« 2007年7月15日 - 2007年7月21日 | トップページ | 2007年7月29日 - 2007年8月4日 »

2007年7月22日 - 2007年7月28日

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動六課」(後編)

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1

販売元:キング
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 総司令です。
昨日はルパンでした。 魔毛狂介役の中村獅童さんの演技中々上手かったですね。さすがだ。アニメ版デスノートのデュークやっただけはあるな。 それに比べて不二子の先祖の峰と来たら・・・。 中村さんあたりは許せるんだが、思いっきり素人っぽさが出ているからやだな・・・。 プロの人たちいるんだからさー・・・。そっち使おうよ・・・。 ルパンは名作なんだから金もあるだろうしね・・・。 しかし、栗貫のルパン声は上手いよな。声がまさに山田さんそのもの。 全く違和感が無い・・・。 山田さんは素の声でルパン声なんだよな・・・。 栗貫はたいしたもんだ。 しかし、ルパンにもついに、芸能人を使ってくるようになったか・・・。 スタジオジブリと同じくなってしまったな・・・。 ジブリも前までは良かったんだけどな・・・。 耳をすませばとか魔女の宅急便とか天空の城ラピュタ辺りまでは・・・。 ジブリは今殆んどが芸能人じゃん・・・。まぁ、確かに芸能人でも上手い人はいます。ですが、それ以前の問題として、声優という声専業の人たちがいるわけだから、声優に任せようよ・・・。 専業の人いるのに、わざわざ芸能人を使うジブリの意図が全く分からない。 仕事とらないで欲しいものです・・・。 ま、声優としてなるのならば、ジブリは期待しないほうがいいですね。 そういえば、山寺さんは、ウディ役を唐沢さんに取られたことがきっかけで、「よし、じゃあ俺も芸能界に入って仕事取ってやる」 とか思ったそうで、それで芸能界に入ったみたいですよ。 まぁ、実際そう思ったかは定かではありませんが・・・。 山寺さんGJ!! 今芸能界に対抗してる人は山ちゃんぐらいじゃないですかね・・・。 まぁ、演技力さえ良ければ芸能人でもいいとは思いますが・・・。あまり、声優の仕事を取らないでくださいね。って事を言いたかった。
 やべ、前置きなげー・・・。早速入るか・・・。

 今日は敵サイドのナレーションか・・・。 ナンバースは12人中11人が作戦に参加。 ゼストとルーテシアも任意に協力。 作戦内容・・・管理局地上本部、及び、機動六課の無血制圧。 聖王の器の回収が最優先。タイプゼロの捕獲も可能であれば行う。 総合管制はナンバーズファースト、ウーノ。OPへ。
 OP変わらないな・・・。早く映像が付いて欲しいものだ。 新曲に映像がどう付くか・・・楽しみだな。
 タイトルロゴ。 さて、ヴィータとゼストが交戦中。 若い?・・・うーん・・・。ゼスト・・・。ヴィータは若くないぞ・・・。実年齢かなりいってるし。 ゼストはヴィータを良い騎士と褒める。 ゼストがそういったら、アギト怒った。 ヴィータとリインは何かに気付いた。 相手のユニゾンが微妙にズレている。との事。相性が良くないみたいね。 ゼストがフルドライブ使うと言ったら、アギトはとめようとする。 ゼスト「終わらんさ、成すべき事を・・・終えるまではな!」 ゼストカッコいいねー。 何か妙にアギトが気合入れた。 ちょいと本気モードになったようだな。 その頃他の場所では・・・。 エリオがどこかへと走っている。 エリオ回避上手いな。 ああ、ティア危ないぞ。 っと思ったら幻影か・・・。 あ、幻影増えた。 すげぇな。 ティア、キャロ!ガンバ! 脱出タイミングが出来るまでの辛抱だ! おお!スバル!良い調子だ!その調子で行け! エリオ強いな。 一方、ギンガも一人のナンバーズと交戦中。 ギン姉はタイプゼロファーストみたいだな。ってことはスバルはセカンドかな・・・。 ここでギン姉に死亡フラグが。 なのはとフェイトが集合場所へと向かっている途中、シャッハが追いついてきた。 何か・・・シャッハが小柄だな・・・。 はたて達は会議室で、ガジェットや襲撃者達について現場に説明をしているようだ。 っと良いタイミングで、新人達到着。 少々会話したところで、ギン姉との通信が途絶える。そして、ロングアーチとの通信も危うい。 ああ・・・。ここでやっと分隊の意味が・・・。スターズはガジェットと襲撃者の排除。ライトニングは六課に戻る。 シャッハ、上の皆は頼んだ。 あらー・・・。六課が壊滅的・・・。 二人だけでよくここまで守れたな。 しかし、犬wwwwww せめて人間体で戦ってくれ・・・。 犬ーーーーーーーー!!! お前盾の守護獣だろ!?そう簡単にやられてどうするよ! いやー、しかし、犬の声久々に聞いた。 え?まさか・・・。シャマルとザフィーラが・・・。 死んだか? おお・・・。ヴァイスの狙撃カッコいいな。強いし。 腕はまだ鈍ってはいないようだ。 さて、フェイトたちが六課に向かっております。 敵の砲撃みたいだ。 フェイト・・・。正面から防御ですか・・・。 エリオ正論言うな。 キャロ・・・。フェイトが全力で戦わせるように配慮しようよ・・・。 おお、サードフォームか。ザンバー来たよ!ソード来たよ! 久しいがな・・・。 ヴィータとゼストはまだ交戦中ですかい・・・。 シグナムが来ているようだ・・・。 アギト・・・。すごい大きさの炎の塊だな・・・。ゼストフルドライブ。 早っ!? あーあ・・・。ゼストのフルドライブにヴィータのグラーフアイゼン壊れた。 成る程・・・。フルドライブはゼストの命削れるのか・・・。 ってかアギトどうしたよ・・・。 !? おいリイン!どうした! しかしここのときのBGM・・・。 良いんだか悪いんだか・・・。 リインが・・・。アイゼンまでもが・・・。 スバル先行しすぎだ! なのはが怖いな・・・。 !?ギン姉・・・。 ギン姉の死亡確認。 だが、生きていると信じよう・・・。よく見ると、ギン姉の左腕が無い・・・。 スバルの覚醒確定。 ちょwwwwww おまwwwwwww 目が発行しとる。 覚醒しちゃった・・・。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。
 Bパート。 リロードしすぎだスバル!確かに!身内があんな状態なら、そうなるのも分かるが落ち着け!スバル暴走!強いな・・・。 今回熱いな・・・。  ちょ!?ノーヴェ!?おまwwwwww指っ指っ!wwww おいおい・・・。スバル・・・。デバイス装備してない方の腕で殴っちゃ駄目だろ・・・。相手バリア張ってんだから・・・。 あ、スバル、シンクのバリア破壊した・・・。すごいな・・・。 ・・・・。スバルの腕が・・・。完全に機械だ。 うう・・・。 セイン空気読め!ってかセインうざい。 ・・・。マッハキャリバー全壊・・・。マッハキャリバーよくぞ頑張った・・・。 なのは遅せー・・・。 遅すぎにも程があるだろ・・・。 六課のシステムも完全にダウン・・・。防御システムももう・・・。 ヴァイス頑張ってるな。 え?ヴァイスのトラウマ? まぁ、確かに少女の目を撃てば、そりゃあ、トラウマにもなるが・・・。 ルーテシアは誤射した少女には似てないな・・・。 ああ・・・。ヴァイスが・・・。倒された・・・。 ヴィヴィオがあっさり誘拐されてる・・・。 六課も駄目か・・・。 ヴィヴィオが誘拐されるのを見て、エリオのトラウマが・・・。 またですか・・・。 エリオがクローンか・・・。エリオは劣化コピーなのか? プロジェクトF・・・。エリオもフェイトと同じか・・・。 何だかんだで問題ありすぎな部署である。 エリオも覚醒か・・・。 エリオガンバレー! あ、エリオ弱い・・・。 キャロ拘束・・・。 武装UPフラグが立ちまくりだな今回。 しかし、敵が強いな・・・。倒し方考えないとね・・・。 ふーん・・・。確かにプロジェクトFの基礎を築いたのはスカリエッティーかもしれない。だからと言ってそんな事やっていいわけない。 ってか基礎築いたから?だから何?という感じなのだが・・・。 フェイトの顎が・・・。 長いな。 敵がフェイトに勝ち宣言していきやがったよ・・・。 フェイト次は負ける?つまりは本気出してなかったと言う事じゃないの? ってかお前ら無茶言うなよ・・・。早く逃げろとか・・・。怪我人とか重傷者いる中でどうやって逃げんだよ! もう無血制圧じゃねーじゃん・・・。 ん?また覚醒か・・・。 来た。キャロの覚醒。 ヴォルテール来た!!! でかっ!?やべぇwwwwヴォルテールすげぇwwww スカリエッティーが何か言ってる・・・。 これで序章なのか・・・。 格安で譲るとか・・・。あんたはどっかの武器屋ですか・・・。 一般市民いるところに襲っておいて無血とか・・・。ありえねーよ・・・。 っとEDだ・・・。
 次回予告。 機動六課隊舎あんまり破壊されてないな・・・。 ちょ!?犬wwwwwwwww 犬あんなに包帯巻かれてんのに、シャマルが手と顔だけしか処置されてないって何さ・・・。 うーん・・・。アースラに乗るな。 廃艦はまだされてないし、大丈夫だろ。 ってか、常時限定解除しろやもう。次回 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」 いやいやいや、今回はやて何にもしてなかったな・・・。終わってもいないし、始まってもいない。 

 はぁ・・・。やっと面白い展開になってきた。 17話で10話分くらいは進んだんじゃないか? それならもっと早くにこれしろよ! しかし、ナンバーズがうざいな。 一話一殺だとしても、到底間に合わない・・・。 もしかして、余った奴らは全員仲間にする気か!? それとも最後に一気に全員やるつもりか? 何かもう・・・。最終的にはなのはが限定解除、全開で敵をフルボッコにはしないよな?・・・頼むからそれだけはやめてくれな・・・。それはもういいからさ・・・。 さてさて、今後どうなってく展開なのか、気になりますなー・・・。 まぁ、確かなのはギン姉は洗脳かなんかされて、敵になるな。で、スバルとタイマンだったりして・・・。 一応タイプゼロだから死んではいないだろうな・・・。 敵として出てくると言う考えが妥当だろう・・・。ま、何だかんだで来週になんないと分からないですね・・・・。って俺は明日には見れてしまうんだった・・・。 深夜まで起きていればの話だが・・・。まぁ、無理だろう・・・。月曜日に見ることになってしまうな。 また奴から電話が来るでしょうね・・・。 できれば来ないで欲しいのが俺の心情。ま、当日なんないと分からないですね・・・。さて、明日に備えて眠るとしますか・・・。あ・・・。明日はぽてまよと絶望先生か・・・。簡潔に書けるよう努力してみよう・・・。それでは俺はこれで。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ひぐらしのなく頃に解 第4話 厄醒し編 其の参 「予定調和」

ドラマCD ひぐらしのなく頃に解 目明し編 ドラマCD ひぐらしのなく頃に解 目明し編

アーティスト:ドラマCD
販売元:WAYUTA
発売日:2007/06/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 総司令です。
今日やっと楽しみにしていたルパンの最新作が金曜ロードショーで放映されますね。 どうやら、魔毛狂介が登場するみたいですが、ルパンTVシリーズにありましたね。そんな話。 どうやら、その話が今回のTVスペシャルの原作みたいです。 さーて、今日のルパンは一体どんな事をするのか、魔毛狂介との決着はどうなるのか。 その辺気になるところです。
 あ・・・。明日ルパン書こうかと思ったら、なのはで駄目じゃん・・・。日曜も駄目だし・・・。書ける日が無い・・・。ショック。 藍蘭島を書いてる日にでも書こうかな・・・。でも、かなり遅いしな・・・。 まぁ、候補には挙げておこう・・・。 さて、そんな事よりかは、先ずひぐらしのなく頃に解ですね。今日は第4話を書きましょうか。

 いつものOPです。 しかし、中々良い歌なんだよな・・・・。
 祭り会場からか。 圭一遅れてきたみたいだな。 皆悪い事しそうな顔してますよ・・・。 な!?圭一の口にわたあめ突っ込みやがった・・・。 何気怖いな・・・。 また圭一の口に突っ込んだよ。 祭りでも手加減はしないメンバー。 初参加の圭一は果たして勝てるのだろうか・・・。無理だろうけど・・・。 ってか詩音の胸が・・・。エロいwwwww おお・・・。梨花の巫女姿だ。 似合ってるなやっぱり。 些細な変化に気付く梨花。その些細な変化でも期待持ってしまうな。 運命は少しずつ変わって行ってるのかもな・・・。 梨花がそんな事になっているときに他のメンバーはというと・・・。 暢気にたこ焼き早食してました。 お前らwww 圭一熱そう・・・。はふはふ言ってる。 ちょ!?圭一何やってる。 熱々のたこ焼きそんなに食ったら死ぬぞ。 自殺行為だなまさに。 魅音たち最悪だなwwww 作り置きの冷たいのとか・・・。 あーあ・・・。こりゃ圭一負けたな。 しかし、そんなに屋台ねーだろ・・・。それ以前に只でさえ高い屋台の料金よく払えるな。気がついたらもう殆んど無いのが普通なんだが・・・。 あーあ・・・。圭一には罰ゲーム。 しかもいつもよりも倍。 圭一誤魔化そうとしているようだが・・・。ん?そうでもないか・・・。 梨花が本当にいた。 その前にあれとか言うなやあれとか。 ってその隙に圭一絶対逃げてるだろ。 ちょwwww圭一逃げろよwwww あら?梨花の演舞の為に圭一の罰ゲーム中止か。 何だかんだで良かったのやら悪かったのやら・・・。 梨花は演舞が終わったら、急いでどこかへと走っていく。 トミーだ。 あーあ・・・。梨花黒になったよ・・・。 トミーに真相言っちゃった・・・。 あーあ・・・。梨花の抵抗むなしく・・・。 富竹は死亡フラグ確定。 回避したと思ったらこれか・・・。 トミーはもう駄目だな。 ちょ!?トミー死ぬのはえええ。 トミー即死。 もう早速死んでしまいましたね・・・。 しかし、あっさりだな・・・。 あ、大石来たよ。 ああ、目撃者は沙都子か。 ちょwwwwwwww なんという嘘。 そりゃ漏らしたとか言われれば、反応困るわな。 沙都子がちゃっかり聞いてた。 沙都子疑心持ってるな。 うーん・・・。これは、沙都子L5になるか?それともならないか・・・。 微妙なところだ。 何か沙都子が妙に可愛く感じるのは何故だ!L5発症してないけどやべぇ・・・。 梨花は明らかに動揺しているな。 誰かいたぞ。 誰だあれ・・・。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。
 Bパート。 ちょ!?誰か沙都子監視してる。 こえーな。 沙都子が・・・。発症フラグ・・・。 ってか梨花と沙都子の立場が入れ替わった。 梨花・・・。お前が相談に乗るとか言うなや。 ちょwwww梨花のにぱーの時の顔に吹いた。 二人で買い物とは何ともいい光景だ。 ああ、三度目のストーカーwww ってか尾行下手すぎだろ。子供に気付かれる尾行って何さ。 ちょ!?梨花の持っている飲み物一体なんだ? ワインか?色からするとワインっぽいんだが・・・。 お?沙都子が皆に相談した! だが詩音は何処行った? 回避なるかなぁ・・・。 神経質・・・L5? L5路線が確定しそうです・・・。 やばい、梨花がおびえている・・・。 L5発症フラグが完全に立ってしまったようだ・・・。 沙都子は梨花を守ると決断したか・・・。次の朝、沙都子は山中にトラップを仕掛けた。 沙都子頑張れ! っておい!沙都子戻るな! やめろ! トラップでの典型的なパターンが来ちまう! ちょ!?入江・・・。 イリー死す・・・。 何で死んだ!? しかし、この刑事いい人だ。 でも、この刑事に死亡フラグが・・・。 あああ・・・。刑事殺された・・・。 夜12時・・・。沙都子が偶然起きた所に、トラップにかかった音が・・・。 これは・・・。皆殺しまで補完する気か!?EDへ・・・。 今回は気になる終わり方したな・・・。 
 次回予告ってWeb限定配信なんだな・・・。次回 第5話 厄醒し編 其の四 「雛見沢大災害」 いろいろと大変な事になりそうです。

 今日の分終了。 思うに、感想文以外やる事ない俺はずっと趣味に突っ走ってますね。 さぁ、前置きでも言いましたが今日はずっと楽しみにしていたルパンです。 ってかもうこれ投稿されているときには俺は夢中になってみている事でしょう。 午後のうちにビデオ予約はしたし、準備万端の態勢ですのでね。 さてさて、ルパン始まるまで趣味でも走ってるか・・・。 ってな訳で俺はこれにてsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。


ちょっとした投票です。暇ならやっていってください↓

| | コメント (0) | トラックバック (5)

ながされて藍蘭島 第17話 「とりかえて、魔法」

ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版) ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)

販売元:キングレコード
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 毎日更新で前置きネタが無くなっている総司令です。
あ、そういえば昨日奴から電話が来ました。 何でくんだか・・・。 何話すかと思えば、いつもの他愛もない話でした。 ・・・。 w(゚Д゚)w ハァ? もういいって・・・。 お前人の迷惑考えろよ。(#`д´)ノ そういえば、宮城に住んでる人なら分かるかと思いますが、昨日の野球の試合。結果は3-0。仙台育英に古川学園負けましたね。 っしゃー!!! 負けてくれたおかげでこっちの応援の手間が無くなった! まぁ、強豪である仙台育英にうちの学校が勝てるわけが無い。負けて当然の試合だった。 だが、育英相手に3点だけしか与えなかったのは褒めてやろうか。俺は野球部好きじゃないけどね。 ムカつく奴多いし。 あ、でも、プロ野球選手は別だな。 あの人たちは学生時代に努力してやってきた結果が現れているんだからな。 そういゃあ、奴は野球嫌いらしいです。まぁ、俺もだけどさ・・・。 奴によるとイチローが一番嫌いらしいです。 金の亡者とか言ってましたよ。 ・・・・。 方向性は強ち間違ってはいない。 だがな、お前はイチローがしてきた努力。そして、今でもコツコツやっているイチローの努力を批判してんだぞ! 馬鹿だろお前。 懸命にやって来た結果が、メジャーでも使える人材。その腕になってるから、契約金とかあんなに高いんだろ? じゃあ、お前はさ、自分がコツコツと努力してきて、それが「無駄だよ!所詮お前には出来ない!」とか平気で言われたらどうなんだよ! 嫌だろ? そんな事も考えない奴は俺は嫌いだ!自分が言われて嫌な事は人に言うなよ! 最低な人間だなお前・・・。 努力はいつか報われる。必ずな。 イチローの場合はその結果があれなんだよ! そんな人の批判、お前には絶対にできねーんだよ! この( ゚д゚)ヴォケ!! ふん、所詮お前は努力なんてしてないだろ?だからそんな事が平気で言えるんだよな。
 ・・・。はてさて、すっきりしたところで、藍蘭島行きますか。

 今日は一体何の話なんだ?ああ・・。相変わらずちかげは研究好きだねー・・・。 こいつ昼まで寝てるのか・・・。 しかしまぁ・・・。本が随分と散らかってるな・・・。ぱなこさんの苦労も分かってあげてください。 ちかげが魔導書見つけたよ・・・。 OPへ。
 タイトルロゴ。 ちょ!?ちかげが魔術を・・・。これはどういうハリポタなんですか? 魔力がすごいな・・・。しかし、放った光より落ちた光が多いのはどういうことだ・・・。 ちょwwwwwww ぶはっwwwwwww すずが猫にwwwww 可愛い・・・。 ちょ!?イクトにも耳と尻尾が・・・。でも、小さくはなっていない。 とんかつがリアルになったwwwww ちょ!?外にいるの誰? え?はつ!?あのにわとり!?美人だわ・・・。 ちょ!?ゆきとくまくまが!?しかも、何時もとは逆wwwwww あー・・・。ひでぇwwww もはや人語すら話せていない・・・。 あ、メイメイが猿に・・・。 ちょwwwwwwww遠野さんwwwwww 裸wwwwwwwww 服を着てくれ頼むから・・・。ああ・・・。イクトの血液無くなる!無くなる! いや・・・。河童じゃなくて人間・・・。 ちょ!?りんwwwwww 犬になってるwwwww ペンギンの人化渋っ!?カッコいい・・・。男前だが・・・。何か加山を思い出す・・・。 猿だけ猿なのね・・・。 ああ・・・・。ぱな子キタ────(゜∀゜)────!!! 美人すぎる・・・・。やられた・・・・。 凄まじい美人・・・。すず嫉妬www これで見とれるなって方が無理に決まってる。 皆すごい変わってるな・・・。ちょ!?さしみwwwwww 人魚www 原型が思い出せないな・・・。 おばばがwwww  あ、犯人登場。 ちかげ白状したwww 何かマジシャンwww手品wwww どう見たってマジシャンがいいとこだろ。  wwwwwww手始めとか思い切り手品wwwww 何かすごいの出たwww 鳩じゃないね。 次はあやねwwwwww 何かあやね逆に可愛い。 だが中途半端。 あやねまち投げたwwww 何時もの仕返しですかwwww まちモモンガか。 逆になるなら、何故にとんかつは豚なんだ?普通人間になるんじゃね?  イクトの科学脳が暴走状態に・・・。 なんという計算式・・・。方程式かな。 さて、すずとあやねが協力して、元に戻すようだな。Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。
 Bパート。 もんじろーはもんじろのままですか。 ちょ!?落としただけで施錠は壊れないだろう・・・。どんだけ軟弱な施錠なんだ・・・。 あ、何か出た。魔人のまーくんwwwww お願い7つ?多くね? さっきから思うに何でまーくんは舌足らずなんだろうか・・・。 もんじろーwwwwwww 栗羊羹wwwwww しかも、何気通じてた。 ちょwwwwww原始的な罠だなwww 鳥じゃないんだし、こんな単純な罠に引っかかるわけが・・・・・・引っかかったwwwwww 馬鹿だな・・・。 ちかげの胸がwwwww 後一つの願いに、皆がそれぞれの事考えてる・・・。 もんじろーwお前一体何言ってんだ? ちょ!?皆の目が・・・。 皆喧嘩すんなって・・・。イクトも何時まで悩み事してんだ! ちょ!?まちwwwwwww そう来たか。 最後の願いがお茶頂くとか・・・・。 まち爆弾発言したよwwwww お前はMかwwww ちょ!?人体切断!?まて!!!誰か本気でこいつ止めろ!イクト・・・。もう一人って誰だよ・・・。一人しか入っていないぞ・・・。 痛いのかwwww パナ子さんキタ────(゜∀゜)────!!! 助かったぜパナ子さん。 パナ子さんつえええええ 皆が元に戻っていく・・・。あーあ・・・。あのままでいい奴もいたのにな・・・。 イクト・・・。夢オチとか言うなww EDへ。
 Cパート。 ちかげは本の整理中。終わったか・・・。腹ペコのちかげ。飯を食おうとすると、そこにはまーくんが。 まーくんwww 居候ですかwww 消えろよ。Cパートも終了。

 いつもどおりに書き終えた。 後書きもやっぱり書くことって何もないのね・・・。 じゃあ、毎日やってる今日の課題報告。 さてさて、今日は俺の大得意な政経。 だが3ページしかなかった・・・。 あっという間に終わった・・・。 そして、夏休みの課題は今日ですべて終わった・・・・。後は読書感想文だけだ。 ぐははは。しばらくは夏休みは満喫できそうだ。 本何読もうかな・・・。後はこれだけだな・・・。 ・・・何か、今日はもうこれ以上書くことは無いな・・・。じゃあ、終わるとするか。さーて、明日何あったっけ? ゼロ使かな? ま、更新されれば見るだけ。それでは、俺はこれで。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。


ちょっとした投票です。暇ならやっていってください↓

| | コメント (0) | トラックバック (2)

らき☆すた 第16話「リング」

らき☆すた 3 限定版 らき☆すた 3 限定版

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2007/08/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 総司令だ。
行ってきました、今日の三者面談。 まぁ、あれですね。 先生にこの成績を維持して欲しいと言われました。 うーん・・・。無理。 俺は勝手気ままだから、何時やる気がなくなってもおかしくないから。 まぁ、進路先については、声優の専門学校か、音響の専門学校で悩んでいるっと言っておきました。 今まで声優だけだったが、アーツ松田の事件の所為で、気力が・・・。声優と音響は8:2ぐらいの割合で、音響の方が勝ってます。 声優よりはましだろう・・・。 それに、俺は機械が大好きだから、こっちの方が俺にとっては本望なのかもしれないな。 音響監督になれば、実力派声優の人たちにも会えるしね。 だが、音響監督の中には枕を受け入れている奴もいるから困る。 ま、俺はそんなことしませんがね。 どっかの馬鹿社長とは違いますから。 
 ・・・さて、そろそろらき☆すたレビュー行きますか。

 どうやら、前回からOP前の台詞が金○先生になっているようだな。OPへ。 OPって2クール目突入しても、変わらないな。 
 いきなりこなたの顔ドアップって何だ・・・。 お、こなたもついに携帯が新しくなったか。 ちょ!?待ち受けハルヒwwwww こなたマテや!携帯のお気に入りの着信が恋のミクル伝説かよ!?  ってかいいのかそれでwwwww タイトルロゴ。
 うーん・・・。確かに。こなたの言うとおり、女って切り替えが上手いよな・・・。っと言いたいところだが、こなた。お前も女だろ。 みゆきの母親が・・・。机の角に足をぶつけて、それで怒ったまま電話に出るとか・・・。 みゆきの母親は裏表のないとかいう意味じゃないよな・・・。何か違う気が・・・。 あれじゃ・・・。粗相でもやったかとか思うわな。 みゆきってみゆきの母親よりしっかりしてるよな。 天然なのが玉に瑕だけど・・・。 一人っ子は我侭・・・。成る程・・・。 しかし、みゆきは一人っ子なのに我侭とかいわなそうだよな。 成る程。みゆきの母親が我侭の見本というか長女みたいなのものか・・・。 柊家のある食事風景。すき焼き。 ってか皆肉しか食ってないwww つかさが話している間に具が殆んどなくなってる・・・。 ってか何時の間に他の具も食ってたんだ・・・。 かがみやさしいな・・・。だが、お前もパクパク食ってただろうが・・・。 兄弟が多いってのも良し悪しだな・・・。 しかし、みゆきの集中力は高いな。 考え事してたら、教室の扉にぶつかるとか・・・。 ああ・・・。飲み物を温めている間に、他の事をやっていたら、忘れて、暖めなおすというのはあるな。確かに。 しかし、みゆきの場合、忘れすぎ・・・。エンドレス。 それを見かねた母親が持っていくと言っていたが、その母親まで忘れていた。 さすがは親子。そういう所は似てるんだな。 みゆきが眼鏡を掛け始めたのは、小学校高学年の時からか・・・。 生まれつきって訳ではないんだな・・・。 みゆきの母が絵本を読んでいる。だが、母は先に寝てしまうから、続きが気になって、頑張って読んでいたら目がだんだん悪くなったと・・・。 そりゃあ当たり前だな。 こなたの父・・・。恐るべし・・・。高校生になっても未だにぺったぺったくっ付いてくるのかよ・・・。 だから、こなたは成長しないのか。 しかし、こなたは誘拐事件とかは目敏いな。 父がそんなことをしないかとか・・・。恐ろしいこといいますねー・・・。  こなたバイト始めて1年か・・・。早いな。 かがみが嫌味っぽく覗きに行こうと言ったら普通にOK。 いいのかwwww 半分見られるのが仕事か・・・。 強ち間違いではないな。 ほら、四人とも、何時まで話してんだ。もう予鈴鳴ってるぞ。早く席に着かないと先生に怒られるぞ。 あ、そうこういってる間に怒られたよ・・・。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。
 Bパート。 まぁ、結局かがみ達はこなたのバイト先に行くみたいだ。 来る前にコンプとルルーシュ買ってきてとか・・・。 コンプは分かるが・・・。何故にコードギアスなんだ・・・。 ってかかがみ達、ルルーシュと言われただけじゃ、アニメのタイトル分からないだろう・・・。 ちょ!?つかさ!かみぎし言うなよwwww ひろゆきちゃんとかwwwwww しかも、オタクの声が立木・・・。 ルルーシュのコミック・・・。タイトル分かってない・・・。しかも、さっきからピーが入るんだが・・・。入っても分かるって・・・。 コードギアスにモザイクかかってるwww おまwww ちょ!?簡易すぎな地図だな。目印とか書かないと、何処にあるのかわかんねぇって! さすがはみゆき。便りになる。ちょwwwwwww wwwwwwwww いきなり吹いたぞこら! ハルヒのコスプレwwww ちょ!?キョンと長門wwwwww しかも、声がまんま杉田と茅原wwwww ちょ!?ハルヒ声wwwwwww 本物だwwww ツンデレ対ツンデレ ちょwwwwwwwやりすぎwwww ダンスの音楽ハレハレwwww これはひどいなwwww キョンwwwww お前まで踊るかwwww もうやめてくれwwwww ちょ!?新人胸でけえええ ミックスジューチュwwww あwwww 禁則事項wwwww 何が禁則事項だよwww
 同窓会ね・・・。ああ・・・。こなたも少しは気にしてたんだ。 ってか店長wwwwww それよりも、また杉田かwwww 出すぎやろwww こなたは待ち合わせの暇つぶしにアニメイト寄ったみたいだなwww 場面は家庭科実習へ。 あれ?前のシーンよりかがみの芋が小さくなってるwww 家庭科になると、みゆきが平均以下になるか・・・。そうかもな・・・。 ってかテスト期間中とか勉強したくねーんだよな・・・。 PCとかやってると、テス勉始めようとしたらいつの間にか他の事やってて、「やっべー!?勉強しなきゃ・・・。」とか思う事はある。 ってか疲れるの早いな。 かがみの友達の一人はこなたに似てるな。 類友www そうは呼べんが、似たタイプの友達が集まるのは言えてる。 っておい!?TVの声若本wwwwww この声白石なの?そう思えないんだが・・・。 まぁまぁ、こなた。死ぬ事とか考えない。 人生まだあるんだからさ。 柊家の姉二人大学生だろ?駄目じゃん。英語なんて考えないで、他のこと言ってるよ。 Bパート終了。
 お?らっきーチャンネルで言ってた先週のあれが実現したか? ってここカラオケBOXwww あ、あきら様怒った。 あ、歌い始めた。切り替え早いな。 ってか演歌ってwwww ちょ!?酒?wwww何か酔ってるよ・・・。飲み物飲むの早いな。 ちょ!?白石!倦怠歌うな! 後5分!? 早いな。
  ちょ!?EDがwwwww 中の人がまんま歌ってるwwwwww ってか続くんですか・・・。 しかし、こぶしがwww 
 さーて、次回予告。 ちょ!?次回予告にキョンと長門wwwwwww ちょ!?キョンwwww それサザエさんwww ってウフフフフフフじゃねぇってwwww 何だかんだで30分終わった・・・・。

 何か、らき☆すたってこういうの結構好きだよな。 うーん・・・。これ以外に書く事ない・・・。ってかそろそろこの量で毎日書くってのもきつくなってきたな・・・。もうちょい短くするか・・・。 ところで、何日連続?夏休みの課題の事ですが・・・。残す教科は政経の一教科となりました。<( ̄□ ̄;)!!> 政経以外全部終わった。 さーて・・・。俺の大得意分野の政経。 明日からは丁寧に2ページずつやっていこうかな・・・。 いやー、ハイペースで来ていた課題も、もう終盤。 後は読書感想文だけか。 まぁ、こっちはゆっくりだな。 しかし、夏休みってPCやるとか・・・。バイトするとか以外にやる事ないのだが・・・。どうしてくれよう・・・。まぁ、夏休みの分だけアニメ見よう!ストレスはアニメで解消!これでバッチリ。 ・・・。でも、夏は海にでも行きたいが、金無いし、一緒に行く人いないし、俺の肌が弱いから中々海に行く事もできやしない・・・。 夏の思い出・・・。作ってみたいものだな・・・。 海なんて小学生以来行ってないしな・・・。まぁ、ええか・・・。俺は俺でやる事があるからな・・・。さて、この辺でお暇しますか。 うーん・・・。明日のブログ・・・。更新できるかすごく危うい俺がいる・・・。更新出来るかな・・・。俺の気力の問題か・・・。 まぁ、明日になってみないと分かりませんね。それでは俺はこれで。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。


ちょっとした投票です。暇ならやっていってください↓

| | コメント (0) | トラックバック (1)

もえたん 第3話 「恐怖大作戦」

魔法少女マジカルたん! 魔法少女マジカルたん!

アーティスト:いんく&すみ&アリス(田村ゆかり、戸松遥、名塚佳織)
販売元:ランティス
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 (´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!! 総司令です。
今日の生徒会は無事に終えました。 
ですが、遅刻ギリギリ1分前という、危なく遅刻しそうな時間に学校に着いたのはいただけなかった・・・。 まぁええか。 どうせ遅刻じゃないしね。
さて、じゃあそろそろもえたん第3話レビュー行きますか。

 今日はホラー系のビデオをインクが見ているところからですね。最初は「何だ?」とか思いましたが。 うーん・・・。怖がってるインクも中々可愛いものだ。 ・・・怖いんだったら見るなよインク。 アヒルの言ったとおり、お前の声が怖いわ。 でも、可愛いけどね。 ちょwwwww ビデオの女生徒の台詞思いっきり地獄少女じゃねーかwwwwww 何気スカイハイまで混ざってる。 スカイハイ+地獄少女。 OPへ。
 インクは昨日のホラーの事を友達に話していた。 怖くてトイレ行けなくてって・・・。小学生じゃないんだからさ・・・。 あ、こいつどう見ても小学生か・・・。 ってかあれ映画だったの・・・。 うーん・・・。こいつが高校3年生だとは到底思えん。 あ、来たよ、すみが。 相変わらずあほ毛が・・・。しかし、こいつのスカートに付いてるジッパー引っ張ってみたいのは俺だけじゃないはず。そして、何であんなにでかいのか、あんなものが付いているという疑問にたどり着くのは俺だけじゃないはずだ。 どうやら、インクたちはすみの別荘に行くみたいだな。 いやー・・・。どんな時も便利なあほ毛だな・・・。 それにしても、すごい身長差だな。 それに、笑うなwww 策士だな・・・。インクの友よ・・・。  やっとこの回初の英単語登場。 ちょっと待て! ”納品に遅れてテレビ局に怒られる”って何だよ・・・。納品とかwwww 英訳→”TV stations get angry when deliveries are late.” 
 一体どんな問題なんでしょうね・・・。 しかも、もう数ヶ月たってんの?それでも一応できてるんだ・・・。 すごいな・・・。 うわ・・・。インク・・・。ナオが別荘行くという話をしたら、インクは気になる女の子はいないかなんて聞くとは・・・。 ナオが一人だけいるとか言ったら、インクが必死に聞き出そうとしてる・・・。 ちょ・・・。先生・・・。落ち着いて。バレルぞ。 ちょ!?妄想スタートしたwwww 妄想どおりに行くと、ナオは犯罪者だな。 こいつロリコン・・・。 しかし、ナオ・・・。インクの核心付いてるな。 本当、何であんなに背が低いんだか・・・。いや・・・。低いってレベルじゃないかもな・・・。ナオって何処まで鈍感なんだろう・・・。気付けよwwww 元気ねぇ・・・。 って!?ちょ!? インクやめとけ・・・。 アヒルが可哀想だ。アヒルが・・・。 ああ・・・。あのダンディと警察官またやってるのか。 うは!?パンツ見えてるよ。 ネコいい奴だな。 って、ネコまでつめたよwww お?ナオの妹登場。 ・・・・。 インクは同じ学生である、ナオの妹よりも背が低いww しかし、ナオハーレムだな。 羨ましい。すみ、まだ来ないねぇ・・・。一体どうしたんやろ? ・・・・。 おいおい・・・。すみはまだ寝てるんか・・・。 寝坊かwww ちょ!?wwwwwww メイドと同じ事寝言で言いやがったwww ちょ!?メイドさんすごいな。 すみ寝かせたまま行くのか。 ってかあれだけの事されて、起きないとは・・・。 気にせずにwwwwwww 気にしようよ・・・。 ちょ!?メイドwww またか。 また同じ事寝言で言いやがったよ・・・。 しかし、この着ぐるみ・・・。タマがついてる・・・。何でんなもんついてんだか・・・。 な!? 起きた時に言った言葉がマクロスwwwww だから、タマwwwwwww メイド強いな。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。
 Bパート。 ってかすみ!お前はいつ、どうやって着替えた?wwwww え?海があるのにプールで泳ぐんですか? しかし、皆いいですねー・・・。って・・・。メイドさん合ってないwwww ちょ!?おっぱい強調すんな! ってかインク・・・。お前・・・浮き輪とは・・・。 高校生で浮き輪はないだろ・・・。 しかし、インクの友達は胸がでかいな。 さっき完全に消えたし。 何で沈んだんだろうか・・・。 場面は夕食。 上手そうな料理並んでるな・・・。 肉料理ある・・・。 あーくん何処だろう・・・。 おっとお二人さん。君達の前に幽霊が出るから気をつけな。 ふーん・・・。最初のホラーはこいつの伏線だったか・・・。 しかし何で幽霊が巫女さんなのだろうか・・・。  ちょ!?ナオ・・・。股!股! 股見えすぎ。 しかし、熟睡してんな。 ってお前・・・。妹と一緒に寝るのか。 ちょ!?人形が動き出した。 妹すげーー! 種割れたよ!「当たらなければ、どうという事はないわ。」 ・・・台詞が思いっきりシャアですwwwww しかし、今のはなんだったのだろうか・・・。お?風呂シーンだ。 思うに、風呂シーンにアヒルよくいるよなww やっぱり。アヒルがいい感じで隠してますよ。  ちょ!?アヒルwwww お前、そこで何してる・・・。 覗きか!って勇者王・・・。お前もか・・・。変態二人組みだな・・・。 喧嘩始まった・・・。 あーあ・・・。風呂場に入っちゃったよ・・・。 ってお前ら・・・。上を隠すなら、下も隠せ!まさに、上隠して、下隠さず。 丸見えだぞ・・・。 停電とは・・・定番だな。 ちょ!?すみがパジャマにwwww ってアヒルお前、怖い感じの大好きなのかwww って変身シーンキタ────(゜∀゜)────!!! ってか何故に二面・・・。 さぁ、あなたはどっちを見ますか? すみかインクか・・・。 あなたの決断は、どっち? こういうときは両方見なきゃ駄目でしょ。(おいこら!) 同時とは・・・。中々やりおるの・・・。ちょ!?二人の台詞混ざってる。 ちょ!?何で地下に豚の大群がいるんだwwww いや、こいつはとんk・・・・。
 ちょ!?最後の扉とか・・・。早いよ! しかも、何気金銀財宝ざっくざく。 ちょ!?おっさんwwww何でお前がここにいるwwwww カッコいいけど・・・。 って何か無理やり英単語出したよ・・・。 無理やり出すなよな・・・。 ”Limited edition item reservations are one per person!”日本語訳→”限定品の予約はお一人様ひとつ限り!” 意味が分かりません・・・。 関係ないし・・・それ以前に、何しに来た・・・。 ちょ!?とっつあんwwww何でお前もここにいるwwww しかも台詞がどこかで聞いた台詞wwww ルパンカリオストロの城の銭形wwwwwww ちょ!?何で奥に障子があんのwwww しかも何故かメイドさんが・・・。 酔ってるし・・・。 あ、さっきの幽霊・・・。って自分から幽霊って・・・wwww あのー・・・。茶目っ気ですむ問題ではないのですが・・・。 おお・・・。アルの本当の姿イケメンだ。カッコいい・・・。 結局魔法つかってなかったな・・・。 また最初に出てきたホラー映画かwwww んで?何で巫女さんいここにいるの?憑いてきたよ・・・。しかも、幽霊が幽霊を見て怖がるな! お持ち帰りwwww 終わったぞwww Bパート終了。 ED。
 あれ?ED変わった?それとも背景が変わった?毎回ED変わるのかなぁ・・・。 ってかEDが電波・・・。
 もえたんコーナー。 今日はすみなんだ・・・・。何!?お風呂シーンはDVDでは湯気薄めなのか!? おー・・・。ん?しかし、湯気で隠してるシーン何てなかったような気が・・・。 さて、今日の英文はっと・・・。「激安フィギュアって欲しくもないのに安いからつい買ってしまう。 英訳→「Even though I don't want really inexpensive figures, I just buy them because they're cheap.」 うーん・・・。ゆかりんの方が上手いのだが・・・・。 もうちょっと発音練習したほうがいいな。 っとと相変わらず手抜きな次回予告。 「時の中のアイドル」だって。 

 さてさて、書き終えた。 毎日恒例の宿題報告。(何時から恒例になった?) 今日は6ページくらい進みましたかね。 今日は化学でした。 相変わらず分からない所は適当にやってます。 イオン反応式とか化学式とか・・・。酸化還元とか・・・。酸化数もとめたりするのとか・・・。うーん・・・。化学は答えないのか・・・。残念。 数学のようにはいかなかった・・・。 まぁ、実質夏休み4日目にして、4教科制覇。 このまま行くと1週間で宿題終了。 後は読書感想文だけという何とも快適な夏休みがすごせそうだ・・・。さて、それよりも、何時も言ってるような気もするが、明日は三者面談がある・・・。 何も言う事ないとか言われそうだな・・・。実質、家の親は何も言う事ないとか言ってるし・・・。 いやー・・・。親に「勉強しろ!」何て言われなくて良いねー・・・。まぁ、うちの場合、言いたくても俺がこんなに良い成績取ってるから、言えないと言う・・・。 良いんだか悪いんだか・・・。 ああ・・・。もうどうしようか・・・。追い上げられそうで怖いな・・・。できれば、組順位トップ3、学年20位以内は維持していきたいものだ。 でも、何か言われるよね・・・。これだから・・・。まぁ、何言われても、良い方向になっていくかもね・・・。 どんなことよりも、明日だな。 今日はちょっと夜更かしでもしますかね。何時もしているような気もするけど・・・。 さーて、夏休み中に見たいアニメでも見ておこうかな・・・。 ってな訳で今日はちょいと夜更かしでもしますかね。 それではこれで。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。


ちょっとした投票です。暇ならやっていってください↓

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第3話 「聖職者の剣」

I SAY YES I SAY YES

アーティスト:ICHIKO
販売元:SMD jutaku(SME)(M)
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 総司令です。
今日はもえたんじゃないのか・・・。明日だったか?
っとまぁその代わりに、ゼロ使更新日だったようで、これを見ました。
そんなわけで、今日はゼロ使感想行きます。

いきなり何だと思えば、どうやら、トリィステインの男子学生全員が、戦争に参加するようで・・・。おお・・・。ギーシュ。やっと来たか。何かギーシュとモモランシーの会話聞いてると、素直に良い話だと思えてくるな・・・。 しかし、一体どうゆうことだ? 男子学生全員を志願させるとは・・・。しかも何気強制っぽい。 今思うに、何かカップル多すぎじゃないか? ってサイトwwwwお前wwww 何を不謹慎なことを考えているんだ・・・。 っとそこへ、誰かが竜に乗って、降りてくる。 誰これ? ギーシュに似ているんだが・・・。ギーシュ2世w  ちょ!?モモランシー酷い。 ギーシュ似の奴がルイズの前で名乗る。 ジュリオってのか・・・。 っとここでOPへ。
 OP終了。 タイトルロゴ。 「聖職者の剣」 授業風景。 女生徒みんなジュリオ見てるし・・・。 何だろうこの展開・・・。皆授業聞いてないし・・・。ああ、サイトルイズに犬扱いされたw え?何ですか?何ですか?何で銃士隊の人が学院に来ているのですか? え?授業中止して訓練する?いきなりすぎじゃあないですか・・・。お?先生カッコいい・・・けど、自分の身を守るためには訓練は仕方がないんじゃないのかな・・・。何時敵が攻めて来るのか分からない以上、一応訓練はしておくべきかと・・・。結局先生は折れて、訓練へ。 ・・・ちょっと待ってください。 思いっきり旧日本軍じゃないですかwww これはどこの大日本帝国軍ですか? 竹やりとかさwwww いやいや正論を言っているようですが、銃士隊隊長。竹やり奪われても敵を倒せませんよ。 言わば杖でも槍でも剣でも、武器を奪われたら敵は倒せません。 ちょwwwwwwサイトwww なんて体制してんだwwww ジュリオ人気だねぇ・・・。 あ?ジュリオはルイズを相手に選んだか。ロリコンだな。 嫉妬するサイトに、銃士隊副官が襲い掛かる。 副官曰く、サイトの剣の腕を見てみたいのだそうだ。 木剣でも、確かに人は倒せるがな・・・。実際、木刀でも人を切るって事は可能っぽいし・・・。 しかしサイト、見事な避けっぷりです。 しかし、刃物じゃないから、ガンダールヴ発動しないってのはつらいね・・・。 その後ちょっとあって・・・。どうやら、サイトとジュリオが決闘する事に。 あーあ・・・。サイト本当に良いのか?負けるぞ。っというか負けフラグが立ってる。 夕方、サイトはアニエス(だっけ?)に剣を教えてくれと頼む。 戦争とかって言うよりも、サイトはルイズを守りたいんだそうな。それに、サイトはジュリオの事気に食わないだろうしな。アニエスもチャラチャラした奴は嫌いなのか・・・。 サイト頑張れや。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。
 Bパート。 ルイズがシエスタにサイトの居場所を聞く。 ちょ!?ルイズ!シエスタの胸はねーよwww 先ず何処を疑っているんだwww サイト負けずに頑張っている。 しかし、やられる一方だな。 ちょっとでもいいから隙突いて反撃しろ。 サイトって基礎はできていたか?まぁ、多少は型はできているだろうが・・・。 おい!キュロスwwwwww「二人でハアハア言いながら汗流してたけど」って・・・。強ち間違っちゃいないけどwwwwwww その表現はやめろwwwwww誤解生んだよwwwww サイト見事に隙突いたな。 だがこの態勢は・・・。 フラグがwwww あーあwwwwwwww 予想通りですww ちょ!?サイト戦う前からボロボロwww あ、殴られた。 ほぉー。さすがはジュリオ。強いな。 何か剣が短く見える・・・。  ちょwwwwwww ええええええええええ ジュリオガチホモ発言!!! 勘弁してくれ。 あれ?何でジュリオ負けた? わざと負けただろ。 何かルイズが可愛いぞ。 ふーん。サイトあいつがわざと負けたという事分かってんだ。 え?何故にジュリオがにいるんだ?え?こいつ仲間なの? っとここで姫登場。 まぁまぁ、ビッチとかいうなや。諸君。 (誰もそんな事言ってない。) しかし、姫の人気落ちたな。 前回のあれで。 戦争のため、軍備強化か・・・。 しかし、あんまり姫の言う事は信じたくないものだな。 認めたくないもだな。若さゆえの過ちというものを。(ガ○ダ○のあの人風に) ちょ!? ジュリオルイズに馴れ馴れしいな。 サイトまた嫉妬。 二人の痴話喧嘩第2ラウンド・・・ファイト!!! ってか後ろのアニエスの表情いいんだけど。 場面は敵サイドに。 はい?戴冠式の日殺したのはあんただろ。何だ、こいつの胸のでかさは・・・。 はぁ・・・。こいつ執政官なのか・・・。おっとEDだ・・・。 やっぱりEDって電波だよね・・・。
 次回予告。 次回はヴァリーエールの三姉妹か・・・。ってことは姉二人が出てくるんだな。 つまり、次回は百合話だな。 百合はもういいよ・・・。

 っとまぁ書き終えたわけですが・・・。 今日は何時もよりも短い気がするのは俺の気のせいかな? どうやら、長いのに慣れてしまったようだな。 っとそんなことよりも、毎日やっている俺の宿題報告。 今日でもう数学も終えました。(だから早いから!) 数学わかんない問題は答えだけ映しました。 それと、後半飽きていたので、答えだけばっかだったような気がしないでもない。(それ、良いのかよ!?) まぁ、宿題なんざ、てけとうにやればOKだし。ってか夏休み3日目にして、もう3教科終わってしまいました。一日1教科終わってる・・・。 おいおいおい・・・。一日1教科ずつやっていけば、一週間で宿題終わるやんwww あはは。何事も早めに終わらせておかないとね。 あー・・・宿題はOKだとしても、夏休み中生徒会ある・・・。しかも明日・・・。嫌だー、俺は生徒会行きたくねー。 ああ、俺はサボって、ゆっくり家でごろごろ・・・。っと言うわけにも行かないか・・・。やっぱり出なきゃ駄目かな・・・。 結局夏休み中でも奴と会う事になってしまった・・・。はぁー・・・。奴と一日も顔を合わせずに、そして電話も来ない日って本当に来るのだろうか・・・。 早くその日が来る事を俺は待つぜ。 さて、なんだかんだ言っても仕方がない。 明日の生徒会に備えて早く寝るとしますか。 それでは。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。


ちょっとした投票です。暇ならやっていってください↓

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ぽてまよ 第3話 他

Music ぽてまよ OP主題歌

アーティスト:MOSAIC.WAV
販売元:ランティス
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 (´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!! 総司令ですー。
さーて、今日は昨日予告しておいたとおりです。
 それでは今日は長くなりそうなので、前置きなしで、早速行ってみましょう。

 ぽてまよのOPって電波だよね・・・。まぁ、MOSAIC.WAVだからしょうがないか・・・。
 さてと、OPも終わり、いよいよ本編へ・・・。 さて、何だかんだいって、3話でいきなり冬なんだが・・・。いきなりぐちゅ子だ。 あらら・・・。何か落ちたよwwww 雪を切ろうとしたが、切れない・・・。跳びすぎ跳びすぎ。 しかし何か可愛い。 ああ・・・このBGM・・・。死亡フラグが・・・。あああああああwwwwwwww むったんがぐちゅ子に体当たりされて死んだよ。血流してる。 生々しいですな。 タイトルロゴ。 「聖夜の奇跡」
 ぽてまよ冬服ないのか? しかし、何故に冬に半ズボンなんだ? ちょ!?後ろのおじさん・・・。いい人だ・・・。ってかバレたって・・・。wwww ケーキバーなんですかwwwwww ぽてまよ・・・。お前何が起きた?腹が鳴ってるぞ。 ああ・・・。電波来た。ってかさっきのおじさんwwww 何時からいた。 ま、校長の話なんざ、聞く人いないと思うぜ。 ながいだけでただめんどい。  冬なんか寒いしね。 ちょ!? ぽてまよ食いすぎwwwww あーあ・・・。嘔吐したよ・・・。そりゃ吐くわ。 ところで何で赤いんだ?wwww 吐血か? ぽてまよ・・・あんた・・・。リバースしたばかりなのに、まだ食うのか・・・。 ちょ!?釘宮wwww それの何処がミニなんだよwwwwwww 釘宮最高だわ。 ちょ!?ぐちゅ子キタ────(゜∀゜)────!!! ぽてまよ見事に飛ばされたな。 威嚇してる威嚇してるwwwwww 猫かよwww ああ・・・。飴はいいのか・・・。しかも、受け取り拒否。 こういう奴あんまいてほしくない。 釘宮wwwwぐちゅ子を誘ってるwwwwwww こいつSだなwwwwww いじめっ子w ぐちゅ子敗北www ってかこの二人誰?学級委員? ってか冬服なのに半ズボンはやめろよな・・・。 え?クリスマスツリーに短冊とかwwww 何か人数多くね?ぱっと見50人近くいるぞ。 ちょ!?先生wwwwwww酷いwwwwww そういう俺も先生の存在を忘れていたwww あ、先生いたのかって感じww やっぱりひよこ共食いしてるwwww おお・・・。ぽてまよやさしい。 ああああああああ ぽてまよ落ちたwwwwwwww ってか釘宮wwwwww ぐちゅ子そこにいたのかww ああ・・・。ぽてちゃん、たんこぶw って釘宮・・・。野生の神秘?ww 釘宮wwwwww 友を馬鹿犬呼ばわりwwwwww ちょ!?無駄毛wwwwww 腋毛はもう手遅れとか・・・。はっきり言いますなーwwwwwww エコーかけんなwww しかし、リアルでいやですねーこれは・・・。ぐちゅ子・・・。お前・・・。落ちたもの食べんなよ。 うーん・・・。駄目だそれは孔明の罠だ! wwwwwwww 犬がwwwwwww 酷いwwww おお・・・。ぐちゅ子専用寝床が・・・。いい話だな。 ってか母親の声高すぎ! wwwwwwwwwww ぐちゅ子がお礼を・・・。 せめて血抜きだけはしてくれよな・・・。 そして、12月24日。 おい!?みかんの目、随分高機能だな。 ズームすんなよwwwww 何気ぽてちゃんは眼中にないようだ・・・。へのへのって・・・www ちょwwwwwwwwお前早くパーティに誘え!www wwww おっさんまたお前かwwwwwwww Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。
 Bパート。 もう大晦日ですかwwwwwwwww ちょ!?何か来たwwwwww 拉致じゃねーかwwww ここでタイトルロゴ。 「それは大晦日 突然に」 
 おいwwwww意味不明wwwwwww早業wwww 親父かよwwwww ちょwwwwwwwwww 風呂広いなwwwwwそれ以前に泳ぐなwwwwww ぽてまよ堅いwww ちょ!?涎ww 親父のツインテールやめろ! もずくとかwwwww 結局見られたのかwwww たけぇよwwwww 素直容赦ないなwwwwww もちもちしたものwwwwww 楽しそうだなwwww みかんいたのかwww 父ですwwwww ぽてちゃんまたか・・・。腹がwww ここで妄想。 ちょwwww牛タンとかwwwwww また妄想。 wwwwwwwww ねーわwwwwww 楽器叩いた瞬間にズボン落ちるとか・・・。 wwwwwww ひでぇwwwww 片手塞がって叩けないからって、友達の頭を代わりにして叩くなwww 何だこれwwwいらん妄想www これは違うだろwwww もちもちかよwwwww 定着。 ってか食わすなwww あああああああ これはいいフラグだな。 みかんの妄想タイム。 おまwwwはええよwwww 一体なんだこの妄想はwwwww ああ、みかん倒れた。ぽてまよは動けないw ぽてまよ泣いた。 えええええええええ ヤケ食いしようとして、首折れた・・・。 これはwwwwww しかも、音がリアルwww ぽてまよ死んでる。 親父が空気読んだぞ。まだ死んでるwwwww ちょ!?父×父のデュエットwwww 気が合ったのかwww ぽてまよ放置ですかwwww オヤジーズ歌自重してくれwww みかん・・・それは反抗期ですよ・・・。 素直、親父をフルボッコ。 ・・・なんか・・・いい親父だな。 なんだかんだで、いい親子ではないか。うん。 あ・・・。ぽてまよ吐かなかったな。 7月でHappy New Yearとか言われてもなぁ・・・。EDか・・・。
 EDは落ち着いていて、中々和む曲だな。 ってか先生がジャージ先生とかwwww 名前付けてやれwww 
 さて、次回予告。 通訳とかwww 要約すれば、バレタインデーの話とぽてちゃんが風邪を引く話なのね・・・。 さーて、来週も一体どんな話を展開してくれるのやら・・・。 以上ぽてまよでした。


 次はさよなら絶望先生ですね。第3話「その国を飛び越えて来い」
 さて、今日のOPは・・・。 絶望先生、講談社漫画賞少年部門受賞したのか・・・。それはおめでとうございます。あれ?キャストに記号だけの日といたぞ・・・。わかんねぇってwwww ・・・さーて、今日のOPの文字は一体何だろうか・・・。以降コちょっと文字への応答。 あ、どうも今晩は。 ワンパターンで絶望しましたね。 ほお、今日は太宰治の「人間失格」ですか。ちょ!? よめねーよwwww はやすぎwwww それ以前に著作権が危ない・・・。 
 OP終わりました。 ちょ!?カレンダー数日後って?www  今日も炸裂黒板ネタ。 何だ、ンドゥールってwwwwww 今度はデスニートwww おい!人減りすぎだ! ちょ!?常月が教卓の中にいる。 気になるわwww んちゃwwww ンジャメナwww 確かにそんな国はあるが・・・。  まぁ待て先生。海外組が帰ってくるからといって、生徒に期待しないとか言うな。今度はショタ野郎ですか・・・。 人増えたwwww 黒板ww 長いな。 自家製泥パックってなんですか? 日本以外にも海外にクラスがあるとか・・・。何気にすげー・・・。 ちょ!?何だ今の。 何か横切ったぞ。黒板w かぶってますか?wwww チタンいたwwww ちょ!?生徒変化してるww それと黒板上の数字は何か意味あんのか? 増えてってるけど。 ああ・・。先生・・・。生徒に指摘されて、そう簡単に平均点が上がらない事を気づいて、ヘコんだよ・・・。 いや・・・。自殺するまでじゃないかと・・・。 ちょ?黒板!黒板! お前の(萌え)ドリルで天を突け! いや、待て常月。お前・・・。先生の自殺まで付き合うことないから・・・。 え?カウンセリングの先生・・・。逆立ちして一体何やってんの? っておい!エロイwwwwwww 何てサービスシーンだ・・・。 また黒板・・・。 運命なんてないよとか・・・。 ん?帰国子女・・・。それを聞いた先生・・・あんた・・・。一体・・・。ああ、でもあるあるwwwww お?やっと来たぜ! 絶望した!! 海外組に絶望した!! 5ヶ国語wwww 詰られるのか・・・。 ビリーズニートキャンプwwww ロープを巻いたのにとか・・・。 駄目ってそっちかww アシモジャパンwwww  先生・・・。何故に敬語なんだい・・・。 カエレ来た。 ショコタンって・・・wwww  まぁまぁ、先生、そんな事あまり信じるな。 だが、実話なんだよな・・・。猫にレンジはジョークだろうが・・・。 痴漢とか言って駅員に突き出すって・・・。駅員いねーよwwww ってかそれは日本www 外国? おまえら行った事ないだろうにwww 時をかける僧侶wwwwww 先生・・・。鎖国ってwwww 出島なのwww いや・・・。風浦・・・。それは違う・・・www 人妻をありがたがったり?・・・・それはない。 しかも日本人も変だと思う事だからそれ。 外国ではセーラー=水兵服なんですか? 七三が死んだときの髪型とか・・・。 死体扱いされたw こいつもそろそうざくなってきたな。女生徒がキレたよ。 外国にカエレ!wwww トラウマ発動wwww 何か覚醒したwwww ちょwwwwwwww 人格バイリンガルとかwwww   
 あれ?何か性格変わった。 いや、しかしずっとこいつの声聞いていたが、銀魂のさっちゃんの声だな。やっぱり。  木村カエレって多重人格者なのか・・・。ある意味ではすごいな・・・。 ん?多重人格?・・・多重人格はなのはさんも(ry ん?風浦それはおかしい・・・。人格じゃなくて、趣向だそれは。 しかも、別人二人作り出してんじゃん・・・。なっ!?フラグがたった!ストーカー増えたww ちょ!?それフュージョンwwww マテマテマテ! 常月おまwwwww トイレまでついてくんな!ってかこいつに勝たなくていいぞ! って先生!?心中予定地の一つとか・・・・。今はそんな事考えている場合じゃねー!!! 木村空中停止中・・・。 顔打つぞ! ああああ・・・。いてぇ! あ?イチゴパンツもろ見えwww ああ・・・。ってことはお前処女かwwww 告訴とかwwwww 日本の裁判にかかる金は高いぞー! ちょ!?法廷画wwwww wwwwww 法廷画に絶望したとか・・・。 まといと先生、仲いいなww え?え?えええええええええええええ!? 声が沢城さんな事にもびっくりだが、何故に男生徒が女生徒に変わっているんだ!? ってかこの声アルルゥまんまじゃねーかwww ちょ!?何でここで法廷画?wwww ってかまたチタンwwwwww 段ボールまんwwwww 時事にもほどってものがあるだろう・・・。 しかも、何でテレビをwwwww 何かこのアニメストーカー多いな。え?は?え?え?えええええええええええええええ!? 何か多いよ!? 不法入国者ではないかwww 著ってと待て!風浦!不法入国者は目の前に大勢いるぞ! ちょ!?ホンダにマツシタにミツビシとか・・・。 車&電気会社の名前じゃねーか! 非常に危ないネタでございます。 マリア太郎wwwwww ちょ!?出席簿に名無しさんがwwww 太郎・・・。お前・・・。全部売ったのか・・・。そしてマリア太郎は買ったのか?・・・。 ってこいつ声誰だ? すごくK1に似ている声だが・・・。K1ではないな・・・。 クラスレスwww 自由って・・・。何だそれ・・・。 え?え?え?えええええええええええ!? きちんとした取引なら、問題ないの?そういう問題じゃねーだろ! ちょ!?マリアが持ってきたものの中に核あるよwwwwwww 核拾うな!先ず使わないだろ! え?赤ちゃん!? マテマテマテ!一体何を拾ってきてる!いやー・・・。元の場所に戻すのは駄目だろ・・・。赤ちゃんポストに入れてきなさいwww 何か・・・。笑顔が可愛い子ですね。粘着質とかwwww うわ・・・。募金箱とかwwww カエレツンデレwwwww ドルってwwww ああ・・・。可愛くないのに可愛いと言うのは般若(なのはの中の人)を批判してるんだな。 そろそろ年だからね・・・。ゴスロリもうやめようね・・・。田○○か○(愛称:○○○ん)さん・・・。 え?親切とか・・・。それ犯罪やってるんだよ!? やめとけやめとけ。これで美しい国日本!とかあの首相が言ってるから困る。
  ED。 EDでも、面白い奴が絵に入ってるから抜かせない・・・。 今日なんかEDまで法廷画wwww 
 ED終わった。 あれま・・・。今回Cパートあるのか・・・。 出たw告訴状。って何でスターウォーズ? ってかこれカエラwwwwwwww さすがにカエラは無理だろ・・・。

 うっし。書き終えた・・・。 いやー・・・。やっぱりぽてまよ、絶望先生は面白いなー。 ってか今回絶望先生1,2話の勢いがなかったような・・・。少々劣化したか? それと、今回の絶望先生のAパートとBパートの境目がよく分からんかったな・・・まぁ良いか・・・。 あれだな。結論→面白い事に変わりはないからOK! ところで明日って何更新される日だっけ? もえたんかな?毎日のアニメの見すぎでボケているな俺・・・。それとも、覚えていないだけか?・・・・。まぁ、後者だと信じよう。
 う~ん・・・。まだ夏休み入ってから2日目しかたっておりません・・・。 んで、ハイペースでやっている、夏休みの宿題の方は、昨日現文そして、今日には英語まで終わってしまいました。(早いって!!)今日4ページだけ進める予定でしたが、5ページ進めました。おかげさまで、今数学突入中・・・。ただ今、第一関門を挑戦しているところです。ですが、計算方法分からないところとか、式分からないところとかは飛ばして、答えだけ映してますよ。(←え?) わかんないもんはわかんないんだからしょうがない。それに式を立てようがない計算問題とか、簡単な問題とか、そのまま答え書いてるしね。 大丈夫でしょう。 上手く誤魔化せます。多分・・・。ま、あんまり適当にならないように気をつけようか・・・。苦手教科とか論理的に考えると駄目だね。もう、こうなる!って感じで覚えていかないと、何時までも引っ張るしね。割り切るのも大切だ。 数学の先生が言ってたな、テスト前に。分からないところは諦めて、分かるとこと、ここできそうだなと思うところをいっぱいやる。うん、まさにこれだよな。 さすがに人間100%じゃないんで、分からないところはあるしね。 完璧じゃないほうが人間らしいでしょ? あ、そういえばそれで思い出した・・・。 夏休み中に行われる三者面談で俺一体何言われるんだろうか・・・。まさか大学行けとか言われないよね? 俺大学行くとしたら何処だろう・・・。いや、それ以前に行きたくないか・・・。やっぱ俺は専門学校かな・・・。でも、奴に大学行けよとか言われてるしな・・・。 いや、俺はあいつの言う通りにはしねーぞ!大学なんて行かないさ。今のところは大学のくの字もないしね。(だだろ!) 本当、夏休みはリアルで忙しいですねー。(じゃあ、何でこれは毎日更新できてるんだ?) 
 はてさて、2つのアニメ書いてるので、あまり長くは書けませんね。 それでは、そろそろお暇させていただきましょう。では、これにて。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。


ちょっとした投票です。暇ならやっていってください↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月15日 - 2007年7月21日 | トップページ | 2007年7月29日 - 2007年8月4日 »