« 2007年7月8日 - 2007年7月14日 | トップページ | 2007年7月22日 - 2007年7月28日 »

2007年7月15日 - 2007年7月21日

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話「その日、機動六課」(前編)

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02 魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02

アーティスト:アニメ
販売元:キングレコード
発売日:2007/07/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 こんばんは。総司令です。
何といいますか・・・。最近夏休みですること無い。ってか宿題あるけど、やるのめんどい。何で読書感想文なんてあんだよ!面倒くさいったらありゃしない。 本読んだ感想なんで文で書かなきゃあならんのだ!人それぞれだから「フーン」とか思ってるだけでいいじゃねーか! 生徒の気持ち考えろー!読書感想文とかいらね。うーん・・・。軍関係のあれだったら気合入るんだが・・・。例えばなのは世界みたいにさ、戦闘報告書とか、事件書類とか・・・。それ見て、自分がどう考えるかとか言われれば結構書けると思います。まぁ、一番はアニメの感想書けなんて言われたら俺の場合、相当書けますよね。 ブログでこんな量の感想書いているくらいですから・・・。まぁ、ブログのこれまんまパクればアニメ感想終わりみたいな。ああー、アニメ感想文書けとか言われないかなぁ・・・。そうするとうちの学校に限らず、学生のオタクたちは多分それなりな量書いてきますよ。ああー、何かそんなことになれば嬉しいんだけどな・・・。あ、でも、先ずどのアニメ書くかで俺達は迷うかも分からんね・・・。中々好きなアニメを一つに絞り込むのは難しいですからね。 ま、そんな事は絶対に無いと思いつつも、宿題のダルさから現実逃避したいと思う総司令でした。
 さて、宿題の事は一時忘れて、なのは本編行きましょうか。

 今日はスバルオンリーのナレーションです。 お?今日は珍しく説明的な語り口調ではなく、手紙とかメールとかの語りみたいだな。前回の出動以降は緊急出動が無くなり、六課に出向してきたギン姉と共に訓練の日々・・・。ヴィヴィオも笑うようになり、六課メンバーはすごく元気。何が起きても無敵な気がする・・・。大丈夫だから心配しないで。 スバルより そう父にメールするのであった。OPへ・・・。ってまだOP変わらないの・・・。早く変われや。OP飛ばす。
 今日は最初からタイトルロゴ。さて、今回作画はちょいと微妙なところだな。はやてが説明している最中も、瞬きすらしないシグナム。全く微動だにしていません。 頼むから瞬きぐらいはしてくれ。死んでるみたいだぞ。 なのは・ヴィータ、フォワード部隊はナイトシフトで夜から警備に当たるらしい。シグナム、フェイト、はやては早朝出発との事だ。おや?何気にマリエルが・・・。マリーとか・・・。もうそんな愛称付けるほど仲が良くなったんですか・・・。 マリエルは別件で本局に用があるから一緒に行くのだそうだ。 なのはがヘリに乗り込もうとしたら、ヴィヴィオが見送りに来ていた。 養母のアイナ曰く、「ヴィヴィオがなのはママ(魔魔)をどうしてもお見送りするんだって・・・。」との事。 ヴィヴィオ駄目じゃん。 まぁさ、なのはが夜勤で出掛けるのはヴィヴィオにとっては初めてのことだから、仕方が無いことだね。 まぁ、健気でいいじゃん。 っというよりも、今回はいろんな人に死亡フラグがたっている・・・。この場面でも立ってしまったな・・・。ママと約束・・・。魔王に死亡フラグが・・・。 ってかヘリの飛び立つシーンが何気に3Dだった。約束は大体が果たされることが無い・・・。 それが死亡フラグという悲しい運命・・・。だが、立たすだけ立たせといて、そんなことにはならないのがなのはなんだよな・・・。だから、シグナム、瞬きしろ! ああ、しかし本当に、ヴィヴィオはなのはに懐いちまってるよな。ヴィヴィオ、受け入れ先が見つかっても絶対に納得しねーだろ。 ってか無理無理。 絶対に泣きながら、なのはといるとか言うに決まってるじゃんか。ああ、なのはの困り果てた顔が目に浮かぶ・・・。なのは曰く、「良い子だもん、幸せになって欲しいから・・・。」 幸せにするんだったら実家でよくね?喫茶翠屋。 絶対両親とか喜ぶから。  まぁさ、保護責任持ってんだから、責任もって育てるのが常識だろう。 う~ん。しかし実家行って、高町家の家族になると、ヴィヴィオは「高町ヴィヴィオ」になるのか?それはそれで笑えるのだが・・・。 っと場面変わって、フェイトとヴィヴィオのシーンへ。 おや?リンディさん久しいな・・・。あれ?リンディさん年取ってないwwww 寧ろ若返ったよwww こんなに若いのに推定40すぎだろ・・・。 未だ美人だ・・・。 そういえば、リンディさん、クロノに子供いるから、もうお婆ちゃんなんだよな・・・。 全く、この若さでお婆ちゃんとか信じられん。 ああ、プレシアなんて懐かしいな・・・。 おお・・・。写真あったんだ・・・。 エイミィとクロノが・・・。おお、これがクロノの双子の子供か・・・。ってか双子の子供なんかユーノに似ている・・・。あ?アルフもいる。ああ、アルフちっさwww しかしフェイトは今も昔も変わらず胸がでかい。 しかしまぁ、フェイトの家族構成は本当ややこしいな。 そうかそうか・・・。 フェイトは乗り越えたんだね。 しかしこの二人、良い顔するな。 うん。何か和むw シーン変わった。 ってか警備しているときのBGMがwwww 何でしょうこのBGMは・・・。 何かFFっぽいwww お?ヴァイスがなにやら作業をしている。 ってかまたティアとヴァイスのコンビか。 ティアが来たことによりヴァイスにフラグがwwwww ティア、ヴァイスにフラグ立てるな・・・。 狙撃対決とかしそうな感じだな。 ってか昔の事を詮索するのはよくない。 昔の話・・・か・・・。 ってか次のスバルとなのはの会話での作画変わりすぎだよ。 しかし、デバイス持ち込めないとか・・・。やばいやばい。 死ぬぞ・・・。これこそが死亡フラグ・・・。おお、そろそろ意見公開陳述会始まりますか。何か、グリフィスを久しぶりに見た気がする・・・。って出たwww おっさん。 皆が嫌っているおっさん出た。 でも、このおっさん言ってることは正論なんだが、性格がな・・・。性格さえ直せば好感持てる人多くなるのではないだろうか・・・。しかしこのおっさん、構えといい威張ってるところといい、案外かっこいいところもあるな。見直したぞおっさん。 っとここでAパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。
 続いてBパート・・・。
 何かアイキャッチが珍しい組み合わせだな。 さーて、始まったぜ。イヤイヤイヤイヤ・・・。 雲行きがすごく怪しいですよ。 明らかに敵が出現しますよ。 ・・・。 ヴィータとなのはの話を聞く限り、 質量兵器で、威力証明をするならば管理局以外でもできる・・・。 だが、何故敵は管理局を狙ってくるのか・・・。 今一分からんな・・・。 さーて・・・。開始から4時間ちょい経過・・・。どんな事が起きるかな・・・。 出たぜ、敵が。 ゼストの目的はひげおやじか・・・。 レジアスに一体何の用があるんだ?ゼストは・・・。 出た。オレンジwwwww ああ・・・。スカリエッティの作戦開始の指示で、いよいよ敵が攻めてきます。 あーあーあー・・・。 管理局システム、侵入されたよ・・・。クラッキングされるの早いな・・・。 弱っ! ちょ!?管理局員が弱い事もさることながら、敵も妙にずるい事しやがる・・・。催涙弾か?・・・あーあ・・・。司令部とられた。  ちょ!?誰こいつ・・・。薔薇水晶に似てなくもないぞ。 え? ちょ!? こんな奴らと管理局は戦うのか?・・・。どうやって警備できるのでしょうね・・・。防壁の出力装置やられて、出力低下しちゃったね・・・。 ルーテシアの出番。 遠隔召還にて、ガジェットを内部に侵入させる。あーあ・・・。こういう施設って内部がもろいんだよな・・・。 え?ちょっとマテ! 局員逃げるなよ! 局員弱ええええええ! ってか早く臨戦態勢に入らないと、壊滅するぞ。 何か本部があっけないぞ!! バズーカの砲撃まで、本部直撃。 もろいwwwなさけないwwwww あのースミマセン。レジアス中将。 鉄壁とか言ってるけど、もう侵入されてますよ? 司令部とられてますよ? それでも臨戦態勢に入らないと? 会を中止しないと?そう仰られるんですか? これの一体何処が鉄壁なんでしょうかwwwww ・・・本部無能決定! ちょwwwwwww ガジェットまで入れてるよ?これでも鉄壁と・・・そう仰るのですか? ちょっと待ってね♪ 会の出席者まで閉じ込められたよ。 それ以前に密室w 隊長達含め皆馬鹿丸出し。 外との連絡も取れなくなってるし・・・。どうするよ・・・。 ちょ!?今の何かの部隊か? もう訳わかんね・・・。 あ、ゼスト。 本部に向かっていたのか。 ゼストってオーバーSだったのか・・・。 何!? ヴィータがリインとユニゾン? おお・・・。合体しやがったよ・・・。 ヴィータが2Pカラーに・・・。 荒業とか・・・。お前ら何する気だ・・・。ちょ!?なのはフェイトお前らって奴は・・・。 素手で降りているようにも思えるが、手が光ってるから、魔法ガードでもしているのだろう・・・。 えっと・・・。抵抗しない場合は迎撃に入るのはいいが・・・。 ちょっと待ってくれ。 リインが迎撃すると言った瞬間に迎撃開始ってなんだよ。  ちょ!?旦那が黄ばんだwwww サイヤ人じゃん・・・。 しかも、何気合体してたという・・・。お前らも合体かwwwwwww 律儀に名乗るんだなwww  お?ノーヴェ登場。 スバルの顔にもろいったぞ。大丈夫か? 新人も弱いなおい。 そして、ここで、スバルが戦闘機人という事が確定。 あーあ・・・。六課にも敵が来たよ。 ってか六課守る奴ザフィーラしかいないじゃん・・・。まぁ、シャマルもいるけど、攻撃向きじゃないしな。腹黒いけど。 どうするよ六課! オレンジ笑うだけですか・・・。あ、EDだ・・・。
 これは・・・。次回、犬の活躍に期待。 犬ー!俺達の期待を裏切るなよ!頑張れ犬! まぁ、あんまり期待はしていないがな・・・。 
 さて、次回予告。 ん?スバル泣きながら戦ってる。 ってことはギンガ死んだな。 キャロも泣いてるし・・・。ってことはエリオもさらわれそうなフラグが・・・。 さーて、次回は完全にやばそうな展開になることは確実。 やっと死人が出るのでしょうかね・・・。やっと普通になってくれるのでしょうかね・・・。 ま、次回は都築が見逃すなと言っていた回だから、見逃さずに見ないとね。 半信半疑ながらも、次回を見ないと何も分からないと思う俺でした。

 さて、書き終えたはいいが・・・。まさかってあたるものだね・・・。ぽてまよの更新今日だったよ・・・。Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! でした。 なので、予定を変更して、今日は書かずに、明日、さよなら絶望先生と共に感想書きたいと思います。明日は確か、さよなら絶望先生の更新日だったはずだ。だから、ぽてまよ&さよなら絶望先生になります。 しかし、ギャグアニメ×ギャグアニメとか・・・。完全に長くなりそうです・・・。まぁ、短くするように努力してみます。しかし、突っ込みどころ満載で、かなりの量書くかもしれませんね。 その時は覚悟しといてください。 さて、明日の為に、寝ないとね。っていうか明日は早く起きないと・・・。朝からアニメあるし・・・。ああ・・・明日も宿題やらんと・・・。後半思いっきり遊ぶ&予定入れるために、宿題一日4ページ以上やっていて、頭が痛いです・・・。 その代わり、分からないところは適当にやってます。 そうしないとめんどくて・・・。おかげさまで昨日と今日の2日間で、現文の宿題はすべて終わりました。(早っ!?) まだ一教科しか終わってませんので、まだまだこれからです。読書感想文までありますしね。 っと言うわけで、明日の日記更新は遅くなりそうな気がする・・・。そう思う俺でした。それでは。俺はこれでsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。


ちょっとした投票です。暇ならやっていってください↓

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ひぐらしのなく頃に解 第3話 厄醒し編 其の弐 無力

ドラマCD ひぐらしのなく頃に解 目明し編 ドラマCD ひぐらしのなく頃に解 目明し編

アーティスト:ドラマCD
販売元:WAYUTA
発売日:2007/06/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

皆さん、コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 総司令です。
今日は終業式でした。 勿論宿題も渡されたわけですが・・・。 まぁ、一つ言うと、宿題の量多すぎ!! うう・・・。俺たちの自由な時間を・・・。予定まで入ってくるのに・・・。 縛られる・・・。 最悪だ・・・・。で、更には夏休み明けには確認テスト・・・。 もう嫌になってきました・・・。 まぁ、満喫しなくては夏休みではないので、満喫させていただきますがね・・・。
では、今日のアニメ感想・・・本当は絶望先生したかったんですが、更新されていないようなので、今日はひぐらしのなく頃に解の感想を書きます。ああ・・・未だ、新アニメ(一部除く)の更新日覚えていない・・・。
では、早速行ってみましょうかね。

 OPでずっと思う事があります。それは・・・。音響監督が郷田ほづみさんという事です。 OPも中々良い歌ですね。ちょ!?誰だ!OPの途中で抜け出してっぺいって言ったやつ!!抜け出してっぺいとしか聞こえなくなっちまったじゃねーかwww OPで言う事はそれだけです。
 OP終わって、なにやら沙都子が楽しげに鼻歌を歌いながら、朝食を作っています。しかも何気に鼻歌の歌がネズミーマウスwwww 相変わらず梨花の「にぱー」はかわいいな・・・。 圭一ご一行、綿流し会場で会話しながら歩いている。 楽しい会話の中、そこに大石が現れる。 大石嫌われてるな。 連続怪死事件のことになると途端に空気が重くなるな・・・。当たり前だが・・・。 そこに、沙都子と梨花の二人が来る。 重苦しいな・・・。 詩音空気読んだな。 皆もそれに乗る。 wwwwwwwww レナが・・・。あんた梨花をおもちかえりぃ~する気だったのか・・・。 圭一一行は屋台の下見へ。 沙都子は梨花の変な様子に気づくが、梨花は何でもないと言う。にぱー2回目。 肉屋でにぱー3回目。 何か多いなwww しかも肉屋の店主、梨花を梨花ちゃまって言ってる・・・。 店主あんた沙都子無視か?しかも何気に合い挽き肉。 ああ・・・。この店主うぜえな。うわあ・・・。沙都子の家可哀想だな・・・。これは酷いな。 今すぐ息止めて死ねとか・・・。 村で一人の子供をいじめてんのか? 何とも小学生以下だなお前ら村人は・・・。子供関係ないのに・・・。梨花頑張れ!沙都子を守れるのは、お前と圭一と魅音と詩音とレナだけだ。 次のシーンへ。 亀田wwwww来たか。 甲子園ピッチャーとか・・・。ズルイだろww wwwww 魅音・・・。 バット地面に投げたら跳ね返って顔面に当たったよ・・・。死んだwww ってか魅音は振るのが遅いんだよ・・・。 圭一www あー、ここか。 ってか沙都子が圭一を勘違いさせるような物言いしてる・・・。 あれだな。ゴルフクラブだなwww  亀田・・・ハンカチwwwww ちょwwwwww へなちょことか・・・。無理だろwwww 圭一を持ち上げすぎです。 wwwwwwww 予定調和しました。 残念圭一。そっちではない。 KOOL。 圭一、種目を間違えております。 野球なら始めからそういえよ沙都子。 これは沙都子が悪いだろw 圭一頑張れ!もう無茶だねこれは・・・。そうこうしているうちに圭一3アウトなっちゃったよ・・・。 孔明の罠が・・・。ちょ!?圭一おまwwwwww 俺達に勝たせろとか・・・。 ちょwwwwデザートレイパーだwwww つーか何故に宣伝wwww 圭一L5だ。 wwwwwwwwwww ちょ!?おま!?何と酷い事をいうwwwwwww 保志がイキイキしているぞ。 ちょ!?殴ったぞ!!変態wwwwwww ちょ!?圭一「男が変態で何が悪い。」だって・・・。 何かかっこいい事言ってるようにも思えてくるが、これマジで腹痛いwwwwwwww 名言ktkrwwwwwwww  圭一KOOLだが、何だろうこれwwww あー、洗脳されてるwww K1「K、とでも読んでもらおうか・・・。」 Kwwwwww 一体何なんだろうこの展開はwwww  さっきの草野球に戻って・・・。何か梨花が鬱状態なのだが・・・。 ちょwwwwwwww亀田顔wwwwwwww これはきもいwww やばいぞwww ああ、もう完全に惚れたなwwww お、Aパート終了か・・・。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。
 続いてBパート。
 見事相手は沙都子の策に嵌り、試合は逆転勝ち。 夕食を調理中の梨花・・・指を切ってしまったようだが・・・。 血出すぎだろ・・・。 だが確かに、血の量はあんくらいよりかは少ないだろうけど、指切ると血って結構出てくるよな。それよりも・・・。梨花の様子が最近変だよな・・・。沙都子がすごく心配な顔で梨花を見ている・・・。 ああ・・・。黒梨花覚醒。 っとと、羽入もやっときたんだZE☆。 ってか羽入声だけですか・・・。しかしまぁ、羽入の声は堀江なんだよな・・・。堀江=枕 このイメージ定着。 何か声だけって言ってもどっからしゃべってんだ? 後ろに冷蔵庫があるがまさかその中か? ああ・・・梨花そんなに大きい声だしちゃ沙都子が起きるよ。ああ・・・。沙都子が目覚めちゃった。 まぁ、あんな大きい声出していれば、起きるわな。 独り言とか・・・。やばい独り言だね。おい!?梨花お前!声戻せ!だから梨花声wwwwww ああ・・・。梨花沙都子に言っちゃったよ・・・。自分が綿流しの後殺されるって・・・。 ・・・なんという夢オチwww 梨花声がwwww 夢オチに見せる演技がうまい事で・・・。夢じゃないんだがな・・・。うまくごまかしたな梨花。  ちょ!?缶蹴りの缶、MAXコーヒーwwww だが良く見るとDAX coffeewwww 因みに言うと俺は無糖派なので、MAXコーヒーは飲んだ事がありません。 加糖ってあんまり好きじゃないんだよな・・・。 MAXは俺にとっては甘すぎるであろう・・・。 俺から言わせてもらうと、あれはもうコーヒーじゃない。 本来の苦さを逃してる。 やっぱコーヒーは苦いのが一番でしょ。 無糖の俺にとってはブラックが一番だ。 ・・・って何缶コーヒー熱弁してんだろ俺・・・。しかし、MAXコーヒーがここにあるとは・・・。あるのは宮城県だけかと思っていたが・・・。関東の人なら知っているのかな?・・・・さて、そろそろ話し戻すか・・・。 沙都子曰く、サバイバル缶蹴りだそうだ。 トラップを仕掛けていないわけがない。 圭一トラップ見切ったとか言っていたが・・・。駄目じゃん・・・。見切っておりません。 wwwwwwww 馬鹿だなおい。 おーい、圭一、大丈夫か?wwwwww 沙都子の言うとおり、引っかかるのは圭一ぐら・・・・え? ちょwwwwwwwwww 梨花wwwwwwwww お前もか!!! これ絶対わざとだよな・・・。 次の場面では、沙都子が梨花が殺されると部活メンバーに話していた。梨花を殺すやつ?・・・いるじゃん横に・・・。 ってかブルマーですか・・・。 明らかに狙っていないか? ってか圭一着替えるの早いなー。うーん・・・しかしこれは急展開だな。 梨花は沙都子に寝ぼけていると言う。     
 誰にも相談しないのか・・・。 梨花は誰も巻き込みたくないという理由から、相談しないようだな・・・。 たまにはさ、選択肢を増やそうよ。 変化求めようよ・・・。 かわいそうな設定ではあるが・・・。言ったほうが気が楽になっていいじゃんか・・・。 黙って受け入れるなんて・・・。人間時には人の力を借りたほうがいい時だってある。 例え神でもそうなんじゃないのかな・・・。毎回その選択をするから、助からないのさ。間に合わなくても最後の悪足掻きしたっていいじゃないか! Bパート終了・・・。
 お?EDで羽入が入ってる。 EDで言う事はそれだけか・・・。EDも落ち着いていていいな。 
 さて、これから梨花は本当に一人で受け止めるつもりなのだろうか・・・。たまには変えてみるのも大きな違いがあるとは思うのだが・・・。
ま、何にせよ、彼女自身が選んだ道だ。 最終的には彼女が選ぶのだから何も言う事はできない。そんな事を思いながらも、この先どうなっていくのかを想像する俺でした。

 書き終えましたね。 とまぁ、書くこと何もないんで、今日渡された俺の成績の報告でも・・・。終業式終わった後のHRの時間。嫌な分厚い宿題も渡されましたが、成績表も渡されました。 まぁ、取り敢えず、俺の心境としては、上位に入っていれば良いと思って先生から渡された成績表を見てみる・・・。見たとき俺は「Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!」ってことになりマジでびっくりしました。 それは何故かと言うと、組順位:1、学年順位:4と順位の欄に表示されていました。 ・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! ですよね、これって・・・。俺ってこういう勉強とかって全く本気を出さないタイプなんですが・・・。運命って残酷なものですねー。 しかも更にすごい事に学年3位との合計平均点の差が僅か0.1。まさに僅差ですよ。何だろうねこれって・・・。 何時も愚痴話言っているあいつは俺より遥か下の20何位・・・。まぁ、やつも80以上なんですがね・・・俺には及びませでしたよ。 よっしゃ!これで2回連続奴に大差で勝った! ぐはは見たか俺の実力。本気出してないで、上位だぞ。少しは見直したか!・・・すいません。出しゃばりすぎました。 まぁ、ですが上の言葉は、奴に向けた言葉ですので、あまりお気になさらずに。なんだかんだ言っても、これだけの順位を取れるという事は、問題が相当簡単だったか、その他に理由があるか・・・。全く、俺も俺だな。こんだけ優秀な成績をとっておいて、大学行かないとは・・・。学校側としては絶対に行かせたいだろうな。まぁ、元々大学なんて行くきないし。大学ですることもないし。強いて言えばアニ研に入りたい。バンドやりたいぐらい。(←やりたいことあるじゃん) まぁ、もし入るとしたらですがね・・・。確率的にはゼロに近いですしね。 
 まぁ、俺の成績の話はもうどうでもいいとして、明日はなのはです。たとえぽてまよが更新されていようとも、なのはオンリーです。ああ、ぽてまよマダー? 只ひたすら待っているが・・・。もしかして、野球延長で見れなくなった・・・は無いよな・・・。ぽてまよ自体深夜放送だし・・・。 ずっと不思議だわ。 何かの理由で放送できなくなったもありえるが・・・。今週なんて新潟中越地震あったしな。まぁ、あれこれ考えていても仕方が無い。取り敢えず、明日はなのはオンリー。何があってもなのはオンリー。俺の気分・・・でも無いかな。なのはオンリーで行ってるんだし・・・。さて、明日も地上波ではそれなりにやってくれるから、放送を心待ちにしているか・・・。それでは俺はこれで。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。


ちょっとした投票です。暇ならやっていってください↓

| | コメント (0) | トラックバック (3)

ながされて 藍蘭島 第16話 「勝ち取って、主の座」 他

ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版) ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)

販売元:キングレコード
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

皆さん、コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 総司令ですー。
何で?ぽてまよ無い・・・。だから何時だって・・・。もし土曜更新ならΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! って感じなんだが・・・。 その日はなのはオンリーだしな・・・。かと言って日曜もな・・・。金曜日辺りは確か絶望先生あるから、それと併用だとしても、かなり長い事が予想される。何せギャグアニメ×ギャグアニメの組み合わせだからね・・・。書きたい事も多いだろう・・・。まぁ、そんなことはおいといて、ココログフリーメンテナンスが7月30日から8月1日にかけてあるみたいです。18時間にも及ぶメンテナンスなので、その時更新は一切できない事を先に言っておきます。閲覧は可能だそうですが・・・。だあー、その日はらき☆すた更新書くの遅れるやん・・・。火曜日何かあったかな? 何もなければ良いが・・・。 8月1日の15時までのメンテか・・・。大分痛いな。こちらとしては、覚えてるうちに書きたかったのだが・・・。まぁ、仕方がない。 
 さて、連絡事項も言ったし今日の感想行きますか。では、ながされて藍蘭島 第16話「勝ち取って、主の座」ぱぱっとまとめますか。

 1話からずっと見ているけど、今回の冒頭シーン、いつもとは打って変わって、シリアスだな。ちょ!?遠野さんwww 確かに水面下だな。パンダが復讐に燃える。OPへ。
 OP何も言うことない。何か良いOPとは思えないのだが・・・。
 さて、OPも終わり、いきなり風呂場ですか。ってか何か不自然な湯気だな。 え?とんかつが増えた。wwwwwww 行人あんたねぇ・・・。なんとも羨ましいが、今は鼻血出している場合ではないぞ。あ、師匠だ。にゃんこだ。増えたとんかつの正体は師匠だったか。何か随分便利な尻尾だな。 何気お茶がぬるめ。 猫だけに猫舌か。 師匠によると、最近、東と北の主が誰かにやられたらしい。立て続けに起こるという事は、同一人物の可能性が高い。 詳しい事は明日というわけか。 おとなりさん=からあげの家wwwww ちょwww子供wwwww 自分の子供をお裾分けw 無性卵か? いくと・・・慣れって恐ろしい、動物と世間話している事を突っ込む前に、卵の事を突っ込め。 何かこの朝食風景、夫婦って感じが・・・。師匠言っちゃったよ。 夫婦なれとか・・・。 何々・・・。パンダの復讐相手が食い意地が張ってて、喧嘩っ早くて、色は緑・・・。大体ここら辺で遠野さんだと分かる・・・。心当たりありすぎるから困る。 wwwwwwwww ちょ!?パンダあんた復讐に来たんじゃないのか? 何故そこでメイメイに惚れるwww
 復讐どうでもいいとか・・・。 師匠つええええ パンダびびるとか西の主どんだけ強いんですか・・・。おお・・・師匠こえー。 ちょ!?パンダ逃げた。しかもメイメイ連れたままで・・・。逃げるが勝ちですか・・・。 今度は北の主ですか・・・。このトラ元北の主かい・・・。  じゃあ今の北の主は誰って・・・。ちょwwwwwwwww 何故にメイメイ?Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。
 続いてBパート。
 ああ成る程な・・・。単なる偶然で、メイメイは北の主だと思っているわけか・・・。トラあんた拒否すんな。これは偶然だろw ってか東の主逃げたのなら早く言え。 ちょwwww遠野さんwwww乾いちゃったとかwwwwwなかなかやりおる・・・。パンダ、前方注意だぞ。 やっぱりトラがいた。ちょ!?トラつええええ。 水切りしたぞおい。 wwwwww 行人の事小娘とかwwwww えええええええええ ちょっとトラ!スルーですか!? 外の子だろうと関係ないんですか!? あ、トラキレた。 ちょ!?行人トラとタイマンなんて無理だろwwwwww 行人弱っ!! おお、行人男だ!男は女を守るもの。良い事言った! ガンバ行人!ちょ!?行人にフラグが立った・・・。ちょ!?行人一瞬力が入んなかった所為で、メイメイとすずの服が・・・。しかも、良い所が裂けております。 はいてない&ついてない!! 行人それに鼻血。 それ目潰しじゃないよ北の主。っとそこに、西の主である、からあげさんが、行人に北の主の急所を教える。 おとなりさんの亭主早いなwwww さすがは西の主だけはある。 ってかトラの急所が二本の尻尾の股とか・・・。 何かあっさりwwwwww ちょ!?北の主怖いよ。北の主良い人だな。 ああ・・・。フラグが・・・。 すず嫉妬。 ってか最後の無表情が怖い・・・。 空鍋始まるぞw っとここでEDへ・・・。 
 おお、最後来たな。 ってパンダまだ諦めてないのか。あ?師匠までいる。ってことは師匠は東の主の妻にチクリに言ってたな。ってか、東の主の妻子wwwwww 夫は妻には勝てませんね。 以上、今回も突っ込みどころ満載で面白いと思った総司令でした。

 タイトルに「他」が入っているので、もう一つ書きますが、アニメの話ではないです。昨日言っていた、月曜日に掛かってきた奴の愚痴話・・・を書こうかと思ったのですが、何と予想外に昨日・・・水曜日に電話がかかってきました。 チッ!予想外だった・・・。 で、一体何の話をするのかと思えば、なのはStrikerSのサウンドステージの2巻を聞いたかという話でした・・・。w(゚Д゚)w ハァ? あんたはそんな事の為に電話してきたの?( ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ お前も相当暇人だな。で、俺は敢えて他の話題もあると聞いた上で、「聞いた」と答えたのですが・・・。いざ話してみると、なのはの話題ばっかり・・・。 ・・・あんさ、たまには一般的な話もしようよ・・・。期末テストで赤点なかった?とか、補習なしで良かったね。とか・・・。完全にマニアックな話ばっか。・・・因みに言うと俺は、赤点はなしでした。ふぅ~。助かったぜ!
 他の奴らとでは良いんだが・・・。どうもこいつとだけは話したくないな・・・。何とかして頂きたい・・・。まぁ、あの地獄の春休みよりは、自重してくれて助かってるけどね・・・。 ああ、でも金曜日朝から合う羽目になりそうです。終業式のマイク準備しないといけませんからね。 ああ・・・朝一番から見たくない奴の顔を見なくてはいけないと言う・・・。何とも最悪だ。で、こっちが機械調整してるのに、関係ない話をこっちの気持ちも考えずに、話してくる・・・。一体何なの・・・。 話は構わないけど、こっちの邪魔しないでくれる?邪魔するんだったら、自分の場所に戻れや! 邪魔する奴は迷惑だ。そんな奴いらない。機械調整の場にいないでくれ。使えない上に邪魔するなら帰れ! 全く本当に迷惑な奴だ・・・。これだから人の気持ち考えない奴は(ry ま、あいつに言葉を全部言う価値なんざ到底無いようにも思えるが・・・。 まぁ、特別措置だ。言ってやる。 俺は軍みたいにとは言わない。 だが、足を引っ張るだとか、邪魔するだとか、人に迷惑になるようなら、いらない。 人に迷惑をかける奴=使えない奴だな。 駄々を捏ねるだけの愚か者は、うちの部には必要ないんだが・・・。そういうチームワークを乱すような行動はしないでいただきたい。機械もろくに扱えん奴が出しゃばるな。話をするんなら、もっと機械操作がマシになってからするんだな。 まぁ、そうはならないだろうがな。それに、もしそうなったとしても、人に迷惑をかけるようなら、俺はお前を見限るぜ。  
 俺は人に迷惑をかける奴が大嫌いです。小学校で習わなかったんでしょうか・・・。自分が嫌がる事は人には絶対にするな!って・・・。何とも哀れな奴だ・・・。あいつと同じ学校出身の他の人はちゃんとそういうの分かってるのに、あいつだけ分かっていない・・・。だから、変と言われるんだろうけどね・・・。 例を挙げると、軍では、上司と部下の信頼関係で、戦闘ができるものだ。まぁ、司令官の中には無能な奴も要るけど・・・。 その信頼をどう築いていくか、そして、どう引率するか・・・。そういう感じなのに・・・。こいつの場合、もう信頼関係の面では生徒達から嫌われている。それでもうチームワーク破壊。イライラさせられる、駄目人間の始まりです。こういう人って、社会で自立できないタイプだよな・・・。本当、呆れてきますわ・・・。後はこいつが何時気づいてくれるかだな・・・。早く気づいてくれると俺としてはありがたいのだが・・・。まぁ、こっちで気づかせるというのもありだが、そういうのは、やはり自分で気づかせたほうがあいつの為になるであろう・・・。鈍感だから時間かかるだろうが・・・。早く気づいてもらいたいと思う総司令でした。

 うん。書き終えた。 一通りは。 さて、明日は絶望先生の日ですね。確か。 毎日更新し始めてからもう一週間なるのか・・・。早いものだな。
まぁ、これから先予定とか入ってきますが、夏休み中、はできるだけ更新していきますんで、どうぞよろしくです。さて、来たるコードギアスの最終回スペシャルまでもうすぐです。ああ、楽しみだなぁ・・・。らき☆すたをリアルタイムで見れたんだ。きっと大丈夫。コードギアスもきっと見れる。・・・コードギアスの感想で一体どのくらいの量になるのかが、今のところ俺が一番問題視している点ですね。もう本当下手するとなのは以上行くかも分からんね。
まぁ、取り敢えず、コードギアスの日は、覚悟しといてください!!!
それだけは言っておきたい。うん。
 さーてね。先ずは遠い未来よりも近い未来の方を・・・。さて、明日の絶望先生・・・。一体どんな事を俺達に突っ込ませてくれるか・・・。それだな。まぁ、何よりも、アニメを見ている時間が楽しいし、いやな事を忘れられる総司令でした。では。俺はこれにてsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→人気blogランキング
それだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。


ちょっとした投票です。暇ならやっていってください↓

| | コメント (0) | トラックバック (2)

らき☆すた 第15話「いきなりは変われない」

らき☆すた 2 限定版 らき☆すた 2 限定版

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2007/07/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

皆さん、コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 総司令ですー。
昨日はぽてまよの日では無かったみたいですね。
っと思い、今日かなと思えば、今日でもないっぽいです。
じゃあ、一体何時なんだ? 明日なのかなぁ・・・。もう分かんない。ってな訳で訳分かんなくなって昨日更新できませんでした。ってかまぁ、あったらの話でしたからね。 でも、無くても昨日更新しようとしたら、結局出来ずじまいに終わった・・・。昨日は一昨日に掛かってきた、奴の愚痴話でも書こうかと思ったのですが、全く気合はいりませんでしたよ。 困ったものです・・・。 しかし、この頃奴は、電話を自重してくれていて、助かりますわ。 うざいったらありゃしない。春休みなんかそれはもう地獄の日々でしたからね・・・。 正直それで奴の事を避けたいと思った。 差別したいと思った。 もうすでに差別しているようなきもするが・・・。 あいつのこと無視したいと思うんだけど、あいつがこっちの気持ち気遣ってくれない。 見てて思うに、奴は鈍感ですね。 鈍感は結構。だが鈍感にも程がある。どうやら、奴は奇人・変人部類に入るようだ。あいつの家族もそう見ているそうですよ。家族が奇人・変人と言う言葉を聞くと、「皆、俺を見る」とか言ってましたからね。何度もそう言われて、「そんなに俺は変か?」と聞かれたことありますが、俺はその度に「うん。思いっきり変。」と答えてあげてますw ってかそれくらい自分で気付け!家族もそう思ってんだから、自分が変だと気付け!愚か者。 いや・・・しかいこいつは、ゲームの主人公並み・・・それかそれ以上にイライラさせられます。 現に身の回りにこんな奴いるとうざいし、迷惑だし、イライラさせられますね。 あーあ、いやなもんだ・・・。だが・・・後2年・・・後2年・・・。耐えろ!俺! 
前置き長くなりましたが、らき☆すた第15話「いきなりは変われない」行きましょうか・・・。

 あれ?今日のOPの冒頭の言葉いつもとは違う・・・。ああ、金○先生のあれだな・・・。
 こなたたちまたいるのか。今度は何の行列に並んでんだ? ああ、成るほど。涼宮ハルヒの激奏のチケット・・・wwwwwwww それが目当てか。 あら?こなたとかがみは外れたね。こなた可哀想。つかさとみゆきは当たったようだ。それでこなたは「心の友よ」って言ってた。 ああ・・・。かがみは? かがみ可哀想・・・。 ちょっとマテ!こなたの中の人本人だろ歌ってんの。 しかしそれよりもかがみがノリノリだったのが気になるwwwwwww 見えないこなたにかがみが自分と入れ替わる。 (。´Д⊂)うぅ・・・。 かがみ優しいな。かがみはいい子だ。(←さすがは俺の嫁だけある) うん・・・。かがみ優しい・・・。何かいい。泣きそうだわ・・・。 っとここでタイトルロゴ。 何か次のシーンで悲しさ吹き飛んだ。 何やってんだよこなた。 細かすぎるネタやるな。 DCの朝倉音夢の真似かい。 あれれ?何かつかさの服が変なような?あれ?変じゃない?あれ? と心の葛藤しているうちに、話題は春祭りにかがみが取った金魚へ。 餌やりすぎて随分と太っちゃったみたい。 でも、金魚ってあんなに大きくなるのか? しかし、俺は死んだって言うのかと思っていたが・・・。 俺も金魚飼っているがあんなに大きくならんよ普通。 餌なんて一日一回しかやってないし。まぁ、たまに二回あげるときもあるけど。夏とか、気まぐれとかで。 それなのに、微妙に太って来るんだよな金魚って。 ってこなた。キムタクの真似www ちょwwwww待てよwwwwww 教育方針とかwwwww しかし、あれだな。今回ノリがちょっと変わったな。 確かに幸せ太りであってほしいね。 ってこなた・・・金魚なんて食べねーよ! いや・・・金魚が人間に転生・・・。うわ・・・かがみの妄想通りになったらいやだなww かがみはそれを聞いて、ダイエットさせようと思い始める。ってかそれで考え込んでいたところが金魚屋の前って・・・。 うーん・・・。この四人が話しているときのこのアングルは一体なんなんだろう・・・。 しかし、ここの部分動きが安い。 でも、よくよく考えると、こんな動きするもんな。 ってかかがみが全く動かない。こなたはもしかし毛糸のパンツ穿いてるんじゃないかと想像するが、かがみは穿いていないと拒否。 お?かがみ、金魚に餌をやろうとしたが、思い出し、餌の量を減らす。ってか名前・・・。ぎょぴって・・・。ああ・・・。かがみがだんだんこなた色に侵食され始めている・・・。 金魚が彼氏云々・・・。 かがみあんた大丈夫か・・・。 ああ、こなた父が花粉症で悩んでるみたいだな。 ちょ!? 変身とか仮面ライダー。 しかも、何気にスーパー1・・・。 あ、やば・・・俺も奴の色に侵食され始めてきているな・・・。 気をつけよう・・・。 警察沙汰とか・・・。ああ、あやしい格好・・・。 マテ!その服で外行くのはおかしいだろwwww やめたほうがいいって・・・。 キャスターの声くじらwwwwwww ってこなた・・・エイプリールフールだからってわざわざ夜中に電話かけることもないだろうに・・・。 ってか宿題終わったとか、もろバレな嘘。 だが、かがみ引っかかった。 いや、それにしても、驚きすぎだから。 通話終了後、黒井先生から電話がかかってくる。 ちょ!?セーブデータ上書きするとかどんだけー。 ああ、嘘か・・・。しかし、効果的だな。 外道だなおい。 しかしもう一人暇人がいたな。 ちょwwwwwwみゆきさん黒いwwwwwwww 先生嘘嘘wwwwwww ってつかさ、あんたの嘘分かり辛いぞ。嘘ついたってのが嘘って・・・。 しかし、それがかわいかったり・・・。 こなた宿題やってないと聞いたつかさ。淡白な反応しているが、お前もやってないだろ。 やっぱりあんたもか。今度は父がこなたの部屋へ・・・。何言い出すかと思えば、再婚のことか・・・。 ・・・・・・・え?再婚!?マジでか!? ん?よく考えればエイプリールフールのあれか。ってことは嘘なんだな。こなたの真に受けた反応により、父自爆。 行くの謙譲語? 伺うじゃねーよ。参るだろ。 伺うは「尋ねる」とか「訪問する」の謙譲語。 ある意味柊家終わってるな。 皆自身満々で間違えやがる。 しかし、かがみがポッキー食ってると俺も食いたくなるな。 はて?かがみは分かってるから答えないのかクイズに参加してないから答えないのか・・・。しかし、かがみ以外馬鹿家族じゃねーか・・・。 ちょっと、何か微妙に司会者の反応で答えが分かる罠がある。 これヘキサゴンじゃんwwwww  wwwwwwwwwwwwww 何だこの家族。分かる問題は我先に答え、 分からない問題は口を紡ぐwwww  場面変わり、こなた達は、みゆきの家の妄想をしている。 みゆきの家では白い犬とか白い家具はないが、親戚で飼ってたり、持ってるところがあるから、今度紹介するという・・・。 ああ、本当世の中狭いな。 ってかその子ゆたかに優しくしてくれた子じゃん。みなみって言ったっけ? ほい、ここでAパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。
 続いてBパート。
 ちょwwwww こなたwwwww 死にそうwwww 3日徹夜でゲームとか・・・。こなたあんたやりすぎや。 しかし、始業式とか眠いのは同感。 しかしこの二人、だらしないところだけは似てるな。 !?クラス発表のところにさりげなく白石がいる! おお、ゆたかとみなみもクラス一緒か。 ああああああああああああああ かがみんーーー!!! 可哀想・・・。かがみんだけまた別・・・。 BGMがさらに悲しさを引き出す・・・。 BGMの力はすげーな・・・。かがみん・・・。つらいなこれは・・・。 皆にはツンでいて一人になったとき悲しむ・・・。 え?あれ? かがみがひどくなったwwww 何か雰囲気一転・・・・。 ああ、いるよね~。第一目標だけ目当てで、他に目が行かない奴。これは軽く酷いな。 かがみの友達は背景ですかw って背景になったぞwwww ってか中学のときからの友達いるじゃん。 安心しなさいががみ。 かがみ復活早い。 もう話に来たのか。 ちょ!?先生。 ぎりぎりセーフって・・・アウトだよ。 髪ぼっさぼさwww 心機一転頑張るようにって・・・。まさに先生のことだよね。 説得力ないね。ってか先生力尽きたぞ。 ってか「い」と「ひ」と「た」がこんなに席近いのか?いきなり指定はないだろうし・・・。 それ以前にこなた達、しゃべりすぎです。こなたは、先生にたたかれ頭にばってん作っております。ってかかがみがまたいる。折角なので、かがみに座る席をあげてくださいな・・・。 ああ、成るほど、こなた達のだらしない所は担任のカラーに似たのか。ちょ!?先生いたの!? 立木が・・・。立木一体何役やってんですか・・・。ゆたかの自己紹介の番で飛び級じゃないと言ったら・・・。冷めたよ・・・。 ってか他の生徒の声立木しか聞こえねー。 担任まで立木か・・・。やりすぎ。 やべ吹いた。何で田舎弁?というより方言? ちょwwwwwwww ダカーポじゃんwwwwwww しかも何気音楽までダカーポOP・・・。 ちょwwwww 全部こなたwwwwwwww エロゲwwwwwww MK5とかwwwwwwww 次のシーンへ。 ゆーちゃん登場。何気にみなみも一緒。 今朝方ぶり。ちょwwwwww 保健室何処とか・・・。しらねーのかよこなた。しかも何気目の前にあるという・・・。 うーん・・・。確かに、高校通ってても行かないところとかあるもんな。 俺も美術室は行った事ねーや。実習室で寝るのですかこなたさん。 ?何でつかさが喋っている時にぼかしがかかってんだ? ああ・・・なんかしみじみ。 最終回の雰囲気ではないか・・・。 毒人参って何だ?ってか何のテストだ。 しかも、何気世界史の教科書が、俺の学校の教科書と同じ・・・。 ああ、成るほど。防御不可ってポチョムキンか・・・。 たんこぶでけぇwww  はえええええええええ みゆき寝る時間早い。あら・・・。ノート読めない。 こなたの心情はすごくよく分かる。実質俺も賢い睡眠方法使って、先生にバレない様に寝てたときあるし。だが、大体は起きてちゃんとノートとっていたぞ。 自分のノート怪文書とか・・・。場面変わって・・・ちょ!?こなたFateやってるwwwwwww こなたは、パソコンでイン確認。ちょ!? メッセwwwwww 先生にはバレてんのか。 
 おお、来ました来ましたらっきーちゃんねる。 あれ?今回あきら様機嫌良いなー。 ええええええええええええええ!? マジですか!?白石いなくなるんですか!? っと思ったらエイプリールフールか・・・。今あきら様「さよなら」って言ったwww ああ、白石が何かのライブで司会してたというのは実話らしいな。 おまwwwwwwwww Gガンとかwwwwwwwww 次回!?マジであきらのイベントやんのか?どうせいエイプリじゃないの? 
 EDまた白石なのかよwwwwwwww もしかしてずっとこれなのか?白石かわいそうだな。ちょ!?スペシャルサンクス多いなwww サーカスまでいるぞww ちょ!?次回予告みじかっ!? 
 っと言うわけで、次回のらき☆すたがどんなものになるのか楽しみにする総司令でしたー。

 はいっと、書き終えましたよ。で、結局ぽてまよが何時更新するか全く分からない状況。まぁ、取り敢えず、更新された時にでも書きます。 うう・・・。昨日珍しく遅くまで起きてて、ついでにらき☆すたをリアルタイムで見た影響か眠い・・・。 しかし、らき☆すたのあと同じ局でやっていたあのアニメは一体なんだったんだろう・・・。何気若本さん出ていたし・・・。アイキャッチみたいなのには、「砂ぼうず」って書いてあったんだが・・・。誰か詳細知ってる人いないかな?俺のオタ友にでも聞いてみようかな・・・。さて、今日は早く寝るか・・・。何かものすごく眠い・・・。 では、皆さん。 明日ぽてまよ更新されていたら書きます。更新されていなかったら、月曜日にあいつから電話が来たので、あいつの愚痴話でも書きますよ。俺の気分しだいですがね・・・。 それではこの辺で。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→人気blogランキング
それだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。


ちょっとした投票です。暇ならやっていってください。↓

| | コメント (0) | トラックバック (1)

もえたん 第2話 「ライバルなんていらない」 他

もえたん OP主題歌

アーティスト:いんく&すみ&アリス(田村ゆかり、戸松遥、名塚佳織)
販売元:ランティス
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 皆さん、こんばんは~。総司令ですー。
昨日告知したとおり、ゼロの使い魔の感想書く気満々だったんですが、1話と違って面白くありませんでした。 おかしいな。1話であんなにニヤニヤ止まんなかったのに、2話見たら、思いっきりイライラし始めた。 まぁ、もえたんの次に感想書きますので、その時にでもイライラの詳細をお教えいたしましょう。そこで、急遽予定を変更し、先ずはもえたん第2話の感想から行きたいと思います。ゼロ使期待してたのに、裏切られた。絶望した!!!(昨日のネタ引っ張るな!)
では、そろそろもえたん感想行きましょうか・・・。

 ちょ!?今回の新キャラ勇者王声やってるwwwwww 勇者王・・・いやヴァル。あんたそこでなにやってるwwww おいアヒル!インクに鼻水かけるな!下ネタと思う大きいお友達が沢山出てきちゃうではないか! OPだ・・・。 
 OPは曲調が良いね。歌詞はまぁあれだけど・・・。

 OP終わり本編へ。 先週インクのライバルとか勝手に宣言してるやつが出てきたな。 しかも何このパジャマwwww 着ぐるみ?wwww ちょwwwwwwwwwww メイドさん怒ったwwwwww 重そうなベッド蹴り上げやがったよwwwww お前・・・。何が連邦の白い新兵器だよ・・・。寝ぼけるのにも程があるぜ・・・。 っておま!?そのまんまで茶飲むな!着替えろwww しかもセレブなseventeenって・・・。これで17歳はねーよ・・・。 完全にロリだろ。 ってか、あほ毛貫通してる・・・。 ああ、メイド尻尾わざと踏んだろ? ひでぇ様、すみ。 しかも、否定しないという・・・。 さすがお嬢様。車での送迎か。 車いきなり止まったからずっこけたよ・・・。 って何?この貼り紙www ”僕、おとこの子だよ それでもいいの・・・?” wwwwww メイドの格好させられた男が・・・w これハヤテだよな? ってか男主人公の妹のほうが高校生に見えるぞ。また貼り紙www ネタ継続中・・・ 今度は意味不明だ。 ”結婚しました”  え?ってかここの場所じゃ車Uターンできねぇだろ・・・。 また貼り紙変わってる。”メイドさん募集! 十三才ぐらいまでで” wwww インク、主人公に声掛けられず・・・。 もう行っちまったぞ。 まだあんのか貼り紙w ”トキメキが とまらない・・・!” だって。 ああ、また先週みたいな展開か・・・。ってアヒルマテや!何パンツ手に持ってるwww ああ、インクにぶん殴られた。 またお前かwwwwww 中田さんwwww 出たよロリコンwwwww ちょ何?最後のYou will see the tears of time!とか・・・。因みに日本語訳・・・君は刻(とき)の涙を見る! だって。中田さん発音が何気に上手かった。 ああ、とっつぁんwww 警官が・・・。 気絶中・・・。ずらかるとか・・・。 結構パクってますな。ああ、先生の胸揺れたよw このお嬢様、すみという名前か・・・。こいつ英語はダメらしい。ってかあほ毛が・・・。やっと英語が・・・。ちょっとマテ。この英語高3レベルじゃねーだろ。どう見ても中学レベルです。 ってかアングルがエロイぞ。アヒル涎垂らすなww ってか今の中学生とか筆記体習っているのだろうか・・・。俺はブロック体習ったけど、一応筆記体書ける。 今の学校は何処でもブロック体じゃねーか? 筆記体は先生とかしかやらない感じがするが・・・。ってかすみ、逆恨みするなよな・・・。ってかあほ毛変化が自由自在だな。 ってか主人公との予定取れなかったからってインクに責任押し付けるな。お前のせいだとか・・・。まぁ、合ってるけどさ・・・。アヒル髪の中に入っていたのかよ。何処から出てきてんだか・・・。困った人を見つけるシステム内臓か。 ってか変身シーン毎回やるのかwww しかも、何気一瞬の出来事じゃないという・・・。すみにバレてしまった。バレるのはええよ。ってかこの状況どういう状況だよ。普通じゃ絶対あり得ない状況・・・。こんかいの魔法はパワーだって。あああああ、車が・・・。軽々と・・・。いいのかwwwwそれでwwwww ちょwww閉鎖空間w おおやっと勇者王来たか。っとAパートENDだ・・・。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。
 続いてBパート・・・。 ちょwwwwwwヴァルwwwwwwお前wwwwww 狼が猫になったかwwwwww ってかあの影は一体なんだったんだろうか・・・。 ちょ!何だろうこの緊迫感の無い勝負は・・・。一体何のアニメでしょうか・・・。 英単語からどんどん離れていってます・・・。 突込みどころ満載。 迫力は無いが、無駄にクオリティ高いなw ああ、何故殺した。 あれ?死んでない?w ああ、去っていった・・・。インク「超展開すぎて話しについていけないんですけどー・・・。」 ←確かに。 全くな正論です。 私も同意します。 はぁ、クロちゃんはアヒルの同僚なのか・・・。勝手にライバルとか言ってるのか。 っと言うよりも、この所々に出てくるうさ耳の子って誰? ああ、またあほ毛wwwww すみがまた予定取るの失敗してる。 で?何でそれがインクに行くんだ?第2話でインク、バレましたwwwww バレたってどうにもならないんですかwwwwww それでいいのかwwww って勇者王同族に襲われてる。 力使い切って反撃できなかったんかいwww わけわかめとか・・・古いwww ちょwwwwwww やっと英文出てきたと思えば例文が”深夜アニメ多すぎませんか?スタッフ大丈夫かな。”だって・・・。 おいおいwwwwww例文wwww 因みに英訳→”Isn't there too much late night anime ? I wonder if the production staff is OK. 
発音上手くなったな。 相変わらずの例文だが・・・。ナオは先生を口説き始めたよ・・・。ってかフラグたったZE☆ ってか勇者王かー君と名づけられました。 こいつも案外ロリコン?ってかすみまで変身しやがったよ・・・。 それにこいつの変身シーンのとき前がもろ見えだったぞ。日本\(^o^)/オワタな。 ってかロリ猫www ちょwwwww メイドがwwww 早速バレたwwww しかも、一撃で撃沈www またかwwww これは新しい形のメイドだな。ちょwwww ポイント制wwww 人助けしていくとポイントたまるとか・・・。どんだけー・・・。 ってアヒルケーキよく買ってこれたな。深く考えるなとか言われても、考えるわアホ。 EDへ・・・。しかし、ED電波だなwww
 もえたんコーナー来ましたね。 何!?背景メモに”変身シーンきわどくて修正入ったらしいよ”って書いてあった。え?修正入ったんですか? ってか英文使わないから。何ですか変身中に攻撃してはいけませんとか・・・。簡単すぎ。絶対高校レベルじゃない。 ってか次回予告手抜きすぎだって。 言うことが何も無い。 以上もえたん第2話でした。

 続いてゼロの使い魔第2話感想行きます。 こっちは要約っぽく行きましょうか。もえたんで、ずいぶんと書いてしまいましたから。
では行きましょう・・・。
 虹?虹は水と風ではなく水と光が作るのですよ? ってかこれは姫様の回想だろうか・・・。 お?OPだ・・・。
 なんかこうOPは中々良いものなんだがな・・・。OPでこれ以上言うことは無い。
 OP終わって、さてタイトルロゴ。「風と水の誓い」だって。 ってか姫の回想にイライラする。 思うにギーシュ何処行ったwwwww ウェールズとアンリエッタは愛誓い合ったのかよ。一期で死んだのはウェールズの影武者?あり得ない。これは罠だ姫。 そいつと一緒に行ってはいけない。しかし、イライラが・・・。今回の話はイライラ動画か? ところで姫は恋は盲目か?ちょ!?姫救出の為にゼロ戦でいくのですか!? って滑走短いって・・・。 滑走するなら学校の外でやれよ。ああ・・。車輪が・・・。おいwwwwwww部品wwwwwwww余りすぎwwwwww多いって!絶対やばいだろwwww ダメだなこりゃ・・・。墜落確定。 ってかコルベール先に言え!ああ・・・ゼロ戦の調子が・・・。危機・・・。 ってちょ!?サービスシーンだ・・・。エロイ・・・。姫が裸で・・・。ってか王子愛してる言い過ぎ!ああ・・・銃士隊が・・・。っとここでAパート終了・・・。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。
 続いてBパート。 王子銃士隊に攻撃。爆発したぞ。死んだのか?ってか味方攻撃された時点で気づくだろうに・・・。気づけwwwwwwww ってか信じろと言われて普通は信じないだろう・・・。味方攻撃されてるしな・・・。おい姫さんよ。そろそろ自分で考えて行動しろ!王女がそんなんじゃ、国が滅びるぜ・・・。 ああ・・・。ゼロ戦墜落寸前wwwww ああ、エンジン止まった。 落ちてってまーす・・・。ってか落ちてるときに喧嘩するな!でも、なんかここら辺はニヤニヤできる。 イライラから唯一ニヤニヤに変わったところだ。っていうか結局タバサとキュルケに助けられるのね・・・。ってかゼロ戦随分低空飛んでんな。 ってかゼロ戦低空で飛んでるなら普通は気づく。ってかゼロ戦なんであんなに機動があるんだ?元気になりすぎだろ・・・。ってかエンジン停止してい時点で飛べないだろうし・・・。ああ、まさかのゼロ戦着水w ってかゼロ戦着水できないだろうに・・・。いつからゼロ戦は水上飛行機になったんだ?普通無理だろ、沈むって・・・。ああ、また姫の行動にイライラする番だな。おい、ウェールズめっちゃ悪人顔だぞ。 ああ気づいたが・・・いつも一緒にいたギーシュがいない・・・。でてねぇ・・・。姫うぜええええええええ。 馬鹿だな姫。いっそウェールズと共に殺しちゃったほうが国の為になんじゃね?姫、ウェールズの目を見なさいめっちゃ悪人顔だぞ。 おかしいのはルイズではなく、姫、あんたの方だということを早く気づけ。 どんなに鈍感なやつでも、ここの時点まで来れば気づくだろうに・・・。ああ、タバサ容赦ないね。タバサナイスだ! ああ、氷貫通しても、生きているという・・・完全に化け物ですね。 ああ、後ろに姫様いるのに・・・。タバサとキュルケ攻撃しやがったよ・・・。 おい、姫。おまえ何言ってんだよおいwwwwwwww 姫。いい加減現実を見てください。 おいおいおいおい・・・。 姫、あんたねぇ・・・。最後の命令とかって・・・。国家反逆罪じゃねーか・・・・。 あんたはそんな自分の私情である恋の為に多くの人を見捨てるんだな・・・。 なんとも最低な姫だ・・・。 寝言は寝てからいいな! 寧ろ姫は殺しちゃってもいいんじゃねーか? そんな姫要らない。 サイト頑張れー! サイト良いこと言った!ちょ!?姫何気強い! サイト頑張って攻撃抑えてろ! さぁルイズ祈祷書の中の呪文を早く唱えるんだ! ヘキサゴンマジックとか・・・。 攻撃の間に話すとは余裕だなウェールズ。 あら?何気にサイトも余裕だなw しかし、ルイズも使える役回りになってきたな。 虚無の呪文長いな・・・。そう言ってたから仕方ないけど。虚無って何でもありだな。 攻撃だけじゃなくて、ウェールズの魔法まで解除したぜ。 ってかそっちも解除なんだな。 やばい悪い奴だった王子が、操られたのが解けたことによって良い奴になった・・・。ってか死ぬ直前なのに王子長持ちするな・・・。案外長台詞。早く死ねよ。 あ、やっと死んだよ。ってか展開速すぎ!いやーいい最終回だった。 ああ・・・ED空気読めや!あんな悲しい展開なのに台無しにすんな! 雰囲気を思いっきりぶち壊しております・・・。
やっと終わった・・・。 次回予告か・・・。 ってか皆の考えはこの世界では金髪=ギーシュという考えなのか・・・。次回はどうやら、サイトが聖職者と戦うようで・・・。いや、頑張れサイト。

 っとまぁ、もえたんとゼロ使第2話感想でした。もえたんの方は相変わらず面白いですなぁ・・・。今後にも期待できます。 ただ、ゼロ使の方は・・・。今回のこの2話で姫の行動に怒りを覚えましたね。姫はもう駄目かも分からんね。よって、ゼロ使の今後は、面白かったら書きます。それか今回のようにあまりにも怒りがあった場合も書きます。もえたんは何があろうと書きますね。そういう予定で月曜日は行いきたいと思います。 まぁ、こんな感じです。それはそうと、明日はぽてまよの日だったような・・・。まぁ、アップされていたら見て、感想書くだけです。らき☆すたも明日の深夜なので、水曜日辺りにかけると思います。 ただ、ハヤテのごとくは、あまりにも遅れすぎているため、書くつもりはありません。気分によっては書くかもしれませんがね。遅れてる話数ですが・・・。まぁ、取り敢えずは、明日のぽてまよ(未だに更新曜日を覚えていない・・・。)がある筈なので見たら、感想書きたいと思います。さて、他に言うことはっと・・・。特にはありませんね。 それでは、明日ぽてまよあれば感想書きます。まぁ、気分次第にもよりますが・・・。では、そろそろお暇させていただきます。 では、また。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→人気blogランキング
それだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。


ちょっとした投票です。暇ならやっていってください。↓

| | コメント (0) | トラックバック (1)

さよなら絶望先生 第2話 「トンネルを抜けると白かった」

さよなら絶望先生 特装版1 さよなら絶望先生 特装版1

販売元:キングレコード
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 ほい、皆さんこんばんわ~。総司令です。
いやー、昨日のなのはの感想、改めてみると長く感じてしまった俺がいますよ。 で、今日は何書くかというと、題名にあるとおり、「さよなら絶望先生」です。 丁度ネット配信の方でもアップされていたので、見ました。まぁ、先週から始まった新番組ですね。1話は因みに書く気無いですよ。様子見って感じなので・・・。それに、先週はテスト休みでも何でも無いし、寧ろテスト真っ最中でのあれでしたので、書けません。書ける筈がありません!(じゃあ何故なのはは書いていたんだ?)←()内の質問には一切お答えできません。(←おい!)
まぁ、なのはだけは書こうとしていたまでです。そうしないと隔週更新できなくなりますからね。学校あるときの平日は、隔週更新だけはやりたかったので・・・。(結局答えてるじゃねーか!) 
何にせよ、それではそろそろさよなら絶望先生本編の感想いきますか。

 えっと・・・。冒頭から先週みたいに主人公の先生が自殺を試みています・・・。何気踏切で・・・。 糸色望「死なせてくださーい!」 ああ・・・先週同様一体何に絶望して死のうとしてんだか・・・。 そこに先生の担任のクラスの生徒もとい、物事を常にポジティブにしか考えない女生徒登場。名前なんていったっけ?忘れたw 女生徒「命を粗末にしてはいけませーん!!!」 っていいながら飛び掛ったら、先生押しちゃった・・・。ああ、先生が踏み切りに!先生&駅員「あ?」 ちょ!?あああああああwwwwwww 先生軟体wwwwww wwwwwww 一回転して戻ってきた。 先生「死んだらどーする!!!」 おいwwwwあんた今自殺しようとしてただろ! ってかまたかwwww先週と同じだな。 ってか新しいツンデレだな。はいOPへ。
 あれ?OPが先週とは違う・・・。これは飛ばさずに見なくては・・・。ってか先週からキャスト中の人じゃねー。アニメキャラの名前だ・・・。中の人どこいったー! いや、まさか・・・。中の人などいないとそう申すのか!! 嘘だ!!!(竜宮レナ風に) っておい!!マテマテマテマテ!!! 何か変なのあったぞ!なに「レマン湖」って・・・。中学生レベルの下ネタですか?wwww 何?文字が・・・ヤバイ?何が? ”宇宙ヤバイ”  宇宙ヤバイwwwwwwww この文字が毎回変わるおかげでOP飛ばせない・・・。っとやっとOP終わったよ。
 ってか何いきなり・・・。たけだてつやって・・・wwwwwwwwいきなり吹いちまったぞ! さて、何に絶望したのか・・・。それは・・・。ってこれスイカじゃん・・・・。自動改札機がどうのこうの・・・。スキミングされてる云々で自殺しようとしたと・・・。それで電車で自殺か・・・。いや、しかし一体何処でどうなれば自殺に繋がるのかが分からん。すげー被害妄想だな。ネガティブだなおい・・・。あれ?後ろの壁の柄ペンギンwwwww 壁ペンギンだーwwwwwwww っておいwwwwwwwww だから何でそんなことで生きるのをやめると言う結論に至るのだあんたは!先生「絶望した!カード社会に絶望した!」ってカウンセリングの先生、軽くスルーwwwww 「引きこもりの生徒が先生のクラスにいるから、様子見に行け。」との事。自分のことで手一杯とか絶望先生が言うと、目で威圧。 あ?絶望先生が引きこもりの生徒の家に家庭訪問しようとしたら、ポジティブ思考の女生徒登場。名前は風浦とかいうらしい・・・。この風浦、家が近所にあるらしい・・・。ちょ!?105円で今日分の桃色係長代出しやがったよ。っていうか1話ネタまだ引っ張るか!ってか引きこもり生徒の父親の背中に「父」ってかいてあった。父wwwwww ああ、おでこにまでwwwwww ちょ!?チェーン!? 怖い・・・・。 本当極端な引きこもりだな。 でも、これ極端すぎだろ。さすがにこれは・・・引くわな・・・。出た!ポジティブ思考。 引きこもりじゃなくて、座敷童だって・・・・。ってか座敷童妖怪だろwwwwwwww せめて人間として考えてあげてーwwwww ちょwwwwwwwww納得しやがったwwwwwwww 納得すんなよwwwww そして座敷童の案に乗るな!!!ちょwwww監禁してるwwwwwwww 先生wwwwwwwwある意味的な嫌がらせですねwwww 寧ろ引きこもりとは関係ない方向へ行っているような気がしないでもない。 ああ・・・。先生やる気満々やないか・・・。いや、ちょっと待て!あの釘の打ち方じゃ閉まってねーよ・・・。やべwww先生屋根から足滑らせて落っこちた。 首吊りフラグwwwwwww ああ!首吊った。 しかも、ロープの反動でビョーン、ビョーンっていう効果音付w wwwwwwww 先生「死んだらどうする!!」 ちょ!マテや!何故に死なんのだ! それに驚き、引きこもり少女は部屋から出ようとしたが、出られない。 いやいやいや、だから閉まってないって・・・。相当パニックに陥ってるな・・・。ってか1話から前田出すぎwwwww  引きこもり少女部屋から出たら、そこには壁一面にお札が・・・。 こえええええ うわ風浦人形持ってきたー。 こえええ あ、人形喋った。ってかあれほとんどネギまの人形だろwwwwwww ああ・・・泣いちゃった・・・。少女泣きながら「外に出してください。」 何かに気づいた先生。前髪をどけ、顔を見る。 か・・・可愛いなぁ・・・・。普通に可愛い。 ちょっと待て!名前が「小森霧(漢字こうかな?)」だって・・・。 こもりきりwwwwwwww ってか先生の首にさっきの跡が・・・。 ちゃっかりこの子口説いてる。先生「死にたくなったら先ず先生に相談しなさい。」この一言で彼女惚れたな。 先生「旅立ちリストに入れておこう。」 ちょwwwwwww 旅立ちリストとかwwwwwwww やめれwwwwww ほぉー、彼女学校に来るようになったのか・・・。 学校には来ているようだが・・・。クラスにはいない?じゃあ何処やと言うと?・・・。 そこは理科室だった。 理科室登校wwwww ってか何故に理科室?w lってか最後の彼女の笑顔かわえええええええええ。 ここでAパートEND。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。
 続きましてBパート。 おお、今度はストーカーか。 場面は先生の独り言へ。 先生「今日は小森さん来なかったですねー。」小森「せんせっ!」 ちょwwwwwwwww あんた先生のロッカーにいたのかよ!? だが、そこが可愛い。 ロッカーにいたことにより、出席。 先生は気づく。 もう一人、常月まといも来なかったという。この常月は、ストーカー。別れた彼氏に付きまとい、勝手に合鍵まで作り、ついには警察沙汰になってしまった。との事。 先生・・・。おまえwwwwww あんた自分が厄介者だという自覚あったんか・・・。 ああ、でも多少なのね・・・・。 ああ、写真の中にこなたTシャツが・・・。ってかこなたwwwwwwww 何気にデジコのコスプレまで・・・。 この子こえー・・・。 5分おきに電話・・・。電話しながらメール・・・。電話に出なかったらFAXまで送るとは・・・。急にどうしても、会いたくなって深夜に押しかけたり?・・・。どう見てもストーカーです。俺が愚痴話しているあの特撮野郎並かそれ以上だなおい・・・。うぜえええええええ しつこい奴は嫌われっぞ! 実例として俺特撮野郎は嫌いだし。 捨て駒にしか使ってない。(何気爆弾発言) っとと話し戻してっと。行動が気になって盗聴器仕掛けたり?・・・・。これはもうストーカーというよりかは精神病です。あれ?風浦おまえいつからいた。何処から沸いて出た? 本当神出鬼没だな。ちょっと待て!盗聴器仕掛けるのが純愛なんですか? 言い切ったぞこいつ。これがちょっとしたディープラブと仰られるんですかあなたは・・・・。180度間違ってますよ。ああ・・・。常月はもう駄目だ。手遅れだ・・・。進入したら逮捕されるぞ! ってか何この壮大なBGMwwwww ちょwwwwwww絵wwwwwwwwww 洋画劇場wwwwwwwww しかも何気に土曜と日曜が混ざってるwwwwwwwww ああ!しかも、キスはガチホモ・・・・。ってか茶道部wwwww なんという茶道部だwwwwwリアルだなケーキ。 ああ・・・・・・。4人分に切ったケーキが・・・。男一人増えたことによって、千里(漢字こう?)が大変なことに・・・。 ってか空気読めや! ああ・・・。きっちり性格災いしたな・・・。 ってか角度の計算やっとるwwwww また女が一人増えた・・・。 ああ、また角度計算が・・・・・。またまた大変なことに・・・。頼むから空気読んでくれ。ああ・・・。いちごが細かい・・・。もう千切りじゃん・・・。ああああああああああ もう一人余計な奴がきやがったー・・・。 もうイチゴは無理wwwwwwwwww これはもう駄目だ。 だから空気読めって・・・・。 何気に実写で、ケーキがミキサーにかけられ、飲み物になりました。 ってか本当にやったのか!? 場面変わり、常月と元カレの場面へ。 あーあ・・・。諦めろよ。しつこいやつは嫌われるぞ。 ってちょっと待て先生その入り方やめろwwww明らかに不法侵入じゃねーかwwwwww ちょっとマテ!!ディープラブ=心中することちゃう。 ディープラブ≒心中だ。 って先生心中するために常日頃旅立ちセットなんて持ち歩いているのか・・・。 ってか旅立ちセットの中にエンヤBESTがある件について・・・。 っというかこの先生駄目だ・・・。早く何とかしないと・・・。 最後にまた口説きやがった・・・。 告白ですか? フラグがwwwwwww ああ・・・・・・・。常月が・・・・。和服で・・・・・・。明らかな校則違反です。 制服守れ。 先生逃げろーーーーー!!!ってか先生自分が危ないの分かってねー・・・。 ってか黒板ネタが・・・。何?交渉継続中って・・・。ちゃっかりマッガーレまであったぞwwwwww えっと次は・・・。コードギアスのオレンジwwwwwwww 次は、痛いっ!いたいっ…!イタイッ…!!イザークwwwww グゥレイトッ!!ww 黒板ネタまだある・・・。 俺はいつでもクライマックスだぜ! 電王wwwwwww もう一丁 ヅラじゃない桂だ! 銀魂ネタwwwwwww ギャグアニメがギャグアニメをパクッたwwwwwwwww ってか先生危篤状態って・・・wwwwwww ああ、愛が重いね。 先生読んでた本はちくろwwwwwww うわぁ・・・。本当・・・電話が・・・。 今度はFAXが・・・。怖い 怖い 怖い 怖い!! ってかFAXあるのに何で黒電話もいるのだろうか・・・。  ってか母親!容認してないで止めろよwwwwwww ああ、先生学校の保健室へ。 休ませてもおうとしたら、そこには小森がいた。 小森可愛い。 何気小森が先客。 ああ、先生の隣に、ちりが・・・。 間に茶道部入れたのはこれの伏線か!フラグ回収。 アルェー?ベットの下から足が出てるwww ってか何で千里が、先生のほうへ行くのさ。寝相悪すぎにも程がある。一緒に寝ていただけで、何にもしていないのに、きちんとしろってか・・・。どんだけ几帳面なのですかあなたは・・・。あ~あ・・・。元カレのほうは電話が来なくなって気になるらしい・・・。疑心暗鬼ですねー・・・。今度はおまえがストーカーかwwww ああ、ストーカーの後ろにストーカーが・・・。 二重ストーカーですか・・・。 ああ?まだいた・・・・。何連鎖?ってか何重ストーカーですか・・・。 ストーカーの無限連鎖・・・。怖い 怖い・・・。 ってか最後に前田が出演している・・・。声優として・・・。ストーカー呪術難・・・・。 ってかクリーニング屋!ズボンはけや!wwwwwww ハーメルンとか・・・。wwwww 数珠つなぎだ。 リンクしました!wwwwww ああ・・・。千里が婚姻届を・・・。 あ・・・愛が重いいいいいいいいいい!! え?男子トイレまで小森が・・・。 可愛いけど男子トイレだって!!!っていうか今度はこもりかよ!wwww っとここでBパートEND。 EDへ・・・。
 このアニメのEDは中々良いものだよな。
いやー、こんなに面白いもの久々だな。まぁ、2話見たけどぽてまよも面白いし、まだ1話だけど、もえたんも面白くなりそうだしな。
 いやー、今期の夏アニメは面白いものばかりだ。 勿論夏休み中は、さよなら絶望先生3話以降、ぽてまよはもう2話やっているので、3話以降、もえたんは2話以降見た日に書いていきますので、どうぞお楽しみに。 

 何だろう今期夏アニメの面白さに絶望した!!! あ、それと今後のこの3つのアニメについてはwが多くなると思われますが、それはご愛嬌w なんせ突っ込みどころ満載すぎて突っ込みきれない。今期の面白さは、マジヤバイ。 突込みが追いついていけません。今現在の時点で、ストーリが全く進んでいないなのはよりもこっちのアニメの方が面白い。恐らくほとんどの人がそうであろう。 面白いと感想書く気力も沸くしな。取り敢えず、首都圏にいる人で、この三つのアニメをまだ見ていない人!是非とも見るべき。面白さに、腹壊さないように。まぁ、個人差はあるでしょうが・・・。 まだ最初の方なので間に合います。深夜枠ですが、是非とも見ることをお勧めします。見ている人は俺と一緒に笑い合いましょうではありませんかww あ、それと微妙にゼロの使い魔の第二期もお勧めしましょうかね。 これは一期に比べてキャラの性格が変わりすぎていて、逆にそこが面白かったりしますが・・・。 ただ、一期見てないと何がなんだか分かりませんので、二期を見る前に先ず一期を見た方がいいでしょう。一期見ている人は二期も見ているでしょうから安泰ですがねw 一応、明日ゼロの使い魔~双月の騎士~第二話です。 おお~。久々に平日更新できるか・・・。でも、俺はきまぐれですので、書くときと書かないときがあると思われますがそこはご贔屓に。ああ、もしかすると、一日数回更新もありえるかもしれない・・・。まぁ、そこら辺は当日の俺の気分しだいですがね・・・。っとまぁ、予定も決まったし、大体何書くかも決まってるんで、これからが楽しみといったところでしょうか・・・。 では、そろそろ明日に、ゼロの使い魔二期の感想書きたければ書きます。 他に書きたい奴もあれば書くと思いますので、長くなることを覚悟の上でそのときはよろしくお付き合いくださいです。では。また明日書いていれば・・・。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→人気blogランキング
それだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。


ちょっとした投票です。暇ならやっていってください。↓

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年7月8日 - 2007年7月14日 | トップページ | 2007年7月22日 - 2007年7月28日 »