« 2007年9月9日 - 2007年9月15日 | トップページ | 2007年9月23日 - 2007年9月29日 »

2007年9月16日 - 2007年9月22日

地球へ… section24『地球の緑の丘』

地球へ・・・Vol.3 【完全生産限定版】 地球へ・・・Vol.3 【完全生産限定版】

販売元:アニプレックス
発売日:2007/10/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 さて、相変わらず、5~30分遅れで投稿いたしますよ。 では、早速、地球へ…最終回、行きましょうか。

 今日でOP聞くのは最後ですね。最後くらい、飛ばさないで見ましょうかね。

 さて、ジョミーがついにグランドマザーと対話。 ジョミーは「人類とミュウの共存は何故認められないんだ?」と問う。 グランドマザーは「ミュウの殲滅は、我に与えられし絶対命令だからだ。」と答える。 タイトルロゴ。 確かにグランドマザーの言うとおり、かつて人類は反映の名の元にあらゆる物を破壊し、絶滅させてきたな。 遂には地球もな・・・。 まぁ、確かに人類は悪ですね。 でも、幾ら最後の良心だからと言って、機械に判断を任せるのは間違っているのではないだろうか? 確かにSD体制さえあれば、今後人類が間違いを犯すことは無いのかもしれない。 でもさ、グランドマザーのが言うように、ミュウが調和を乱しているのだとすれば今頃人類は滅んでいるのではないだろうかね・・・。  ほぉー・・・。グランドマザーはキースに判断を委ねたか・・・。 キースはSD体制続行の判断を下した。 まぁ、ミュウと人間は、基本は同じなのかもしれないな。 しかし、人類とミュウはずっと理解し合えない存在なのだろうか・・・。 キースは、どちらかが生き残るためには、そのどちらかを殲滅するしかないと考えているようだな。 キースは「それが逃れられない運命だ。」と言う。  一方その頃、双方の艦隊に居る奴等も居る奴等で一体何が行われているかが気になっていた。 グランドマザーが国家主席以外のコンタクトを拒否しているから、艦隊に居る奴等はどうしようもない。 ま。、今は信じて待つしかないさ。  ん?自由アルテメシア放送?何故こんな時に?・・・。 な!?キースが託した記録を放送?  キースが言ってることを聞いていると、ミュウの過去話みたいだ。 SD体制以前にミュウ因子は既に発見されていた。 人によって論じ方はあったものの、結論は出なかった。 将来、世界の主導権を握るのは、ミュウか、人類か・・・。 そこで、壮大な実験が行われた。 ミュウ因子を残したまま、管理出産を行い、ミュウ化したものはこれを排除する。 もし、ミュウが進化の必然でなければ、このストレスでミュウは自然消滅する。 しかし、ミュウは生き残った。 ミュウたちは進化の必然・・・か・・・。  「だが、SD体制にミュウを受け入れる為のプログラムは存在しない。プログラムは完璧ではないのだ。 マザーに全てを委ねている時代は終わった。これからは一人ひとりなのだ!何をすべきか考え行動せよ!」 まぁ、キースの意見が正論なんだよな。どんなことが起こるかは別として。 キースもちゃんと考えていたんだな・・・。 皆戦闘放棄。  しかし思うことは、キースは何故今になって宣言を・・・。 キースは賭けに出たのか・・・。人類に立ち上がる最後のチャンスをキースは作った。 そして、ジョミーも・・・。 人類とミュウの未来をジョミーも賭けている。  さて、キースとジョミーは戦っていた。未来のために・・・。 二人の会話を聞いていると、凄く複雑な心境になるな・・・。 こうして戦っていても、どちらも本気を出していない。  な!?グランドマザー・・・。 折角の戦いを・・・。 もうちょっと空気読め。 ジョミーはグランドマザーに拘束されても力を使おうとしない。 ジョミーは「僕は・・・君と話し合うために来たんだ。」と言う。 ってかグランドマザー五月蝿い!少し黙ってろ! ってか、キースの言うように、早くジョミーを離せ! もう命令とかじゃないって。 キース「彼を放せ!あなたは時代遅れのシステムだ!もういい!」 全く、その通りです。 な!?キース大丈夫か!? な!?キーーーース!!!??? キースが・・・キースが・・・。 機械め・・・。 よくもキースを! ジョミー怒った。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 地震!? トォニィがジョミーを感じたか。感情が白熱している!? ジョミー、頑張りすぎは良くないぞ! すこし落ち着け!怒りをちょっと鎮めろ。 それは危ない。  な!?ジョミー強い。 グランドマザーが一瞬にして破壊された。 何とかグランドマザーには勝ったみたいだな。 キース! キース死ぬな! もう手遅れとか言うな! キースはジョミーと話がしたいという。 しかし、刺されているわりには、随分と普通に話が出来るんだな。 そうだな・・・キースは自分のやりたいようにやったんだよな・・・。 マツカやサムにも顔を合わせられるな。 !? マザーまだ稼動出来るのかよ!? しぶといな。 ああ・・・剣がジョミーに・・・。 腹で良かったが・・・。これは長く持ちそうに無い場所に刺さったな・・・。  イグドラシルもそろそろ崩れる。 トォニィはジョミーの探索へ。 !?SD体制の最終段階だと!? 宇宙規模に広がっているネットワークを止める事は不可能だ。 トォニィ、ジョミーを無事発見。 待て待てトォニィ。 キースはジョミーを助けてくれたんだ。しかも、怪我人を・・・。 負傷者の扱いは大切にね、トォニィ。 自分の死が分かっているジョミー。 トォニィに地球を破壊しようとしているメギドの停止を頼む。 トォニィ、お前は強い子だ。 辛いだろうが、ジョミーの最後の頼みを聞いてくれ。 何か、感動してきたんで、そろそろ台詞書いていきます。 ジョミー「トォニィ、お前は強い子だ。僕の自慢の。 人類を、ミュウを、人を頼む。」 トォニィ「嫌だ!そんなの嫌だよ!」 ジョミー「お前だから頼んでいるんだ、トォニィ。お前は、次の時代を生きろ。  その為に、僕達は戦ってきた。ブルーとの約束を果たす為に。 僕はここまで来た。 次はお前が人類と手を取り合い、新しい時代を作れ。」 キース「若者よ、伝えてくれ。 人類とミュウは、共に手を取り合えと。」 トォニィ「僕は・・・強くなんかない。僕はまだ子供だ。グランパがいなきゃやだ。」 ジョミー「トィニィ・・・。」 ジョミーはブルーから受け継いだ耳掛け(?)を与える。 ジョミー「トォニィ・・・お前が次のソルジャーだ。 ミュウを・・・人類を・・・導け!」 キースはセルジに通信を入れる。 キース「セルジ、聞こえるか? ミュウと共に・・・地球を守れ。」 セルジ「閣下・・・。」 キース「よくこれまで・・・私に付いてきてくれた。」 セルジ「アニアン閣下!」 セルジは軌道上のメギドシステムの破壊を命令する。 もうグランドマザーなんて関係無いな。  人類とミュウが、人として立ち上がった。 マザーネットワークの破壊、拡大中。 スケイルフリーネットワークなら、ハブの20%が破壊されると、80%以上の機能が低下するようだ。 さて、次々とメギドが破壊されてゆく。 だが、メギドが後一つでというところで、残弾ゼロ。 ミュウの方も間に合わない。 ちょ!?マードック大佐! 特攻掛けやがった・・・。 マードック・・・最後の最後でカッコいいことしたな。 マードックに付いていたミシェルも一緒に死ぬらしいな。 退艦しなかったようだ。 全く、馬鹿な女だ。  マードック・・・・。 軍人としての最期を選んだマードックに、敬礼! 最初は憎い奴だったけど、良い奴だったよ・・・・。 マードック。 ミュウの長老達は、イグドラシルにいる人間の子供達を力を合わせて救う。 長老達もジョミーを探しに来ていたんだな・・・。 長老達はフィシスをも救った。 「あなたは生きろ」と言って。
 ジョミーとキースの最後の会話。 また感動するから書くわ。 ジョミー「すごいよ、人は・・・思っていた以上だ。」 キース「あらゆるものを、破壊してきた人類だ。 この後は、手が付けられなくならなきゃいいが・・・。」 ジョミー「大丈夫。 ・・・彼らだ。」 キース「パンドラの箱を開けてしまった・・・。良かったのだろうか・・・。」 ジョミー「分からない・・・。だけど、後悔できるのは人間だけだ・・・。機械は後悔しない。」 キース「全力で生きたものにも、後悔は無い・・・。  お前に会えて良かった。」 ジョミー「僕もだ。 ・・・キース・・・。」 キース「ん? ジョミー・・・。」 ジョミー「箱の最後には、希望が残ったんだ・・・。」 キース「最後まで・・・私は一人か・・・。」
 フィシス・・・。 お前は人間の子供達と共に生きろ。 長老達が生かしてくれた命だ。 大切にしろ。  新しいソルジャーとなったトィニィ。 地球を後にする。 ミュウたちの・・・人の未来へ・・・。 そうだなフィシス。 ブルーが選んだジョミーが、立派に皆を導いて、地球へ辿り着けたよな。 トォニィ・・・。 「ジョミーのお陰で、何故命が紡がれていくのか・・・。 そして、何が大切なことなのかも分かったよ。」 そうトィニィは言う。 そうだな、ジョミーのお陰だ。ソルジャーとなったトィニィ。 これからはトォニィがミュウを引っ張っていく番だ。 EDへ・・・。 最後なので、EDもちゃんと見ますか。 ED終わり、もうちょっとあるみたいだな。 そこには立派に地球が青く輝いている・・・。 元の状態に戻った綺麗な地球があった・・・。

 いやー・・・。 もう何か・・・。 素直に感動したな。 それしか言葉が出てこない・・・。 良い最終回だった! もう、皆して最終回ばかりで死んでいくんだから・・・。 悲しいじゃねーか。 だが、それは次の時代へと受け継がれていく・・・。 これ程良いことは無い。 本当、典型的だけど、感動するものは感動するねー。
 さて、地球へ…も終わったし、来週からかな?それとも再来週からかな? いよいよガンダム00ですね。 楽しみで仕方がありません。 まぁ、くれぐれも種と種死みたいなストーリー展開にならないことを期待です。 新作ってやっぱりワクワクしますよね。 本当、早く放送して欲しい思いでいっぱいになるのも、新作の特徴だな。 まぁ、ここのレビュー、ガンダム00固定です。どんな展開になって行くのかねー。 まぁ、そんなことを期待しながら、これでお暇させてただきます。 それでは、また明日。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DTB─黒の契約者─ 第二十四話 流星雨

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3

販売元:アニプレックス
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
それでは、黒の契約者行きますかね。 来週で最終回ですからね。

 ・・・黄に死亡フラグが立った・・・。 良い奴だったんだがな・・・。 いままで有難うよ。 ちょ!?黒wwww 黄のタバコの火付けないのかww 確かに、タバコの吸い過ぎは良くないがな。  ちょ!?銀!? ぐはぁ・・・。 黄羨ましいが・・・ちょっと恥ずかしい。 黄カッコいいですねー。 最後はカッコ良くですか・・・。 はぁ・・・。黄死亡の時が近づいてくる。 ん?今日はOP無いんだな。

 霧原が、シュレーダー博士に会いに、パンドラへ来ていた。 シュレーダーは会うみたいだな。 ああ、これ身体検査。 機器類は全部駄目なのか・・・。 あれ?ああ、三木さんが役やってる奴か・・・。 西島・・・。 さて、霧原、シュレーダー含め、三人とも眼鏡と言う・・・。 はぁ・・・。 HEAVEN’S GATEにアクセスできない状況を作り出したBK-201。 だが、当時は黒じゃなくて白の方がBK-201だったようだな。 EPRは南米と同じ現象を起こそうとしている。 な!?南米と同じ規模でエクスプロージョンが起こると、日本列島の本州は不可侵領域になるか・・・。 これはマズイね。 だけど、EPRは何故南米と同じ現象を起こそうとしているのだろうか・・・。 サターンシステム?それで対衝突させれば日本守れるのか? 一方その頃、霧原の部下二人はラーメンを食っていた。 ってかラーメン屋がパフェ始めるとか・・・正直どうよ? この二人は電話で霧原がパンドラにいることを知る。 急いで向かう二人。 だが、道を塞がれていたな。  何かの段階が最終段階を迎えたとき、その状態が30分続く。 その30分の間に、サターンリングで生成・加速した反ゲート粒子をヘルズゲートの中心核に打ち込めば、ヘルズゲートは消滅する。 へ?BK-201って東京エクスプロージョン起こせるの? しかも、最終段階だけで。 この30分を巡り、人類と契約者の戦いが繰り広げられてきたのか・・・。 後5時間で世紀の瞬間が訪れるか・・・。 な!?何か凄い設備が・・・。 こんな大掛かりな設備・・・よく準備したな・・・。 いよいよ始まるか、契約者と人類の戦い。 契約者強いな。 まぁ、契約者の数が3桁なら数え切れないな。 天文部でも。  さて、天文部の情報がリアルタイムでパンドラに流れている。 エルフの能力ってよくよく思えば、便利な能力だよな。 今では警備もされていない地下鉄か。 潜入するにはもってこいだな。
 え?バスケボール?ww 一体どんな能力ですかwww ちょ!?強いwww けど、その攻撃バスケボール無いと何回も攻撃できないよな? 捨て身に近い攻撃ですね・・・。 公安に出された命令は待機。 こんな状況でそんな命令は無いね。 つまり、警察の上の連中も、パンドラに加担していると言うことだよ。  星見様・・・。 今回よく喋るな。  ゆで卵www こいつに必要な物か?アンバーもついに動き出すようだな。 ちょwww卵?www いや、そんなときに卵はいらないね・・・。 でも、アンバー卵を貰ったな。優しい。  え!?エルフ?・・・。 いきなりか・・・。 何をするエルフ! 成る程な。 エルフは黒と戦いたかったのか。 だからEPRにいた。 屈辱か・・・面白いこと言うな。契約者の割りには・・・。 な!?もうAパート終わった。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 シュレーダー博士によれば、ヘルズゲートとヘブンズゲートは表裏一体らしい。 片方を塞げば、もう片方も消える。 な!?ゲートが無くなると契約者は溶けて消える!? うーん・・・。悩ましい・・・。 確かに、数千万の命を救うために、数億の命を犠牲には出来ない・・・。 おや?部長・・・。 いたんですか・・・。 パンドラは大きな組織の下部組織に過ぎない・・・。 組織の手は世界中に及んでいる。 かなりでかい組織のようだな。 霧原も組織の一部として、既に組み込まれていると言う・・・。 まぁ、一応黒も組織の人間だろうね。 今更事実言ったってしょうがないけどね。 あら・・・。エルフ負けたんだ・・・。 エルフ・・・お前・・・最初から負けると分かっていて勝負を挑んだのか・・・。 何とも、非合理的な行動だな。 エルフ・・・。お前は最後までカッコ良かったよ・・・。 黒の為に自分で死ぬとはな・・・。 しかも、黒の為に壁壊して突破口まで開いて・・・。  あああ・・・・。黄・・・。 お前・・・。 よくぞ頑張ったな。 ちょ!?おま!?何時爆弾を!? 黄ーーーーーーーー!!!!! おい!?待て!次の裸のシーンで黄の死に様台無しじゃねーかー! お前ら空気読めよ! ほぉ~、こいつキスが対価か。 ちょ!?お前裸でいる気か!? 俺も困るからやめろ。 ちょ!?舞、久しぶり。 ああ、こいつらもう死んだよ・・・。 あれ?死んでない? ああ、今のは予知か。 あ・・・。舞が・・・。 あっさりやられた舞。 ちょ!?舞生きてたか。 で、結局卵の人は燃やされたと・・・。ん?今星が二個流れたな。ってことは雨霧と舞か・・・。 裏をかいていたのはパンドラも同じだったようだな。 破壊されたリングが囮、予備のリングが本物。 博士良いキャラしてるww  黒たちは、ゲートの中に入ることが出来たようだ。 ちょww観測霊付近で銀が消えた!? マオ可愛い。 ちょ!?一体どうなってる・・・これがゲートか・・・。 マオがパンドラにハッキングしていたみたいだ。 うーん・・・。 貴重な情報だな。 流星の欠片使えば、観測霊でさえ、ゲートの中心近くまでいけるのか・・・。 ん?今星が流れた・・・。 まさか・・・猫・・・。 マオーーーーーーーーー!!!! マオが・・・。死んだ・・・・。  皆次々と死んでゆく・・・。 あ・・・道案内の観測霊が消えた。 西島、まだパンドラが勝ったと決め付けるのは早いぜ。 部長・・・あんたね・・・。 自分の手を汚すとか言ってるけど、あんた仕事してんのか? 見たこと無いんだけど・・・。 っちょ!?星見様笑った・・・。 ばあさん怖い。 いやー・・・。星流れすぎだろ・・・。 ちょ!?銀!?橋から飛び降りたと思ったら、下は安全だったか・・・。 ちょwwwwアンバーwwwwちっさ!?www 何この小ささ! 若返りにも程が・・・。 もう子供ってレベルじゃー・・・。 EDへ。

 次回予告。 胸に灯った灯火は、黒より暗い地獄の光。 契約者は夢など見ない。 ただ、合理的に判断するのみ。 次回 第二十五話  死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?  サブタイちょい長い。 次回お楽しみにの時の絵が・・・黄・・・。 有難う黄・・・。 良い夢を・・・。

 DTBは一先ず書き終えた。 うーん・・・。どうしよう。 最終回の地球へ…。 今日の声優顔出しの番組、9時ぐらいまでやるからなー・・・。 レビューかけないかなー・・・。 最終回だからどうしても書きたいんだけど・・・。 こうなれば、声優の顔出し番組は無視か・・・。 見ながらは当然無理だな。 どっちかに集中してしまう・・・。 うーん、撮るにもビデオデッキだからな・・・。 録画しながら再生は不可・・・。 こうなれば・・・声優の顔出しは無視か・・・。 それとも、地球へ…のレビュー書かないか・・・。 しょうがない、地球へ…最終回のレビューを早く終わらせるか。 そうしよう。 まぁ、最初の方は見れないと思うが、それはそれでしょうがないか・・・。 じゃ、お次は地球へ…のレビュー行きます。 それでは一時的にsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

昨日の補足説明

コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻) コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻)

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2007/09/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 時間的にこんにちは。 総司令です。
昨日の記事投稿した、数時間後くらいに、「あ・・・そういえば・・・。」っと、言っていなかったことを思い出したので、昨日の補足説明として書かせていただきます。 本当は、補足を文のどこかに入れて完全にすればいいのですが、訳分からなくなりそうなので敢えて、補足と言う形を取らせていただきます。 っとその前に今日もBGMを流しながら行きましょうか。

 
今回も煉獄庭園様からBGMをお借りしました。 有難う御座います。 煉獄庭園様サイト→煉獄庭園

 さて、昨日、言うだけのことは言って、結論を言っていなかったような気がするので、結論から言います。 それは、『物事の全てには、表があれば、裏がある』ってことを言いたかったのです。 私は『待つ』っと言いましたが、それは、昨日も言っていたように、自分のでき得る限りのことをやってから待つということです。 自分の知恵を振り絞って、自分が出来る最高のことをやってから、『待つ』っと言うことを言いたかったのです。 何かここら辺説明不足でしたね。 誤解を生んでいたらすみません。 私の説明が足りませんでした。 ま、実質私はあんなことを言っていますが、私の意見の裏側に、真の意味があります。 今回の待つという言葉は、BPOに頼ると言うことです。 待つ=専門機関であるBPOの弁護士さん達に頼って、私達の抗議を聞いてもらうってことでしょうかね。 私達国民は、弁護士さんでなければ、直接局に抗議を申し立てることが出来ません。 さらには、抗議をやってくれるところは、有名どころで、今のところBPOしかありません。 でも、BPOの人たちも人間です。 弁護士である前に一人の人間なのです。 何が言いたいかというと、BPOに寄せられる抗議と言うのは何もアニメばかりではありません。 他の番組の抗議だっていっぱい寄せられています。 一日に何通来るかは知りませんが、その意見を一つ一つ整理して、評議をし、抗議文を局に提出する。 これがBPOのやっていることです。 抗議を送る、っと言うのが、表舞台ならば、BPOはそれを援助する裏方です。 裏で奔走してくれています。  表舞台で活動できるのは、裏が動いて、成功するように調整しているからです。今回の抗議で言えば、BPOの力を借りて、私達の抗議が、局に通るのです。 ただ単に、BPOに「抗議のメール送る!」っと言う前にちょっと待ってください。冷静になって考えてみてください。 BPOの大切さ、有難さを。 そして、文を送るときも、私達の代わりとしてやってくれているわけなので、感謝の気持ちを忘れてはなりません。 力のない私達に、力を貸して援助してくれているのが、BPOなのです。 私は、将来、音響と言う裏の仕事を目指していますので、裏方の大変さ、大切さと言うのが身に染みています。 ジャンルは違えど、裏方は裏方です。根本的なものは同じなのです。 裏方の仕事に就く人は、裏方の大変さを知ります。 ですが、それ以外の一般の人々には、中々裏方の仕事は評価されません。 中にはちゃんと裏方の評価もしてくれている人もいますがね。 その評価をされている人に感謝されると嬉しいのです。「裏方としてやってて良かった。 裏方でもちゃんと評価してくれている人はいるんだ。」っと思います。 素直に「有難う。」何て言われれば、私は「裏方をやっていて、本当に良かった」と思います。 たった一言の「有難う」と言う言葉でもいいのです。 裏方の評価をされると言うのはとても嬉しいことなのです。無駄じゃなかったと証明できるのです。 ですので、皆さんには裏方の大切さを知っていただきたいのです。 今回の抗議だってそうです。 BPOが動いてくれなければ、私達の意見は局に通りません。 ただ、抗議をしても弁護士がいなければ抗議することさえもままなりません。 もし、BPOが無くて、私達だけで意見を通すとなれば、個別に私達抗議するものの誰かが、弁護士を雇わなくてはなりません。 それだとお金も掛かってしまい、抗議だけに出費と言うのは痛いでしょう? 誰だってそうです。 BPOはそれを無償で、しかも、弁護人と言う法律の専門家まで役員に入れて活躍してくれています。 裏方と言うのはそれ程大事なのです。 なので、どうか、同士を集め抗議する場合や、抗議文を送る場合には感謝の気持ちを絶対に忘れてはなりません。 私だって、本当にマスコミの報道に関しては、腹立たしかったです。 何せ、一般人にアニメを悪く印象付けるような物言いをしていましたからね。 しかも、ひぐらしの場合、レナ主人公じゃないし。圭一だし、レナは斧じゃなくて鉈だし。 矛盾点がありすぎだ。 ただ、このひぐらしの放送再開、スクイズの最終話放送、報道番組に対するアニメの取り扱いをBPOに抗議する場合は、BPOの人たちに最大の感謝をして送ってください。 無論気が済むように書いていいとは思います。まぁ、公に公表できる文を前提とした上で、ですが。 気が済むようには書いていいとは思いますが、BPOの皆様に感謝の意を絶対に忘れてはなりません。 これはアニメだけでなく、自分の意見を通してもらうと言う上では、他の番組への抗議も同じことです。 つまりそういうことなんです。

 
 さて、ED代わりのBGMです。 煉獄庭園様からお借りしました。 有難う御座います。

 補足のつもりが熱弁してしまったようだ。 殆どの部分は気にしなくても結構ですが、『BPOへ感謝の気持ちを忘れてはならない』 これだけは忘れないでください。 まぁ、「私は常にBPOに感謝の気持ちを持って、抗議している」って言う人は流していただいて結構です。 裏方はこんなにも大事。
 私の最終結論としては、『物事には表があり、裏がある。そして、裏方とはこんなにも大切な位置である。』 って事を今回の事件を受けて、言いたかったんです。まぁ、これでTV局が杜撰な対応をするのであれば、裁判を起こすことも可能でしょう。 まぁ、民事裁判ですがね。 ですが、BPOの抗議にはTV局はきちんと対応してくれているようなので、それを先ず待ちましょう。 ただ、共に抗議は続けていきましょうね。 まぁ、私の場合は手伝う程度ですが・・・。 しかし、本当、マスコミはいい報道をするときもあれば、悪い報道の仕方をするときもある。 事件起きると直ぐアニメの所為にして悪い方向へと報道したがる。 これって一体何なの?一種のアニメ差別? 幾ら報道の自由が認められているとは言え、あれは明らかにひぐらしが悪いゲームだと思われるだろう。 俺がもし一般人だったら、「ひぐらしのなく頃に?そんなに似てるんだ・・・じゃあ、これってゲームの所為? そして、主人公は女子高生・・・確かに今回の事件と似てるな。」とか思って悪い印象しか伝わらん。 アニメ差別は反対だな。 この世にアニメが無くなれば、私達は生きていけませんからね。 ファンの気持ちを考えないマスコミ・・・あんたら一遍、死んでみる? 一度地獄に送らないと皆の気が済すまないでしょう。 まぁ、本当何でもアニメの所為にしてもらうのは困りますね。抗議したい人はどうぞ抗議しまくってください。 ただ、BPOとかへの感謝の気持ちは絶対に忘れないこと。 良いですね? 約束ですよ? 守らないと地獄行き決定ですから。(え?) 今回の補足説明の意味は、『表はこうだけど、裏にはこういう意味があるんだよ』っと言うことで補足をさせていただきました。 長文に付き合ってくださり、有難う御座いました。
 さて、これはリアルタイム更新で行きますが、アニメレビューは夜に投稿します。 ただ、今日はアニメの声優顔出しの番組があるので、それ見たいので、投稿時間遅れます。 ってか、声優顔出ししちゃ駄目だろ。 でも見る。 そして撮るかもしれない。 さて、先ずはDTBの感想書いてきます。 それでは夜にまた会いましょう。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイトル?そんなもの知らん(←おい!)

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱) 特典 2種(内容未定)付き らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱) 特典 2種(内容未定)付き

販売元:角川書店
発売日:2007/11/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
今日はひぐらしかと思えば、京都在住の少女が父親を殺害した事件の所為で、早いところのひぐらしの12話の放送は中止。 もし、他の局でやるのであれば、その局の日・・・動画がアップされた日に書きます。 ってことで、今日は、私の意見とお願いを書きます。

 ひぐらしとスクールデイズ最終話に抗議しようとしてる人、ちょっと待って欲しい。 抗議したいと言う気持ちは分かります。 勿論、今回のことをBPOの視聴者意見に書き込むのも結構です。 その時は、公に出しても恥ずかしくない文章を書いてくださいね。 ですが、ちょっと待ってください。 抗議しても、ひぐらしとスクイズの最終回は、もう放送されない確率が高いのです。 何が言いたいかと言うと、一度決まった過去は変えられないのです。 それでも、満足できないって人はいると思います。 私だって同じですよ。 私はひぐらしの放送中止を昨日知りました。 その時私は、「マジかよ!?」って思いましたからね。 まぁ、とある報道番組の所為で、ひぐらしが放送を自粛したのですからね。 でもですね、「マスコミ死ね!」とか父親殺害した少女に「アニメを中断させた責任とって死ね!」だとかは、あまり言ってはいけないことだと思うんですよ。 まぁ、確かに、それで放送中止になってしまったのですから、俺だってマスコミと少女に怒りはあります。 これでもかってくらい、憎んでますよ。 でもね、人は時として冷静にならなければ、物事を適切に判断できないものですよ。 よく考えてみてください、抗議した後でもいいのですが、これ以上、俺達に出来ることは何もないかと思われます。 ですが、それでも俺達にたった一つだけできることがあるのです。 それは『待つ』っと言うことです。 過去が変えられない以上、未来を変えるしかないではないですか。 うーん・・・。そろそろ文だけでは飽きてくるのでBGMを聞きながらやりましょうか。
 
 以降は、これを聞きながらでも、文章を見てください。それとBGMは煉獄庭園様からお借りしました。煉獄庭園様サイト→煉獄庭園 有難う御座います。 しばらくは、このBGMで良いですね。 次のBGMもありますから聞き終わっても安心してくださいね。
 さて、話を戻しますと、私達にとって、アニメが放送中止になるというのは、死に等しいことだといえます。 ですが、放送する関係者の立場にもなってみてください。 もし、このまま放送すれば、私達みたいな、事件に関係のない第三者、オタクたちは満足ですが、もしこれを、たまたま遺族とかが見ていた場合如何でしょうか? 放送したTV局に抗議をし、裁判沙汰になり、遺族側が勝訴した場合、二度とひぐらしが見れなくなる可能性だって否定できないのです。 それでも良いのですか? もし二期が良作だったとしても、二度とTV化はされないのですよ? そうなってしまっても良いんですか? 俺だったら、もし二期が良作で、三期をやって欲しいのに裁判で二度と放送できなくなってしまった・・・。 こうなればがっかりです。 人間一時の感情に任せると、その時はいいですが、後で後悔する羽目になります。 まぁ、自分でリミットを掛けられる人ならば、抗議しても俺は止めはしません。 寧ろ俺もその人共に抗議します。 で、ひぐらしの皆殺し編で、圭一は如何しましたか? 仲間に相談して、皆で沙都子を救うために立ち上がったでしょう?そこが大事なのです。 もし、感情を抑えられない人でも、仲間がいれば、「それはやりすぎだ!」と仲間が止めてくれます。 そりゃまぁ確かに、俺達の至福の時間です。ひぐらしの今日の話は、皆殺し編の完結で、いいところでした。 俺だって気になっていますよ。 ですが、あまり騒ぎ立てると、折角放送できるかもしれなかった今回の話が二度と放送できなくなってしまう見通しだって立ってしまうのです。 それだけは是非とも避けたいでしょう? もしかしたら、騒ぎが収まった頃には放送してくれるかもしれませんよ? その可能性をもぶち破ろうと皆さんはしている可能性だってあるのですよ? これを見ている皆さんが何人いるかは分かりませんが、見ているひとで、抗議をしようとしている人は、そこらへんも考えた上で抗議してください。 感情のリミットをぜひよろしくお願いします。
 そろそろBGMも終わった頃かな? では、次の曲を・・・。 次は四曲出しますので、そのどれか好きなBGMを流しながらでも聞いてください。
 

 

 

 

 1番上は煉獄庭園様、2~4番目はTAM Music Factory様からお借りしました。 TAM Music Factry様サイト→TAM Music Factory 有難う御座います。

では、続いて私の意見でも・・・。 私も、最初は「ふざけるな!」っと思いました。 何せ、放送中止ですからね。 困ったものですよ。 私だって怒ったので抗議の文でも送ろうかなとも考えていました。 ですが、私はそうはしませんでした。 何故か・・・。 私の心の中で何かが引っ掛かっていたのです。 それが何かというのは自分でも分かりません。 ですがー・・・。 抗議文を送ることに抵抗を感じてました。 その時、私は思いついたのです。 私「抗議文を送るよりも、私が今、やれることをしよう。」っと。 それは、私にとっては、『ただ、何もせずに、騒ぎが収まるのを待つ。』でした。 人が待つことがいかに難しいかは分かっています。 でも、それに耐えてこそ、アニメを見ることに繋がるのではないでしょうか? でも、人間は個人差があるので、「俺は待てない!」だとか「無意味だ!」っと思う人もいるかもしれません。 中には、抗議文をもう送った人もいるかもしれません。 ですが、抗議文を送った後は一体何をするつもりですか? 今の私達には何も出来ません。 出来ることは、『待つ』ことだけなのです。 待てない人も同様です。 感情的に突っ走って、抗議の書き込みをしても、何にもならないということです。 同士は集まるかもしれませんが・・・。 それでTV局側には伝わりますか? マスコミや少女に「死ね!」っと抗議しても、私達の力では何にもなりません。 BPOに頼るしか手はないのです。 ですが、先程も申したとおり、BPOに異議を申し立て抗議しても、その後はBPOにしか頼れません。 私達は、待つことしか出来なくなるのです。 つまりはストレートに行っても、遠回りして抗議しても、最後は待つことしか選択肢は残されていません。 待つことも抗議のうちの一つです。 感情的にならずに、冷静になって、物事を考えてください。 ですが、全てに熱くなるなとは申しません。 私だってこうは言っていますが、心の奥底では怒っていますよ。 今でも、熱くなって抗議したいところです。 ですが、私はこうやって待っています。 ほら、日本の諺にもあるでしょう? 石の上にも三年って。 仮令(たとえ)辛くても、耐えていれば、やがて報われる。  今は、耐えるときなのです。 耐えていれば耐えているだけ、後の報いは大きいものです。 待つことが耐えることならば、それが当てはまるでしょう。 人は感情的になると何をしでかすか分かりません。 このことが原因で犯罪起こして逮捕されないように、『待つ』ことに『耐え』なければいけません。 そうしてこそ、後の報いを受けたほうが、犯罪も起こさず、逮捕もされずに物事を穏便に済ませることが出来ます。  ですが、それでも熱くなり、抗議したいという人はどうぞ、抗議してください。 ですが、そのときは加減をしてくださいね。 私は熱くなること自体は否定はしません。 同じ思いをしているのは私だけではないのですからね。 熱くなるのも、決して悪いことではないし、恥ずかしいことでもありません。 熱くなるのも、個人の自由なので、私にはそれを止める権限はありません。 ですが、私でよければ、抗議に手伝います。 まぁ、公序良俗に反しない程度で、ですが。 実際は、私も抗議したいのです。 ですが、抗議しようとはしなかった。 だから、私は手伝うだけにしたいと思います。 そこにお手伝いとして抗議を共に書き込んであげます。 その代わり、書き込み場所はちゃんと晒してくださいね? TV局の関係者もいろいろと大変なようですが、これからは出来るだけ、放送中止にしないでいただきたいものですね。 全てのイベントや行事には表がある。 だが、その裏で動いている人もいる。 光と影。 表があれば裏がある。 今、誰かが動いているかもしれません。 何とかアニメを放送しようと、誰かが今この瞬間にも動いているかもしれません。 今はそれを信じて待つのみです。  ・・・以上、私なりに思ったことを意見として書いてみました。

 さて、最後となりましたBGM。 これが最後の一曲です。

 
 BGMは煉獄庭園様からお借りしました。 有難う御座います。
 以上、BGMは煉獄庭園様、TAM Music Factory様からお借りしました。 有難う御座いました。

 長々と書いてしまいましたが、私が言いたいのは『待つ』ということだけです。 自分のできる限りの方法をやっても、最終的には待つことしか出来なくなるのですから・・・。 では、最後のBGMをお聞きながらさよならです。 これ以上、深夜アニメは放送中止になって欲しくないものですね。 それでは、また明日。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪ 

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ながされて藍蘭島 第25話 「鍛えて、へなちょこ」

ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版) ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版)

販売元:KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(D)
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪体育祭まであと2週間ぐらいなのに、ずっと体育祭で流すBGM・放送のことを考えている総司令です。
いや、もう、BGMは、最新曲とJAMって決まっていますがね。 JAMは熱い曲ばかりなので、体育祭のBGMとしてはとても最適です。 今年の体育祭、JAMの嵐になるかもな。 それと俺は、ちょっとした考えを模索中・・・。 あの最低限の放送設備で、どうやったら最高の放送を出来るか・・・。これを毎年、体育祭の目標としてますね。 私の放送技術の腕と血が唸る。 俺のこの手が真っ赤に燃える!放送しろと轟き叫ぶ! ちょっとあの有名な台詞を借りパク&改竄してみました。 俺的にはこんな感じ。 いやぁ、もう、何とか先生を誤魔化して、俺は競技1種目しか出ないように、ちょっと仕向けました。 まぁ、元々文化系の俺は、こういうの複数競技出ることは先ず無いわけですが。 まぁ、競技より放送したい、出来れば、競技をしないで放送したい。 っと、こう思っているわけですよ。 まぁ、何事よりも学校行事<放送 って感じです。 これで、俺が音響行きたいって理由も分かるでしょう。 グハハハ、もう機械大好き! lってかそういっている割りには、ロボット美少女には全く萌えません。 何故でしょう。 まぁ、ロボットと放送機械は、元は同じでも違いますからね、用途が。 いや、でも放送機械喋ったら・・・。 AI付いて、放送機械喋るのも何か楽しいかも。 俺は俺で機械と何故か意気投合。 会話が随分と弾むな。 それはそれで良いかも・・・。 でも、AI付く=俺みたいな人いらない ってことになりそうだな。 では、AIは喋るだけで。 後は調整はこっちで行うということで。 誰かこういうもの作ってくれないかな?マジで。 放送機械喋って、会話してたら、暇をもて遊べるではないか。 ・・・。 はぁ・・・。 こんなことあったら良いが無理か。 まぁ、そんなことになるのは近未来でしょうがね。
 さて、あんまり長くなったので、そろそろ藍蘭島行きましょうか。

 海龍様は、竜神島のお社の奥にいらっしゃると言われている。 お社を開くには、鍵がいるのか・・・。 って、オババ・・・そんなところに随分都合良く地図があるんですね・・・。 鍵は藤山の天辺にあるみたいだ。 その鍵を手に入れるには、恐ろしい試練が待ち受けていると言う。 躊躇うイクトだったがオババに「長として、海龍様が守ってくれなければ、イクト達をこの島から出すことは出来ん。」っと言われ、イクトは意を決し、その試練に立ち向かうことを決める。 OPへ。

 タイトルロゴ。 藤山の天辺に、鍵はあるのでしょうかね・・・。 っと、イクトとすずは昨日眠れなかったみたいだ。 な!? 回想シーンのイクト・・・イケメンwww 作画気合入ってるな。 もうこれは映画ですねwww  まぁ、そんなこんなで二人は前へと進んでいく。 ちょwww悪役に転向したゆきの、ちかげ、りん。 お前ら怖い。 あれま・・・・豆大福・・・。 これはあからさまに怪しいwww すずってこういうのに簡単に引っかかるよな。 これだから単純な奴は・・・。 『計画通り』とはまさにこのことです。 待て待てすず。落ちていた物を食うなwww あらま・・・何時の間にか迷路に入ってたな。 豆大福に目が眩むなよなすず。 迷路はりんが作ったのか。 ってことは、壊れるな。 ってかすず食うなwww いや、豆大福に引っかかったのは、すずだけですから。 おや?とんかつが何かを見つけたようだ・・・・案内・・・板? 何か怪しいが・・・。 ああ、成る程。 あの案内板はりんが作ったのか。 親切設計だなwww 案内板作ると迷路の意味無いだろwwww 罠じゃないんですね。 ってか今回よく動くな。 それと、ちかげの顔がさっきから怖い・・・。 ちょ!?ピタゴラスイッチだこれwwww これとてもじゃないが、一晩では作れない・・・。 ちょ!?りんすげえwwwwwww 浮いてたぞ今www しかも、ゆきのが迷ってるwww ちょwwwwww巨大な石がりんたちに迫ってきた!www ああ・・・埋まった・・・・。 押して駄目なら引いてみろ、イクト。 引き戸だったかwwwww あやねが見事簡単に開けるというね・・・。 なんか言ってるあやねを華麗にスルーするイクトとすず。 ひでぇwww あ、さっきの石。 石でかいな・・・。 ちょwwwwwwタイガさんwwww カッコいいけどwww あやねを殴りやがったwwww あ・・・石がちかげの元に落ちた。 これでトラップ役は全滅。 無駄に動いてるwww 俺達? ああ、主達が本気なんですね。 からあげwwww からあげ知ってるだろwwww まだからあげは秘密なんだね。  主の本当の役目、それは島の守り神、海龍様をお守りすること。 鍵を取ろうとすれば、主達は黙っちゃいない。 四人の主=四天王ですか?  北の主がイクトに攻撃をしようとした時、メイメイ&遠野さんが現れる。 メイメイこけて、北の主の足をとる。 ってかしりwwwwww  ちょ!?メイメイ・・・胸・・・。 エロイwwwww 遠野さん「あちきもいますぜ。」 遠野さんカッコいいねー。 ちょ!?メイメイがなんか武器出したwww マラカス?www ちょwwwwメイメイ逃げたwwww うわー・・・これは痛いwww しかも、酷い。 待て!遠野さん強いwww 「なんかこの二人・・・強くない?」 全くその通りですイクト。 しかし何で遠野さん雷使えるんだ? 普通水だろ。  今度は東の主か。 誰だよ、食べ物で主を釣ろうと考えた輩は・・・。 っておいwwまちwwお前かww 何気に東の主が強い。 おお、イクト防いだ。 カッコいい。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 しのぶwww その方向音痴早く直せ。 さて、イクトと東の主は、激しい戦いを続けております。 イクト危機、ってところにしのぶ登場。 いやー・・・。稽古じゃないんだけど・・・。 でも、しのぶ中々カッコいいな。 なんか、しのぶが東の主と対等に渡り合っている・・・強いな。 まち・・・。麻酔薬を吹き矢で飛ばしたが、戻ってきたwww 自爆したな。 ビフテキwwwお前何踊ってるwww まぁ、ここは任せちゃってもいいのではないでしょうか?・・・。 ああ、お次は師匠か。 はい、南の主です。 ここはすずが相手をする。 ってことは次はからあげVS行人?  な!?師匠が偽者!? 師匠増えたwwww これマトリックスじゃね?wwww これはちょっと・・・。 うん、これは無視でオッケー。 あらま・・・イクト本物見つけちゃった。 動体視力すげーな。 成る程、本物は二つ尻尾が動いている。 だが、偽者は張りぼてだから一つしか動いていない。 見事だ。 ああ、マツタケとマツタケもどきね。 そんなのあったな。  やっと西の主。 ローソンのあれですねwww からあげが遂に来ましたね。 鍵は雪山にあるのか。 からあげ登場。ってちょ!?からあげが西の主だとあっさり言うなwwww  ってか自分で最強言うなよ・・・。 うーん・・・。 からあげが本気モードに。 さすがは黄金の魔段、今では烈火の白刃と言われているだけのことはある。 ってか、からあげ、その木刀どっから出した?w からあげwww目www怖い。 からあげ早い。 こいつ本当に鶏か? からあげ強い、強すぎる・・・。 「まだまだこんなの準備体操みたいなもんさ。こんなんでビビッているようじゃ君が勝つなんて、絶対無理、だね。」 こいつ・・・けしかけたな。 わざとだね。 ってか父久しぶり。 声はハリソンフォードの日本語吹き替えの人、磯部勉さんだな。父の声聞くと、ハリソンフォード思い出すから困る。  イクト、今こそ覚醒の時。 いやー、しかしさっきからBGMが無駄に良い。 ちょ!?からあげ、嵐の次はドリルですかwww まぁそれで、折れなかった木刀も木刀だがな。 イクト危機。 ん?ちょwww すずwwwwww お前何やってる!? しかし、これるろ剣で見たことあるんだが・・・。 アニメ違うだろwww これ、真の覚醒来るんじゃね? いやー・・・。イクトが地味にカッコいい。 まぁ、木刀を破壊すれば否が応でもイクトの負けだな。 いや、さっきから思っていたが、見るアニメを間違えたような気がするな・・・。 おお、からあげ必殺技出すのか!? 必 殺! 疾風怒濤! イクト「僕は、絶対勝ーつ!!」 な!?木刀が・・・無い?・・・。 !? からあげ「左手ーーーーーーーー!?」 これ痛い。 イクトは腕を上げたな。 いや、カッコ良かったぜ、イクト。 EDへ。 え!?ここで終わり!? 次回 「飛び出して、藍蘭島」 飛び出すんですね。 いよいよ。

 Cパート。 まぁ、イクトの言う通り、からあげは最初からイクトを鍛えるつもりで居たね。 でなきゃ、わざとイクトの木刀をイクトに渡したりはしない。 ま、上手く行くことを祈ろうかね。 ってあやねwww なんでお前がいんだよwww  いい加減諦めろ。

 何とか、無事に書き終えた。 藍蘭島もいよいよ来週で最終回ですね。 あやねには是非とも諦めて欲しいものです。 本当、最終回はどうなるのでしょうか・・・。 そんなことを期待しつつ、そろそろお暇させていただきますか。 それではまた明日。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

らき☆すた 第24話「未定」

らき☆すた キャラソン(2) らき☆すた キャラソン(2)

アーティスト:加藤英美里
販売元:ランティス
発売日:2007/09/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 総司令です。
今日、スクールデイズを見ようとしたら、放送休止(今週は)って事が分かってがっかり・・・。今週はどうやらスクールデイズを放送しているU局は全局放送休止になったみたいです。テレビ大阪は未定のようですが・・・。 この調子じゃ、テレビ大阪もテレビ東京系列だから休止する可能性大だろ。AT-Xは現在協議中みたいだしな・・・。 まぁ、何でも、最終回に京都であった父殺害の事件を連想させる描写が入っていたとの事で・・・。 果たして最終回は放送されるのでしょうか? いや、放送してもらわないと困ります。 誠の死が掛かっているんですから。 誠が死ぬ確率高いということで、最終回楽しみにしてたのにな・・・。 残念だ。何時になるかは分かりませんが、絶対に放送してくださいね?もし駄目でも、ストーリーとか変えて、最終回は放送してほしいものです。
 さて、いよいよ最終回のらき☆すた。 今日は何時も通り、余すところなくしていきますか。 最終回なのでちょいと気合入れて頑張ってみます。

 文化祭か。 うん、そんな季節ですね、つかさ。 待て待てこなた。 「2学期は本当、やること多くて面倒だよね・・・。」 とか言うな。 高校最後の文化祭だぞ。 他に感じることあるだろう。 かがみの言う通りだ。 1年組は初めての文化祭だな。 パトリシアw 良いこと思いついたんですか・・・。 ってちょ!?ここで提供クレジット!?

 タイトルロゴ。 結局、未定のままだったな。 白石www お前、委員長だったのかww 占いの館やるんだ・・・。 ああ、みゆきのやりたかったもの、通らなかったんだ・・・。 一票だけじゃな・・・。 1年組。 チアダンス・・・。 オープニングセレモニーでやりたいのってそれですか・・・。 ずっと思っていたが、今回は本編がOPの代わりみたいだな。 さっきからクレジット出てたしな。 私達って・・・他の人も入っているんだね・・・。 うーん・・・。 ゆたかは体力的に厳しいものがな・・・。 ゆたか可愛いな。 チアやってみる意向を表明するゆたか。 まぁ、本当、チアは大変だぞ。 かなり頑張らないと、皆に見せられるレベルにならない。 で、結局みなみと田村もやると・・・。 ま、頑張りなされ。  3年生組(みゆき除く)で、こなたのクラスは占いと。 こなた・・・あんた占い出来ないんかい・・・。 発案者なんだろ?  へぇー。かがみのクラスは在り来たりなところでお化け屋敷か。 定番だね。 リアル鬼ごっこwww こなたなら言うと思った。   ゆたかはこなたにチアの話を報告中。 本当、ゆたかは純粋だな。 え?こなたにも参加を頼めないかと、パティはそう言ったのか? うーん・・・。 そうきますか・・・。 まぁ、ゆたかはそこまでやる気出してるし・・・パティも言ってるしねー・・・。 さて、どうするこなた? っとそこに電話が。 パティからの電話だ。 はて、パティの手には一体何のチケットが?・・・。 ん?・・・。 まさか・・・。 握手会wwwしかも平野綾のwww お前だろwww ってか、こなた、エサに釣られんなwww 買収完了いたしましたwww 「ってー訳で、時代はチアだよお二人さん。」 こなた・・・一体どんな訳だよ・・・。 まぁ、パティとかは似合いそうだな。 へ?この二人も踊ることになったの? もう決定事項ですか・・・。 勝手に話進めるなよ。 こなた必死だなww で、結局つかさが釣られましたwww かがみツンwww 本当、かがみの言う通り、こなたの語る友情はいつも唐突だ。 演技が見え見え。 こなた攻め方変えた。 ここでゆたかを出すか・・・。 他人を出されると弱いからなかがみは。 演技上手いなこなた。 かがみがデレに入るなこりゃ・・・。 デレ来たwww 本当、こなた上手いな。 押して駄目なら引いてみるww もう、本当にかがみは可愛いねー。 こなた本当、その通りですよ。 今度はみゆきか。 心許無い、特にボリュームwww そこかww まぁ、確かに、みゆきさんなら完璧だが・・・。 なっ!?今、こなたボイン言い掛けたぞwwww まぁ、本当に、テストほどだるいものはないです。 だけど、テスト中は何時もより早く帰れるのが良い点かな。 それに、成績にも関係してくるしな。 まぁ取り敢えずテストが終わって、文化祭の準備な訳だが・・・。 かがみは責任感あるな。 テスト前に企画が通っても、それから音沙汰無しじゃねー・・・。 ってか、チアやるのなら、かなり早い段階で練習始めないときついぞ。 ってなわけでパティに聞きに来ました。 待て待てパティ・・・。 ハレ晴レ基準かい・・・。 ハレ晴レ基準はやめろ。 発起人だったら、予定管理は責任持て。 かがみ正論。 待て待てパティ。 それだけ流暢な日本語はなしておいて、今更無いわ。 かがみがキレたwww やっぱこういう人に、管理は任せるべきでは?・・・。 こういう人は大切ですよ本当。 指摘ばっちりですからね。 まぁ、そう言っている俺もかがみと殆ど同じ性格なんだが・・・。 やっぱりやる以上、ちゃんとしたいよねー。 かがみ、何だかんだ言ってー、やる気満々だよねー。 一番熱心なかがみであった。  占いっていろいろあるから選ぼうにも、中々選べないだろ。 みゆきに形を占うのはどうかといわれて、つかさ、早速実践。 つかさ・・・。 それ今考えたろ? いかほどww  ちょwwwwOPwww やっぱりこれか・・・。 あれ?何時の間にか増えてたwww まぁ、あの踊りを踊るのは正直厳しい・・・。 どんだけー。   ああ、ガムテープ切れた。 これあるんだよねー・・・。 買出し行くかね。 ああ、ついでに他のも買ってくるように頼まれるよね。 何か変なもん混じってないか? 「って言うか、そんなに買うもんあるなら遊んでねーで誰かさっさと買出しに行けよ!」 みさお正論。 ちょ!?殆ど立木とくじらだなwwww多いよ。 待て待て、一体何のメニューだ? 焼きそばなら焼きそば、お好み焼きならお好み焼きで良いじゃないか。分かりにくいよ。 しかし、声が絶対変www うん、この企画は、かなり偏見も入ってるね。 ヅカ喫茶?wwwwwww 成る程・・・。話を聞く限り、田村、お前の仕業か。 ヅカ喫茶凄い危なくないですか? 何時の間にそんなことになってんでしょうね・・・。  ちょ!?待て!こなた、田村! お前らwww SMwww そこにいくなwwww  こなた「いかほどー。」 いかほどーwww お前らいいから練習しろ。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 おお、チアの衣装が出来たか。 やっぱり衣装もOPか。ちょ!?この衣装のチョイス田村兄かwww 親父www チアやるって聞いた瞬間目に輝きが・・・。 いや、ゆい姉さんのパワー、逆に嫌なパワーだろ。 無駄に元気なって余計疲れるわな。 ふーん、柊家の両親はマンガ喫茶をやったのか。 まさに時代を先取りって感じだな。 いや、容認はされてませんよ。 もって来る人はいるけどさ。  ちょ!?みゆきの母親・・・。 それじゃ占いの意味無いだろ。 ああ、みゆきの母親の文化祭はいたって定番のものばかり。 普通のものをやってるな。 まぁ、そういうとこだけは今も昔も変わらないよなー・・・。  文化物の考察やっても面白くもなんとも無いぞ、みゆき。 でも、何で桐箪笥なんだろうな・・・。  皆、チアダンス頑張ってるねー。 一旦休憩。 こういう時って、かがみいると良いよな。 ニヤニヤ  かがみも皆との思い出を作りたかったんだな。  え?ここに来て新キャラ? いや、この二人見たことあるぞ。 うーん・・・。 覚えているようだが、誰だか分からん・・・。  一般人w お前らはあきら目当てか。  ちょ!?かがみwwww その衣装、似合ってるwww なっ!?こなたは長門の格好か。 しかも中の制服まで一緒という・・・。 ちょwww物真似www地味に似てるww ってかそれ占いって言うより、予言・・・。 本当、まんまだなwww  ちょwwwwwwみなみ・ゆたかペアwww 何と似合っているのだwww すげぇ格好って・・・。 お前が言うなかがみ。 何!?あきら様が出るのか? おお、あきら様出た。 やっと出番来たか。 桜庭先生出てきた。 初登場だな。 声は後藤邑子。 これでハルヒメンバー全員出演完了だな。  白石文化祭実行委員長だったのか。 ちょ!?白石の目が開いたwww 開眼した白石がイケメンなのだが・・・。 で、あの時以来、二人は犬猿の仲のようだな。  らっきー☆ちゃんねる手書きwww 人少ないなwwwww 白石ナレーション上手いな。 ちょwwwww 三十路岬終わるの早いwww 折角上手く歌ってたのに。 リハwww リハにしては、短すぎでは?・・・。 せめてワンコーラスは歌わせるべきだろ・・・。
 さて、チアダンスの最後の通し練習。 ま、皆でやるものは、成功、失敗を気にするよりも、楽しく出来ればそれで良いんだよな。 楽しく出来れば、それだけで最高なのさ。 ちょ!?踊りキタ────(゜∀゜)────!!! これは京アニ本気だwwwwwww これOPとクオリティ違いすぎ。 何と言う力の入れようだ。 半端ねぇ。 ダンス終了。 これは・・・。拍手もんだ・・・。 素直に凄い。 これは本当、鳥肌立った・・・。 先生、飲み物奢るか。 良い先生だ。 本当、お前ら頑張って盛り上げてくれ。  ああ・・・。うん、本当ね、文化祭の準備をしているときってなんかしんみりするんだよね。 明日は本番だからね。 なんかこう・・・良いものがあるんだよな・・・。寂しいよね、本当・・・。   翌日、文化祭当日。 ああ、こういう舞台の緊張感・・・伝わってきますな。 皆ガチガチwwww っておいwwww白石www 携帯お前のかwwwww しかし白石、GJ!!! よくぞ緊張を解してくれた。 場を和ませてくれたようだな、白石は。 本当、最後の最後にトラブルだな。 良いタイミングだったwww  えええええええ!? 踊りやるのかと思ったら、やらねーのかよ!? EDへ。

 ってかEDこれかよ・・・。 最後まで実写とは・・・。 酷い終わり方だ・・・。 ちょ!?待て。ここ樹海か?本当に樹海行ったのか。 白石が何をしたいのかが分からない・・・。 いや、もう、何と言うか・・・。 白石、最後までお疲れ様でした。 っとしか言えない・・・。

 最終回、書き終わりました・・・。 いや、もう何か最後は、チアダンスしながらEDが良かったな。 背景で踊りながらEDだと、凄く良さそうなんだがな・・・。 まぁ、取り敢えず、らき☆すたは終了。 次回からの新番組にでも期待しましょうかね。 らき☆すたに盛大な感謝を! 半年間、どうも有難う御座いました! 終わらないと案外あれだけど、いざ終わると、やっぱり寂しいな。 新番組までまだあるな・・・。 それまでは、らき☆すたの余韻に浸っていましょう。 京アニはこれからクラナドですね。 京アニにはこれからも頑張って頂きたいものです。 これからも、より良い作品を作り続けてくださいね。 では、私はそろそろ。 まだ寂しいな。 まぁ、一先ず明日のアニメに備えよう。 それでは皆さん、また明日。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

もえたん 第11話 「負けるな受験生!」

もえたん Lesson 1 もえたん Lesson 1

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2007/09/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 総司令です。
今日はもえたん。 前置き何も言うことはありませんので、早速行きましょうか。

 学生は、毎日学校大変です。 インクも学校へと行く。 インクー、足元には気を付けろよー。 って・・・。 早速コケてるし・・・。 もうすぐ受験なんだから、怪我なんかすんなよ。 本当、インクってよく転ぶよねー。 っと、俺もこんなことやっている暇はない。 学校行かないと。(って、お前今日はもう学校終わってるだろ!) OPへ。

 タイトルロゴですよ~。 やっぱりさー・・・。 アークスってイケメンだよねー・・・。 これで幼女趣味とか・・・有り得ない・・・。 うーん・・・。 アークスとアリスがすごく良い雰囲気を醸し出してるね。 ちょwwwww アークス!! アークス「やっぱり、おっぱいでかいなー。」 こら! お前、最低! 触ってそれ言うか?普通・・・。 カークスに空気読め言われてるww 何かさー・・・。 すみってやっぱりカークスに恋してるよな? ちょwwwwwww カークスwwwww お前、人間界行くのかwww フラグが・・・。 まぁ、つまりこれは・・・。 カークスもロリコンってことですねwwww ちょ!?アークスwww お前も行くのかwwお前は来るなwww 受験応援は建て前ですかwww 本音出たwww ちょ!?二人が戻ったwww いや、アークスは分かるにしても、カークスまで戻す必要はないかと・・・。 まぁ「あの姿で人間界行けば、どんな悪さをするか分からない。」と言うアリスは正論言ってるけどね。 ちょwwww インクの回想終わったと思えば、いきなり百合かよwwwww ってかこの、麗美の百合・・・何とかしろ! でも、いきなりこれはねーだろwww いや・・・。 インク・・・お前の外見どう見ても、小学生だろw 実年齢は高校生なんだけどなー・・・。 まぁ、この二人は二人なりに、インクを元気付けたな。 良い友達を持っているな、インクは。  ナオ→インクのお陰で成績向上。 インク→ナオに英語を教えているお陰で、最近調子が悪く、つまらないミスが目立つ。 以上、二人の模試の結果でした。 気になったんだが・・・。 すみの英語の成績はどうだったんだ? 人間、落ち込んだり、悩んでいたりすると、黄昏るものですよ。 インクも屋上で黄昏ていた。 そこにすみがやってきた。 インクを元気付けようとしてるな。 いやいやインク。 悩んでるのバレバレですから。 どう見ても、悩んでるって顔してるもんな、インクは。 話しちゃいなよ、インク。 話すとスッキリすることだってあるんだぜ。 んっふ、すみツンデレ発動中www んっふふ。 すみはインクに言いましたね。 「友達だ!」って。 は? インクの悩みが、変身できないから教えにいけない? 待て待て。 そんなことで悩んでいたのか? 変身せずに教えに行けばいいじゃん。 「ナオくん、一緒に勉強しよー!」って言ってさ。 そこで、さりげなく教えるのさ。 出来なそうだったら、俺も行ってやるから。(いや、出来ませんから) おい・・・。すみ・・・お前・・・。まさか・・・。 ってか、アホ毛が指www  いやー、挿入歌中々良い歌だね。 うーん・・・。 やっぱどう見ても、仲良い小学生にしか見えない・・・。 さて、インク宅。 ちょwwwアヒルwwwww それ、女の子の部屋で読むような本じゃないwww ちょ!?あれ? 勇者王wwww お前、何時の間にwww ってかその台詞、言ってて恥ずかしくないのか? ア・リトルwww 少しは恥ずかしいんだなww まぁ・・・。 いきなりインクにもう一度パステルインクになるなんて言われれば、普通、意味が分からないよな、アークス。 俺も同意だ。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 おや? ダンディ・・・もとい国王wwww やっぱ、カッコイイっすよ、この人。 おや?久しぶりに英語来たな。 「司令官はかつて言っていた。 A commander once said that.  "I have a good idea!" 『私に良い考えがある!』。」 コンボイかよwwww  アリスが人間界に飛ばされた。 ぬあああ!? うさぎ可愛いぞおいwww  インク?お前何してんだ?wwww ちょ!?あーくん廊下に投げたwww 酷いwww  ちょ!?着替えるのかwwwww 自力でー・・・着替えちゃったよ・・・。 しかも、それ、無理がある・・・。 スク水wwwステッキが飴wwwそれに髪の毛の色がどうしようもないなこれ・・・。 いや、待てインク。 その格好で行くのか? 絶対にバレるだろwww  ちょwwww インク! 冬なのにスク水は寒いだろwww いやwww 怪しいものじゃないって、どう見ても怪しいですwwww これ、バレてるねwww やっぱりバレてましたwww はぁ・・・。これは痛いwww おいおい・・・。 妹にハーブティー好きと言われて素直にうんって言っちゃったよwww うんって・・・ww 認めるなよww 妹インクを遊んでるww策士だなw まぁ、確かにね。 妹の名前知ってるわけがないからな。 インクどうする? 「騙してごめんなさい!」 いえ、騙されてませんけど? ちょwwww 今の写真wwww ガンダムwwww  妹理解早いな。 さすがはアニオタだけはある。 ちょ!?順応力高いなwwww ちょwwwww何この妄想のナオwwww 変なもん見せんなよwww ちょ!?あーくんwww 作画スタッフ言うなwww そりゃそうだけどww ちょ!?アヒルwwwww おいwwwwwwww 妄想やめいーwwwww  あーくん妄想しすぎwwww 自重しろwwwwww っていうより、作画スタッフ自重しろwwwwww 結局、ヒロイン全員妄想しちゃったよwwww あ、ナオにもバレたwww え?ちょ!? バレてないwwwww 空気読んだか? 分かってて言ってるのかな。  すみ・・・家でソワソワと・・・。 少し落ち着け。 ツンデレwwww インクのことが心配なんだな。 勇者王棒読みwwwww ちょwwww るり子さんの投げたスリッパ戻ったwwwww すげーwwwww ちょ!?鼻血wwwwww しかも、血だまり出来てるwwwww  おいおい・・・。アホ毛便利だなおいwwwww  いや、待て。 すみ。 テンペラスミで行く方が余計に恥ずかしいだろ。 ちょwwwwwww 着替えるのかwwww ちょwwww勇者王wwww やっぱ無理wwwwww しかも血もwwww ちょ!? 鼻血出すぎwww 死んだwww
 ナオ・・・やっぱりバレてるよな? これ実は気づいてるだろ。 ちょ!?フィギュアの中にぽてまよあったぞwwww ぽてまよ大丈夫なのかこれ? いや、待てナオ。 いい加減気づけよwww 似てるって言うか、本人ですからwwwww あーくん「幾ら設定上のお約束とは言え、やっぱ無理があんだろうがよ!」 ですよねー。   ほぉー。 アリスからビデオレターとな。 ちょww後ろwww スタッフ自重しろwww  ちょ!?またかwwwwwww 結局すみも着替えて来ちゃったーwww だから痛いってwwwww アホ毛本当便利だww ってかお前は英語教えられないだろ。 今度のティッシュ役はカークスか。 やっぱりバレてるwww ってか、すみ、アイス落ちたぞwwwww 本物使うな! ああ、ナオ、すみはスルーした。 これは、さすがに引くだろ。 ナオでも引いてるしな。 えー、最初の問題。 ・・・分からない。 こりゃ教えられる側だな。 すみ邪魔だな。 ちょwwwナオくんwww 目www あーくん「幾ら設定上のお約束とは言え・・・。もういいや。」 投げたw カークスwwwロリコンwww 最後の最後でお風呂シーンですか・・・。 ちょ!?インクの後ろにぐちゅことみなもちゃんがwwww みなもは声優つながりのようだな。 実質極上生徒会のみなもちゃん、声は田村ゆかりだったし・・・。 ああ、面白かったなー。 極上生徒会。 2期やってくんないかなー・・・。 って!?何であーくん入ってるんだ?www ちょ!?窓ガラスが上手い具合にw ってかスタッフ頑張りすぎ。 もうちょい窓ガラスをなくせば、見えるとこだったな。  おお、ナオくんと一緒に大学行けーインクー! 頑張れ。 EDへ。 え?ここで終わり?

 もえたんコーナー。 張り紙1→玩具にセルフ効果音は必須  本日の文→『ほしいカプセル玩具は、必ずコンプリートしろ。』  張り紙2→いつも心に秋葉原 英文→『You must complete the entire series of capsule toys that you want.』  張り紙3→子供に混じって鬼回し  鬼回しww まぁ、気持ちは分からんでもないな。 欲しいものは必ずゲットしたいからな。 次回 もえたん スキップ!

 来週でもえたんも最終回ですね。 さて、最終回はどんなことをして締めくくるのでしょうか。 まぁ、大学受験して、ナオとインクが合格して無事に、同じ大学へ。 っていう最後になるんだろうけどさ・・・。でも、もえたんの場合、そう行くか危ういな。 まぁ、何はともあれ、楽しみにしていましょう。 さて、明日は遂に最終回となってしまったらき☆すたのレビューですね。 どういった展開になっているのかすごく楽しみにしています。 それではまた明日。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3

販売元:キングレコード
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 さて、何時も通り、5~30分遅れの投稿です。
では、早速なのは行きますか。

 今日は久しぶりになのはのナレーションだ。  出会いは偶然。 初めは何も分からなかった。 ただ、目の前で泣かれると、私も何だか悲しくて・・・。行かないでって、抱きつかれると、胸が切なくて・・・。 笑ってくれると、嬉しくて・・・。 上手く言葉に出来ないけど、きっと大切な子。 守れなかった約束を、今度はきっと守るから。 だから待ってて・・・ママが絶対助けるから! OPへ。

 ヴィータ!ヴィータじゃないか! まだ生きていたか! アイゼンも大丈夫のようだ。 いやwww いや言うなwww でも、これドイツ語で「はい」って言ってるんだろ。 確か「Ja」だっけ? 待て待て! この駆動炉、ラミエルだろwww ちょ!?リミットブレイクしても、駆動炉壊れないwww 強いな。!?駆動炉防御モードに入ったよ・・・。 あーあ・・・。 全力だったのにな・・・。 ふーん・・・これは逃げるか・・・。逃げずして、最後まで戦うか・・・。 どっちかだ。 ヴィータは最後まで戦うことを選んだか。  次元航行部隊の到着まで後45分、巨大船の軌道ポイント到達まで後38分・・・。 とってもじゃないが、間に合わない。 7分差はかなり大きいな。主砲はミッドに照準が向けられている。7分もあれば撃てるだろう。成る程、はやて出るか。 ってか今更なのね・・・。 もうちょい早く出ろ。 ってか指揮を『誰か』に任せるな。 自分で選べ。 リインお届け物ですかww リイン物扱いされた。 タイトルロゴ。

 ちょ!?魔王早っ!? あっという間にヴィヴィオの後ろに・・・。 ところで、なのは、お前なんで傷一つ付いてない? そんな攻撃が魔王に当たるとでも思うか! しかし、あんまり迫力が無いのがなんとも・・・。  ブラスター2! ブラスターセカンド。 これでまだブラスター2・・・。 ちょ!?ファンネルwww このフィールド・・・。 どうみてもlフィールドじゃない?www やっぱこれどう見てもファンネルだなwww ああ、これフィードバックするのか。 眼鏡が出たww ってか眼鏡してないから元眼鏡? なのはを悪魔wwww お前に言われるとちょっとな・・・。 まぁ、確かに。ブラスターは自分の限界を遥かに越えた自己ブーストだけど・・・。 術者は分かるが、デバイスも命削るんだな。 ブラスターって。 いやいや、この状況下でもぶちかますのがなのはですよ。 眼鏡は後々、なのはの恐ろしさを知ることになるだろう・・・。  おや?ハクオロ・・・もといハクテンオウ。 ハクテンオウまで血の涙かよ。 キャロ危機一髪! ってところにガリューが! ガリューカッコいいぞ! 相変わらず寡黙な戦士だな、ガリューは。   ゼスト・・・。 お前らまだここにいたのか。 シグナム「同行を願います。」ゼスト「断る。」 ゼスト・・・。 お前は戦死としての死を選ぶか・・・。 戦士として散ろうというんだな・・・。 何ともカッコいい生き方だ。 でも、最後の決着なら、広い場所で・・・。 一騎打ち開始。あら?シグナムの髪が。 待て待て、丸腰相手にロードですか・・・。 シグナム、介錯お疲れ様。 これで良かったんだよ・・・これで・・・。 戦士としての死を選んだものに、手加減は無用。 手加減をすると逆に失礼にあたる。更には、全力の方が戦士としては本望だ。 だから、シグナムは容赦しなかったんだろうな・・・。 ってか、髪下ろしたシグナムカッコ可愛い。 うん、髪下ろしたほうが良いね。   おお、ヴィータまだ生きていたか。 駆動炉も硬いが、ヴィータも強いな。 ヴィータ頑張れ! ラミエル強い。なんつう硬さだ。 まぁ確かに、ヴィータの意思は分かるけどさ・・・。明らかに魔導師ランクはなのはの方が上だろ。 なのはを守るって事は、SS以上ないと駄目だろ。 だが、基本、ヴィータは良い奴だ。 ああああああ! アイゼンが壊れた・・・。 ヴィータが力尽きた・・・。 おお、ユニゾンしたはやてが来たぜ。 遅えよ、バカ。 鉄槌の騎士ヴィータとグラーフ・アイゼンはこんなにも頑張りました。 おや?駆動炉にヒビが・・・。 攻撃が通ったな。 だが、はやてがこっそりと一撃を入れていたんだろうな・・・。 ヴィータは頑張った。 そう、ヴィータに壊せない物なんて無いな。 何だかんだ言ってはやてこれだけですか? んっふ、眼鏡ざまぁwww これはアクオスが来るかな。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 博士のアジト。 な!? 通路封鎖!? 本当、自爆装置でも作動してそうな勢いだな、アクオス。 クワットロがアジトの破棄を決意? おっと、なのはがWASを使って、眼鏡を見つけたようだ。 ワイド・エリア・サーチ(WAS)。 フフフフフフフフフフフ、ハッハハハハハハハハ。 バカだな眼鏡。 ヴィヴィオと戦っていたのは、単なる時間稼ぎに過ぎない。 お前を探す為に、動いていたという訳さ。 最深部? それがどうした? 残念だが、お前のところまで行く必要なんざ無いんだよ! 壁抜きで十分だ! 全力全壊!一撃必殺 壁抜き。 お前は魔王を怒らせた・・・その償い・・・受けてもらうぞ! なのは「ディバイイイイイイイイイイイイイイイイン」 ちょ!?ロードしすぎだ! 5発もロードしやがった! なのは「バスターーーーーーー!!!!」  凄い一撃が、今、眼鏡の元へ! 悪党に墓標などいらぬ!!!! お前に地獄なんざ生ぬるい!! ってか、普通死ぬだろこれ。 これで非殺傷・・・。 有り得ない・・・。 容赦ないな・・・。 きっちり半分殺しましたね。 なのは。 これで手加減してる・・・非殺傷設定・・・。 殺す気満々だよねー? で、これでディバインバスター・・・。SLBはあれより凄いのか?・・・。 とんでもねー話だ。 クワットロを倒したことにより、全ての敵は機能停止。 ってか、今までクワットロが制御してたのか・・・。 凄いな。 ヴィヴィオ!忘れてたけど無事のようだな。 な!? ヴィヴィオ? 駄目なのって何が駄目なんだ? 帰れないって、どういうことだ!? !? 自動防衛モード・・・。 暴走したか・・・。 ってかまたこの展開? なのは頑張れ! ヴィヴィオを止めてくれー! ちょっと待てヴィヴィオ。 今なのはを呼び捨てにしようとしたな。 だが、直ぐになのは『さん』と改めたなwww 『さん』をつけたのは、今までの恩からかな? はい、なのはもフェイトもヴィヴィオの本当のママではありません。 お前は違う。 この船を飛ばすための鍵でも、玉座を守る、生きている兵器なんかじゃない! ヴィヴィオ!お前はお前だ! 誰かのコピーだろうと、そんなの関係ない! ヴィヴィオ「守ってくれて、魔法のデータ収集をさせてくれる人を探していただけ・・・。」 いや、ヴィヴィオ それは違う! 悲しいのも痛いのも全部作り物ではない! お前はここにいて良いんだ! 寧ろ、ここにいるべきなんだ! まぁ・・・そうなると、フェイト全面否定していることになるんだよね。 なのは「それは違う。 生まれ方は違っても、今のヴィヴィオは、そうやって泣いているヴィヴィオは、偽者でも作り物でもない。 甘えん坊ですぐ泣くのも、転んでも一人じゃ起きられないのも、ピーマン嫌いなのも。」 ってちょ!?なのは!今の台詞で感動が台無しになったぞwww ってもういいや!ピーマンには突っ込まねー!  なのは「私が寂しいときに、良い子ってしてくれるのも、私の大事なヴィヴィオだよ。」 (。´Д⊂)うぅ・・・。展開読めるけど、良い話じゃねーか。 なのは「私は、ヴィヴィオの本当のママじゃないけど、これから本当のママになっていけるように努力する。だから・・・いちゃいけない子だなんて言わないで! 本当の気持ち、ママに教えて。」 ヴィヴィオ「私は・・・私は、なのはママのことが・・・大好き! ママとずっと、一緒にいたい・・・。 ママ・・・助けて。」 よくぞ言った!ヴィヴィオ!俺はその言葉を待っていた!なのは「助けるよ・・・。」 そうだ!なのは!ヴィヴィオを助けろ! なのは「何時だってどんな時だって!」  行けーーーーーー!!!なのはーーーーーーー!! 助けてくれ!ヴィヴィオを!ん?ヴィヴィオをバインドで動けなくした?おお!?全力全開SLB!!! でも、ちょっと待って! これは殺す気だ! なのは「ヴィヴィオ、ちょっとだけ・・・痛いの我慢できる?」 うん、ちょっと痛いね。まぁ、ちょっとどころじゃないような気もするが・・・。 ヴィヴィオ「うん。」 なのは「防御抜いて、魔力ダメージでノックダウン。いけるね?レイジイングハート!」 レイジングハートもいけるんだ・・・。 なのは「全力ー!全開! スターーーーライトーーーー!」 やっぱり全力全開。 あ、バインド解けた。 なのは「ブレイカーーーーーーー!!!!」  ぬは!?これは全方位スターライトブレイカー! なんつう威力アップだよ・・・。 これ死ぬだろ、普通。 なのは「ブレイクーー!!! シューーーーーーーート!!!!!」  ちょ!?追撃ですかwwww  これちょっとどころじゃない・・・。 オーバーキル!オーバーキル!www 穴開いてる・・・。 これ魔力ダメージじゃない・・・。 もう、物理的ダメージが・・・。 ひでぇよwwww これ明らかにやりすぎw 質量攻撃だろwww あ・・・。ヴィヴィオが幼女に・・・。 ああ・・・貴重な成長したヴィヴィオが・・・。 成長したヴィヴィオで良かったのに・・・。 残念だ。 え?ちょ!?ヴィヴィオ・・・。 SLB食らった後なのに、「一人で・・・立てるよ」って・・・。ヴィヴィオが立った・・・。 ああ・・・。これには感動・・・。 そうだな・・・強くなるって、約束したもんな・・・。 教育方針は間違っていなかったようだな。 この際、クレーターが出来ていたということには目を瞑っておこう・・・。 全く、感動させやがって・・・。 泣けてくるぜ・・・。  巨大船は船速低下、上昇速度激減。 これならば、艦隊の到着が早い。 7分差も埋まる。  あらら・・・。 巨大船システムダウンですか・・・。 ってか、はやて空気www 何もしてない・・・。 艦内復旧のため全ての魔力リンクもキャンセルされた。 ってか、魔力リンクキャンセルされても、バリアジャケットと騎士甲冑は解けないんだね・・・。  あ、ゼスト生きてた。 ん?ゼストって前髪にウェーブかかってたっけ? 死ぬときも、ゼストはカッコいいな。 何だかんだ言っても、ゼストは戦士だった・・・。 本当、良い空だ。 ゼストオオオオオオオオオオオオオオ!!!! 結局ゼストが死ぬ意味って何だったんだろうな・・・。  はぁ・・・。 何か久々にスバルの声聞いたような・・・。 お?兄貴! まぁ、魔力リンクキャンセルされたもんな、連絡つく訳ない。「インドアでの脱出支援と救助任務、陸戦屋の仕事場だぜ!」 ヴァイスカッコいいな。 おお、これは・・・。 スバルダブルリボルバーナックル。 両手来たぞ! さて、フェイトが何かを書き換えてんな。 なのは達は脱出口でも探しているな。 スバル「なのはさん・・・。」 大丈夫だ、スバル。 なのは達は生きているから。 EDへ。 あれ?次の最終回は後日談じゃねーの? 次回は、前半なのは達救出、後半後日談って感じかな。

 次回予告。 事件が終わりを告げる時。 そして、機動六課がその役目を終える時。 離れ離れになっても、消えないもの、忘れないもの。 次回 魔法少女リリカルなのはStrikerS 最終話 約束の空へ Take off!!

 いよいよなのはも来週で最終回ですねー。 4期やるのなら、OVAでお願いします。 なのはに2クールは無理だと3期で証明されましたからね。 もし、4期やるとするのならば、しっかりと構成を作っていただきたいものです。 アニメの大部分は構成だと思うんだ。 視聴者が願っているのは、4期をやらないこと。 もしやるのならば、構成をしっかり、がっちり作って、視聴者を飽きさせない、視聴者が思わなかったような展開にしていくのが大切だと思う。 まぁ、今回は、作画崩壊も上乗せされてたしな。 第一に構成をしっかりと作ること。第二に作画崩壊をできるだけしないようにすること。 視聴者の願いはこれだろうね。 まぁ、どちらにせよ製作陣にはあまり調子に乗ってもらいたくないですね。
 そういえば、ゼロ使以降あいつから電話が掛かってきていないな。 来るかとも思っていたが・・・。 つまりこれは・・・。夜来るのか!? 半々の確率で来るだろうな・・・。 1時間も話に付き合いたくねーな・・・。 今日は無視しようか・・・。 さてと、俺はそろそろお暇させていただきます。 はぁ、疲れた。 それではまた明日。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第11話 「銀の降臨祭」

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1 ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1

販売元:メディアファクトリー
発売日:2007/09/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 総司令です。
さて、今日はゼロ使となのは頑張って更新しましょうか。 では、先ずゼロ使から。 それでは、行きましょう。

 銀の降臨祭。 やっぱ祭りは賑やかだねー。 ま、こうでなくては祭りじゃないが・・・。 アルヴィオンは、食料奪って逃げていったからな。 まぁ、トリスティンが代わりに食いもんくれたからな。 歓迎して当然だろうね。 まぁ、平和主義はどちらかと言えば、戦争よりも祭りが好きだな。 あーあ・・・。 ルイズ・・・。 ここで痴話喧嘩するな。 周りの人見てるぞ。 OPへ。

 タイトルロゴ。 相変わらず、姫甲冑って、露出度高いよな。 ん?ゼロ戦回収できたんだ。 でー、結局、ゼロ戦使う訳なのね・・・。 また戦争か・・・。 待て待て! ただの学生がゼロ戦乗るかよ! 昔は乗ってたけどね・・・。 何気に酷いことを言うwww 捨て駒かい。 ゼロ戦で偵察とか・・・。 無理だろwww  ちょ!?サイトゼロ戦修理してるwww 出来んのか? まぁ、修理するにしても、燃料無いと飛べない。 あ?ジュリオ。 ルイズはジュリオに何をしてもらおうと言うのだ? ちょ!?ジュリオ何言ってるwww 逢引wwww 逢引はない。 おい・・・。ルイズ・・・。 これはルイズが酷いなー・・・。 言い過ぎだ。 ルイズがこんなにもウザイとは思わなかった。 ってか、そんな高高度飛んでいて寒くないのか? ちょ!?え!?何故ここにシエスタがwwww しかし、久々の登場だな。シエスタ。 ちょwwww スカロン店長www  猛烈な勢いでサイトに突っ込んできたwww シエスタの叔父さんってスカロン店長だったのかwww こんなの血縁にいたら嫌なんだけど。 お姉さんwww どこぞそんな声の低いお姉さんがいますかwww ちょ!?店長言い過ぎwww みなまで言うなww 三角関係・・・。 2股だっけか? 3股じゃなかったっけか?  やっぱり敵の女性指揮官って胸でかいな・・・。 ちょ!?ジュリオ?・・・。 ルイズの心情探るより、偵察しろ。  え!?ジュリオ!?偵察www情報持ち帰りなさいwww 休戦が・・・w  ちょ!?つえええ! ってか攻撃すんなww お前偵察だろwww 反撃していいものなのかww 偵察任務、失敗しましたw 全く、停戦協定違反ですねこれは。 軍法会議ものですよ。
 シエスタの想い人はサイトだった。 ってかこの喋っている従姉妹、鶴屋さんに見えるww ちょ!? サイト・・・お前、胸で判断かよwww スカロンにばれたwww お乳言うなww 第一、お前は関係ない。 スカロン、それは筋肉では?・・・。 ちょ!? ギーシュ!wwww ああ、こいつは間違いない。 本物のギーシュだwww ギーシュ久々の出番であった。 え?ギーシュこれだけ? 出番少ないな。 しかし、ギーシュ人気が凄いな。 そんなに皆ギーシュが好きかwww  サイトの相棒の剣、空気読んでるな。 戦争が嫌いなサイトが国に帰らずルイズにくっ付いている理由。 それは、使い魔だからじゃない。 好きだからだ。 「相棒は死ぬほど尽くしているが、ルイズはムチで叩くばかりじゃないのか?」と剣はルイズに言う。 良い剣だな。サイトは良い剣を相棒に持ったな。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 お?ギーシュに早速出番がー!!! おお、ルイズのことを気にするとは、ギーシュナイス! ギーシュはルイズに勲章の自慢する気だな。  いや、ルイズ。 サイトにルイズの気持ちは分からないと思うぜ。 寧ろそれすらも無理だろう。 サイトは恋愛経験乏しいタイプだしね。 心の奥にしまっておかないで、はっきり伝えたら?ルイズ。 ってか、剣随分大人の意見だな。 ま、剣と口論していて、剣の方が大人ってのもおかしいがな・・・。 悩んだときは剣に相談したほうがいいらしい。  ルイズが生きている間にサイトと確かな絆を作ろうよ、ルイズ。 ちょwwwwww剣きめえwwwwwww折角良いこと言ってたのに、今ので全部台無しじゃねーかwww 結婚までいきますかwww 剣、そろそろ自重しような。 だが、こういうキャラ、中々憎めなくて良いよなー。 ちょ!?剣。 それは良いアイディアだ。ナイス! ルイズとサイトの立場を一日でも逆にすれば、気持ちも分かり合えるだろう。 剣、お前って奴ぁ・・・。 ちょwwwwwwww これは・・・。 wwwwwwwwwwwww これは一体何処の同人ですか?wwww 一同ドン引きwww 皆固まっちまったぞwww まぁ、そりゃそうなるわな。 本当、何やってんでしょうね。 馬鹿にも程がありますねwww ちょwwwwwwwwシエスタwwwwww 私、負けないwwwwww 対抗しなくていいからwwww もうさ、さっきから笑いがとまらねぇwww 何今回のこの面白い展開は。 ツンデレ発動wwwww 店長、そこには突っ込まないほうが良い。 地雷がwww あーあ・・・。 ルイズがジュリオって言ってしまったではないかwww しかもあえてジュリオと言う・・・。 ああ、ルイズも本当、馬鹿だよなwww もう、更に墓穴掘ってるよ・・・。 だからにゃんwww 剣・・・お前・・・。 ルイズ・・・素直になりなさい。 おや?ジュリオ。 新旧ギーシュ、夢の共演である。 ちょwwwwwシエスタwwwwこのビッチwww 本当に対抗しやがったwww しかし・・・黒い、黒すぎるぞシエスタ。 ちょwwwww  あああああああああ!? 何と言う胸の曝け出し・・・。 しかも、サイトの目の前で・・・。 サイト死んだwww ってかこれは何処の藍蘭島の行人ですか?ww これってさ、次最終回だよな?・・・。 サービス多いだろ・・・。  おや?あの胸のでかい敵さんの執政官だ。 成る程、これは毒か。これは面白くなりそうだ。 ちょ!? 新旧ギーシュ夢のツーショット。 これは本当に似てるwwww これ兄弟だろw ギーシュの回想に入った。  って顔wwww ん?これは・・・。 テファかwww 何か、3期やりそうだな。 あ・・・。 サイト切れた。 まぁ、ギーシュの名誉の為に死ぬという言い方に腹が立つのも分かるが・・・。 まぁ、待てサイト。 名誉のために死ねることが糞だというのは言いすぎだ! うん、まぁ、一応ね、戦後の日本人の考え方としては誠に正しい。 正論言ってる。 ただ、空気読もうねサイト。  俺たちの国ではその考えが正しいけど、この世界では、ルイズ達の考え方の方が正しいかな。 まさに、時代錯誤だな。 まぁ、俺らからすれば、サイトが正論過ぎて何も言えないのだがね・・・。 サイトはそろそろこの世界の考え方を受け入れたほうが良い。 あれれー?wwww あのー・・・。剣・・・。 ちょっとここで笑わせないでくれるかな? え?何でシエスタが来るの? お前は関係ないだろ。 空気読めや。  黒い・・・黒すぎる。 何と言う演技だ・・・。 本当、何しに来たんだろうね・・・。  シエスタ、黒い。 強制的にルートに入れたよ・・・。 なんつー策士だ。 シエスタ「好きー!」って言ってサイトにキス。 計画通り。  反乱発生。 将軍死んだwwww あっけない最期でした・・・。 え?これは事後か?・・・。 ん?睡眠薬?www 怪しいな・・・。 毒薬じゃないの?ww シエスタはルイズを殺す気かww な!?ルイズが最期に『サイトーーーー!!!』って叫んでいたが・・・。 釘宮さんがやっている所為か、ハヤテを思い出したぞ。 EDへ。 ってか本当、ED空気読めよ!ww

 次回予告。 ちょ!?えええええええええ!? ルイズ爆弾発言! もう一度言え! 今何て言った? 結婚してあげるだと!? 本当に、サイトと結婚するのか!? でも、こういうのって言っておきながら、大体無いんだよね・・・。 次回 「さよならの結婚式」

 まぁ、来週で最終回のようなので、きちんと見ますか。 ってか、これのBパート書いている途中で奴から電話が来たんだが・・・。 勿論、無視しました。 これ書いている途中って事はまだなのは見ていませんからね。 どうせ、聞いてくるでしょう。 さて、次はなのはです。 それでは、一時的にsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

さよなら絶望先生 第11話 「あれ不可よ 原作があるじゃないかね」

さよなら絶望先生 特装版1 さよなら絶望先生 特装版1

販売元:キングレコード
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
全商英検受けてきました。 後は結果が来るのを待つだけです。 2級難しかった。 侮れないな。 まぁ、2級は合否関係ないか。俺にとっては。 ってか、2級合格したら、来年は1級受けなくちゃいけないんですか?俺は・・・。 あのー・・・。すんません、辞退して良いですか? 来年1級とか・・・かなり無理。 もう最高2級で良いよ。 1級いらない。 でも、全員受験・・・。 休んだら平常点引かれるかもしれないから、受けないわけにもいかない・・・。 ま、もし1級だとしても不合格決定で受けるから良いや。 まぁ、先ずは、2級の結果でしょうね・・・。 さて、今日は絶望先生です。 早速行きましょう。

 ん?もう冬休みなのか? 早いな。 ってかOP変わったままなんだね・・・。

 さて、何時ものメンバーは映画を見終わった感想を言っていた。 映画といえば・・・。 新・エヴァンゲリオン序まだ見てないな俺。 見たいけど金無いから無理か・・・。 しかも、こっちの地方じゃやるのかすらも分からない・・・。  っと、また危ないネタを・・・。 原作通りという逃げ道・・・。 まぁ、便利な逃げ道だよね。 原作通りって。 結局は言い訳なのだがね。 こらwwww 監督wwwお前が絶望した言うなwww 先生の決め台詞取るなよ・・・。 最近先生叫んでないんだからさ・・・。 まぁ、苦情とか来ると、原作通りだからとか言って、皆逃げるんだよねー。   え? これどう見てもパーティのバランス悪いだろ。 ってか一人違うwww  え?いやいや、原作より面白くするのが良いんでしょう。 アニメが面白い=原作読みたくなる奴増える=利益アップ。 だろ。 だが、原作がつまんないとがっかりするがな・・・。 原作に拘る奴はウザイです本当に。 いいじゃないか、原作にアレンジを加えるのが製作陣であり、アニメなんだからさ。 ってかまぁこれは絶望先生のことだろうけど。 しかも原作に拘る奴にたたかれてるのGONZOだろこれwww あれ?ちょwwwwwwww 保志さんだこの声www まぁ、原作通りだと無理な場合もある。 実写なんか特に。 えええええええ!? 絶望先生にも絶望の器と言う、小説の原作があるのかー!?・・・ってねーよwwwwww 嘘付けwww 捏造するなよ。 待て待て待て先生。 逃げ道があるこの通りが大好きとか爽やかに言うな!ww レシピ通り・・・。 早速逃げてきた奴が・・・。 まぁ、確かに、レシピ通り作れば、美味くなりますね。 でも、分量とか調味料間違えれば終わるでしょ? 逃げていったな。 気象の予報通りwww よしずみかwwwwww  今度は水道工事? 当初の計画通りwww ってか無駄にカエレがパンチラしていた。 今度は見るからに漫画家が逃げていきますね。 編集担当の言う通り。 手塚先生じゃんwwww ちょ!?昼に道端の真ん中で何してんだ?臼井は・・・。 女王様の言う通りwwww 先生wwww  まぁ、確かに、逃げ道作って逃げるよりは、きっちりの言うように、きっちりと対処したほうが良いな。 これは正論だ。 いや、風浦。 後ろ向きに生きるのに自信が持てるのはどうかと・・・。 今回、きっちり正論言ってるな。 あー!? 先生!?何セクハラしてるの? しかもきっちりも、嬉しそうにしない。 ってか意味不明なんだが・・・。 どうしたらそうなる? 妄想女の戯言wwwww 顔がwwww 怖いって。 逃げ道探すな先生。 ってか胸触ったくらいで、結婚は有り得ないだろ。 ぶwwww どちらにしようかな神様の言う通りwwwwww まぁ、これは逃げ道というか、二択。 結婚か無視かって・・・あるんだwww 無視ですかwwww 神様の所為にするな。 ってかこういうのって、右から始めたら左、左から始めたら右になるのでは?  え?ちょ!?先生死んだwww 通り魔かwww 通りだから通り魔くらいでるさ。 上手いですね。 これはAパート終了したのかな?
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 先生死んだね。 ってあれ? 何で二本刺さってる? しかも尻に刺さってるしwww まぁ、冬になると寒くて外に出たくありませんね。 ってか先生・・・ハヤテwwww 一体何読んでるんですかwww  まといが普通に先生の家に住んでいる不思議。 え? 押入れの中に小森がwww 何でww 開けないでよwww 冬休みだからという理由で納得しないでください、先生。 仲良きことは美しきかな。 二人は仲が良いみたいですね。 え? 何でちりが大掃除に来るの?ww おせっかいwww これは・・・季節を完全に無視した季節ネタ&大掃除ネタですね。 ちょwww 微妙なものは即効捨てかよ!? やめろおおおおおおおお!! 本・CDの帯、DVDシリーズのボックケース・・・。 捨てられた・・・。 俺とっておいてるのに・・・。 いや、でも、DVDのボックスケースはいるだろ・・・。 携帯の充電器のスタンドは捨てちゃ駄目だろ・・・。 綺麗にはなったね、一応・・・。 ちょ!?小森可愛い・・・。 いやー、しかし・・・。 ハーレムだなー・・・。 冬眠したい? 何言ってんですか・・・。 冬眠なんかしたら、俺の場合、冬アニメが見れないじゃないか!(おい、こら!) いや、オタクたちはそうか・・・。 学校ある時以外、アニメをリアルタイムで見れないなんて、嫌じゃないか! そんなこと思ってたら、先生縄出したよwww 待て待て。 縄が大事なものなの?・・・。 しかも、拾ってきたのかよwww え?睡眠時間決まっているの? へー・・・。 夜の8時から朝の6時までなんだ・・・。 でも、これ小学生・・・。 いや、待て。 それで失格とか言ったら、24時間営業のコンビニとか夜勤の人たちはどうなるwww まぁ、俺は失格でしたwww でも、これはまぁ・・・。 致し方の無いことじゃないでしょうか・・・。 ってか合格者一割いないだろこれ。 ニートwwww 腐女子www いえ、俺今高校生ですからニートではないです。 ってか専門学校でたら、会社に就職しますよ。 勿論音響関係の。 あ、録音スタジオでもいいな。 ええええええ!? 働かない人は冬眠してるんですか? 待て待て。 連載休止している漫画・・・。 富樫wwwwwww H×H再開おめでとう御座います。  臼井www 毛根は有り得ないwww ハゲになるともう二度とフサフサにはなりませんよwww しかも、臼井気づかれていないというw ちょ!?ウルルンwwww あれ?小森が冬眠している。 まさに冬篭りですね。 雪解けっておい・・・。 「ちょっとウトウトしただけだよ。」 ・・・。 可愛すぎる・・・。 え?ちょ!?先生?いきなり何を?・・・。 それは超展開ではなく、問題発言ですw  先生は、押入れで冬眠したいようだが・・・。これはまた、誤解を招くぞ・・・。 第一、そうとも思えないけどね・・・。 否。、ちょっ!?ちょっと待って! 小森の可愛さに、俺、撃沈・・・。 グハアッ!? か・・・可愛すぎる・・・。 いや、待て。小森。 その布団、先生の家のですが・・・。 ちょ!?ちり・・・。 怖っ!? 怖い、本当に怖い! ちり覚醒www ちょ!?何で台詞がなまはげなんだよwwww ってかちりの声優の演技上手いな。 これ誰やってたっけ? え?ちょ!? お前もかwww 腐女子コミケ落ちたのかwww 哀れだな。 いや、待て。 何故皆で冬眠・・・。 これは一種の合宿状態www 待て待て! 練炭は焚くな! 練炭自殺する気か!? 目を覚ました時には新しい未来・・・。 まぁ、天国だな。 ちょwwwwちりwwwそっち?www 待て待て最終回の前に全員死ぬな! ちょ!?先生! 明日は遠足ってだけで、眠れないのかよwww お前は小学生か!www あああ、閉めたはずの蛇口から垂れる水、これは気になるwww ああ、耳元に飛んでくる蚊も気になるなwww 待て待て、先生。 睡眠薬大量に飲んだら死にますよ? 将来への不安? あーあ・・・。 先生想像しちゃった・・・。 この勝負、ちりの勝ち! あれ?意識が朦朧?・・・。 あ!?練炭www 一酸化炭素中毒! 早く開けろ! ってか最初に気付け! って!?風浦、お前の所為だろwwww 先生、逃げるの早いwww まとい付いてきてるしwww 待て待て。 暴れチンチン電車って一体どんな電車だよwww 先生!? 事故った・・・。 これはもしかして・・・。神谷さんのバイク事故か? 何か最後の最後でマジの超展開www EDへ。

 Cパートあったよwww 何このシリアス展開。 ちょ!?知恵先生? 何であなただけ喪服なんですか?www まだ先生は死んだと決まっていませんよ? 先生・・・。 え?えええ? 「御声援 ありがとう ございました」 だって?  「ちょ!?ちょちょまっ!?」って本当にちょ!?ちょちょまっ!?ですよ! ええええ!? でも最後のイラストには次回も絶望しようって書いてあるんだが・・・。 え? 来週あんの? これ、絶対本当の最終回だろ、どう見ても。 取り敢えず訳分かんないけど、来週もあるってことで良いんだよね?

 おいおい・・・。こんな終わり方無いやろ。 次回が本当の最終回なんだな。 11話と12話逆じゃね?普通。 この終わり方がどう見ても最終回。 だが、これは11話。 来週が最終回。 まぁ、取り敢えず簡潔にまとめてみた。 もう訳分からん。 まぁ、いいや。 取り敢えず来週もあるという前提で。 さて、明日は、ゼロ使となのはです。 丁度良い日に休みになってくれたものだ。 明日はなのは思う存分書けるな。 はてさて、今日はお暇させていただきますか。 それではー。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年9月9日 - 2007年9月15日 | トップページ | 2007年9月23日 - 2007年9月29日 »