« 2007年8月5日 - 2007年8月11日 | トップページ | 2007年8月19日 - 2007年8月25日 »

2007年8月12日 - 2007年8月18日

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話「無限の欲望」

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2

販売元:キングレコード
発売日:2007/08/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
さて、今日はなのはですが、っとその前に・・・。 なのはもそろそろ終盤の局面を迎えてきました。 そんな訳で、俺的に一つ考えている事があります。 それは・・・。 なのはのレビューをずらす事です。 さすがに、終盤になって一週間後の土曜更新ではそろそろ物足りなくなってきているのです(俺的に) ですので、休み中は月曜日、学校始まったら、平日にちょくちょく書き始めて、月か水、それか木に更新にしたいと思います。まぁ、学校がある平日は月曜日更新は無理だと思いますけど・・・。できればその日に更新したいですねー。 で、更新日変更になるにあたって、問題がありますね。 それは、月曜日だとゼロの使い魔が更新できないと言う事です。ゼロ使を土曜日に持ってくるわけにも行かないし・・・。 っと言う事でゼロ使のレビューは今後一切書けないかと思われます。 ついでに土曜日が空くという欠点もありますが、そこはぽてまよか地球へ…に身代わりをしていただきましょう。 ぽてまよか地球へ…終わったら、そこには秋の新アニメを入れればいいし。(もしかすると、ガンダム00が入る可能性大) ところが、休みが後一週間くらいしかありません。27日は始業式なので・・・。 ですから、まだ休み中の来週は月曜日更新を頑張ってみたいと思います。 ってもう明後日じゃん!? 実質始業式にも書けそうだが、その日はテストで午後まで掛かるし・・・。 もしかしたら、部活もあるかもしれないから、遅くなる可能性もある・・・。だから始業式の日に更新できるかは不明。 できなかったら、火~木。 学校が始まったら、平日更新はなのはだけ、土にぽてまよか地球へ…、終わったら秋の新アニメのどれか。 日曜日は絶望先生(更新できるかは不明)となりますかね。 実質、平日は本当、忙しいので、なのはだけが精一杯かも・・・。 あ、でも、もしかしたら、俺の気力とAパートとBパートをまとめる力があれば、更新可能かも・・・。そこはちょっと不明ですが、一応と言う事で。 まぁ、それだと、なのは更新される日に二つ更新される事になるがまぁ良いか。 っとまぁ、こんな感じに変更しようと思います。 そこで、連絡。 トラバを送ってきてくれる人は、この変更を間違えずにお願いします。 休み中は、月曜日なのは更新ですよ。 土曜日、ぽてまよか地球へ…(今の所、地球へ…の可能性大。)っとなりますのでご注意ください。ついでに言うと、休み中は、これ以外の変更はありません。 学校が始まった時は、更新がすごく曖昧になるので、これを更新するとは一概には言えませんので、平日を毎日見る羽目になってしまいますね。 まぁ、しょうがないか。 っとまぁこんな感じです。
以上久しぶりにすごく長い前置きでした。 なのは行きましょうか。

 今日はフェイトのナレーションである。 ジェイル・スカリエッティー。広域次元犯罪者でありながらも、未だ、人前に姿を現したことはなく、逮捕歴も無い。 多くの命をもてあそび、生態改造兵器を作り出し、管理局地上本部にテロを仕掛け、遂には古代の遺産まで呼び起こしてしまった。 空へ上がる聖者の船を前に、六課は一体どうするのか・・・。OPへ。

 やはりゆりかごはでかい。 ゆりかごは地上より浮上。 一体何する気だろうか・・・。 これが、カリムの予言にあった・・・。 ん?そんな予言してたっけか? ここで、気になるのが俺の性。 はて、一体ゆりかごにはどんな兵器が搭載されているのだろうか・・・。質量兵器なんだから、ミサイルとか、砲撃のあれとか、あるよね? ここで、タイトルロゴ。

 状況的になってほしくは無かったかもね。 そう、はやての言うとおりだ。 未来は見えないからこそ良いものであって、それは決して個人の所為ではない。 さーて、どうしようか。 おお、キョン・・・じゃなくてクロノ。 クロノによれば本局は巨大船を、極めて危険度の高いロストロギアと認定。 次元航行部隊はもう動き出している。 地上本部と協力をし、事態収拾に当たる。 機動六課動けるか? 六課は動けるみたいだな。 そうじゃないと六課じゃないけどね。 敵サイド。ウーノが其々に其々の指示を出す。 主砲が撃てる位置か・・・。それと共に、十分な魔力を受けられ、地上攻撃も出来る場所に来れれば、ゆりかごは無敵か・・・。 主砲か・・・。どんなのか楽しみにしている俺は異常か? オレンジwww ウェンディ(?)の疑問にしゃしゃり出てきた。 あーあ、オレンジの説明が始まった。 今から、十年ばかり前になる。聖王教会にある司祭がいた。 彼は敬虔な高貴にして高潔な人格者だった。 それ故に、聖異物管理と言う殉職についていた。 聖異物とは聖王教会の信仰の対象。古代ベルカ時代の聖なる王様。聖王陛下の持ち物とか遺骨の事。だが、司祭と言えど人の子。彼はある女性への愛から、それに手をつけてしまう。そして、聖外府(漢字分からん)に付いていた血液から遺伝子情報が取り出された。 古代ベルカを統べた偉大な王。聖王の遺伝子データが。 そうして、聖王の種は各地に点在する研究機関で極秘裏に複製され、再生を待った。 生きて動いてる聖王はゆりかごの起動機らしい。 王と言ってもただの器だと。 セインが質問。 スポンサーは最高評議会である。 実質、戦闘機人と人造魔導師の発注はそこらしいからな。 ゼストとルーテシアも評議会の発注で復活させたのか。 評議会は評議会でなんかプランとか思惑とかあったんじゃ・・・。 うん、まさにそうだね。  レジアスも最高評議会も、希望は一緒。 地上と次元世界の平和と安全。 そのためにレジアスは計画を頓挫させられた戦闘機人に拘わり、評議会はレリックウェポンと人造魔導師計画に拘った。 平和を守り、正義を貫くためなら、罪も無い人々に犠牲を出しても良いと・・・。 中々傲慢な矛盾を抱えておいでですね。 お前ら馬鹿だろ。 それじゃ悪のやってる事と同じだろ。 良いんですかね、時空管理局が悪に手を染めて・・・。 人を殺すようなことして・・・。 ま、その対価が今自分に帰ってきたと言う感じか。 大丈夫。スポンサーを無視して、勝手な事してもOKだよ。 そんな奴等管理局にいらねぇ。 いっそ、どうぞご勝手にお殺しください。 ああ、そうだよね。セイン。 同感だ。 司祭をだまくらかした女・・・。一体何者なんだ・・・。  ちょ!?評議会出てきた。 黒幕登場。 やっぱりこれゼーレだよね?w 評議会はジェイル止めないんだ・・・。 馬鹿っぷり発揮。 ちょ!?お前ら!?何だよこいつら・・・。 マブラヴオルタイネイティブ思い出したぞ。 あとマモーも。 脳のみですか・・・。 全く気持ち悪い。 何か話し合っているようだ。 ん?誰か来た。 定期メンテの時間ですか・・・。 あれ?この人・・・。 見たことある・・・。 うーん・・・。やっぱりこいつだ。 司祭を誑かした女。
 ああ、三提督の一人。 ミゼットおばあちゃん。 何やら、クロノと話をしているようで。 最高評議会の三人は評議会制を作って見守ってたのか・・・。レジアスも地上の平和を守り続けてきた功労者・・・。 やはりどちらも、そのようには思えないんだよねー・・・。 何故悪に手を染めた!って感じで・・・。   六課。はやてによれば、評議会とレジアス中将はジェイル・スカリエッティーを利用しようとした。 だが、逆に利用された。 まぁ、悪に手を貸せば利用されるわな。 それを分かってなかったのかねぇ・・・。 誰が何の計画で、思惑なんて分からん。 だが、巨大船が空飛んでて、市民の安全を脅かしているのは事実。 はぁ・・・。何でこうも高レベルなAMF戦出来る魔導師少ないんだよー・・・。 こういうとき役に立つのが時空管理局だろうが。 全く役に立ちませんな。 しかし、今思う。 説明台詞で10分以上費やしてるのは何故でしょうか?・・・。 おっと、フェイトとエリオ・キャロは別グループになったようだ。 なぬ、フェイトが単身スカリエッティーのところへだと!? これは死亡フラグが・・・。 まぁ、頑張れフェイト。くれぐれも死なないように。  はい!?騎士ゼストは8年前に亡くなった!?しかも、レジアスの親友!? 何とも意外な事実である。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。アイキャッチ良い画像である。 六課アースラ。第一グループ降下ポイントまで後3分。 何か、妙に作画に気合が入っているのが感じられる。  こういうハードな任務ってのは、自分の身は自分で守らなくてはならん。 だが、訓練の事を思い出そう。ずっと繰り返してきた基礎スキル。 磨きに磨いたそれぞれの得意技。 痛い思いをした防御練習。 全身筋肉痛になっても繰り返したフォーメーション。 何時もボロボロになるまで隊長達と繰り返した模擬戦。 皆そろってトラウマ再生中である。 何言うか、あのくらいきつくしないと、強くはなれないよ。 あのくらいで、丁度良かったんじゃないかな? 皆強くなった、とは言えない。 上げて、落とす。 でも、ここまで付いて来た皆は力がちゃんと身についてる。 強さだけじゃない、精神的な強さも。 夢見て憧れて、積み重ねてきた時間。 努力をしてきた時間は絶対に自分を裏切らないものだ。 きつい状況を乗り越えてこそのストライカー・・・か・・・。  行ってらっしゃい。フォワード隊。 おっとスバルだけ残っている。 なのはに何か言いたそうだな。 副隊長空気読んだね。 ギン姉の事あるよねー。 ギン姉はスバルが必ず助けるか。 スバルは今はなのはとヴィヴィオの事が気になってるのか。 大丈夫さ。 スバル。 ヴィヴィオはなのはが必ず助ける。 スバルの憧れてくれたなのはさんは、無敵のエースなんだからって自分で言っちゃったねなのは。 まぁ、実力はあるから、良いんだけどね。 さ、スバルも負けないで頑張れや。  スバル・・・。出動前に何泣いてんだ。 なのはに頑張ってって言おうとしたら、逆に励まされたか。 うーん、なのはを励ますのは10年早いか? もうちょい後だと思う。 励ますには今よりずっと強くて、立派になってからだ。
 さーーーて、こっからボリューム全開にしますか。(おい!五月蝿いって!) 隊長陣も出動だぜ! 降下ハッチ開きます。 機動六課隊長・副隊長一同。 能力限定完全解除。 任せな! 俺らにかかれば、敵の一人や二人・・・。 リミットリリース! 全開放ねー・・・。 なのは「エクシード、ドライブ!」  そして、魔王は舞い降りた。 ああ、リミット全開放の他にリミットブレイクするんですか・・・。 しかも、なのはとフェイト揃って言う事同じだ。 もう、戦闘前に夫婦喧嘩はやめろwwww みっともない。 ちょっと!フェイトの笑顔可愛すぎ! うん、何とも良い二人だね。 さて、ここからなのはの良い台詞が入ってきたから、丸写しと行きますか。なのは「悲しい出来事、理不尽な痛み、どうしようもない運命。そんなのが嫌いで、認められなくて、撃ち抜く力が欲しくて・・・私はこの道を選んで・・・おんなじ想いを持った子達に、技術と力を伝えていく仕事を選んだ。 この手の魔法は、大切なものを守れる力。 思いを貫き通すために、必要な力!!待ってて・・・ヴィヴィオ・・・。」 しかし、なのは飛ばしすぎや。すこし落ち着いてね。 さて、敵側も迎撃準備完了。 地上本部にも敵が向かってきているようだ。 スカリエッティーはルーテシアにもお願いしたみたいだな。 騎士ゼストも動いているようで・・・。  ああ、やっぱり。この定期メンテに来た奴、2番のドゥーエらしいな。 ああ、アルハザードはあったのか・・・。 ほぉ~。スカリエッティーはアルハザードの遺児なのか・・・。 評議委員全員死亡。 スカリェッティーを生み出した時点で運命は決まっていたんだよ。 評議会の皆さん。 さーて、ゆりかごの周りでの戦闘。 突入できる場所を探せ! 突入部隊!位置報告! 全く、なのはさんも殺る気マンマンですね。 第7密集点撃破!次! クロノの艦隊も向かっている。 巨大船!推定ポイントまで推定3時間!!! 3時間長いな・・・。 果たしてクロノの艦隊は戦闘中にゆりかごに着けるだろうか・・・。 あ、終わった。 EDへ・・・。

 次回予告。 ゆりかごへ突入するなのはとヴィータ副隊長。 スカリエッティーのアジトに突入する、フェイトとシスターシャッハ。そして、フォワードたちも・・・。 次回魔法少女リリカルなのはStrikerS第21話「決戦」 Take off!! ああ、これは月曜日が待ち遠しい。

 本日分終了。 ああ、本当に待ち遠しいが、月曜日午前中は生徒会なんだが・・・。 またサボろうかな・・・。いろいろと用事つけて・・・。 でもさすがに、夏休みにあんまりサボるわけには行かないか・・・。 現に2週間いろいろと用事つけて休んだしね。(良いのかそれで) ま、生徒会に入ったのも、内申点上げるためだしね。ってかもう生徒会入らない。 もうやだ。 今後一切、生徒会活動には関わりたくないぜ。
 いやー、本来ならば、生徒会長と副会長は、生徒役員がなることになるらしいんだが、放送部は部員が二人しかいない、そして、有望な人材は俺だけで、今後、新入部員が入ってきても俺みたいに、プロ並の仕事が出来るやつが入ってこないと、会長及び副会長やれるわけがないと言う事で、外されるらしい。 何か得した。 機械に詳しくて良かったよ俺。 第一、俺みたいな有望な人材(何かさっきから自分で言ってるよこの人・・・。)がいないと迷惑で困りますねー。 素人に機械調整は任せたくないと言うプロの心情。 素人にはできない微調整が、プロには出来る。 俺は.5とか.025とかの調整がすごく大事だと思っている。 このコンマ以下の調整でさえ音は変わってくる。 そこにプロの腕が試される。そう思っている。 何とも細かいとは思うけど、俺はそうまでしないと納得がいかなくなってしまった。 例えるなら、機械はどんな友達、親友よりも大切な相棒。 そんな感じ。 この前ここで愚痴話しているあいつに言われた。「お前一人で、一般的な仕事が出来る放送部員三人の仕事が出来るんじゃないか?」って。 確かに言われてみればそう思った俺がいますよ。 これで、俺今のところ将来音響目指してますから、アフレコとかライブでも活躍したいと思うが、レコーディングエンジニアになるか、PAになるかは、現在考え中。 できれば、両方なりたい。更に言うと、音響監督にもなりたい俺がいますよ。 まぁ、先ずは、機械いじる方で頑張って、その後音響監督とかになろうと思ってる。 っとそろそろ終わるか・・・。
 最後に一つ。 未だにビデオデッキ家庭の人はテープに気を付けた方がいいですよ。 ずっとデッキにテープ入れっぱなしだと、テープがデッキに引っ掛かり、取れなくなります。それに取れたとしても、テープが出ている状態になります。 録画しないときはテープを取り出す癖をつけておいたほうがいいですよ。っと注意しておく俺。今日実際にあった体験より。
 さて、今日は何時もよりかなり早めの投稿しますかね。では、そろそろお暇させていただきます。 それではー。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ひぐらしのなく頃に解 第7話 皆殺し編 其の弐 「運命の変え方」

PCゲーム「ひぐらしのなく頃に 解」オリジナルサウンドトラック PCゲーム「ひぐらしのなく頃に 解」オリジナルサウンドトラック

アーティスト:ゲーム・ミュージック
販売元:ランティス
発売日:2006/08/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
さて、今日はひぐらしのなく頃に解の第7話です。
早速、行きましょうー。

 ってかこれさ、OPの冒頭でタイトルロゴなんだよな。 何とも良いのか悪いのか・・・。
 まぁまぁ圭一そんなに怒るな。 確かにガラクタばっかしではあるけど・・・。 こんなの果たしてオークションで売れるのだろうか・・・。 売れるじゃなくて売るのか・・・。 魅音によれば、家具とかそんなのもあるらしい。 まだあるんかい・・・。 圭一可哀想に。 そりゃあ、落ち込むわな。 魅音が差し入れを持ってきた。 それはおはぎだった・・・。 おはぎか・・・。 あれを思い出しますね・・・。  針のトラウマを・・・。 ん?圭一が記憶を継承している!? レナにおはぎ作るの上手いとか言ったけど、レナ自身は作ったことがないと言う・・・。 これは・・・。 思い出したみたいだな。 期待できるんじゃないか? 梨花はそれを見逃さなかったな。 デジャヴか・・・。 梨花は圭一に記憶が云々、夢が云々と説明を始める。 そして、自分に話して欲しいと言う。 うんうん、うんうん。 まさに、あのおはぎの中に針があってそれがトラウマになった奴だ。 しかし、圭一あんたすげー正確に覚えているね。 おはぎの中に・・・。ここでやめようと言い出した圭一。 だが、梨花は「圭一!」と必死になって続けるように言う。  詩音すげー、正解当ててる! 鋭いな。 詩音曰く、「お姉が持ってきたから何か仕込まれてるんじゃないかって、疑ってるんじゃないですか?」との事。  圭一!針が入っている事口に出すな! 「は、針ー!?」って魅音驚いたじゃないかよ。 でも、これには入ってないだろ。  さて、皆は家具の掃除をしている。 レナ・・・。お前・・・。 家具お持ち帰りしたいぃ~。ですか・・・。 さっきからレナは家具ばかり見ていると言う。 !?何?・・・。 レナの父親、今まで働いてなかったのか・・・。 成る程な・・・。心機一転模様替えをしようと思って、家具ばかりに目が・・・。 それを聞いて、固まる一同であった。  レナによれば、父親はレナの知らない女に貢いでいるのだと言う。 結構リアルである。 そのお陰でレナは変な夢を見る?一体どんな夢だ? !?レナがその女を殺す夢・・・。 これは、もしかすると、皆覚えてんじゃねーか? それを聞いた詩音も「レナさんも・・・。」って言ったからな。 これ繋がってる・・・。 全員でフラグ回避中だな・・・。  そう、ただの夢・・・だけどすごくリアルな夢・・・。 レナはどうすればいいか分からなくなり、魅音に相談。 確かに、その夢は、レナが実際に行ったことだ。 そして、女を殺した後もずっとここにいたのも・・・。 嫌な夢だね。 ってかさっきから回想時のレナの目が・・・。 !? 闇討ち?・・・。 駄目だレナ!それはするな! 口にしなければ伝わらないことだってあるんだ! 一度父親に相談しろ。 しかし、レナがそこまで追い詰められていたとは・・・。ってか魅音頑張った! 魅音のお陰でレナの目が戻った!回避した! そして、レナは父に相談。 「しっかりしてよ」と怒ったら、分かってくれたらしい。 良かったなレナ。 しかし、マンション買うところだったのかよ・・・。危なかったねー・・・。 いや、魅音が珍しく空気読んだ瞬間であった。  うん、その通り。 人は一人では生きていけないんだ。 誰にだって悩み事はある。 だがそれを一人で抱え込んでいたら何も解決は出来ない。 そのために、友達がいるんだ。 一人で解決できないときは、先ず友達に相談する。 そうすれば、解決できる問題の範囲が広がるんだ。 これ、すごく大事な事。 おっと、ここで梨花が詩音に「もしかしたら、しぃも変な夢見てるんじゃないですか?」と問う。 詩音はね・・・。一番話したくない話だよ。 詩音が魅音や沙都子を殺しちまうんだからな。 詩音!詩音回避しろ!ってかこれは回避しているのか?  詩音が一番酷かったんだよなー・・・。  皆が過去の世界を僅かながらも記憶している。 羽入曰く、「皆が一斉にそうなるのはとても珍しい事です。」だそうだ。 皆の記憶を生かし、惨劇への道を避け、致命的な失敗をしないように、最善の道を選んでいる。 もしかしたら、今度こそ、惨劇への道を避けられるかもしれないか・・・。 でも、これ結局皆殺しになってしまうんだよな・・・。 これ、皆殺し編だし。 物事が順調に進んでいれば進んでいるほど、後に何か起こるぞ。 あまり期待しすぎるのもよくないぜ。 さて、梨花、それはどうかな。 勘違いから生まれる死への第一歩。 本当に鷹野たちは守ってくれるのか? 逆の可能性もあるんだぜ。 殺すためにわざと守っているとか・・・。 だから、何よりも、自分の命を守ることを優先に考えたほうが良い。 鷹野たちの命を守るのはその次さ。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 イリー登場。 梨花は鷹野に話があるとイリーに言う。鷹野はさっき出かけてしまったようだ。 梨花は鷹野とトミーは祭具殿にいると踏む。 ってか羽入飛んでるwwww 成る程、下見か。 やべっ。 「た~た~り~じゃ~。」って言った梨花が可愛いww これは良いMAD素材だ。 !?!?ちょ!?鷹野!!このデフォ可愛いwww 梨花にニパーされた後のニパー返しがまた・・・・。これによって俺の中の鷹野のイメージが今、大変なことになってるんだが・・・。 鷹野の株価が世界恐慌で大暴落。良い例えだな梨花。 しかしこれは良いMAD素材パート2! いやー、鷹野がまだデフォである。 ここマジで腹筋崩壊だよwwww 俺なんか笑いすぎて、脳が酸欠状態になったわwww いや、しかし、鷹野は危ない趣味してるよなー・・・。 羽入・・・。 「違うのです!違うのです!」 ハハハ、普通に可愛い。 梨花の約束して欲しいと言う話を聞いた後、鷹野とトミーはイリーに相談。 うーん、そう、あの目には真実味がある。 何せ本当のことだからね。
やっぱり34は34だったか・・・。 さて、鷹野たちは約束を守るだろうかね・・・。 半々と言った所か・・・。
 翌日。 梨花は圭一たちと大会を開き、圭一が人形のフラグを回避したあの店へ来ていた。 いや、レナ。 全部は持ってけないだろ。 ってか大石! 何故ここに? 今日は非番なんだ・・・。 んっふっふーwwww チンチロリンとか・・・。サイコロを使うギャンブルさ・・・。 悪いが俺は賭け事には詳しいんだ。(え?ってかお前未成年だろ。詳しくもないだろ。) 賭け事やめんかいwwww ほぉー。大石に勝てば掘り出し物を進呈ですか。 それは面白い。  ちょ!?大石、サイコロの目を自由に出せるとか・・・。 イカサマじゃねーか。 フフフッ、まぁいい。 賭け事ってのはイカサマしてなんぼよ。 強い奴の殆んどは、イカサマしてるしな。 3回連続ピンゾロ・・・。 うーん、はっきり言えば無理に近い。 いくら運があろうとも、かなり無理に近い確率だ。  おっと、魅音・・・。2回連続ピンゾロかい・・・。 これは・・・。 まずいな。 警察が賭場とか言うな。 何気にカッコいい絵だなおい。 ってかツバメ返しアニメでは表現できなかったか・・・。 残念だ。 見たかったのに。 !?あのかなり低い確率のピンゾロを3回連続で・・・。 神としか言いようが無い・・・。 まさか大石がイカサマ使ったんじゃ・・・。 1しか出ていない事についても、イカサマ使えば納得いくしな。 しかし、大石が仲良くするとは・・・。 珍しいな。 ちょおおお!来ました来ました!赤坂が!赤坂がここに来た理由。それは、子供を両親に預け、妻と旅行に来たと言う。妻生きていると言う事は・・・ふーん・・・赤坂もフラグ回避か・・・。 清掃員が変わりに事故ったか。 身代わりが清掃員・・・。でも、その清掃員は死んでいない。 良かったな、赤坂。 子供も無事に生まれて。 すべて順調・・・。  時は夕方。いや、梨花。 羽入の言うとおりさ。 いいことばかりに見えても、裏切られたらどうするんだい? 辛い思いをするのは梨花、お前だぞ。 ちょwwwwおまwwww梨花! お前やりすぎ。 出たこれ・・・。 なに人のバイク蹴ってんだ! ちょ!?山狗つよww いや、あからさますぎるが・・・。バレバレだぞ。 いや、梨花・・・コマって・・・。 うん、羽入の言うとおりかも知れんな。今回も駄目だろ。 運命の呪縛から逃れてみせるか・・・。 鷹野の正体さえ見破れば全回避だったのだが・・・。 この勘違いさえなければな・・・。 悪いが今回も死亡フラグだ。 EDへ。

 Web限定次回予告。 何気に梨花に猫耳がついている件について。 あー、そろそろコミケだねー。始発に揺られてー。揺ら揺らとー。 ってか俺行きたいのに行けない (。´Д⊂) こういうとき、東京所在じゃない事を呪う。 梨花・・・。圭一責めの大石受けですか・・・。腐女子狙いですかね?・・・。 でも、腐女子でもこれは人気ねーだろ。 次回 第8話 皆殺し編 其の参「揺らぎ」 梨花の趣味がよく分からんな。

 何とか終了。 そうういえば、最近ブログ管理画面トップページ見て思ったことがある。 それは・・・いつの間にか総記事数<総トラックバック数になっていたことだ。 約12件ぐらい差がある。 うーん、うれしいんだか悲しいんだか、全然分からないな。 まぁ、差があるということは、皆見てくれていると言う証拠なのかな。 ま、そんな事を言ったところで、そろそろお暇させていただきますか。それではー。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (6)

ながされて藍蘭島 第20話 「謎めいて、探偵(後編)」

ながされて藍蘭島 ドラマCD Vol.2 ながされて藍蘭島 ドラマCD Vol.2

アーティスト:アニメ
販売元:キングレコード
発売日:2007/08/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
さて、お盆もいよいよ今日で終わりですね。俺も墓参り行ってきました~。お盆って2回墓参り行くんですよね~・・・。 迎えるときと送るとき。 今日はその送るときの日ですね。 「また来年ねー。」ってか。 さてと、今日は、流されて藍蘭島第20話をお送りします。

 イリーwww 関さん他の役もやってるのに、イリーにしか聞こえない・・・。 藍蘭島って男いないんじゃなかったのだろうか・・・。 関さんやってる男の人曰く、「推理小説の探偵みたいにミステリな事件を解決してみたい。」だそうだ。 OPへ。

 タイトルロゴ。 イリーwwww 我が名は紅夜叉。 ってかあやねwwwまだ痒かったのか・・・。 解毒薬はあるんだ・・・。 さくやさんが・・・。また武装を・・・。 やめとけやめとけ。  紅夜叉・・・。何て身軽な奴。 ちょちょちょ!? さくやさん!駄目だ駄目!森の中でミサイルぶっ放すな。 全弾発射ー。 すげー威力だな。
 ちょ!?お前らwwww さくやさんが敵とみなした・・・。 何と言う軽い会話・・・。 そんな簡単に・・・。 ってお前ら窓!お前らの後ろwww 後ろ見ろ!外見ろ!大変なことになってるのが分かるから。
 クレーターがすごいな・・・。 逃げられたみたいだな。 取り敢えず一度戻ろうとイクトは言う。  まちエロイな。 夜這いか。 いやー、しのぶ、それは違う。 イクトを連れ込み、一晩中添い寝、そしてイチャイチャと・・・。 寝技・・・。うーん、しのぶ、ある意味では正解だ。 メイメイ必死に止めてる。 皆黒いな。 うーん、未成年でもやってる人はやってるよ?今高校生でやってる人だっているしね。 成る程、添い寝したい人をイクト自身に選ばせるか・・・。 いやー、だからしのぶ、ズレてるズレてる。 果たし状違うwww 空き部屋には動物たちがスタンバイ。 ってか今なんか変なのいたぞ。 あのー、皆さん・・・何だか乗り気のようで・・・。 ってか一緒に寝たら、イクト鼻血出すじゃん・・・。  ん、ふっふっ。 今イリー笑ったぞ。 さすがは科学の申し子だ。 えwwwwwww顔面引っ張るって・・・おまwwwww さくや引っ張ったら、本物の皮だって剥がれる!やめろ!ってかさくやがお客様に被害出してどーするよ! 声紋はできないのか?声紋は・・・。 他のはSFだったが、声紋はSFじゃないぞ。 何でそんな便利なものが無いかな?・・・。 「そんな便利なものあるわけ無いじゃないですか。SFじゃあるまいし。」 お前が言うなwww さくやさんの存在自体がもうSFですから・・・。  何でそれで頭突きを連想するかな。 頭脳ですよ。 王道と言えば。  えっと・・・。まちが怖いんだが・・・。 何を抜いてんですかあなたは・・・。 今のなしかい!本番なんて無いよそんなものには・・・。  りんがエロイ。  お前遊ぶのかwww おこちゃまである。 まぁ、ここが一番安全だね。 純粋だし。  ってか気にしながらもすず、お前もう枕が二つあるぞ。  しのぶwwwやっぱり勘違いを・・・。 いやー・・・。殺る気マンマンだな。  ちょ!?何故にマッサージチェアーが?・・・。 いや、ちょ!?エロイwww  しのぶ・・・目が・・・。ってか逝っちまった・・・。 誰か入ってたのかよ!? ってか紅夜叉ってどうせちかげだろ。  メイメイwwww 何かいろいろと言ってるけど、枕が二つあるという・・・。しかも枕密着。 まぁ、メイメイ落ち着けや。 おっと黒イクト登場だ。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 あやね・・・。エロイねー・・・。 うーん・・・。エロイよねー・・・。 ハハハ、痒すぎてあやねは妄想の世界に入っております。 さくやさん酷い事を・・・。  おっとメイメイの悲鳴だ。 いやいやいやいやいや!?ちょっと待った! 顔に何か掛けられてる・・・。だからエロイって・・・。 事後か?www 一瞬あれかと思ったが、トロロ汁か・・・。 ちょ!?メイメイ!?おま!?積極的になっとる!? 何時もの恥ずかしがり屋のメイメイは何処行った!? お?紅夜叉登場。 とろろ汁じゃないのか。 じゃあ媚薬か?ww きのこの卸汁だ。 いや、媚薬かあれじゃね?ww でも、いい汁だな。 これ欲しい奴絶対出てくるだろwww 夢の液体である。 紅夜叉ロリコン?www イリーだな。ってか笑い方がクルーゼである。  あ?おねしょと勘違いしたwwwww さっきの薬の所為だというのに・・・。 やっちまったねwww  まち・・・・。 後ろにいるけど・・・。 気付いてない。 入りたくないなここは・・・。 心配無用である。  おっと今度はりんの悲鳴が。 !?ちょ!?何やってるwwww だからエロイって・・・。 お邪魔しましたー。 間違いなく本物のみことである。 空き部屋行くと、動物トラップが発動する。 有無を言わさずフルボッコにされるイクト・・・。 ひでぇwwww  元凶来た。 またさくやが当て身をかましたかwww   すずの部屋にイクトがと思ったが、こいつは偽者だ。 木刀を持っていない。 偽者イクト怖いですねー。 目が死んでるし、声のトーンも低い。 何故偽者って声のトーンが低くなるのだろうか・・・。 ザ・本物登場。 嘘をつくな。紅夜叉。 キレイなイクトだなこりゃwwwwww ちょ!? 本物のイクトの方がこええええええええええええ! 「いい加減すずから離れろやぁ!」 キレた。 殺気ww  「少し悪乗りしすぎたかしら?」 うん多分。 そして紅夜叉。 かしらwwww  屋根で決戦とか・・・。 ひぐらしじゃんwwwwww いやイクト、がしじゃないって。 それ以前にそれ本当に本物の解毒薬か? ってか紅夜叉助ける気だったな。 さくやさんナイスキャッチだったが、腕が外れるとは・・・。 良いところでジャンクを見せつけてくださる・・・。 予想通りだな。 凧で飛んでった・・・。 待て、イクトそれは罠だ。 これキッドのパクリだろ。 フンッ、あるときは忍びの技を使って事件を起こす怪人紅夜叉。またあるときは、その事件を元に小説を書く謎の覆面作家しずまろ。 しかし、その正体は・・・ちかげの母親である。 予想の範囲内である。これくらい予想出来て当たり前だ。 しかし、気になるのは何故紅夜叉であんな声が出たのかと言う事だ。 変声機使わないと出ない声だろあれ。 何れにしても、関さんの声は消失である。 こうして、悪夢の一夜は終わった。 ってかイクト、それよく見つけたな。 顔にハズレって書いてある。 ってか最後の本のタイトルには「月見館の殺人」って書いてあったんだが・・・。 いやいや、誰も死んでいません。 あれを元に殺人に変更? 変更するとミステリーって言うかホラーっぽくならね? EDへ・・・。 次回 「化かされて、ポンポコ」
 Cパート。 さて、最新作だ。 ってか主が二人(?)もいたぞ。 タイガーと師匠。 まぁ、こういうのはミステリアスの方が面白い。 まさにそうだな。

 ほいっと、終了。 日が過ぎるのは早いものだ。 さて、メンドイからこれで終わりにしよう。 そろそろお暇させていただきます。 それではー。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

らき☆すた 第19話「二次に本質あり」

らき☆すた キャラソン(1) らき☆すた キャラソン(1)

アーティスト:平野綾(泉こなた)
販売元:ランティス
発売日:2007/09/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
うーむ・・・。今日は何故だか一段と気力が無い。 だから、もうさっさと終わらせる。

 うーん、確かに。ゲームの中とは言え、猫撫で声になるときあるわ。 ぎょぴちゃん懐かしいな。 こなた・・・それは偏見ではないでしょうか・・・。 うーむ、犬や猫に話しかけてるのは分かるのに、何で魚とかに話しかけていると、寂しいイメージあるのだろうか・・・。 まぁまぁ、こなた、その哀れむような目はやめなさい。 例え犬の芸とはいえ、『ちんちん』とは言わないで欲しいな。 つかさ。 しかも口アップ。 まさに( ̄□ ̄;)!!でした。 ほぉ~。あの説明得意なみゆきが説明を省くとは珍しいな。 は~い、今如何わしい事考えた人~、挙手~。 (´д`)ノはーい。 タイトルローゴ。

 はい、やって参りましたこなたとこなた父のガン○ム考察ー。 ってか目線いらねぇ。 おい、GはどうしたGは!? Gが無いではないか! 俺のこの手が(ry ∀も忘れちゃあいけない。 ガン○ムをパロディ化したらお終いだろ。 いや、でもやった暁には何が何でも見るな。 ファンの根性として。 ただ、アルファベットが無いとね・・・。 おお、そういえば俺もア○ロよりも年上になってしまったな。 ブ○イトさん・・・。 あー、鈴置さん・・・。 あなたはどうして逝ってしまわれた! まだまだ、いけたのにな・・・・。 運命って残酷なものですな・・・。  ・・・。こなたの親父が危ない台詞を・・・。 マ・クべではないか・・・。  ああ、黒井先生。 成る程・・・。年を取ると休日さえも寝る時間に当てられてしまうのか・・・。
 つかさとみゆきの会話シーン。 なんてーか・・・。ホラー見た後に勉強すると、少しの物音でも驚くのはあるね。 あのー・・・。みゆきのお母さん・・・。それ呪怨・・・。 思いっきり分かるのだが・・・。 あ、ホラーと言えばサイレン見たいな。 「サイレンが鳴ったら島の外に(ry」 あれ見てみたい。 まぁ、俺が愚痴話しているあいつは絶対にホラーは見ません。 何故ならば、ホラー映画のポスター見ただけで通学路を変える男、そして、ビデオ屋のホラー映画の場所には絶対近づかない男だからです。 byあいつ(俺が愚痴話している奴)談 まぁ、そんなんじゃ、お約束のデートスポットをあいつは自分で台無しにしているな。 ま、寧ろあいつには彼女できないだろうけどね・・・。
 おっと、ゆたかとみなみ。 一年生のターンですね。 まぁ、みゆきは・・・分かるけどー・・・。こなたは・・・。 この後ゆたかは現実の前にひれ伏す事になるだろう・・・。 ゆい姉さん・・・。その手に持ってる本・・・。Fateではありませんか。 何気に宣伝してませんか? っとゆたかが早速聞きに来たね。 こなたせこっ! ゆい姉さん?それでよく警察官の国家試験受かりましたねー・・・。 親父・・・。 うーん、親に今の高校レベルの問題聞いても分からないって・・・。 現に家の親がそうですから。 極身近な実体験。 ま、それで上位キープできている俺って一体何なのでしょうね・・・。 全く、自分が不思議でならない。
 黒井先生、体罰が問題化されている中で随分簡単に殴るよな。 殴る相手は選んでんですか・・・。 うわー、はっきり言ったよ・・・。 え?でもさ、分からないところは先生に聞くより生徒に聞いた方が気楽じゃね? 先生切なそうだったけど・・・。 こなた・・・。ゲームじゃなくて、学習面で聞けよ。  本当、台風の後って暑いねー。 台風一家。 上手い事言いますねー、こなた。 え?つかさ意味分かってなかったんかい!? あー、本当あるある。 宅配業者は何故か狙い済ましたように来るんだよねー・・・。 ってかトイレのドアくらい閉めろ!こなた親父。 こなた未だにビデオデッキ。 うーん。こなたの家はうちと同じビデオデッキ家庭か。 同士よ! ああ、野球中継延長うざいよねー。確かに。 野球の延長だけは俺も許せん。 ってか今日らき☆すた見るために深夜2時にスタンバイしていたんだが、らき☆すたやらないから焦った。 取り敢えず遅れたんだろうと思い、予約解除して手動録画に切り替え、CMを何回も撮り直しながら、スタンバイしていたら、らき☆すたが始まったのは深夜2時20分であった。 起きてて良かったなー・・・。 ってか何が原因で遅れたかが未だに分からない・・・。 こういうの一番ムカツクパターンである。 以上俺の今日の実体験である。
 ん?3年生で受験生だからと言って、宿題が出ないとは限らないぞゆたか。 まさか・・・。おい・・・。こなた・・・。お前ねぇ・・・。 メールの返信が気になる? うーん、それはセンターに問い合わせれば済むことじゃないか、つかさ。  相変わらずみゆきはドジっぷりを発揮しているのね。 かがみ・・・?何か馬鹿っぽいよ何やってるの? まぁ、振ったのはこなただが、やったのはかがみだぞ。 ああー、それ駄目。 テレ隠しで髪の毛いじらないでくれ頼むから・・・。 萌えてまう・・・。 うんうん。ドジッ子と鈍感は、リアルでいるとむかつくよ。これマジ。俺もういるからねー。あのしつこく俺に付き纏って、俺の精神を病ませている奴。しかも鈍感。 そうです。愚痴話書いている奴です。上でも出てきたホラー大嫌いなあいつです。 もう、本当にねゲームでは笑える話がリアルでは笑えない・・・。 損害被ったり、ムカついてくるから、リアルで自分の周りにはいて欲しくない。
 まぁ、たまーに、学園のアイドルとか思ったりするが、少なくともうちの学校ではそんな存在の女なんぞいない。 いやー、現実には美人って中々いないものだよねー・・・。 そもそも学園のアイドル的存在に憧れても得になる事はあるのだろうか・・・。 寧ろ男子生徒全員から白い目で見られるのが良いところだ。 ストーカー何かも出てきたりな・・・。 アイドルって言われても案外苦労人なんだよねー・・・。
 ってか黒井先生の家広くないか? でも、先生、それは良い社会人の証拠です。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 1年生組、一番手は腐女子タイムである。 ああ、あるある。 マンガとか描くときって何故かキャラと同じ表情になるな。 ってか書いてなくても、心情掴むために、同じ表情するわ。 うーん・・・。同人誌でどんなの書いてるかと言われれば、答え辛いね。 ・・・田村・・・それは不幸な事で・・・。 マンガのネタにするなよ。 逞しいな。
 !? ちょ!?待て!これジョジョじゃん。 ここだけ凝りすぎ。だから作画崩壊してたのか・・・。 絵描きとして聞き手は死守ですか・・・。 逞しいですね。 うーん、読み手にとっては書き手の微妙なニュアンスや拘りは分からん。 それはシャープペンでもそうだな。何か長い事使っていると、正直それ以外のやつはあんま使いたくないのよねー・・・。 三人下校シーン・・・。 !?今三人の後ろハガレっ!? コスプレした人が通っていった。 しかも、エドのコスプレ・・・。 三人はボーリング場へ。 スザクって・・・。田村・・・。コードギアスではないか。 まぁ、好きなキャラの名前書くのは分かるけどさ。 でも、それは駄目だ。 やめとけ。 !?ちょ!? 田村の仲間発見!だが、キョンとかみくるとかイツキとか・・・。 失笑ものだな。
 ゆたかとみなみの普通の会話だ。 ・・・。田村? 妄想で完全に百合が・・・。 ちょ!?妄想でゆたかでかくなりすぎ! 最後おかしかったぞ。 駄目だ・・・こいつ・・・。 ああ、田村が魂抜けてる・・・。 どうやら、原稿の入稿前で徹夜したみたいだな。 輝いてる輝いてる。
 ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!! ゆたか・・・? いきなり「やおい」って何と笑顔で聞くな! ってかそれ何処で聞いたんだ?何処で覚えたんだ? 普通そんな事いきなり聞かれれば、固まるわ! Bパート終了。
 らっきーちゃんねる。 白石って何時も地雷踏んでるよね・・・・。 ちょ!?白石が富士の樹海行くことになりましたー。 生?生ならビールだろ(お前未成年だろ!) 普通にコンビにで買った方が安上がりな気もするがな。 しかも、富士の樹海は自殺の名所。 死体が普通にある場所だぜ・・・。 そんなところ行ける訳がなかろうに・・・。 EDへ・・・。 実写もう戻らないなこれは・・・。 ああ、シャボン銃懐かしいんだが・・・。この効果音といい・・・。連射と言い・・・。 

 次回予告。 夏って始まる前はうきうきなんだがな・・・。いざ始まってみると、何もしていないと言う・・・。 しかも、休み終わるのも早いしな。 次回「夏の過ごし方」 お楽しみに。

 ま、何だかんだで、終了っと。 何も書くことねー・・・。 何時もの子と言って終わろう・・・。 じゃあ、そろそろお暇させていただきます。それではー。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もえたん 第5.5話(6話) 「すみと瑠璃子のもえたんダイアリー」

もえたん Lesson 1 もえたん Lesson 1

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2007/09/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 「見えた!見えた見えた見えた見えた見えた見えた見えた見えた」(字の大きさでエコーを表したつもり。)
 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 総司令です。
えーっと・・・。今日はもえたん6話の筈だったのですが・・・。 今回6話が放送休止になり、総集編になったみたいです。 だから今回は5.5話な訳ですね。 因みにここで放送される予定だった6話はDVDに収録されるようです。 6話見たい人は、DVDを買わなければ見れませんね。 ・・・。 フッ、今回、6話が放送休止になった理由はたった一つ!それは・・・。 6話がエロすぎたからだwww それしかないだろう。 もえたんは只でさえ、一話一話での変身シーンがあるようなアニメだ。 そうなってもおかしくはない。 だがしかし、こういう規制ってマジ勘弁して欲しいものだな。 ん?そういえば、今回6話エロすぎて放送休止になって、6話見たさに、オタク達がDVDを買っていく・・・。 6話収録DVDだけバカ売れフラグ。 そして収益アップ! ・・・まさか、スタッフ。 これを狙ってやったんじゃ・・・。 んな訳ないか。 ってか今思うにさ、6話DVDに収録されると言う事は、かなりのエロイシーンを声優の方々は見ていると言う事になるのだろうか・・・。 まぁ、多くの場合、アフレコには線画が用いられる事が殆んどだが・・・。 しかし今便利だね。 アフレコでさえデジタル録音。 う~ん、機械好きな俺としては、もう触りたくてうずうずしてしょうがない。 ・・・じゃなくて、声優の話だったな。 まぁ、線画で用いられているから、恐らくはそんな過激なエロシーンは少なくとも、声優の方々は見ていない訳だな。 何か安心した。 はてさて、俺の安心はおいといて、さて、早速もえたん5.5話 総集編 行きますか。

 今回はもえたんの復習である。 復習は英語でreview。 しっかりと復習しましょうか。 ん?何かさー、今思うに、こんなに総集編がしっかりとできているならば、元々6話製作されなかったんじゃ・・・。これは怪しいよなー・・・。 ん?って事は、6話のアフレコ行がわれていない可能性が高い=絵が線画じゃない可能性がある=絵がエロすぎだからR-18っぽい=声優の方々が過激なエロシーンを見る可能性大 ・・・。!? それは困りましたねー・・・。 はてさて、声優の皆様方は大丈夫なのでしょうか・・・。 まぁ、小野坂さんは、絶対大丈夫だ。 あの人ならば、そういう事詳しいしな。 もう、動揺なんかしねーだろうな。・・・っとと脱線した。話を戻そう。
 何!?あー君の情報によれば、後でムフフなシーンもあるのか!? ちょwwwそれは・・・・。 もえたんダイアリースタート!ってかタイトルロゴに総集編キタ────(゜∀゜)────!!!っとあった件について。 キターじゃねーよwwww はぁ・・・。見た目はどう見ても小学生です。 これで高校3年生。 成績優秀とはとても思えん。 ある日あーくんに魔法少女になれと半ば強制で魔法少女になったインク。
 なぬ!? インクの変身シーンを見せるだと!? 予想はしていたが、まさかズバリ的中とは・・・。 では、インクの変身シーン、見てみましょう。 すみ「まぁ、やらしいー。」 お前も十分やらしいぞww 隠してるところは確かに隠しているが・・・。隠しきれてないんだよな・・・。 ほんわかする映像www ほんわかしません。 うーん・・・。これはセクシーというか何と言うか・・・。一般人から見れば十分危ないです。 もう幼女視姦に近い形ですよ。 これを萌え・・・って言うんでしょうか?・・・。 萌えはもっと別な意味に使うのでは・・・。 これって台本あんのか? 下手すると、総集編だから声優が自分達でやってる可能性があるが・・・。 台本作ってやれ!脚本又は構成作家!
 お?次はエロアヒルか。 相関図の右上にダンディがいたwww あーくんの名前長いな。 アークス・シェルダート・エル・ヴァイアスがあーくんの正式名称。 あーくんは大魔法使い。 あーくんは人間の姿ではイケメンなんだがなー・・・。  続いては手塚ナオ。 オタク野郎である。 本当、すみのアホ毛は便利ですねー。 いろんなものに変化して・・・。 あ、インクバレたwww ってかこのときの納品に遅れてテレビ局に怒られるは、6話の納品が遅れたのか。 確かに、すみの学力では、ナオに教える事はできないな。 続いてはすみ。 やはり高性能なアホ毛である。 やっぱりアホ毛が着ぐるみを貫通してるよなこれ・・・。 ってか勇者王w 今度は、すみの変身シーンか・・・。 お星様少ないって・・・。 隠すところ少ないのかwww 面白すぎる。 しかし、声優も大変だな。 ほぉ。スク水をベースに作られているのか。 スク水に猫耳。 まさに良いとこ取りである。 お次はかーくん。 勇者王登場である。 かーくんの人間の姿・・・。 一度見てみたいものだ。 しかし、あーくんは名前長いのに、かーくんは短いよな。 カークスだって。 エロイ所は似たもの同士である、あーくんとかーくんであった。 続いては、メイドの瑠璃子である。 黒メイドである。 そうだよ。メイドの性格の豹変っぷりから垣間見ても、Sっ気があるに決まってる。 ちょ!?すみ・・・。そのアングル、何回見てもエロいからやめろwww 次行こう。次。って次はCMの後ですかい。 おお、今回アイキャッチまで総集編用のか・・・。手の込んでることで・・・。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 アイキャッチ時の台詞ww あの話wwwww さぁ、何処へ行ったんでしょうねー・・・。 さて、今度は友達の話である。田中里奈と鈴木麗美である。 ・・・。麗美・・・。小さくて可愛い女の子が好きって・・・。それ百合・・・。 続いては、ナオの妹。手塚澪である。澪はアニメが好きでとても詳しい。ちょ!?アニラジ聞いてるって・・・wwマジかw しかも、中3。 同人誌まで書いている模様。 同人誌は別だが、アニメとアニラジに関しては俺と意気投合できそうだ。 同人誌は書くんじゃなくて見る派だからな俺は。 これはwww割れたよwww 続いてはダンディである。 ダンディ本名どころか、何処から来たのかも何故追いかけられているかも分からない、正体が一切不明な男である。 まぁ、追いかけられているのは、下に何も着てないからだろうけどねww メイドも分かりませんwww メイドですら正体が分からない奴がダンディである。
 さて、復習も最後になった。 白鳥ありすである。 ああ、この喋るウサギ、なーくんって言うのか。 たまに忘れんだよなー・・・。 うーん? 総集編で魔法少女だってバレるのは前例無いんじゃね? でも、次回からは無かった事になってんだよな、恐らく。 今、ネタバレして良いんだかなー・・・。 ありすは非常に大人っぽい優雅な変身シーンだな。 瑠璃子さん分かってるねー。 お約束www そう、魔法少女ものには全裸の変身シーンが仕組まれているのだ。 ま、省略されてるものもあるがな。 ありすはあーくんの事を許さないと・・・。 一体この二人の関係はなんなのだろうな。 あーくんの犯した罪とは一体・・・。 おっと、復習はこの位みたいだな。
 お次は大きいお友達のためのコーナーwwww さて、あーくんの出番がやってまいりました。 小野坂さん、待ったよー。さて、ここからが本編と言う事だな。 もえたん激萌シーンベスト5。 第5位は・・・マジカルフライングのシーン。 あーくんによれば、インクの尻が堪らないらしい。 小野坂www 続いて第4位は・・・美少女の水着詰め合わせー! これは萌アニメのお約束である。 グラマーの為の巨乳もあり。 どちら様にも満足できるラインナップ。 ってかあーくん範囲広いなw 「しかし、インク、高校生とは思えないような幼児体系だな。 ジュルルルル」 byあーくん(CV:小野坂)談 そして、第3位は、アリスの水浴びシーン。 これは確かにエロかった。 なーくんもある意味では萌えないこともないな、確かに。 ってか、アヒルそろそろ自重しとけ! さぁ、第2位は、インクとすみのドッキングで2倍おいしいあのシーン。 うわぉ!このポージングはいくら深夜帯だとは言え、刺激が強すぎである。 あーくんの涎も何時もより3割り増しだってさ。 いや、分かってらっしゃいますな。 さぁ、栄えある第1位は・・・「やっぱり旅の楽しみは女風呂の覗きだろ。いやー、良い子は真似しちゃいかんぞ絶対!それにしても、二人とも見事なロリ体系。 人間界も捨てたもんじゃあ、ないぜ!」byあーくん(CV:小野坂)談 ・・・まさか1位がこれになるとはな・・・。 しかし、あーくんいろんな意味で自重したほうがいいぞ。 あーくんエロイよなー本当。  さーて、お次はもえたんコーナースペシャル! しっかり英語を勉強いたしましょうか。
 早速後ろの貼り紙でぼやいております。「オール本撮のはずだったのに」 しゃーないやろ。 また貼り紙www 「打ち入りいつになったらやんのぉ?」 俺達に聞かれても・・・。 だから貼り紙www 「アクタス駅から遠すぎ!」 いや、知らんがなwww さて、今日の英語は復習である。 前見た文だからもう英訳できるよね? 日本語文→『アニメの第1話は作画も気合はいってていいよね!』 英文→『It's great that the animation staff go all out with the quality of an anime's first episode.』 この辺の問題は試験に出るわけねーだろwwww また復習!? もういいや、貼り紙は無視だ! 日本語文→『変身中に攻撃をしてはいけない。』 英文→『No attacking during transformation scenes!』 特撮ヒーロー?誰がなるかよ。 またもえたんコーナー。 後ろの貼り紙たまにお知らせあるから良いよな。 さて、日本語文→『激安フィギュアって欲しくもないのに安いからつい買ってしまう。』 英文→『Even though I don't want really inexpensive figures, I just buy them because they're cheap.』 ネット通販も程々に。 だよねー。 まったくその通りです。 またもえたんコーナーです。 ってか後ろの貼り紙www 総集編やってます。 日本語文→『深夜アニメは放送時間が重なり、録画に苦労します。』 英文→『Late night TV anime overlap so I have trouble recording them.』 後ろの貼り紙アムロだね。 まだかwww もういいよ。 ってか後ろの貼り紙・・・。 大絶賛 現実逃避中ww 日本語文→『敵の攻撃にむかつき、携帯ゲーム機ごと叩きつけたらゲーム機が壊れた。』 英文→『I got mad at the enemy attack so I threw down my portable game system and it broke.』 誰も真似しません。 あれ?まだあんの? ちょ!?後ろの貼り紙www 総集編?違うよ! え?違うのかwwww どうやら、ここから新作のようだ。 日本語文→『現実とアニメの世界は違います。それでも私は幸せです。』 貼り紙→まぁアレを放送するよりは…… アレwwwww じゃあ、放送しろよあれ。 俺達がどんなものか見てやるから。 英文→『The anime world and reality are different. But I am happy wiht that.』 ちょwwwww貼り紙www→赤字(赤文字)です。 赤字wwww 本音書きすぎだwww そう、アニメは幸せを与えてくれます。 はぁ・・・。まだあるんですか・・・。 貼り紙→平均年齢 30代、独身。…… 日本語文→『マンガを買うとき、ビニールに入っていても、上から2,3番目をとるのが基本だね!』 はい、全くその通りです。 貼り紙パート2→萌えに関して真剣に打ち合わせ 真剣に打ち合わせwwwwwwする必要ないだろうwww ぐほっ!?英文長い・・・。 長さを見せてあげます。 英文→『Whether or not it's wrapped plastic, it's basic knowledge that(everybody knows that) you buy the manga that's the second or third in the stack!』 長かったー・・・。 でも、結局袋に入ってないマンガをレジの奥から出されるんだよねー。 本当、ある事だから困る。  まだあんのかwww 貼り紙→昔のアニメの方がエロくね? うーん・・・。そんな事は無いと思う。 今のアニメも十分エロイ。 日本文→『トレーディングフィギュアを箱買いしたときは、どこにシークレットがあるか調べるのは当然だよね!』 うん、俺フィギュア持ってないけど、有り得ると思うぞ。 貼り紙パート2→打ち上げはあるよね……? 打ち上げっすかwww 英文→『When buying a trading figure box, it's a given that you look for where the secret ones are kept!』 貼り紙パート3→大きさの概念を捨てるんだ! えー・・・。どういう意味でしょうか・・・。 お?やっと終わった・・・。 EDだ・・・。 ってかもう皆英語聞いてないよね・・・。 貼り紙が気になってるよね・・・。これは・・・。 ってか俺は現役ですので、そういう訳にもいかず、英語聞いて貼り紙見ていました。 役に立たない英文ですがね・・・。

 ってかEDってこれ毎回変わってるよね・・・。 次回もえたん「狙われた学園祭」 お楽しみに!

 ああ~。やっと書き終えたー。 もう何か長いんで、もう終わりにする。 疲れた。 さて、投票の結果はと言うと・・・。 先ずは立候補者の選挙カーについてですが・・・。 総投票数:23票 選択肢(上から順に)五月蝿い(常):14票 五月蝿い(時々):5票 五月蝿いと感じない:2票 五月蝿くない:2票 っと言う結果になりました。
 次はモー娘。とアイドル声優だな。 総投票数:12票 選択肢(上から順に) モー娘。:8票 アイドル声優(一般):0票 アイドル声優(17歳教):4票 っと言う結果です。 まぁ、それなりってことですね。 個人差はあるべきだな。 さて、そろそろお暇させていただきます。 っとその前に、誰かスカイガールズ見ている人いませんか? 面白いのか面白くないのか、どんなストーリー、内容なのかのご意見を頂きたいのです。 今見ようか見まいか迷ってるのですが・・・。 まぁ、このブログにはレビューは書かないかとは思いますが、念のためですかね・・・。 ってな訳で、誰か見ていて意見くださる人いるのであれば、この記事でも良いし、何処でも良いので、コメント蘭にでも書いてくださいませんか?お願いします。 いやー、もう、俺の性格上、一度見たアニメは最終話まで見たい性質なのでもし、面白くなくて、見る時間が無駄と言うのであるのは嫌なのです。 まぁ、最終的に見るか決めるのは私自身でありますがね・・・。 何卒ご意見の方お待ちしております。あ、メールでも構いませんよ。 件名を『スカイガールズについて』と入れて下さると、見分けやすくて助かります。 メアドはプロフィールページからどうぞ。 ご意見、ご感想、お待ちしております。それではー。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (2)

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第6話 「女王の休日」

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1 ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1

販売元:メディアファクトリー
発売日:2007/09/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 総司令です。
何か今更って感じですが、累計アクセス数いつの間にか4000突破していたんですねー・・・。 自分で書いてるのに全然気づかなかった・・・orz もうちょいで5000か・・・。 10000HITまでやっとこ半分といったところでしょうか・・・。 そんなにアクセスも増えていた事にも気付かずに更新していた俺です。 さて、今日はゼロの使い魔。早速行きましょう。

 アニエスが宮殿内の廊下を歩いていると、一人の老人が歩いてくる。 すれ違った時、アニエスは何か変な感じがしたのだろう。 老人を見て、何かを思っていた。 アニエスは、女王に報告をしている。 どうやら、副隊長の証言だけでは、副隊長の父親の古い友人(そいつの名前覚えていない)は裁けないようだ。 アニエスは復讐のチャンスを伺っているようだな。 OPへ。

 タイトルロゴ。 どうやら、サイトとルイズはアニエスに店で待機するように言われたらしい。 まさか・・・。あの店の店長って・・・。 ああ・・・。やっぱり、あのおかま店長か。 うーん、店員はまさに妖精って感じでいいねー。 まぁ、店長、お前は妖怪だけどな。 店長変わんないけど、嗜好が変わったみたいだな。 「ミ・マドモアゼル!」ちょ!?ルイズとサイトまで混ざってるwww 挨拶一つであんなんされたくないな。 いや、美しさが認められたのは、店長じゃなく、店員の方だろ。 ちょ!?劇のポスターきめぇ。 言葉が出ないよ・・・。 おお、ルイズ・・・。その格好可愛いぞ。 ただ、胸が無いのが残念なだけだな。 お?ルイズに指名が入った。 誰かと思えば、ジュリオか・・・。 ああ、サイトが嫉妬してる。 ちょ!?ジュリオ・・・。あんた・・・。 あんた僧侶だろ。 そんなん飲んでいいんかよ。  サイト、裏口にて、誰かとぶつかった。っと、思えば、姫だ。 顔隠してるけど、声で分かるわな。 ってやっぱり気付いた。しかも、二人同時に・・・。 更に言うと、顔近いぞw  で、姫は何しに来たかと言うと、サイトに数刻、護衛をして欲しいと頼む、 「俺じゃなくても良いじゃないですか。」とサイトが言うと、姫は「秘密裏に事を進めなくてはいけない。」と言う。 サイトは引き受ける。 ・・・。サイト・・・。お前・・・。 危ない事って・・・。 「危ない事じゃないでしょうね・・・。」 これ聞いた時の姫の顔が・・・。 妙に可愛く見えたのは俺だけか? 姫の「だ、大丈夫です。」って時の言い方・・・。ああ、姫がそう言うって事は、危ない事なんだろうなww ぐっほぉっ!? 姫!姫! サイトの前でそんな格好するな! サイトと、大きいお友達が反応してしまうではないか! うう、良いサービスシーンだな。(お前も反応したか) ちょ!?服着てるところ、エロイのだが・・・。 良い胸すぎる・・・。 ってかルイズのシャツは着れるのだろうか・・・。 やっぱ小さいか・・・。 ってか小さい分更に胸が強調されているのだが・・・。 あ、ルイズ、サイトがいない事に気付いた。 何時も悪いタイミングだな。 ああ、姫・・・。ポニーテール!ポニーテール!(再び反応) 「ごめん、実は俺、ポニーテール萌えなんだ。」(←それはキョンの台詞だろ!) はっきり言うと、姫は姫の格好よりも、あのままの格好の方が可愛いな。常にあの格好していてくれないかなぁー・・・。  ちょ!?サイト羨ましい以前に、姫がビッチすぎる・・・。 ちょ!?自分の胸にサイトの手を・・・。 いやー・・・。これは逆に目立ってる・・・。 ってか気付け兵士! 何故止めない。 一体姫はあんな術、何処で覚えたんでしょうかね・・・。 一難去ってまた一難ってか。
 その頃、アニエスは急報だと言い、どこかの屋敷へ来ていた。 どうやら、高等法委員長の屋敷らしい。 ってかアニエス・・・。目が怖い・・・。 アニエスは街道と港の封鎖許可をもらいに来たようだ。 ってか危ないよ・・・。 姫が見つからない場合、縛り首ですか・・・。 ああ、アニエス・・・。それを言うな・・・。怪しまれるぞ・・・。 だが、アニエスの仇とはそういうことか・・・。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 ルイズがサイトを探している。 ちょwww 姫!透けてる!透けてる! あのー・・・。ブラ透けがないんですが・・・。 つまりは・・・。ノーブラだなwww ちょ!?ビッチ!これは・・・。急展開。 ああ、二人とも良い雰囲気・・・。 っとそこへ、王室の騎士が・・・。さぁ、どうする姫様。 ちょおおおおおおおおおおおおおお!?姫様!?!?!!? え?警備隊・・・。何そのスルーの仕方・・・。どうせなら「失礼した!」って言うだろ。 どうも、お二人さん、お邪魔しましたwww 最近のアニメエロすぎやwww ってか姫様、あんた一体何処でそんな術を?・・・。(苦笑)
 その頃アニエスは・・・。 うーん、まだ屋敷にいたのか・・・。動くのを屋敷の外で待っていたらしい。 ルイズはアニエスを発見。って、フード被ってんのに、よく分かるなぁ。 アニエスきょどりすぎである。 ルイズを連れて何処かへと・・・。 ルイズ・・・。あんたうるさい!頭弱いルイズである。 まぁ、事情は分からなくとも、そういうことぐらい考えられるようにしておけ! やば!?ルイズ!てめえ! 敵に気付かれただろうが!  えええええええええええ!? ちょ!?アニエス!何やってる! 完全に百合ではないか! こっちでも同じ手かwwwwww 姫様の所属部隊の女は、どうしてこう、同じことばかりするかなぁ・・・。 ちょ!?アニエスwwwwww 今の顔良かったぞ!GJ!!! 
 おお、姫とサイトが・・・。これは事後ですか?wwww あのー、すいません、事後的な雰囲気出さないでもらえますか?姫様。 敵を欺くには先ず味方から。ってのは分かるけどさ。 ほう、これから劇場へ行くのですか。 
 ルイズは付録wwww 図星みたいだな。 付録でしたか。  劇場内。 おっさん悪人顔である。 頼むから店長、それやめてくれ。 その女装やめろ・・・。 怖い怖い。 店長、髭ぐらい剃れ! ちょ!?サイト・・・。芝居の中まで犬ですか・・・。  わざわざ説明有難う。 姫様。だがね、劇場の中で、乱闘を起こすような真似は避けていただきたい。周りには関係の無い一般客が大勢いる。 客に迷惑はかけるな。 場所を弁えろ。場所を。 第一、国家反逆罪に現行犯なんてあるのかwww しかも、後ろの手下が何処にいたのかが分からない。 何処から沸いて出てきたのかさえも分からない。 おお、ジュリオが何気なくカッコよかった。 ああ、姫が・・・。おお、サイト来た。 カッコいいぞサイト。 だが、その格好はね・・・。 リッシュモンド落ちたwww 逃げ道とは・・・。 用意周到な奴だ。 「待て!」 アニエス登場。 さーて、何処へ行くつもりだろうね。 アニエスカッコいいよ。 だが、アニエス・・・。甘い。 喋っている間に撃て。 いいか、敵に銃を構えたらな、迷わずに撃て! そうしないと、自分の命が危うくなるんだ。 第一、記録が魔法学院にあるって聞いただけで、何故動揺する。 おっと、アニエス無事だったか。 炎に包まれながら、突撃するアニエス。 俺のこの手が真っ赤に燃える!お前を倒せと轟き叫ぶ! 必殺!焼き斬り! これが、お前をせめて一噛みと磨いた牙だ。 その牙で死ね!リッシュモン! ミッションコンプリート!イグニッション! カッコいいな。 見事な一撃であった。
 サイト・・・。お前まだ犬だったんかい・・・。 説明しようルイズ。 えーっと、姫様におかしなこと・・・。うーん、姫様におかしなことはされましたよwwwww 今度はサイトにか? えっと、ガチレズでキスされましたよ。アニエスに。 まぁ、どっちもどっちやね。 何とも、可哀想なサイトであった・・・。 EDへ。 うーん、こんな明るい電波EDじゃ、アニエスの後直に入るのはまずいな。 まぁ、無理やりのようだったが、これはこれで空気読んでいるからよしとしよう。いや、本編が無理やりEDに合わせただけの方が解釈としては正しいかな?

 次回予告。 次回 双月の騎士 「地底の文書」次回もお楽しみに!ってか。 おお、ついにセーラー服の登場ですか。 しかも、着ているのがなんと、シエスタwwww これは・・・。見逃せないねー・・・。

 「はい、そんなわけでやってまいりましたー。 変態1でーす。」 「変態2でーす。」 「変態3でーす。」 変態1「三人合わせて」 三人「変態でーす。」
 まぁ、とりあえず終了。(おい、その前に上のは一体何だ?) やはり、ネタがない。(スルー!?) じゃあ、終わるか。(もう!?) 投票期限今日を除き後1日! 早めに投票しないと後悔しますよ・・・。っと誰かが申しております。(お前だろ!ってか強制させるようなこと言うな!) さーて、そろそろ俺的な所用でスタンバイしなくてはならないので、そろそろお暇させていただきまーす。(スタンバイって何だ?) それではー。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

さよなら絶望先生 第6話 「見合う前に跳べ」

さよなら絶望先生 特装版1 さよなら絶望先生 特装版1

販売元:キングレコード
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
もう前置きネタ無くて困っている状況を何とかしてくれ。(え?) さーてと、最近何曜日に何書くかってのがパターン化してきた。 今日は絶望先生第6話、早速行きましょうか。

 あのー、先生?いきなり何言い出すんですか? 「先生は失踪します。」 って・・・。 先生、失踪は宣言するものではありません。 それと、生徒達に「失踪してみてください。」と言わないで下さい。 誰も真似しませんから。 風浦夏風邪かな? あれ?今日のOPあっさり導入している・・・。 何か怪しさを感じるのだが・・・。

 風浦は病院に来ていた。 しかし、風浦が夏風邪とは珍しい。 風浦が診察室に入るとそこには・・・。 ちょwwwww先生wwwwww声も同じだし・・・。 先生に似てるよな?この医者・・・。 この医者先生の兄か・・・。 兄弟なのね・・・。 名前は糸色命・・・。 絶命ですかwwwww 絶命先生!!! 兄弟そろって同じ反応ww へー、兄は立ち直りが早いんですねー。 ってちょ!?あれから小一時間ほど経ってるのか!? じゃあ、早くないじゃん・・・。 逆に長いって・・・。 スルーしたww 風浦・・・。お前・・・。 風邪がすっかり治ったようで・・・。 はて、風浦は一体何しに来たんでしょうね・・・。
 どうやら、ちりが心配になって、先生の家まで行ったそうな。そしたら、玄関先に失踪しますと言う紙が・・・。 ちょwwwまといwwwお前もかwww しかし、達筆である。 里帰りですか・・・。うーん、今回だけはポジティブ思考ありかもしれんな。
 ちょwww風浦・・・何気にひでぇ事を言う・・・。 おま!?頭部!頭部! やめろ! 絶望先生は、見合いで実家に帰っているそうだ。 ってか見合いかい・・・。 ちり「私と言うものがありながら、他の女と見合い?一体何を考えてるの先生は!」 え? ちり? 考える事はそっちですか? お前こそ何を考えているんだ・・・。 ちりとの関係をきっちりさせてからって・・・。 お前何時からだよ・・・。 まだフラグ立ったままだったのか・・・。 修羅場だ。 ちり先生の実家に行っちゃった・・・。 ちょwww映画www しかも糸色映画www ポロロッカ伯爵www 3,1人って・・・。 ひろし?誰? まぁ、少なくともひろしって奴が作中で死ぬんだな。 ってかこの後開幕すんな!
 ん?やっと小森の出番かな? あ、小森拉致られたwww
 駅で圏外ですか? まぁ、田舎だからしゃーないか・・・。 でも、駅で圏外・・・。 あんのか?そんな事・・・。 ちょ!?繋がったところが新幹線の中・・・。 何という事態・・・。 
 マリアを食べ物で釣るとは・・・。見事な誘拐である。  ちょ!?尻尾追ってるwww これは皆先生の実家へと言うことだろうか・・・。皆がぞくぞく集まってきているし・・・。 駅名蔵井沢・・・。 これ思いっきり軽井沢だねー。 糸色家の執事? ってか生徒の顔執事が何で分かるんだ? え?執事=セバスチャンじゃね? いや、間違いなくセバスチャンでしょう・・・。 運転手顔ナシですか・・・。 糸色家は元禄の頃から地元に強い力を持っていたのか・・・。 うぇ?江戸時代からですかww  何か先生変わりすぎじゃね? 私服は洋服着ているのね・・・。 しかも、髪にツヤが・・・。 先生、地元ではチャラチャラしてんのかwww 所謂チャラ男って奴ですね。 セバスチャン強いw 
 絶望先生のお父さんは大っていう名前か・・・。絶大www ちょっと待って! 母親絶妙www 先生は、4男なのか・・・。 上の三人の兄も・・・。 絶縁・絶景・絶命・絶望・・・。 しかも、一番上の兄がバッテンされてる・・・。 絶縁済みですか? この家族すごいな・・・。 親から見ていくと、絶大・絶妙・絶縁・絶景・絶命・絶望。 そして下には妹が一人。 こうしてみると、次男だけまともである。 噂をすれば、妹の倫。 絶倫wwwwww 美人だな。 !?風浦地雷踏んだwwwww 一応気にしているみたいだ。 ってか声ww しんちゃんwww 駄目です絶倫先生! 殿中で御座います。 こらこらwwwwwお前らやりすぎwwwリポビタンDのCMまでパクったよ・・・。 消されるぞwww はい?糸色家伝統の見合いは目が合った時点ですぐ成立なのか!? いやだー。 強制はやめろ。  ああ、すごく普通な奴がいた。ってかちたんいたぞww Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 ちょ!?しんちゃんwwww 矢島さんすげぇー。演技力が半端ないぞ・・・。 ちょ!?ちり怒りマークまで真ん中かよ・・・。 ってかまといいたのかwwww ってか皆和服なのに何でマ太郎だけメイドなんだwww はいーーーーーーーーー? 糸色家の旧領地、つまりは町中の人間も全員参加者!? 目が合った時点で見合い成立!? 無差別見合いじゃん・・・。 あり得ないって・・・。 先生頑張っていたな。 一度も目を合わせないなんて、無理だよな・・・。普通は・・・。 ちょ!?カエレの下短すぎ! 映像特典って・・・。 それは言っちゃ駄目でしょう・・・。 おお、今度のロゴは007ではないか!分かってらっしゃる。 ロゴの後、無駄な所に力入れすぎな背景などがあり、その後見合い開始。 先生目!目! ってか見たくないのであれば、目を閉じればいいだけのことなのだが・・・。 先生・・・。それは目を背けすぎです。 まとい怖い・・・。 先生うめぇ・・・。 ってか後ろの審判が黒服なんだが・・・。 ってか何気に審判いたのね・・・。 ふーむ、さっきから気になってはいたのだが、小森は一体どこ行った?  前田www おお、小森発見。 先生危なかったな。 学校で拉致、宅配便で運ばれてきた小森。 それで蔵に引きこもっていた。 小森・・・。 何気に怖いのである。 ちょ!?スケキヨwwww サイまでっすかwww 小森、自分で前髪退けてる。 ちょ!?監視カメラw ってか左上なんだよww しかも、前田までいる。 真面目な画面とそうでない画面がくっきりと分かれております・・・。 ってか見合い系サイトって・・・www 見るプロ・・・。一体どんなプロですかwww ちょ!?今度のロゴはトリックだwww これまた古い不良ですね・・・。 ってか男もありですか・・・。 ん?何か変なの来た。 ちょ!?ビームwww 見合ってる。 見合い成立したwwwww やっぱ男でもありか・・・。 ちょ!?監視画面の8番にスプーがwww これもう見合いって言うより、たんなる嫌がらせじゃん・・・。 セバスチャン執事失格である。 ひよこ鑑定士って何ですかwww ってか風浦・・・。それは妖怪アンテナ。 またロゴ。またトリックですかw トリック好きだね。 まぁ、俺も好きだけど・・・。 ん?誰かいる・・・。 誰だ? ・・・・。 ぬあああああああああ! 妖怪百目小僧・・・。 これは先生でも目を合わせない訳にはいかないね・・・。 ってかこれは目が合うといえるのだろうか・・・。目を見てるのではないのだろうか・・・。 モニターのスプーが最後に消えたのはどういうことなのだろうか・・・。 ちょ!?ちり!? 心の眼・・・。額にもう一つの眼が・・・。まさしく千里眼www 何か違うものまで見えてるぞ・・・。 で、結局見合い成立かよwww またロゴ。 ちょ!?こええええええええ。 恐ろしいものを見てしまったようだ・・・。 
 あ、普通の地味な奴やっと着いたのか。 ってか遅いwww 反応も普通である。 本当、先生恐ろしいもの見ちゃったね。 ちょ!?カエレ!そのパンツやめろ! ってか一体どんなパンツだよwww 先生のトラウマ発動。 先生気絶。 EDへ。

 ちょ!?普通は帰りも普通電車なんかい! ってか特急5本待ちは辛いなww ってか最後のイラスト、でんぢゃらすじーさんwww

 そういえば、今日は絶望した!無かったな。 ま、たまにはこういう時もあるか・・・。 なんだか最近、見ようと思ってるアニメはあるのに、中々見れないと言う事実・・・。 見ようとは思うのだが、他の事に気を取られて見れないでいる・・・。 何でだろうか・・・。夏のダルさであろうか・・・。 それとも、見ようと思っていたアニメより、他のアニメが気になって結局そっちを見てしまうからであろうか・・・。(うん、間違いなく後者の方だね。) ま。何だかんだ言っても何時かは見るであろうけど・・・。 ああ、最近前置き、後書き共に書くネタがありません。 何も思いつかないんだよね・・・。 まぁ、ええか・・・。 無いときは無いときで、終わらせればいいだけだしね。 さて、投票期限まで今日を除き後2日です。 期日前投票は明日までですので、期日前投票でまだ投票してない人は早めにするよう、お願いします。
 さてと、俺はこれでお暇させていただきますか。 それではー。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2007年8月5日 - 2007年8月11日 | トップページ | 2007年8月19日 - 2007年8月25日 »