« 2007年9月2日 - 2007年9月8日 | トップページ | 2007年9月16日 - 2007年9月22日 »

2007年9月9日 - 2007年9月15日

DTB─黒の契約者─ 第二十三話 「神は天にいまし… 」

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3

販売元:アニプレックス
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 彩雲国物語とDTBをリアルタイムで見て、夜更かししたら、今日起きたのが昼近くだった、総司令です(長いよ)
今日は、気力がありません。 っていうか、これ書いていて、あと少しで終わると言うところでPCがフリーズして動かなくなって、強制終了となってしまったので、やる気が更になくなりました。 折角2時間かけて書いたあれが水の泡に・・・。 この野郎・・・。 PCには後でフルボッコですね。 悪い奴にはお仕置きが必要です。 よりにもよって書いている途中にフリーズするとは・・・。もうがっかりじゃない・・・。 嫌になってきた・・・。 本当、こういうときのPCのエラーってむかつきますよね。 んな訳で、同じことなんて書けませんね。 あんな長い文、いちいち覚えていられるか。 それに全商英検の復習もしないといけないので、もう軽くやっちゃいます・・・。 ああ、俺のブログって読み応えあるのが売りなのにな・・・。 ちょっと誰か手伝って。(否、無理だろ。) まぁ、いいや。 はぁ・・・早速やりましょう・・・。

 おっと、いきなりヘイだ。 これは、どうやら、ヘイが契約者になる前のようだな。 ヘイって契約者になる前でも十分強いな。 ああ、この少女ヘイの妹の白か・・・。OPへ。

 あ、探偵。 ん? 今日は昔の星が見える日なんだな。 はぁ・・・。何なんだこの依頼人・・・。 子供の宿題を他人にやらせようなどとは・・・。 第一、宿題は自分でやるものですよ。 他の人の力を借りようなんざ、駄目な奴がすることさ。 他の人に答えを教えてもらうときは、最初からではなく、自分で調べてもう自分じゃ手に負えないときに力を借りるものなんだ。 最初から他人に頼っていちゃあ、ロクな人間になれませんよ。 本当、宿題ごときに探偵に頼るなよな・・・。 ああ、この助手。 声どっかで聞いたことあるとか思っていたが、かがみか・・・。  未咲が部長と話している。 まぁ、確かに11とは仕事上の関係以外はありませんよ。 パンドラのやり方は強引だったな。 ま、確かに、11は誇りを持って生きてきた人間だ。 契約者であろうと無かろうと、関係なく。 だから11は良い奴だったんだよな・・・。 さて、黄が南米のゲートに関しての話をしているようだ。 ゲートを巡って世界大戦並みの派手な戦争が起きた。 その戦いには大量の契約者が兵器として投入された。 その中に、同じの組織の中にヘイとアンバーがいた。 『黒の死神』と恐れられていた頃のヘイはまだ契約者ではなかった。 本当に恐れらていた契約者はパイと呼ばれた、ヘイの妹だ。 ヘイの回想入ったな。 ってえ!? パイの対価って何だ? ヘイに抱かれているけど・・・。 しかし、なんつう対価だ。 否、しかし大人アンバー良いな。 ってかパイの寝顔が普通に可愛かった。 まだ話し合っていたか・・・。 アンバーはヘイを追っている。 南米と同じ事をここでやろうとしているアンバーにヘイの力が必要だとするなら、説明がつく。 いや、待てよ? 南米のゲート消失とヘイの間に何らかの関係が?・・・・。 だとしたらかなりヤバイのでは?  探偵は結局、アンケートの星についての聞き込みを行っているようだ。 ああ、ヘイの住んでいるアパートの大家さんに旦那さんいたんだね。 え?旦那さん声若い・・・。 お次はホウムラン軒ですか。ってかテレビ・・・。 ツンデレ天気予報やっているのだが・・・。 普通の天気予報流しなさい・・・。 あら?一時探偵の出番は終わりか。 さて、未咲が車で移動中。 どうやら、尾行に気づいたようだな。 ああ、駄目コンビか・・・。 しかし、本当、尾行が下手過ぎだな。 初心者並みの尾行の仕方だな。 ああ・・・。11が死んだところ・・・。11・・・。 お花が添えられていたな。 11と行動を共にしていた二人のエージェントが添えたのかな? おや?ヘイ。 何故ここにいるのだ? ちょ!?未咲・・・。 ヘイを止める意味は? 未咲・・・お金が幾らあっても食事に誘ってはいけない相手を食事に・・・。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 ちょ!?ヘイ食いすぎ!少しは遠慮しろよ! いやいや、ヘイ。 警察みたいなこと言っても、ご飯粒ついてるんじゃ、迫力無いぞ。 ってかこれ二人して食いすぎだろ・・・。 これ2桁は行ってるよね。 やべっ・・・。美味そう・・・。 あら?何でこんなところに探偵いるの? ちょ!?キコ! お前・・・。 未咲を年増女言うな! 失礼だろ。 何か今日の話、星の話が多いな。 昔の星が見れるからか? まぁ、探偵の意見も、正しいな。 ってえ!? あれってヘイ持ちだったの?・・・。 その後、ヘイと未咲は、バッティング場へ。 あんたらはカップルかい・・・。 これは完全にデートですね。  まぁ、確かに、東京は物騒になってきたね。 ヘイはここはまだ平和だと言う。昔紛争地域に居たヘイ。そのときに妹さんが亡くなったんだもんね・・・。 でも、ヘイは悲しいと言うかホッとしたと言う。 あ、街中の明かりが・・・。明かりを消して星を見ようと言うのか。 皆、思うことは同じなんだな。 今輝いているのは偽りの星だ。 だが、その偽りの星も、輝きを失えば、それはそれで悲しいことだと未咲は言う。 ヘイ「迷ったときは、自分の直感を信じて動けばいいんじゃないですか?」 ヘイ・・・。 11と同じこと言ったね。 11とヘイには何処かしら共通点があるのかもしれないな。 おや?また回想か。 妹の声が名塚さんとは・・・。やるなー。 パイの周りの死体を見て思うに、パイもヘイと同じ能力なのかな? いや、電撃自体はパイの能力なのか? しかし、何か切ないな。 音楽がより一層それを引き立たせている。 流石は菅野よう子さんだ。 あれま・・・。雨が降ってきたな。 何か探偵、カッコいいこと言うな。 え?マオ?家に戻るなってどういう・・・。 !? 黄!? お前撃たれてるじゃねーか!? 何!?ヘイたちは組織に切り捨てられたのか!? !?重力使いか!? ヘイ危機一髪。 ん?助けられた? 一体誰が・・・。 ああ、あの血で人を殺せる奴か・・・。 しかし重力使いは力を過信しすぎて脇が甘くなったな。 こいつはどうやら、アンバーの使いで来たみたいだな。 アンバーはゲートの中でヘイを待っているんだな。 あ、銀ちゃっかり車の中にいたのか・・・。 さて、パンドラも本格的に動き出したようだな。 いや、しかし、大スケールだな。 ちょ!?アンバー・・・。 今からでかいことしでかすのに、随分軽いノリだな。 EDへ。

 次回予告。 ってか、次回予告が星見様かよ・・・。 何が見えるかお楽しみに? ああ、じゃあ、楽しみに待ってますよ。 次回 第二十四話 流星雨

 即効で書き終えた。 ってか、もうところどころ抜かしているんで、この話見ていないと何が何だか分かりませんね。 まぁ、俺はもう皆さんが見ているということ前提でやっていますが・・・。 さて、本当に終盤になってきました。 ところでこれって、来週で最終回? それとも26話まであんのかな? 何かこう・・・。 ストーリー構成がしっかりしているっていいよね。 どっかの魔砲少女アニメとは大違いだ。 本当、構成ってしっかりして欲しいものだ。 製作陣の構成がしっかりしてこそ良いアニメが出来るんだと思う。 大手アニメーション制作会社のお陰ではないですよね。 まぁ、絵を動かすとかそういう点では必要ですが。 でも、その絵を動かすにおいても、構成がなってないと駄目だからね。 構成が良いと、アニメとして良いと思うんだ。 アニメを作る過程においては、構成をしっかりと作って欲しいものですね。 さて、俺は明日の全商英検の復習しますかね。 それではお暇させていただきます。 それでは、また明日。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

 

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ひぐらしのなく頃に解 第11話 皆殺し編 其の六 「強い意志」

ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉 ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉

販売元:Frontier Works Inc.(PLC)(D)
発売日:2007/09/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 総司令です。
今週日曜日、明後日に、全商英検があります。 俺は2級を受けます。 だって、3級は去年合格しちゃったんだもの。 まぁ、2級は試しに受けてみるだけだし。 英検3級さえ取れば、卒業できるし・・・。 去年取ると上の級受けなくてはならないから困る。 はっきり言って、2級なんざ合格する自信ありません。 ま、どうなるかは実際に受けてみないと分からないものですよ・・・。 さて、今日はひぐらしのレビュー行きましょうか。

 ちょ!? 鉄平ひでぇ・・・。 沙都子を虐待すんなって・・・。 ふーん。 児童相談所とは言え、さすがは公務員だ。 場慣れした対応だな。 あああ・・・。 沙都子・・・。 顔大丈夫か? これ、酷いことになっているが・・・。 顔の腫れ具合から見ても鉄平の虐待の酷さが伺えるな。 ちょ!?鉄平!?お前・・・。 少女の肩に力を加えるな! これはマジで痛い・・・。 児童相談所の原山さん、頑張れ! ん?もう選手交代? あ、圭一出た。 圭一がんばー! 園崎家のばあさんまで手回ししたくらいだ。 凄いに決まっている。 ただ、沙都子はその「うん」と頷けない。 待て待て。 沙都子を救うためだけに祭りの準備放棄して200人も集まっているのか!? 村全体で沙都子を救おうとしているんだな。 でも、児童相談所の前でだけはやめとけ。 むちょいこう、頭をひねってだな・・・。 否、しかし、圭一たちのお陰で、沙都子を苛める奴らがいなくなったのは、事実に近いな。 選手交代。今度は梨花へ。 そう、確かに。 もう沙都子を無視したり、冷たくしたりするやつはもういない。 ちょ!?梨花www声wwww黒いwwww うん、運命なんて最初から無かった。 圭一のお陰で、運命は打ち破れた。 沙都子、圭一たちは後一歩まで来ている。 怖くても、頷いてくれ・・・。 否、沙都子。 耐えることが強さではない。 え?梨花? 沙都子の叔父&叔母=醜悪なんですか?www うん、まぁ確かに。そういう考えも一理あるな。 しかも、鉄平それ聞いてるしwww 否、まぁ確かにね、悟史の勇気と力強さを受け継ぐこと。 それが悟史に対する罪を償うこと。 あれ? 鉄平聞いてなかったのかよwwww 普通聞こえているだろwww さぁ、沙都子! 頷け!梨花たちは言うこと全部言ったぞ! その気持ちに応えろ沙都子! ん?もう一度。もう一度言うんだ沙都子! 沙都子「私を・・・私を助けて!」 うっしゃああああああああああ!!!きたあああああああああ!!! よくぞ言った沙都子! これでお前も救われるぞ! 本当によく言った沙都子! 偉いぞ! それと同時に沙都子の目の色が戻った。 お?沙都子危機一髪と言うところで警察が来た! でも、何か警察はえええええwwww 大石ナイス! ってか手回し早っ!? 取り敢えずまぁ、一件落着。 大石・・・ふぅんwwwwwwww リナ殺し? リナって誰や? ああ、あいつか。 そういえば、殺されていたな。 まぁ大人の世界はいろいろあるよねー。  鉄平逮捕されました。 だけど今回、イリーは何もしていなかったな。 依然、緘黙を保ったままだ。 否ー、でも良かったね。 沙都子虐待事件も無事解決。 長い一日でしたね。 今まで沙都子を冷遇してきたダム戦争。 それを圭一たちは見事に破り、平和を取り戻した。 そして、明日は綿流し。 雛見沢、最大のお祭りだ。  うーん、何か微妙に感動したな。 でも、何でこういうので、俺は涙が出ないのだ・・・。 もしや・・・。総司令としてのプライドがそうさせているのか!?(それはないだろ) 小学生のときぐらいは泣けてたんだけどなー・・・。 今はちょっとやそっとじゃ動じなくなった・・・。 何故涙が出てこない! さて、圭一たちはお祭りを楽しんでいる。 確かに、こんな楽しいお祭りも久しぶりだな。 羽入。 ・・・って羽入久々に出番来たな。 はうあうwwwwww  お前なー・・・。 あれ?沙都子の顔の傷治ってる・・・。 あの傷一日で治るものなのか? 普通有り得ん。 ちょ!?トミー出てきたwwww ちょ!?鷹野www 5年目の犠牲者に選ばれるのが名誉なことなのかw L5wwww あーあ・・・。 トミー言っちゃったwwwww うーん・・・。 これはトミーに死亡フラグが・・・。 山狗か・・・。 入江の警護より厳重って・・・。 入江が可哀想である。 ちょ!?鷹野・・・。お前・・・wwww 梨花は妬いてないって・・・。 おませさんwwwww 人の忠告聞けよwww って、梨花、諦めるの早いな。 ほぉー。今度は大石に頼んだか。 何か今回大石協力的だよね。 襲うなら雛見沢と沖の宮(すまん、漢字分からん)の間。 その近辺に一台張り付かせると大石は言う。 いや、待て。一台だけ?ww でも、大石は基本的にいい奴だな。 だが、これによって、大石にも死亡フラグが立ったわけだが・・・。 さて、梨花は圭一たちにも富竹と鷹野のことを言う。 まぁ、圭一たちに頼るのも一つの手段だな。うん、確かに。用心に越したことは無いねレナ。ってかレナが久しぶりにしっかりと喋った。 圭一たちは、祭りが終わるまでの間、護衛をするという。 先ずは富竹さんたちを探しに行く、圭一たち。 おやおやこれは・・・。 妙に皆殺しフラグが立っちゃってますねー・・・。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 富竹たちを送る圭一たち。 ああ・・・。トミーの死亡フラグが完全に・・・。 トミー逃げろおおおおおおおおお!!! いや、次に会うのは次の世界ですよ、トミー。 つまりこの世界では、もう次はないということですね。 あああ・・・。 さようならトミー。 ちょ!?鷹野怖っ!? うん、これは・・・。 トミー早く逃げろ。 まずい。 これ以上一緒に居るとまずい。 本当に。 え?え?ええええ? 何? 富竹と鷹野はベッドで一夜を共にしたのか!? 否、これは添い寝? 添い寝だよな? まさかね・・・。 あーあ・・・。 トミー囲まれた。 鷹野が正体を現した瞬間である。 小此木wwww 山狗が最初から鷹野の部下だと言うことを富竹は知らなかったみたいだな。 入江は鷹野に騙されていたのか・・・。 ってちょ!? トミ-眼鏡を取ればイケメンじゃねーか・・・。 いい奴だったんだがな・・・。 しかしあれだな、6人がかりで手こずったと言っている割りには、全然手こずった跡が無いな。 H173がトミーに投与されるのか? ノドカキムシールwwwwww 誰?そんなこと言ったの?www 全くだな。 自分に投与される薬はちゃんと確認しなくちゃね。 あーあ・・・。トミーが・・・。 終末作戦開始されちゃった・・・。 ちょwwwwwww警察スルー!?www こういう時って、警察役に立たないよなwwwww  あら?トミーはまだ生かされてんのか? 成る程、目を覚ました時に錯乱して、哀れな死に方をするわけか・・・。 否ー・・・。 名誉なことって・・・。 何処が名誉なことなんですか?www  ちょ!?鷹野軍服着てる。 黒服だな。 否、この服メーテルに見えるwww 雛見沢を滅びに導くオヤシロ様の使いが、祭りの当日に死者として歩き回っていた・・・。 成る程ね。 理解できた。 その死体は鷹野じゃなくて他の奴のだった・・・。 だが、実際には鷹野は生きている。 闊歩www まぁ、確かにさ、例え検死の結果が死後24時間以上経っていると出たって、おめでたい連中は、検死結果の方が間違っていると思ってくれますねはい。  鷹野の代わりになる死体、それはドラム缶の中で発見された焼死体。 流石は梨花だ。 オヤシロ様の生まれ変わりは伊達じゃない。 ふーん・・・。 山狗は護衛をしていたのではなく、監視をしていたのか・・・。 ちょ!?警察無線傍受すんなw あーあ・・・。富竹死亡。 5年目の犠牲者・・・。 富竹可哀想に・・・。 イリーwwww 有り得ないとか・・・。 否、実際に有り得てるんですねー・・・これがまた。  鷹野黒いな。 こやつ本当に軍人か? 軍人とは思えない黒さだ。 EDへ。 いやしかし、鷹野が三佐と呼ばれていたから自衛隊なんだな・・・。 おいおい・・・。自衛隊にこんな奴置いていて良いのか?本当に・・・。

 次回予告。 大変、大変ですねー。 羽入。 はぁ? 超高層リゾートマンション? 村にそんなのが立ったら大変です。 ちょ!?梨花寝返り早ええええええwww 賛同してくれた雛見沢の住人には、大特価格安価格で入居させてくれるのか? 誰だ?反対する奴は? まぁ、オヤシロ様の崇りはやりすぎかな。梨花。 次回 第12話 皆殺し編 其の七 「雛見沢症候群」 人間なんてこんなものだねー、羽入。 ってかこのサブタイ見たことあるような・・・。 デジャヴ? 無限ループって怖くね?

 うーん、来週は、イリー、大石、熊ちゃんあたりが殺されるんでしょうか? これは益々目が離せなくなりますな。 ・・・。あ。 そういえば、昨日の最後辺りに政治のこと熱弁するとか書いていましたが、あれは俺の戯言だと思ってください。 日曜日に英検なのに、土曜日に書いていられるか。 でも、アニメレビューはちゃんと書きますから安心してください。 英検や試験があろうとも、アニメレビューだけは欠かさないのが俺のクオリティ。 もう、政治のこと熱弁する気力がありません。 政治の熱は、昨日で冷めてしまったみたいです。だからここでちょっと語らせて頂きます。 冷めたと言っても、政治のニュースはちゃんと聞いていますので、そこは安心してくださいね。 新聞も見てるし。 これだけで今は安泰。 後、よくネットでも政治面のニュースは見たりするな。 そういえば、安部総理が何だっけ?どっかの障害があって入院したそうだね。 本当、人間追い詰められると、病気になりやすいですね。 安部総理、体には気をつけてください。 それと、何か小泉さんが出馬要請を頑なに拒否したらしいですね。 「私は出馬しない!」って大声で言っていたそうですよ。 出馬要請の電話拒否か・・・。 小泉さんは結構良い政治家だけどね。 まぁ、今総理大臣になっても問題は解決できないと判断した結果だろう。 その代わり、麻生さん出馬するな。 福田さんも考えてはいるとのことだし。 いやしかし、これは・・・。 まぁ、お二人さん頑張ってください。 まぁ、明らかに、オタクの支持集めるのが麻生さん。 一般支持集めそうなのが福田さん。 これは二人のマニュフェストにもよるけど・・・。 俺は隠れオタでも、平等に判断します。 例え、麻生さんがローゼンを読んでいようが関係ありません。 二人のマニュフェストで決めたいと思います。 ただ、俺投票できない(。´Д⊂) まだ年齢満たしてない(。´Д⊂) くそう、早く投票できる年齢になりたい。 っと言っても後一年かな?実質一年切ってるな。18歳から投票できた筈だから・・・。 まぁ、来年は無理か。 受験あるし。 大変だから期日前投票でも難しいか。 致し方が無い。 総裁選の選挙のニュース常に見ていないとな。 何時開票だっけ?9時だっけ? それまではTV付けっぱなしか。 でも、飽きるな。 たまに休むようにしよう。 しかし、安部総理辞めるタイミングが悪い。何で臨時国会開かれたばかりのときに辞める? せめて臨時国会が終わったときで良いでしょ。 もうちょい頑張って欲しかったな。 だから、今は参議院だけでの緊急集会が行われていると思うよ。 参議院になると国会と呼ばないんですねー。 何故でしょう? 衆議院の優越が認められているから? どちらかと言うと、参議院より衆議院の方が力強いからなー・・・。 んっふ、困ったものです。 参議院の方は法律などのプロフェッショナル集団だと言うのに・・・。 参議院になっている人には元検事とか元弁護士とかが多いようですよ。 ならば、参議院も衆議院と同じくしたほうがよくね? 法律分かっている人たちだし。 衆議院の場合、議員の3分の1以上の出席で国会成り立つし。普通は過半数なのにな・・・。 国会中に眠っている議員はいるし・・・。 あんな人たちに俺たちの税金で給料払って良いと思いますか? はぁ・・・。 うちの親戚ちゃんとやっているかな? 一応、議員の中に自民党所属の伊藤信太郎さんという議員がいます。 うちの親戚です。一応うちの小選挙区の代表議員です。 その父親、伊藤宗一郎さんは、国会の議長やっていました。 その人がうちのお爺さんの甥なのだそうです。 アハハ・・・。 なんちゅう人を甥に持っていたんだ?うちのお爺ちゃんは・・・。 何で政治家に親戚がいるのでしょうね・・・。 うちの家系ってとことん不思議な所あるよなー・・・。 お爺ちゃんの甥→国会議長→その息子→現在自民党衆議院議員。 伊藤宗一郎と言う名前は聞いたことがある人いるんじゃないでしょうか? はい、そんな人が親戚ですよ。 ある意味凄い家系のような、凄くない家系のような・・・。 何だか複雑な心境ですね。 かと言って、俺は政治家にはなりませんし。 いやいや私には荷が重過ぎる。 税金を給料に頂くような真似なんて俺には到底出来ない・・・。 ってか俺はそれよりも機械が好きだから音響行くしー。 まぁ、どんなことよりも、先ず自分の将来です。 親戚に政治家がいるいない関係ありません。(否、ちょっとは関係あるんじゃないか?) まぁ、俺が言いたいのは、うちの親戚には頑張ってもらいたいものです。 折角税金から給料を貰っているのだしね。 年収が2千万~3千万程度を。 目眩がする額ですよ。 そんだけ貰って居眠りとは何てことを・・・。 ま、あれか。 当選するまではきちんとするが、当選したら気が抜けて、もうどうでも良いやとか思っている奴らが多いんだろう。 議員にそんな奴が一杯居れば、日本の政治が駄目になるのも当たり前か・・・。 折角国民が悩んで票を入れたのに、そんな態度じゃ、俺たちに挑戦しているとしか思えない。 欠席している人もいるしな。 マジ有り得ない。 本当に日本のこと考えるのであれば、給料に見合った仕事をするのが常識と言うものでしょう。 このことってまさに濡れ手で粟だよな。 楽をして利益を得ているみたいだ。 皆さんどう思います? そんな議員が一杯いるんですよ? やはり日本の政治は腐っている。 根本的に見直す必要がありますね。 まぁ、全部を批判しているつもりはありませんよ。 日本のことをちゃんと考えている議員だって当然いるのですから。 やる気の無い奴だけはどうしても許せない。 国会中継とか見てみると分かりますよ。NHKでやっていると思います。 通常国会開催期間中は。 そこで見てみると、居眠りやら、欠席は目立つやらで、「本当にこれ国会として成立してんのか?」と疑問を感じずにはいられません。 それ程今の日本の政治は駄目ですねー・・・。 本当、日本のことちゃんと考えて欲しいですよ。全く。 さて、話が随分長くなったな。 代わりにここで熱弁した甲斐があれば良いが・・・。 さて、俺はそろそろお暇させていただきますか。 それでは、また明日。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

ながされて藍蘭島 第24話 「流れついて、瓶詰」

ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版) ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版)

販売元:KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(D)
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
テンプレート変えてみました。 らき☆すたテンプレートです。 ですが、このテンプレート、期間限定という・・・。(。´Д⊂) 期間限定やめてー。 これはずっと使えるようにして下さいー。 ココログさん。 否、真面目なお願いです。  さて、いよいよ夏アニメも数回となってきて、秋アニメの放送が待たれる時期です。ってか秋アニメ見たいの多すぎwww 何だこの多さ・・・。 殆ど見てみたいやつばっかじゃねーかwww 本当に秋アニメ多いです・・・。 放送順に見ていきましょうか・・・。 それと、レビューに書くやつも決めないと・・・。 レビューについては、土曜日のガンダム00は固定です。 もう決まっています。 ただ、他のやつがね・・・。 もう何と言うか・・・。 まぁ、俺が面白いとか、これは期待できるとか思ったやつを書いてみます。 本当、土曜日以外決まっていない・・・。 これは焦るべきだな。 そうじゃないとネタがなくなってしまいますから・・・。 できれば、全部書きたいのはやまやまだけど、正直無理。 そんなんやったら、俺がもちそうにない。 まぁ、一応。 キャストとか見て、気になるアニメはあることはあるのですが・・・。 クラナドとかね・・・。 取り敢えず数話は00以外は様子見で、「今日はこれにするか。」っと適当に書いていきます。 で、大体のあれが決まったら、それ固定で行くと。 クール替わりのアニメレビューするときはこれで行きましょう。 さて、必要なことも決まりましたので、もう数話を残すのみとなりました、藍蘭島を書いていきますか。

 イクトは力仕事の真っ最中。 ってか、水を運ぶのは結構重いし、難しいぞー。 すずにわかめを拾うように言うイクト。 わかめですかwww ん?すずが瓶を見つけた。 中には手紙が入っている。 あの時のかな? OPへ。

 だよねー。 海に流した手紙が返ってくるという、そんな甘い話が・・・って、返事来ちゃったよ・・・。 えええええええええ!? マジすかwwwww 有り得ない。 先ず、手紙が届くわけ無い。 もし届いたとしても、藍蘭島に帰ってくる可能性のほうが低い。海流的に無い。 確率的にコンマ0000000000000000001%くらいだろ。 もう凄いどころじゃない。 凄すぎて言葉にならない。 ふぇ? 手紙を受け取って直ぐ、イクトを探しに出た?・・・。 あれ?妹?・・・。 うーん・・・。 手紙の内容が・・・凄いことに・・・。 あんたどんだけ書いてんだwww 早口www やるな下野さん。 ちょ!?遭難!?wwww 妹さんよ・・・。 自分で方向音痴だって分かってるんなら、普通海に出ないんじゃないか? しかも、遭難しながら手紙書いたんですか? え?・・・。 ちょっと待てイクト。 妹を心配する気持ちは分かるが、渦を超えること出来ないだろ。 はい、前にも同じことがあった気がしますねwww デジャヴです。 うーん?これは嫌な予感が・・・。 まぁ確かに。 タカタカみたいに空を飛べればいいんだけどさ・・・。 イクト・・・お前高所恐怖症だったろwww やっぱり馬鹿だこいつwwww しかも陸までどうやって行くの? 凧は風が無いと無理だろwww  何か今、一瞬イクトがクールになったが・・・。 否、みさきは待ってないと思うぞ。 あれ?まち・・・。 その鳥居にどうやって登った?www あら? 渦を越えたと思えば、今度は突然竜巻が発生。 何故竜巻が・・・www あ、イクト戻ってきた。 結局、空も駄目なのか・・・。 防御硬いな藍蘭島は・・・。 ちょ!?今度はパチンコ方式ですかwww 人間パチンコやめろwww それはwhich、どちらかと言えば、罰ゲームに近い。 (←おい待て!この一文にある一部の英単語は一体何だ?) パチンコは片道切符だな。 行っても帰ってこれないwww 寧ろ飛んでいる途中に海に落ちるのがいいとこだ。 ってか、お前ら、何処まで引っ張る気だ?・・・。 あーwwwwwww またサイクロンがwww そして、また、戻ってくる。 否、寧ろ遭難する前に溺死するって・・・。 ってか、今頃タカタカを呼んで使う位なら、初めからそうしろよ。 で、結局空からも無理と。 タカタカの声、本当渋いな。 ん?まち・・・。一体何をする気だ?・・・。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 ん?これは一体何の儀式ですか?www 幽体離脱って・・・www いや、霊体は危険すぎだろ。 先ず、自分の体に戻れなくなる可能性が高い。 無理だろwww まちを悪魔扱いですかwww うん、全くその通りだwwww 飛んでけー、飛んでけーwwww 呪文適当だろ。 あれ?飛んでくー、飛んでくー、イクトの魂が飛んでくーwwww やめろまち! 本当にイクトが逝っちまうwwwwww 成仏してまうやないかwwww あ、あやね。良くやった・・・。 けど、ちょいとやりすぎかなー・・・。 イクトの魂は無事に戻りましたー。 ちょ!?まち!?剣山はやめろ!マジで剣山はやばいって・・・。 今度は千影の番? ああ、まーくんwwww 久し振りだなwwww まぁ、取り敢えず、今はまーくんを信じよう。 まーくんwwwほぼ5つってwwww 約5つですか・・・。 もう適当だなwwww ちょ!?まーくん・・・。 アホwwww お願いが5つから1つに減りました。 第一、お願いじゃねーしwww まぁ、我侭については確かにと言わざるを得ない。 『ほぼ』って意外に便利な言葉ですね。 ふぇ? イクト・・・あんた何を言っている?・・・。 『お前』が『みさき』のところへ行くのではなく、『みさき』を『お前』の元へ呼べば良いじゃん・・・。 みさきは遭難しているんだからその方がより安全だろ。 少なくとも、それだと遭難する危険はもう無いのに・・・。 あれ?何も起こらない・・・。 成る程、そういうことかwww まーくんは今のは無しというお願いを聞いたんだwww でもこれ、完全に詐欺じゃんwwwww  さて、これからどうするか・・・。 って皆口喧嘩始めたよ・・・。 否、もうこれマシなのが一つもねーwww 特に付け焼刃は駄目だwww あれ?すず?・・・。 あんた何言ってんの? イクトが島に戻ってくれないのを心配するのではなく、みさきを心配するのが普通だろ・・・。 まぁ、正論だけどね・・・。 すず逃げちゃったね・・・。 まぁ、確かに、イクトの心配してるのは、すずだけかもね・・・。 すずを追うイクト。 ありゃ?おばばwww 久々に見たなwww  否、おばば。 イクトはすずの婿ではないです。 ってか何気に挿入歌が・・・。 ふむ・・・。 すずは妹よりもイクトのことを考えたか・・・。否、良いんじゃないかな。自分のことばかりでも。イクトが出て行けば、すずは家で一人ぼっち。 すずが13歳だと言うことを考えると、年頃の女の子にはきついものがあるだろう・・・。 イクトもすずも、双方が家族だと思っている。 どちらかでも居なくなれば、寂しくなるのは当然だ。すずは一人ぼっちだったから知っている・・・。家族の大切さを・・・。 そんなことを考えれば、すずは普通に良い子だと思うぜ。 え?この島から出る方法あるのか? じゃあ、何で最初からそうしない?第一おばば、あるのなら最初から言えよwww その方法使えば普通に皆この島から出られるじゃん・・・。 否、まぁ、一番良い方法はすず、お前がイクトと一緒に出て行けば良い話だ。 否、寧ろ、全員で出て行けば良い話。 ってか、さっきから流れている挿入歌は純粋に良い歌だと思う。 最終回を思わせるが・・・。 さて、すずが家に帰ってきた。 否、イクト、お前何故謝る? 妹が危ない目に遭っているのだから、そっちで頭が一杯になるのは正常かと・・・。 お前は悪くない。 イクト・・・お前妹を諦める気か?・・・。 ん?すずは島から出られる方法をイクトに言うことを決心したか。 EDへ。 あれ?今日ED行くの早いんだけど・・・。 まだ時間残ってる。 Cパートか!?この展開超気になるのだが・・・。 焦らしが何気にうまいな・・・。 次回 「鍛えて、へなちょこ」 へなちょこ?wwww 何だそれwwww

 Cパート。 はい、確かに。 イクトは嵐で遭難してこの島に着きましたね。 え?逆? 嵐を利用して出るんですか?・・・。  入れはしたけど、出られるとは限りませんよ。 しかし、嵐は100年に一度来るんだよね? もう来てるじゃん。 イクトが遭難した時に。 なんつーご都合主義だ。 ちょwwwwwwwwwおばばwwwwwww 空気読めwwwww 一体その歌は何だwwww イクトに同意。 嵐が来るという歌ならば、素直にそう歌えよ。 あれ?ちょwwwwwww 遠野さんwwwwww どんだけーwww 本当に水が止まらないwwww 河童の皿に水溜りが出来たら嵐が来る。 すず、そんなに真面目に語るなよw  イクト・・・いい加減遠野さんを河童だと認めたら? しかも、噛まれてるしwww ちょ!?遠野さんwwww 外れないwwwwww 外れないんかい!? あ?外れたみたいだな。 おばばの話を聞いていると、嵐に飲み込まれる可能性のほうが高いと思うぞ。 ふーん・・・成る程・・・。 海龍(綴りよく分からん。よって憶測。)様に力を貸して下さるように頼めとおばばは言う。 成る程ね、だから来週のサブタイがへなちょこなんだな。 ちょwwwwおいwwwwwwお前らwwwwwwww 何時からこいつらは悪役になったんでしょうかwww 全力で邪魔をせよ!(某オレンジ風に)  いやー・・・。これは次回が楽しみだ。 どういう邪魔をするのか楽しみですねー。 まぁ、取り敢えず、俺らを爆笑させるものを、頼みますよ。 っともう一つ。 取り敢えずさ、イクトは手紙を最後まで読もうよ。 もしかしたら、何か重要なことが書いてあるかもよ?

 書き終えたー・・・。 何か眠い。 昨日の宿題やっている途中で寝ていたような気が・・・。 けど、気づいて起きたら、もう最後までやっていたという・・・。 本当何か最近眠い。 一体何の疲れだこれ? まぁいいや・・・。 もう寝るわ。 ってか、朝のニュース見ていると思うに、政治関係のニュースが多くなってきましたね。 そろそろ日本の政治もやばいんじゃないか? 安部総理は一年も経たずに総理辞任。 後ちょっとで一年だったのにね。 次の総理最有力候補は麻生さんのようですが・・・。 ちょ!?ローゼン総督! 麻生さんもやりますよねー。 ローゼンの漫画を歩き読み?していたというのですから・・・。 でも、いいのかな?オタクたちの支持は集めるだろうが、本当にこんなんでいいのか? ま、一応外国では一番外務大臣にして欲しくない人、それが麻生さんだからな。 現在は幹事長のようで。 いやー、外務任せると外国が嫌がるほどの実力はあるから、いいのかもしれないな・・・。 コンピューター付ブルドーザーと呼ばれた田中角栄並の行動力はあるんでしょうかね。 しかし、マスコミってキャッチフレーズみたいな感じの名前を付けるのが上手いよな。 麻生さんに名前を付けるんだったら、マスコミはどう付けるんだろうな?否、もう付けているのか? 知らんけど・・・また上手い名前を付けてくれそうだな。 まぁ、それ程の実力を麻生さんが発揮したらの話だけど・・・。 表舞台に立たなくても影響力が強い人って凄いよ。 昭和の妖怪と呼ばれた安部総理の叔父さんに当たる岸総理もだったしね。 んー?名前忘れたな。 なんて言ったっけ?まぁええか。 さて、皆さん、以降は総裁選に向けて政治に関心を持っていてくださいね。 あ、そうだ。今週の土曜・日曜あたり使って、政治のことオンリーのブログでも書くか・・・。 勿論、アニメレビューの後にね。 ま、取り敢えず熱弁しますよ。 なはは・・・あまりにも長いと駄目だからな。そろそろ自重しようっと。 政治のブログは取り敢えず今週の休日にでも書きます。 そこでは自重しませんかね。 あ、でも少しは自重するか。 では、皆さん、私はこれにてお暇させていただきます。 それでは。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

らき☆すた 第23話「微妙なライン」

らき☆すた キャラソン(2) らき☆すた キャラソン(2)

アーティスト:加藤英美里
販売元:ランティス
発売日:2007/09/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
今日、ハヤテのごとく見ようとしたら、安部総理の辞任のニュース持ち切りで、やっていませんでした。(。´Д⊂) ただでさえ、遅れているっつーのに、さらに遅れさせるようなことすんな!ヴォケ! 何で安部総理の辞任くらいでそんなに何時間も報道するわけ? あの人何もしていない、只の給料泥棒だから、何時間も報道しなくていいよ。あんな奴の為に何時間も報道するTV局の意図が分からない・・・。はぁ・・・。今週予定していた話は来週以降の順延か・・・。 また遅れてしまったな・・・。これは、赤ずきんの時みたいに週2回放送で行くしかないよもう。これ以上遅らせるわけにもいかないでしょ。 そうしてもらえたら良いんだけどな。
 更に、らき☆すた見る前に、スクールデイズを見ていました。 ってか、ずっと見ていましたが・・・。 今日は11話。 まぁ、ずっと言いたかったことを言います・・・。 誠!(プロデューサーの方じゃないよ?主人公のほうだよ?) お前本当に死ね! お前一体何人の女とやってんだよ!! 最低の人間・・・否、お前は人間の屑だ!ゴミだ!(見ろ!人がゴミのry) お前はこの世からいなくなれ! 是非とも鮮血エンドを希望する! お前は殺されるのがお似合いだ! 今日の11話で世界は妊娠したんだぞ!? まぁ、教室でそのこと言った世界も世界だが・・・。 だが、そうなったのはお前の所為だ! ころころと女を変えやがって・・・。 女性の気持ちにもなってみな! 言葉は覚醒していたようだしな。 丁度良い。 言葉に殺されな! ・・・っと思っていたのですがね・・・。 今日の話の最後の最後で言葉の目の色が戻ってしまったので・・・。 目が死んでいた時の方が、殺しやすかったろうに・・・。 覚醒が解けてしまったのですね・・・。 言葉、頼む!もう一回覚醒して誠、その他諸々の奴らを殺せ!思う存分にな。 っとまぁ、本当、視聴者の意見通り、誠には死んで欲しいわけです。 俺を怒らせ、即答で駄作認定させるアニメも、久しぶりだな。 こんな最低な主人公、始めてみたわ・・・。 ってなわけで、来週でいよいよ最終回。 どうやって終わらせるんでしょうか・・・。 視聴者の皆から言わせると、「誠死なせろ!」でしょうね。俺もその一人ですから。 さて、どうなるのかを楽しみにしつつ、らき☆すた行きましょう。

 こなたの家。 かがみが委員会でテキストに起こしておきたいのがあり、パソコンを貸してと言う。 え?メモ帳? 普通マイクロソフトのワードじゃない? まぁええか・・・。 ちょ・・・。 そうそう、オタクのパソコンって2ch用語登録しまくりだよ。お陰で変換がwwww おや?ふいんき(←なぜか変換できない)もあるぞwww kwsk詰めて逝きたいとwwww なぁ、こののPCについて少し語らないか? 人のPCは使いにくいものですよ。 かがみ。 タイトルロゴ。

 ああ、メール放置していると凄い来ているよね。 ただ、それは9割方は迷惑メールかスパムだけど。 俺、前YAHOO!JAPANのメール三日間くらい放置していたら、迷惑メール百件超えていたことあったぞ。 ああ、ファイルとかを保存したり、移動したりすると何か時間が増えたり減ったりするよねー。 あるあるwww あの時間は絶対に当てにならない。 残り5秒とか表示されてても、「これ、もう5秒たったのに、まだ終わらんのかい。」って時とかあるんだよねー。 あああ、またあるあるwwww カップ麺食おうと思ったらお湯が出ないことあるねー。  ああ、ゆたかとこなたは風邪引いたんですか。 ゆたかはちゃんと寝ているな。 それに対しこなたは・・・。 まぁ、確かに。風邪引くと暇でしょうがないからゲームする気持ちは分かるが、安静にしていなさい。 お?一年生組みの三人がお見舞いに来たぜ。 みなみが、ゆい姉さんに褒められて照れてる。 ってちょwwwこなたwww まだやっていたのかwww あれ?また同じ場面?かと思ったが・・・。 二人の視点か。 二人空気になっておりますwww なんつー放置だwww ゆたか、早く治ると良いね。 ってちょwwwwwwこなたwwwお前は寝てろwww出てくんなwww ・・・田村・・・。 まぁ、確かに、血で繋がった妹には萌えないのと同じかもしれないけど・・・。 痛い。 蔑むのも頷ける。 ちょ!?こなた・・・。 みなみが胸が無いのを気にしているのを暴露しちゃった・・・。 いや、胸を揉むと大きくなるのは嘘だろ・・・。 揉んでも大きくならないと思う。 ちょwww田村の妄想スイッチオン! この百合妄想誰か止めろ!www 「自重しろー、自重しろ私。」 本当にねwww あああ・・・。話の展開が・・・。 ゆたか・・・田村の本は読まないほうがいいと思うぞwww 否、ま、確かに。 同人は見てもらうものなんだけど・・・。 それはどうかと・・・。 ちょwwwTVwww みのさんwwww でも、声は立木ww ちょっと・・・。何かさっきからはがしすぎ・・・。  ああ・・・。みゆき実践しちゃった・・・。 で、虫歯予防の為にガムを噛んでいたら、詰め物が取れて、結局歯医者に行く羽目になったと・・・。 飴とかもあるけどガムでも詰め物が取れると嫌な思いするわ。 なんつーか、また歯医者に行かなくちゃならないからな・・・。 萌えた!wwww  あーあ・・・。 田村の漫画のネタにされた・・・。 哀れみゆきよ・・・。  ああ、ゆたか結局田村の本読んじゃったのか・・・。 まぁ、確かに、体験違うね。 ああ、デジャヴはー・・・。 君たち二人がモデルの奴だねー・・・。 読まないほうが良いぞ。  こなたはまた寝不足か。 ああ、確かにね。 しかし深夜アニメ多すぎだろ、どう考えても。 DVDレコーダー、買ったも買ったで、積みゲーみたいになるのか・・・。 おやおや、久々にかがみの登場ですね。 うーん。 かがみ可愛い。 で、ところで電話の相手誰?  みゆきはまた歯医者に来ることに。 ああ、歯医者行くと何か微妙に余計なところも診られるんだよな。 まぁ、治してくれるから良いんじゃない? そのときじゃないと治せないかもしれないからね。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 あ?やっとつかさの出番が・・・。 やっと喋ったね。 あー、つかさの錯覚は無いが、そんな感じの錯覚ならあるな。  ああ、ペット特集かー・・・。 本当、動物には癒されるな。 ってちょ!?こなた?そうじろう? ゆたかは普通の反応なんだが・・・。 この二人・・・。 犬を人間に例えるなwww 全く、一体どんな会話してんだよwww みさおだ。 かがみ’s フレンドの登場だ。 ちょ・・・。べろを・・・。 ぺこちゃんwww ああ、素直に楽しんでいる友達見ると、逆に勝ち負けに拘っている自分が負けている気がするね。  またくさい話かwww いえ、パトリシア。 オタクは日本文化の誇りではありませんwww 恥だと思いますww ちょwwwパトリシアの聞いている日本のアーティスト。 全部アニソン歌ってた人たちなんだが・・・www その様子だと、アニソンの曲しか聞いてないなww  パトリシア・・・。 メイドさんが欲しいのか・・・。 ってか何故にさん付け?ww 否、家政婦もメイドも同じだから。 しかもキレんなよwww  ああ、犬とかよく食事で何か欲しそうな顔するよな。 でも、人間の食べているものあげたら、病気になるぜ。犬が。 それとその食べ物を上げた箸で食事続けると、人間に犬が持っていた菌が移り、死んでしまうかもしれない病気に陥るぞ。 無口の人は怖い。 そんなイメージがあるな。 でも、無口が怖いとは限らないよ。 ちょwww みなみ可愛い。 意外に良い一面も持ってるな。 何かみなみ、ドジっ娘が入ってるwww 何か皆から随分過大評価されてるな。 みなみは。 ちょwwwみなみwww さっきから行ったり来たりと・・・。 これせこいなwww 特売品の限定一品を買うためだけに何回もループ。 これはいいのかwww ってか、みゆきの母親笑いすぎだろwww
 ちょ!?今つかさが「うぃーす」って言った! 珍しいこともあるもんだな。  みさお。 何をそんなに本気になってんだ? アハハハハ・・・。確かに。 善処しますって最初からやる気の無い奴の台詞ですはい。 俺も良く言いますから。 本当、変なところだけ鋭いみさおであった。 ああ、かがみの髪、遊んでみたい。 うう・・・。触ってみたいものだ。 まぁ、普通の本屋だと物足りなく感じるな。 特殊系に走っていくと。 さて、ゲーマーズ。 うーん・・・。 ジャケ買いか・・・。 他人の気がしない・・・。 それはしないでしょうね。 だってこなたが欲しいCD、思いっきり平野だからね。 一期一会。 うまく落とせたと思うな、こなた。 で、結局かがみ、お前もかwww
 ちょい待てこなた。 くしゃみする時は手で塞げ馬鹿。 みゆきのくしゃみは可愛いですね。 こなた、絡むなよww  かがみはみさおから見ても、怖いって位置づけなんだね。 ちょい待て。 みなみはこなたと同じ早さなのか・・・。 はやっ!? 何か今、後ろをコメントが通過したwww  華麗にスルーされましたwww ああ、これはあるなwww 俺もね、あいつ・・・はい、もうお分かりかと思いますが愚痴話しているあいつです。俺のあいつに対するボルテージ→先ず、休み時間と昼休みに来るな、体育で一緒になって、終わったり、休憩時間のとき真っ先に俺の元へ来るな、そして、いちいち話を振るな、電話でそんなに下の方向へ話を持っていくなうざい、長電話もういい加減やめろ。 っとボルテージがよく上がります。 こういうときは、普通にシカトするか受け流している。  うーん、日本のアニメに限らず絵は萌があるな。 そうお前らも。 バグが仕様?って事はモザイク? つまり・・・エロかwww 何してんだおいwww グッハー!?ゆたかには見せちゃ駄目だー! まぁ、年齢的にこなたは良さそうだが、まだ学生だからな。 エロはまだ駄目だろ。 ああ、長い日記書いてページが表示されないとショックだな。 更には戻ったらページの有効期限切れ・・・。 ダブルショック!こういう酷いときがあるんだよねー・・・。俺もこれはよくあるわーwww でも、こういうレンタルブログならば会社のほうでサーバーがあるから、終わったら一度下書きとして保存しておけばその時のデータは残っているから被害は少なく済む。 まぁ、日記にしろ何にしろ、バックアップは大切と言うことだな。 Bパート終了。 最近先生ネタオチが多いな。

 らっきーちゃんねる。 ちょwwwwwwwwww ゴ、ゴ、ゴットゥーザ様ー!?www いきなり怖いぞ。 ところで何故木刀を持っている? やっぱりゴットゥーザ様はみくるの時とギャップがあるな。 これ怖いわ。 全く、怖いところもあるが、何気にカッコいいところもあるじゃねーかよゴットゥーザ様。 何人か下よこす? 誰か来るのか? 何かだんだん声がみくるに・・・。 ってかバイクのエンジン音を声で言うなww 自分でパララも言うなwww

 ED。 ちょwwwライトセイバーwww スターウォーズじゃねーかwww ちょ!?脚本ヤマカンかよwwww 待て待て。 当たってる当たってるww めり込んでるってwww ってか、思うに刀身短くね? あ、白石斬られたwww 負けたね。

 次回予告。 さーて、次回のらき☆すたは?全員Ver. ってうるせー!!!www 誰が何言ってるか分かんねーwww ちょっと皆さん、最後くらいちゃんとしてください。 聞いてますかー? おお、かがみやってくれるか。 頑張れかがみ。 次回 「未定」 ええ!?決まってないのー!?

 うーん。来週のサブタイは本当に決まってないのかな? まぁ、そんな事を気にしてもしょうがないか・・・。 さて、今日は宿題があるので、お暇させていただきます。 っと言ってもその宿題の提出期限は来週の火曜日までだけど・・・。 ま、早めに終わらせて楽したいですからね。 今嫌な事やってもやもや無くした方が俺にとっては好都合。 自分の好きなこともできるしね。 さて、そろそろ宿題に取り掛かりたいので、それではー。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

 

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

もえたん 第10話 「禁断の時」

もえたん Lesson 1 もえたん Lesson 1

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2007/09/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
今日は、もえたんですね。 早速行きましょうか。

 さて、ここは何処だ? あ、アリスが捕まっている・・・。 そういえば、先週敵に襲われていたな。 アリスがお目覚め・・・したのはいいがこいつ誰だよ・・・。  え!? ちょ!? お前、アリスに何をした!? いきなり裸にされている・・・。 しかも、何か大きくなってる・・・。 あれ?今回OP無いの?いきなり提供クレジット行ったけど・・・。

 いやいや・・・。 いきなりインクに魔法王国が崩壊するとか言っても、いきなり何のことだか分からんだろwww さて、詳しい事をインクに話・・・て? ちょwww ごにょごにょとしか言っとらんのかい!? ちゃんと伝えやがれー! タイトルロゴ。

 ああ、すみ、熱は一先ず下がったようだなって!? あーくん、かーくんwww 何気うさぎまで・・・。 お前ら・・・。 すみは一応病み上がりなのだからボディプレスまがいなことをするな! ってかインク・・・。 あんたもか・・・。 ってか、すみの腹の上で喧嘩するな! ってか、こんなことされて、落ち着いてと言われても落ち着けるかよ。 まぁ、そんなこんなで、すみに説明。 メソウサwww お願いのときの仕草が・・・。 ちょ!?あーくん、かーくんwww お前ら国に戻れないのかよwww 駄目じゃんwww そういえば、こいつら罪を償うために来ていたんだったな。 あ、インク倒れた。 ってかあーくんよだれwww 二人の全魔力を使う=もう二度と変身できなくなると言うこと。 以上、アークス脳内思考でした。 そっちかよwww まぁ、一応一大事ではあるな。 ロリコンの奴ら(あーくん含め)にとっては。 うーん、これはどうも怪しいですね。 何か裏があるなwww そして、空気読まない変身へ。 これで見納めになるのかね? この変身シーン。 アークスとカークスにうさぎが引いてたwww ちょ!?お前らwww ありすの下着に反応してんじゃね!www しかも、うさぎも言わせまいと何かやってるしww 何?え? うさぎって女だったの?www 本当の姿の時穿いてるのか・・・。 はい、そのとおりです。 下着の話をしている場合ではないのです。 いや、お前ら十分魅了されてただろwww ちょ!?目がwwwwあーくんはキモかったけど、かーくんはカッコ良かった。 さて、ようやく、アリスの救出へ。 ちょ!? 敵さんが・・・。 展開が読めないwww Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 ちょwww アイキャッチからいきなりエロイだろこれは・・・。 ん?これは夢落ちか?・・・。 やっぱり夢でした。 さて、あーくんたちは無事に宮殿前へ。 ただ、インクとすみがいないな。 これは何者かが既に動いていると言うことか・・・。 あらま・・・。国王直属の衛兵までやられている・・・。 ちょwwwおっさんwww またお前かwww しかも、シャアの台詞改竄してパクってるwww 青い巨星って・・・ww 青いのかw このアニメ、何がなんだか分からなくなってる・・・。 第一ガンダムパクリ過ぎだwww グヌヌヌヌヌヌ・・・。 大きいアリス・・・。 葉っぱが・・・。 ギリギリだな。 闇の意思って・・・。 思いっきりリイン1を髣髴とさせる・・・。 しかも、行っていることはプレシアテスタロッサ・・・。 しかも、この敵、胸がでかい。 さてと・・・。 そろそろ教えてくれないか? アークス。 アリスの負の部分を・・・。 はぁ・・・。 アリスに誘われてデートに・・・。 それで? アークスの人間の姿ってやっぱりイケメンだよな・・・。 こんなイケメンがロリコンとは・・・。 あーあ・・・。 ロリひでぇな・・・。 いや、ペッタンコで小っちゃい胸が好きな時点で、十分変態ですww アリスの胸を失格言いやがった・・・。 アークス酷いじゃねーかwww  もの凄く下らない理由だなwww しかも、これが原因とも思えないな・・・。 いやいや、アリス。 俺はでっかい胸の方が・・・。 全く・・・。これはカークスに同情する。 一遍死んでこーい!!! またガンダムかww  馬鹿言われたねwww 確かに、一理ある。 この闇が罪を負わせたのか。 ってちょ!?え!? 二人に化けて女性の着替えを覗いただけで、有罪ですか?www そんなことでかよwwww これだけで、王国追放は・・・。厳しいな・・・。 ってか、インクとすみのこと忘れてたわ・・・。 捕まっていたか・・・。 さて、インクの夢の中でナオが久々に登場。 何か妙なところに何時もダンディ現れるよな。 でも、こいつ面白いから好きだwww ダンディ頑張れ! インクの目を覚まさせてくれ! ちょ!? Everybodyで、皆の顔は出たのに父親だけ顔が出なかった・・・。 父親の顔も出してあげてください。 インク目覚めた! ってかダンディ現実でも出てきた!! ダンディかっけえええええ。 えええええええええええええええええ!? ダンディが国王だったのかよwwwwwww なんつー超展開だwww  すみ・・・。 お前いい加減起きろ! 何時までもお約束の夢見てんじゃねー! 何ですみの体が光ってるんだよ・・・。 これはDVD宣伝か? ちょ!?これ誰だと思えばカークスだったのか・・・。 カークス男前じゃないか。 地味にすみの息止めてるよwwwかーくんwww  インク・・・すみ・・・。 お前らハモリ過ぎ! 被ってますよ。 ちょwwwwwwwwwwwこれはwwwwwマジ酷いだろこれwwwなんちゅうフ○ラwwwwエロイって・・・。  あ?アークス呪い解けた! 美男子だっぜっ! カッコいいぞ!アークス! ちょ!?展開はえええwww でかくなったwww 国王・・・そんな近くで指を指すなwww しかも、あんたも戦いなさいwww ちょ!?マジカルクライマックスがアークスに。 しかも、でかくなったらアヒルに戻ったよwwww 何で?wwww アルティメットバーストとか・・・。 社長の十八番じゃねーかwww 萌える!萌えるぅーーー!!!! あ、黒アリスが!燃えた! 燃えたん  ちょwwww これが言いたかったのかよwwww こんな下らないので腹筋崩壊したwwww  酸欠状態にすんじゃねー!!!www おや?皆元に戻ったようだ。 カークスかっけええええええええええ。 アホ毛www ハートかwww ああ、アークス。 本当だな。 なんつー忙しい展開だ、全く・・・。 うーん・・・。 これは良い話で締めるか? ちょ!?このちいせぇやつうさぎ? まさか、うさぎが幼女だったとは・・・。 ちょ!?この終わり方何? 最終回みたいじゃねーか・・・。 やっぱりまだやるのか。 ちょ!?アークス。 それ亀仙人www EDへ・・・。 へ?何でここでOP? OPがEDか?www さすがにEDでOP流すのは最終回だろ。

 さて、もえたんコーナー。 張り紙1→なやみがないのが悩み。 今日の日本語文はこれ→『普通のCDショップでアニメCDを予約するのは微妙に恥ずかしい。』 あるあるwww 張り紙2→子供まれました。 おめでとう!! 英文→『I get a little embarrassed reserving anime CDs at regular CD stores.』 張り紙3→…反省? 何故に反省?ww 次回 もえたん 「負けるな受験生!」

 そういえば、こいつら高校生でしたね。 俺も高校生だが、このアニメ、こいつらが高校生だと言うことを完全に忘れさせるな。 もう何がなんだか分からないアニメ。 それがもえたんクオリティ! ってかこれやりすぎだよねーwww 今回の触手にしてもそうだったしな・・・。 さて、そろそろ夏アニメも終盤に差し掛かってきたな。 そろそろ秋アニメに移行される頃だろう。 今期の秋アニメはいろいろとありすぎて・・・。 さて、どれを見ていくかなと・・・。 また、レビューはどれを書くか・・・。 様子見の一話見て、決めたいと思います。 さて、俺はそろそろお暇させていただきますか。 それではー。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

久々に・・・

涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き 涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き

販売元:バンプレスト
発売日:2008/01/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 えーっと・・・。 今日はゼロ使となのはだけやろうかとも思ったのですが、俺の突然のひらめきにより三つやりたいと思います。 ってか三つは初めてだな。 まぁ、それはさておき、その突然のひらめきが何かと言うと・・・。 久々に愚痴話を書こうと思います。 昨日の文化祭にも出てきたあいつです。 まぁ、最初の頃にはよく書いていたのですが、一つのアニメレビューを書くのが長すぎる所為と、俺の気力の問題で、書けないでいました。 ですが今日は久々に書いてみようと思います。 ってか今日は月曜日だし、文化祭の代休・・・っと言うことは恐らく、なのはの感想でも聞いてくるに決まっています。 それも大体8時くらいに掛かってきたとしても、1時間近くは・・・。 んっふ、困ったものです。(最近嵌ってるなおい。) まぁ、これ書くまではずっと、あいつからの番号を着拒否していました。 むかつくのでね。 これだけは言いますよ。 今日はですね、大体1時50分頃に電話が掛かってきたんですよ。 ええ。 ですがね、俺は月曜日はゼロ使にななついろ★ドロップスになのはにアイドルマスターと、見るアニメが多くて電話している暇が無かったのですよ本当に。 まぁ、それで一回目は無視。 で、二回目がその一時間後位に掛かってきて、それで、今度はゼロ使となのはのレビュー書いているときだったのでまたもや無視。で、ここで俺は奴がずっとコールしている時間を数えてみました。 そしたら、何と1分27秒くらい俺の携帯の着信音は鳴り続けてましたね。 ( ̄□ ̄;)!! ちょwwwおまwww 馬鹿だろ?www 普通に考えてみてください。 1コールが2~5秒だと考えると、大体14~6コールは鳴らしている計算になります。 鳴らしすぎだろどう考えても・・・。 しつこいわヴォケ! 前に一度奴に7コールまでと言っていた筈なのだがな・・・。 7コール以内に出なければ諦めろ!って言っていたんだけどな・・・。 本当、人の話を聞かない、一度言ったことはすぐ忘れる。 社会じゃ通用しない、駄目人間ですね。 駄目人間の手本が俺の近くにはいるんですねー・・・。 で、まぁ、その一時間後位にまた電話が掛かってきました。 勿論無視です。 ってか掛かってきている途中で俺はお花を摘みに行ってたんだよねー・・・。 普通に無視していた証拠。 ってかこいつ、本当に俺が出ないと一時間毎位に電話を掛けてくるから困る。 本当、しつけえわ。 で、3回掛かってきた辺りから、うざくなってきたので、着拒否設定。 で、現在に至って、これを書く為の電話を待っている状態です。 さて、しつこい電話はまだかなと・・・。 早く掛けてきてくれないと、書けないのだが・・・。 何か余計な時には無駄に掛けてくるくせに、いざ来いとなったら、電話来ないのは俺だけでしょうか?・・・。 普段いらないものは何時も出てくるのに、それを探す時だけ何故か出てこないみたいな・・・。 って、やっと電話キタ────(゜∀゜)────!!!

 さてと、何だかんだで電話終了。 通話時間は34分44秒。 うーん、もうちょい短く頼む・・・。 さて、最初に何言うかと思えば、明日の事で何か忘れているような気がするのだそうだ。 否、お前が忘れているのに、俺が知るわけなかろうがボケ! アニメ見ていたら、何かを忘れているような気がするんだって・・・。 否、そんなことを言われてもねー・・・。 で、何故か会話の流れ的にいきなりなのはの感想へゴー。 ほらね、やっぱり来たよ。 100%来ると思ったよ。 まぁ、確かに。 今回の24話のなのはは酷かったけどな。 もうなのはには何も期待しません。 できれば、第4期は作らないでいただきたい。 DVDが売れているからって、4期作れると言う意味ではないぞ、制作陣。 あんまり調子乗りすぎると、今度は自分にしっぺ返しを食らうぜ。 3期でやめにしておいたほうが、無難な対応だ。 以上。 で、まぁ、何かいろいろと話が巡りに巡って、離れていたなのはの話題にいったんですよ。 また。 で、今回の24話の博士の言葉を聞いて、ナンバーズは「処女だよな?処女だよな?」と何回も聞いてきて五月蝿いの何の。 君は俺の言った事を聞かなかったのかな? 何処までこいつは人の話を聞いていないんだよ・・・。 え?俺がその問いにどう答えたか聞きたい? いや、聞かないほうが妥当かと・・・。 ってか俺適当に流したし。 「処女じゃないと思うよはいはいはいはい。」って。(で、結局言ってるんだ。)まぁ、確かに、あいつの言うことも一理ある訳ですが、すぐそっちの方向に持っていく思考が駄目だと思うね。 本当、こいつは何処まで落ちぶれるのでしょうか・・・。 グフフフ。 俺はこいつが助けを求めてきても助けませんよ。 何せそこまで落ちぶれたのは最終的には自分の責任ですからね。 自分で掘った穴は自分で這い上がって来い! それが、人間ってものだ。 で、俺が今日のなのはで気になった場面で下の方向を全く考えていない場面でもこいつは下の事を聞いてきた。 ハハハハ・・・。 お前ぶっ殺すよ? 潰すよ? ねぇ、こいつ殺してもいいかな? 答えは聞いてない。(じゃあ、聞くな。) まぁ、その場面と言うのはフェイトの二刀流の場面ですかね。 その時、この歳でこの格好は痛いなと素直に思ってやましいことなんて一切考えていなかったのに、あいつはそれを聞いて、「で、お前はそのフェイトにあれな事は・・・。(改竄あり)」っと聞いてきやがったんですよ。 フフフ。 明日学校で半殺しにしてあげるから、待っててね? 否、場合によっては潰すよ?お前。 言葉を選べとかあいつよく言ってるけど、本当に言葉を選ぶべきなのはお前の方だろ。 幾ら電話でとは言え、下の話を堂々とするのはこっち抵抗あるし、第一駄目だろ。 嫌ではないんだけどね・・・。 電話と言えど、人と話しているわけですから、周囲のことも考えなければなりません。 それを考慮して話すべきなのではないでしょうか? 人だって、何時も相手を出来るわけではありません。 感情だってありますから、乗らない気分のときもあるんです。 それを考えて話すのも一つの人情ってものではないでしょうか・・・。 皆さんも、そういうことだけは考慮してくださいね。 じゃないと、印象悪くしますから。 現に俺にとって、あいつは捨て駒以外の何でも無いし、こいつの株だってずっと大暴落で、上がることが一切ありません。 それ程こいつは人に迷惑を掛けているんですよ。 本来は優しい性格な俺をここまで陥れる奴と始めて出会いましたよ全く・・・。 やめて欲しいものです。 「俺、高校卒業したらポータビリティ使わずに携帯変えてあいつとの関係を断ち切るんだ。」 「悲しいけどこれ、俺にとっては大迷惑なのよね。」 ああ・・・。 でもさ、あいつがプロの声優になったら、俺会うことになる可能性高いんだけど・・・。 音響だからね、俺・・・。 あいつ声優だしな・・・。 運命って本当に自分で変えられると思いますか? ならば、少し手伝っていただきたいです。 神は俺を見捨てるか、守ってくれるか・・・。 だが、最終的に運命は自分で決める。 これは神でも下せないことだ。 運命と言う歯車を少しずつ変えていこう・・・。 まぁ、もし出会っても、知らない振りをしていれば良いだけだし。 まぁ、見つかった場合でも何とか突き通して見せましょう。 知らない振りを。 まぁ、何だかんだ思ってるうちに電話も終了しました。

 取り敢えず、今日は乗り切ったが、明日以降が問題だな。 毎日会うことになるし・・・。 一度も会いに来るなとよく思うんだけど・・・。 休み時間ビクビクしながらすごしたくないしね。 1年の時は守ってくれる人たちがいたから良いけど、2年になると別なクラスでいないしなー・・・。 避けようが無いのです・・・。 全く、はた迷惑な奴だ。 俺の精神が参るわ・・・。 アニメが無いと、完全に俺の人生終わる・・・。 まさに、イライラをアニメで解消って奴? 自分の好きなことやってると、嫌なことも忘れるからな。 すごく効果的ですわ。 いやー、でも本当、こいつみたいな、自己中にだけはなりたくないな。 はっきり言ってうざい。 情けは人のためならずってな。 こいつにしてる情けも結局は自分のためにやってるしな。 だが、俺こいつに情けは無用だと思っている。 何故ならば、使えない人間に情けを掛けても結局は無益なのですよ。 それが使える一般の人ならば良いんですよ。 情けは掛けてあげます。 ですが、こいつみたいな性格じゃねー・・・。 掛けたくも無いね。 自分に特が無いと自分からしないかなー。 まぁ、機械関係になると別ですがね・・・。 戸惑っている人見ると、助けずにはいられない。 だけど正確には、機械に触りたいだけと言う何とも単純な理由ですよ。 プロのプライドが絶対にそれをやれと命令しているようなもの。 結局これ、人のためじゃなくて、機械でワクワクしている自分のためだなww やっぱり、情けは人のためならずだね。 人に情けを掛けると、巡りに巡ってやがては自分に報いることになる。って意味だったかな? 人のためにやったことでも結局は自分のためなんですね。 人間って自分のことで精一杯ですからね。 一生を人のために使う人って、よっぽど凄い人ですよ。 まぁ、ただ、本当に一般常識だけは身に付けましょう。 こいつみたいに非常識の塊になりますよ。  経験者から言わせてもらうと、常識無い奴むかつきますよ?本当に。 俺が常識の事言うと、「○○って何だ?」って聞き返してくる・・・。何時の部活の日だかは忘れたが、北海道にある弘前を弘前(ひろまえ)って素で読んでいたしな。 馬鹿丸出しですよ。 弘前は一般常識ですよね~。 馬鹿さ&非常識さ加減が伺える。 だからもう、何が何でも常識と一般常識と言われるものについては絶対に覚えておいたほうがいいです。 覚えとかないと恥をかくことになりますから。 グハッ!? 思っていたこと書いていたら、後書き長くなったー・・・。 すんません、もう何も言いません。 それでは、本当にこれでお暇させていただきます。 それではー。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第24話「雷光」

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3

販売元:キングレコード
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 それでは続いて、なのは24話を・・・。 何時も通りの連絡。5~30分遅らせていただきます。 以上。 では、行きますか。

 さて、今日はフェイトだ。これまた懐かしいプレシア・・・。 フェイトの一番古い思い出、それは、プレシアと微笑みあっていた記憶。 だが、それはフェイトではなく、死んでしまったアリシアのものである。 アリシアの記憶を受け継いで生まれてきたフェイト。 だが、アリシアにはなれなかった。 プレシアはフェイトの手を取らなかった。 少し寂しい記憶を残して、逝ってしまった。 エリオとキャロにはそんな思いをさせたくない。 だが、フェイトは・・・。OPへ。

 ちょwww おっさんwww レジアス中将の若い頃か! なんと綺麗な中将だwww ああ、この人も若い頃は苦労してたんだな。 本当、若い頃は中将も良い人だったんだな。 レジアスは魔法を持たないから、せめて、局の中で上層に上り詰めたいとゼストに言う。 ああ、中将。改革までは良かったが・・・。 うーん・・・。 出たゼーレwww 中将は若い頃からゼーレに利用されていたようだな・・・。 さて、ゼストは心配になり、レジアスに良い噂を聞かないと問う。 レジアス・・・お前明らかに変わってるじゃん・・・。 ん?ゼストの後ろの壁あたりに誰かがいる・・・。 もしかして、ママジマさんとルーテシアの母親か? 本当、レジアスの若い頃は顔が細かったねー・・・。 どうしてあんなになっちゃったんだろ・・・。 やっぱり。 隠れていたのはママジマとルーテシアの母親だった。  さて、ゼストの部隊は、ラボに突入。 うーん、戦闘機人プラントだったみたいだね。 おっと、ゼストが・・・。 あれ?なのはとヴィータを刺した奴か・・・。 こいつら、7年前から稼動してるんだな。 ああ、チンクはこのときからいたんだ。 しかし、眼鏡もこの時からいたとはな・・・。 成る程、この時目をやられたからチンクは眼帯をしていたのか。 レジアス・・・。 この時からスカリエッティーとつるんでいたのか・・・。 !? チンクすげー・・・。 一対一でSランク騎士を撃破・・・。 なんという強さだ・・・。  ルーテシアの母親は本当の母親だったんだな。 しかし、ゼーレの日本語聞き取りにくいな。 機械声じゃなくて、もうちょい生声にしてくれ。 ゼストはレジアスに問う。 「俺の部下たちは何の為に死んでいった。 どうして、こんなことになってしまった。 俺たちが守りたかった世界は、俺たちが欲しかった力は、俺とお前が夢見た正義は、何時の間に、こんな姿になってしまった。」っと・・・。 ちょ!?レジアーーーーーース! ドゥーエ・・・。 お前・・・。 折角のゼストの語りを・・・。 無駄にしやがって・・・。 あれ?今秘書父さんって言ったぞ? この秘書、レジアスの娘だったのか!? レジアス死んじゃったぞ・・・。 フラグ回収中でしたか・・・。 あーあ・・・。 ゼストを怒らせたちゃったみたいだねー・・・。 ドゥーエ敗北するなこれは。 何かゼスト何気に強い。 ドゥーエやられちゃった。 って言うかこれは2番即死? ゼスト、うそつけwww お前が殺しちゃいねーだろ。 ってか2番これだけ? 早すぎだろ。 どう見ても。 え?タイトルロゴ今頃かよwww お陰ですっかり忘れていたよ。

 さて、何かスカリエッティーが話し始めたな。 まぁ、確かに、プレシアが、スカリエッティー原案のクローン技術を完成させたことは確かだ。 似ても似つかない? 似てるよね? 単なる粗悪な模造品とか・・・。 何気に酷いことを言うな、スカリエッティーは。 ちょ!?フェイトwww顔www ってか目www 殺す気満々ですねー。 この目はこの目でありだな。 良い目をしている。 ちょ待て! この目を二人に見せるな。 ってかるーちゃんやめろ!キャロ。 お前ら何も仲良くないから。 もうさ、説得やめようよ。 いい加減うざいです。 ってか、フリードが地味に戦っていたな。 あれ?今になってルーテシアが何か召還したよ? ハクオロさん!ハクオロさんじゃないかwwwww ハクオロさんwww 作画ひでぇwww 今回はいろんな意味で神作画である。 ヴォルテール召還。 エリオ良い台詞言った。けどキャロ、無詠唱召還してるんだが・・・。 まぁ、何気にさっきから、ハクオロが空気読んでるな。 えっと・・・。すみません。 これ一体何のアニメですか?www 何かもう怪獣対決してるんですが・・・。 ルーテシア「嘘だ・・・嘘だ・・・嘘だっ!」 ちょ!?ティア呼んで来いwww 嘘だっ!はレナの特権だ!www だが、ティアなら出来るwww ところでガリューが涙を流していたが、何で血の涙なんだ?・・・。 あのでかい怪獣ハクテンオウと言うのか・・・。 あれ?名前言ってたっけ? しかも、フリードってこんなに鳥っぽい足だっただろうか・・・。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 フリードが完全に鳥になってる・・・。 今さ、エリオのデバイス、リロードした時ジャムってなかったか? うーん?まぁ一応、戦闘が開始されたのは分かった。 だけどもう何がなにやら分かんない。 スピード感無さ過ぎるのが痛いな。
 あれ? フェイト片手剣あったのなら早くやれよwww ってか何気あっさりと・・・。 え?スカリエッティーのコピーが戦闘機人12人の体内に仕込んであるだと!? ってウーノエロイwwww まぁ、一応子だね。 博士変態。 お盛んですねwww ってか何気に孕ませているのが・・・・。 まぁ、つまり。全滅させないといけないと・・・。 ってか博士・・・。12人って公言するなよ・・・。 え? 幾らAMF制限付だからって言ってもフェイト弱すぎじゃね? ってか博士あんまり喋りすぎじゃね? それ丸聞こえなんだしさ・・・。 相変わらず、精神攻撃には弱いフェイトであった・・・。 やばい・・・。 博士の目がwwww え?エリオ・キャロと通信繋がってたのか!? 何で声聞こえるんだ・・・。 ちょwwww カメラwww 横にパンしやがったwww ナイスカメラワークだwww あんさ・・・。 さっきから二人の台詞聞いてると面白くてたまんねぇwww 何で卒業式やってんだよwwww さて、二人に励まされたフェイト。 覚醒来ました。っと同時に挿入歌、Prayも来ました。 じゃ、ここからバルディッシュ、フェイトの台詞書いていきますか。 バル「Get Set」 フェイト「オーバードライヴ:真・ソニックフォーム」 バル「Sonic Drive」 フィト(変身しながらの心の声)「ごめんね、ありがとうね、エリオ・キャロ。」 え?どんだけ!? エロイぞwww フェイト(心の声)「疑うことなんて、無いんだよね?」 バル「Riot Zamber」 フェイト「私は弱いから、迷ったり、悩んだりを、きっと・・・ずっと、繰り返す・・・。」 フェイト「だけど・・・良いんだ!」 ちょい待て! 剣の二刀流は俺の特権だ!奪うなこら! (何時からお前の特権になったよ・・・。) しかし、この二刀、繋がってるんだが・・・。 繋がってたらマジ使いにくいでしょう。 フェイト「それも全部・・・私なんだ。」 ちょ!?古泉・・・もといアクオス! アクオス、ウーノを確保。 さて、シャッハもセインと戦闘中。 トンファー遅い。 シャッハって、移動系だったんだ・・・。 セイン、やられました。 装甲は薄いな、確かに。当たれば落ちる。 だが、当たらなければどうということは無い! 当たれば落ちるさ、当たれば・・・な。 フェイト早いな。 すまん・・・。 なのはの売りの熱いバトルシーンはどうした!? これじゃあ、まるで手抜き・・・。 ドラゴンボールかよwww  おい!?何か剣がでっかくなったぞ!? ちょ!?博士あのでかい剣を素手で止めてるwww 博士強いwww ちょ!?フェイト!? 剣で殴るなwwww 素で吹いたじゃねーかwwww これなんて野球ですか?www 良いホームランでしたwww って言うかあれ斬れるだろwwww まぁ、一応、博士は逮捕出来たな。  ティアの出番が来た。 ってか結局ノーヴェと戦うことになったのはティアなのか・・・。 うお!?ヴァイスーーーー!!! 兄貴出たー!!! 良いタイミングで登場してくれたものだ。ナイスだぞ!ヴァイス! しかし、ヴァイス完治早すぎだろ・・・。 しかも、何気にトラウマ克服しやがった・・・。 え? スバル何時の間にギン姉倒してたの? 肝心のスバルの勝利シーンが描かれていないではないか・・・。 しかも、ノーヴェはティアに逮捕されてしまった・・・。 まぁ、後は眼鏡だけだな。 ちょ!?クアットロ・・・。 眼鏡外しやがったwww つまり真のラスボスは眼鏡ということか・・・。 な!?な!?な・・・・。なのはあああああああ!? んな・・・馬鹿な!? なのはが・・・負けた・・・だと!? 「ゆりかご」 軌道ポイント到達まで あと1時間35分。EDへ。 へ?はい? 24話はたった9分の話だったんですか? あの戦闘云々を9分ですか?・・・。 しかも、今気づいた。 ヴィータはどうした? ずっと放置されているんだが・・・。 一番危険なのはヴィータだろ。 そのヴィータ放置してて良いのかよ! あ、EDのテロップになのはがいないと思えば、今日は台詞無かったんだったな。

 次回予告。 ゆりかごの軌道ポイント到達まであと僅か。 最終決戦の行方は、星の光のその先に・・・。 次回 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話 「ファイナル・リミット」 本当の気持ちに、Take off!!

 いやー、今日はギャグのほうが明らかに面白かったね。 いろいろとハチャメチャで。 さて、次回は最終決戦の完結ですね。 ってかこれ、どうやって終わらせるんだ? それが気になる。 今までのストーリー考えると、完全に期待できる最終決戦の終わり方は絶対にしないね。 本当、どうなるんだろ・・・。 気になる。 さて、明日はもえたんか? まぁ、明日は明日で考えようか・・・。 では、今日はこれにてお暇させていただきます。 それでは。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第10話 「雪嶺の敵」

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1 ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1

販売元:メディアファクトリー
発売日:2007/09/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
さて、今日はゼロ使となのは更新を頑張ります。 では、早速ゼロ使から行きましょうかね。

 ルイズとサイトは女王に呼ばれたみたいだな。 ってか女王が鎧装備していたが、妙に露出が多いのは俺の気のせい? さて、今回呼び出された理由・・・それは、ルイズの虚無の魔法で敵を戦闘不能にして欲しいと言うことだった。 戦闘不能?殺せというのではなくて? いや・・・。 殺せなら可能だが、戦闘不能は虚無の魔法では無茶だろ・・・。 そんなん難しいこと言うな。 さてOP。

 サイトは戦争云々と借り出されることを反対しているが・・・。 お前も一期で戦闘機で残虐してただろうがw ちょwww ゼロ戦曲がってるwww 折れる折れるww 危ないって。 うーん・・・。 幼い頃からの友達を兵器として利用するビッチ女王ですねー・・・。 いきなり虚無ですか・・・・。 ああ、やっぱり無理でした。 おや、敵に見つかってしまったようですね。え?ゼロ戦にまだ弾あったんですか?w  ああ・・・。 貴重なゼロ戦が・・・。 墜落していく・・・。 全くですよー。 不確かな魔法でやろうとしたことがそもそもの間違いだって・・・。 正論過ぎる・・・。 やっぱり、アンリエッタは女王に向かないだろ・・・。 今回のグダグダな作戦な事からして・・・。 王変えようよ。 全く・・・無茶な作戦するくらいなら、最初から全軍進撃しろよ。 ああ、ここからルイズとサイトのニヤニヤが・・・。 うーん、相変わらずニヤニヤさせられるな。 あ。 サイト? ああ、サイトがルイズによって殺されましたww え?え??ちょおいwwwルイズ・・・・。一体何を・・・。 何故脱ぐ?・・・。 この展開は予想していなかった・・・。 そして、次の日。 サイトは何も覚えていないようだ・・・。 ってかお前・・・寝てたのかww ちょ!?ルイズ・・・。 剣に殺すとか・・・。 無理っぽくない?ww ってか剣も正直にはいって・・・ww え? 敵の会話を聞く限り、トリィステインは補給線も確保せずに進軍しているのか? うわー・・・。 頭悪ぃ・・・。 馬鹿だろ? 普通進軍するならば、補給線はちゃんと確保するだろ。 おや? サイトは飛竜を発見。 ん?何か敵の顔がスザクに似ているwww 敵に情けは無用だぞルイズ。 戦場であったのなら、殺すか、殺されるかのどちらかだ。 だが、怪我人をほっとけないのも、ルイズの良い所だったりするがな・・・。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 あー、サイト殺さないんだ・・・。 殺されかけたのに。 ってかその後何気にカッコいいことを・・・。 サイト・・・。 ルイズを意地悪と言うかwww ああ、やっぱこの痴話喧嘩がないとゼロ使じゃないなwww ところでルイズ、任務失敗云々を敵の目前で漏らすな。 最高機密だぞ、一応・・・。 あ、敵がやっと喋ったwww まぁ、一応ルイズの考えは立派な考えではあるね・・・。 お前ら名乗るなよな・・・。 剣・・・。 お前自分で伝説って言うか?普通・・・。  ほぉ。敵の名前はヘンリーと言うのか。 ちょ!?待てサイト! 軍事機密といっておきながら、ゼロ戦のこと言ってるし・・・。 案外敵って察しいいな。 サイトの守りたい奴、それはルイズである。 うーん、なんちゅうニヤニヤだ。 うーん・・・。 話を聞く限りでは、ヘンリーも相当辛い目にあったんだな。 ヘンリーが持っていた女性の写真・・・。 あれはきっと、恋人だったのだろう・・・。 うーん、まぁなんというか・・・。 ヘンリーの意見も分かるのだが、サイトたちの意見も分かる気がする・・・。 でも、人間ならば、サイトたちの言う通り、生きて生きて生き延びて、それで最後の最後で死んでいけ。 でもね、ルイズ。 ヘンリーは折角生きられるのに、お前のせいで死亡フラグが無理やり立ったんですねー・・・。 ああ、折角ヘンリーが二人の命を助けたのに・・・。 ジュリオー!貴様ー! 空気読みやがれや!www きらりんいらねえ!!www ん?まぁ一応、戻ったのは戻ったが・・・。 ゼロ戦置いてきたのか? おいおい・・・。貴重なゼロ戦・・・。 貴重な戦力置いてくんな! ああ、ゼロ戦ロストであります・・・。 ちょ!?ED空気読め! いい加減覚えろED! 学習しないEDです・・・・。 んっふ、困ったものです。 しかし、今回何か展開が面白くなかったな。 何かつまらないね。

 次回予告。 え!?え!? えええええええええええ!? 来週はルイズが猫になるだと!? なぬ!? 次回 「銀の降臨祭」 うーん・・・。これは・・・気になる・・・。

 はい、ゼロ使来週がすごく気になるが、一先ず、次のなのは行きましょうかね。 では、一時的にsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日の文化祭報告

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱) らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)

販売元:角川書店
発売日:2007/11/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 はいっと、それでは、文化祭報告を・・・。

 今日は、日曜日だというのに、何時もより早く行かなければなりませんでした。 何故ならば、マイク準備をしなければならなかったからです。 まぁ、取り敢えず何時もより早く行きました。 それで、体育館へ行ったとき、何時もより俺より早く来ているはずのあいつが、来ていなかったんです。 まぁ、勿論あいつと言えば、俺が愚痴話書いている奴と決まっていますが。 まぁ、珍しいこともあるものだなと思いながら、俺は早速マイク準備へ。 先生もやってきたので、指示を受けて、また俺はマイク準備へ。 っと、マイク準備が終わった頃にあいつはやってきた。 うん、普通に遅いね。 ま、あいつがいない方が俺はマイク準備が捗るから良かったわ。 まぁ、一通り準備も終わり、一度点呼を取ってもらうために、自分のクラスのところへ。 その時パンフが渡されたが、放送部の欄にはこう書いてあった。 「最新曲をた~~くさんお届けしますので、お楽しみに。(一部改竄あり。)」っと・・・。 いやいいやいやいや。 最新曲は一切ありませんから! リクエストと、殆どあいつが選んだ曲だけですから! まぁ、俺は、クラスの友達とその事をちょいと言ってました。 そして、あいつと同じ中学出身の人と、その事について話していましたね。 点呼も終わり、俺は放送室へ。 まぁ、始まるまで暇だったので、スタンドとマイクの位置確認。 その時に生徒会顧問の先生に幕閉めるように言われた訳ですがね。 いやー、しかし、幕自動で閉まるって良いですねー。 俺的には凄くね、良いものですよ。 ワイヤレス、ワイヤードと準備完了。 あ、ちなみにワイヤードと言うのは、ワイヤレスに近いのですが、コードを使うんですね。 つまりは、ワイヤレスに近い有線って奴でしょうかね。 ワイヤレス3本。ってかワイヤレスピンマイク含めて4本しか無いんですがね・・・。ワイヤード2本を準備し、俺は放送室へ。 そして、オープニングセレモニーの開始。 その間も音量をずっと微調整していたわけですが。 それで、ちょっとしたハプニングが起こってしまった。 それは、音楽部のステージ発表の時だ。 マイクの間隔が近すぎて、ハウリングを起こした事だ。普通の人なら五月蝿っ!?ですが俺にとってはなぁ・・・。 まぁ、これはマイクの間隔の問題。そして先生がマイク音量を固定しろと言ったので、それが原因ですかね。 ってかワイヤードだとちょいとハウリング起こす可能性は高かったわけですがね。 それよりも、俺はむかついたことがありました。 それはあいつがハウリングを知らなかったことです。 俺「はい?知らなければそのままで良いから少し黙ってろ!」 皆さん、ハウリングって知ってますよね? カラオケ行くとたまになるわけですが・・・。 まぁ、マイクが近かったり、音量上がりすぎの時に起こるあの『キーン』と言う音がハウリングなのですね。 ハウったと言うことがありませんか? それがハウリングです。 これ常識だよね? それをあいつは知らなかった。 取り敢えずハウリングが収まったので俺はあいつに「放送部員ならハウリングくらい覚えとけ!」って怒こっておきました。 まぁ、放送部員じゃなくても分かるわけなのですがね・・・。 さらに奴は信じられない行動をしていました。 それは、セレモニー中に放送室で、寝ていた&音楽を聞いていたことです。 これにはマジでキレました。 だけど、心の中でです。 こいつ・・・絶対放送なめてますよね? 仕事は出来ない。 出来ないから寝る&音楽を聞く。 こんな人社会じゃ絶対通用しませんね。 放送で出来ないなら、俺の手伝いくらいは出来るはずなんだけどな。 音量の確認が・・・。 大きいか小さいか・・・。 そんな簡単なこともあいつは出来ないし、機転も利かない奴なんですね・・・。  お陰で、生徒会企画のスライドショーの時には、俺が何回も言ったり来たりして、音量微調整してました。 で、あいつが言った一言。 「お前さっきから言ったり来たりしてるな?」 ・・・。 あんさ・・・。 お前が使えないから、俺は音量確認してるんだよ? まぁ、お前には音量の微妙な変化を知ることが出来ないか・・・。 お陰で、もう、俺が音量調整から、音量確認から、幕の開け閉めをやりました。 でも、楽しかったから良いか。 ってかあいつ寝てる時とか完全に俺の邪魔になってたんだけど・・・。 ってか寝てるくらいなら放送室来ないで欲しいんだが・・・。 あいついらない。 正直邪魔。 放送室にいること自体が邪魔。 そんなにやる気無いなら、放送室来ないで。 まぁ、そんな感じに思っていたわけですが・・・。 なんだかんだで、セレモニー第一部は終了。 後は生徒の自由鑑賞でした。 その後、放送室の音量は固定して、お昼の放送へ俺たちは向かいました。

 昼の放送約2時間の開始です。 ま、最初は一気にリクエスト曲を流しました。 その後、あいつが殆ど選んだ、曲を流しました。 確か20何曲あった曲のうち10何曲が放送部が選んだ曲でした。 ハハハ・・・。 まぁ、リクエストが少なかったのが原因だな。 あいつがあんなに暴走したのは・・・。 ってか、俺が音量確認のために出ているときに何故か奴が機器の前にいたのですねー・・・。 俺(心の声)「だから邪魔だって! お前がいると邪魔なの! 分かる? じゃないとこっちが調整できないんだけど・・・。 調整も出来ないのに、前にいるなよ。」 で、俺が音量確認に行く度に、何故か前にいるんですねー・・・。 はぁ・・・。 何度邪魔と言っても前にいるとか・・・。 こいつ本当に人の話聞きませんね。 頼むからさ、人の邪魔をするくらいなら、屋台で何かでも買ってきて遊んでくれば? 俺はその方が調整が楽で良いんだけど・・・。 まぁ、そんなむかつくことが多々ありながらも、お昼の放送も無事終了。 

 うちの高校、オープニングセレモニーはあっても、エンディングセレモニーは無いんですねー・・・。 一日だけだし、後夜祭もないし・・・。 はぁ・・・。 後夜祭も開催して欲しいものですね。 点呼さえ取れば後は帰るのは自由になる。 ただ、部活で屋台やってるとか、展示品をやっているとかの場合は、片付けがあるが・・・。俺もマイクの片付けを行った。 ただ、進学科・・・。 これも説明しないとけませんね。 うちの高校には普通科、総合コース、進学コース、情報・ビジネス科の三つがあるんです。 この場合、進学コースの人ですね。 面倒なので進学科と俺たちは呼んでいます。 その人たちがワイヤレスを片付けてくれいました。 ワイヤードはそのままでしたが・・・。 そして、ワイヤードのマイクを片付け、ワイヤレスのマイクの電池が抜かれているかと思って確認したら、アルカリ電池が入ったままでした・・・。 もしやと思い、充電されている他の2本のワイヤレスマイクの電池を確認してみると・・・。 アルカリが入ったまま、充電されていました・・・。 ちょ!? アルカリ電池は一次電池なんだぞ!(一次電池は高校の科学で習います) 二カドとかの二次電池なら(二次電池も同じく)充電できるから大丈夫でも、アルカリ充電したら普通爆発するって分かるだろ! 進学科馬鹿だろ? 受験に関しては頭が良いようだが、基本的なことに関しては、馬鹿のようですね。 んっふ、困ったものです。(いや、いきなり謎だから。) これだから、放送関係に疎い奴に任せたくないんだよ・・・。 俺がド素人のあいつに放送機材を触らせないのは、その為なのです。 そう、放送関係の事故を防ぐため・・・そして、もし何かあった時に俺の方が迅速に、正確に対応できるから・・・。 それだけのことです。 まぁ、俺みたいに技術がある奴には任せられます。 ただ、絶対にド素人、素人には触らせません。 何があっても・・・。 素人にやらせるより自分でやった方が正確に出来ますからね。 何せ放送機械は俺の相棒ですから。 まぁ、それから、残ってたワイヤード、ワイヤードで使ったコードを片付けて、俺らの仕事は終わり。 そして、帰って来た。 こういう感じですかね。

 俺が何とかしなければ、うちの学校の放送部は成り立ちません。 はぁー・・・。 来年こそ部員来てくれないかな・・・。 来年部員が来ないと放送部休部になるのだが・・・。 人は失って初めて気づく。 その存在の大切さを・・・。 放送部が無くなればどうなるか、皆は考えもしないだろうな・・・。 情報で放送できる先生はいるけど、その先生も、常時放送室にいるわけにはいかないでしょう。 かと言って、生徒会に放送を担当させると、俺の考えでは、すぐにハウリングを起こすに決まっている。 微調整出来ないからね。 しかも、音量調整しようともしねーだろ、絶対に。 俺、それは絶対許せない。 放送部が一番こういう場面では活躍しているんだ。 尚且つ、裏の主役は放送部だと言っても過言では無い。 さらに、文化部の中では二番目に大変な部だしね。 うちの学校の文化部で一番大変なのは吹奏楽部なんですね。 うちの学校全国行ってるレベルだし。 まぁ、文化部でも放送部は楽だと思って、入ってくる奴いるんだけど、はっきり言うと、その考え間違ってるよ。 楽目当てで入ってくるんなら、邪魔。 いらない。 入って初めて、大変だと知って転部する。 本当、俺にとってはいい迷惑だ。 演劇部に入りたかったけど、無くて将来役者になる為に放送部に入るのなら、俺は認めます。 もう、夢のために入っているからね。 ただ、何の考えも無しに、楽目当てで入ってくるのは認めない。 考えがおかしい。 まぁ、俺みたいに機械好きだからと言う理由でも俺は認めるよ。 同士になれそうだからな。 さらに、俺はそれが夢と言う・・・何とも「お前は何処まで機械が好きなんだ?」と聞かれてしまうようなものですからね。 まぁ、取り敢えず、俺はこう言いたいです。 もし、ライブに行くようであれば、裏方のがんばりも考えてください。そんなに深くじゃなくて良いです。 「このライブの裏には何人もの人たちが動き回っているんだな、そして、このライブを支えているんだな。」っと思えていただければ、俺はそれだけで光栄なんです。 裏方のことも、たまには思い出してあげてください。>< 音響だけでなく、プロデューサー初め、衣装さん美術さん、メイクさん、照明さんその他諸々・・・。 もう本当に、考えていただければと思います。 表で活躍するには、裏方の人の支えが無いと出来ません。 影があるから光がある。 俺はそう思います。 さらに夢が夢なので、ライブとかの見ると、裏方が気になって気になって仕方がありません。 まぁ、俺の場合殆どが音響のことですが・・・。 音響専用の機材を一刻も早く触りたい、総司令でした。

 はぁ、長くなっちまった・・・。 ここまで読んでくれた皆さん、お疲れ様でした。 感謝いたします。 ってかそれぐらいしか言えません。 さて、明日はゼロ使となのはだな。 頑張って更新します。 今日は本当に有難う御座いました。d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b こんな俺ですが、今後ともよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o)) それでは、今日はこれで。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さよなら絶望先生 第10話 「生八ツ橋を焼かねばならぬ」

さよなら絶望先生 特装版1 さよなら絶望先生 特装版1

販売元:キングレコード
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 総司令です。
文化祭も終わりました。 ただ、一日で終わる文化祭ってどうよ? 後夜祭も無いんだぜ? どんだけうちの高校金無いの・・・。 さて、今日は文化祭の報告をメインにしたいと思いますので、絶望先生はもう簡単にまとめて終わらせましょう。 俺の簡単は長くなる可能性がありそうですがね・・・。 では、行きましょうかね。

 相変わらず、最初からはっちゃけてるなw またやってんのかwww っと思えば、これあらすじか。 無限ループって怖くね? おお、今回は文化祭ネタか。 あれ?OP変わった・・・。 後数話だぞ・・・。 今頃OP変えるなよ・・・。

 文化祭。 先生・・・。何をそんなに・・・。 ん?今日はもう来るのか? ・・・・。 またフェイントかwwww  先生、権威に弱いですねー・・・。 まぁ、確かに。 健康で文化的な最低限度の生活は憲法第25条で決められておりす。あれ?25条だっけか? 確か25条だったはず・・・。 最低限、文化的な文化祭って何ですか?先生。 臼井って、やっぱり、空気委員長だなww もう委員長きっちりでいいじゃないかwww うーん、やっぱり最近の小森には正直癒されますな。 世界って・・・。 愛の中心で世界を叫ぶとか・・・。 スクールデイズの誠じゃないんだからさ・・・。 でー、結局、何か先生に言われたから、次はバンドをやることになったな。 またかwww カエレwww まだ文化的だというのか、先生・・・。 十分下手なのに・・・。 何?今度は童話? うん、何か妙に良い話だったね。 まさに文化的。 文化的過ぎるんですか?・・・。 良い話だと思ったのに・・・。 今度は一発ギャグ大会。 うわー・・・。 きっちりですか・・・。 あきらかに人選おかしいだろ。 ああ・・・。 これは寒い・・・ってか痛い・・・。 さて、この後のも、全て先生に却下された。 先生の最低限文化的な価値観ってどうなってんだろうか・・・。 あ、最低限文化的な授業をしろと、きっちりから来たよ。 すごい返しが来たね。 さて先生、どうする? 成る程、最低限文化的な授業が、クラスの出し物。 展示品になったか・・・。 ああ、きっちりのギャグが小学生に流行ってるwww Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 ちょwwww あれwww 古畑のOPwwww 神谷笑ったwww 自分でやってて笑うんですかwww さて、やっと本編。 修学旅行で京都に来ているか・・・。 俺も修学旅行京都だわー・・・。 え? 修学旅行の下見?www それって、先生たちだけで行くんじゃないの? ちょwww一体先生はどんなことを調べたんだ。 しかも、風浦の調査能力すげー。 Aパートとか言うなよ・・・。 しかし、Aパートと言う事は、10何分で調査完了したんだよな? 風浦・・・侮れんな・・・。 先生・・・。 まぁ、確かに。 デートの時下見はするかもな・・・。 ってか先生、何気にうまいことを・・・。 本番ってwwww おいwww ああ、何か絶望した来そうだけど、またフェイントだろ・・・。 やっぱりね・・・。 ちょwww 旅のしおり分厚いwwww 年表よりも・・・。 うーん、確かに、年表よりも分厚そうだなwww ちょwww しおりにグラビアまであんのかよww 何か、絶望先生、手抜き多いよな。 改めて感じるが・・・。 ちょwwww 坊主がエロサイト見ていいのかよwww しかもサンプルどまりwww 恋の下見?・・・。 それ、思いっきりストーカー・・・。 ちょwwww 坊主www またフェイントかと思えば、坊主が言いやがったwww ちょwww 式場って、葬式かよwww まぁ、確かに、葬式は本番はありますが・・・。 で、さっきからちりの目が・・・。 あ、先生、殴られて昏睡状態。 何か、感じがひぐらしだね。 風浦・・・。 先生来世の下見してるんですかwww しかし、絶望先生の声優、神谷浩史さんは、本当に交通事故で、意識不明、心配停止まで陥ったろ・・・。 今はあんなに元気になって本当によかった・・・。 笑い事じゃないよなこれ・・・。 先生生き返ったな。 ってか旅行先沖縄になったのかよ。 EDへ。

 あれ?今日はCパートがあるんだな。 ちょwwww 何かマイナーなパロが来たみたいだな。 しかも、何か時間がね・・・。 妙に朝だという・・・。 おまwww 副監督www 視聴者の意見に逆ギレしたのかwww キレちゃ駄目だろwww 役立てるって・・・。残り2話でどう役立てるんだよ・・・。 ちょ!? 望くん総受けしか認めないとかwww 腐女子wwww え?ちだまりスケッチ?www どんだけグロアニメなんだ・・・。 もしかしたらグロさエリフェンリートとひぐらし並みになるんじゃね? いや、てかひだまりだろ。 何か、意見が批判しかないのだが・・・。 いや、役立てる気無いでしょ? 後2話なんだぜ・・・。 さて、最後のイラストは・・・国光かな?

 さて、書き終えた。 次は文化祭の報告でも・・・。 今回はリアルタイム更新で行きたいと思いますので、この後の投稿は正直何時になるのか分かりません。 ま、思い出したことでも書きますよ。 では、一時的にsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2007年9月2日 - 2007年9月8日 | トップページ | 2007年9月16日 - 2007年9月22日 »