« 2007年8月26日 - 2007年9月1日 | トップページ | 2007年9月9日 - 2007年9月15日 »

2007年9月2日 - 2007年9月8日

DTB─黒の契約者─ 第22話 粛清の街は涙に濡れて… (後編)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3

販売元:アニプレックス
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 総司令です。
ああー、今日はリハで疲れた。 取り敢えず、もうさっさと、終わらせますか。 何とか今日は数回更新頑張ってみます。 では、行きましょう。

 マオ、目覚めた。 だが、ここは何処だ? ちょwwwwノーベンバー11!?www 裸でいうな!wwww ああ、ここは敵のアジトなのね・・・。 ちょwwwマオwww 現状の合理的判断はとぼけることかい。 OPへ。

 ああ、未咲開放されたのか。 しかしまさかパンドラが出てくるとはな。 さて、課長は部長に呼ばれた。 あ、ノーベンバーと共に行動してるエージェント二人か。 もう一人いるな。 ちょ!?ハゲ光ったwww ディケードって名前か・・・。 いや、ハゲと覚えておこう。 MI6はどうやら、11の行方を捜しているようだ。 彼はMI6の優秀なエージェントか、それとも、テロリストの仲間に成り下がったか。 そう、疑問に思っている。 さて、その頃、11はっと・・・。 はぁ、11やっと服着たな。 アンバーと対話中ですか。 しかし、マオが・・・。 良い位置にいるな、マオは。 ああ、11が組織のことを聞いたら、マオが反応した。 マオ・・・それは反応しすぎだ。 もう一人呼んである? あ・・・。シュレーダー博士。 マオ、アンバーに契約者だってバレバレだったwww さて、シュレーダー博士が話し始めた。 研究が成功すれば、契約者が消える・・・? ちょwマオw 喋るなw  さて、ヘイは一人で潜入する気だな。 ヘイはアンバーの目的が自分だと言う。 ヘイはもうこれ以上、誰も巻き込みたくない。 そう言う。 うわー・・・。 パンドラシュレーダー博士捨てる気だ・・・。 使い捨てだな。 使えるだけ使っていらなくなったら捨てる・・・。 まぁ、組織なんざそんなもんだよな。 さて、またシュレーダー博士の話へ。 何か・・・。随分マオが積極的だな。 うーん・・・。 説明好きな俺でもさすがにこれはちょっと分かんない。 俺を参らせるとは・・・・。 シュレーダー博士。 只者ではないな。 え!? ちょ!? アンバー? 11が死ぬ!? 出たら死ぬということは出なければ良いのだな。 でも、出ちゃうね。 マジですか・・・。 11・・・良い奴だったのに・・・。 さらばだ。 合理的判断で馬鹿な真似はしない。か・・・。馬鹿な奴か・・・。 マオお前の近くにいるではないか。 ほら、早速馬鹿登場したよ。 あーあ・・・。早速見つかってるし・・・。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 さて、未咲がエージェント二人を送っている。 ん?どうやら、ノーベンバーを見つけたらしい。 覆面パトって良いよねー。 さて、アンバーのアジトの電気が停電。 ヘイ参上。 何だ? 何でアンバーがこんなにかわいく思えるのだ・・・。 あ、エルフとあの転送女! また裸かwww 瞬間移動って何かせこいよな・・・。 あ、ヘイがアンバーを捕らえた。 まぁ、話すことは全部マオに伝えたことにはなるな・・・。 一応。 お兄ちゃん? ? ヘイが能力を使おうとしたら、何故にお兄ちゃんと聞こえた? そういえばアンバーは流星の欠片持っていたような・・・。 実際、ヘイが能力使おうとしたら、光ってたしな。 ぬは!? 未咲が入ってきた・・・。 まずい・・・。 顔バレ来ちまうか? ん? 黄GJ!! だけど、そろそろ顔バレる頃だよな・・・話数的に・・・。 パンドラにとって、博士はもう用済みだな、これは・・・。博士殺されるかもな・・・。 MI6のハゲだ。 しかし、ハゲって言っても、頭の天辺だけだが・・・。 お?ノーベンバーがハゲに会いにきてる。 ああ、11死んでしまう・・・。 死ぬなー!11! うーん、でもこれ死なないんだろうなー・・・。 どうせ11のことだから、これは対策を用意してるだろ。 11・・・・。 最後がカッコよすぎる・・・。 本当、良い死に方するな・・・。11・・・。 良い奴だった。 惜しい人物を・・・失くしたものだな・・・。 11は最後まで契約者の合理的判断を守りました。 何とも律儀ですねー・・・。 最後の対価まで払おうとしてたしな。  ヘイって何気に良い奴なんだよな・・・。 感情ないとか言っておきながらも、案外感情豊富な契約者だよな。 組織は契約者を消すつもりらしい。 だが、それをアンバー達は阻止するために南米ゲートを消した。 インまでもが、アンバーの味方をしたな。 ってかそれくらい、ヘイ自身が一番知っている筈なんだがな・・・。 アンバーはそんな人じゃないって。 ヘイって案外、素直じゃないな。 EDへ。

 次回予告。 うーん・・・。 予告を聞く限りでは、来週は過去話の模様。 次回 第23話 神は天にいまし… おや?何時も前・後編に分かれるのに、分かれないんだね。

 さて、書き終えた。 うーん・・・。数回更新頑張ろうかと思ったが、気力ないのでこれで終わりにします。 やりたいこともあるので。 DTBも地球へ…もそろそろ終盤だな。 ってかそれよりも、俺は新番組のガンダム00がすごく気になる。 種と種死はストーリー駄目すぎて駄作だったしな。 声優の無駄遣い。 今回は監督福田じゃないからOKだろ。 ま、期待していよう。 さて、また明日会いましょうか。 明日数回更新頑張ろうかな。 勿論、絶望先生と文化祭で、ですよ。 明日の予定はこの二つで行きましょうかね。 しかし、明日ちょいと時間がかかる・・・。 さっさと終わらせる形になりますかね。 何時ものことだけど・・・。 あ、それと、TOPの絵、エヴァに変えてみました。 どうやら、新・劇場版記念だそうです。如何でしょうか?お気に召されましたでしょうか?ただ、最後の人気ブログランキング云々の文字が、背景と同化して、見えなくなっていますが・・・。 まぁ、一週間分のは直しておきました。それ以上は面倒でやる気無いので、そこら辺はよろしくです。 それでは皆さん、そろそろ私はお暇させていただきます。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ひぐらしのなく頃に解 第10話 皆殺し編 其の伍 「対決」

ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉 ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉

販売元:Frontier Works Inc.(PLC)(D)
発売日:2007/09/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 総司令です。
さて、今日は学校も休校になった事だし、早めの投稿でもしますかね。 では、ひぐらし行きますか。

 圭一たちは、三日後に行われる集会に出席していた。 っと圭一が魅音に呼ばれて、外へ。 そこには智恵先生と校長先生がいた。 うーん・・・。 圭一に何か話があるようだ。 あまり良くない話みたいだな。 ってか、そろそろ様子見に切り替えたほうが得策だぞ圭一。 騒ぎを大きくしすぎるのも、如何なものかと思うが・・・。 過去の事に縛られるのが、年寄りなのさ。 所謂、古風の考えと言うやつかな、圭一。 ダム戦争は終わってるのにな・・・。 それに沙都子は関係無いのに・・・。  「北条家を嫌ってる人間は、実はいないのかもしれない。」 魅音は言う。 「私もそう思います。」 詩音も同意。 ってかお前ら何時から後ろにいた。 北条家を嫌っているのではなく恐れているのか・・・。 園崎家のばあさんも、北条家に関わるなと号令は出したが、北条家を許すとは号令を出せなかった。 本当は、ばあさんも許しているのかもしれないが、もし誰かが恨んでいるのだとすれば、そこから支持を失いかねない。 ばあさんも怯えてるんだな。  誰も北条家を恨んでなどいない。 誰かが恨んでいると、互いに思いあっている。 それだけ。 それをおやしろさまの祟りって呼んでるのか・・・。 梨花の言う通り、そうあまり簡単におやしろさまの名前を使わないほうがいいと思うぜ。 さて、圭一が活躍しますかな。 しかし、行動力ありすぎだよな、圭一って。 圭一カッコいいこと言うね。 ダム戦争は関係ない、こいつは俺の戦争か・・・。 良いこと言いやがる・・・。 詩音・・・。脅迫してるwwww ってかいろんなことがバレてるww うーん、ここでBGM入るべきだったんじゃないかな? ここでBGM無いのは正直寂しい。 つまり、お役所の人と癒着しているから、ご機嫌を損ねられないのだ。 レナナイス解説だwww 圭一KOOLでカッコいいね。 あーあ・・・。口先の魔導師にどんどんと乗せられていってる・・・。 しかし、決断が早いな。 もっと考えるべきだろ・・・。 ある人の許し・・・。 つまりは園崎家のばあさんの許しですか?w ああ、確かに。 怒った圭一は倍怖いけど、怒ったレナは更に倍増しで怖い。 さて、沙都子を救えないと言う運命の袋小路が破られそうな気がする。 はい、その通りです梨花。 運命を打ち破る力は圧倒的なのだよ。 何かばあさんの部屋暗いぞ・・・。 明かりぐらいつけなされwww ばあさんも梨花にだけは優しいな。 圭一さっきと態度が違うな。 礼儀正しくなったww  引越しの日挨拶に来なかっただけで、印象悪くなるのか・・・。 ってか魅音、そういうことなら先に言えよな。 ところで、茜さんってこんなに姉御だったっけか? 妙にカッコいいのだが・・・。 ちょっと待て!圭一! 「この場でばあさんの頭を叩き割って、魅音を新しい当主にして、首を縦に振らせます。」 つまり殺すんだろ? やめろ! この馬鹿野郎www 思いっきり違うな。 当たり前的にそりゃ怒るわwwww なんつーか、お前が悪いんだよ。 あんなんで筋通っているのかな・・・。 けじめ? まさか・・・。 爪か? レナが妙に上手いこと言った。 ちょ!?魅音・詩音の親父来た。 初めて親父が喋ったな。 どこかの大親分www その通りだったのかwww パパって随分知的な印象があるな。 ちょwww ばあさんwwww 駄々っ子じゃんwww ツンデレだなwww ばあさん最高! ちょ!? 自動ドアかよwww ばあさん結局OKサイン出したんだ。 茜さんも鬼婆って呼んでるのかww ババデレであるwwww ってか圭一惚れられたんだねwww はて、沙都子は運命から救われるのだろうかね・・・。 運命か・・・。 確かに運命は自分で決めるものだ。 だが、決められない運命もある。 梨花、声wwww 黒入った。 へえー。 圭一が転校してこないことが100年の間に2度あったんですか・・・。 一応あったことはあったんだねwww 2度とか言う何とも言い難い回数で・・・。 ってかイリーいたんだwww イリーずっと緘黙してるから分からなかったな・・・。 梨花、また声変えたよ・・・。 Aパート終了。何か今回、Aパート長いなー。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 雛見沢町会が燃え上がったね。 ちょ!?児童相談所の所長態度でけぇwwww 足載せは無いわー・・・。 所長馬鹿だろwww 雛見沢を敵に回すと大変なことになるぞ。 所長涙目wwww さっきと態度違うぞwww 大石登場。 さて、大石は圭一たちにちょいと説明を始める。 早い話が、施設長が業務に支障をきたすと言うのであれば、強制退去を命じる事が出来る。 残念な事に、児童相談所も役所の敷地だからしゃーないのだが・・・。 場合によっては、騒乱罪、又は公務執行妨害かな? それで逮捕される可能性もあるしな。 ま、この場合、児童相談所の所長だな。 所長・・・。隠れるくらいなら、対応してあげなさい。 レナ・・・。お前何で分かるんだw考えようによれば、レナは尺の計算をしたみたいに思えるなwwww 沙都子・・・。 なんちゅうエロイ態勢になっているのだ・・・。 ってか沙都子本当に熱出しているみたいだな・・・。 顔が赤くなってるし。
 ちょっと待てー! 園崎パパキタ────(゜∀゜)────!!! 県議と市議の議員まで来ちまったか・・・・。 所長逃げられないなwwww ついに本庁からも電話が・・・。 市長までですかwwww 何という圧力だwww ちょ!?園崎家のばあさんwwww 何?園崎家は市長より強いのか?ww ばあさんデレてるwwww ばあさん実は良い人なんだな。 遂に所長が出てきた。 本当に、所長涙目だなwwww 低姿勢すぎるwwww あれ?これ県議と市議の議員の意味は? 無意味じゃん。  EDへ。 うーん・・・。何といいますか・・・。 今回なんか微妙だったな・・・。 まぁ、次回に期待しましょう。

 次回予告。 質問?突然だな。 年金www 何という時事ネタwww あ、梨花怒ったwww え?まぁ、確かに子供だけどさ・・・。 でも100年生きているなら、100歳だろwww 次回 皆殺し編 其の六 「強い意志」 ちょ!? 梨花「いっぺん、うってみる?」 うってみるwww 地獄少女の台詞改竄してるwwww

 はい、終了。 明日普通登校で学校とか・・・。 マジでやってられません・・・。 まぁ、しゃーない。 しかし、生徒会関係者は二日連続登校なのに休み一日しかないって、どういうことですか・・・。  はぁ、これだから裏方は・・・。 ま、俺の大好きな機械に触れられているから別にいいか。 さて、明日は早いし今日は何時に寝ようかな・・・。 ちょいとアニメ見たいな。 彩雲国物語とか・・・。 ま、DTBは次の日か。 本来ならば、DTBも見ているんだけどな。 ま、取り敢えず明日・明後日更新できるかは一切不明です。 何時間掛かるかによるし、いろいろと忙しいしね。 ま、何とか頑張りますよ。いろんな意味でね。 さて、そろそろお暇させていただきますか。 それではー。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

ながされて藍蘭島 第23話 「つれていって、寺小屋」

ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版) ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版)

販売元:KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(D)
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。 
いやー、今日はオールナイトが出来ます。 何故かと言うと、宮城県に台風が接近していて、俺の高校は今週が文化祭。 文化祭も近いと言う事なので、明日は休校になりました。 おっしゃーーーーーー!!! 明日は一日中アニメ見ていられるーーー!! 丁度見たかったアニメがあって、文化祭終わったら見ようかと思っていたが、明日見れる。 でも、放送部の俺のとっては部活がー・・・。 何とも複雑な心境です。 喜んで良いのやら、悲しむべきなのやら・・・。 更には、土曜日に普通登校でリハーサルあるし・・・。 生徒会と放送部。 その他の関係者だけで・・・。 まあ、リハーサルはしょうがない。 マイクの位置把握しないと、本番で大変だからな。 いやー、俺の本領を発揮できる月がやっと来た。 今月は文化祭に、体育祭と、放送部活躍しますからねー。 裏の主役は放送だろ。 マイクの音量調整とか、影で頑張っております。 俺はね・・・。 だが、俺が愚痴話書いているあいつは素人同然・・・。 何にも任せたくないね。 はっきり言うと、顧問の先生より俺の方が技術上なんだけど・・・。 指示された事に対して、ちょいと俺の方でアレンジ加えるみたいな。 まぁ、実質、機械調整してるのは俺だけだし、あいつはまるで役に立たないし。 放送経験長い俺から言わせて貰えば、あいつを信用したくは無い。 素人に任せたくないんだよねー・・・。 言っておきますが、この系列の技術に関しては、技術が俺並か俺よりちょい下かの奴しか信用しません。 よって、素人同然のあいつに、技術面で俺は信用するわけが無い。 あいつが「俺のこと信用しろ!」とか言ってるけど、技術が素人並じゃ、俺は信用しないよ。 まぁ、分かりやすく例えるとですね、自分の一番大切にしている宝物を誰にも触れさせたくないような・・・。 ケースに入れて保管しているような・・・。 そんな感じですかね。 機械=俺の相棒です。 これから一生付き合っていくしね。 そういえば、あいつが、俺のことを相棒と呼んでいるが、俺はそう思っちゃいないね。 寧ろ俺があいつの相棒になった覚えもないからね。 どちらかと言うと、機械の方が相棒です。 まぁ、それほど俺はずっと機械と接してきました。 いろんな場面にも遭遇してきました。 まぁ、学校の生徒の中では放送技術は俺が一番上だと、思ってます。 さすがにね、情報担当している先生も放送に関しては分かってるから、その先生とは互角の技術くらいかな。 ま、本当、俺は自分でプロって言えるほど実力があります。 それはあいつも認めております。 はてさて、ちょっと熱弁しちまったようだ・・・。 そろそろ本題行くか。 目指せ音響! では、藍蘭島行きますかね。

 はてさて、最初から和みますなー。 ってかすず算数苦手のようだね。 60÷5は、12だろ。  すずwww 足の指も使って計算かwww それ、足りないわー・・・。 OPへ。

 さて、イクト。 何処かへと、出かけるみたいだ。 背中に何を隠しているのかな? はぁー・・・。 一応この島にも寺子屋あったのね・・・。 ちょ!?保健の先生まちかよ!?www イクトー? それ算数じゃなくて、数学だよwww Xの計算とか・・・。 思いっきり中学レベルwww いきなり数学は厳しいと思うぜ。 ちょ!?すずwww 完全に不登校じゃねーかwww 命がけの不登校児だwww てるてるまっちょ?何だそれwww そいつ生け花すんのか? 名前からして想像つかねーwww ってかさっきから鐘の代わりを鳴らしている鳥達が可愛いんだけど・・・。 いやさ・・・。イクト・・・。 例え無理やりにでもすずに勉強を教えないと・・・。 可哀想だけどさ・・・。 実際勉強すると言う裏側には精神面での成長もすると思うんだ。 忍耐力とか集中力とかさ・・・。 それに知識も増えるしね。 勉強っつーのは自分を広げるための物なんじゃないかって思うんだよね・・・。 まぁ、実質、自分から好んで勉強する奴はいないと思うが・・・。 皆で出来るからこそ、楽しいんじゃないかな・・・。 まぁ、俺の場合、友達に教えているが・・・。 何かね、教える立場になると、先生の気持ちが良く分かる。 分かりやすく説明するって、難しいんだよねー・・・。 っと、成績が上の俺の意見でした。
 !?サインコサインタンジェント!? 水兵リーベ僕の船!? 明らかに数学も化学も高校レベルなんだけど・・・。 俺この二つ、一年の時習ったぞwww あのですねー・・・。 勉強が苦手なすずに高校レベルを教えるのは、拷問ですよwww 来年高校一年になる人に教えておきますよ。 水兵リーベ僕の船と言うのは、元素記号の覚え方ですw 20個まで高校レベルでは覚えます。 結構覚えられるよ。 水兵リーベ僕の船 なーに間があるシップスはクラークか。 俺はこう教えられた。 ついでに言っておきましょう。 H(水素) He(ヘリウム) Li(リチウム) Be(ベリリウム) B(ホウ素) C(炭素) N(窒素) O(酸素) F(フッ素) Ne(ネオン) Na(ナトリウム) Mg(マグネシウム) Al(アルミニウム) Si(ケイ素) P(リン) S(硫黄) Cl(塩素) Ar(アルゴン) K(カリウム) Ca(カルシウム) っと。 以上20個。 化学では、これが重要になってくるからね。 覚えておいて損は無い。 サインコサインタンジェントは・・・。 慣れるまでは大変。 慣れれば簡単。 ってとこか。  後にいらなくなってくるのに、こんなの覚えろとかね・・・。 若いうちはいろいろ大変ですよ、全く。
 さて、すず誘導作戦開始。 いやー・・・。すずじゃなくて、皆の方が挙動不審だ・・・。 本当に、大丈夫か? すず鋭いな。 ってかみんなの行動でバレバレなだけか。 怪しすぎるなこれは・・・。 イクト・・・。 お前もか・・・。 工事中? この島で工事は・・・ww こんどは、立入禁止か。 しのぶwwwわざわざ地面に隠れる理由はないと思うがwww  イクト棒読みwww ちょ!?イクトとすずが穴に落ちた!? ってか罠? 罠にしては深すぎだろwww Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 やっぱり、穴にしては深すぎやな・・・。 とんかつwww 楽しんでるww 一体どういう理屈だ。 どういう構図なんだよ・・・。 うーん・・・。何というハイテク・・・。 だけど余計に勉強嫌いになるだろ・・・。 このハイテクで一体何処が学校か教えて欲しいものだ。 ちょ!?すずwww顔!顔!wwww きもいwwww  すずが逃げた・・・。 他の人の妨害を難なくかわす。 しのぶwww 競争するなwww  ってかイクト体力あるなwww まだすずには適わないようだが・・・。 とんかつーーー!!! とんかつ何処へ行くんだーーー?www イクト・・・。 随分変態になったもんだなwww まぁ、そんなに上手い妄想があるわけが無い。 ああ・・・。 いてぇ。 膝顔面直撃はマジでいてぇ・・・。 いてぇどころじゃねーか・・・。  はっしwwww 死んだフリは忍法じゃないだろwww イクト・・・。顔・・・。 変態じゃねーかwww なんつー事後だwwwww ちょ!?じゃれるなwwww すずが可愛いんだけど・・・。 そうそう、皆はすずの事を思ってやったことだ。 うん、何かすごく良い雰囲気。 最終回を思わせるような雰囲気だな。良い話だ。 良かれと思ってやったことでもやりすぎは良くないね。 そうか・・・。すずは勉強を頑張る気になったか。 ああ、ちかげが・・・。 すず可哀想だ・・・。 いちからやるのはすずのトラウマを発動させるだけだと思うぞ。 それに、ちかげがすずに教えるなよ・・・。 もう、ちかげに教わりたくは無いだろうからね。 すずは。 EDへ。 次回 「流れついて、瓶詰」

 さて、Cパート。 すずが勉強中って九九からですかwww 豆大福で餌付けか?www うーん・・・。二人の会話から察するに、これはイクトにフラグが立ったな。

 はいっと、書き終えた。 今日は見たいアニメでオールナイトしたいと思いますので、これにて終わらせていただきます。 それではー。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

らき☆すた 4 限定版 らき☆すた 4 限定版

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2007/09/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。 
いやー、文化祭まで後3日です。 しかし、未だに思う・・・。 あいつの文化祭で流そうとしている昼の放送の構図が良く分からない・・・。 俺の考えている事とちょっと違うな。 本当、何考えているか分からない奴です・・・。 ってかCDに焼くための選曲とかしていたら、夜更かししてしまった・・・。 どうせついでだかららき☆すたまで見ました。 いや、結果オーライって事だな。 お陰で今日、すごく眠かったが・・・。 さて、時間もないし、らき☆すた行きますか。

 ゆい姉さん。 ああ、確かに。 ガソリンの値段が1円単位でも変わるとかなり変わるからな。 本当、ガソリン高騰は困るね。 タイトルロゴ。

 ああ、こなたの意見に同意。 アニメとかってさ、勧めた人より嵌るね。 実例が俺の近くに・・・。 はい、その通り。 あいつです。 俺が愚痴話している・・・。 最初は軽い気持ちでD.C.~ダ・カーポ~とか勧めたんですが、その影響で、なのはも見始めるようになって・・・。 今では、俺より熱が入っています。 ふぅ~・・・。 全く・・・困ったものです。 趣味は怖いですよー。 話題はプロ野球のことへ。 へぇー。 正岡子規は野球していたのか。 初耳だな。 野球のファンとかってさ、自分の応援しているプロ野球チームが最強だと思っているよね。 そんなこと無いのにねー・・・。 強いと名乗るのは、自分の野球チーム倒してから言えとかね・・・。  ちょ!?かがみ・・・。 また臭いネタかwww ほぉー。こなたが勉強とは珍しい・・・っと思えば、クイズゲームかよ!? はいはい、こなた。 ゲームの話はしない。 寝不足ねー・・・。 『寝る子は育つ』か・・・。 成長したいね俺も。なんてーか・・・夜に強くなると、逆に早く寝れないから困る。 みなみ・・・。 お前やっぱり、胸の事気にしてるんだな。 その日の夜。 9時頃。 みなみ・・・。影響されるな。 9時に寝るのは幾らなんでも早い。 いえ、ゆたか。 みなみは『寝る子は育つ』を実践しています。 さて、ゆたかが音楽に乗っている・・・っと思ったら聞いてたの文字ぴったんだったwww  ああ、あるあるwwww かがみのジェスチャー俺もやるわwww 電話だと相手の顔が見えていないのに、やっちゃうんだよねー。 ついつい。みたいなー。 ああ、こなた、分かる分かるwww 電話してると会話に集中するから、何もしないんだよね・・・。 まぁ、俺の場合、その所為であいつから電話が掛かってきたら、しばらく続いてしまうから、アニメが進まないと言う欠点があるんだけど・・・。 電話掛かってくると、アニメ見ている途中でもアニメ止めちゃうんだよねー・・・。 連絡か何かかと思ってな。 だけど、実際、全然違う会話だと言う事が日常茶飯事です。 全く、相手しているこっちの身にもなってもらいたいものです。 ちょ!?かがみwww また臭いネタかよwwww ああ、やったやったwww 小学生ぐらいに。 ストローやってね、○ッキーポッ○ーと・・・。 あれもやるよね、紅白帽と銀のスプーン目に当ててのウ○○ラ○ンも。 人に貸したゲームとかは覚えてるぞ。 でも、結局中々返してくれないよね。 さて、夜。 みさおがかがみに電話を掛けてきた。 ポチョムキンwwww ああ、あるあるwww 電話しても用件忘れる事あるわ。重要なら忘れないようにしてるんだけどね・・・。
 つかさ。 深夜に勉強か。 でも、深夜の勉強は正直眠い。 たまに、ちょっと眠るはずが、もう夜が明けていたって事が何度もあるのだが・・・。 おかしいよなー。 深夜に強くても、勉強は別のようだ。 つかさwww つかさがギャグをwww 目が冴えちゃったか・・・。 催してないwww まぁ、早く寝ろ。 つかさ・・・ああ、布団に入った時のひんやり感・・・。 眠気覚ましだったりするわー。 今度は足がほてって眠れないかwww あるあるwww いえ、つかさだけではないですよ。 恐らく全国そうだと思います。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 ああ、人と目が合うと、視線外し辛いよねー。 うん。確かに。 売り子さんと目が合うと、何かこう気まずい・・・。  ああ、そういや、何か最近ラノベのアニメ化がされ始めてきているな。 そういえば、俺の好きなシャーロック・ホームズもアニメ化されていたな。 子供向けに、アニマル化して。 確かそのアニメ化ホームズの声、田中秀幸さんだったと記憶している・・・。 確かコナンでも出ていたな。 ホームズ。 ベイカーストリートの亡霊で。 その時の声も田中さんだったな。 以来、小説でも、ホームズの台詞を読む度に、声が田中さんで脳内変換されるのだが・・・。 んん?うーん・・・。最近ではゲームでもラノベ形式が使われているのもあるはずなんだがな・・・。 こなたはラノベ形式のゲームをやったことが無い? ふーん・・・。 ゆたか・・・ それ、あるあるwww 何か蓋がどうしても斜めになるんだよな。 で、他人に閉めてもらうと、今度は開かないと言う・・・。 ちょっと待ってくれ! ゆたかの開けようとしているお菓子袋・・・。 それカラムーチョwwww カラムーチョはね、中々開かないんだよな。 ちゃんと開けないとプライドが許せない・・・。 こなた・・・。 同士よ!wwww こなた・・・。蚊を取る為だけに、そんなオーバーリアクションしなくていいから・・・。 ちょ!?ちょ!?ロリコンの話題来ちゃったよこれ・・・。 本当ね、ロリコンの定義付けは難しいよね。 童顔の30歳だっているわけだし・・・。 年取っても若返ったような顔している人もいるし・・・。 まぁ、どっちにしてもそうじろうは駄目人間です。 はい。 うわー、きつい質問・・・。 うーん・・・。こなたが男だったら・・・。 考えられん。 ってかそうじろう間があったなwww そうじろう、体裁悪くて、追っ払ったよ。ゆたかを。  そういえば、かなたってさー。 凄く美人だよねー。 うん、そうじろうの言う通り確かに可愛いね。 ちょwww そうじろうwww なんつープロポーズの言葉だwwww あなたは最低だwwww こなたって、赤ん坊のときから二人に似ていたんだな。 ってかかなたの夢は打ち砕かれたwwww 背が小さくて、オタクになってしまったな。 ・・・。 あれ?・・・。 なんだかここからシリアスの予感・・・。 本当、こなたって良い子だな。 まぁ、性格面とかはあれだけど・・・。 ところでかなたは何が原因で死んだんだ?病気か? 幸せだと最後に笑って死ぬか・・・。 よっぽど幸せだったんだな・・・。 ああ、AIRを思い出す・・・。 本当、そうありたいものです。 そうじろう・・・あんた・・・。 絶対まともな死に方出来ないだろwww 萌え死にだけはやめろよ、そうじろう。 ん?・・・。 かなた・・・。 心配になって見に来たか?・・・。 ありゃまー・・・。 気になって来てみたら、二人で写真撮ってる現場を見てしまった・・・。 これで、相変わらずなんだな。 ちょ!?そうじろう!そういう危険な発言を堂々としないように! ってか母子で突っ込んだwww 本当、かなたの苦労が忍ばれる・・・。 大丈夫。 こなたは非行に走ったりはしませんよ。かなた。 ああ、そうじろう・・・。 かなたにバレてしまいました。 本当、娘に18禁やらせるとか、完全に情操教育間違えてるよなーww まぁまぁ・・・。こなたそこまで言わないで・・・。 ってか今度はそうじろう・かなたペアで突っ込んだか。 心の中で。 本当手厳しい。 (。´Д⊂)うぅ・・・。 そうじろう・・・カッコいい親父じゃねーか・・・。 やばい泣けてきた。 台詞抜粋。 そうじろう「駄目人間な俺でも・・・唯一絶対自信を持っていたところ・・・。」 こなた「絶対自信を持っていたところ?何それ?」そうじろう「うん・・・。 俺が世界中で一番かなたを愛してるって事だよ。」 そうじろう。 何てカッコいい事を・・・。(。´Д⊂)うぅ・・・。 かなたはやっぱり適わないみたいだ。 そうじろうは、かなたの良い所も悪い所も認めてくれる。 そして、自分の良い所も悪いところも、全部見せてくれる・・・。 かなたが一番安心できる場所であり、かなたを一番安心させてくれる場所である。 本当、かなたがこの場所にいられないのが惜しいな・・・。 そう、かなたはそうじろたちの中にいる。 そして、かなたの中にもそうじろうたちがいる。 フフッ、見守ってあげろよ!かなた。 あら?写真にかなたまで写るか。 ちょ!?かなたを幽霊扱いするな! まぁ確かに幽霊だけど・・・。 でも、お前の愛した奴の影だぞ・・・。 忘れるなよ・・・。 ちょ!?こたな!消去するな! いや、そうじろう! お炊き上げもするな! どうせなら、このままシリアスで終わって欲しかったな・・・。  ってかもう、何事も無く次の場面行くのかよ!? シリアスあると、何時もこうだもんな。 らき☆すたって・・・。 しかも、何気に一年生組。 田村は未だにみなみに慣れていないようだ。 ちょ!?ちょ!?あああああ。 田村の妄想のあれが・・・。 思いっきりマリ見てwwww うーん。たまってんのかな? 終わった・・・。 

 らっきーちゃんねる。 ってかセットが・・・。 しかも声が立木wwww すんません・・・。カメラ回ってるよ・・・。 内輪話やめとけ。 愚痴言うな愚痴www あ、終わった・・・。 さて、白石のEDだが・・・。 今回はメドレーバージョンか。 白石忙しいなwww ってか切り替えるタイミング完全に測ってるな。前の女性二人はwww ってかこの二人誰だ? かがみとみゆきの中の人か? ってかたまにミスってるwww 何か、途中から白石付いていけなくなって、もう同じやつしかやってないwwww 白石、シカイダーしかやってないwww 他のやれ!みたいなwwww 

 さて、次回予告。 ちょ!?そうじろうwwww その話し方やめろwww 次回。 「微妙なライン」 気流が乱れて上手く飛べないとかwwww かなたwww おいおいww 

 うっし、終わった。 最近本当文化祭準備が忙しくて、これも遅い投稿になってしまうな・・・。 ま、本当、しょうがないか・・・。 うっしっと、今日はこれで。 はぁー。 今日もやることがある。 忙しさ、お分かりになるでしょう? 本当、猫の手も借りたいですよ。 それではお暇させていただきまーす。 それではー。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

もえたん 第9話 「風・・・流れる」

もえたん Lesson 1 もえたん Lesson 1

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2007/09/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
今日はやりたいことがあるので、さっさと終わらせます。
では、もえたん、スタート。

 今日はいきなり英単語から。 英文→『Codes that max out your money and level are a must for game-playing Japanese salarymen.』 日本語文→『ゲームをするサラリーマンにとって、レベルマックスと金マックスのコードは必須である。』 必須なのかね・・・ww インク風邪でも引いたのかな? 最近涼しくなってきてるしねー・・・。 ん?ナオ? 何でインクを見つめる?・・・。 wwwwwwwww ナオwwww「その格好寒くね?」だって。 確かにwww インクの格好寒いよねー。 すみ邸宅。 ちょ!?かーくんwww 完全に猫じゃねーかwww さて、すみは未だに問題が分からない模様。 また英語が出てきた。 今日はましだね。 英文→『When I go there, I can't help buying oden-can even though I'm not hungry.』 日本語文→『食欲がなくても、行くとついおでん缶を買ってしまう。』 瑠璃子さん発音いいな。 でも、何か変な文なんだよね・・・。 すみって単純なんだね。 それにしても、相変わらずアホ毛が便利であるww おいおい、瑠璃子・・・。 ふみゅーでもうぐぅでもアヒャーでも無いって・・・。なんだそれww  ああ、すみ寝ちゃった・・・。 寝るなよwww あ、やっとOPだ。

 インクやっぱり風邪を引いたみたいだな。 インク・・・。小学生かお前は・・・。 ああ、小学生か。 妙に鼻のチーンの音がリアルだなww あ、すみ登場。 ってアホ毛ww フッwww ってか「ッ」はどうやって浮いてるんだ? ちょ!?頭突きwww これはいてぇwwww ちょ!?この倒れ具合・・・。 何という百合・・・何て言ってる場合じゃなかった! インクを早く保健室へ! あれ? 何故制服を脱がせてるんだ? 別に体温測るぐらいなら、制服でもよくね? フフッ、すみって案外ツンデレだな。 心配してる。 ああ、こういう時ってさー、玄関開いてないんだよねー。 インクは裏口から入ったか。 うーん・・・。 あーくん・・・。 あんたの場合、まともな用事じゃないだろう。 これはまさかね・・・。  何だかんだ言って、すみがインクの自宅の前にいるわけだが・・・。  ツンデレ発動中www 勇者王・・・。お前もか・・・。 ちょ!?何処に行くのか分からんのかよwww インク料理作るの早いな。 ・・・。 え? 何か妙なオーラが・・・。 よく頑張ったね。 料理下手だったんだね・・・。 へ? あの妙なオーラ発していた料理が上手いだと?・・・。 熱で味覚が可笑しくなったか・・・。 おっと、呼び鈴が。 すみか・・・。 つい呼び鈴を押したのかwww ピンポンダッシュってな・・・。 なら逃げろよwww ああ、インクが倒れた・・・。 すみ早っ!? それは無理。 お前・・・。 だってばよってwww ナルトかいww
 アリスだ。 楽屋に戻ってきたら、誰かがいた。 こいつ誰? Aパート終了。 ちょ!?アイキャッチ!? おい!エロイって・・・。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 ちょwwwアイキャッチwwwこっちもかwww  妹、何かに気付いたようだな・・・。 何かBGM聞いたことあるんだが・・・。 しかも何気にカッコいいけど・・・。 ちょ!?りんご戻ってきたwww さて、すみはと言うと・・・。 うーん・・・。インクを運ぶのに手こずってるみたいだ。 ってかすみが力がないんだな。 ってここで変身すんのかよww 一応言っておくが、ひとんちの前だぞ・・・。 おいおいおいおいおい!! 今何か見えなかったか? 今絶対に見えたよな? これはいろんな面でやばいかと・・・。 いやーやっぱ手がでかいね。 これ前にインクが使っていたな。 ちょちょちょちょちょ!?!? インクの服が・・・。 透けてるwww  透けるなよwww ああ、インクくまさんパンツ穿いてたのかwww すみ・・・。それ見て可愛いとかwww ちょ!?ダンディwww 家の前を颯爽と通過www 警察官、女性に怪しい男の事を尋ねる。 この女www ルパンだなwww 怪しいw ちょwww 仕掛けから何から、ルパン過ぎるwww うーん、ルパンだとそこで爆発するんだがなーwww おお、机に本ばかり・・・。 ってかもえたんあったねwww MOE TANって題名で・・・ww インクの机にあったキーホルダーで、すみは何かを思い出したようだ。 それは、すみが幼少の頃、風邪を引いたときの話・・・。 暇をしていたすみに、インクがお見舞いに来た。 うっはwwww これは・・・。 可愛いwwww 本当、幼少の頃は、インクもすみも仲良かったな。 インクが地雷踏んだ。 ふーん・・・。 成る程。 あの黒い猫はインクの母親が買ってきたものだったのか・・・。 それで、お見舞いにインクがあげると・・・。 良い友情だ。 良い話だ・・・。 あの時のお礼を今度はすみがする番ってな・・・・。 すみ寝ちゃってるwww アホ毛が・・・。ZZZwww 全く・・・すみは本当、ツンデレだな。 いやー、別にインクと仲良くてもいいじゃんすみ・・・。 んー? 今のカットはなんぞやww で、すみは麗美の胸にインしたわけだがな・・・。 ッハハハハ。 すみ、自爆したねwww で、すみは二人に強制連行。 もう一度インクのお見舞いに行く事に。 ふぅ~。 あーくんやっとだな。 ちょ!?メソウサwww え?え?ええええ? 超展開だ。 魔法王国が崩壊するだと!? 一体どういうことだ・・・。 ちょ待てよwwww 次はキムタクかwww  ちょ!?最後にぶっ飛ぶなよな・・・。 お約束ですねー・・・。 すみが風邪を移されました。 どんなことよりも、先ずは風邪を治そうな。 EDへ。

 もえたんコーナー。 貼り紙もぶっ飛んでますwww 貼り紙パート1→卵爆弾がレンジで炸裂しました。 今日はこれ→『DVDソフトの表面についてる初回特典などというシールを捨てられない。』 ああ、これはあるあるwww 貼り紙2→驚くほど無念無想の境地! 英訳→『I can't throw away the limited edition sticker that's on DVD packaging.』 何か妙に低レベルな英語だな。 貼り紙3→幼少の頃は、やればできる子でした。 初回特典。 うん、まぁ良い響きですねー。 次回 もえたん。 「禁断の時」

 ほい、終了。 今日はちょいとやることがあるので、これでお暇させていただきます。 はぁー。 文化祭近くなったら忙しくなった。 それではー。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話「Stars Strike」

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3

販売元:キングレコード
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 さて、なのはです。 何時もどおり、5~30分は遅らせますよ。 それじゃ、早速なのは行きましょう。

 今日はティアナのナレーション。 地上でも空でも、分断されたままの、絶望的な状況。 だけど、ずっと傍にいてくれたあの子の、馬鹿みたいな優しさと、出来の悪い私に、一生懸命技と力を叩き込んでくれた、あの人の教えが、私に、立って戦えって言ってる。 誰にも負けないって言ってくれた言葉を、積み重ねてきた時間を、信じた未来を、夢のままで終わらせない為に・・・。 OPへ。

 早速なのはさん。 相変わらずすごいですねー・・・。 玉座の間まで、もうすぐらしい。 ディエチ迎撃準備してるよ・・・。 ま、当然だね。 いやー・・・。しかし、若いお母さんですね。 まぁ、母親でもないですから・・・。ディエチ、勘違いしないでね。 さて、迎撃。 ちょっと待って!ちょっと待って!ちょっと待って! エクセリオンバスターって2秒で撃てるのか? チャージ無しだぞ。 対応早いなー・・・。 え?ちょwwwwww リミット1リリース、カートリッジ無しでこの威力? さすがは魔王。 さすがはなのはさんです。 強いですね。 ディエチ終わった・・・。 ちょ!?バインド。 ディエチ「こいつ・・・本当に人間か?」 いえ、人間じゃないですよ。 魔王様です。否、魔王様にして冥王様だな。 バインドしやがった・・・。 詠唱無しでバインドですか・・・。 ってか武器ぐらい壊してけよ。 ディエチ放置されましたwww タイトルロゴ。

 なのは左手怪我しているみたいだな。 反動は一応来てるみたいだね。 お?眼鏡の登場だー! 馬鹿なのは君だよ。 眼鏡。 なのはが扉を突き破る。 なのはVS眼鏡。 いやー、しかし、ここまで徹底した悪役も珍しいな。 悪魔じみた正義感?悪魔w 何言ってんの?眼鏡? 馬鹿を言うなこの人は魔王ですよ? しかもこれ言って、ヴィヴィオに触れそうになった時に何の躊躇いも無く撃ったぞおい。 !? ヴィヴィオ! ヴィヴィオが可哀想だ・・・。 うーん・・・。あの時のディエチの砲を『ようやく』防いだのではなく、『楽々』防いだのだよ。眼鏡。 古代ベルカ王族の固有スキル・・・。 それが「聖王の鎧」 ヴィヴィオがレリックとの融合を得て、ヴィヴィオはその力を完全に取り戻す。 ってかなのはさんそれどころじゃないらしい。 話聞いてないwww うーん・・・。ヴィヴィオがラスボスか? ちょ!?何故にヴィヴィオが裸ww ってか裸になっただけなんですか?・・・。 眼鏡がウザイなー・・・。 悪魔ww だから魔王だって! まぁ、取り敢えずヴィヴィオは服を着ようなwww ヴィヴィオは簡単に洗脳されすぎだな・・・。 ちょ!?ヴィヴィオがでっかくなったwww 幼女が進化したww これ2期と同じ展開じゃね? リインフォースを彷彿とさせる・・・。ふーん・・・。 成長ヴィヴィオはなのは+フェイト÷2って感じかな。 ヴィヴィオの金髪を長くするとこうなるのか・・・。 ポニーとか・・・。ロン毛には変わりないな・・・。 髪の長さは俺の好みだな・・・。  なのはママwww ヴィヴィオ「嘘つき!」 嘘つきwww まぁ、確かに本当のママじゃないけど・・・。 うーん・・・。ヴィヴィオは成長すると巨乳になるのか・・・。 ヴィヴィオが反抗期だwww  W・A・S フルドライブ使うのかwww その頃、市街地防衛ラインは・・・。 ガジェットだけの相手みたいだから、何とか持ちこたえているみたいだ。 ちょ!?なのはの教え子の隊員の一人の足がwwww 足ブラブラじゃねーかwww ちゃんと踏ん張れよwww 危なっかしいなおいwww あれ?これ誰だっけ? №8かな? オットーだっけ? そいつが何かやってるな。  あ?久々のティアナの登場だ。 凡人頑張れーー! ティアナ発見されたようだ。 迎え撃つのか? 無理するなよ。 それと戦場で迷ってはいけない。 例え一発勝負でもするかどうかは、自分が決める事だ。 迷ったら負けさ。 それとティアナ、諦めるな! 諦めたらそこで終わりだ! さて、敵さんのお出ましだ! おお?ティアナよくやった! 凡人にしてはいいぞ。 ティアナの言っていた事はつまり、こいつらはワンパターンと言う事だな。ティアナやるね。 頭脳プレイだ。 コンビネーションの初動を見抜けば何とかなるかもしれないな・・・。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 !?え? いきなりスバルの回想から? 本当、親子じゃないのに似すぎだよなー・・・。 ほぉー、成る程。 ゲンヤの奥さん(奥さんの名前忘れた)の遺伝子が入ってるから似ているわけか・・・。 しかし、全裸だらけのアニメだよね、これってwww  あれ? ギンガの練習風景で、視点が変わったらリボンの色が変わったぞ?www 裏表の色が違うのかなー?・・・。 でも、Bパート冒頭は両面白色だったぞ?・・・。 これ、指定間違えたな。 ああ、こいつら自分がロボットだと言う事の自覚はあるんだな。 ちょ!?これはwwww 待て待て! いきなりスバルがギンガに首絞められてるぞ!? ギンガ凄い力だな。 ちょwwwwwwこれ死ぬwwwwww 下から入ったねー・・・。 いやー、しかしいいのが入ったなw んー?また回想? これは覚醒が来そうだな・・・。 ギンガまたドリルかwwww ちょ!?マッハキャリバー・・・。 すごいな・・・。 マッハキャリバーカッコいい。 あの無意識が練習通りwwww マッハキャリバー良い奴だな・・・。 おお、スバルが・・・。 マッハキャリバー「はい、相棒」だって。 本当に良い奴だ。 エクセリオンフルドライブ来た!来たよこれ!  さて、オットー。 こいつが地上戦の司令塔か。 ついでに各地の結界担当までしてたか。 お?シャマル!! 犬も!!  さすがは、犬だ! あの怪我、何とも無いぜ! 犬容赦ないねーwww 敵に情けは無用と言ったところか。 犬強いー。 だけど、そろそろ犬も人型になってもらいたいものだな。 さて、ティアナは隙を伺っている。 ティアナ見切ったー! ティアナの反撃開始。 何気にティアナすごいなww 凡人うめぇwww 凡人頑張ったな。マジで。 あくまで保護なのね・・・。 さて、ナカジマ姉妹対決。 いやー、これは熱い!熱いぜ! なんちゅう熱血だww これもうBGMからして熱血www スバル「一撃ー!必倒ー! うおおおおおおおおおおおお!!!!」 きたああああ!!! スバル「ディバイィィィィィィィン!」スバル「バスタァァァァァァァァァーーー!!!」 ディバインバスターゼロ距離射撃www 貫通した! これは死んだろwww  ああ、シグナム。 やっと出番来たけど、一瞬だったな。 レジアス・・・。 約束を果たすためにそこに残っているのか・・・。 ゼスト来たぜ。 シグナム・・・。 走らずに飛べよ。 お?アギト・・・。 シグナム・・・あっさりとwww 容赦ないなー・・・。 やっぱシグナムは1Pカラーの方がカッコいい。 さて、ゼストとレジアスの会話。 ギンガとスバルの母親。 それに、恐らくルーテシアの母親までいるぞ、写真に。 ゼストとレジアスで共に語り合った正義・・・。 今どうなってんでしょうね・・・。 ちょwwwwここで終わりかよwww 何て中途半端な・・・。 EDへ。

 次回予告。 消えない傷跡も、止まらない痛みも、逃げずに、真っ直ぐに受け止める事。 教えてもらったから、だから僕らは・・・。 次回魔法少女リリカルなのはStrikerS 第24話 「雷光」 勇気を込めて! Take off!!

 よしっと。書き終えた。 今日はもう何も言いません。 最後のゼストとレジアスの後が気になる・・・。 しかし、もうこれ魔法少女じゃない・・・。 熱血少女でいいだろもう。 後3話か・・・。 ってか26話はエピローグだとしても、後2話か・・・。 どういう展開で決戦を終わらせるのだろうか・・・。 後2話を気にしつつ、今日はこれでお暇させていただきまーす。 それではー。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第9話 「炎の贖罪」

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1 ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1

販売元:メディアファクトリー
発売日:2007/09/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
さて、なのはを更新するために、ゼロ使はさっさと終わらせましょう。 では、行きますか。

 さて、先週副官何たらと喚いていたやつだ。 ま、そいつも、コルベールを追っていると言う事で・・・。 元副官は、自分の顔に火傷を負わせたあの男・・・恐らくコルベールの事だろう・・・。 そいつを焼きたいと言う。 OPへ。

 キュルケ・・・。奇襲と言っても相手はプロだぞ? そいつら相手に勝てる自信でもあるのか? コルベール先生かっけぇw ・・・けど何をする気だ? コルベール先生、本気のようだが・・・。  今度は、元副官の思い出話か? その時の隊長は、すごかったんだね。 しかし、あっという間に村を焼き払うとは・・・。 何という魔力の持ち主だ、コルベール。 お前・・・。若気の至りだからって、隊長の後ろから攻撃しかけるなよ・・・。 お前本当、何やってんだ? ちょ!?ハゲつえええええええww 実に見事なカウンターだなww さて、コルベールとサイトは何故か地味に何かを作ってるんだが・・・。 ってか何故サイトだけなんだ?・・・。 キュルケは嫌気が差してきたみたいだ。 耐え切れなくなったキュルケをタバサが制す。 タバサ冷静だな。 副官狂ってるな。 アンリエッタに使いを出さないと、生徒が灰になるとか・・・。 酷いですねー・・・。  コルベール先生・・・。 その台詞は・・・。 死亡フラグが・・・。  ジュリオ・・・。 お前度胸あるな。 でも、挑発するな。ジュリオ・・・。  え?何これ? 紙風船にしか見えないんだが・・・。 さっき、コルベールとサイトが作っていたあれのようだな。 ちょ!?爆発した。 ほぉー。攪乱が目的か。 上手いものだな。 サイト・・・。 剣を投げるのは構わないが、危ない。 うわー・・・。 サイトたちピンチだ・・・。 ちょ!?目が取れた・・・・。 幾ら見えないって言っても、これはグロイだろ・・・。 じゃ、両目見えないのに何で見えるのかと・・・。 それは、温度で知ることができるからだと言う・・・。  キュルケ・・・。エロイな、その格好・・・。  お?コルベール遂に来たか!? さて、コルベール本気モード突入。 さて、遂に皆にバレてしまったな。 ってか、副官。 説明要らない。  ってか、顔を焼かれたのはお前の自業自得だろ。 コルベールつえええ。
 おおおおおおおお。 ルイズが魔法成功した。 最早奇跡としか言いようが無い。 おお、他の人のも。 何でできんだ?ルイズ。  うーん・・・。 アニエスはそれどころじゃないようだな・・・。 アニエス暴走したけど、邪魔だな・・・。 アニエスL5である。 その前に空気読めや。 ちょ!?ハゲーーーーーーーー!!!!! 髪がーーーーー。   Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 髪が燃えてねーwww 毛が無くならなくて良かったね。 本当、昔のコルベールはハゲてなかったね。 アニエスは正気に戻ったようだ。 コルベール初めて呪文を唱えたな。 ってか敵油断しすぎだろwww ってか攻撃効いてないw コルベール弱くなったな。 ってか副官情けないな・・・。 ガードしようよ・・・。 避けようとしようよ・・・。 先生!! まずい・・・このままでは先生が・・・。 ちょ!?アニエス!?寝返ったwwww いやー・・・。まさかアニエスが殺すとは・・・。 アニエス空気読めwww ってかアニエスやめろ! お前は結局どっちの味方なんだ? 殺す権利とか・・・。一体どんな権利なんだwww コルベールも、20年前はイケメンで髪もあったのにな・・・。 ってかコルベール・・・。 疫病の痕跡あるとか無いとか・・・。 先に調べるだろwww コルベール曰く、人を殺すのは罪→私を殺せ。 罪と罰ですか?  コルベール・・・先生? !?死んだ・・・だと・・・。 そんな・・・。 コルベーーーール!!! ハゲ、結構好きだったんだがな・・・。 悲しいぜ・・・。  コルベールの部屋を整理していたら、手紙が出てきたようだ。  コルベール・・・。 確かに、コルベールは罪を犯した。 だが、その罪は購う事が出来ない。 コルベールはサイトにこう約束するように手紙に書く。 コルベール「人の死に慣れるな。戦いに慣れるな。殺し合いに慣れるな。」っと・・・。 コルベールはサイトの世界に生きたいと願う・・・。 「何時か連れて行ってくれ」っと・・・。 先生は、サイトの世界に行きたかったんだね。 はぁ・・・。本当、悲しい・・・。 EDへ。
 ぬわああああああ!!!! この馬鹿EDーーーー!!!! 空気読めよ!!! 空気読めてないぞ!! 何やってるーーー!! 折角の感動シーンの空気台無しにしやがったwwww

 次回予告。 おい!お前ら!コルベール死んだ後に何やってんだよ! 何故雪山に行くwww この展開的に、アニメオリジナルストーリーっぽいな。 次回 「雪嶺の敵」

 ゼロ使終了。 取り敢えず言う事は、EDも予告も空気読めてないということだ。 ちゃんと空気読めよwww では、次になのは頑張りましょうかね。 それでは、一時的にsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

さよなら絶望先生 第9話 「富士に月見草は間違っている」

さよなら絶望先生 特装版1 さよなら絶望先生 特装版1

販売元:キングレコード
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
今日は絶望先生だけをお送りします。  本当は、D─グレイマンとか書きたいんだけど・・・。なんかなぁ・・・。 先ず気力すらないからね・・・。 あ・・・。  文化祭まで後1週間切ったな・・・。 早くステージ発表の予定をくれないと、放送部、昼の放送で生放送できるか分からないんだけど・・・。 今週は生徒会よりも部活優先で行こう。 何せ昼の放送で何言うかとか、曲決めとかしなくてはならないからな。 まぁ、たぶん。文化祭の日は更新・・・できるかなぁ・・・。 恐らく前置き文化祭の事に触れるかなぁ・・・。 それとも、文化祭オンリーになるかなぁ・・・。 今のところ未定です。 どっちかはその日の気分によって決めましょう。 それでは、さよなら絶望先生レビュー行きますかね。

 ちょwwwww しんちゃんwwww ってかまだやってたのかwww 本当声が・・・しんちゃんwww ってかここら辺の下りは先週の最後と同じだな。OPへ。

 ほ~う。 間違い探しか。 6つは見つけられるけど、7つ目が見つけられないんだよな。 相変わらず普通の反応だな。 普通は。 いやー・・・。普通に胸張ってもなー・・・。 マリアが可愛い・・・。 ああ・・・。また何かこの先生変なこと言い出すね。 人生の間違い探しとかwww どちらかと言えば、俺的には政治とか税金の無駄遣いとか、国の間違いを探して欲しいがな・・・。 人生の間違いを7つ? うん、それ、無理。  まぁ、俺の場合、アニメに嵌ってオタになってしまったのはあれだけど、そのお陰で夢も見つかったからな・・・。 オタになったのは間違いでもあり、正しくもあると言ったところか・・・。 黒板に宿題終わった?…… と書かれていた。 うん、もうとっくに。 間違いの7個も10個も大して変わんねぇよ。 10個とか・・・。うん、それ、更に無理。 人生に正解は無い。 うん、ある言葉だか・・・。先生、人生は間違いしかないと言う意味で言ったのではありませんwww おお。来るか来るか?絶望・・・あれ? 絶望しないのか? フェイントするなよwww この世に生まれてきたことから間違いって・・・。 どんだけ・・・。ねーよ。 ああ、そこの親に生まれてきたのを後悔した事はある。 金持ちの家に生まれたかったなーっと・・・。 思うときがありますよ。 いや、この時代に生まれてよかったと思う。 聞く限りじゃ、先生単なる馬鹿としか言いようが無いのだが・・・。 間違いだらけだねwww もういいよ、先生。 まだやるのか・・・。 ちょ!?先生・・・。酷いな。 このクラスの担任になった事が人生の間違いとか・・・。 他には細かすぎて見えないwww しかも、見ただけじゃ分かんないよそれ。 ちょ!?今の千恵先生のサービスシーンは何だよww このクラスにも間違いがあるのか・・・。 ついでなのね・・・。 ああ、学校に入学した事。これは言うと思った。 クラスは自分じゃ選べねーよ・・・。 先生が担任になった事。 納得。 ってか、先生自分で言っちゃったね・・・。 自分で言うなよなwww 間違い同士の、間違い合戦・・・。 元凶は確かに先生だね。 正論だめるめる。 おいおい・・・。人生の間違い探しシンキングタイム。 皆がくらーく・・・。  マリアは幸せなんだね。 ってか今一瞬前田がwww このクラス、団結力すごいな。 先生が苛めてるとか言われ始めたよ・・・。 無理やりまとめたね。 先生。  風浦にやっと出番が・・・。 ポジティブ思考全開ですね。 まぁ、言ってる事は正論だな。 え?はい? 間違いは、発覚しても、間違いですよ。風浦。 いや、待て。 おっさん、どっから来た? インサイダー取引とか・・・。 村上社長ですか?www いや、待て、発覚しても間違いだろwww いや、ゆとり=間違いのような気もするけど・・・。 学歴低下してるのも事実だしな。 まぁ、こっちとしては、休みが二日あっていいけどね。 ああ、何か最後に誰かが・・・。 ちょ!?間違いを正解に直すために自首したwww ああ、これは正解だなwww あれ?君は誰だ? 先生に隠し子発覚www 発覚したから正解だなwww うわー・・・。まといと、きっちりが・・・。 怖い・・・。 先生顔に包帯巻いちゃって・・・。 可哀想・・・。  この子供、交だと判明。 絶交ですねwwww Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 交は、先生の兄の子供らしい。甥っ子なんですね。 カエレを似非外人www ちょ!?飼うなよ。 ペットじゃないんだからさ・・・。 先生「何故いるんですかー!?」 今回は珍しく先生が正論である。 ってか先生、数学教師だったんですね。 まぁまぁ、先生。 ぐりぐりしないで。 養育放棄しているのは交の親の方ですから。 今度は来るか?今度来るか?絶望し・・・またフェイントかwwww 証明!?いやー・・・。見れば分かると思うが・・・。ってかBGMが007wwww 先生・・・。 お前は小学生かwww 老けたって・・・。 成長したって言えwww はぁ・・・。また始まった・・・。 いや、いるよ。 先生。 本人に成りすましてる奴が・・・。 実際にマリアがそうだろ。 本人証明の為に、自分しか知らないこと言えるかよ。 ってか本人しか知らないんじゃ、先生も知らないだろ。 本当、プライバシーの侵害だよねー。 臼井・・・。思ったことが口に出てるよ・・・。 臼井可哀想。 残念?www 小森ww 一体何なんだこのシーンは・・・。 日塔は普通だから、特に怪しい点は無いだろ。 ちょwwwwwwディズニーはやばいだろ・・・。考えるに・・・。 いや、一般論が良いんだろ先生。 普通だから仕方ない。 マリアwww あんた本人じゃないだろwww マリアすげーwww 交の反撃を食らった先生。 さて、一体どうする? 先生が言ってるのだから、先生もやるべきだよねぇー・・・。 先生自殺しようとするな! ってか生徒達から先生はどんな風に見られてんだよwww 一体先生はどんな先生ですか・・・。 ちょwww この絵の先生誰だよwww ちょ!?東映にルパンにジョーにドラクエにGファイターに・・・。 やりすぎだwwww そして、ピアノマン。 へぇー交髪フェチだったのか。 ちょ!?きっちりの髪が爆発したwww これは怖い・・・。 トラウマにもなるわな。 先生、今何処にいんだ? 海からイカがww EDへ。 今日は結局絶望しなかったな。
 ちょ!?最後のイラスト江古田ちゃんwww 何故に?

 取り敢えず終了。 眠い! 何だろう、アニメ見るために早起きしたからかな? おかしいな。習慣となっているはずなのだが・・・。 休みの午後は眠いとか言うけど、まさにそうだな。 さて、明日からはまた嫌な学校だ。 さてと、今日はちょっとだけ夜更かしして寝るか。 それでは、お暇させていただきます。 それではー。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

« 2007年8月26日 - 2007年9月1日 | トップページ | 2007年9月9日 - 2007年9月15日 »