« 2007年9月30日 - 2007年10月6日 | トップページ | 2007年10月14日 - 2007年10月20日 »

2007年10月7日 - 2007年10月13日

機動戦士ガンダム00 第2話「ガンダムマイスター」

機動戦士ガンダム00 (1) 機動戦士ガンダム00 (1)

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2008/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
さて、テスト前だと言うのに、レビュー書いてて良いのかとも思うのですが、まぁ、息抜き程度になら大丈夫でしょう。 ってか、テス勉ってしたくないよなー。 でも、しないと、成績下がるからな。 やらざるを得ない。 ま、今の成績を維持しなくてはならないから、しょうがないことだけどね。 さてと、レビュー早速行きますかね。

 西暦、2307年、地球の化石燃料は枯渇し、人類は、新たなるエネルギー資源を、太陽光発電に委ねた。 半世紀近い計画の末、全長約5万キロにも及ぶ、3本の軌道エレベーターを中心とした、太陽光発電システムがっ完成する。 半永久的なエネルギーを生み出す、その巨大構造物建造のため、世界は大きく、3つの国家軍に集約された。 米国を中心とした、ユニオン、中国・ロシア・インドを中心とした、人類革新連盟、新ヨーロッパ共同体、AEEU。 軌道エレベーターは巨大さから防衛が困難。 構造上の観点から見ても、酷く脆い建造物。 そんな危うい状況の中でも03ゲームを人類は続けていた。 24世紀になっても人類は一つになりきれずにいた。 そこに楔を打ち込むもの達が現れる。 MS、ガンダムを有する私設武装組織、ソレスタルビーイング。 彼らは世界から紛争を無くすため、民族・国家・宗教を超越した作戦行動を展開してゆく。 ソレスタルビーイングが世界に変革を誘発する。 OP。 OPにラルクは失敗だよなー・・・。

 演説をまたやってる? 一体何回演説やっているつもりだ? MSガンダム。 さて、人類側はどう対応していくのだろうかね。 今言えることは、ソレスタルビーイングは人類側の兵器を凌駕するほどの力を持っている。 軌道エレベーターが稼動して10年も経つのか。 経済が安定した矢先にこれか。 ま、何が起こるか分からないのが人間社会だしな。 一方、ソレスタルビーイングはセカンドミッションへ。 お、ポニテの男。 片桐。 片桐によれば、ガンダムのあの光は、現段階では、特殊な粒子としか言えないようだ。 粒子以外にも、秘密はまだあるな。 グラハム中尉と片桐に帰投命令が来た。 二人は命令を了承。 ソレスタルビーイングでは、機体テスト込みの実戦。 新装備で出撃ですか。 さて、どんな新装備なのだろうか。 さて、キュリオス発進。 エクシアとキュナメスも出撃準備。 セツナとロックオン、準備が整い、出撃。 さて、宇宙から発進したガンダム2機が大気圏突入。 人革連の軌道エレベーターのセンサーにその2機が反応。 降下予測ポイントはインド南部。 人革連の領土内。 ソレスタルビーイングは本気で武力介入をするつもりのようです。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 さて、無事降下完了した2機。 これからセツナとロックオンに合流かな? さて、4機はファーストフェイズに移行したかな。 インド東部、旧スリランカ。 人革連が少数派のタミル人に肩入れをしていた。 人革連の介入により民族紛争は悪化。 無政府状態にまで陥った。 グラハム、まさか・・・。 何だ?このACみたいな戦いは。 動き遅いな・・・。 これはガンダムですか? フロントミッションだろ。 敵部隊の30%を叩いた? それってもボロ勝ちじゃないですか・・・。 大体1/3くらいで敵全滅だよ? で?この戦場にソレスタルビーイングが来ると・・・。 動きが遅い二足歩行兵器VSガンダムじゃ戦力差ありすぎだろ。 おお?セツナが名台詞を・・・。 セツナ「ガンダムだ・・・。 俺がガンダムだ。」だってさ。 ロックオンはセツナのお守りを。貧乏くじだな。 回避運動をハロに任せるのかよ。 自分でしなさい。 はい、ガンダム到着。 うはー・・・。 二足歩行兵器ザク以下だー・・・。 ヴァンツァーに勝ち目無いだろwwwこれは。 ああ、結局敵を全滅ですか・・・。 これ殺す必要性はあるのですか? 人革連の駐屯基地が警報を鳴らした。 だがキュリオスの爆撃により駐屯基地大破。 爆撃できるのかよ・・・。 稀代の殺人者とか言ってる割には、爆撃とか地味ですよww 「ヴェーチェ、目標補足。 排除行動に移る。」 これメタボリック砲?www たった1機に無駄な攻撃を・・・しかも一撃。 ふーん。 逃げるものは追わず、か。 深追いしない精神は認めてやろう。 ああ・・・。 敵に借りを返すとかで何か行こうとしている二足歩行兵器が2機・・・。馬鹿だろ。 ってか敵と通信できる点についても追求したいところだな。 ソレスタルビーイングの首謀者はイオリア・シュヘンベルク。 こいつは200年以上前に死んでいる? どういうこと? JNNにソレスタルビーイングが出たことを知らせる電話が。 ソレスタルビーイングは紛争に何度でも介入する。 紛争が終わるまで、憎しみがソレスタルビーイングに向けられるまで。 つまりは、憎しみをソレスタルビーイングに集めて人類が協力して、ソレスタルビーイングを倒すことに仕向けることで戦争を解決するつもりか? 共通の敵を作れば、人類は協力する。 そういう考えか。 セツナ達は、帰投中。 そこに、ユニオンの輸送機が。 ああ、ユニオンのグラハム中尉か。 しかし、グラハムの乗っている機体の変形が何気にカッコいい。 ちょ!?待て!グラハム。 それは言わないほうが・・・。 グラハム「グラハム・エーガー。君の存在に心奪われた男だ!」 まずい台詞です・・・。 ガチホモwwww ED。

 次回予告。 対話すら拒絶する行為を、受け止める術はあるのか? 付き付けられた刃に、少年は時代の変革を感じる。 次回 変わる世界  これぞ、否定できぬ現実。

 来週はどうやら、セツナが苦戦するようですね。 この後一体どうなっていくのでしょうかね・・・。 さてと、俺はテス勉に戻りますかね。 それではまた明日。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

CLANNAD-クラナド- 第2話「最初の一歩」

CLANNAD 1 (初回限定版) CLANNAD 1 (初回限定版)

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2007/12/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
さて、例の如く、テスト前なので、さっさと終わらせます。 今日はクラナドだけです。 本来ならばシャナもやるはずだったのだが・・・。 まぁ、しょうがない。 さて、早く終わらせて、早くテス勉しますかね。

 ああ、先週の続きからか。 おやおや、お芝居の練習でしたか。 ま、頑張れや、古河。 OP。

 いきなり幻想世界ですか。 ってか動きが綺麗・・・。 何てリアルな動きなんだよ・・・。 タイトルロゴ。 演劇部の再建。 朋也はやることにしたか。 ってちょwww 待て待て。 あぶねぇ・・・。 しかし、やっぱり何処となくかがみに似ているよな、この藤林姉。 間一髪事故は防げた。 そんな運転で免許取れたのか? ってか被害者は朋也だろ。 修理代請求しようとすんな。 春原、やけに早い登校かと思えば、借りを返したいと言う。また智代に決闘を・・・。懲りない馬鹿だな。 やめとけやめとけ。 学校に来られなくなるぞ、春原。 ああ、俺も証言するぜ。 正当防衛だと。 おお、飛んでる飛んでる。 コンボ凄いな。 春原、ダストシュートにイン! 528HIT! しかし、500発以上食らったのに、生きてるこいつは頑丈だな。 春原落ちたwww ま、春原なら大丈夫だろ。 春原まだ懲りていないようだな。 ん?廊下で男子生徒がなにやら噂を・・・。 幽霊? そんなごときでビビるなよ。 朋也は取り敢えず図書室へ。 鍵開いているのか・・・。 ってちょ!?何か女子生徒がいたんだが・・・。 って待て! 本を切り抜こうとするな! この女子生徒の声・・・。 能登麻美子じゃないか。 図書室は飲食禁止だぞ。 しかし、声が合わない。 能登でこの声は失敗ではないだろうか。 今朝出会った。女子生徒について、藤林妹に聞いてみる朋也。 名前は一之瀬ことみ。 全国模試で全教科10番以内・・・。 凄い・・・。 授業に出ず、勝手に勉強していてもお咎め無しか。 天才少女ね・・・。 変わってるはずだ。 ふと、朋也は今朝の藤林姉のバイクのことを話そうとする。 藤林姉登場。 やっぱり怖いよこの人・・・。 ああ、朋也が連れて行かれた。 成る程、バイク通学の口止めか。 バイク通学禁止なら、バイクに乗って学校来るなよ。 ちょwwおいwww 朋也バイク言う代わりにバイ言いやがったwww バイ=バイセクシャル。両性愛の略。まぁ、これは怒るだろうな。 妹信じちゃったぞwww お、古河だ。 思うに、朋也はいろんな女に話しかけているな。 古河は掃除か? Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 演劇部再興の手伝いをする朋也。 先ずは、部員募集から。 ま、最終的には部長が決める。 俺も分かる。 あいつが使えない以上、俺が倍頑張ってるがな。  で、古河はイラストを書くと・・・。 ♪だんご、だんご、大家族 まさかのEDwww だんご大家族のイラストを隙間無く書きました。 一応流行ったんだね・・・。 しかし、だんごって聞くと、だんご三兄妹も流行ったなと思う今日この頃。 本当、朋也も暇だね。 ん?教室の中から誰かの声が・・・。 気になって入ってみる朋也。 うーん・・・。この女子生徒は何をしているのかな?・・・。 さて、この子は何を作っているのかな? はい、大好きな? 大好きな? っておい!?ちょっと? 何か妄想に入りこんだっぽい。 彫刻刀は歯が欠けていた。 研いであるの使え。 朋也「お手」 女子生徒「はい、うぐっ。」 今うぐぅって言った?w ハイタッチ。 バスケとかでシュート決めたときにするものですね。 ドリブルからやるのか・・・。 やっぱり、痛いじゃないか。 よって朋也が彫刻刀を没収。 チラシを張り終えた朋也。そこに春原が。 朋也部活嫌いだったのか。 あ・・・古河に部活が嫌いなこと聞かれてた。 ああ、だんご大家族売ってなかったのか。 ま、しょうがない。 ん?親父・・・。 朋也警戒しまくりだな。 こういう家族をテーマにしているとつくづく思うことがあるな。 しかし、親父は何時まで他人行儀でいるのだろうかね・・・。 家を出て行く朋也。 古河を発見。 公園でさっき作っていた、だんご大家族をあげる。 ま、本物じゃなくても良いでしょ。 良いんじゃないか?古河。 不器用でも。 何をやっても上手くいかない人間だっているさ。 ふーん。 朋也と春原はスポ薦入学なのか。 春原はサッカー、朋也はバスケ。 だが、ちょっとした事情で二人はすぐやめた。 で、何気なくしばらくボールに触ってないと朋也が言った。 地雷踏みました。 古河とバスケをやることに。 春原・・・だから半日授業でも学校行きなさい。 朋也は外を気にしている。 まさか、雨の日に待っているわけ無いよな・・・。 って、こんな日に傘も差さずにいたし。 一途な女の子だな、古河は。 うーん・・・。 朋也は投げれないようだ。 成る程な・・・。 中学3年の時、親父との喧嘩で右肩を痛めて以来、右腕が肩から上に上がらない。 もう、バスケは出来ないか・・・。 古河が責任感じてる・・・。 倒れてしまった・・・。 ED。

 次回予告。 人間純粋に馬鹿な奴がいても良いとは思うが・・・。 足を引っ張らなければ、馬鹿でも良いかもしれないな。 自分の言葉を信じろ。 頑張れ、古河渚。 次回 涙のあとにもう一度

 書き終えた。 時間掛かったような気もしたが、明日は休みだから別に良いか。 さてと、テス勉の続きだ。 それではまた明日。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 第2話「逢瀬─動き出す世界─」

バジリスク ~甲賀忍法帖~ DVD-BOX 【完全予約限定生産】 バジリスク ~甲賀忍法帖~ DVD-BOX 【完全予約限定生産】

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
今日は、ご愁傷さま二ノ宮くんを見ようかと思ったのですが、2話以降は金曜日深夜にやるそうで・・・。 俺、涙目。 しょうがないから、ドラゴノーツにします。 こどものじかんも楽しみにしていたのに、札幌の事件の影響を受け、テレ玉は放送取りやめ・・・。 チバテレビとKBS京都はやるみたいだが・・・。 一体、アニメもどうなっていくのでしょうか・・・。 事件の多さの所為で、全く関係のない深夜アニメにまで影響が及んでいる。 いい加減にしてよ、本当に。 犯罪起こる所為で俺達迷惑してるんだからさ・・・。 っとまぁ・・・。 中間テスト前の俺が言ってもしゃーない。 毎日更新を保つために、テス勉の間を使って書いております。 ただ、こんな暇があるならテス勉やれと言われそうですが、うん、自信ないから大丈夫です。(待て待て!) さて、早くテス勉強するためにも早く終わらせないと。 では行こうか。

 20年前? 一体何を見たんだこいつは・・・。 軍人のように見受けられるが・・・。 OP。

 目を覚ます主人公。 はて、一体ここは何処だろうか。 主人公は思い出す。 トアと会ったときのことを。 おや?あの金髪の譲ちゃんか。 な!?爺強いな。 再び何処かのベッドの上。 ってか何故に全裸?w いや、行動するのは結構だが、先ずは全裸に違和感を抱こうな。 それと、タオルの巻き方が変だな。 ああ、監視カメラもあるのか・・・。 しかも、何故かカメラにはスピーカー付きと言う・・・。 ISDA?何故にISDAがと思えば、2年前のシャトルの事故のことか・・・。 な!?ちょwww 譲ちゃん登場した瞬間にタオルがポロリと・・・。 ちょww 何気に酷いことをwww ギオ? また男か。 裸で睡眠中。 主人公は司令部に連れて来られたようだ。 司令官の声は中田さんだったな、そういえば。 タナトスが20年前に冥王星を破壊。 そのタナトスから地球外生命体が飛来。 それが不幸にも、主人公達を乗せたスペースシャトルに衝突。 ISDAではこの生命体をドラゴンと呼んでいる。ってかドラゴンまんまですかwww ん?また新キャラ? ライナ・クロムウェル? ちょ!?待て!司令! 強引じゃないかwww 家族の命を奪ったタナトスが憎いならドラゴノーツになれですか・・・。 いきなりそんなこと言われてもなぁ・・・。 それに家族の無実だって証明したいしな。 ん?カズキ?また新キャラ? ん?こいつ先週の冒頭に出ていた、ジンの親友か? まぁ、何だかんだで泊まることになった一樹。 車中の二人の会話。 しかし、この親友、ウザイかな。 それになんか空気読めてない。 親友なら察するべきところがあったのだが・・・。 本当だよな、ジン。 大人は勝手なことばかりを言う。 滅茶苦茶なのさ。 ジンはそこで思い出す。 トアが塔で待っている。 ジンがトアを探していると、トアが現れる。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 昨日のことを良く覚えていないジン。 トアは自分と会ったことだけを覚えていてと言う。 ん?また盗撮か。 今度は金髪のお嬢ちゃんか。 ふーん。 トアは宇宙へ行ったことがあるのか。 一言感想。 綺麗な星。 ってかトアの下に着ているものがブルマだけな件。 ブルマね・・・。 今時ブルマは流行らないぞ。 なんだこいつらwww 何故手を繋ぐww おや?トアが監視に気付いたようだ。 司令待て。 ジンは逃走しているつもりは無いだろ。 一先ずは逃げ切った二人。 束の間の休憩。 話していると、ISDA到着。 到着早いな。 また逃げる二人。 あ、捕まった・・・。 取り敢えず、ジンを避難させ、自分は逃げるトア。 おっと、あっという間に囲まれた。 トアを探すジン。 そこにカズキが。 んー?ところで何処かで見たことある展開だな。 おいおい、こいつ仮にも親友だろ? 妙な勘違いして、友達に銃を向ける親友。 全くだな、ジン。 いや、ジン、お前は一人じゃない。 トアがいる。 あ、トアがジンを守ろうとして撃たれたのだが・・・。 凄い、修復してる・・・。 え???? 二話にして接吻ですか!? 展開に待ったをかけたいところだ。 ん?今度は何? スピリタス暴走? まぁ、撃った男であろうマスターが、ああじゃな・・・。 ちょ!?今度は何?覚醒? ああ、マスターのアマギが死亡。 食われたらしいですww ドラゴンが暴走を始める? もう暴走してない? ってか司令部にいる爺誰だよww しかも声がチョーさんじゃんw ああ、ドラゴンが暴走した所為で目撃者が出始めている。 ISDAは無能組織だと分かりました。 んー・・・。 これは覚醒フラグかな。 しかしジンを懸命に守るトアは一体何者なのか。 ん?トアがドラゴンに。ってかいきなりか! ってここで終わったよ。 むー・・・。 分かったような、分からないような・・・。 盛り上がりは上手いが・・・。

 次回予告。 ISDAオペレーター2週連続です。 次回予告見ていると、来週も全裸があるようだな。 来週は怪獣バトルのようです。 次回 覚醒─集いし翼─

 さてさて、テス勉に精を出すとしますか。 何か明日みたいアニメがかなりありそう。 ま、そのうちの一本をレビューするわけですが、決まってますよもう。金曜日レビューは事情変更が無い限り、クラナド固定ですからね。 さて、テス勉テス勉 それではまた明日。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

魔人探偵脳噛ネウロ 第2話 集

魔人探偵脳噛ネウロ 1 (1) (ジャンプコミックス) 魔人探偵脳噛ネウロ 1 (1) (ジャンプコミックス)

著者:松井 優征
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
さて、テスト勉強せにゃならんので、今日はネウロだけ。 更に、しばらくは、ここのレビューは固定しません。 気分で選んだものを、レビューしていきます。 早速行きますかね。

 弥子はネウロに恐怖を覚えたが、期待も覚えた。 こいつとなら、父親が死んだ訳も分かるかもしれないと・・・。そんな気がした。 OPへ。

 女子高生が、携帯を弄っている。 ってか、携帯弄りながら横断ほどを渡るなよ、危ないな。 え?何? 一体何があった? 何で急に女子高生が死んだ? で、まぁ、目撃者は一人もいないと。 リンクス? いや・・・どうみてもmixiだろwww ネウロの毒舌は相変わらずだな。 ドッグフード・・・。 こいつはまだドッグフードだったんですか・・・。 BGMの速度がwww ちょ!?銃捨てちゃって良いんですか? 弥子探偵事務所のチラシセンス悪い。 こんなんで客来ないだろ。 親子の姿を見て、何かを思っている弥子。 ヤクザの兄ちゃんもカッコいいこと言う。 しかし、この男の声は吉野さんなんだよな・・・。  っと弥子の友達から依頼が。 あの目撃者無しの事件のことのようだ。 でたリンクス。 マイミクのことですか?www 成る程。 あの女子高生は、リンクスで弥子の友達とフレンド登録していたわけか。 ネウロに押され、依頼を受る弥子。 いや、しかしネウロの声調の変え方上手いな。 さすがは子安さんだ。 事件現場調査中。 ちょwwwゴスロリwww 痛いよこれwww ん?周りにいた奴も止まってる。 集団なのかな? しかしこいつ、怪しすぎる。 姫?www 死んだ子が参加していたコミュニティのリーダーね・・・。 益々痛いwww 後ろwww 弥子が断ったと言えるのかな?・・・。 姫の誘いを遠慮しただけで後ろが反応。 お前らきめぇよwwww 追悼をイベントと言うか・・・。 追悼会をイベントと言う形で行うとか正直如何よ? 俺、こんな友達要らない。 友情とかの問題じゃない。 姫とその周りにいた取り巻きウザイな。 んー?だから何? このネウロのポカーンとしたような目はwww だから、その目で弥子にグリグリするなww 人間と言う壁で殺害の瞬間を遮ることが出来る。 成る程な。 蛇の道は蛇。 裏の世界には本当、いろんな人がいますねー。 たまには役立つな。 ふむふむ・・・。 事故当時、姫の集団が女子高生と通りすがる。 その時に、姫がその女子高生を殺害。 ってか、ビデオで見るとわかりやすい&怪しすぎる。 ヤクザ僕二号→一号に格上げされた。 ってか格上げされてねぇwww Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 ま、取り敢えず姫の犯行を抑えたビデオを警察に。 ああ、この刑事二人組みか。 ってか姫の本名姫宮瑠璃かよww 退会した直後に殺すのかよ・・・。 怖いな。 政治家の娘なのか、姫宮は・・・。 こうなれば弥子に・・・。 餌を使って誘き出しましょうかね。 ネウロが勝手にリンクスにコミュニティを作ったみたいだな。 しかし、挑発的な文章だwww 犯人に読ませるのが目的。 餌に食らい付いた決定的な瞬間を映像に収めればよい。 ネウロはそう言う。 弥子に死亡フラグが・・・。 簡単に言えば、殺されろと言っているようなものだからな。 吾代が身代わりになったか・・・。 で、結局盗撮失敗したのかwww 刺され損ですねww ん?ネウロは謎を解いたようだ。 って言っても、目撃証言あるからな。 またネウロ操るのか。 まぁ、今回は弥子と吾代が証人ですから。 ってかいきなりかwww 政治と法は今回の事件には一切関係ない。 吾代をクズ呼ばわりですか・・・。 ああ、姫宮馬鹿だwww 自滅したぜww 何故、刺されたのがスーツ姿のサラリーマンだと? おや?新聞にも男性とは書いていても、サラリーマンとは書いていませんな。 どの新聞もそうだ。 犯行現場にいた犯人でなければ、それを知らない。 五代「裏社会の法律で裁かせてもらう。」 そう言ったら、周り逃げた。 近衛兵・・・。 姫、そう言いますか。 まぁ、一人ぼっちじゃ、コミュニティでいろいろとやりたいと思うときもあるわな。 ところでそろそろ変身が来る頃だな。 それ以前に、コミュニティに入るのも、退会するのも、本人の自由だろ。 下らない理由で人殺しをしますな。 さて、顔芸も来た。 後は変身するだけ。 いや、もう化け物だろwww 哀れで愚かな人間よ。 ネウロ「魔界777つ道具。イビルイリュージョン。」 おや、いつの間にか謎を食っていたか。 勝手に力尽きた? それはちょっと・・・。 その日の夕方。 弥子探偵事務所。 あの傘絶対刺さったよね。 腹筋www あれは鍛えていると言うレベルではない・・・。 あ、吾代僕一号→二号に降格された。 EDへ。

 次回予告。 次回 笑【どく】 この謎はもう、我輩の舌の上だ。

 っとまぁ、何だかんだで終了。 さて、テス勉に取り掛かりますかね。そろそろレビュー自重していかないとな・・・。 それではまた明日。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

ひぐらしのなく頃に解 第14話 祭囃し編 其の壱 「三四」

ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉 ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉

販売元:Frontier Works Inc.(PLC)(D)
発売日:2007/09/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 さて、ひぐらしレビュー早速行きます。 いやー、テレ玉が休止になっても、チバ&サンテレビはやる。これ程最高なことは無い。 

ん?OPの絵に変化が・・・。 これは飛ばさないで見ておこう。 おお、OP途中に羽入が覚醒していたところが・・・。 な!?最後に羽入が加わってる!!! 何か知らないがウルッと来そうになった。

 ちょ!?子供の頃のみよ? 可愛い。 何気みよがM字で座っている・・・。 なにやら、子供のみよに、脳内寄生虫云々と言う難しい話をしているおじいさんがいる。 この人って鷹野一二三先生? おじいちゃん大丈夫か?脳内寄生虫の仮説を立てられた科学者は極僅かなんだろ? 無理すんなって・・・。 神様って・・・。 じいさんあんた・・・。 ん?何だ?いきなり話飛んでないか? ショートカットされているような・・・。 で、誰かが来ているな。 で、その後は? カットですか・・・。 バス? バスの運転手が何やら苦しそうに・・・。 ああ、何か見る限り凄い事故だったようだ・・・。 原作では電車だったようだが・・・。 電車は自粛したようだ。 さすがに電車はな・・・。 しかし、見てると時系列がなぁ・・・。 だんだんと過去に戻っていくのかな? みよの親父はみよに自分が死んだら、鷹野一二三先生を頼れと言う。 一二三先生は、父親の恩師だそうな。 って!?娘の前でいきなり血を吐くとはな・・・。 トラウマになるだろこれ。 父親の亡くなったみよは、児童課へ。 ああ、何とも杜撰なお役所仕事ですな・・・。 引き取り先の家の主人、役人がいなくなったら、いきなり人相変わったぞ。 怖いって・・・。 ああ・・・・。 恐ろしい・・・。 棺桶の刑?・・・。 一人の少女の悲鳴が・・・。 これでもまだ良い方なのか?・・・。 今度は一人の少年が食べ物を溢してしまった・・・。 溢した方を食えとか・・・。 酷い・・・。 夜。 少女達は、他の所の児童施設の話をしていた。 これ、脱走するね。 ってか逃げなさい。 そこにいては危険だ。 うーん・・・脱走の案を言った少女の話。 前に集団脱走した奴らはバラバラの方向へ逃げた、っと言うわけでは無いだろうな。 正しくは、一人だけ逃げ切れて、後は全員バラバラにされた。の間違いではないか? ああ、みよの名前はみよじゃなくて、美代子だったな。 ああ、成る程。 ここでさっきのバス事故の前のシーンに繋がるわけか。 脱走?www ここ刑務所じゃないだろwww さて、逃げる4人。 さあ、頑張って逃げてくれよ。 ああ・・・。 追っ手はみよに来たか・・・。 運が悪かったな。 さぁ、どうするみよ! あ、みよ捕まっちゃった・・・。 みよ強い! 追っ手の親指噛み切ったwww これは痛い。 ってか、子供なのに顎の力凄いな。 追っ手「指を指を指をー!」 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 まぁ、何だかんだで成長したみよ。 で、生き延びていると・・・。 まぁ、みよは一二三先生の研究を完成させようとしていると。 ふむ・・・。 鷹野先生の研究は数十年も眠り続けていたのか。 軍上層部にも相手をされなかった。 GHQにも相手にされなかったのか。 ああ、GHQ。 日本語訳すると総司令部ね。 あれれ? 何だ? 安部前総理がいるぞwww いや、この顔は、安部+ヒトラーを足した顔だ。 安部前総理ここで何してんですかwwwww ほぉー。 みよ凄い自信だな。 自分以上に研究に詳しい人物はいないと・・・。 実質人選は鷹野の組し易い相手を選べば良いそうだ。 選んだ人物を筆頭に研究を進めていくと・・・。 鷹野は副隊長だから三佐か。 郡に詳しくない人の為に、補足説明。 三佐と言うのは、自衛隊の階級を表す。 軍隊で言う少佐と同じ身分。 ま、簡単に言えば三佐=少佐ってことです。 以上。 しかし、鷹野三佐。 ややこしいです。 お、イリー登場。 イリー緊張し過ぎだってwww 萎縮しなくていいぞ、イリー。 雛見沢症候群の資料をイリーは読んだみたい。 知的興奮を抑えられないか・・・。 ま、誰も解明したこと無いなら、興奮するのも当たり前か。 入江はこの話を引き受けた。 ちょwwwwwトミーと小此木wwww トミーは監査役、小此木はみよの直接サポート。ま、言ってみればボディガードみたいなものか。 成る程な、トミー軍人だから強かったんだな。 ん?戻った。 再び過去。 指を噛み切った後、逃げ切ったようだな。 どうやって逃げ切ったかは別として。 何処からか落ちたみよは、両親のことを思っていた。 ああ、お子様ランチの旗だ。 ってかみよの父親が富竹似。 まずい・・・。みよ逃げたほうが良い。 頑張れ!みよ! 神様の馬鹿? そうかもしれないな・・・。 みよだけとは限らないが、不幸な目に遭っている奴もいる。 ただ、神は、時に残酷だ。 見捨てる場合だってあるしな。 だからと言って、みよ。 お前殺しては無いだろ。 両親の分まで生き残りなさい。 ん?ここで終わりか。 EDへ。

 Cパート。 今日はCパートがあるみたいですね。 ん?夢? 今までのは夢だったのか? もうすぐ、みよの忌まわしい記憶も大事な、みよとおじいさんの大事な歴史の一部になるそうです。 Cパート終了。

 次回予告。 ああ、前回のはうあうですか。 ビデオで見たことがあるのか?梨花。 金髪のお兄さんとお姉さんがプロレスいているビデオ? 何だそれ。 次回 祭囃し編 其の弐 「蠢き」

 さてと、書き終えた。 あ、そういえば、中間テストまであと一週間ぐらいだわ。 こんなん書いてて良くないな。 ってなわけで、明日以降、レビューは一つだけで行こうと思います。 さてと、テス勉するか。 それでは皆様股明日。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~第2話「バナナと人間」

サクラキミニエム サクラキミニエム

販売元:ランティス
発売日:2007/10/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
さて、今日はあれがああで、ああなってこうなっているので、早く終わらせないといけません。(意味不明だから) ま、とにかく早く終わらせないといけないんです。 ってなわけで、ひぐらしとダ・カーポⅡ行きましょう。 先ずはダ・カーポⅡからです。

 先週でダ・カーポⅡは最終回を迎えたはずですが?ww 今日は後日談ですか?ww まぁ、そんな冗談はさておき、今日は美夏の話です。ってかOP前の絵が数秒しかない・・・。 OP。

 タイトルロゴ。 由夢「にいさーん、支度出来たー?一緒に学校行こうー。」 由夢達との何時も通りの登校。 義之に限って、音姫たちよりも先に行くことがあるのか? 成る程な。 答えは数十秒後に分かった。 先週は小恋の告白をOKしたんだったな。 だから、小恋と登校か。 小恋と付き合い始めてもハーレムは変わらない義之。 何か由夢が怒ってるな。 少しは気にしているようだ。 義之が月島と付き合っているのを見て落ち込む渉。 残念だったな、渉。 お、杉並。 杉並のデートスポットは当てにならん。 ああ、杉並・・・。 非公式新聞部でも知らない情報を得るために、義之連れて行っちまったよ・・・。 で、学園長室。 あるんだね・・・。 で、入っていくと・・・。 ほい、美夏発見。 ん?あwww 義之www 何ボタン押してるwww 警報鳴ってるよ?・・・。 美夏www ふた閉まっている気付かず、そのまま起き上がろうとする。 勿論ふたに頭ぶつけたww 何やってんだよ・・・。 美夏起動。 美夏怒ってるな。 まぁ無理もない。 眠っていたのに強制的に起こされ、それが偶然で起こされたとなれば、誰でも怒る。 あ、水越先生。 間に合ったのかな? まぁ、ギリで顔面パンチは避けられたようだが。 美夏は義之の名前を聞く。 覚えられたな、義之。 一応、美夏はロボットである。 だが、感情豊かだし、外見からはロボットだとも思えないがな。 今見たことを忘れろったって、中々忘れられないものですよ、水越先生。 しかし、美夏はバナナと人間が嫌いなんだよな。 美春とは正反対だよな。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 で、結局、義之は訳の分かんないロボットにぶっ飛ばされ、小恋の弁当を食い損ねた。 中学生の授業でロボットについての深いところまでやったっけ? ロボットは歴史辺りで習ったが・・・。 あんまり専門的なことはやらなかったな。  ん?委員長はロボット絡みで何かありそうだな。 義之が感情を持った、人間型ロボットの質問したら、嫌っているように返したしな。 義之はロボットについていろいろと考えている模様。 自分には関係ないか・・・。 それがあるんだよなー。 次の日。 保健室。 美夏は、風見学園付属2年。 天枷美夏として学園に通うことになった。 だが、美夏はロボット。 存在が外に漏れるとヤバイと。 それで、美夏をロボットとばれない様にサポートしろと。 ま、知ってる奴に頼めば一安心だろうからな。 義之「っていうか、この子本当に、ロボットなんですか?」 美夏「何!?貴様美夏を愚弄するつもりか?このロケットパンチを食らえー!!!」 水越先生「付けてないわよ。」 wwwwww 美夏にはフォローが必要だと分かりました。 うーん・・・美夏態度なんだろう・・・感じ悪い子に思える・・・。 人間嫌いだから仕方無いと言えば仕方無いが・・・。 起動させてしまった責任もあり、義之は引き受けることに。 で、水越先生から渡されたのが、基本操作マニュアル。 分厚いですね。 ちょ!?スリーサイズとか学校で読むな義之。 まぁ、取り敢えず義之。 ここで読まないほうが良いぞ。 エネルギーシステムはソーラーパワーとセゼンマイ・・・。 またゼンマイですか・・・。 何かいろいろとあったが、義之が小恋にクレープを奢ることになったようだ。 クレープを奢る義之。 義之と小恋の手が触れる。 恥ずかしがる二人。 ベタだけど、今更? うーん、何と言うか、初々しいなおいwwww ほら!ほら!義之頑張れ! 小恋の手に触れるんだ! ぬあ!? あー!もう! あとちょっとだったのに! 何故触れない! このヘタレがー! 帰えるんですか・・・。 二人が帰っていると、由夢が。 ん?後ろに美夏がいたな。 由夢と同じクラスだったのか。 うだつのあがらない兄www 人間嫌いの美夏が由夢には普通に接している。 由夢は優しいからな。 あww 今日転校して来たばかりの子が義之と知り合いのはずが無い。 女は鋭いな。 ん?こんなときになんだ? 美夏のバッテリー切れの警告か。 義之美夏を拉致したww 走ってるは良いが、何処へ行くんだ? ちょwwww義之待てwww その体制はまずいwww 美夏は8時間に一度、バナナに含まれるバナナミンを摂取しなければ熱暴走してしまう。 さて、何処かにバナナはー・・・。 おおー!茜! 食べ方がエロかったけど、今はそんなの気にしない。 杏がもっともなこと言ったけどな。 チョコバナナ義之に取られったwww 変態だぞwww ちょwwwwwまたエロイwwwwwww さすがはエロゲですねwww 美夏を下にして、チョコバナナを食わせるwww まぁ、チョコバナナでもバナナはバナナですね。 義之「そうは見えなかった気もするが・・・」 美夏「えちょちょ・・・そんなことは無い!」 どもってるwww 美夏ってツンデレだなwww いや、バナナに対してかな。 まぁ、ところで義之。 この後見つかった後の弁明はどうする気ですか? っとそこに全員集合。 これは先が思いやられる・・・。 EDへ。

 次回予告。 ああ、エルニーニョか・・・。 そうか。 君の言ってること、理解した。 次回「ファーストレッスン」

 さて、お次はひぐらしですか。 リアルタイム更新レッツゴー。 ひぐらしは何時更新になるでしょうかね・・・。 それでは、ひぐらし書いてきます。 一時的にsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

みなみけ 第1話 「南さんちの三姉妹」

みなみけ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス) みなみけ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)

著者:桜場 コハル
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
 さて、今日もアニメ三昧というわけですが・・・。 何だろうねー。 1話だけじゃ分からないアニメが多いですねー。 それに原作既読でも分からないアニメも多かったり・・・。 最近のアニメはなんだろう・・・。 『質より量』ってな感じになっているな。 普通は『量より質』じゃないか? 良作と呼べるアニメも少なくなっているのが今の現状だな・・・。 全てと言うわけではないが・・・。 駄作でも面白いところはあるだろうしね・・・。 ギャグとかギャグとかギャグとか・・・。 アニメで肝心なのは導入部と話の展開だろうな。 原作、アニメ両ファンに満足してもらうようなアニメの内容にして欲しいものです。 さて、今日はみなみけのレビューだけ行きましょうかね。 他のアニメは一つ面白そうなのあったが、それは書かない。 その他のアニメは、様子見。 だが、1話で妙につまらない感がぷんぷんとしているものがあったが・・・。 全アニメは今様子見段階だから何とも言えないが・・・。 さて、みなみけレビュー行ってみましょうか。

 ん?何か最初警告されちゃったよ。 「過度な期待はしないでください。」だってさ。 でも、期待している人たちがいますよ。 TVから3mは離れろ? 無理www 3mは遠いww OPへ。  何かいきなりOPから動きまくりだな。 これで、期待しないほうがちょっとね・・・。

 朝の風景。 春香がベランダに出て、外の空気を吸っている。 ってか、カーテン閉まってないんだが・・・。  しかし、家広いなー。 ん?千秋今何て言った? 春香姉様?w 一体どんな呼び方ですか・・・。 春香姉さんか香姉なら分かるが・・・。 しかし、千秋つるぺたですな。 おや?そこに夏奈が。 しかし夏奈テンション高いな。 そのテンションで二度寝は無理です。 しかし、俺的に声は折笠さんと連想していたのだがな・・・。 井上さんか。 合ってるんだか合ってないんだか正直微妙なところです。 ああ・・・。 夏奈に料理は任せるものではないですね。 じゃがいもが・・・。 ってかその切り方は正直無いwww それと夏奈。 包丁を人に向けるな。 危ない。 タイトルロゴ。 ん?千秋が帰ってきて早々、夏奈は一体何を言っている・・・。 勝手な理屈を並べ立ててた上、この野郎とは・・・。 これはもうあれだね。 宿題だね。 で、夏奈はNEETなんですか? まぁ、先ずは宿題を片してから他のことをやりたいものだ。 ああああ・・・。 何だこの料理図・・・。 それに何でポッキーが刺さっているww で、結局手伝う羽目になったと。 料理の基本は材料じゃなくて腕だろう。 残り物でも、腕があれば、美味くなる。 お、千秋賢い判断だ。 出前を頼んだか。 夏奈何やってる・・・。 折角の出前サービスを・・・。 いや、だから夏奈が作ると悲惨なことになるから、出前で笑顔にしようという千秋の気持ちを踏みにじるなよ。 第一、夏奈は姉としての立場の心配はない。 夏奈?千秋? 夕飯だよね?・・・。 何故にホットケーキ・・・っと思えば、俺の家も姉がホットケーキ作ったとき、夕飯がホットケーキになったことがあったな・・・。 意外に良い案かも・・・。 普通に美味かったし。 おい!待て夏奈! ホットケーキにフルーツは・・・。 チョコなら合う。 これまらチョコのホットケーキを姉が作ったんで食ってみたことあるけど、案外いけた。 甘いからといって相性が良いわけではありません! ああ・・・フルーツ缶詰、オレンジジュース、ヨーグルト全部入れちゃったよ・・・。 え?何で煮ているんですか?w いや、生地がゆるいとかの問題ではないぞ千秋。 何で煮てんだ? 普通焼くんじゃないのか? クリームシチュー? フルーツだのオレンジジュースだのヨーグルトだの入ったクリームシチュー見たことねーよwwwww もう、完全に無理www 千秋拷問してるwwwww まぁ、夏奈の所為だから当たり前と言えば当たり前だが・・・。 ちょ!?TVwww 二宮君www ご愁傷様ですwww チャンネル変えたwww 春香誤魔化したなww いや、夏奈。 キスとはどういうものか教えてやるのは結構だが、やめとけ。 千秋分かってるww 確かに、あんなものゴールデンに放送したら、お茶の間が気まずいな。 正論です。 夏奈、馬鹿だろwww 詭弁だな。 熱弁する割りには、夏奈はキスをしたことがないと・・・。 じゃ、千秋に何も言えないじゃねーかwww お前www キスしたら百合だぞwww おお、千秋逃げたww ちょ!?きめぇwww 馬鹿だな本当にwww っておいww引き戸の反対側開いてるしwww いみねぇwwwww いやしかし、広い家だな。それに良い動きしてる。 おお、後ろナイス! しかし、整理してないな。 あ、千秋捕まったww 襲ってるだけにしか見えない・・・。 嫌がってるから離してやれ。 おいwww 夏奈・・・。 千秋になんてことを・・・。 春香とならキスできる? そんなんできるわけが・・・え?千秋?何故赤くなる?ww おまwwwww夏奈www どさくさに紛れて千秋にキスするな。 しかもパンチされてるwww Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 夏奈寝相悪いな。 千秋が起こしに来た。 ちょwww また夏奈がキスをしようとww 夏奈・・・何やってんのwww さっきから遅刻をすると言ってるのにな・・・。 朝ごはんを食べられないのはお前の自業自得だろ。 おお、春香流石だな。 おにぎりを準備していたか。 まぁ、確かに昼には給食があるが・・・俺の地元の中学校は弁当でしたよ? 給食は小学校までだったな。 って待て! 夏奈すげぇwwwww おにぎりを一口で食ったよww 確かに、夏奈は馬鹿だね。 やっと自覚したようです。 給食は昼にしか出ません。 それくらい当たり前です。 親友に無理なお願いするなよwww 給食を今そこに持って行くのは無理ww 親友も親友で真面目に考えるなww お、藤岡の登場だー! さて、次の日に藤岡はラブレターを夏奈の下駄箱にやったわけだが・・・。 どういう反応をするかね。 藤岡はこいつに惚れたのが災難だったな。 な!?無駄クオリティwww 普通に凄い。 ラブレターですはい。 ラヴw 手に汗握って握りつぶしたwww 酷いなww っておい、千秋ww 声に出すなwww ってか、夏奈www尻www それに視聴者言うなwww っていうか、夏奈帰ってたら意味無いだろwww ちょ!?夏奈www顔www 喜んでるのはいいが、机から降りろ、夏奈。 今度は千秋の顔がwww まぁ、藤岡が何故夏奈にラブレターを送ったのかってのはごもっともだな。 夏奈の異議却下されたww ちょ!?待て千秋・・・。 どんだけ曲解してんだwww 千秋の解読、果たし状になってるwww 玉蹴り番長 藤岡www ねーよwww 果たし状にしてもまわりくどすぎwww 第一、果たし状ならストレートに書くだろ。 藤岡が可哀想だ。 あああ・・・藤岡逃げろ! 夏奈酷い・・・。 何てことを・・・。 千秋案外策士だなー・・・。 EDへ。

 次回予告。 ん?面白かったかって? うん、普通に面白かった。 次回も見るさ。 次回 おかしな学校

 いやー、みなみけアニメ化して良かったと思うぞ。 これは普通に良作だな。 他の作品もこれとクラナドみたいな感じでやって欲しいんだけどな・・・。 クールの関係とか話の進み具合によってだから仕方ないと言えば仕方ないんだよな・・・。 さて、そろそろ秋期新アニメの第1話が全て放送し終わるな。 後何本だ? 後7本くらいかな。 秋アニメで切るか視聴するか判断していかないと・・・。 とてもじゃないが全ては見れないよな・・・。 まぁ、全てはもうちょい様子見で見てから決めていこう。 判断は慎重にしないとね。 さて、やりたいこともあるし、これでさよならです。 それではまた明日。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

キミキス pure rouge 第1話「meet again」

キミキス キミキス

販売元:エンターブレイン
発売日:2006/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
さてと、今日はefとキミキスを見たわけですが・・・何と言うか二つのレビューを書く気が起きないので一つだけにしようと思います。 ってなわけで、気分で選んだキミキスのレビュー。 早速行ってみましょう。

 OP。 OP静止画ですか。 しかし、OPはキスキス言いすぎだな。

 おや?顔は出ていないがいきなりマオ姉ですか。 タイトルロゴ。 主人公が夢を見ていた。 何かゲーム調だな。 マオ姉・・・。 インターホン連打しすぎだ・・・。 五月蝿いって。  主人公の声が何気に日野聡さんだった。 マオ姉・・・。 勝手に人の家のドアを開け、勝手に上がりこんで、勝手に麦茶飲んで、勝手にシャワー借りて・・・。 ってかシャワーですか・・・。いきなりだな・・・。 アーwwww 光一、何やってるwww ちゃっかり、マオ姉の裸見ようとしたなwww 更衣室は覗いてはいけません。 まぁ、あれだ。 マオ姉は常識を知りましょう。 光一は、まだマオ姉のこと思い出せないみたいだな。 お、一輝。 ん?今柊と言ったか? 柊と言えばかがみだろwww ちょwwww 一輝勘違いしてるwww 恋人ではない。 事態をややこしくさせますな。 親友と言うのは・・・。 あ、一輝とマオ姉が知り合いだとやっと気付いたか。 光一も一輝に言われて今頃気付いた。 人って2年で忘れるものなのかな・・・。 10年ってなら外見も変わってるだろうし、分かるのだが・・・。 まぁ、取り敢えず、光一の母親がマオの下宿を二人に伝える。 マオは光一の家に下宿。 高校も光一達の通っている高校へ。 マオ姉、中学生のときは眼鏡だったのか・・・。 ってか中学のときよりも大分変わってるな。 これじゃ分からないのも納得がいく。 ん?二人は映画の撮影に付き合わされているようだ。 ってか棒読みwww 緊迫感がまるで出ておりませんな。 お、柊の声福山潤だー! 意外と男性の声優陣が豪華だな。 柊この後デートがあるんかwww ぬいぐるみの片付けは、二人がやらせられる羽目になったのか・・・。 まぁ、何と言うか・・・。 先ずは好きな子を見つけないと、恋は始まりませんな。 相原に妹いたのか・・・。 ん?妹こっちかwww ん?マオ姉・・・。 光一の部屋に来たと思えば、眠れない? 時差ボケでしょう。 ちょwww声エロイwww カーレースしているだけであんな声出んのか? まぁ、大体この展開は予想できた。 何て言うか・・・。 まぁ、人は変わるけど、昔からあるものは変わらないのかもしれないな。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 あーあ、徹夜でゲームなんかしてるから、寝不足だね。 だるくて休むとか・・・。 だるいからって休んではいけませんよ、マオ姉。 相原兄妹の登場。 妹は制服じゃないんだな。 さて、クラス発表。 ん?3年C組の欄のマオの下に水橋かおりっていなかったか?ww 2年A組、相原と光一のクラスには小西克幸さんがいたww ってか、何故にクラス発表の名前はカタカナなんだ? ああ、一輝と光一は、柊と一緒になってしまったようだ。 おいこら柊。 マオを映画研究部に入部させようとするな。 むむ!?  今名前の欄に松来未祐がいたぞww  お、川田先生の登場だ。 マオのクラスの担任か。 声は川澄綾子さんだ。 はぁ、現実にこんな若い先生いないよな。 それよりも川田先生の目が気になる・・・。 目が離れているんだよな・・・如何か目を近づけてくださいww 咲野も登場。 声は広橋涼である。 思うに、皆顔が同じだな。 マオの自己紹介。 ああ、外国から帰ってきた転校生の最初の会話では、ありがちな会話だな。 彼氏の話題とか、日本の学校への進学とかな・・・。 そして、質問責め。 マオ逃げたな。 3年ともなると、興味のあるのは大学受験だろうな。 ってか甲斐栄二でかいな。 しかもこいつの声、櫻井さんだな。  ん?一輝と光一がじゃんけん? ああ、ぬいぐるみを返しに行くのか。 ああ、俺も光一と同じ、最初にチョキを出す確率高い。 紙飛行機? 一輝にフラグか。 ってかまたですかwww 相原は二見ルートのようだ。 光一がクラスに戻ると、そこには星乃の姿が。 え? これって既にフラグ立ってんの? いきなり相思相愛。 声は小清水さんだな。 なんだろうか・・・こういう地味な子って、結構好きだぞ。 それと、妙にニヤニヤが。 案外ニヤニヤするな。  理科室。 二見の登場だ。 0点のテスト・・・。 拾われてもいらないね。 え!?二見ってIQ190なのか!? たけぇwwwww  しかし、実際IQとか言われて、自分がどの位あるのか聞かされても、高いか低いか位の感想しか言えないだろう。 自分のIQが気になるのは確かだが・・・。 せめてもIQ100~120位はありたいものです。 ん?二見さん・・・。まさか・・・。 実験する気ですかwww な!?ちょwwwwいきなりすぎwwww いきなりキスすんなよなー・・・本当。 EDへ。 これもう最終回じゃないですか? 今期の秋期アニメは1話から最終回のものが多いようで・・・。 EDのキャスト見て思うこと・・・やっぱり豪華な声優陣だった。 EDも動かないのか・・・。

 次回予告。 まぁ、基本2年じゃ人は変わらない。 秘めたるこの思い、何時か届く日が来るまで。 次回 cool beauty

 まぁ、何と言うか・・・。 原作好きな人が可哀想です。 どうなるんだろうね・・・これから。 今は様子見なので何とも言えませんが・・・。 そういえば、明日休みか・・・。 明日が見るアニメが多いんだな。 全く・・・最近のアニメは本数だけ多くて良い作品が無いな・・・。 アニメも劣化し始めているのだろうかね・・・。 出来るだけ、原作ファンとアニメファンを喜ばせるような作品を作って欲しいものですね。 さて、今日は見たいものもあるのでこれにてさよならです。 それではまた明日。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年9月30日 - 2007年10月6日 | トップページ | 2007年10月14日 - 2007年10月20日 »