« 2007年7月29日 - 2007年8月4日 | トップページ | 2007年8月12日 - 2007年8月18日 »

2007年8月5日 - 2007年8月11日

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 「ゆりかご」

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2

販売元:キングレコード
発売日:2007/08/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 総司令です。
ふぅ、やっとこの日が来ましたね。 では、早速、なのは行きましょうか。

 今日ははやてか・・・。 地上本部と機動六課の壊滅から一週間。 部隊長としての失態。 悔やむのと責任を取るのは、事件が全部済んでから。 4年前に決めた、事件があるならそこに真っ直ぐ向かっていく事、任務に最適なエースとストライカー達をそこに向かわせてあげる事。 どんな邪魔が入ろうと、そこだけは譲れない。 一秒でも早く、この事件を終わらせるために・・・。 OPへ。
 相変わらずカッコいいOPである・・・。 いい歌だな。 CD買おうかな・・・。 

 ヴァイス・・・。 先ずは手術お疲れ様。 ヘリは壊れたが、ストームレイダーは無事だってさ。 シグナムが持ってきてくれたようだ。 「後のことは任せてください。」とアルトは言う。 落ち着いて、ゆっくり休めよ。ヴァイス・・・。 さぁ、行こうかアルト。 アルトは後輩として、ロングアーチのスタッフとして、ヴァイスの後を引き継いだ。 タイトルロゴ。

 おお・・・。アースラ。 動いてる姿は久しぶりに見たな。 ちょ!?フェイトの顔ドアップwww アルトはヴァイスに代わり、ヘリパイロット、ルキノはアースラの総舵手。 アルトはヘリのが好きで、ヴァイスにも教えてもらいながら、ライセンスを取得。 ルキノはアースラが前の職場で、艦船総舵手になりたくて、事務員として研修しながら、操舵ライセンスを取得。 っとそこへ、はやてとグリフィスが来る。 どうやら、機動六課の方針が決まったみたいだな。 グリフィスによれば、地上本部は独自の調査を強行に主張し、本局の介入を頑なに拒んでいる。よって本局からの戦力投入はまだ行われない。 同様に、本局所属である六課にも、捜査情報は公開されない。 だが、六課が追うのはテロ事件でも、その主犯格であるジェイル・スカリエッティーでも無い。 ロストロギア、レリックである。 ただ、その捜査線上にスカリエッティー一味がいるだけの事。 その過程に於いて誘拐された、ギンガとヴィヴィオの捜索・救出する。 そういう線で動いていく。 さて、両隊長の意見は? ・・・これが理想的なのでしょうか・・・。 後見人の黙認と協力・・・。 まぁ、確かにこんな時の為の機動六課だけど・・・。 方針に異存なしか。 出動は本日中の予定。 万全の態勢で出動命令待ってろな、六課の諸君。 その頃、スバルはまだ本局の方で、診断を受けていた。 スバルの全力パンチすごいな・・・。 後はマッハキャリバーだけか。 スバルがマッハキャリバーに謝る。 何か、マッハキャリバーの言葉聞いてるとRHみたいな事言い始めたのだが・・・。 マスターの期待に応えられなかった自分の力不足。か・・・。 デバイスは良い奴ばっかりだな。 っとそこへシャーリー、マリエルが来る。 六課が大変なときに休んでばかりいられない・・・か・・・。 マッハキャリバーが武装強化のプランを修理ついでに考えていた。 ああ、またかwww そんなん昔あったな。 だが、扱いづらくなるし、重くなるから、スバルに聞かないとな。 ああ、良いんですか?スバル・・・。 だって魔力消費は1、4倍だからまぁ許容範囲ではあるが・・・。 問題は本体重量だ。 2、5倍って!何さ。 重すぎwww それでいいのかスバル・・・。 ああ、マッハキャリバー・・・。何て良い奴なんだ。 デバイス泣かせてくれる。まぁ、こういうのは本当、この作品の良い所だよな。 
 RHが飛んでるwww しかも何かなのはと共に動いてるんだが・・・。 仲良いですね。 っとそこにリインが・・・。リインの怪我はもう良いようだ。 シャーリーからクロスミラージュたちのファイナルリミッター解除を頼まれたとリインは言う。 どうやら、なのはがお願いをしたみたいだな。 さすがにこの状況じゃ、慎重になんて言ってられないもんな。 大丈夫さ、あの子達は使いこなせるさ。 え?なのははまだモードがあるのかよ。 ブラスターモード・・・。 一応調べてみました。 ブラスター→【blaster】:発破工、爆破するもの
 ・・・。要約すれば爆破。 !? え? お前・・・。 ブラスターは、なのはとレイジングハートの本当に最後の切り札。 お願いだから使わないでね。 大変な事になるから。 ま、どうせ使うんだろ。 もう余裕で使う雰囲気バンバン出てるよ。 ってか切り札って時点で使わない方がおかしいからな。 ヴィヴィオ、もうすぐママが助けに来るぜ。 それとオレンジ、あんたはそこから早急に逃げる事をお勧めする。 じゃないとあんた、死ぬよ? 
 エリオとシグナムが戦ってるという事は、シグナムがエリオに稽古付けるように頼んだな。 エリオが何気に強くなっているな。 時間が来て、稽古終了。 シグナムが部屋から出てくると、そこにはフェイトがいた。 シグナム師範代ね・・・。 エリオが必死で強くなろうとしてるなら、別にフェイトの判断を仰がなくてもいいだろう。 エリオはエリオでやってんだから・・・。 シグナム曰くエリオは、「基礎しか知らない子供の割りに、見切りと覚えの速さは凄まじい。思考と行動の瞬発力もある。」との事。 そういうことはなのはが教えてくれてるんだよなー。 基礎と基本でしっかり固めた頑丈な土台と、模擬線で学ぶ瞬間の判断力と応用力。 今まで積み重ねてきた練習と経験は、あの子達がもっと強くなるための準備。 皆が自分で思い描いた通りに、昨日よりもっと今日よりずっと。強くなっていけるように。っと・・・。 こうして新たな人材は作られている訳か。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 ヴィータがシャマルの検診を受けていた。守護騎士システムの異常は数年前から起きていた。 「その異常は破損とか異変とかそんなんじゃない。」とヴィータは言う。 「それは、ずっと闇の書の中にいたときから、心の何処かで望んでいたことが、叶え始めてるんだ。」と。 それもいいんじゃないかな・・・。一つの選択肢さ。  怪我が中々治らないのも、やり直しが効かないのも、普通の人間みたいで良いじゃんか。 シャマルは「シグナムもザフィーラも同じことを言う。」とヴィータに言う。 いやー、この会話を聞くと、ザフィーラは喋った事になるな。 限りある最初で最後の命、それをどうやって生きるかは自分で考え、そして、精一杯生きれば良い。 それだけの事さ。 シャマルは「はやてと同じくらいに、皆のことが心配だ。」と言う。 皆ではやてを支えていきたいとシャマルは願う。 ちょ!?犬うううう!! いや、これ直ぐには目を覚まさないだろ・・・。 はぁー、どうしてこうも男は重症ばっかりなんだか・・・。 犬、復活を待っているぞ。 フフ、こうしてヴィータの言葉を聞いていると、逞しくなったものだな。 「皆を守る。(中略)心配性で料理が下手な湖の騎士を泣かせたりしねーようにな。」か・・・。 本当カッコいい事言うぜ。 だが、本来、それは男が言うものだ。 女を守るのが男の役目。 だが、この世界、男弱すぎである。 それと、この会話聞いている限り、死亡フラグな訳だが。
 おっと、スバルがやっと合流か。 ってか迷ってるし。 スバルもマッハキャリバーも無事に完治して良かったな。 っとここで警報が。 妙に良いタイミングで警報って鳴るよな。 
 どっかが襲われている訳だが。 さて、一体ここは何処だろうか。 ちょ!?ひでぇww それにしても、男弱すぎ! ってか戦闘シーン飛ばして、全滅だけとは・・・。 成る程、敵が襲ったのはアインヘリアルが保管されていたところか。 で、結局アインヘリアルが何たるかが語られる前に、ジャンクになった訳か・・・。アインヘリアルあっけねーな。 オレンジは、戦闘機人の他に、人造魔導師の開発も行っていたのか・・・。 オレンジはゆりかごを発見して以来、これの起動が夢だったみたいだ。 ヴィヴィオが・・・。 ゆりかごの起動は夢の始まりかい・・・。 おっと敵が侵入したようだ。おお、古泉・・・もとい、ロッサだ。 ロッサは仕事してたんだな。 敵の基地を発見するとは、ロッサ、さすがだな。 ロッサもレアスキル保持者か。 ま、今回の基地発見は、フェイトや、ナカジマ三佐の地道な捜査があってこそだな。 っと二人は敵の気配に気づく。 おっと、奥からも出てきたな。 ロッサってあんまり戦闘得意じゃないんだ・・・。 古代ベルカ式継承者なのに・・・。 何気にシャッハがカッコいいね。 うーん。敵も考える。 六課の戦力を投入しづらいように、拡散している。 っとそこへロッサから直通連絡が。 「敵のアジトを発見、協会騎士団から戦力は呼び寄せているが、六課からも制圧戦力送れないか?」という内容であった。 どうやら、ゼストの別ルートで本部に向かっているみたいだ。 新たに戦闘機人反応3。 映像来た。 !?これは・・・。 ギン姉早速洗脳されております。 やはり、敵として出てきたか。 もう定番っしょ。 
 あーあ、ガジェットフルボッコwww シャッハ強いねー。 皆粗大ゴミになっております。 見事な鉄クズ。 それにしても多いな。 で、そんなに相手してまだやれると・・・。 あ、ルーテシアが召還したGがいっぱいいるな。 さぁ、いよいよ復活の時が来た。 おっさん、顔、顔・・・。 これが、管理局が危惧しながら求めていた絶対の力。 うん、これ思いっきりヴァーンパレスだね。 しかし、なんつー基地だ。古代ベルカはこんなすごいもん作ったのかよ。 古代の叡智・・・。
 ってか何でこういうものってさ、古代人はこんな無駄にハイテクなもの作るんだろうか・・・。 不思議だ。 平和利用すれば、役立つものだが、悪に取られれば、破壊の為に使われるのに・・・。
 聖王のゆりかご起動。 ちょ!?オレンジwwww顔!顔!wwww 古代の技術と叡智の結晶は、今その力を発揮する・・・。 ヴィヴィオーーーーーーーーー!!! やめろオレンジ!お前死ぬ気か!?そんなもの見せるんじゃねー! なのはが・・・なのはが・・・・。
 ・・・。お前は今、この時点でミスを犯した・・・。 一つ、お前は六課、否、なのはに喧嘩を売ったこと。 二つ、一番怒らせてはいけないなのはを怒らせたこと。 三つ、俺までをも怒らせた事。 そして四つ!俺を本気にさせた事だ! 馬鹿な事をしたもんだな。スカリエッティー。 笑ってないで、早く逃げたほうが良いんじゃないか? じゃないと、酷い目にあうぞ。 さーて、最後に笑うのはスカリエッティー一味か、時空管理局。 果たしてどっちかな。 私は今ここで断言しよう。 最後に笑うのは私達、時空管理局であると! スカリエッティー「さぁ、ここから夢の始まりだ。ハハハハハハハハッハ。ハハハハハハハーハハッハ。」 ・・・。何勘違いしてやがる。 夢の始まりじゃない、終わりだ!EDへ。

 次回予告。予言に出ていた、聖地より帰った船。ゆりかごを得て、スカリエッティーの計画は遂に最終段階へ。 次回魔法少女リリカルなのはStrikerS第20話 「無限の欲望」 Take off!!

  フフフフフハハハハハハ! ようやく終了。 うーん。俺的に考えたのですが、今のなのは的な気持ちとしては、「俺のこの手が真っ赤に燃える! 勝利を掴めと轟き叫ぶ!爆熱!ゴッド・フィンガァァァァァー!!」 ←って感じじゃないですか? 元ネタは最初の部分で分かりますよね? ってかゴッドフィンガーで分かるな。 ってかゴットフィンガーって、バリエーションってTV版だけで5つあるよね。 ノーマル含め。 まぁ、完全にとは言わないけど、なのはってこれに似たような気持ち今持ってるだろうね・・・。 そこで、最終決戦時なのはとオレンジの対決を俺なりに想像してみた。 恐らくあり得ないだろうけどね・・・。 なのはは戦闘機人達を倒し、オレンジと出会う。なのは(ブラスターモード)「(声調低めで)返しなさい、ヴィヴィオを。」 オレンジ「何を言う。聖王の器を返したら、私の夢が叶えられないではないか。」 なのは「(声調低め続く)なら、力ずくでも、奪い返すまで・・・。」 オレンジ「!?」 そこになのはに倒されていたはずのウーノがオレンジを守る為に、襲い掛かってくる。 ウーノ「博士(博士って呼んでたっけか?)は・・・やらせ・・・ない・・・。」 なのは「(声調低)あなた・・・邪魔よ・・・。」 なのは余裕でウーノを払いのける。 なのは「邪魔者には・・・制裁を加えなきゃ・・・。エクセリオン・・・バスター・・・。」 ウーノ(力はもう殆んど残っていない)にエクセリオンとは、何とも鬼畜ななのはである。 ウーノ「・・・。」 バタッ。 ウーノ倒れる。 なのは「さぁ、次はあなたの番よ。 スカリエッティー・・・。」
 はい、ストーップ。 これ以上はやめておこう・・・。書いている自分も怖くなってきたわ。 因みにこの時のなのはのイメージは、9話で本気で怒り、ティアナに制裁を加えたなのはを元に考えてみました。 少々鬼畜ではありますがね・・・。 ・・・否、もうやめとこ。 最後の事考えるの・・・。 しかし、本当にこんなんなったら怖いね。 まぁ有り得ないだろうけど。 しかし、ブラスターモード・・・。一体どんなんだろう・・・。切り札だから絶対使うに決まってる。 まぁ何れにせよ、ブラスターが出ればどんなものかは分かるんだから、出る日を待つだけだな。 さて、次回楽しみに待ちますか・・・。
 投票期限8/14(火)まで、今日含めずに後3日です。 期日前投票したい方は、急ぐ事も無いですが、なるべくお早めにご投票ください。 さーて、そろそろお暇させていただきます。 それではー。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ひぐらしのなく頃に解 第6話 皆殺し編 其の壱 「迷路の法則」

PCゲーム「ひぐらしのなく頃に 解」オリジナルサウンドトラック PCゲーム「ひぐらしのなく頃に 解」オリジナルサウンドトラック

アーティスト:ゲーム・ミュージック
販売元:ランティス
発売日:2006/08/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
さて、今日はひぐらしのなく頃に解 第6話をお届けいたします。 では、行きましょうか。

 ってかこれOP前に本編映像無いから良いね。何か。 今のアニメってOPの前に本編ちょこっと入れてるの多いしね。
 お?何か変な所に梨花が・・・。以降梨花の言葉抜粋。 梨花は昭和58年の雛見沢に生まれ、同じときを繰り返してきた。 梨花の死に方も様々なあり方を見せる。 だが、これらの世界にはいくつかの法則がある。 圭一が被害妄想したり、詩音が残虐な殺人を繰り返したり、レナが宇宙人の侵略に園崎家が関わっていると信じ込む。 ってか宇宙人・・・。 一人一人は愛情深いが、運命の歯車が狂うと、現実離れした思い込みに支配され、破壊的な暴力を振るい始める。 ただ、誰がそういう行動を取るかは、毎回異なり、偶発的な事情に左右される。 もう一つの法則。 雛見沢連続怪死事件に関係すると言われる、三つの死。 綿流しの日、富竹と鷹野が何者かによって殺害され、それからしばらくして、梨花も殺される・・・。 ってかトミーwww これは偶発的なものではなく、どの世界でも必ず起きる。 ・・・つまりは決定事項なのか。 何者かの強い意志が働いて起こる出来事・・・。 梨花は多くの人が知りえない知識も持っていると言う。 梨花も、何故自分を殺そうとするのかが未だに分からないようだ。 怪死事件の裏には、園崎家が絡んでいると言う噂がある。 実際に詩音が梨花を殺そうとした事もあったな。 てっぺい来ました。 てっぺいが雛見沢に帰ってくると沙都子へ虐待が始まる。 誰にも、どうする事も出来ない。 梨花は、大切な人達を守りたい、運命の迷路を打ち破り、幸福な未来に辿り着きたいと願う。 これからまた、新しい雛見沢が生まれてくる。 今度こそ皆を救えるだろうか・・・。それとも、また何も出来ず、世界の終わりを見つめるだけだろうか・・・。 羽入だ。 羽入と共に、雛見沢へ行く梨花・・・。 以上説明終わり。
 何かいきなり梨花が落ちたけど。 いきなり終わるな! ってかマテや!この高さから落ちたら普通骨折もんだぞ・・・。 羽入キタ────(゜∀゜)────!!! 梨花は羽入に月日を聞く。 はうあうあうー・・・。 何で羽入がこんなに可愛いのだろか・・・。 羽入曰く、月日は昭和58年、6月上旬みたいだ。 綿流しが再来週の日曜日・・・。今回はそれしか猶予が無い・・・。 過去に遡る時間はだんだん短くなっている。 羽入たちの力ではこれが精一杯らしい。 っとそこへ皆が来たようだ。 心配する皆に大丈夫と言い、圭一に聞きたいことがあると言う。 梨花は綿流しと、圭一が屋根に登った事を覚えていないかと聞く。 圭一は全く覚えていない。 うーん・・・。駄目だったか・・・。 魅音・・・。「本当に頭打っちゃった?」とかって・・・。何気に酷いことを言う・・・。 まぁ、あんなん聞かれたら、普通はそう思うけどさ・・・。 ってか皆記憶継承してないだろうに・・・。 それでも一度は、圭一は確かに思い出したか・・・。 そして、レナを救うことが出来た・・・。 お前ら100年以上も同じ時を繰り返しているのかwww だけど、あんな事が起きたのは一度だけか・・・。 何も出来ずに消えていく運命か・・・。 羽入は梨花以外には見えないのか・・・。 ってか羽入は梨花の生まれる前からいたのか・・・。 梨花が生まれる前からずっと傍に。か・・・。 ちょ!?梨花!おま!? キムチwwww ちょ!?羽入が反応しとるwwww 繋がってるのかwwwww おい!?梨花!ちょ!? ワインじゃねーか! あーあ・・・。羽入が倒れた。 羽入が可愛いwwwww ってかこのときの作画GJ!!!デフォルト可愛い。 しかし、梨花はそんなもん口に含んでよく平気だよな・・・。 感覚共有怖いねー。 ってことは痛みも共有するわけか・・・。 梨花はできることなら悲劇を食い止めたいと言う。 だが、2週間。 短すぎるよな・・・。 
 イリーwww 鷹野もいるのか。 ってか羽入・・・。いきなり出てくんな。 梨花・・・。イリー呼び捨てかい。 沙都子はL3か・・・。 L3にくれば、薬品で抑える事はできるが、一生治る事はないと言う・・・。 え?沙都子・・・。お前・・・。簡易的な絵の想像、一体どんな想像ですか・・・。すごい想像力だな・・・。 入江のモルモットwww 研究協力者で良いだろ。 羽入・・・。そんなに覗き込むな。 怖いから・・・。 ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwイリーwwwwww そのメイド服は何処から出した! いつものイリーに戻ったよ・・・。ロリコンだな・・・。 羽入が寂しそうな表情を浮かべている・・・。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 しかし、BGMが和やかである。 このシーン・・・・。第一期第5話あたりのゲーム大会か!? デジャヴである。 これは人形が・・・。 圭一頼むぜ! あれ? 梨花は遅れてくると言っていたが、遅れてきてないよ? あれれー? ちょ!?優勝賞金五万円はでかいぞ。 梨花・・・。5万円はもっと別なものに使おうよ・・・。 醤油が沢山買えるってな・・・。 5万円は今の価値と変わらないだろな・・・。 昭和58年だし・・・。 ちょ!?梨花!? 言っちゃったよ・・・。 先の見えている展開・・・。 やっちまった・・・。 ちょっと待ってね。 梨花・・・。あんた覚えすぎや。 まさに大予言だな。 面白い。本当にそうなるか見せてもらおうではないか。 カルタ出たよwww 圭一頼む・・・。気づいてくれ・・・。 さて、圭一は信じるかな? しかし、梨花、圭一に言いまくりである。 そこまでして気づいて欲しいようだな。 どんなに抗っても運命は変えられない。か・・・。 お?圭一カッコいいー!!! 「男にとって宿命と運命と言う言葉には、とびきり熱い意味が篭ってるんだぜ。この程度の事で、軽々しく使って欲しくないな。」 言うねー圭一。 どうやら、この程度の運命は圭一がプチっとぶち壊すつもりらしい。 圭一KOOLである。 圭一ナイス!!やるなー。 俺の美しい魂wwwww 運命が変わったぜ! ちょwwww黒ヒゲwwwwww しかも、上の可愛い人形にレナが「はう~、この人形かあいい~。お持ち帰りぃ~。」したいそうだ。 苺を模した黒ヒゲに、上に可愛い人形。 フォークは剣か。 発売元トミーだろwwwww ちょ、梨花、声!声! 黒い黒い。 来たぜ人形が。 分岐来たよ。 さーて、圭一はどっちに渡すのか・・・。 っしゃーーーーーー!!!!やったぜ!!!キターーーーーーーーーー!!!圭一フラグ回避!!! 人形は魅音に渡した!!! レナはいい子だな。 圭一の気持ち受け取って欲しいだって。 圭一は運命を見事に変えてくれたぜ! 次は梨花。君の番だ。 圭一はKOOLに覚醒したようだ。 空気読めるようになったな。圭一。 しかし、圭一がイケメンになってるよなー・・・。 もうこれは展開的に目が離せなくなっている。面白くなりそうだ。 ああ・・・。何か最後の描写、最終回の雰囲気漂よわせているんだが・・・。 まるで打ち切り最終回みたいな・・・。 EDへ・・・。

 次回予告。 雛見沢観光名所・・・。第5位辺りはまぁ、いいだろうけど、第1位は・・・。 園崎家拷問部屋・・・。 もれなく爪剥がし体験が味わえる・・・。 いやだー。 行きたくねぇー。 次回 第7話 皆殺し編 其の弐 「運命の変え方」 さーて、次回はどんな展開になるのでしょうね。

 書き終えました。 そういえば今思ったのですが、もうすぐお盆ですねー。さて、俺の方も忙しくなってくるときだ。 うーん。お盆中は果たして更新は出来るのだろうか・・・。 心配だな。 投票期限まで後4日です。 早めに投票したい人は、投票してください。 それと、投票期限の締め切り時刻言ってないかもしれないので、言っておきます。 締め切り時刻は前回と同じ午後9時です。 当日に投票したい人は、午後9時までに投票するようにお願いします。 さあさあ、俺達の時間はこれからだ。 そういえば、今日はDTB黒の契約者の日だ。 まぁ、正確に言うと、日付変わってるから明日になるだろうけど・・・。 もう一週間経つのか。早いものだな。 さて、DTBに備えて、そろそろお暇させていただきますか。 夏休み中は深夜アニメはリアルタイムで見たい俺の心境。 ってか何か最近は暑いですねー。 寒かったり、暑かったり、体調変化には気をつけたいものです。 ちょっと冷やすために怖い話でも探そうかなっと・・・。 では、そう言う事で、それではー。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

ながされて藍蘭島 第19話 「謎めいて、探偵(前編)」

ながされて藍蘭島 其之弐(初回限定版) ながされて藍蘭島 其之弐(初回限定版)

販売元:キングレコード
発売日:2007/08/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 「ゼ、ゼロオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!」 「お、お、お願いします!死んでいただけますか?」 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 総司令です。
いやー、未だに、昨日のコードギアスが抜け切っていません。 印象強すぎ! 皆個性強すぎ! 変わりすぎ! スザクもいつの間にか一人称が「僕」から「俺」に変わってたしね。 ああー、早く第二期やってくれないかな・・・。 その時は、例え平日であろうとも学校があろうとも、コードギアスだけは書くのに・・・。 そういえば、そろそろ今期秋アニメの始まり時期が近づいてきましたね。皆さんは何を見ますか? 取り敢えず、俺はクラナドとガンダム00は絶対に見るつもりです。 今回はガンダムの監督福田じゃないからOK!あんな監督、もうアニメには出さないでください。ってかあなたはもう何ににも出ないで頂きたい。 種と種死はストーリが駄目。声優陣が豪華なだけさ。 考えてみて、普通におかしい点ありすぎるから困る。 シンが一番可哀想だ。 何も悪い事してないのに・・・。 キラも矛盾してることやってる&言ってるしな。 まさに、声優の無駄遣い。 まぁ、取り敢えずガンダム00は絶対見ます。 全国放送かな?よく分からんが・・・。地方にTBS系列あれば見れるだろう。 さあさあ、他にも秋アニメはあるが、取り敢えず一話見て、合わなそうだったら見るのやめるか・・・。 まぁ、杉田さんが主人公役として出れば見るかもな。 あの人フリーダムすぎるから面白い。 アドリブもウザさってものが無いから良いんだよな。やりすぎるとウザイが適度にやってるから面白い。 それが杉田流。 あ、っといっても、ビーストウォーズは別ね。 あれはアドリブあってこそのビーストだ。三部全話見たけどさ、あれは殆んどがアドリブで出来ている。 じゃないとビーストじゃないみたいな。 あんな面白いもの、またやってくれないかなー・・・。 そんな事を願いつつ、前置きは終わりにしましょうかね。 では早速・・・。

 んー?あれ?俺はアニメを間違えたかな? 藍蘭と・・・あれれ? ちょ!?金田一+バーローだ。 両方ですか・・・。どっちかにしなさい。ってか顔がハヤテっぽかったんだが・・・。 OPへ。

 イクトが書庫で本を読んでいる。ああ、さっきの紅夜叉はこれだったのか。 妄想かい。 二人が話していると、ちかげの母親が来た。ってか声優が同じw ちかげ=母親=(伊藤静)
 とんかつかっけぇー。けど今どうやって開けた? 招待状? 何でそんなもんが・・・。 タイトルロゴ。今回違うな。

 ふーん。他の人にも招待状は届いてたのか。 ちょ!?招待した人はそんなにすごいんか!? 暴走したら宿を半分壊したとか・・・。すごいにも程が・・・。 仕事の手伝いしようとすると敵として認識!? 敵ですか・・・。 さくやさんって一体どんな人ですか・・・。 ギャップが激しい人である。 ちょ!?ボインー! 胸でけぇ・・・。 しかも、声が織姫。 ってか普通にかわええええ。 けど・・・あれ?何か違う・・・。 ああああああああああ!? 首が!? ちょwwwwwwwwこれは・・・。 成る程、ロボットであったか・・・。 からくり人形wwww からくりにしては高度な技術である。 マテマテ!時々関節外れるとか・・・・。 ジャンクではありませんか・・・。 ちょwwwwwww また関節外れたwww 壊れすぎやwww
 風呂シーン。相変わらず湯気が濃い。 湯気はいい仕事してますね~。 まちが念入りに体洗ってる。 それに皆が便乗。 もしもってなwww お前ら馬鹿だろwwwww 湯気が多すぎである。 
 あんねイクト・・・。 ロボットを認めるんならば、遠野さんが河童だという事も認めてやれ。 妖怪がいるわけないのならば、精巧なロボットもいる訳がなかろう・・・。 イクト・・・。宇宙人は信じるのかよ・・・。遠野さん正論である。 ってちょ!?イリーwwwwww ここで何してんだ?www
 あーあ・・・。イクト終わった。 男風呂無いのか・・・・。
 お前らwww 体洗いすぎだろ。 アホだなww ちかげの案に体洗いすぎの4人が食いついたよ・・・。 ってかそれは何気に酷いな。 逃げられないようにとか・・・。 集団逆レイプである。 お願いだから風呂を血で染めないでください。 ちかげが怖い・・・。これは孔明の罠の予感・・・。
 その頃イクトは一人でお茶を楽しんでいた。 ちょ!?饅頭でかい。 なに・・・。 さくやが招待状を送った覚えがないと・・・。で、イクトたちもさくやの元に来た手紙を送った覚えがないと・・・。 ちょ!?無駄にハイテクなロボット。筆跡鑑定してる。 ってか解析中。 解析終了。 さくやの字ではないようだ。 え・・・ちょっと待って! 普通手紙の裏にある印とか普通気づかないって・・・。何て洞察力の鋭いちかげだ・・・。 紅夜叉は実在するのか。 まさかね・・・。 それはマジですか?・・・。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 どうやら、紅夜叉は実在し、事件を起こし、人々から恐れられた。だが、15年前の7つ目の事件を境に姿を消した。以来、紅夜叉は人々から忘れられていった。 だが、15年の時を経て、紅夜叉が復活。 っとまぁこんな所だ。 おっと、話し込んでいたら、ちかげはすっかり皆が風呂にいる事を忘れていたようだ。 皆のぼせてる・・・。
 全く、あんなに長風呂してるから・・・。 そういやイクトは風呂に入ったのかな? イクトは手紙のことがずっと気になっている様子。 イクトは紅夜叉のことを皆に話す。 ん!?ちかげの悲鳴が! ちょ!?さくや!?何とハイテクな・・・。 ってかそんな武器類どっから出したよ! ちょ!?何気に暗視スコープまで装備とか・・・。 随分と次世代機ですね。 ちょ!?しのぶじゃねーかwww ってかさくや一体何時武装解除した!? ってかしのぶも招待されていたのか・・・。 道に迷ってる中、よく辿り着いたもんだ・・・。 遠野回るなwww イクトは気づいたみたいだな。 いや、もしかすると、ちかげが作ったんじゃないかな・・・。 ちょ!?あやね!涎!涎ー! ってか妄想・・・声が・・・。誰だ。 もうあやねじゃない。 ってか男湯あるじゃん。 脱衣所が違うだけか? 風呂は一緒みたいだな。 うはwwwwwwちょwwww あやねがイクトだと思った奴がまさか紅夜叉とは・・・。 予想GUYでーす。 ああ、箪笥の角に小指ぶつけると痛いねー・・・っておい!?そんな暇じゃないって!あやねが危険なんだぞ!スルーすんな!wwwww 悲鳴上がれば普通駆けつけに行くだろうに・・・。 ちょ!?裸を血と湯気で隠すとは新しい・・・。っと思ったら、イクトの鼻血かよ!? 耐性つけておけイクト。 イクト顔が急に真面目になったな。 体中痒いとかひぐらしじゃないかwwww イリーこと関俊彦こと紅夜叉登場。 痒いのはとろろ汁が原因か! ってか紅夜叉登場したところで終わったぞ・・・。 気になる終わり方だ。 

 Cパート。 ってお前らまだ話していたのか!? 熊と遠野さんひいてるぞ。 まぁ、確かに聞いているだけで痛いものばかりだが・・・。 ちょ!?ちかげが不気味な笑いを・・・。 終わった。

 ほいっとまあ、終了。 何だかんだであれだな。次回がすごく気になる。 それだけ。 「当たらず!それが例え、ゴッハルトでも!」 そういえば、投票期限まで後5日です。早めに投票したい人は投票しといてください。 いっちゃんですよー。(謎) さて、次の人の準備が出来たようなので、そろそろお暇させていただきますー。(誰が?ってか何の準備だよ) それではー。(終わりやがった) see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 25 「ゼロ」

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 5 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 5

アーティスト:アニメ≪初回限定生産盤≫
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2007/08/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 続きまして25話です。前置きなしで。 それから、24話見ていない人は24話から見ることをお勧めします。 じゃないと内容分からなくなりますので。
では行きましょう。

 コーネリアがゼロの正体を知る。 コーネリアはギリギリで生きている状態だな。 そうゼロの正体はルルーシュ。 まぁ、実質ルルーシュも皇族の息子なのだが・・・。 母親を殺された恨み、そして、ナナリーのために、こんな事をしているのがルルーシュなのだ。 ギアスの力をコーネリアに使い、真実を暴こうとしたが、コーネリア曰く、警護にあたっていたのは自分だが、誰が母親を殺したかまでは知らないそうだ。 警護を離れた理由は母親に言われたからであった。 何と言う新事実。 では、あの日母親は襲撃があるという事を知っていた。 だが、それを知っていたならば、子供達は逃がしているはずだな。確かに。 母親の遺体は皇帝に言われて、シュナイゼルが運び出したらしい。 CCは何かに気配を感じた。 妹が浚われたとの事。 CCが言ってる事が本当なら、かなり厄介な事に。 神峰島にいるのか・・・。 ちょ!?オレンジww 「オーーールハイル、ブリターーーーーニアー!!!」ってかなりハイテンションですねー。しかも何か変なのに乗ってる・・・。 ちょ!?オレンジwwwwwww おま!? 何かへんなことを言った後、「お、お、お願いです!死んでいただけますか?」 wwww オレンジ・・・。 ってかオレンジ暴走状態w オレンジ磨きかかってるw 「ゼーーーロォォォォォォォォォォーー!!」 タイトルロゴ。

 ロイド伯爵・・・。 そんな世界築き上げられたらいいですね・・・。 人は壊れやすいんだ・・・。心も体も・・・。
 オレンジ器用だな。 ゼロに電話連絡。 オウギが撃たれたと言われる。だが、ゼロはそんな事お構いなしに、ナナリーのことを聞く。 ゼロによると、代わりは後で手配する!との事。 まぁ、確かにそうなんだけどさー・・・。オウギのことも心配してあげて下さい。 生徒会メンバー、スザクを助けに来たが、黒の騎士団に見つかる。 ゼロは3番隊に飛行型の撃墜を任せる。 オレンジ「見えた!」 エコーかけんな!wwwww 何気オレンジつえー! 「ゼロ!ゼロよー!」 ・・・。何かオレンジこういうキャラだと面白いなww オレンジ、攻撃回避。「当たらず!このジェレミア、ゴットバルトにも!」 微妙に考えたな。 後ろの建物を崩壊させ、オレンジを潰すとは・・・。だが、これは生きてるだろうな・・・。あんなんじゃオレンジしなねーだろ。
 生徒会メンバー。 捕まったが、ランスロットの元へ行けたな。 タマキが撃とうとした時、スザクが「やめろ!」と言い、出て来る。 何かタマキがムカツク。 おお、猫GJ!!! いい仕事した! ちょ!?ロイド伯爵!? 「こんばんわ~。」 ロイド伯爵が前線に出てくるとはな・・・。 セシルの活躍により、ランスロット機能回復。 ロイド伯爵曰く、「取り返しに来ただけだよ。ランスロットとか、まぁいろいろと。」 との事。 ちょ!?スザクにコーネリアからプライベート通信入った!
 コーネリアの精鋭しぶとくないと勤まらんだろうに・・・。藤堂にゼロから通信が入る。 藤堂に指揮を任せると言う。 ちょ!?ゼロ!唐突すぎ!藤堂全体状況把握していないんだぞ! 幾らなんでも無理がある。 しかも、副指令がディートハルド? 仲間からの通信全て切るのかよ!? 不利だ。 もう駄目かもわかんね・・・。 
 コーネリアとスザクの会話。コーネリアは自分の負傷は極力伏せるように言う。 それと、ゼロは神峰島に向かったと伝える。ユフィの騎士なら、ユフィノ汚名を濯げとスザクに言う。 
 ディートハルドの言うとおりだな。 大事なときに指揮権を委ねるとは・・・。まぁ、ナナリー救うためだ、仕方が無いと言えばそうなのだが・・・。 どうすればいいか分からないカレンに、オウギがランスロットを追えと言う。 オウギ・・・。無理すんな・・・。 カレンはランスロットを見て思う。 ランスロットがここを離れる理由は無いと・・・。カレン気づいたな・・・。 奪取した空輸艇を最優先で持ってくるように言う。
 ちょ!?ミイナキタ────(゜∀゜)────!!! ロイドが砲撃中止と慌ててる・・・。 かなりすごいんだろうな・・・。ロイドをマジにするほどの代物か・・・。 彼女の理論どおりなら、東京租界は死滅できる!? ミイナ・・・。すごいもの作ったな・・・。 ミイナが狂ってるよー・・・。
 その頃ゼロは神峰島に。 神峰島が見えたと言う事は、もうすぐ着くな。「取り返す、誰が相手だろうと、ナナリーを!」とゼロは言う。Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 さて、ルルーシュたちが神峰島に到着。 浚ったやつがギアスの能力者と言う細かいところまではCCも分からないようだ・・・。 っと二人の話の途中、トラップが作動。 そのトラップでCCの過去を知ったゼロ。CCは「自分が魔女だと言う記憶しかない。そもそも自分が人間だったのかすら分からない。 果てる事の無い時の中で一人」 ゼロ「お前は一人じゃない。お前が魔女ならば、俺が魔王になればいいだけの話。」 二人とも、無事だったようだ。 ちょ!? オレンジwwwww またか。 しつけぇなおい。 CCは「あいつは私に任せろ!お前はナナリーの元へ行け。」と言う。 続けてCC「勝てよルルーシュ。自分の過去に。そして、行動の結果に。」と言い。ルルーシュにキスをする。 キスしたのは頬ではない。唇だ。 ルルーシュはCCに「死ぬなよ」と言う。 大体こう言うってことは死亡フラグっしょ。 オレンジとの戦闘、再び開始。 CC「心中相手としては好みじゃないが・・・。」 あ、死ぬ気だ。 自殺するのかCC。 お達者でな。 
 その頃租界では・・・。 ブリタニア軍が圧倒的に有利。 黒の騎士団は、死守する。 破られたら、完全に崩壊するところまで来ていた。 この時のBGMが何とも悲しみを引き立てる・・・。 皆は、ゼロが日本を本当に見捨てたのかと思う。 ゼロはナナリーの救出に向かっている。 皆、それまで耐えるんだ。
 ゼロはナナリーのいる部屋の扉の前へ。開けようとしたら、銃が・・・。後ろにはスザクが・・・。 以降二人の会話全部書きます。疲れますがね。
 スザク「こちらを向け、ゆっくりと・・・」 ゼロ「(心の中で)ええい、こんな時に・・・。」 スザク「聞こえなかったのか?ゼロ。こちらを向くんだ。ゆっくりと・・・。」 ゼロ「ユーフェミアは罪無き日本人を一方的に殺した。君はそんな女を・・・」 スザク「便利な力だな。ギアスとは。自らは陰に隠れ、責任は全て他者に擦り付ける。傲慢にして卑劣。それがお前の本質だ。 カレン。」 カレン「!?」 スザク「君もゼロの正体を知りたくはないか?」 カレン「何をいまさら。」 スザク「君にも立ち会う権利がある。」 カレン「!?待て!」 スザク、銃でゼロの仮面を撃つ。 仮面割れる。 そこにはルルーシュが。 血が微量に流れているね。 カレン「何で!?どうして!?」 スザク「信じたくは・・・無かったよ・・・。」 カレン「ル・・・ルルーシュが・・・。」 ルルーシュ「そうだ。俺がゼロだ。黒の騎士団を率い、神聖ブリタニア帝国に挑み、そして、世界を手に入れる男だ。」 カレン「・・・。 あなたは私達日本人を利用していたの?私のことも。」 ルルーシュ「結果的に日本は開放する。文句は無いだろ?」 カレン「・・・。」 スザク「早く、君を逮捕すべきだったよ。」 ルルーシュ「気づいていたのか?」 スザク「確信はなかった。だから否定し続けてきた。君を信じたかったから・・・。だけど君は嘘をついたね。 僕とユフィに・・・ナナリーに。」 ルルーシュ「ああ、そのナナリーが浚われた。スザク!一時休戦といかないか?ナナリーを救うために、力を貸して欲しい。俺とお前、二人いれば出来ないことなんて・・・。」 スザク「甘えるな!その前に手を組むべきは、ユフィだった。君とユフィが力を合わせれば、世界を・・・。」 ルルーシュ「全ては過去。終わったことだ。」 スザク「過去!?」 ルルーシュ「お前も父親を殺しているだろう。懺悔など、後で幾らでもできる。」 スザク「いーや、君には無理だ。」 ルルーシュ「何?」 スザク「君は、最後の最後に世界を裏切り、世界に裏切られた。君の願いは叶えてはいけない!」 ルルーシュ「馬鹿め!理想だけで世界が動くものか!さぁ、撃てるものなら撃ってみろ!流体桜台等が。」 カレン「!?」 ルルーシュ「俺の心臓が止まったら爆発する。お前達もお終いだ。」 スザク「貴様!」 ルルーシュ「それより取引だ。お前にギアスを教えたのは誰だ?そいつとナナリーは?」 スザク「ここから先のことは、お前には関係ない!お前の存在が間違っていたんだ!お前は世界から弾き出されたんだ!ナナリーは俺が!」 ルルーシュ「スザク!」 スザク「ルルーシュ!」 二人は銃で撃つ。 EDへ。

 ちょ!?ここで終わるの!? これは第二期見ろ!って終わり方だよな! 大丈夫、絶対見る! ってかこの二人、どっちも正論言ってんだよな・・・。ルルーシュがユフィと協力すればよかったのだが・・・。今はスザクと協力すべきかと・・・。 ってかさっきからカレンが動揺しまくっている・・・。 うーん。EDはFLOWのCOLORS。これは選曲良いよ。 ここで、COLORSを持ってきたのは正解だったな。 ED中に、CCの言葉が・・・。 人は人間は幸せを求める存在。ルルーシュも人として、ごく当たり前の、ささやかな夢しかない。 それを誰が否定できるか、誰にそんな資格があるのか。 だが、世界の意思の前では、個人の思惑は、どうしよもなく、流されてしまう、儚い存在でしかない。 罪と罰。 運命と裁き。 ルルーシュの前に立ちはだかったのは、自らが生み出した過去であり、人が人である故の憎しみか。 それでも今は感謝すべきであろう。 そう、少なくとも、人が、幸せを求める存在である事に。 一縷の望みは、仄かなる願いは・・・絶望からこそ生まれ出(いずる)。 悲しいBGMと共に、CCの言葉でした。 上記はCCの言葉を抜粋しました。 最後の絵はオレンジの機体と深海に共にCCの機体も沈んでゆく絵だった。

 次回予告・・・って言って良いのかな? 文字だらけ。 最後に続編製作快調!乞うご期待!と出てSTAGE25も終了。

 疲れたー。書き終えましたー。 何かもう、駄目だ。手が痛い。 実質4時間ぐらい掛かって仕上げました。 渾身の力作ブログ。 どうぞ、ご覧ください。 今回は細かいところまで書きすぎました。 予想以上に書いてしまいましたね。さて、他の事する時間だ。 他の事しようっと。では、皆さん。 また明日・・・気力が殆んど失われているので、明日はどうなるかは分かりませんが、書けたら明日。 明日は藍蘭島でしたね。確か。 今日はもう書き物嫌です。何もしません。 ただ、アニメを見ることだけはやめません。 なはは、それが俺のクオリティ! では、そろそろお暇させていただきます。それではー。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 24 「崩落のステージ」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume08 コードギアス 反逆のルルーシュ volume08

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2007/08/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
予告通り、今日は24話・25話の二本立てでお送りします。
前置きでちょっと昨日のらき☆すたを・・・。
あるあるが多すぎて困る。ってかフルメタ・・・。 音楽まで・・・。さすがは京アニだ・・・。恐るべし。 ってか、かがみの「じ~っ」長すぎだろ。 俺あの長さ試してみたけど、それなりにきつかったな。やっぱり、かがみは何時でも可愛いな。 ・・・っとまぁこんな感じか・・・。
 以上前置き終わり。 早速コードギアス24話、行くでー。

 どうやら、今までのあらすじのまとめみたいなものを冒頭でしているな。
OPだ。 お?OPが24・25のみの特別のOPみたいだな。中々いい歌だな。 ってかOPの絵が・・・。まさに相応しい絵ばかりだったな。 

 ちょ!?オレンジ。 CCについて調べていたな。ってかオレンジなんか変だぞ・・・。機械にでもなったような・・・。
 その頃、コーネリア総督はというと・・・。 ゼロの攻撃に備え、軍の配置確認。コーネリアはユーフェミアの敵を取ろうとしている。  あ?敵側の内部の一部がギアスに掛けられた。 コーネリアは爆撃準備をし、用意を指示。
 0時になり作戦開始。 地震対策の階層構造の裏をかいた見事な作戦だな。ゼロ。 フロアパーツを一斉にパージュすれば、これほど脆いものは無い・・・。黒の騎士団を迎え撃つために、布陣したのが仇になったようだな・・・。 確かに、租界は壊しているが、壊しているのは外延部のみ。後々必要となる施設もあるだろうしね。 世界の前には人は駒でしかないか・・・。 悲しいものだな。 タイトルロゴ。

 独立宣言か・・・。 ゼロの目的は、ブリタニア皇帝と直接会うことらしいな。 まぁ、そう簡単に自分の思い通りには行かないだろう・・・。日本解放戦線が突撃を開始。 ブリタニア軍は一度態勢を立て直すために政庁に退くみたいだ。 藤堂さんすげー。 ギルフォードが、コーネリアを逃がすために、藤堂と戦う。 ってかコーネリア・・・。「部下を置いて逃げよと言うのか?」とか言ってるけどさ・・・。あんたさっき、藤堂の攻撃防ぐために、直属ではないが、部下を犠牲にしたじゃねーかよ・・・。 どうやら、ギルフォードは総督を守る騎士のようだな。
 ゼロは学園地区に司令部を置くようだ。 ヴィレッタの記憶戻ったっぽいな。 スザクはランスロットの元へ。 命令違反を犯してでも、スザクは出るんだな。 ゼロに復讐するために。 「俺は俺の手でゼロを倒す。邪魔はさせない。俺が殺るんだ!」 うん、復讐心で満ち溢れているね。
 ダールトン将軍の配下にいた隊が、ギルフォードに「この先に陣をひきました。お戻りください。」と言う。 この隊の予想だと、恐らく、正面は陽動だという事。 だが、ここさえ潰せば、後は民兵、雑魚だという事。
 航空戦力をゼロは片付けた。 ゼロはそれぞれにそれぞれの指示を出す。 その頃、ブリタニア本国、宮廷内会議室では、対応に困っていた。 ユーフェミアの失態があり、対応を間違えれば、全てのエリアに影響するっと・・・。 ユーフェミアが「お兄様」と呼んでいたやつもいるな・・・。名前忘れたが。 どうやら、そいつが東京租界に赴くらしい。 
 ちょ!?何かゼロの騎士団がすごいの持ってるよ。超電磁式榴散弾銃砲とか・・・名前はどうでもいいとしても、一体これ何の銃砲?どうやら、特攻用の銃砲みたい。ブリタニアは政庁だけ守るようだ。武力の拡散を避け、援軍を待つ。そう出たみたいだ。
 黒の騎士団は全部の放送局を占拠。 それに伴い、アッシュフォード学院も占拠。司令部として使用。 話し合いをしている間に、ランスロットが来たようだ。ゼロ「やはり来たか。」 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 ランスロット暴走しまくり。 邪魔者は排除って感じだな。 それほど、スザクは復讐に燃えているということだろう・・・。 スザク「ゼロは何処だ?ゼローーーーーーーー!!!!!!」 スザクの回想。 ああ、あのとき出てきた何か変な奴か・・・。ってか中の人と誰? 素人っぽさが出まくりなんだが・・・。 こいつの役子供か? スザクはギアスの事をこいつから聞く。 人を操り、記憶を失わせる力。 それがギアス。 ギアスの能力を知れば、これまでの事が辻褄合うぜ。
 カレンとスザクの戦闘が開始された。 戦場で会えば、友だった奴が敵になるか・・・。全く、運命というものは残酷だねぇ・・・。 スザク勝利。カレンにゼロの場所を聞くが、カレンは答えない。 カレンを撃とうとした時、ゼロが現れる。 「一騎打ちにて決着を付けたい」とゼロは言う。 スザクは「望むところだ。」と一騎打ちに応じる。
 藤堂率いる本隊は補給完了後、政庁を包囲して、正面から押し出すみたいだ。 コーネリアの方も防衛線を張れと指示。 戦いが長引けば、黒の騎士団は不利になると、コーネリアは踏む。 援軍が来るという情報を黒の騎士団にリークしろとコーネリアは指示。 その後、政庁を守り抜けと、部下に指示後、コーネリアは宴の準備をするという。
 オレンジ。 暴走中・・・。 「ゼロォォォォ!!!」と言って、精神不安定な様子。  一方、オウギたちはというと・・・。 学園、メディア地区は押さえたから、後は後方だけ抑えれば、こっちが勝てると見込む、オウギ。そこに、記憶の戻ったヴィレッタが。 オウギ・・・。それはまずい・・・。
 ゼロは卑怯だね。 生徒会メンバーを背に一騎打ちしようとしてんだから・・・。 スザクはゼロの罠に見事に嵌る。 ゼロは最後まで騙し続けたな。スザクを。  さすがは政庁。守りは堅いな。 ゼロは政庁の上に。 そこにはコーネリアが・・・。 宴の始まり始まり・・・。
 オウギ・・・。だから気づけ!ヴィレッタは記憶が戻っていると・・・。ヴィレッタはオウギを撃つ。 撃たれて、オウギは記憶が戻ったと気づく。 ・・・。気づくのが遅すぎたようだ・・・。オウギ・・・。
 人は復讐に燃えると強いな。例えスペックが圧倒的でも、追いついていけない。 あれ?コーネリア総督を誰かが攻撃した。 ちょ!?ダールトン!! おま!?生きていたのか!? どうやら、ダールトンはギアスに操られているようだ。 ギアス解除後、ダールトンは何故コーネリアがやられていたのか分からない。 ダールトン。ゼロにより殺される。 最後の言葉が「姫様ぁぁーーーーーーー!!!」か・・・。
 ナナリーは一人で学園に残っている。また、出た。正体一切不明の、スザクにギアスを教えた奴。 「君を迎えに来たんだ。」 ナナリー危機。 完全にこいつ悪者? 敵か味方か一切不明だな・・・。 終わった・・・。

 先ずは24話書き終えました。引き続き25話をお楽しみください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もえたん 第5話 「小さな思い出」

もえたん Lesson 1 もえたん Lesson 1

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2007/09/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 総司令です。
いやー、滞ってた読書感想文、今日終わりましたー。(まだやってなかったのか!?) これで、夏休みの宿題全部制覇ー。 やったね。
お蔭様で、やる気が失われているので、今日はもうぱぱっとやって行きましょうかね。

 インクちっさwwwwww え?母親と一緒にファンタジー作品見てるのかインクは・・・。 あのー、実年齢18だよね? お子ちゃまだな。 予習とか・・・。よくやれるな・・・。 いい子だねー・・・。 OPへ。

 インク宅。インクは母親とTVを見ていた。っとインクの小さい頃の・・・っても今でも小さいがな・・・。 小さい頃の話をしていた。 しかし、高3が教育番組とはね・・・。 しかも、母親と見ているから、母親もインクのことを、まだ子供だと思っているのだろうか・・・。 タイトルロゴ。

 いきなり英語が出てきました。やっぱりこうでなくては。英文→The last episode had all of America in tears! 日本語訳→最終回に全米が泣いた! 全米が泣いたwwwww 何がだよwww やっぱりすみのアホ毛は便利である。 先生ってサドですか? お?また出てきた。 英文→You can only read Saki Sensei's comics in ●●●●! 日本語訳→さき先生の漫画が読めるのはジャ●プだけ! wwwww しかもジャ●プ伏字www 分かるって!サキ先生で分かるって!分かるやつは分かるって! すみ訳せてない。 全く、英語なら俺も教えてやれるぞ。 
 小野坂・・・。それ、セラムンwwwww また変身シーンが・・・。毎回毎回無駄に全部やらんでええわ! あーあ、これ見てて毎回思うよ・・・。児童ポルノ法・・・。 大丈夫なんかねー・・・。 ちょwwwwwすみwwwwwww 助ける奴が助けられる側になってどうするよ!しかも、泳げないってな・・・。ミイラ取りがミイラになったじゃないんだからさ・・・。 なんとかってwwwww すみwwwww虹がwwwwww コスプレwww ってちょ!?すみ!スジ!スジ! やめろ!見せんなヴォケ! ちょwwwwおっさんwwwww 生きてたのかwww お前自爆しただろ・・・。 アヒルなのに泳げないのかいwww ってか泳げないのに助けに行こうとするな! 次はすみの魔法のターン。ってか魔法名がそのまんまなのは突っ込まないでおこう・・・。 え!?馬でか!?いくらなんでもでけぇって・・・。 !?アヒルー!!! 何やってる!ってか無い胸www えー!?今度は敵方さんのかい!?アーヒールー?・・・・。 何故こんな事をするって・・・。お前もだろ! ってか何故に馬が二足歩行してんだよ・・・。 アヒル、役に立つときは役に立つんだな。 一本釣りされた。 ってか強制送還の意味無くね? 戻ってきたよ。 ってか落ちてくるときのアングルwww スジ自粛してくれ頼むから・・・。 戻ってきたと思えば、過去に行ったのか。 すみが子供になってる・・・。Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。瑠璃子さん17歳です・・・。 コスプレ娘www ってかママ変わらないwww ママ成長後のインクに気づいてない。 ペンキwwwwww インクと対でペンキかwwwww 小学校wwww やっぱりインクママでも小学生に見えるか・・・。 可愛い子って・・・。あんたの娘の成長後の姿ですよー?気づいてあげてください。 ちょ!?ダンディ若いwwww ってかもうこの頃からですか・・・。 成る程、小さいときから、すみが英語が苦手だったのは、これが原因か。 そんな・・・。高校生レベルの英語を幼稚園児に教えるなwwww それは幼稚園児には難しいの気づけ! ってか無理だろうなこれは・・・。 子供にそんな難しい教え方しないでください。 文法から入らないでくれよ頼むから・・・。 ああ、ナオくんだ。 ああ、ナオくんが、オタク道に入ったのはインクの所為か! すみもナオもどっちもインクの所為だな。 過去を改ざんしてはいけません! 何か・・・。途端にいい話になっている・・・。 うーん。魔法唱えるときのアヒルは何気にカッコいいという・・・。 やっぱり、インクの母親は変わってないな。 お前・・・。アニラジってなおい・・・。 また英文だが・・・。まぁ日本語訳見てね・・・。→緑の子はいらない子。 ひでぇwwww ふいたwwwwwww 英訳→No one needs the green member.  ちょwwwふよふよwwwwww ナオがゲーム好きになったのはお前の所為だろうが! ってかアークスよくぞ言ったな。 まさかってねー・・・。 ED。 

 もえたんコーナー。 はい、今日の英文→『敵の攻撃にむかつき、携帯ゲーム機ごと叩きつけたらゲーム機が壊れた。』 英訳→『I got mad at the enemy attack so I threw down  my portable game system and it broke.』 思うにこれってモンハンPだよな。  次回「すみと瑠璃子のもえたんダイアリー」

 っとまぁぱぱっとかは知らんが取り敢えず、終了。 ってな訳で(どういう訳だ?) 今日から新しい投票に移ります。 投票期限は8/14(火)まで。総投票数などは投票期限に発表いたします。ってな訳で、今日は総投票数の発表。 気になる結果は・・・。選択肢が長い場合、箇条書きします。
 先ずはハルヒの投票結果から。 総投票数:23票  萌え:5票 ストーリー:13票 キャラ:3票 パロディ:0票 ギャグ:2票 その他:0票
 続いて阿部首相の投票。 総投票数:72票 責任・退陣をする:26票 責任取るが退陣しない:8票 責任取らない、退陣する:5票 責任・退陣しない:33票

 っと言うような結果になりました。 あー、総理の投票惜しかった。もうちょいで100票行けたのに・・・。 ・・・それと、どうやら、投票が要望に応えたかなんだかは知らないけどサイドバーに対応したらしく、コンパクトになりました。 質問・選択肢が見えない場合、マウスを乗せると表示されますので、安心して投票してください。 さて、これが投稿されているときにはもう既に新しい投票が貼ってあるかと思います。更には、サイドバー対応によって、以降は下に投票は表示させません。 便利になったのでね。 そこのところご了承いただけると助かります。 さーて、次回のらき☆s(ry  さーて、次回のコーd(ry
 さて、今日はいよいよコードギアス。厳密に言うと、日付変わってるから明日だな。 らき☆すたから1時間半、リアルタイムで見ることは確定しております。明日遅く起きる事だって承知済み。このために、予定いろいろつけて休んでんだからな。ってことで、明日オールコードギアス感想、別々アップVerで行きたいと思います。(題名まんまだなー。) さて、そろそろお暇させていただきますか。それではー。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第5話 「間諜の刻印」

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1 ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1

販売元:メディアファクトリー
発売日:2007/09/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 総司令です。
本当、なんだか最近前置きのネタ無いわー・・・。
ま、あーだこーだ言っても仕方が無い。 早速行くでー。

 魔法使いが戦闘訓練。 しかし、魔法使いに、近接戦闘やらせるとか・・・。 アルェー? 特別講師がルイズの姉、エレオノールかい!? 旧日本軍の訓練に、お前がか・・・・。 いえ、優しくありません。 怖いです。 OPへ。

 タイトルロゴ。 どうやら、姫の所為みたいだな。 (><) ルイズに協力しろと、直々の頼みのようだ。 アルェー? 何でちぃ姉も学院にいんだか・・・。 どうやら、エレオノールの手伝いらしい。 ルイズにとってはちぃ姉がいたほうが心強いもんな。 さっきから、エレオノールに頬を抓られっぱなしのルイズである。 おいwwwww サイト・・・・。 お前・・・。 何やってる・・・。 ベットの上パンツだらけじゃん・・・。 パンツが素敵って・・・。シエスタ・・・。 シエスタが前回から黒すぎる・・・。 って!?ちょ!?穿くな!!! ここで着替えんな! ああああああ・・・。 これは面白い展開に。 何を言ってるのかな?wwww(苦笑 サイトの喜ぶ事ねぇ・・・。 黒いwwwww いやいやいやいや、誤魔化してない、誤魔化してないって! あれ?今回は何時もの展開とは違ったな。 何かが起きたようだ。 サイト助かったな。 これ、事故じゃないよね・・・。 サイト、セーフwwww (><) 後ろに偽ギーシュがいるよ・・・。 ちょ!?学院長? 「おお、でかいー。」なんて言ってる暇は無いって! 逃げられたな。 金庫の中には風と水のルビーが。 盗まれたのはイミテーションのほうだったか・・・。 罠だったか。 学院長・・・。 隠し場所言っちゃ駄目っぽくね? 犯人は、土系統の魔法を使ったから、メイジは皆、容疑者である。 勿論、ルイズも例外ではない。 ちょっと待て!印鑑が押されたのは胸だぞ! 少なくとも、サイトと偽ギーシュが調べると、変態扱いされるのではないか? 簡単に言えば、つまりはおっぱいを見ろと言ってるようなものだからな。 サイト・・・。何でこっそり? こっそりは駄目だろ。ってか何故にエレオノール? 死亡フラグが・・・。 もうサイト変態だろ・・・。 だから、もうやめろサイト! ってかエレオノール谷間が無いwwwww wwwwwwwww バレてたwwwwww 身体検査wwwww 死んだな。 死亡確認。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 だからね、サイト。何故こっそりなのだ? 黙って入るなよ。 ルイズに夜這いがバレましたwwwwww 死亡フラグの連続である。 殺しておきますwww (><) SMww ルイズさすが。正解だ。 まぁ、そりゃ、サイトの考えてる事ってのは見え見えだよな。 ルイズの今考えてる事は、許してあげるではないな。 寝るでもないな。 殺す。そうサイトが言ったら、ルイズは頷く。しかも笑顔で。 またか!?今度は一体なんだ。 どうやら、ちぃ姉の部屋が・・・。 またサイトは助かったな。 胸のデカさは犯人っぽい。そしてちぃ姉は土系統の魔法が使える。更には印鑑の跡を消すために、事を起こし、胸を火傷させた可能性が高い。 自作自演の疑いありと判断。 ジュリオの考えは浅はかではあるが、言い分としては正しい。 おまwwwwww 喜んでww 普通イケメンでも、頼まれてもそう簡単に自分の胸は見せないだろうに・・・。同姓のアニエスなら分かるけど。 ん?これは濡れ衣っぽくないか? 青髪が犯人では? いくらなんでも、証拠過多だ。 例え偽者でも、自分以外の人間が知らないところにルビーは隠す。それがそう簡単に見つかるわけ無いじゃん。 青髪犯人確定である。 アニエス気づいたな。 便利なポーションだな。 髪が持ち主の元へ。 その髪は副長の元へ。 オスマン学院長は賊が近くにいた場合に備え、油断させるために嘘をついた。 ルビーは偽者ではない、本物だ。 フフッ。何でそんなに驚く? 盗賊なら、偽者と本物の区別くらい付くんじゃないのかな? 証拠は見せる必要あったのか? 思いっきり印鑑はあるが、白状すればよかった話。 ってかサイト一体何で受け止めた? 杖かな? 杖ってそんなに硬いものだったかなぁ・・・。 ってかアニエス倒せ!動け!止めてやれ!早く剣を抜いて助けろ! あら?武器杖じゃない。火かき棒みたいだな。 青髪逃げるが、ゴーレムに阻まれる。 姉さんカッコいいな。しかし、ゴーレム作るの早いな。 おま!?アニエス剣士じゃないのか? 銃で撃ちやがった。ってか銃っすかwww てかジュリオ何かしろ!使えねえな。 
 ・・・・。副長の両親が・・・。辛い思いを・・・。汚職事件の主犯か・・・。冤罪ですかね・・・。※お食事券←こっちではありませんよ。 汚職事件と聞くとお食事券だと思う人が多いようで・・・。 あー、そういえば確かにあったあった。社会の時間、最初に汚職事件と話で聞いただけで、お食事券?って感じのクラスメートが何十人といたか・・・。 で、始めて先生が汚職事件と黒板に書いて、あー、そっちか。って分かった人たちがいたな。 あんたらは、一体どこぞの始めて汚職事件と授業で出てきてお食事券と勘違いしている中学生ですか・・・。って感じかな。 話し戻そう。
 一人で生きていくのがどんなに辛いかってのは分からんでもないが・・・。女王には逆恨みするな。 少なくとも女王の所為ではない。 父の古い友人。 それ以上は言ってないのに、バレルの早い・・・。 しかし、何故分かるwww え?副長の父の古い友人は隊長の敵なのか。 
 サイトの死亡フラグ再び。 大事な事を3つwwww ルイズの拷問が始まる・・・。 それ4つwwww 増えてるww SMwwww ってかいい加減許してやりなさい。 またEDが空気読んだwww 

 次回予告。次回は微妙に期待できるな。予告に女王の裸が・・・。エロイぞwww 最後のポニーテール可愛いな。 いい感じだ。 次回「女王の休日」

 終了。 ついに明日投票締切日となります。 うーん、増えてるは増えてるけど、なんだか伸び悩んでるみたいだな。総投票数1000票は無理だったか・・・。(気にしてたのか!) あ、そういえば、時間指定してないや。 じゃあ、締め切り時刻は、午後9時までといたしましょう。午後9時になったら、投票は消えると思います。 そして、明日のあとがき、明日はもえたんか・・・。恐らく、感想のあとがきで総投票数を発表したいと思います。 それに伴い、明日から、新しい投票でも始めますかね。さて、明日から始まると思う投票。前に一度発表してましたね。 ではもう一度発表いたします。

一つ目の投票→質問:立候補者の選挙中の選挙カーの活動、あなたはどう思う? 選択肢(上から順に) 常に五月蝿い 時々五月蝿い あまり五月蝿いと感じない 全く五月蝿くない 

二つ目の投票→あなたはモーニング娘。と、アイドル声優。どっちが駄目だと思う? 選択肢(上から順に) モーニング娘。 一般的なアイドル声優 17歳教のアイドル声優
 この二つですね。投票期限は貼り付けする明日を除き1週間。8/14(火)の午後9時までといたします。 さて、今度は一体どのくらいの票が入るのでしょうか・・・。 総投票数などは今回と同じ当日に発表いたします。 選挙っぽくご投票よろしくお願いしますっと言ってみる。この投票が終われば、一つずつの投票になる可能性大だな。しかも、これ終わればしばらくはやんないかもね・・・。 総投票数がかなり行ってほしい気もするが・・・。まぁ、今回は控えめで少なくいたしましょう。目指す総投票数は、取り敢えず100票くらいがいいですねー。 さーて、明日のもえたんはぱぱっと終わらせましょうかね。 さーて、俺はそろそろお暇させていただきます。それではー。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

サイドにもありますが、投票です。こっちは選択肢が見えない、及び結果閲覧の場合にお使いください。↓

| | コメント (0) | トラックバック (2)

さよなら絶望先生 第5話 「シミと毒だし」

さよなら絶望先生 特装版1 さよなら絶望先生 特装版1

販売元:キングレコード
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 総司令です。
前置き今日は無しで行こう、書くのが辛い。(ただ、前置きネタ無いだけだろ)
さて、行きましょう。

 ちょwwwwww 久米田wwwww これいいのかなぁ・・・。 あれ?OPwwwwww 戻ったwwww あのOP良かったのだが・・・。 しかも、キャストの一人に麻生さんがいたwwww 大臣じゃん・・・。 終わった。

 女子の身体測定中・・・。 しかもブルマ!今時珍しくなったな・・・。 ちょ!?何で保健の先生がブルマ着て測ってもらってんだよwwww 先生・・・。それなら人間ドック行け! マリア柔らかいな・・・。 マ太郎って・・・。 可愛くないから。 ああ!ここで正真正銘のOPかー!じゃあ、さっきのはフェイントだったのか! あれ?OP色変わった?微妙に違うんだが・・・。 妊娠と受精は相変わらずなんかい・・・。

 メール毒舌女。 胸は大きくなっていないようだ・・・。 ちょ!?体重計www バイクですか・・・。 ちょwwwww 撒くなwwwwwww ってかセカチューですかwwww 絶望した!身体測定社会に絶望した! 今日は早いな。 身の丈測定?何それ? 先生・・・。確かにあるけど・・・。 ってこらwwwww 前田wwwwwww お前孫子じゃねーだろwwww 先生の用意した部屋に小森いた。 いついたかは知らんが、かわいいwww 最初はハゲかwwww ええええええええ!? 1万円貸してくれって・・・。突然も突然だろ・・・。 50円って・・・。ぱにぽにのあの回かwwwww ちょwwww 人間の器50円ってwwwww しかし、すげぇ測定だなおい。 50円の器はケチだな。 ってか何気にせこいwww 先生!首なっが! ちょwwwwww 机ちっさwwwwww ちょ!?後ろの黒板wwww 電王じゃねーかwwwww ちょwwwwwwww 童貞とかwwwwwww ちょっと待て! 初めてでも先生に感銘するなwwww それは違うwwwwww ああ・・・。始まった・・・。 ちょ!?同人誌のタイトルが・・・。失望先公wwww しかし、同人誌でそれは・・・。豪華すぎwwww これが同人って・・・・。 70文字wwwwwwそれはすくねぇ・・・。 キャラメサービス終了してると言う字幕がwwwww 普通さんがwwwww ブランド物の紙袋って?・・・そもそも紙袋にブランド物はあるのか?・・・。 圧制wwww ちょ!?一億円の生命保険!? マ太郎・・・。 ってかそこは問題ないんですか・・・。 圧制にも程が・・・。 ちょ!?はみ出しただけで・・・。 こえええええええ 先生・・・。何でもセレブか・・・。しかも、セレブが関係ないところある・・・。 ちょ!?実写ヒルズwww ちょ!?エロイwwwwww 浴びるほどのドンペリ飲んで溺死とかwwww で、結局死んでない・・・。 ドンペリけちったのかwwww 誰かと思えば、最高の女かwww 請求書の合計が200万・・・。 今のは妄想ではなかったのかwwww Aパート終了。 
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 ああ、アイキャッチ和む・・・。 ちょ!?ジブリ!ジブリ! しかも、ちょっと安部総理が入ってる。 鬱くしい国って・・・。 これはまずいだろ・・・。 ほぉー。くじ引きで温泉旅行券当たったのか・・・。ってか、かぽーんwwww自分で言うなwww 先生って中々いい体してるな。 腐女子発狂wwww ちょ!?何でマリアがいんの・・・。しかも、皆も・・・。 ちょwwwwwwwシチュエーションが・・・。 ちょwwwwww後ろwwwwwらっきーちゃんねるwwwwwww えええええええええ 何で先生が悲鳴あげてんだよwwwwww 普通逆だろ。 ちょwwwwww放送修正wwwwwww ちょ!?小森・・・。体育倉庫で何やってるwwww色白だな・・・。 ちょ!?何かRPGを思わせるような温泉の効能ですね。 ってか四が消されてるwwww何が消してあるwwwww 先生・・・。見えてる・・・。 ちょwwwwwwwwおまwwwwwwウエットスーツ何時着たwwwwww 視聴者サービスwwwwお前らいいすぎだwww ちょ!?後ろwwwwハゲいるぞwwwww あ、音無しのメールが・・・。毒の抜けた普通の文章に。 常月まで・・・。毒が抜けて距離置いてるwwww 体育倉庫で、今度は先生が小森の背中洗ってる。 エロイ。 小森の肌真っ白。 もう幽霊じゃん・・・。 あうあうあうwwwwww百合wwwwwww あーあ・・・。皆毒抜けすぎ。 きっちり真ん中分けじゃない。 毒抜けても変わってない奴。それが普通wwww どうみてもネギまwwwww 皆が普通の学生になっている。 いや、まぁこれが普通。 ちょwwwwwwwBJ先生wwwww ブラックジャックwwwwww まぁ、確かに、医師免許持っているBJならば、保険証も効くな。 秋葉原は毒無いほうがいいんじゃ・・・。 ってかテロップwwww フィクションwwww ちょwwwwハンバーグがwwwwww マックじゃねーかwwwwww 皆元に戻ったwwwwww 常月近いwwwww 小森・・・。事後か? 今回サービス多いなw  先生・・・。綺麗にまとめたよ。 先生も毒抜け。 掛け軸wwwレリーズwww ちょwwwwwwww先生ー!!! 毒抜いたら消滅wwwwww 先生は全身毒だけだったのか。 先生が星になりました。 っと思ったらマ太郎が先生に乗っかってた。 まさか!?寄生獣か!? ちょ!?これは怖い・・・。 EDへ。 最後怖い終わり方したな・・・。 
 ちょ!?最後に告訴状wwwww 無罪www 最後、小森のイラストげんしけんかよ!? いや、しかしこれはこれで萌える。

 ふぅ~。何か疲れた。さて、これから俺の趣味タイム。眠くなるまでやるかー。 さすがに、そんなに遅くまでは起きていないけど・・・。 あ、そうそうコードギアスのこちらでの放送日、もうすぐです。あ、投票期限の日ですね。 今日を除き、後2日。あ、そういえば言い忘れてましたが、投票結果を期限当日に言いたいと思います。っと言っても、総投票数ぐらいですがね・・・。うーん・・・。最近の投票してくださる方が多く、うれしく思います。本当に有難う御座います。 べ、別にあんたの為にお礼を言ってるんじゃないんだからね!(何故にツンデレ?) さてと、趣味を満喫しますかね。 そろそろお暇させていただきます。それではー。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

サイドにもありますが、投票です。こっちは選択肢が見えない、及び結果閲覧の場合にお使いください。↓

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年7月29日 - 2007年8月4日 | トップページ | 2007年8月12日 - 2007年8月18日 »