楽しそうだね・・・・。お?リインの完全チェック入るのか・・・。どなたとも?はやて以外とも融合できるのか・・・。って!?ちょ!?えwwwwwwwwリイン脱いだー!!!ってか何故脱ぐ!!!えええええええええwwwwww全裸来たよーーーーー!!!マジすか!?なんと言うサービスシーン・・・・。リイン「だから、私や蒼天の書のメンテナンスチェック・・・。よろしくですよ。シャーリー。」シャーリー「はい。」でAパート終了。
Bパートへ・・・。今回のアイキャッチのBGM初めて聞くな。ってか相変わらずスバルのアイスの量多いって・・・・。
スバルとティアナが相変わらずの仲良さで、ツーリングを楽しんでるご様子。この二人はどうやら、街に出て何かをするらしいが・・・。アイス食べてからって・・・。スバル相変わらず食い意地張ってるな。っと、今度は子供ふt・・・。もとい、エリオとキャロか。ってか、二人は電車か・・・。何々・・・シャーリーが考えたプラン?え?・・・このプランって完全にデートではないかwww しかも、何気に「成功を祈るわ!」っておい・・・。何か勘違いしそうな言葉だなおい。っと、先ずは何処かに移動か・・・。電車の中、エリオはキャロに「キャロの竜はフリード以外にもう一機いるよね?」と聞く。それに対しキャロが、「黒くてすっごく大きな竜」と答える。名前、ボルテールって言うのか・・・。寧ろ、フリードはブルーアイズ・・・。ボルテールはレッドアイズだな。ホワイトの次はブラックですか・・・。ボルテールってそんなにでかいのか?是が非でも一度見てみたいものだな。 お、目的の駅に到着か・・・。ってああああああああああああああああああああああ!!!?!? ちょwwwwwおまwwwwwww エリオがキャロの手を握りやがった。 フラグ立ったんだぜ! また、場面変わった。今度はスバル・ティアナか。っておい!?スバル・・・。アイスでか過ぎだって!5段はねーだろ5段は・・・・・。これは多いって・・・。ティアナでも2段なのに・・・。ってええええええええええ!?オレンジアイスが一口で消滅したぞ・・・。ってえええええええええ!?スバルズームになったら、オレンジ復活したぞ・・・・・。 何で増えてんだ?
ってかズームアウトになったら、また消えてるし・・・。一体どうなってんだか・・・。 っと、今度ははやてとリインの会話シーンですか・・・。はやての夜天の書の機動久々に見たな。 本当、新人達には一日っと言うより半日、のんびり過ごしてもらえたらいいが・・・。お、また変わった。今度はエリオ・キャロペアか・・・。二人は公園でのんびりとしている。うわぁ・・・。ここの思い出話でも、フェイトがお母さんだわ・・・。ってかアルフ久しぶり過ぎ!!っておい!スバル・ティアナ!空気読めよ!良い所で連絡してくんな!プランを作ってもらってるって・・・。この二人・・・。純情すぎである。 ってかこの二人の言ってる事に、スバル・ティアナは全く意味が分かっていないという・・・。ってかクリアって・・・・・。この子達は・・・・。まぁ、ある意味健全ちゃあ健全だな。 後のスバルとティアナの会話シーンの中で、スバルが「事件とか事故とか何も起きてないと良いんだけど・・・。」っていう台詞があったが・・・。その頃別の場所で起きてましたー。事件とか事故とか発生したぜスバル。ってか早速起きてるとかどんだけなんだよ・・・。ギンガ来たーーーーーーーーー!!!ってギンガは階級陸曹なのね・・・。っと早速ギンガ現場検証というか手伝い。ギンガは見ていく上で変なものを発見。近づいてみると、生態ポッドだった。っと場面変わり、スカリエッティーの場面だ。誰かと話している。っとそこに、ノーヴェとか言う、奴が出てきた。新キャラだな。ってか声スバルじゃねーかwwwwww。千和二役なんだな・・・。ってことはブラックスバルか?妹達の中から選ぶって・・・おい・・・。って今度はルーテシアと通信かい・・・。でも、今回台詞なしか・・・。今度はなんだ?下水道を幼女が苦しそうに歩いている・・・。しかも、引いている荷物一個落ちた・・・。台詞がよく聞き取れないな・・・。「行かなきゃ。」って言ってんのかな? っとデート中のエリオが何かに反応。キャロに「今、何か聞こえなかった?」と聞く。 「ゴトっと言うか、ゴリっと言うか・・・。」 ああ、あのボックスが落ちた音かな?っていうかエリオ耳良すぎだって・・・。エリオが見渡す。っと路地裏に走っていく。っとさっきの幼女が地下から出てきた。キャロが全体通信を入れる。スバルとティアナの休みは一旦中断された。 え?あの幼女の運んでいたものってレリックなのか?寧ろ、はやてはケースの中身を開けずにレリックだと何で分かっていた?何で知っていた?・・・まぁ、はやてが言うのならばそうなのだろけど・・・。 っと、エリオに抱きかかえられたさっきの幼女が映り、EDへ・・・。
って言うか、休日を前後編にした理由ってこれがあったからなのか?・・・・・。ってあれ?EDのキャスト陣見ていたら『伊藤静』にならなければいけないのに『伊東静』になっている・・・。ちょ!?待てや!人の名前間違えるとかってどんだけなの・・・・。おお、ノーヴェはやはり千和か・・・。ってええ!?幼女もとい謎の少女役は水橋かおりかよ!? ユーノが少女の声やるって言う・・・。二役これで二人目。 っと次回予告だ。って次回予告でレリックって言ってる・・・。レリックはもう確実なんだ・・・。お?来週ははやてがついに変身して空に行くのか・・・。ってことは5話みたいに変身所要時間に1分ぐらいかけたりして・・・・。都築ははやてが好きらしいからな。案外有り得そうだぜ・・・・・。いやー、これは正にはやてファンの皆様、お待たせしました。って感じかな。・・・さて、はやての変身シーンは如何描かれるか・・・。楽しみだな。

さて、明日・・・。皆さんから言うと、今日ですね。前回みたいに投稿している日付が間違っていなければ、今日あります。投稿時間を考えて、更に正確に言うと、ありました。ですがね。
ああ・・・Nコン面倒臭い・・・・。ああ、部活だとは言え面倒臭いものは面倒臭いんだよなぁ~・・・。俺の貴重な休日がぁーーーーーー!!!Nコンなんてー!大っ嫌いだーーーー!!!!!!!!
・・・・っとここで本音を漏らしても致し方がありませんね。何だかんだ言っても、明日一日だけなので、行きたくないなんて言えませんね。でも、そのために半日使うのは許せないなぁ~・・・。まぁ、明日の移動している間の時間の為の音楽を整理しなくてはならないのでこの辺で。それでは。・・・ああ、時制の変換適当によろしくです。今夜のお相手は、最高総司令でしたー。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪ 

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
http://blog.with2.net/link.php?446720
それだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

アーツビジョン松田元社長の事件

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく

アーティスト:泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾)
販売元:ランティス
発売日:2007/05/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

皆さん、こんばんは~。総司令です。
昨日告知したとおり、大手声優事務所であり声優業界の雄、株式会社アーツビジョン代表取締役株式会社アイムエンタープライズ代表取締役にして日本芸能マネージメント事業者協会副理事長松田咲實(まつだ さくみ)氏が2007年4月4日、前年12月にオーディション受講者の16歳の少女に、面接合格をちらつかせわいせつな行為を行ったとされる容疑によって逮捕され、5月28日書類送検されたこの事件の事を書いていきたいと思います。
この社長は、アーツビジョン・アイムエンタープライズ・日本ナレーション演技研究所のページを見れば分かるとおり、5月30日に引責辞任しております。
そして、この報道は2ちゃんねるや個人ブログなどのネットを通じて、多くのファンに激震を与えました。
大手声優事務所の社長が「オーディション合格」を見返り未成年へみだらな行為を行ったという事実、そのことで業界ならびに声優個人のイメージを著しく落としかねない事件だったためです。
っとまぁ・・・こんな大手・・・声優界では、アーツビジョンは、もう一つの大手に、青二プロダクションと言うのがあるんですけど、そこと二分化するほどの大手も大手。そんなとこの社長がこんなことをしたとあっては・・・。しかも、嫌な事にこの松田社長・・・宮城県の出身である・・・。 なんかさ・・・。こんな事件起こした社長が俺の県出身だと嫌な感じなんだけど・・・。宮城出身の有名声優では山寺宏一さんや千葉一伸さんがいるけど、一体どんな心境なんだろうか・・・・・。それプラス、今後宮城から出てくるであろう、俺みたいな将来の声優志望の県民の顔に泥を塗りやがった・・・。 あんさ・・・松田・・・。そこに直れや。俺達の怒りをどう鎮めてくれるのかな? 俺としては松田の引責辞任だけでは気が済まないんだけどさ・・・。どうしてくれようか・・・・。
ってか、この事件起きた時にアーツビジョンとアイム、日ナレのHP行ってみたが、最初は何処も””現在アクセスが集中しており表示しにくい状態となっております。
申し訳ございませんが、しばらく時間を置いてからアクセスするようお願いいたします。”っと言う不可解なアクセス集中・・・。そのせいなのかは分からないが、28日午後より突然HPが閲覧できなくなった。ただし、飛ばされるのは「エラー」と名づけられたページだった。
そして、一夜明けて再び行ってみると、”アクセス集中のため一時的に閉鎖させていただきます。
再開まで今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。”っと更新されていた。 これはまさしく不可解・・・。アクセス集中の次は、不可解な閉鎖ですか?困りましたねぇ~・・・。ですが、今はアーツ・アイム・日ナレのHP行くと、この事件のお詫びと、社長の引責辞任の事、そして、新社長就任の事が書いてあります。そしてこの枠の下のほうにこう書いてあります。
”今回の事件と所属俳優に付きましては、一切関係ございませんので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。 ” と・・・。 ・・・上手い言い方ですねー・・・。”所属俳優”だって。女優とも言って無い。上手い言い逃れしたな。まぁ、何はともあれさ、今まで松田が社長をやってきていた三つのプロダクション&養成所に新社長が一人ずつ、計三人就任したから、今後は別々にやっていくだろうね・・・・。 まぁ、アーツの子会社のアイムなんかは、社長が松田だっただけで独立の傾向が強かったから、良かったんじゃないのかな?
っと言うよりも・・・。一番気になるのは・・・。所属声優達の事だ・・・。
今世間で言われている”アイドル声優”・・・・アイドル声優なんて大体がアーツかアイムの所属・・・。 枕営業している可能性が否定できない・・・。特にアーツの看板的な存在である”堀江由衣”なんかは今、一番疑われている。 あのー、この人の本名言っちゃっていいですか?もう芸名なんて要らない。本名で呼んでやる・・・・。っても本名だといまいちしっくり来ないからやめておこう・・・・。堀江由衣なんてさ、一時期引っ張りだこだった時があった・・・。そこが怪しまれて、枕してんじゃないかと広まってんだよな・・・。あ、そうそう。ついでに説明をしておきます。”枕”と言うのは、自分の体を売り、その代償として、レギュラーや仕事を貰う事です。今回の事件もそうですが、声優業界では明るみに出ていなかっただけで、枕の噂は声優ファンの間では結構ありました。代表的な例としては”ゆかな”でしょうかね。 劇場版Zガンダムのフォウ役の声優の変更・・・。TV版では島津冴子さんなのに、劇場版では”ゆかな(旧名:野上ゆかな)”となっている。これって、完全に枕じゃね?こうもなれば普通疑うわ・・・。疑わなくてどうするよ・・・・。それはさておき、今回の事件で様々な人気声優が、ラジオ・ブログなどでコメントをしています。アーツ・アイム所属の声優も、ブログでコメントをしております。アーツ系以外の事務所の声優も結構コメントしています。小野坂昌也さんも、ラジオで言っています。まぁ、小野坂さんは、裏事情詳しいからな・・・。 大塚明夫と黒田崇矢もネットラジオ『Knock Out VOICE!!』で言及しています。詳しくは→の公式サイトhttp://www.onsen.ag/(音泉)から聞いてください。今のところは一番上にあります。この事件の言及は、28分10秒位からです。結構長く触れています。正にこの二人は男の大人の意見を言っています。ですが、聞く限りでは、大塚さんもこれ知ってたんじゃないか?的な文脈もありましたがね・・・。一方黒田さんははっきり言う事言ってます。まぁ、詳しく聞きたい人は聞いてください。 今回のこの事件で、声優のネットラジオを配信している所や、ラジオをやっている所なんかも、影響を受けましたね。ラジオ放送の中では1回分の放送を中止する所や、日ナレの広告自粛など様々な対策をしているようです。 っとここでとある一人の女性声優について語っていきたいと思います。
その声優の名前は落合祐里香。皆からはゆりしーと言う愛称で親しまれている。
彼女は、v速板公認声優とも揶揄され、貧乏ネタや時折ブログに登場するポエム・電〇っぷりが色々な意味で人気。v速において、「ゆりしースレ」は半ば定期スレ化している。その一方で、貧乏声優・1000円オフ会・NHK特番出演などが話題になり、各サイトでも取り上げられている。声優個人板のスレは、まもなく100スレ到達予定(06/02現在)。
以降アーツビジョン騒動の時の簡単な流れ。
2006/10/20付けでアーツビジョンを辞め、フリーに転向
アイマス→http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_IDOLM@STER ラジオ降板
        ↓
ネットで中傷が相次ぐ
        ↓
ポエム増える(悪魔?天使?なんだそれ?)
        ↓
意味不明の文章はねらーに向けられているのでは?との憶測もv速民の間では囁かれる
        ↓
しかし!実は、ゆりしーが見ていた先は社長だった!??社長逮捕報道を受けて、2007/5/28にその事実が知れ渡る
        ↓
ゆりしーの勝利宣言???が4/5(社長が逮捕された翌日)にされていた事が発覚
その時のブログ→http://yaplog.jp/yurisii/archive/2097
        ↓
完全勝利宣言???5/28 私は運がいいです。今日つくづくそう思いました(>O<*)
その時のブログ→http://yaplog.jp/yurisii/archive/2620
        ↓
暗号ポエムの謎が一気に解けたような気がする、一部v速民謝罪!?
        ↓
(※声優ブログにメンヘラ気味・電〇系の内容がみられる背景には、枕営業・不当な圧力等の要因があるのではないかという意見も登場した)
        ↓
ゆりしーまとめフラッシュ
        ↓
mixiでも発言
        ↓
不可解さは相変わらず。でも頑張れ。
ゆりしー、可哀想です。(。´Д⊂) 
ゆりしーがいじめにあっていた理由は恐らく、枕を拒否し続けていたからでしょう。
ラジオのときなんて、ゆりしーだけマイクがなかったり、さらにはアイマスの原作ファンを無視したキャスト変更・・・。原作では萩原雪歩と言うキャラは、ゆりしーになっていたが、アイドルマスターのTVアニメ版では雪歩は堀江由衣になっている。明らかに変。 それに枕を拒否され続けただけでいじめって・・・。松田、あんた一体どんな教育受けてきた?最低な人間だなお前・・・。
そんなこんなで、ゆりしー・・・。君はよく半年間も戦い続けたな!よくぞ頑張った!批判にも良くぞ耐えた。偉いぜゆりしー!!!俺達はゆりしーを見習わなくてはならないな・・・。さて、ここで気になってくるのが、今日の夜からやる、声優ラジオなどです。さて、皆この事について触れるのだろうか・・・。俺は地方民なので、聞けません。都心部に居る方、是非とも聞いてください。時間などは調べればすぐに分かるでしょう。是非とも聞けない俺の代わりに、聞いといてください。お願いします。 アーツ系の声優はラジオで言及の可能性はあるだろうなぁ・・・。そして、それに合わせて、今後イベントで言及も有り得そうです。特にアイドル声優ばかり出ているイベントは・・・。参加する方は大人の判断をお願いしますよ。
はてさて、言いたいことは言ったし、後は忘れていた事を・・・。
・・・アイドル声優が枕やっていると言っても、アイドル声優全員が枕をやっている訳ではありません。それのせいで、枕をやっていない人も疑われています。まぁ、こちらでの事実確認が取れない以上、なんとも言えませんが・・・。ですがこれだけは言えます。アーツ系以外の声優の一部を除いて枕はやっていません!それと元アーツ系所属の人たちもやっていない可能性が高いでしょう。何せ枕拒否なら、いじめる奴ですからね。松田元社長は・・・。ですが、元アーツ系でも枕を否定はできません。
それにこの事件のお陰で、『ビッチ声優のアニメ』と言うレッテルが貼られたアニメは数少なくない。勿論なのはも例外ではない。メインヒロインなんて、全てアイドル声優・・・。あ、ですが水樹奈々は絶対にやってないでしょう。理由としては、水樹奈々は、元アーツ系でも無いし、所属は今までずっとシグマ・セブンだからです。若本規夫さんが居る所ならば、少々は安心でしょう・・・。ってか、なのはは枕疑惑なくなるには脇役まで行かないと、枕を否定できないと言う悲しさ・・・。メインヒロインなんて、エリオ役の井上麻理奈(所属はマウスプロモーションだったかな?)位だよ。枕否定できるのは。ってかもうヒロインじゃねー。男だ。この事件のせいで、ここ数年は新人アーツ系にいかねぇだろうなぁ・・・。まぁ、逆に枕をする為に入ろうなんていう愚かな考えを持つ馬鹿者もいそうで怖いが・・・。本当どうなっていくんだか・・・・。実質あれだよな・・・。アーツがこんな事やったんだ・・・。もう一つの大手、青二もどうかはわからねぇな・・・。やってないと否定なんてできないんだよなこれが・・・。もしかしたら、やっているかもしれないし・・・。まぁ、何にせよ、今回の件で、一度失われた信用をどれだけ回復できるか・・・だな。一度失われた信用を取り戻すのは難しい・・・。どうやって回復していくかは、そこの努力次第だな。

書きたい事を書いていったらこんな量になってしまった。本当、今回の件が明るみに出て良かったです。只でさえ汚い業界だと噂されている声優界が、実質汚いんだと分かった。だが、その汚い業界に俺は飛び込んでゆく。分かっているからこそ、正したいとも思う。
夢を与える声優が夢を壊してどうするんだ・・・。今回の件で俺はそう思った。一度狂った歯車を元に戻すのは難しい・・・。だが、俺は子供の夢を壊さない為の努力をしていきたいと思う。人間やっちゃいけない事はやっちゃいけないね。駄目なものは駄目。そういうことだな。こんな事が起こっても、俺は声優の夢は諦めません。逆に受けて立ちます。それに実力無い奴が、実力ある奴に打ち勝つなんて如何見てもおかしい・・・。ならば、実力ある奴が勝ったほうがフェアーに行けるのにな・・・。これで、枕が無くなるまでとは言いません。実際あるんだから、そう簡単に無くなるもんじゃない。でも、減りはする筈だ!俺はそう思っています。っとまぁ、長々と書きましたが、最終的には枕は減ると思います。それを信じて、俺は声優の道を進んでいきたいと思います。
長くなりましたので、今日はこの辺で。また土曜日に・・・・。っても、土曜日は放送コンテストありそうだから、恐らく金曜日辺りになのは書くと思います。金曜書いて、土曜投稿・・・。うん、計画通りに行けばこうなるな・・・。どうであれ、また金曜日・・・では無いですね。また狂う事になりますが、土曜日にお会いしましょう。それでは。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
http://blog.with2.net/link.php?446720
それだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月27日 - 2007年6月2日 | トップページ | 2007年6月10日 - 2007年6月16日 »