« 2007年8月12日 - 2007年8月18日 | トップページ | 2007年8月26日 - 2007年9月1日 »

2007年8月19日 - 2007年8月25日

ケロロ軍曹、銀魂第66話「華より団子」

銀魂 シーズン其ノ弐 03 【完全生産限定版】 銀魂 シーズン其ノ弐 03 【完全生産限定版】

販売元:アニプレックス
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 総司令です。
今日は何故かDTB─黒の契約者─と、地球へ…が無かったので、ケロロと銀魂をちょっと書きます。 地球へ…は世界陸上で、ないのは分かるけど、何でDTBは無かったんだろうか・・・。 DTBで思い出したけど、皆さん彩雲国物語って知ってますか? はい、そうです。第2シーズンが放送中のあのアニメです。 俺も去年くらいにこれやるって知って、楽しみにしていたのですが、当時、こっちのNHKではやらないと言うことで残念に思っていたのです。 ですが、最近・・・っと言っても今日、8/25。DTBの録画を止めるために待機していて、それまでYAHOOO!JAPANのうちの県のTV欄を見ていたのですが、その時に、「え!?」とか思いました。 それは何故か。 彩雲国物語がやっていたからです。 で、詳しく見てみると、今日は第1シーズン14話。 やっと1クール終了し、2クール目に突入したところでした・・・。 えっとですねー・・・。 やってくれているのは嬉しいけど、何で1年遅いの? 東京ではもう第2シーズンの20話前半・・・。 あり得ない遅さに俺自身、( ̄□ ̄;)!! でした・・・。 今のところ、うちの県では、一番アニメの扱いが酷い局は、NHK総合だと分かりました。 地方のTV局よりも悪い。 地方のTV局は遅くても1クール遅れだと言うのに・・・。 NHKは彩雲国物語を1年遅くやっている・・・。 酷すぎにも程があるよ本当・・・。 はぁ・・・。 今度からはあんまり遅くならないようにして欲しいものですね。 さて、今日のアニメレビュー。(ちょっとVER)行きますか。

 先ずは、ケロロ軍曹ですかね。 今日の話は、Aパートがサブローが転校してしまう、Bパートが冬樹が生んだ、UMAの話でした。 先ずはAパートから・・・。 サブローが転校してしまうと言う話を友達から聞いた夏美。そして、むつみのラジオまで終了してしまうと聞く。 夏美はむつみに会いたいと願う。 そこに小雪が現れ、半ば強制的に忍者服を着せられ、一目むつみに会いたく、ラジオ局に潜入。 聞くところによれば、むつみのラジオが外国の有名プロデューサーの目に留まり、引き抜かれそうになる。 夏美は一目むつみに会おうとするが、誤って落ちたところには、サブローとギロロが・・・。 まずいと思われたが、サブローがギロロと共にアルバイトをしている。と言ったお陰で正体がばれずに済んだ。 サブローは嘘が上手いな。
 始まったむつみのラジオ。 っとそこにケロロたちがラジオジャック。 聞いていた外国の有名プロデューサーはケロロたちの放送を聞いて激怒。 そのプロデューサーは国へ帰っていった。 そして、むつみのラジオ、サブローの転校の話は無くなった。 いや、でも良かったね夏美。 これからも、サブローと一緒にいられて。 その後、ギロロはクルルに文句を言っていたようだが、クルルによって、ギロロがむつみの正体を知った記憶が消された。 つまり、クルルは知っていたわけだな。 で、最後に藤原さんがナレーションをし、Aパート終了。 ってかサブロー=むつみだってもうばれてますから、知ってますから。 声石田さんですから。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 ああ、あの子か。 冬樹は何かひきつける力があるとか言っているエイリアン少女。 ってか名前何だっけ? アリサだっけ?・・・。 冬樹を拉致したりする奴。 狩人。 その子が登場。 まぁ、最終的には、冬樹の周りの半径100mが雨が降っていると言う・・・。何とも言い難い状況になっていたが、その原因となっていたのは、冬樹が幼い頃に考えた、妖怪であった。 うん、冬樹の気持ちは分からないでもないな。 運動会とかやりたくないし。 はっきり言えば、俺は放送だけやりたい。 まぁ、冬樹とはちょっと違う思いだけどね。 運動会が好きじゃないと言うのは同じだし・・・。 その、仮想の記憶である妖怪は冬樹の一言「もういいんだ・・・。」で、姿を消した。 何か妙にうるって来るねこれね。 例え仮想の記憶でも、冬樹の為に妖怪は雨を降らせた。 いい話じゃないか。 っとまぁ、ケロロ軍曹はこんな感じか・・・。

 次は銀魂。 まぁ、今回の話を通して思ったことは、アナログはアナログで良い所はあるし、デジタルはデジタルで良い所があるってことだね。 いろんな道をやっていて見つけることもあれば、一つの道をやっていて見つけることもある。 そんな感じだねー・・・。 ってか銀さん?じいさん? 新装オープンの甘味処のウェイトレスを見て、「あ、パンツ見えた」って連呼していたけど、見えてませんからー。見えませんからー。 はいはい、鼻の下伸ばさない。 しかし、最後の銀さんの根性には男らしさがあったな。 これもまた良い話でー・・・。 アナログとデジタルか・・・。 互いの利点を混ぜれば、いいものになると思うぜ。 デジアナ腕時計とかもそうだよな。 俺は腕時計だったらあれが欲しい。 互いのいいところが混ざり合ってる感じがある。 さて、次回の銀魂は、「走り続けてこそ人生」 さて、次回のギャグも楽しみだ。

 ほいっと、今日は、書く予定だったアニメが無かったので急遽これになりました。 他の事やりたいので、今日はこれで。 それではお暇させていただきます。それではー。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ひぐらしのなく頃に解 第8話 皆殺し編 其の参 「揺らぎ」

TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」ファンディスク TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」ファンディスク

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2007/06/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 どうも、皆さんこんばんわ。 総司令です。
えっと、今日はひぐらしのなく頃に解 第8話ですね。
これからどういう展開になっていくのか見逃せませんな。
では、早速行きましょうか。

 ん?リナだ。 え?リナさん出番これだけですか?  どうやら、梨花が沙都子を探しているようだ。 何処にいるんだ?沙都子は・・・。 梨花の予感的中しちゃったね。 沙都子・・目が死んでる・・・。 鉄平出てきた。 相変わらず、沙都子を虐待してんのか・・・。 梨花が困っているときに赤坂はよりにもよって温泉かよw 役立たずだなおい。  お?イリーwww 成る程、まだ手段はあったか・・・。 山狗を動かす・・・。 だが、梨花・・・お前知りすぎだろ。 鷹野の言うとおり、梨花は警察に電話したよ。 だが、赤坂が役立たずなので、山狗を動かすと言う事を考えたんだろうな。 去年の沙都子になってしまう・・・。 そう梨花は入江に言う。 イリーw さすがロリコンだけはあるなww 山狗を動かす事を決めたか。  何?山狗を動かす事は出来ない? うーん・・・。成る程。 リナ殺しに関わっていると言う事で、鉄平は警察からマークされてんのか・・・。 動けるのは早くても綿流しの後・・・。 それでは遅いな確かに。 まぁ、待て!梨花落ち着けwww 顔怖くなってるから・・・。 ちょwwwwww梨花、目wwwwww ちょっと待て!だから梨花落ち着けや! だから顔wwww え?皆死ねってwww なんちゅうキチガイだwww 今度は梨花が発症か・・・。発症しすぎですwww だからね、落ち着けってwww   はぁ・・・。落ち着いたか?梨花。 羽入出番。 まさに、羽入の言うとおりだよな。 運命に期待しすぎると、裏切られたときに辛いんだよ・・・。 この世界はもう駄目か・・・。羽入何気に黒いぞ。 梨花・・・。もうどうでもいいと諦めるか・・・。 本当に良いのか?この先も諦めて本当に良いのか?  翌日学校。 沙都子が来ていないのを皆梨花に聞くが、「五月蝿い」と言い、帰ろうとする。 梨花グレたよwww 先生に、事の真相を話すが・・・。梨花・・・黒いww 黒が表に出ている・・・。 そうそう、そうですよ皆。 悟史と沙都子を苛めていたあのおじさんですよ。 ちょ!?え? 詩音? まぁ、確かに詩音の言ってる事は正しいですね。 だが、まぁ詩音。落ち着けや。な? 去年と同じ事はさせないと先生も言ってるんだからさ。 だが、先生、それは甘い考えだと思うぜ。 詩音の言う事も一理あるんだからさ・・・。 梨花・・・。お前は諦めるな。 諦めないでくれ。 まぁまぁ、落ち着け詩音。 さすがに知恵先生でもそこまでは出来ないだろ。 力の差と言うものがある。 先生には無理だな。  はいはいはい、ちょっと待った!詩音。 鉄平殺すな。 ちょ!?待て詩音!顔がwww 今から殺すのか!? やめろ!落ち着け詩音! ちょ!?1500秒来たぞこれ!!! 詩音!人殺し何てするな! 圭一ーーーーー!!!!来た来た来た圭一のターン!!!「待ちな!」だってー!カッコいいねー! Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 圭一!その調子だ! 期待してるぞ。 何か妙に覚えてるよwww 経験者の話をよく聞け詩音。 まぁ、確かに。詩音は誰だって殺せる人間だな。 ん?レナは圭一が説得できると確信を持っているようだな。 ああ!? レナーーーーーーー!お前、覚えていたかーーーーーー!!! っしゃその調子だぞ! ちょ!?詩音本当に殴りやがった!これは痛いぞ。 おお、レナ良い子だ。 圭一の血を拭いたぞ。 俺はお前を信じる!だからお前は俺を信じろ! 圭一「俺を信じろ!」だってさ。 カッコいいですねー。 ちょ!?校長wwww 東方師匠wwww 東方不敗だwwww 師匠! しかし、校長初顔出しじゃね? ちょ!?圭一とレナ・・・いい夫婦ですねwww 圭一とレナの株が上がっております。 梨花はもう何も望んじゃあいないようだね。  そうか・・・。駄目だったか・・・。 助けは要らないと沙都子が言ったのか・・・。 沙都子・・・。 詩音の話によれば、悟史がいなくなったのは自分の所為だと思っている。 自分に耐える力が無くて、悟史に甘えきってしまった。 その事が悟史を追い詰めてしまった。 何かさ・・・。レナ寝てないか? レナ起きろ! あ?起きたwww レナは圭一が詩音みたいなこと言うと思っていたらしい。圭一KOOLになったのか。 え?圭一・・・。 覚えてるwwww まぁ、確かに沙都子の叔父を殺した結果は最悪だったね。 そう、本人が助けを求めない以上、自分達が何とかしなければな。 どんな難問でも力を合わせれば、きっといい方法が思いつく。昔誰かにそう教えてもらったような気がする・・・。 レナはそう言う。 「誰だか知らないが、それをレナに教えた奴は立派だな」って・・・。 圭一、お前の事だ。 ちょ!?圭一の親父wwww 初めて出てきたねwww しかし、顔は映らないんだ・・・。 圭一の母親・・・。 嫌な事いうねー・・・。 闇討ちとか完全犯罪とかww ・・・圭一も圭一でカッコいいが親父も親父だな。 さすがは親子。 親父もカッコいい。 親子揃ってか。  成る程、児童相談所に直接訴える正攻法か。 うーん・・・。相変わらず梨花は黒いね。 何か羽入うざいな。 少し黙っててくれ。  さて、場所は児童相談所。 沙都子の叔父は1年も沙都子を放置しておいて、それでも親権者と言えるのかねぇ・・・。 民法では親権喪失についての定めがある。 ま、児童相談所ってそんなもんじゃないか? 言っても取り合ってくれてるのか分からないからね。 詩音・・・鬼婆ですかwww ・・・。梨花が涙を・・・。 梨花は圭一にお願いする。 沙都子を・・・運命から沙都子を助けて欲しい。 そう圭一に願う。 フフッフフフフフフフフ、ヌハハハハッハハハハ。 そうだ。怒って!怒って!怒り狂え!圭一! KOOLな圭一だ。 ここはしょぼくれる所じゃない! ほぅ~。まだ手はあるんだな。しかも圭一の得意とする戦術? 成る程。 口先の魔導師か、固有結界か・・・だな。 EDへ。

 次回予告。 ああ、いるんだよねー。この頃になると、夏休みの宿題やってない奴。お?圭一やってくれるのか。 一教科につき一万円!?たけぇーwww って嘘かい! ま、課題を一週間で終わらせた俺にとっては全く関係のない話だがな。 次回 第9話 皆殺し編 其の四 「交渉」 自分の宿題くらい自分でやれや! やらなかったとしてもそれは自分自身の責任だ!他人には全く関係ない!って事でしょうね。 うん、まさにその通りだと思いますよ。

 書くアニメ一つしかないと、気楽で良いねー。 暇だからドラマCDとか聞いてようっと・・・。 ってかこれ書いている今、同時進行系でハヤテのごとくのドラマCD聞いてます。 ドラマCDでも若本さんが健在wwwww ちょ!?しゃらんらーんって何だ若本さんwwwwww 気になる人は、ドラマCD買いましょうね。 ハヤテのごとくドラマCD1/綾崎ハーマイオニーと秘密の課外授業って言う奴です。 さてと、堪能しますかね。 それではお暇させていただきまーす。 それではー。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ながされて藍蘭島 第21話 「化かされて、ポンポコ」

ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版) ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版)

販売元:KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(D)
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令ですよー。
今日は藍蘭島以外書くものはありませんので、藍蘭島だけで行きたいと思います。

 相変わらず、あやねは元気ですねー。 ってかまち・・・。掃除当番サボるとは・・・。 サボっちゃいけませんよ。 (お前が言うな!) あら?まちは封印を解いてはいけないものを解いてしまったようだね。 しかし、厳重封印してるならそこに置いておくなよな・・・。 は?何この妖怪。 お鍋の中に狸が入っとる。 狸って言うよりもお鍋の妖怪と言ったほうが近いね。これは。 弱いと思ったら、案外強かったw ぼっくりでけぇなおい。OPへ。

 タイトルロゴ。 うーん・・・。今回さ、作画なんか違うよね。 あ・・・すず・・・。絶対無理はNGワードです。 ええええー! あの間にそんなに釣れたのー!? もうすごいとしか言いようが無い。 あれー? 豆大福増えてるww  ああ、豆大福が石に、魚が葉っぱに。 ああ、会話してるときのまちの目www イクトクールだねーwww ただの手品好きの狸とかwww うわー・・・。まちからすごい殺気が・・・。 怖いよ・・・。 あのー・・・。まち?・・・。 怪しい奴見つけたら、片っ端から札貼るのはよそうよ・・・。 怖いから・・・。 ちょ!?くまくま!口がwww ドーモ君に見えるwww  ちょちょちょっ!? うなぎがまちの体の中に・・・。 エロイwwwww 今度はメイメイに化けやがった。 あのー・・・。メイメイのホクロの位置ー・・・。それみくるじゃんwww 何だ、ホクロはイクトのでっち上げか。 孔明の罠である。 狸やるなw 仕返しとは。 まち・・・目がwww  ああ・・・。りんが可哀想・・・。 一応りんも女なんだからさ、女の子らしい服着るのは当たり前だろ。 酷いなwww うっはwwww またエロイwwww りんがかわいそうである・・・・。 ちょ!?豆腐w どうやって作った!?ww 薬味まで・・・。 ご丁寧にw  だから、まち。 そのオーラ怖いから。 ちょ!?まち怖っ!?常にオーラ出してんじゃねーよw おいおい、まち。 どうみても罠だろ。 アホwww まち、置いてかれたw ちょちょちょちょちょちょちょ!?!?!? まちこえええええええええ。思いっきり貞子じゃん。 いやー・・・。もう巫女じゃなくて、貞子です。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 さて、物真似達人は何処に・・・。 あらら、秋刀魚を焼いていたら草鞋に。 小豆煮ていたら手毬に。 うーん? いや、砂糖入れたはずなのに塩辛いのはそれはただのドジですww ちょおおお!?まちひでぇ・・・。 そのあやねは本物ですwww 絶対わざとだな。 まぁ、ちょっとしたことね・・・。 解いたのはまちだがな。 うわー・・・。まち酷い。 わら人形の使い方違う。 それに痛い。 今度はしのぶか・・・。 これはwww え?腕まで同じに出来んのかwww しかも、何気に友情が芽生えたぞwww ねーよwww ちょっと待て!影分身はせこいぞwww ややこしくなったぞwww いやー、イクト不幸とは言え随分やりますねー。 どうやったら、袴が下に引っ張られるのでしょうか・・・。 ちょっとー。 これはエロイぞーwww それよりもイクト、それ致死量行ってないか? ん?イクトが妖怪の存在を認めた・・・? それはつまり・・・。 偽者発見。 ん?ん? 絶対無理はイクトはNGワードだ・・・。 それで無理と言う事は・・・。 偽者だ。  え?何であやねまで繋がれてんのwwww 巻き添え可哀想www じゃあ、本物は何処へ? あやねは道具ですかwww あやね可哀想だ本当に。 ってか目の光り方が・・・。 ザクwwww ちょ!?まち黒いぞ。 それに呪文適当だろwww ん?とんかつ、後ろになんかあんのか? っと思ったら、本物のイクトが気絶してた。 え?夢オチwwwwww 何言ってんだよイクト。 夢じゃないって・・・。 え?まち?あやね? あああ・・・。逆レイプwww EDへ・・・。 次回 「見つけたくって、青い鳥」

 Cパート。 お前らまだやってたのかwww ちょ!?まち酷いwwww あやねが吹き飛ばされたww あ?また狸の封印が解かれたwww 無限ループって怖いね。 振り出しに戻る。

 ほいっとま、終了っと。 今日も特に書くことは無いね。 では、早々にお暇させていただきまーす。それではー。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ハヤテのごとく!第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」

ハヤテのごとく! 02 ハヤテのごとく! 02

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2007/08/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 ほいっと、続いてはハヤテのごとく!常の連絡事項、数回更新のときは投稿時間は前のより、5~30分ほど遅らせていただきます。では、早速行きましょう。

 出た。 中の人がはやての奴が・・・。 ってかお前まだいたのかwwww 何時までいるんだか・・・。お、学校行った。 ナギ・・・。そう来たか・・・。 これはニヤニヤさせられるわ。 ナギ「学校へ行ってしまったら、お前と一緒にいられなくなってしまう・・・。」 OPへ。 それにしても、若本さんがこれに出ているのが不思議だよなー・・・。

 タイトルロゴ。 乙女心ねー・・・。 ハヤテには分からないと思うぞ。 ハヤテ・・・。 一体どんな鼻歌だよ・・・。 お掃除を楽しくやっている人間はハヤテぐらいじゃないのかな・・・。 マリアさん・・・。 ストレートな質問ですね。 「年下と、年上どっちが好み」か・・・。 フラグ言うなwww 勘違いwwww  いや、年下になるとロリコンになるな。 いろんな意味でいいんだか悪いんだか・・・。  え?ナギ?・・・。 それどう見ても女物ですよ・・・。 なんていう趣味だ・・・。 ちょwwww グホッ!? まてまてまてまて! 普通に可愛いぞおい。 私、一生の不覚・・・萌えてしまった・・・。  おいおい、クラウス、ハヤテのおでこグリグリするな。   それとハヤテ!お前はその涙目、恥ずかしがってる姿、やめろ! 大きなお友達が萌えてしまうぞ。  ああ・・・。マリアに見つかっちゃった。 手遅れである。 ナギが何気に酷い事を・・・。 そうそう、ハヤテは男・・・。 誤解されたら困るしな。 え?マリアさん?ちょwwwwマリアさん!? そっちかwww ハヤテにはフリフリが似合うかー・・・。 どうだろうねー・・・。 うん、まずいねハヤテ。 その前に着替えろハヤテ。  悲鳴がwww ちょおおおおおwwww  ネコミミだと!? グホッ!? ハヤテ・・・それは・・・。やめろ・・・。 私、一生の不覚・・・萌えてしまった・・・。 ってか尻尾が何故動いてんだ・・・。 タマwwwwww 発情したwww タマまてwwwww ちょ!?自主規制君。そこを隠すな。 やっていないのにやってると勘違いしてしまうではないか。 ってか腰振るなwwww おお、ハヤテ強くなってるな。 ハヤテが何だか言っているうちに、クラウスが出てきた。 クラウス、一体どんな趣味してんだよwww オリジナルの花言葉とかwww え?何でそこにファミコンがあんだよwwww まぁ、何故薔薇が爆発すんだと言うことはおいといて、クラウス何気にカッコいい。 人間いざとなれば眠れる力が目覚めるはず。そう信じるハヤテ。 無理でしたwww おいwwwww クラウスまで惚れたぞwww ハヤテの目がおかしい。 ナギのツンデレっぷり発揮。 ってか何で生徒会三人娘が三千院家に侵入できたのかが謎だな。どうやって侵入したんだか・・・。 クラウス恋をしたな・・・。 でも、普通気付くだろwww Aパート終了。 ってかアイキャッチ・・・。 エッチなのはいけないと思われます。 いやしかし、今のは何だwww
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 ハヤテは何とも不幸な少年だよねー・・・。 あ、いすみ、いたんですか・・・。 まぁ、確かに迷宮だね三千院家は。 本当に、度々バーロー出るよな。 マリアさんがビリヤードしてる。 ビリヤード俺も出来るぞ。(お前高校生だろ!) 何と言うか・・・。ビリヤードしたいですねー・・・。 だから、フラグ言うなwww 何か勘違いしてるんだよなー。
 8年前・・・。 あんた一体いくつだよ。 ってかこの頃から漫画書くなよな。 この漫画の内容は・・・。正直ないわ。 おいおい、いすみ読むの早いな・・・。 僅かの間に全部読んだのか? いや、これは早すぎだろ・・・。 ナギの出会ってから数十秒での「結婚してください」と言う百合以外の何者でもない発言以外はいい話だな。  ナギ・・・。それは理解できないwwww 中学生の頃プールバーでバイトするなよなハヤテ。 18歳以上ならOKだけどね。 賭け事か・・・。 面白い見届けよう・・・。ってハヤテ、お前何考えてる? 青少年の主張に配慮すべきアニメって・・・。 あんたはマリアさんに何をさせる気だよ。 マリアすげーなおい。 神業とはいえるかは分からんがとにかくすごい。 強いねマリアさん。 まぁ、確かに。借金の額が1億5千582万3975円。いや、台詞にすると長いどころか細かいんです。 ああ、2億円の方が言いやすいよ。だが増えてるwwww 1億円か1億5千万円でよくね? 面倒と言う理由だけで借金+約5000万はされたくないねー。 たまったもんじゃない。 確かにラスボスですねww 手段はあるぜ。コンビネーションで9番落とせば勝つぜ。 まぁ、果たしてそれがハヤテに出来るかどうかだがな・・・。 ハヤテがナギと結婚する。 そう来たか。 心理戦www あー・・・。 ファウルであるw ファウルはきつい。 ハヤテ何気にカッコいい事言うねー。 ナギと結婚すれば借金はチャラになるが、それじゃ、お金の為に結婚してるみたいで嫌。 っか・・・。 良い事言う。 ハヤテ、ナギを子供扱いwww 本当、ハヤテって良い子だよねー。  マリアさん、わざとはずしたな。 さて、ハヤテ青年らしいのを頼むぜ。 まぁ、先ずは後ろの鬼を何とかしないとね。 ここら辺ゼロ使を思い出してならない。 真のラスボスはナギであった。 で、ハヤテの願いは汚してしまった高価なコートを許して欲しいと・・・。 コートの件解決。 EDへ。

 執事通信。 ああ、そうそう。アフレコではまだ色が付いてないんだよねー。 線画でやるんだよー・・・。 ま、放送されるときにはちゃんとなってんだから良いんじゃない? またかよwwww もうやめておけ。 次回予告。 ノートを学校に忘れただけで、取りに行く執事。 お?ヒナギク出るのか?久しぶりだな。 次回「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」 三つ目なついなwww また会おうぜ!

 っとまぁ、明らかに遅れているハヤテのごとくでした。 いや、遅れすぎなんだ。 東京では21話くらいですよね?今。 はぁ~。遅れすぎにも程があるだろうに・・・。 さて、明日は地上波は特にありません。ってことで、藍蘭島だけになりますかね。 そろそろお暇させていただきますー。 それではー。 また明日ー。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らき☆すた 第20話「夏の過ごし方」

らき☆すた 3 限定版 らき☆すた 3 限定版

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2007/08/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 総司令です。
さて、何だかんだ言って今日はらき☆すただけな訳ですが・・・。 うーん・・・。未だに悩んでいる・・・。 果たして、1クール以上遅れているのにハヤテのごとくを書いて良いものだろうかと・・・。 かなり前に日曜アニメとかの感想を遅れていながらもやっていたときはあったが・・・。 ケロロを除いて、大体2~3週間遅れだけと言う許容範囲内だったのでやっていたけれども・・・。 うーん・・・。ケロロ・・・。明らかにこっちでは季節ハズレな回をやってるからなー・・・。 またそういうの復活させても良いけど、さすがに、ケロロとか・・・ハヤテのごとくとか・・・。 1クール以上遅れているのはさすがに駄目だろということなんですよねー・・・。 そんなに遅れているアニメの感想やっていても逆に知りすぎていて面白くないっていうのが俺の中にはあるんですよねー・・・。 まだ、1~4話ぐらいなら許容範囲内ですよ。Dグレイマンとか銀魂(?)とか・・・。そういえば、銀魂は先週は第65話「少年はカブトムシを通し(ry」をやりましたね。今週、ってか3日後には「華より団子」です。 約1ヶ月遅れですか。 まぁ、許容範囲内でしょう。 たまには、全国放送の奴とかもやろうとは思うんだけど・・・。バレーか何かで今週の地球へ…は休み。っとなると、土曜日は残るはうちでやってる地上波はDTB-黒の契約者-、ケロロと銀魂・・・。 うっし、土曜日久々にこっちでやってる地上波のアニメ書くか。 それ以前に、うちでやってる地上波も復活させなければ・・・。 何クール遅れだろうと関係・・・あるかもしれないけれど、取り敢えず地上波も書いていかないとね。 俺のレビュー殆んどネットで見ているものばっかだから、久々に最初の方で取り入れていた地上波復活させます。 まぁ、ただ遅れすぎなのはご愛嬌って事でよろしくお願いしますね。 さて、決まった。 今日はらき☆すたとハヤテのごとく書きます。 さーて、ハヤテのごとくがどれだけ遅れているのかお見せいたしましょう。 しかし、ハヤテのごとくが15時54分からって一体何なんだろうか・・・微妙な時間から始まるんだよねー・・・。 何か・・・。今思うに、俺って地上波らき☆すた以外書いてなかったんじゃ・・・。 アハハハ・・・。なら、尚更書かないとね。 では前置きが予定絡みで長くなりましたが、らき☆すた行きましょうか。

 ああ、あのお菓子とかについてくるおまけかwww それはやるな。 でも、やるけど集めないのが俺。 タイトルロゴ。  そのパターンとかさ、遊戯では流行ったよね。 ああ、あの虫食いみたいになってたのは達人がレアを持っていったからなのか。 ってか話題につかさがついていけてないね。 放置されてるww  あー、大人買いね。 いるよねー、集めている人の中にはそういうのやる人。 うん、だね。かがみ正論。 大人買いする奴は結局独占欲が強いのさ。
 ああ、確かに、最近アキバはピックアップされてるけど、痛いのばっかで困るよねー。 ああ、確かに。 ニュースとかワイドショーって何故かアニメの音楽使うんだよねー。一般人からすると分からないかもしれないけど、俺達からすると、すぐに気付いてしまう。  ちょ!?後ろ!雑誌の表紙ハルヒ! うーん・・・。どうなんだろうね。 女子のオタクは男子のオタクと結婚したいとは聞かないね。  ちょ!?何でハエがリアルすぎなんだよwww こなた・・・。そっちですか・・・。 あべしwww あのー・・・。そうじろう? いや、蚊が針を刺してるときに腕に力を入れると針が抜けなくなるのは嘘だろ・・・。 いやー・・・。だからそうじろう? それケンシロウwww 「フッフッフッ、お前は既に死んでいる。」 こなたナイスツッコミ。 「お前は既に食われている。」  親父ww 馬鹿だろ。 早く殺せばよかったのに。 みなみって、いっつも胸の事気にしてるよね。  ああ、今日はつかさが喋りませんな?・・・っと思ったら、やっと喋った。 ちょっと・・・。恋愛ゲームのヒロインにくじら持ってくんなww かがみが未来日記を読んでいるんだが・・・。 いや、俺も好きだぞ。未来日記。 まぁさ、かがみの言ってる事は正論なのだが、ゲームのお約束と言うか何と言うか・・・。 いやー、かがみとこなたの言ってる事があるあるwww だから困る。 続き物見ると、見たくなるしな。マンガでもアニメでも。  ちょ!?TVがオーラの泉www ハレハレダンスwwwやめておけ。
 いや・・・。みゆき? 高校生にもなって歯医者途中で逃げんなよ。 歯医者そんなに黒くないから。 夏期講習? 俺参加してないぞ。 強制でもないし参加制だしね俺の高校は。 いや、俺の高校は感想文あるんだが・・・。 面倒くさい。 グハハ、俺の場合感想文は別だが、課題は一週間で片付けました。(詳しくは7月レビュー前置きor後書き参照。) 工作に親が気合入るかなー? 手伝ってもらうくらいだろ。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 あれ?俺番組間違えたかな? 何でハルヒ?www しかも、ハルヒこんなに胸無いって・・・。 1L5本は無理です。 炭酸系は1本が限界。 おいおい、くさいネタ多すぎだろww おお、やっとこなたも気付いたようだな。 遅いけど・・・ってそっちの意味かww 1週間置きに来られちゃ適わん。 いやー、しかし、かがみの黒ストッキング良いねー。 分かってらっしゃるwww いやー、こなた、それはない。 そうそう、冷房効いた部屋から出たくないよねー。 暑いし。 でも、うちは未だに扇風機 (。´Д⊂)  でも、扇風機は扇風機で意外に良いぞ。 みさおおお。 かがみ・・・。まりもっこりってwww そのマンガドラゴン桜だろww そう簡単に自分は変えられないさ。 勉強するときに眠くなる? ってか何気に集中すると眠気吹き飛ぶけどな。 俺の場合音楽で好きな音楽聞いてると、逆に捗るぞ。 グホッ!?こなた達に恋関係は駄目だろ。 地雷だよゆたか。 スレwwwwVIPの事か!wwww まぁ、基本2chは何でもありだからな。 え?何時の間にみゆきがいた? みゆき初参加?ww 花火大会か・・・。 最近実際に会場行って見てないな・・・。 ってか地元の花火大会もう終わってるしな・・・。来年も無理かなー・・・。  本当そうだよなー。ゆたか。 一度定着した呼び名とか変え辛いわ。 分かる分かる。 うーん。みなみの友情。 良いですねー。  ああ、何か良い親父だね。 ・・・( ̄□ ̄;)!! いやー・・・。言ってる事おかしい。 ちょ!?親父!?あんたそのカメラは一体・・・。 なんじゃこりゃああああwwww つかさ・・・。まぁまぁ、落ち着け。 ああ、やっと、みなみとみゆきが近所だと言う事が分かったか。 ああ、金持ちは違うねー・・・。 スイカじゃなくてメロンとは・・・。 ああ、そうだね。 さすがはみゆき母。 自分の分を数えていたとは。  ⑨、把握w  あのー・・・。ゆたか?君は何処を触っているのかしら? そこは・・・ww  成る程、田村は腐だからなwww だから犬が吼えたと。 いや、花火は平べったくは見えませんよ、つかさ。 ゆたかが顔色悪いみたいだね。 みなみ・・・。 さすがは保健委員だね。 ああ、夏祭りは本当、蚊に刺されるよねーあるあるwww かいーのwww ああ、何と良い百合だ・・・。 そうそう蚊も空気を読んだのだ。

 らっきーちゃんねる。 あれれれれれ?え?ちょwwwww 何故小野大輔さんがここに!? 小野さーーーーーーーん!!! しかも、小野さんはホスト衣装である。 しろいし?・・・。 しらいしじゃ・・・。 あ、しらいしって言った。 扱いひでぇな。 今日短いね。 もっと喋って欲しかった。 手抜きも程ほどに。 さて、EDだ。 奥さん、コレが欲しかったんだろって・・・。wwww 第一白石の顔を星で隠す意味は? 右隣で踊ってる人、福原香織だね。つかさの声優。 しかし、福原さんついていけてねぇ。 福原さん仕事選ぼうよ。 白石・・・。後ろに人がいるよー?・・・。 

 さーて、次回のらき☆すたは? 今日はみさおとあやのですね。 こなたをちびっ子扱いですかwww 次回「パンドラの箱」 お楽しみに。

 さて、5~30分ほど遅れて、地上波ハヤテのごとくをお送りいたします。どれだけ遅れているか、確認していただきたい。 ってか何話遅れているのかは正直分からん。 では、続いてハヤテのごとく。 どうぞ。 それでは、一時的にsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (3)

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第7話 「地底の秘密文書」

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1 ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1

販売元:メディアファクトリー
発売日:2007/09/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 はい、テストみたいな感じの数回更新。 早速行きましょうかね。 尚、数回更新の場合、投稿時間を5~30分ほど遅らせていただきます。 以上連絡終了。

 さて、アンリエッタ女王が深刻な顔をして悩んでおります。 開戦の申請書のようで・・・。 女王陛下。 平和を願う気持ちは分かるぜ。 誰だってそうさ。 自分の国は巻き込みたくはないものだ。 だがな、時として、人はどうしても戦わねば切り抜けられぬ時ってものはあるんだ。 聞き分けなされ、 女王陛下。 今の権力を保持するためにはどうすればいいのか、そして、平和な道へはどう進めばいいのか。 その時の最良の判断をしてこそ国を統べる王の役目ではないだろうか。 でも、実際に戦争をしたくないのは事実だよな。 女王、よくぞ署名したな。 だが、辛いのはこれからだ、辛抱しろよ。OPへ。

 タイトルロゴ。 はぁ~。女王陛下が苦渋の決断をしたかどうかは正直微妙だが、初戦で勝利したと言う貼り紙で喜ぶ市民も市民だよな・・・。 もしかしたら、それは嘘の情報かもしれないのに・・・。 ん?え? 何故ここにセーラー服が売ってるの? っと思ったら水兵の服か。 しかし、サイト、変態すぎる・・・。でも憎めないんだよな・・・。
 さて、何故かアニエスがご立腹のようだ。 アニエスは学院の地下にある、秘密の公文書を閲覧したいと学院長に申し出た。 だが、学院長は鍵の解除の許可は受けていないと言う。 まぁ、何でも1000年前に作られた施設だから危ないんだと。 だが、アニエスは何としても見たい。 自分の敵の為に。 うう・・・。ジュリオの親友発言の所為で寒気が・・・。 こいつホモだろ。 ああ、そうだねサイト。 ルイズは馬鹿の一つ覚えだね。 あっちでドカーン、こっちでドカーン、そして、サイトもドカーン。 地雷踏んだサイトであった。 皆、ドカーンの犠牲。 ルイズ自身も自分の魔法で自滅。
 きたこれ。 シエスタのセーラー服姿。 ・・・。ってか地下の秘密文書保管場所の入り口が何で女子トイレの中にあんだよ。 さすがは、エレオノール。一番上の姉だけはあるな。 簡単に鍵を解除しやがった。 こういう時、仲間ってものは良いなとつくづく感じるな。 コルベール先生登場。 何気にコルベール先生も付いてきてるし。 待て、誰か付いてきてる。 シエスタっぽい? こらこら、サイト、興奮するな。 あ・・・。シエスタ本音言いやがった・・・。 黒いwww 中の人対決www 演技じゃないっぽいから迫力ある?ww まままま、まてまて!ルイズここではやめろーーー!! ・・・。あーあ。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 おーい・・・皆ー大丈夫かー? ルイズはただの馬鹿である。 魔法を使うには時と場所を考える、そんな初歩的なことも分からないという・・・。 あーあ・・・。塞がれてる・・・。 サイト・・・。そのニヤニヤやめておけ。 気持ちは分からんでもないが・・・。 うん、あくまで日本は戦争はしていません。 ただ、アメリカはしてるけどね。 戦争はしたくはないけど、してしまうのが人間さ・・・。悲しい性だな。 いやー・・・。アニエス・・・。お前を救ったのはコルベールじゃないか? 何か知ってるような顔だったぞ。 高校時代を思い出すwww さすがに高校時代でもそんな事されないだろ。 夜を楽しみにwww 嫌な・・・夜だったね・・・。(それトミー) しかし、コルベール先生必死だな。 え?アニエスって女好きなのか!? ルイズ・・・。やっぱりってwwww アニエスは百合なんですねwww 資料の保管庫は魔法及び、改変、持ち出し一切禁止だと。 破ったものには死の災厄が降りかかるのか。 まぁ、エレオノール正論だな。 ルイズは魔法使えないから心配すること無い。 おいおい・・・。エレオノール?これ脅し文句じゃないよ・・・。 ルイズ、本を投げるな。 それとシエスタwww お前邪魔www あwwwwエレオノール魔法を・・・。 時と場所を…。 何気にコルベールが詳しい。 姉妹揃って駄目駄目である。 もう発動しちゃってるからそれ持ってけ。 コルベール先生カッコいい。 ちょ!?サイトもコルベールも跳躍力ありすぎだ。 無理だろ。 それにしても、隊長の名前が破られているとは・・・。 誰かが先を越したとしか思えないよね。 あら?皆やっと思い出したよ。 ルイズの所為で道が塞がってた事。 ジュリオ・・・。いきなり何を・・・。 シエスタはやっ!? 黒いなwww これぞまさに、発想の転換w ルイズ、向きが違うぞ。  ああ、カトレア姉さん。 うーん、爆発はあんたの妹の所為ですが・・・。 あ、終わった。 ED空気読んでるね。

 次回予告。 「魔法学院の危機」 え?ルイズ監禁されるんですか? 丁度良いんじゃないww その馬鹿さを直せwww

 ちょっと長めになったかな・・・。 まぁ、許容範囲内って事で。 まぁ、まとめれば、こういうこと十分に可能ですね。 はてさて、今日は特に書くことも無いので、これにて、お暇させていただきます。 それではー。 また明日にー。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

もえたん 第7話 「狙われた学園祭」

もえたん Lesson 1 もえたん Lesson 1

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2007/09/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
いや、何か最近思うに、毎日見たいアニメが重なりすぎて、どれ書けばいいのか分からないとか思うときあるのだが・・・。 実質全部書きたいけどねー・・・。 気力と一つのアニメに時間が掛かりすぎてとても書けそうに無いという・・・。 何とも複雑な心境です。 よしっ、今日は学校始まったときの為に、内容まとめる練習をしたいと思います。 学校始まると、時間もあまり取れませんから・・・。 細かいところまで書いていられるかー!ハーーーッ!!って気持ちで。(いや、意味分かんないから。) それじゃ、行きましょうかね。

 今日は学園祭の話ですか。 ってか麗美の委員長姿・・・。可愛いんだけど・・・。 あのー・・・スイマセン・・・。 後ろの男がもろおっさん顔なのですが・・・。 ごついぞ。 弄られるインク。 うん、委員長は間違いなくSだ。 蒟蒻で弄られるインクもインクだがね・・・。 思いっきり百合だよな。 麗美って。 OPへ。

 インク曰く、内容盛り沢山の学園祭。だそうだ。 白鳥ありすのライブもあるらしい。 ああ、パパいたんだw インク・・・妄想も程ほどにしとけ。 インクー!戻ってこーい! タイトルロゴ。

 ありすってさ・・・。何でこうも裸のシーンばかりなのだ? あれ?アークス。 本当、何かあるんだね・・・。 こうして、一人の少女は復讐に燃えるのであった・・・。 翌日。 すみ・・・。うん、瑠璃子さんの指摘の通りです。 それは幽霊ではなく九尾の狐と言う妖怪です。 ああ、あの時の幽霊。 アルバイトしてんのか。 ってか時給30円?・・・。 いやー、安いどころか安すぎです。 寧ろそれじゃ、バイトする気おきねーよ。 まぁまぁまぁwwwwインクもナオも落ち着けお前ら。 インクの悲鳴にナオは驚きすぎwww まぁ、妄想通りには行かないな。 それにナオは仕事してるんだよ。  射的の残念賞はセクシー親父のぬいぐるみですか。 ちょ!?ナオの妹スイカ割れwww あのー、スンマセン。思いっきりガンダムですwww お前は何回種が割れるんだwww もう駄目だろこれ。 しかも自由落下。 こいつ誰だよwww ちょ!?爆発すんなwww インクの母さんwww 「フッ、認めたくないものだな。若さゆえの過ち。」 それシャアwww ちょ!?インク!頭に斧刺さってるwww ホワイトベースwww もうやめとけ。 でも、さりげなーく入れるんだよねー、これ。 ありすの登場だ!ってかおやじwww またいんのかwww あ、あーくん。 出番やっと来たか。 ってかまたwww 師匠死んだw これ元ネタGガンだよな。 東方不敗である。 おっと、こやつ・・・。策略家か!? インク以外眠らせやがった。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 ちょ!?そのアイキャッチの台詞、プリキュアwww これ、どう見ても閉鎖空間。 インク、ナイスだ。 あーくんはエッチである。 はぁ、変身シーン。 毎回これやるのやめてくれ。 ってか英文がまだ一回も出てないんだけど・・・。 ああ、もう何がなんだか・・・。  インクとすみは良いライバルである。 ナオが偽者か。 早いな。もう第一トラップクリアしたぞ。 おっさんwwwまたですかww !?!?!?これはwwwwwwおっさんエロイぞwwww 焼きそばで縛り上げとは・・・。 ってかAHOって何ですかwww ちょっとさ・・・。 そこはやめてー! 痛い。 このアニメフリーダム過ぎやな。 あれ?三つ目のトラップが信頼であり、インクが偽者なら、本物は何処へ?・・・。 ちょ!?あーくん、それバーローwww 勇者王バーロー言うなwww ああ、あーくんの口説きに惚れたなありす。 ちょ!?あーくんww目が・・・。綺麗な目ですねww あれー?終わっちゃったよ?・・・。 本編に一度も英単語出てきていないのだが・・・。 うーん・・・。一体英語・・・は・・・どこへ行っちゃったんでしょうかね? ED突入。

 もえたんコーナー。 ちょ!?貼り紙www XYZと書こうとしたら伝言板が無かった…。 だと!? 俺の大好きなアニメ、CITY HUNTER・・・シティハンターではないか!? まさかここに出てくるとは・・・。 俺も書きたかったぞXYZ・・・。 今、伝言板無いからな・・・。 これ、俺はあるあるであるwww  さて、日本語文→『胸が見えるという理由だけで、好きでもないキャラクターのフィギュアを買ってしまう。』 ちょ!?だから貼り紙!本日のリクエス曲 賛美歌13番 って・・・。ゴルゴ13ではないかww 賛美歌13番のリクエスト=ゴルゴ13だからな。 さて、英文→『I can't help buying figures of characters I don't even like, just because I can see their breasts.』 貼り紙パート3→まだだ、まだ終わらんよ! それシャアwww 全く、こんな例文出ませんwww 暗記しないといけないんですか? 次回 もえたん 「トラブル」 ってか絵!絵!あーくんがパステルインクに・・・。 きもい。 これは吹くわwww それにトラブルって・・・。 一体何が起こるのでしょうか・・・。

 うん、何か微妙だけど上手くまとめられました。 俺も頑張れば、こんだけ短くなるんですね・・・。 これなら、学校始まっても更新できるかも分からんねー。 でも、なのはは絶対無理! あれは細かいところまで書かないと俺の気が済まん。 ってな訳で、なのはは学校始まったら、月曜更新できるでしょうかねー・・・。 未だに不明。 ま、無理なら火~木に更新するからOK。こうなると、もしかして・・・。 一日数回更新できる?・・・。 おお、それじゃ、ちょっと明日試してみよう。 明日はらき☆すただな。 それともう一つは、地上波でははやてのごとくだが・・・。うーんどうしようか・・・。 1クール以上も遅れてんじゃ、レビュー書いても意味無いよなー・・・。 はて、どうしたものか・・・。 いや、予定変えて今日にするか・・・。 今までの月曜日のレビュー日だったゼロ使 双月。 それがなのはに変更になり、結構あれと来てるから・・・よっし分かった。 今日試そう。 今日は数回更新で・・・。 お次はゼロ使 第7話のレビューをお送りします。 それでは、一時的に、see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2

販売元:キングレコード
発売日:2007/08/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
今日は予告通り、なのはの日です。 ってな訳で、なのは行きますよー。

 今日はヴィータのナレーションである。 闇の書の守護騎士。 守護騎士はレリックや、空に上がったゆりかごと一緒の『兵器』だったと思う。 はやてが生きる意味をくれ、罪を償いながら、一緒に過ごしてきて、いつの間にか10年。 大切なものは随分増えた。 はやてと、仲間達、教え子達も。 守らなくてはいけないものがある。 だから戦うんだ。 OPへ。 いきなり死亡フラグwww

 本局元帥艦隊。 第一艦隊、第二艦隊、後3時間でミッド軌道上に到達する模様。 市街地防衛のフィールド生成を最優先。 迎撃艦隊の配置完了までは後3時間半。 3提督も参加である。 リンディさん、久々の出番である。 どうやら、艦隊運用部も通信部も大騒ぎだが、3提督の一人、レオーネ相談役が上層部を取りまとめてくれている。 運用部はレティ達が上手く立ち回ってくれているようだ。 ユーノ!久しぶりだな。 聖王のゆりかごのデータは少ないながらも、発掘は無事完了。 ゆりかごの危険度は極めて高いみたいだな。 古代ベルカですら既にロストロギア扱い。 アルハザードからの流失物とも言われてるらしい。 アルハザード・・・あまり、思い出したくない事だな・・・。 ちょ!?アルフ喋ったーーーー!!「フェイト・・・」だけだけど喋ったーーーー!!! 真義はともかくとして、ゆりかごの最大の危険。それは・・・軌道上に到達される事。 軌道上、二つの月の魔力を受けられる位置を取る事で、極めて高い防御性能の発揮・地表への精密狙撃や魔力爆撃が可能。 だが、これは教会の伝承。 ユーノの調査によれば、次元跳躍攻撃や、次元空間での戦闘すら可能とある。 ってかめがねw 光るなw その性能が完全に発揮されれば、次元航行隊の艦隊とも正面から渡り合えるかもしれない。 だから、何としてでも、軌道上に上がる前に止めなくては。 対抗策・・・鍵となる聖王がそれを命じるか、本隊内部の駆動炉を止める事が出来れば・・・。 鍵の聖王、ヴィヴィオはスカリエッティーの戦闘機人に操作されている可能性が高い。 スカリエッティーの逮捕でも止まる可能性はある・・・。 うーん、駆動炉止めたほうが早い。 いや、両方同時に行えれば、OKだろ。 またアルフが喋ったぜ。 スカリエッティーの逮捕はフェイトがやってくれる。 アルフはそう信じる。 「フェイトが今までずっと追ってきた。きっと捕まえてくれる!」っと・・・。 タイトルロゴ。

 防御陣形、乱すなよ。あのー、はやてさん、命令するとき、何処見てるんですか? 何と言うカメラ目線・・・。 方向逆だろ。 さーて、勇気と力の見せ所だぜ。 部隊の皆さん。 おっと、奥に進めそうな突入口見つかったか。 突入隊20名が先行。 なのはとヴィータはゆりかごの内部へ突入。 ってか何か強引に突入しなかったか?寧ろ、突入口から突入してない。 !?強いAMFらしいな。 内部空間全部にか・・・。厄介だな。 え?さすがはなのは。 AMFでも通じないのか・・・。 すげぇw どうやら、最強の敵をスカリエッティー一味は作ってしまったようです。 一方、シャッハとフェイトはというと・・・。 シャッハ、トンファーだよな・・・。なのに切り裂けって・・・。 ちょ!?フェイトの剣なげぇw 今上切ったぞおいw アクオスの犬登場。 犬役に立ってんのかな? 探査はロッサの専門である。 楽に進めるのも、探査のお陰。 お前ら、二人でスカリエッティーの元へ行くつもりか? 別部隊もいるよね?さっき別部隊の人と通信してたし。   新人メンバーの乗るヘリは、今、敵の追跡にあってる真っ最中。 ああ、もうこれヘリの動きじゃないよwww ヘリ機動力ありすぎだって! はい?他の部隊が経験殆んど無いって・・・。 え、でもそういうことに備えて、訓練はしてるんだろうね?・・・。 はぁ・・・。この新人達の会話シーンでも、作画崩壊が目立つな。 敵サイド。うーん・・・。 こう・・・なんか・・・。ギン姉が正気っぽい顔をしてるんだよねー・・・。スバルを見ているときのギン姉の顔がさ・・・。 出た、ルーテシア。 ヘリを狙う気か!? フォワード陣がいきなり分断されました。 さぁ、熱い戦いの始まりだ! ティアにやっと出番が・・・。 だが、ティアは弱かったwww こらこら、スバル・・・余所見はいけませんよ。 ってかキャロ今何したんだ? あら?ティアが閉じ込められたよ? どうするティア? おっと、スバルの前にギン姉が現れたみたいだな。 スバルの反応から察するに。 ちょ!?ギン姉、腕組んでるwww お前は世紀末の拳王かwww しかし、予想通りの展開だ。 さぁ、スバル、姉越えの時だ!   何かウェンディ核心突いてるwww どっちかってーと、敵の方が戦略的だからな。 チンクねえですか・・・。 いや、だからって何でスバルの代わりにティアに返すかな・・・。 戦力的に考えれば、ティアが背中を見せたら、その瞬間に終わりだ。 どういう戦法でいくか・・・。 考えどころだな。 念話聞かれてるよ? 何でバレてんだ? 通信漏れてるとは・・・。迂闊だな。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 何かアイキャッチも・・・。 作画wwww アジト内部。 人体実験の素体だらけ。 人の命をもてあそび、ただの実験材料として扱う。 あの男がやってるのはそんな事さ。 まぁ、それで出来たのがフェイトって訳なんだが・・・。  おっと、敵の襲来。 ってか、帰還?反逆? それ以前に最初から仲間ですらないのだが・・・。 フェイトをお嬢様呼ばわりしますか・・・。 うん、フェイトがカッコいいねー。
 ヴィータが暴れまくりな訳だが・・・。 ヴィータカッコいいが、あんまり飛ばすな。 死ぬぞ! まぁ、既にフラグが立ってんだからそう驚くことも無い。 まぁ、戦力分散は有力な戦法さ。だが、分散しすぎも良くない。 それに、今のヴィータじゃかなりまずい。 それ以前に何故副隊長が作戦を考えるかも気になるところだ。 一方、ゆりかご外。 ってかこれはやてじゃねーw あんた一体誰だよww  その頃のティアはっと・・・。 幻術駆使してるが、見えてるぞ。 弱いよ、ティア。 ティアの弾丸を豆鉄砲扱いかよ。 ティアが完全に終わってる・・・。もう一人戦闘機人・ガジェットの出現により状況は更に不利。 しかも、足をやられた。 最悪の状況です。 出血量がおかしい件。 ちょ!?ティア!それ、走馬灯。 しかも、何故このときにもスバルの事を?・・・。 百合じゃんww これは、覚醒フラグですか?   あー、エリオ・キャロ? 敵に説得しても意味無いぜ。 どう考えても後には戻れない。悪い事をしてるんだからさ・・・。
 おっと、騎士ゼストの前にシグナムが現れた! 一番見たかった場面だ。 お前ら二人してなんだよ。 台詞からカッコよすぎじゃねぇかwww 燃えキャラ対決ですねこれはもう。 戦いでしか語れぬものがある。 シグナムの2Pカラー来たけど紫www パープルも意外といいかもなww あれ?これからだというのに・・・。シーン変わりですか・・・。
 スバル・・・。手加減はするな。 例え肉親と言えども、今は敵だ。 本気でやれ! ま、肉親相手にそこまで冷静になれてるのは褒めてやろう。 足を破壊すれば動けなくはなるがな・・・。
 フッ、案の定だ、ヴィータ。死亡だなこれは。 後ろから一突きか・・・。 しかも、未確認の新型に刺された。こいつがなのはを倒した奴か。 しかし、ナンバーズでもないと言う・・・。 可哀想なヴィータである。でも、ここまで予想通りすぎなのもどうかと・・・。
 楽勝なんて構えてるから、そんなことになるのさ・・・。自惚れるな!戦場での油断は自分の死を意味する。 そんな事考えてんじゃねーよ。 どうやら、動脈は外れているようだが、致命傷だぞ。そんなに動くな。第一そこは即死箇所だ。すぐ血がなくなるぞ。 ヴィータL5www ひぐらしじゃんww しかし、これ、血の飛び散りようといい、血の垂れようといい、再現が上手い。「ゆりかご」軌道ポイント 到達まで あと2時間16分 EDへ・・・。 あと2時間16分だって。 

 次回予告。 続く戦い、傷ついていく隊員達。 立ち向かう痛みと、立ち向かえない痛み。 消せない過去と、それぞれの傷跡。 次回、魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話 「Pain to Pain」 Take off!! 

 因みにペイン≠ペイントですよ。 全く違う意味ですからね。 これはもう、見逃せない。作画に関しては何時もの事だから、別に良いか。 問題は、ヴィータかな? 死ぬか、それとも復活フラグが立って生き返るか・・・。 いや、まぁ・・・。死んだほうがすごく良いんだけど・・・。 そういえば、次回予告でルーテシアの顔がすごい事になっていたんだが・・・。 極悪化でもすんのかな? いや、でも一番はシグナムとゼストの対決だな。 まぁ、シグナムのあの2Pカラーはあれだったけど・・・。 次回、いろんな面で見逃せない。 ってか、あと2時間16分で止められんのかな・・・。いや、何としてでも止めなくてはならないけどね。 ヴィータはあの新型との戦いで殆んど力を使い果たす事は大体予想が付く。 じゃあ、一体誰が駆動炉を止めるかって事なんだよな。 ヴィータが最後の力を振り絞って止めるか、突入部隊の別な奴が止めるか・・・。 ま、こういう時はヴィータだよな。 とにかく頑張れ、ヴィータ。 ここんとこ、最近の展開が気になって、早く一週間過ぎてくれないかなー。っと思う今日この頃でした。 さーて、そろそろお暇させていただきますか。 最後に、最近投稿時間を1時間くらい早めました。 そこんとこよろしくです。 それではー。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

さよなら絶望先生 第7話 「ある朝、グレゴール・ザムザが目をさますと神輿を担いでいた」

さよなら絶望先生 特装版1 さよなら絶望先生 特装版1

販売元:キングレコード
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
ああ、昨日は本当大変な目にあった。 何せ、ビデオデッキにビデオテープ絡まってるんだもんな。 常に入れてるのが仇になってしまった。 これによって、テープが一本駄目になりました。(。´Д⊂)
くそ、これだからビデオテープは・・・。だが、DVDレコーダー買う金無い。(。´Д⊂) だが、時代を感じるものって良いよねー。 デッキが壊れない限り、テープは健在さ。 そんな事を思いながら、絶望先生行きますかね。

 ああ、あの腐女子。 同人誌書いているみたいね。 どうやら、コピーを取ってくるみたいだ。 おっと、先生とぶつかった。OPへ。 ってか時期合いすぎだろ。 時事ネタいきなり発揮。

 えっと・・・いきなり意味分からないんだが・・・。 パロがだんだんマニアックになってきているぞ。 ん?この同人誌・・・。シン×レイだ・・・。 あんたって人はー!!  うん、同人誌書いてるって、人に言えない趣味ですね。 え?先生も同人やっていた?・・・。それは・・・。同人違いでは? アララギ派ですか?白樺派ですか? うーん、先生、それは何か違う気がします。 時代が違う・・・。 この腐女子、アス×カガ派か。 ノーマルである。 はい、それは存じ上げないのが普通です、先生。 ナイス解説。 しかし先生、渋いですね。 お祭り=コミケww うん、確かにお祭りだけど・・・。 でも、コミケは初日の始発から乗らないと。 そうしないと、欲しいものゲットできないしね。 普通に考えると、何日目でも始発電車でビックサイト行かないと、無理。 ああ、今真っ最中。 ちょ!?手抜きか!さすがに人数多いから無理か。 なんていうか・・・。 早口がリアルすぎるぞ・・・。 ああ、るろ剣だと勘違いした腐女子達が先生の周りに・・・。 ちょ!?今度はまといに・・・。 ザクロ大戦www サクラ大戦ですかwww るろ剣とザクロwwww まぁ、実際会場はこんな感じだな。 うは!?地味にひでぇ。 先生の本、捨てられたwww 最低ですね。 何か一瞬らき☆すたとコードギアスのルルーシュが見えたwww あれー? 風浦、お前・・・。何故コミケにいるのだwww ちょ!?先生・・・。泣くなw しかも告白するなwww また、何かのパロですか・・・。 ああ、黒カフカの登場だ。 まといwwww 対抗するなwww ってかもう遅いと思われます。 おっと、腐女子は同人誌を売っておりますね。 ってちり!? 何でお前までいるんだよ。 いやー・・・。ヤマ無し、オチ無し、意味無しの三文字の頭文字取って「やおい」って言うんだけど・・・。 ま、結局何時のもメンバーがいると・・・。  保健の先生、胸張ってますよ・・・。 冷蔵庫の中が実写だった。 さりげなく小森のサービスカットが・・・。
 イザ×ディアwww さりげなく、ボールがパロだった。 ってか最後の布団・・・ジュール隊備品って・・・ww いや、それは意味が分からない。 そもそも、結がおかしいww それとシンの意味は何処行った! 夕方。ひぐらしが鳴いております。 ちょwwそれはタッチの南wwww いや、誤解だよ。 マンガ甲子園は実際にあるけどさ・・・。 さりげなく、大振りがwww ちょちょちょちょちょ!?マ太郎!それは駄目ーーーーーー!!! 津山三十人殺しは駄目ーーーーー!!! 実話やめろ! このネタはやばいぞ・・・。 いや、マジで・・・。 まぁ、確かに読み方は同じだけど・・・。鬼傷天血・・・。やめた方が良い・・・。 怖いぞマ太郎・・・。 はい!?起承転結には5コマ目が存在するんですかい・・・。 5コマ目が闇wwww  ないからww まてまてまてまてwww 考えたくねーww 花火の4コママンガの闇・・・。分かれてから見るww 悲しいww アタックNO.1ネタか今度は。 何でー? 何で闇が事情聴取? ちょ!?最後のカエレの全部パンチラじゃん。 闇は金だけどwww ってか背景の黒板読めない・・・。 貼り紙とか・・・。 唯一読めるのは黒板上にある、答えは聞いてないだけwwww  これオチ無しですか・・・。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 ああ、こっちでは一般人が考える祭りだな。 カキ氷か。 普通ちゃん、悩んだわりには普通である。 はい、普通お待ち。 普通wwww ヒヨコ・・・。 しかもカラーwww 可愛いけど、すぐ死ぬぜ。 ちょ!?尻尾掴むな! マ太郎・・・。味違う・・・。 食うなwww え?カエレ?あんた何言ってる? 風車を襟にさすのは、私はノーパンですって意味? は?一体どこぞの国ですか・・・。 そんな国ねーよww だけど、実際、和服にはノーブラ、ノーパンはあってると思うぞ。 実際、江戸時代とかの人は、裸に着物着てたらしいからな。 あのー、スイマセン・・・。もう外国関係ないんですが・・・。 思いっきり日本です・・・。 ってか風車頭に刺すな!死ぬから! やしちは世界共通ですかwww 神輿も手抜きかw ちょ!?先生!後ろ!ww後ろ!ww 後ろのお面怖いって! こっち見んな! しかも、先生の後ろのまといが「じーーーーーーっ」って言ってるぞ。 魑魅魍魎=マスコミの事ですか。 あー、あるあるwww これ西川のことだろ? 大して美人でもないのに美人医師とマスコミが取り上げるもんだから、まるで美人医師だと思わせている。 うん、確かにその通りである。 先生、気持ち分かるぜ。 ちょ!?前田ーwww この面白神輿に乗ってる二人って、ムーディとたむけんだなwww 吉本批判かwww 普通に吉本は面白いと思うが・・・。 ちょ!?ハンカチ&ハニカミ王子www ちょ!?タマちゃん懐かしい。 あれ、住民票まで作られたんだよな。 全く、よくやるものだ。 今タマちゃん何処にいるのかしらねーがな。 今度はウタちゃんかよwww 喧嘩神輿w 勝負するなw ああ、今度はふうたくんwww ああ、その小説セカチューかwww まともな事言ったなww 久米田www 今回黒い話だなー・・・。OAしていいのか? ってかTV局もよくGOサイン出したよな・・・。   ちょ!?天才少年だwww 円周率言えるのかwww 3、14で十分だろ。 うーん・・・。 それはπですねー・・・。 ってか中学にもなると、円周率はπで表されます。 だから意味無し。 ゆとりしゃくしゃくwwww 確かに3だとゆとりです。 昔は3、14。今は3、1とか3で表されてるらしいけどな。 かく言う俺も3、14で習った。 すまないが「絆」は24時間テレビだ。ってかこれ書いている時は24時間テレビ真っ最中www あのー、スンマセン。ツッコミが追いつきませんwww なんっつう風刺アニメだ。 ストーカーまで担ぐのかwwww 無理があるよwww ああ・・・。小森まで犠牲に・・・。 いやしかし、単調なマスコミ批判である。 ま、現にマスコミはこういうことするからな。 何でも上げればいいってもんじゃないのにね・・・。ま、それに踊らされるような第三者も第三者なんだがな・・・。 ああ、そうなんだよなー・・・。今までいろんなもの報道してきたね。 実際そうだから困る。 ってかいろんな報道された奴のテロツプ表示されてたけど、伏せ字少なかったぞ。 一般人はおとなしく踊らされていればいいだって・・・酷いな。 絶望した!担げるなら何でも担げる大メディアに絶望した! やっと出ましたね今回。 ネットアイドルwww ああ、確かにブログのプロフィールの写真を偽りの写真で掲載している奴いるもんな。 自分の顔を全く違う顔に編集して。 ついにはちりにまでwwww 真ん中分けはねーよwww ああ、ついに普通までwww あんな、何でも担げばいいって問題じゃねーぞ。 普通はHITも普通だった。 まといと小森、まだ担がれていたのか。 終わりですか。 EDへ・・・。

 ああ、成る程。 オチ無し。 801かwwww ちょっと待って!最後のイラスト誰かと思えば高橋留美子女史!? これは大御所・・・。 サンデーですねこれは・・・。

 ほいっと終了。 ネタねぇー・・・。 明日はなのはです。としか言えねー・・・。 なのはのレビュー明日の内に書かないとね。 有言実行。 さてと、そろそろお暇させていただきますか。それではー。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (6)

« 2007年8月12日 - 2007年8月18日 | トップページ | 2007年8月26日 - 2007年9月1日 »