« 2007年8月19日 - 2007年8月25日 | トップページ | 2007年9月2日 - 2007年9月8日 »

2007年8月26日 - 2007年9月1日

地球へ… section21 「星屑の記憶」

地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】 地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】

販売元:アニプレックス
発売日:2007/09/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 さて、お次は地球へ…です。 常時連絡。 連続投稿の際、5~30分ほど投稿を遅らせていただきます。 それでは地球へ…をお送りします。

 ジョミーは考え事に耽っている。 ブルーの事を思い出していたようだ。 っとそこへ通信が。 ノアから無条件降伏を受け入れると言う事らしい。 ブルーはジョミーの中に生きている。今も、ジョミーの中に・・・。 OPへ。

 人間は今でも、テラズのコンピュータやマザーに支配されながら生きていた。 だがミウに屈した所はマザーから切り離される。 ミウは元々マザーからの支配を拒否してるもんな。 そして、ノアのテラズ№1が破壊された。 これからの道は、自分で選べ。 そう、ミウたちは言っているかのようだ。タイトルロゴ。

 その頃ミウたちはどうやら、地球へ向かうところみたいだ。 人間達が地球の守りを固めている。 ジョミーは地球に風穴を開けようとでも言うのか? 自分達の意志を通すために、まさかそこまでやるとは・・・。 ジョミーは変わったな。 ミウ達は敵艦隊を追撃するために、最後の長距離ワープに入るらしい。 ジョミーはブルーの想いを共に遂げるために、ワープをする。 一方、人間の方の艦隊はと言うと・・・。 強襲艦始め、全艦隊の戦闘配置が完了したようだ。 ミウの方はワープ中である。 アルテラがトォニィにちょっかいを出している。 フッ、アルテラ、お前はトォニィが好きなんだな。 トィニィは鈍いですね。
 アルテラが泣いている。 「何であたし達戦っているの?」とトォニィに問う。 戦いで勝利すれば、追われる身になる。 トォニィは「ジョミーは、彼はナスカの責任を、想いの全てで購おうとしているんだ。僕らの両親を、多くの仲間を救えなかった事。その全ての罪を、一人で背負って地球を目指してる。そこに何があるのかは、僕には分からない。でもそこは、彼にとっての約束の地なんだ。 泣かないで、アルテラ。僕らは望まれて生まれたミウだ。パパやママに。そしてジョミーに。僕らは生まれたときに、既に愛されていた。他のミウたちとは違うんだ。 だから守りたかった。」と、トォニィにしては、すごくいい事を言った。 嫌なやつかと思っていたが、案外いい奴だった・・・。  一方、スエナは、キースに自分の子供を助けて欲しいと言う。キースはその育てている両親は昔、ジョミーを担当していたと知る。 キースは例外は認めないと、助けを拒否する。  ミウ達はワープアウト。
 人間の方の艦隊は、ミウのワープアウトを確認。 攻撃開始。 こうして、ミウVS人間の戦いの幕が切って落とされた。 さて、ミウの戦艦に突進してきた艦隊。 乗っていた奴らはあの、サイオキネシスを通さないやつらだ。 こいつらは正直手強いぞ。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 随分激しい撃ち合いだな。 さて、ミウの子供達、ナスカチルドレンも動きまくってんな。 サイオン攻撃の効かない奴らもいて、ナスカチルドレンも苦戦している。 ナスカチルドレン、一人死亡。 二人目死亡。 さぁ、後何人死ぬんだ? ジョミーの方は、好き勝手にやらせないべく、自らが赴いた。 ジョミーはどうやら、あの突撃してきた船を片付けるつもりのようだ。 さすがだな、ジョミー。 そう、今回の敵は、今までのとは違うぜ。 ああ、二番目に死んだ奴の相方か・・・。 悲しいな・・・。 隠れてなんかいない・・・。もう、死んでるんだぜ・・・。 ついにはアルテラまで・・・。(。´Д⊂) 良い奴だったんだがな・・・。 トォニィ暴走。 落ち着け!トォニィ!このままではお前が壊れてしまうぞ!冷静になれ! 気持ちは分かる・・・。だが、それでも前に進むしか・・・。前に進むしか、この戦いは終わらせる事が出来ないぞ。
 ナスカチルドレンが三人死んだだけで、残ったのは四人だけか・・・。 七人いたのもたった数人いなくなるだけで、寂しいものだな。 っと、ミウ艦隊司令部に、キースからの通信が入った。 キース・・・。てめぇ何て野郎だ! ミウの強制収容所をジュピターの大気圏に落とすだと?・・・。 重力と大気に押し潰されて死ぬぞ!! キース、お前正気か? EDへ。

 次回予告。 キース暗殺を決意したトォミィ。戦艦ゼウスに潜入した彼に、決死のワスカが立ちはだかる。 誰かを想うと言う事は、こんなにも残酷なのか・・・。 次回 地球へ… 「暮れる命」

 何とか書き終えた。 はぁー・・・。今日あいつと出かけたと言うのに、長電話してきやがった・・・。お前まだ足りなかったのか・・・。お陰でレビュー投稿遅くなったぞおい。 全く・・・困ったものです。ふぅー、もっふ。 取り敢えず今日はもうこれ以上何にも言う事無いので、これにてお暇させていただきます。 それではー。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

DTB─黒の契約者─ 第21話 粛清の街は涙に濡れて… (前編)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3

販売元:アニプレックス
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 総司令です。
いやー、かなり遅れたけど、今日、仮面ライダー電王の劇場版見に行って来ました。 愚痴話書いているあいつとですがね・・・。 いや、あいつが映画代奢ってくれると言うので、折角だから奢ってもらう事にしました。 使うときには大いに使わせてもらおう。 結構良かった内容でしたね。 しかし、陣内智則さんの出番がちょっとだけだったな・・・。 ま、兎にも角にも見に行ってよかった内容でした。 取り敢えず電王の劇場版を見たいと言う心のモヤモヤが解消されました。  さて、今日は土曜日ですので、地上波、DTB─黒の契約者と地球へ…の二本をお送りしたいと思います。 え?彩雲国物語? ああ、今日の1時10分に確かにやっていたけど、1年も遅れてるんだぜ? 書く気無いよ。 それに俺の気力がもちそうに無い。 ってな訳で、今日は二本お送りいたします。 それでは黒の契約者、行きましょうか。

 どうやら、科学者が何かの研究をしているらしい。 ちょ!?科学者の前に裸の女性が・・・。 これは何かの幻想か? ちょ!?女性と共に科学者が消えた!? OPへ。 ってかこのOP中々好きだぞ俺は。 このアニメに合ってるような気がする。 リズムも中々だしね。 ただ、歌は別だが・・・。

 公安部外事四課が契約者を追っている。 この契約者、随分地味な能力だな。どうやら、黒(ヘイ)と同じ組織の奴っぽいが・・・。 霧原は上に報告中。 今回捕まえた契約者には記憶を改ざんされた痕があるらしい。 EPRは今何をしようとしているかを話しているようだな。 何れにせよ、アメリカ大使館と対応を検討せねばなるまい。 一昨日の晩に計11回も能力使われたんかい・・・。 ガルヒン「ゲ」ですよ。 お?ホウムラン軒だ。 ってことは・・・。 やっぱり。 大食いのヘイ君の登場です。 思うに、ヘイの大食いって、契約の対価なんじゃないか?と思う時があるのだが・・・。 元から大食いだとは思うが・・・。 そんなに食ってよく太らないよね?ヘイは。 いやー・・・。まぁ・・・。 ホウムラン軒が混んでるの見たこと無いぞ? お?マオ。 喋る猫本当にいたら如何思うんだろう・・・。 飯待ちとかwww マオはヘイを待ってたっぽいぞ。 大使館の人とかって正論言うけど、ムカツクんだよねー・・・。 内部警備を日本の警察にさせないとか・・・。 明らかに何か隠してるとしか思えねーだろ。 おお、ノーベンバー11! お前外で待っていたのか・・・。 しかも声は井上和彦さんだしね。 さて、ノーベンバー11はとある情報を未咲に伝えたかったらしい。 シュレーダー博士。 ゲートの研究者。 一時期話題になった事もある。 今は姿を見たことがないと言うが・・・。 その博士が何者かによって誘拐された。 ドールが糸を付けていたらしいが、その糸が切れた場所こそが・・・。 アメリカ大使館・・・。 と言うわけか・・・。 ノーベンバー11の元仲間が絡んでいるみたいだね。 ちょwwwノーベンバーwww 何か妙に未咲が可愛く思えたぞ・・・。 ノベンバーって良い奴だよな。 !?この女・・・。 さっきのアメリカ大使館の警備主任の妻だったのか!?・・・。 ってか、昼間からやろうとするなwww こいつ駄目っぽい。 あ?大使館の地下に、博士がいた。 その傍に立っている男・・・。声が草尾さんである。 エルフ・・・。お前復活したのか・・・。 厄介だな。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 さて、大使館の警備はいつもりより硬いぞ? 行けるか?ヘイ。 猫&ヘイコンビか。 猫が妙に可愛い。 張り込みの時にはあんぱんと牛乳・・・ね・・・。 ありきたりであるwww 課長食ってるwwwってか食うのはえええwwww さて、ヘイは相変わらずの手際の良さで、侵入成功。 いやー、何とも、こういうチーム連携って中々良い物だね。 爆弾設置完了。五分後にセット。 エルフ来るの早いなw  ヘイ、エルフに発見された。 警備主任ざまぁwww その爆発は事故とかいうレベルじゃない。 これは責任問題になるな。  ん?こんな時にノーベンバー11は何処へ?・・・。 中に入っていったが・・・。 お?エルフとヘイの戦闘開始。 うーん、中々いいけど、マトリックスを思い出すな。 ちょwwwおまwwwまたか・・・。 また裸になってる・・・。 この女・・・。 相当裸が好きなんだなww これキスが発動条件下という・・・www  ノーベンバー・・・。 ノーベンバーはフェブラリーに会いたいようだ。 ってか服を置いてくなwww 全員裸・・・。もう何が何だか・・・。  ちょ!?何かの部隊来た。 パンドラ?・・・。 !? あのパンドラか!? ちょ!?課長直感ないねww マオww あんた暇そうだな。 ちょ!?マオの前にアンバー出現www アンバー可愛すぎだろ。 EDへ。 EDはちょっとシュールな曲だよな。 嫌いじゃないが好きでもないな。 この曲は。

 次回予告。 さて、来週は奇妙な人たちが登場するようですね。 一人一人、一体どうなって行くのかねー・・・。 次回 第22話 粛正の街は涙に濡れて…(後編)

 さて、黒の契約者も後数話ですね。 どういう展開になっていくのでしょうか・・・。 どうやって収拾していくのでしょうかね・・・。 気になるところです。 お次は地球へ…です。 それでは一時的に、see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ひぐらしのなく頃に解 第9話 皆殺し編 其の四 「交渉」

ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉 ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉

販売元:Frontier Works Inc.(PLC)(D)
発売日:2007/09/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 総司令でーす。
ふぅー、今日で平日も終わりです。 はぁ。 明日からやっと休みだというのに、明日はこちらでは雨のようです・・・。 最悪だな・・・。 本当、自然は気まぐれで困りますよ。 何か用があると大体が雨と言う・・・。 一体何なんだろうな・・・。 ま、自然現象にぐちぐち言っても仕方が無いな。 それでは、ひぐらし行きますか。

 圭一たちは学校にいる。 昼食時。 さて、他の子供に、沙都子についての話をしている。 沙都子の叔父は、沙都子を無理やり家に閉じ込め、他の人と会わせないようにしている。 去年、沙都子がされたことについては、皆もよく知っている。 圭一は皆で沙都子を助けるよう呼びかける。 さすがは、圭一。 千恵先生入ってきた。 梨花は知恵先生が阻止するのを止める。 梨花、黒い。 いきなり声変えんな。 ちょ!?校長w 何時の間に!? 校長が全て責任を取ってくれるのか? 校長やるな。 児童相談所。 クラスメイトと引率教師二人。全部で17人・・・。 少ないね・・・。 相談室を合わせるのではなく、相談者に合わせる。 レナ正論。 強気だな。 うーん、この対応の仕方・・・。 まさに日本の典型的な役所の対応だ。 ちょ!?詩音www てめえwwww とてもあれが危機的状況じゃないようには思われないけどね・・・。 まぁまぁ、圭一落ち着いて。 KOOLになれ、圭一。  いやー・・・。一人一人が力を合わせるって良い事だよねー。 俺も言ってる。 塵も積もれば山となる。 一人一人の力は小さくとも、沢山の人数で行けば、それが強い力となるって事だな。 他にも、多勢に無勢ってのもあるね。 さて、圭一は子供以外の戦力を集めると言うが・・・。一体誰を?・・・。 ・・・。 亀田wwwwww お前かよwwwww しかも断られたwww 明日はデザフェで行けないとかwww 圭一「指導!指導!指導ー!」 圭一の固有結界発動! 何か・・・。圭一カッコいい。 すごいな、固有結界。 ちょ!?同志が・・・。 常連多過ぎwwww 完全にオタクな奴がいたwwww 俺たちがひぐらしに出ていましたよwww 俺はロリコンじゃないけど。 ざっと60人・・・。 凄い数・・・。 ちょwwwwwww 女子4人の胸が・・・。でかい。 詩音のバイト仲間かな? なんちゅうエンジェル集団だ。 え?イリーと鷹野とトミーも来るのか。 これは元々鷹野が言い出したのか。陳情ぐらいは関わってもいいと。  お?大石だ。 大石が何か言いに来たみたいだな。 喧嘩は引き際が肝心・・・。 うん、正論だね。 あまりやりすぎると、かえってややこしくなるからな。 大石は親切で言っているな。  藪を突いて蛇を出す。 つまり大石が言いたかったのは、相談所の人が園崎家がバックについているのではと疑った。 園崎家と接触を持ってしまったことにより、園崎家にも知られてしまった。 このままやると、園崎家だけでなく、北条家を嫌っている人も敵に回す。 いや、圭一。これは警告じゃない、忠告だ。 あの大石が情報をくれたんだぜ? やめといた方が良いと思うなー・・・。 その後の台詞で圭一はカッコ事言ったけどさ・・・。 悪い事は言わん。やめとけ圭一。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 さて、何やら圭一たちが話し合っているようですね。 ん?沙都子!? だけど・・・。沙都子・・・。目が死んでる・・・。 脅されていたか・・・。 調教を終えた動物www ちょっと?詩音?詩音? 詩音が言うとちょっとな・・・。 沙都子・・・。悲しいな。 ちょ!?圭一!頭を撫でるな!地雷が・・・。 ってか、相談所に訴えてるって本人に言うか? それ言ったら完全にアウトじゃん・・・。 レナ・・・。 確かに圭一たちが手を差し伸べたけど・・・。 それ別の世界の話だな。 でも、レナは良い奴だ。 レナ覚醒したな。 ちょ!?校長www 沙都子に叔父と間違えられる校長可哀想。 梨花は圭一とレナに沙都子は病気だと告げる。 何でも無いのに、それが全て自分を襲うと感じてしまう。 違うと言っても、パニックを起こした沙都子には分からない。  くっ! 何て汚い奴だ!鉄平は! これは・・・。殺したいと思うわ・・・。 だが、ここは堪えるべきところだよな。
 梨花が圭一に話したのは、圭一が分かってくれると思ったからだそうな。ああ、分かってる。分かってるけど・・・。 それほど・・・。沙都子を救うのは難しいのか・・・。 梨花は圭一が運命を変えてくれると信じている。 ま、そう運命は変わらんさ。 運命をあっさり変えられたら、自分の全てのことが上手く行ってしまうからな。  ちょ!?これは・・・。 何という集団だ・・・。 え!? ちょ!?エンジェルモート!それと野球部! お前ら着替えろよwwww その格好で来るなよな・・・。 代表者三人・・・。 集団の意味ないね・・・。 しかし、梨花が代表者に選ばれるとは・・・。 まぁ、確かに。 沙都子の一番の親友だもんな。 相談所の人とかは、同じ事しか言わないよ? 何時来ても、同じ事ばっかり言うのさ。 って羽入が久々に出てきた。 今更かいwww 沙都子を説得できる人?・・。 お前だろ?www梨花。 お前がやりなさい。 やっと気付いたようだな、梨花は。 本当、何やってんだろうね・・・。 最終的にどんなことがあっても、決めるのは自分だ。 幕を下ろすのも自分だ。 沙都子の説得、頑張れ梨花。 EDへ。

 次回予告。 体の調子ですか? 俺は大丈夫ですよ。 季節の変わり目は体調を崩しやすいですからね、気をつけないといけませんね。 梨花?それサザエさんwww さーて来週のひぐらしはー?「沙都子、一人で電車に乗る」 「きみよしの畑」 「制服を脱いだ詩音」 の三本です。 次回 第10話 皆殺し編 其の伍 「対決」  じゃんけんまでかよwww しかもチョキと言う・・・。

 さりげなく書き終わりました。(さりげなくなの?) 今日は遅くまで起きて、彩雲国物語(一年くらい遅れ)とDTB─黒の契約者─を見ようっと。 それまでの間暇だから何かしているか・・・。っと、そういえば、今日で見事に一ヶ月毎日更新達成!8月分は全て埋め尽くされています。 アニメレビューで。 誰か祝ってー。(え?) 9月は毎日出来るのでしょうか・・・。 三日坊主じゃなくて、取り敢えずは良かった。 さて、そろそろ俺はお暇させていただきまーす。 それではー。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

ながされて藍蘭島 第22話 「見つけたくって、青い鳥」

ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版) ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版)

販売元:KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(D)
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
ああ、最近文化祭の準備でマジで生徒会が忙しい。 だけど、もう少しで、生徒会の任期も終わりだ。 生徒会長には絶対になりませんからね、私は。 もう誰に勧められようと、生徒会には今後一切、関わりたくないです。今後は放送部員として、自分の技術をもっと磨いていくだけさ。 そういえば、機械で思い出したけど、最近始まったCODEーEを見ているのですが・・・。これがまた地味に面白い。 レビューは書かないと思いますが、気が向いたら書きます。 OPに歌がないってのも、最近のアニメでは見られない傾向があり良いです。 今までは見ないと決めていたのですが、悩みに悩んだ末、一話を様子見で見てみようって事を思って見たら・・・。何気に続きが気になってしまって・・・。 しばらくの話は様子見って感じでした。 今は完全に見るモードです。 ですが、CODE-Eは1クールしかないようですね・・・。 2クールでも十分いけると思います。 ってか2クールやって欲しい。 第二部製作の願望を抱きつつ、藍蘭島行きますかね。

 ゆきの、眠そうだな。 栗拾い? こんな遅くまでやってたのか? ん?空から光る羽が・・・。 青い鳥? それAIRwww OP。

 お、イクトは朝から素振りか。 習慣ねー・・・。 ってか、すずの顔が・・・。 すずってこんなに顔丸かったっけ? 確かに。からあげの言う通りですね。 イクトはにぶちんです。 うーん、すずは川で顔を洗っているが、お前は何時着替えた!?  !?ゆきの?お前ゆきのだよな? うーん・・・。作画崩壊ではないようだが、違和感があるな。 これは流石に酷いな。 青い鳥探索。 すずが拉致られましたww  イクト、UMAは信じるのか・・・。 うさうさがお茶を溢したww うさうさ可愛いんだが・・・。 すんません、イクトの事をイクイクと呼ばないでくださいwww
 ああ、ゆきの・・・。 顔が怖いです・・・。 ってか犬が何気にティシュを持っていたんだが・・・。  だから・・・。うさうさ・・・。イクイクって呼ぶな。 イクト、すずは今はいませんよ。 そうだね。 今思えば、すずに世話をかけてもらってるんだよねー。  今思うのだが・・・。イクイク=1919=1919年=1919年 ヴェルサイユ条約、ワイマール憲法 を思い出すのは俺だけか?
 すず、童話の世界の話を信じていたようだな。 すず=子供w すず散ったぞ。 すずが灰化・・・・。 へ?wwwwww すず復活。 ちょ!?犬!?お前はニュータイプか!wwww  ちょwwww青い鳥でぶいwwww酷いwwww 何気に青い鳥逃げ足速いなww 早く飛べよ。 考え付いたな。 って!?飛べてないwww 何気にイクトが、すずの危機を感じ取ったな。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 とんかつ、今なんつった?wwww いきなり吹いたぞwww どやら、すずは足を怪我したみたいで・・・。 くまwwww自重が重く、壁が脆い。 だから登れない。
 ちょ!?ゆきのの母親登場。 思いっきり声が沙都子wwww ああ、混乱して変なテンションになっとる。 取り敢えず、イクト達の捜索開始。 すず達の身に何かあったのかとイクトが想像すると、とんかつ暴走。 まぁまぁ、とんかつ、落ち着いて!まだそう決まったわけじゃないから。 イクトの推測当たってるね。  ちょwすず!?お前、さくらんぼを何処に入れてるwww しかも多過ぎwww なんつー四次元おっぱいだwwww しかも、さくらんぼがりんごに見える。 すずが落ち着いていられるのは、ただ単にイクトの真似をしているからだけじゃないと思うな。 年上としての、お姉さんとしての、何かが働いたのだろうな。 雨・・・。 臭いが流されてしまう・・・。 さて、イクトはどうする?・・・。 闇雲に走り出したか・・・。 そうもなるわな。 ちょ!?青い鳥!? あの青い鳥が・・・。まさかこんなにすごいとは・・・。 でも、どう見てもフリーザにしか見えないwwww おい!誰か!ハイパーボールの手配だ! ハイパーボールは何処にある!? フリーザにマスターボールはもったいない! 早くハイパーボールの手配を!!!  イクトこけすぎだww  青い鳥のお陰で、すず達を無事発見。 ってか青い鳥・・・。 「あ~、恥ずかしかったぁ~。」って・・・。 あのでぶ鳥が青い鳥というのは、大体予想できるが、ギャップ激しいな。  お前ら・・・。 何時来た? あやね・・・。 千葉さん結婚おめでとう。 これから末永くお幸せに。  あやねwww 後ろで何か言ってるwww やめろwww  何時までも子供って・・・。 まぁ、確かに、ゆきのの母親だから分かるのだが、声でな・・・。 「お前も子供だ。」って言いたくなってくる・・・。 あやね危ねぇwww 危うく落ちるとこだったな。 アホがいましたwwww  ああ、そういえばすずは怪我をしていたな。 これはイクトおんぶするだろ。  イクト「怪我してるの?」 すず「え?あ?うん。でも平気だよ。」 イクト「何で言わないんだよ!」 すず「イクト、怒ってるの?」 イクト「怒ってるよ。」 すず「ごめんなさい。心配掛けて。」 イクト「そうじゃなくて、怪我してたら、黙ってちゃ駄目だろ?僕にまで遠慮しないでよ。 家族なんだから・・・。」 家族って・・・言っちゃったね・・・・。 これはプロポーズと言わざるを得ない・・・。 いやー・・・。良い雰囲気ですねー・・・。 そう、すずは小さくて、軽い。 皆からは強いとか言われてるけど、強がってるだけなんだ。 イクト、お前が強くなって、すずを守れ! 女を守るのは男の役目だぞ。 EDへ。  次回 「つれていって、寺小屋。」

 Cパート。 うーん・・・。 すずも家族と思っているということは、プロポーズ受諾ですか? 相思相愛ですね。 羨ましい。 ずっとこんな時間が続くといい・・・か・・・。 ベタだけど良い話だったな。

 いやいや、今日は良かった。 最終回近づいているというだけはあるな。何だかんだ言って、もう半年経つのか・・・。 本当に、月日が経つというのは早いものだな。 はぁ・・・。 早く高校卒業してぇー。 後1年か・・・。 自分の夢の為に耐えるしかないか。 さて、明日は金曜日。 明日行けば、休みだな。 さて、頑張るかねぇ・・・。 それではそろそろお暇させていただきます。 それではー。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らき☆すた 第21話「パンドラの箱」

らき☆すた 4 限定版 らき☆すた 4 限定版

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2007/09/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
今日は、らき☆すただけですかね・・・。 ハヤテのごとくは書く気力がありません。 俺自身疲れているし、尚且つ遅れているしね。
さて、行きましょうか・・・。

 お?今日から冬服みたいだな。 ああ、俺もたまに思うわ。 切り替えは自由にして欲しいものだ。 なぬ!?うーん・・・。かがみ・・・それは正論だ。 気持ち重視か・・・。 いや、でも切り替えは自由が良いな。 タイトルロゴ。

 ああ、PCとか、携帯のメールとか、親チェックしてるよねー。 こなたみたいにうちもそれは無いわー。 チェックしろとか言うけど、今はプライバシー云々で簡単には出来ないだろ。 確かに。 Dドライブは保存用とか、バックアップ専用だもんな。 覗かれたくは無い。 でも、俺のPCはDドライブがありません。(。´Д⊂) お陰さまで外付けハードディスクにバックアップ取ってます・・・。 正直少々メンドイです。 今度はDドライブあるPCが欲しいものです。 コミケ行きたいねー。 ちょっwwwおまwwww こなたwww 高校生で4,5万つったら大金だぞ。 フェンダージャパンのギターが買える可能性ありな値段w すまん、俺ギターしか知らない。 ベースの有名会社は知らない。 まぁ、大体50Wアンプが一個買える位の値段かな。 そんな大金をコミケにですか・・・。 さすがに、コミケで4,5万は積み込めないわー・・・。 俺だったらギター買ってるw  冷房の効いた部屋か・・・。羨ましいな。 俺の部屋扇風機しかないからたまに困るんだよねー。 うーん・・・。それにしても、親父は羨ましいな。  あ?ゆい姉さん。 また遊びに来たのか。 相変わらず元気ですねー。 狙ってる展開だよな。これ。
 さて、つかさを盗撮してるっぽい、絵ですね。 え?何?やっさいもっさいって? 意味が分からないwww あんたどんな夢見てんだよwww 確かに、夜って何故か眠いんだよねー、勉強していると。 うーん・・・。俺は早起きが苦手だから、朝から勉強やるのは無理だな。 夜遅くまでやって、朝はやらないのが俺。 ・・・。つかさ・・・。 母親は起こしたっぽいね。 つかさ返事したのか・・・。 覚えてないとか・・・。
 違う学年の廊下かー・・・。 確かに、不思議な感じはするな。 「来年はあそこにいるんだなー。」とか考えてたときがありました。 ゆたかを皆見ているという・・・。 本当に注目されていましたよ?ゆたか。 まぁ、こなたは・・・。上級生として見られないからな。 外見的に。  ちょ!?これは良いサービスシーンですねー・・・。って田村!窓開いてんじゃねーかw ああ、あるあるwwwww 風呂場で思い付いたネタって、風呂から上がると忘れるんだよねー。 思い付いたネタって、すぐにはメモしようとしないんだよねー・・・。 面倒くさいから。 後で書いておこうって思うと忘れてるという・・・。 まぁまぁ田村・・・。 夢ってのは記憶の整理に出てくるものだ。 そう簡単に覚えちゃいないぜ。 ま、極たまに、強烈な夢とかなら、覚えているってのはあるが。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 ああ、修学旅行か。 俺今年の12月行きます。 去年まではうちの高校、海外でした。 どんだけぇー。 今年から国内に変わったようで・・・。 それで今年はこなた達と同じ京都です。 もう一箇所は広島だったかな。 結構豪華な修学旅行っぽいです。 ディナークルーズとかあったりー、飛行機で移動したリー・・・。 そんなんに金掛けられるなら、ちゃんとした放送室も、作って欲しいものです。 こなた達は京都へ。 バスガイドが駄洒落を・・・。 すいません、これ笑うとこ? 白石空気読め! ちょ!?奈良の大仏の周りにあるものオプションとか言っちゃ駄目!罰当たるぞこなた・・・。 ああ、鹿。 こいつら、本当にくさいんだよねー・・・。 ああ、旅行しているとあるねー。 外国人に写真頼まれるの。 こういう時って、普段の勉強が役に立つよねー。 インドはヒンドィー語だったよね? それ以前にインドは英語も通じますから。 じゃなきゃ、インド人がPleaseなんて言いませんから。 恋関係の話はこの4人には縁の無い話だな。 みゆきとつかさは分かるとしても、何故こなたはDS?ww  だから、バスガイド・・・。 駄洒落やめい。 すいません、これ笑うとこ?(本日2回目。)  清水寺は高いのよー。 しかし、かがみ夢ねー・・・。 清水寺は縁結びの神様で有名ですよ。 こなた・・・。 おみくじをサーチするなw かがみ半吉ですかww  先生、集合したのなら、点呼位してください。 白石いませんよ?ww レポート50枚www 点呼取らなかった先生も先生だろ。 ちょ!?こなたがメーテルにwww  あ?かがみに手紙が・・・。 とある男子ってwww かがみ放心状態。 こなたのボケにかがみのツッコミが無い。  うわー・・・。ちょっと・・・あう!? かがみが可愛い。 かがみを待たせるとは・・・。許せん。 誰か知らんが声www めっさ立木www ちょ!?おま!?人形かよ! ってか顔wwwww かがみに触るな! ここではみゆきの知識も役に立つねー。 あ。 つかさぶちまけた・・・。 ってか同じ顔&声ばっかwwww ちょwwwwこなたの狙いは京アニかwwwwww 俺も修学旅行の自主研修の時行こうっとwww(おい!) これはに来いって事だよな? では、行かせてもらおうではないか。 姫萌? そんなプリクラがあるのか・・・。  修学旅行から帰ってきたこなた達。 あの時撮ったプリクラ、かがみは貼ってないとか言ってたけど貼ってんじゃん。 真面目に泣けるねぇー。  黒井先生がオチかwww ネトゲのサーバーメンテナンスwww あるあるwww

 らっきーちゃんねる。 またアシスタントが小野大輔www 俺としては嬉しいな。 小野大輔さん良いわー。 今週の●<マッガーレ! あ?白石だ。 ちょっと・・・。白石怖えー・・・。 本当に汲んできやがった・・・。 ちょ!?あきらひでぇw あ?白石キレた。 暴走してるwww  ちょ!?小野wwww 「できるんですかぁ~?あなたが~?(鼻声で)」 小野良いww 白石覚醒最高! カメラ壊されたwwww 端の方に、小野とあきら様が映ってるwwww あ、二人とも逃げたwwww もうすぐ30? これは小野大輔の事言ってんだな。 あの人29だし。  ED。 今日も白石ハイテンション。 しかも、ベルトの長さ足りないとかwww しかも、持ってる人あきら様の中の人www ちょ!?白石顔叩かれたwww これは素で痛いw ちょwww白石噛んだwww 噛むなよwww 

 さーて、次回のらき☆すたは。 今日の予告は小野大輔さんとあきら様。 ちょwwwwAIRwwwwww もうアニマルトークは終わり。 ああ、アニマルだったんだww 次回「ここにある彼方」 もう、ゴールしてもいいよね?(小野VER) ラーメンセットォ!!

 書き終えた。 今日はもう遅いから何も言いません。 明日は藍蘭島かな? しかし、最近文化祭が近い所為か・・・ってか文化祭まで後1週間ぐらいしかありません。 最近生徒会が多くて困る。 ですので、更新遅くなりますがあまりお気になさらずに。 それではそろそろお暇させていただきまーす。 それではー。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

もえたん 第8話 「トラブル」

もえたん Lesson 1 もえたん Lesson 1

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2007/09/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
さて、今日はもえたん第8話行きましょうか。

 ちょ!?もえたんのアニメーション制作会社が会議やってるwww なんつー内輪話だ。 ちょwwwwww脱がすなwww 脚本家・・・。 あんた、毎週脱がしておいて何を言う。 はい、監督?監督? 中田さん? エロの事について力説を唱えるな!ww 言い切るな!w さて、監督がそういうんだ。 これは期待する奴多いだろうに・・・。 もし、これが本当の話だとするならばだが・・・。 OPへ。

 ちょ!?おい!いきなり風呂シーンかよ!? アヒル・・・。そんなところに隠れていやがったのか・・・。 アヒルやめとけ。 自重しろ。 おお、インク感が鋭くなってるな。 いや、それとも、あーくんのエロイ視線を感じたか・・・。 だからやめとけって言ったのに・・・。 タイトルロゴ。

 ちょ!?瑠璃子さんwww 大事なところはアークスで隠されてるwww 一体何この全裸アニメは・・・。 カークスwwwww お前もかwww 全く、二人揃って同じ事考えやがって・・・。 おお、すみ登場。 すみも感が鋭いな。 本当、便利なアホ毛だwww ちょwww 瑠璃子!バスタオル取れたぞ!早く拾え!見えてまう! アークスの規制wwww その顔やめい!www 勇者王自己突っ込みしやがったwww 何このアニメだとwww 翌日学校。 なにやら、麗美が里奈の様子を少し変に思っているようだ。 おいおい・・・。インク、空気読めよ。 何で身だしなみを整えているだけで、恋をしてるとか考えるかな・・・。 しかもインク、声がでかいよ。 しかも、里奈は何故気付かない。 ってか今胸のSEが・・・www それと麗美。 インクが窒息死してしまいますよ。 早く息をさせてあげなさい。  おいおい・・・。何だこの小学校www 油断してたら、英単語出てきたw 英文→「No matter how many hundreds of times you've been betrayed. don't lose the desire to make friends.」 日本語訳→「友達になろうとする気持ちを失わないでほしい。例え何百回裏切られようと。」 お前らリアクションwww ここ絶対小学校だろwww 放課後・・・。 ちょ!?アングル自重。 しかも、二回もやらなくていいから・・・。 うう・・・。百合wwww そりゃあ逃げるわな。 え?今度は先生にモザイクが・・・。 先生自重してくださいな・・・。 いや、そこはまいっちんぐだろうと・・・。 生徒無反応だな。
 ちょwww 何時まで追っかける気だ? しかも走り方ww 思いっきりアラレちゃんwww ちょ!?二人とも・・・。なんちゅう運動性能だ・・・。 あり得ない・・・。 もうカオスとしか言いようの無いアニメですねこれは。 いや、恋してるのは親父じゃないよ・・・。 Aパート終了。 ちょ!?アイキャッチwwwバスト言いやがったwwwww
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 はぁ・・・。もうなにこれとしか言いようが無いのだが・・・。 あ?視聴者蹴られたwww 何処見てんだ!ヴォケ!ってか。 いやいやいや・・・。どう見てもエヴァだこれwwww あーあ・・・。親父被害者www 里奈はクレープを食いたかったみたいだ。 うーん・・・。すみ・・・。リコーダー帰りは、どう見ても小学生だって・・・。 親父降ってきた。 ちょ!?今のカットは何だwww 何故裸wwwww 怒ったすみ、マジカルチェンジ。 ちょww親父www「まぶしい」言うな!www ちょっと待て!それはザクマシンガンwww ちょwwwすみ「出てこなければ、やられなかったのにー!」 カークス「銃身が焼き焦げるまで、撃ち続けろ!!」  ちょwww今度はバズーカww すみ「あたれぇーっ!」 親父「やられただと!」 もうばかあwwwwやりすぎだwwwww カークス「こいつは・・・エースだ!」 もう腹いてぇwww 先生。 今度は親父は先生の元か。 ちょダンディwwwタキシード仮面www しかも、自主規制してるwww ちょ!?何この回想www そこのモザイクアイスじゃねーのかwww 一体何年前だ。 ダンディ若い。 ちょ!?レイズナー自重。 ちょ!?ダンディwww コートの下はまだ裸なんですかwww 捕まるぞおいwww  うーん・・・。麗美とインクは何時まで付いて来るんだ? ちょ!?健康ランド。 萌湯www  あれ?もう脱いでるwww インク?・・・。 直球ですねwww またアークスwww インク、こっちみんなwww インク・・・おっぱい揉むな! ちょ!?澪なんでここにいる!? シナリオの都合上www ちょwwwwwwwwこれはエロイwwwwwwってか何で下から脱がせてるんだ?澪は・・・。 ちょ!?あーくんwwwびろーんwww インクは本来の目的を忘れているな。 サウナ室。 百合だwww アークス自重しなさい。 ちょwwwwwあーくんwwww 俺のターン!wwww ドロー!www ドローしまくりであるww ちょwwwwwwずっと俺のターンwww ちょ!?里奈頬染めるな! ガチ百合wwwwww ・・・・。 はぁ~。あんまり本気にさせるな。 どうやら里奈はニキビが直った痕を消したかったらしく、化粧していたそうだ。 ってか化粧でニキビは消えるのだろうか・・・。 ちょ!?あーくんwwwwwwこれはwwww ちょwwwwww地獄少女wwwwww ってか里奈似てたな。 恨み聞き届けたり。 あーくんwww ちょwww地獄に流されとるwwww EDへ。
 今回やりすぎだろwwwどう考えても。 日本始まりすぎだ。 いやー・・・。上級者向けすぎな回だな・・・。

 もえたんコーナー。 貼り紙www 嫁募集中 ライターH ああ、脚本家の事か。 日本語文→『車でアニメソングを大音量で聞いてたら、通行人が振り向いた。』 英訳→『When I listened to anime songs loudly in my car, peclestrians turned to look.』 ちょ!?Nプロデュサー!? メイドってwww 交差点では音量を下げましょう。 次回予告。 次回もえたん「風・・・流れる」 お楽しみに!

 ふぅぁー。書き終えたー。 今日のもえたんやりすぎだったね・・・。これで放送禁止にならなかったのが凄いな。 さて、時間も無いのでそろそろお暇させていただきまーす。 それではー。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話「Pain to Pain」

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3

販売元:キングレコード
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 さて、お次はなのはです。 5~30分ほど、投稿を遅らせていただきます。 それでは、なのは行きまーす。

 今日ははやてのナレーションである。 ミッドチルダの空に舞い上がった、巨大船、聖王のゆりかご。 軌道上までの上昇を許せば、ミッド地上すべての人が人質。 まぁ、ミッドに限らずだけどな。 未曾有危機。 六課も総員出動。 スカリエッティーのアジトへと向かったフェイト。地上での戦闘機人の対応に向かうフォワード隊。 ゆりかご内部に突入したなのはとヴィータ。 タイムリミットまであと2時間と、すこし・・・。 OPへ。

 ゆりかご駆動炉内部。 ディエチとクワットロ。 ディエチはこの作戦は今一気が進まない模様。 ディエチ良い奴だな。 ヴィヴィオの体を使い、ゆりかごを動かす・・・。 科学者の復讐・・・。 スカリエッティーの本当の目的・・・。それは、生命操作技術の完全なる完成。 そして、それが出来る空間作り。 ゆりかごはそのための船、実現の力。 ・・・。軽く・・・。何千人という命を軽くって言うな! 眼鏡うざい。 ディエチは軟くて小さい命が、それでも生きているのを見ると、この子達は別に関係ないんじゃないか?っと思う。との事。 ディエチ良い奴だな本当に。 ナンバーズの中にも、良い奴はいるな。 それでも、任務を遂行する・・・。 妹達の為に・・・。 何て健気なやつだ。 ・・・。だから眼鏡うざいって。 馬鹿なのはお前だ眼鏡www ディエチ、後ろから撃ち抜いてやれ! むかつくわー・・・。 何も出来ない、無力な奴を、その辺の虫扱いしやがった! !?ヴィーター!! 敵に囲まれてるwww ちょwww敵の数多すぎだろwww タイトルロゴ。

 さて、ヴァイスがニュースを見ていたわけだが・・・。 ちょ!?犬wwwww 生きてたか! しかも、喋った!!! 「目覚めたか?」 ああ、やっと犬にも出番が・・・。 ヴァイスとザフィーラの会話で、六課の総出動が伺える。 ヘリ無しでと言うヴァイスに、ヘリはアルトが操縦していると言う・・・。ってか今言った奴誰?www ラグナ?誰? ってか声が・・・。 中原さん。 思いっきり、声がレナですよ。 ああ、成る程。 ヴァイスが誤って目を撃ってしまった子か。 お兄ちゃん? ってことはヴァイスの妹? ああ・・・。ヴァイスは妹を・・・。 そりゃトラウマにもなるな・・・。 ラグナ・・・。左目が・・・。 光が既に無い・・・。 ・・・。看護婦・・・。頼むから空気読んでくれ・・・・。 そうか、ヴァイスは未だに向き合えていない、吹っ切れていないのか・・・。 おお、犬カッコいいー。 「どう生きるか、どう戦うか、選ぶのはお前だ。 お前が目を覚ますまで、見守ってやってくれとアルトたちに頼まれていたが、その役目ももう済んだ。」 ザフィーラ・・・。 ヴァイス「旦那、そんな体で一体何処へ?・・・。」 ザフィーラ「やらねばならぬ事がある。」 かっけえwwwwwww あのザフィーラが・・・。 あのザフィーラが・・・。 遂に漢を見せるときが来たようだ! 行け!ザフィーラ!自分の使命を全うせよ!
 エリオとキャロはまだ、ルーテシアを説得中か・・・。 ってかルーテシアの周りにいる虫って、どうみても画鋲だよね?www おお、やっと魔法少女っぽくなったな。 子供VS子供。 話の食い違いwww まぁ・・・何というか・・・。なのは流説得術ですねこれは。「私、アルザスの竜召喚士。管理局、機動六課の魔導師、キャロ・ル・ルシエ」 キャロ・・・。何故名乗る? 「同じく、エリオ・モンデヤルと飛竜フリードリヒ!」 いやいやいや・・・。聞いてないからwww ・・・・・。(怒 (#`д´)ノ ) 眼鏡、しゃしゃり出てくんな!お前邪魔。 早く消えろ! うざい。 へ?wwwwwちょっと!? え? 規制入った!? うわあ・・・。何言ったか気になるな・・・。 ってか魔法少女もので放送禁止用語で規制入るってwww  ん?ルーテシアの様子が・・・。 るーちゃんと来たかwww ちょ!?ルーテシアエロイwww 一体何を仕込んだ!?眼鏡! ルーテシア・・・。「殺してーーーーーー!!!」 そこには涙が・・・。 さぁ・・・。どうする・・・。二人とも・・・。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 あ、フェイトか。 しかし、2対1じゃ卑怯だろ。 頑張れフェイト。 ん?ちょ!?オレンジwww ここで登場ですか。 オレンジ、クライマックスといわないでくれ・・・。 電王を思い出す・・・。 オレンジwww自重www フェイト切れた。 何か男前だな。 ちょwwwスカリエッティー本人登場。 ああ、フェイト捕まった。
 おお、おお、おお、おお! シグナムVSゼストの対決キタ────(゜∀゜)────!!! 待ってたよー。 おお、第1戦!ゼストの勝利! シグナムの鞘が折れた・・・。 ロストはしていない。 追いかけようぜ。 ゼスト・・・。顔に疲労感が・・・。 ああ、ゼスト・・・。 ここでも、敵を褒めるとは・・・。 シグナムは良い騎士で、ベルカの騎士ですか・・・。 これは・・・。フラグですね・・・。 
 ああ、スバルの事すっかり忘れてたわ。 さっきから、やられっぱなしだな、スバル。 ちょwwwギンガ!?お前・・・。 ドリルとかwww グレンラガンwww ドリルwww音www まてまてスバル。 そこで泣き喚くな。 そこで泣き喚いてたんじゃ、救えるものも救えないぞ。 戦場で情けなど無用なものだ。 駄目だなこりゃ・・・。
 魔王登場。 なのは強いけど動きがwww 一番余裕だな。 アルフwwww 普通に可愛いなアルフは。 ヴィヴィオの元となった人物・・・。 約300年前、聖王時代の古代ベルカの人物らしい。 ヴィヴィオはその当時の人物だから・・・。ヴィヴィオの母親はもういない・・・。 アルフ可愛いって・・・。 なのは自覚してたんだね。 魔王だからなー・・・。 そう、なのはは空の人間。 まぁ、あくまで可能性の話さ。 ヴィヴィオ良い子だ・・・。 ヴィヴィオは優しいね。 魔王に目に涙が・・・。 鬼の目にも涙・・・か・・・。回想終了したな。 絵、使い回してるwww ACSか・・・。 ちょwwwwwwつよいwwwすれ違っただけで敵撃破とは・・・。 しかし、何気に顔に傷が付いて、血が出ていた。 さすがはなのはさん。レベルが違うな・・・。 はい、そうですね。なのはは玉座の間に用がある。 ああ、そういえばティア忘れてたな。 一瞬だけ映ったね。 今日はティアのターン無かったね。 はやても、映ったが、今日の話でははやてのターンは無かったな。 おお、ヴィータ。強いなww 敵全員倒したぞ。 ヴィータまだ頑張ってるな。 「ゆりかご」 軌道ポイント到達まで あと1時間44分。 リアルタイムですねwww きっかり25分使ったと言うわけだな。 EDへ。 今回進展なかったな。 残り4話だぞ。 終盤に来て動き無しって・・・。 一体・・・。 

 次回予告。 逃げる事の出来ない、自分だけの戦い。 自分が憧れた、本当に欲しかった強さ。 勝利を掴むのは何時だって、踏み出す勇気。 次回、魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話「Stars Strike」 思いを込めて、Take off!!

 はい、本日分終了。 はぁ。疲れた。 さて、後は自分の事しようっと。 それでは皆さんそろそろお暇させていただきます。 それではー。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話 「魔法学院の危機」

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1 ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1

販売元:メディアファクトリー
発売日:2007/09/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
今日はなのは更新できるか分かりませんが、出来るだけやってみます。 その前にゼロ使ですがね・・・。

 はい、何か戦場は良いとか言っていますが、その前に、あんた誰ですか?ww あれ?トリスティンとゲルマニアの連合軍が、何時の間にアルビオンの港を占領したんですか・・・。 随分早い占領だな。 ってか、この男の声誰だ? 誰だろう・・・。 さて、この男。 トリスティンの魔法学院に向かうみたいです。 OPへ。

タイトルロゴ。 ん?エレオノール?ルイズの部屋に何の用だ?しかも寝てるときに・・・。 !?ちょ!?エレオノール!? 何故ルイズを縛るのだ!? ルイズ拉致られたwww はぁ・・・。ルイズが一体何を言い出したんですか?・・・。 おいおい、的には当てれば十分じゃないか?アニエス。 敵動いているのならなおさらのような気も・・・。 ああ、成る程。 ルイズが前線に行くから、止めようとしているわけね。 それにしても・・・。サイト・・・。 エレオノールに密告するなよなwww ルイズ監禁される。 お?コルベール来た。 確かに、コルベール先生の言う通り、敵を倒すとか、どんな言葉で飾っても人殺しになるのは間違いない。 だけどね、先生。 人は時としてやらなければならない事があるんだぜ・・・。 そこら辺も分かってやってほしいな。  ああ、あの冒頭の男か。 仲間引き連れて、魔法学院に来てるね。 しかしこいつら、強姦系統のイジメ達の類か? 言い方から察するに、そういうことやりかねないのだが・・・。 夜。 魔法学院内。ちょ!?見張り弱い。 弱すぎにも程がある。 タバサ久しぶりだな。 アニエス何気に強いね。 だけどなんつー格好で敵をやっつけとるwww ちょ!?ハゲ何やってるwww ちょ!?ものの見事に女ばっかやなwww マジで生け捕りにすんのかwww 優しいね・・・。 何とも、使えない奴らばかりだな。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 ちょ!?学院長・・・。ジュリオまで捕まってんのかwwww ジュリオ何やってんだ? それともわざと捕まったのか・・・。 爺さん・・・。人質になるとか言ってるが、正直爺さんイラネ。 敵にとっては爺さん一人じゃ納得いかないだろ。 ちょ!?姉さん方・・・。 何故君達も捕まっているのかな? 胸の差が・・・。 学院の女生徒捕まえただけで、アンリエッタは国中の子女の命が危ないと考えるだろうか・・・。 コルベール先生・・・。 あんた一体何しとるよ・・・。 銃士隊一個中隊なんだね。 ざっと50人くらいはいるって事か・・・。 ちょ!?作戦相手にばれてるwww 爆発したよ・・・。 ん?そんな惨事に先生何書いてんだ? はぁ・・・。ルイズ・・・。 扉ごとぶっ壊すなwww 爆破も久しいななんか・・・。 銃士隊隊員、死亡が確認されました。 ああ、ジュリオが殺される・・・。 カッコよかったのに・・・。 憎い奴でもあったが・・・。 さようならだ・・・。 ちょ!?銃溶かした・・・。 うーん?銃曲がるのなら、何故火薬に引火しない? 弾が込められているはずだが・・・。 いやいや、アニエス。 村を焼いたのはこいつじゃない。 恐らくコルベールだと思うよ。 いや、まぁ、コルベールの部下ならば別だが・・・。  ふーん・・・。 キュルケとタバサは捕まってないんだね。 アニエス? 銃士隊隊長? あんた弱すぎww 戦闘になってない。 タバサ、キュルケによれば、数は多くないが、かなりの腕だそうだ。 ハゲ来た。  いやー、アニエス残念ながら、そいつは隊長じゃない。 恐らく隊長はコルベールだと思う。 コルべール強いですね。 その男お顔に火傷を負わせるほどの力・・・。 すごいな。 おっとEDだ・・・。 今回はEDは空気読めて無かったね。
 次回予告。 コルベール先生、ついに本性を現わすみたいですね。 次回 「炎の贖罪」

 ゼロ使終了、続いてなのは行きます。 連続でどうぞー。 それでは一時的にsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

さよなら絶望先生 第8話 「私は宿命的に日陰者である」

さよなら絶望先生 特装版1 さよなら絶望先生 特装版1

販売元:キングレコード
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令でーす。
今日は地上波も書こうかと思いましたが、今一気乗りしないので、今日は絶望先生第8話のレビューだけ行きたいと思います。

 ああ、あの影の薄い臼井君ですか。 え?ちょっとそれは酷い・・・。 生まれた事に医者が気付かないとは・・・。 しかも、小一時間も・・・。 え?ちょっと・・・。 影があまりにも薄すぎませんか? 中学校時代、皆勤賞なのに何故欠席扱い? 8割以上欠席扱いなら、普通は卒業出来ません。 高校で、影の薄さを直すために、委員長になったと・・・。いやー・・・。きっちり者のちえが委員長じゃなかったのか? OPへ。

 ちょ!?前田www 実写かよwww しかも棒読みww 日陰者は努力しようが何をしようが、所詮は影の薄い存在か・・・。 うーん・・・。 この写真誰? ああ、夫人じゃないほうのキュリーですかwww なぬ!?キュリー旦那、そして、その娘とその夫までノーベル賞を取っているのか!? マジですか!? それだったら、凄い一家ですねー・・・。 うーん・・・。そうですね。 実力あっても日陰者になる者もいるんだよね。 ああ、新選組の三人の人気ありすぎて、新選組最強の男、吉村の影が薄いね。 ああ、あるあるwww 中国の人口多すぎだよね13億人って・・・。 でも、世界第二位がインドの10億人だと知ったときは、正直( ̄□ ̄;)!! だった。 絶望した!凄い事が陰に隠れてしまう社会に絶望した! 今週は早いね。 やっぱり臼井気付かれていないwww ちょ!?カエレ。 何と言うサービスシーン。 !?ちえ先生!? 乳首たってますよwww しかし、何と言うでかさだ。 水着よく着れるね。 つまり、先生は着痩せしてたんだね。 お?先生千円見つけた。 交番に届けて偽善者になる?・・・。 偽善者なの?www !?風浦・・・。すげーもん拾ってきたな。 この札束・・・。 これは欲しい。 影があるからこそ、前に出れる奴もいるんだよね確かに。 影での支えが無ければ、何も出来ないのはあるよね。 ああ、臼井可哀想・・・。 まぁ、確かに。無視した覚えは無いねwww 臼井は委員長になっても駄目でしたか・・・。 きっちりは委員長っぽいだったのか・・・。 そもそも、立候補した事実すら認識されていないw 風浦・・・。 妖精ですか・・・。 最早人間ですらないwww これは軽い虐めだね。 これで頭まで薄いとは可哀想だな。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 新学期 初日。 先生遅いのである。 え?ロスタイムって・・・www あ、ちえ先生に連れてこられたww 皆の反応、慣れてきたな。 非難訓練? 避難訓練じゃなくて? 漢字が違うね。 ・・・。もろ時事ネタwww 絶望した!非難社会に絶望した! 本日2回目。 まぁ、確かに最近の子は怒られてないよなー・・・。 「人間はぶたれながら成長するものだ。ぶたれずに成長する人間なんかいない!」 っとまぁ、結構有名な台詞にもありますね。 ちょ!? 小森のサービスショット! 可愛いですねー。 消防署の「ほう」? 危なくね? 今、一瞬ラブレスがwwwww  訓練中・・・。 デブwww ブスとか直球すぎるwww 今度はきっちりか。 ひでぇwww 使っているシャンプーが安いガムの匂いのするシャンプーとか・・・。 酷いだろ。 ガムシャン!ガムシャン!ガムシャン! 虐めですねこれは。 他のやつも次々と・・・。 まぁ、間違ってはいないけど・・・。 普通には腰が低いのね。 普通に可愛くないとかww 教室はまさに罵詈雑言。 ちょ!?怪獣。ニコ厨死ね!wwww ああ、これはどうもサーセンwwwww いやー・・・。罵詈雑言は怪獣ではありませんよ。マ太郎。 やっぱり臼井は影薄いwww 自分で自分を非難ですか・・・。 え?薄毛じゃなくてハゲだろそれは。 またバリ・ゾーゴンが・・・。 夜中にアニメばっかり見てんじゃねー!! ああ、本当にサーセンwwww って言うかまたかwww  いや、非難は美人にされると逆に傷つきます。 逆効果ですよ。 これはSMですか?www この先生ドSだぞwww 臼井? 何と言うMwww 変態だこれwww 覚醒しちゃったね・・・。 こいつドMか!www ちょっと待って!先生!声がしんちゃんになってるwwwww あ?臼井。 ハゲじゃなくなったら消えたwww ちょ!?マ太郎。 穿いてないwwwww 修正入ったね。 何このミニドラマwww 殺人鬼一体何人いるんだよ! ってか最後はお前かカフカwww ここに力入れるんなら本編に入れなさい。 はて、今日は誰のエピソードだったっけ? 可哀想な臼井であった。 EDへ。 警官役中村悠一さんか。 

 ってか、まだやってるのかwwww ん!?今麻生さんいたよなwww ちょ!?先生に罵られる為に並んでるwww コミケじゃないんだからさwwww しかも、先生の声もろしんちゃんwww ちょ!?最後のイラスト・・・。荒川先生・・・。 ここで何やってるんですか!?

 夏休み最終日・・・。 レビュー書き終えました。 早いですね。 もう休みは終わりですかー・・・。 学校ダルいんだけど・・・。 ま、文化祭と体育祭で、俺の能力発揮できるから、それだけが唯一の楽しみかな。 学校メンドイ。それだけだね。 テストもあるしなー・・・。 何でこうもダルいのばかり来るんだか・・・。 まぁ、ここで愚痴を言ってもしょうがない。 さて、そろそろお暇させていただきますかね。 それではー。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

« 2007年8月19日 - 2007年8月25日 | トップページ | 2007年9月2日 - 2007年9月8日 »