« 2007年10月14日 - 2007年10月20日 | トップページ | 2007年10月28日 - 2007年11月3日 »

2007年10月21日 - 2007年10月27日

今日も非常に忙しく・・・

機動戦士ガンダム00 (1) 機動戦士ガンダム00 (1)

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2008/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
 えっと、本来ならば今日、ガンダム00のレビューを書く予定だったのですが、何分忙しくてもう疲れているので、書く気になれません。 そして、この先もずっとこのようなので、水曜日に続き、土曜日のレビューもお休みさせていただきます。 さすがに、1時間も掛けてレビューを書く気力が残っていない・・・。 それ程疲れております。 なので、もう水曜日と同様、土曜日も無理だと判断いたしましたので、お休みです。 本来ならば、一週間、レビューを書きたかったのですが、さすがに疲れるともう無理です。 ま、取り敢えず、水・土曜日以外ではレビュー書ける予定ですので、そこらへんは一先ず安心と言ったところでしょうか。 ですがこれはあくまでも予定です。この先どうなるのか正直分かりません。 今日はその旨を連絡させていただくために書きました。 何とか持ちこたえてる状態ですが・・・。 ああ、もう限界みたいです。 それでは私はもう寝ます。 かなり眠い。 明日は何とか書けそうなので頑張ってみます。 それではまた明日。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CLANNAD-クラナド- 第4話「仲間をさがそう」

CLANNAD 1 (初回限定版) CLANNAD 1 (初回限定版)

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2007/12/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 ではお次にクラナドを。 早速行きましょうか。

 さて、前回生徒会室へ呼ばれた渚。 結果は、今後部員の募集は一切禁ずるとのこと。 休部中の部活に関しては部員募集は出来ないらしい。 何気春原が建物の影からこっそりと聞いていた。 OPへ。

 朋也と渚は付き合っているわけではないな。 まぁ、朋也の言う通りだと、渚の母親のパンは逆の意味で虜だな。 しかし春原素直すぎだろ。 タイトルロゴ。 また智代絡む気か?春原。 本当しつこい奴だな。 な!?春原wwwおっぱい忘れたって何だよwwww 流石に保健の授業でもおっぱいは使いませんな。 春原本当馬鹿だwwww だよねー、智代。 おっぱいを使う授業なんて無いよねー。 変な人w あの手に怪我をしていた子か。 朋也よりも、春原の方が変かとw まあ、あんたも十分変だがな。 えっとね、髪の毛の色は突っ込んではいけませんよ。 朋也、春原、ハモるなwww それに風子、お前の基準が良く分からん。 朋也存在ごと変なんだって、酷いなーw 何か無理矢理だなー。 風子が上げたあの彫刻。 それがどうやらプレゼントらしく、ソレを上げた代わりに、風子の姉の結婚式を祝って欲しいと。 うん、風子、お前自体は可愛いけど、プレゼントの方は可愛くないぞw ちょwwww 朋也風子になにやった?www ま、風子の姉が勤めていたのは3年前。 それじゃ、今の生徒に面識のある奴はいないだろう。 で、春原、お前はまたかwww な!?春原wwwお前www何男子便所に智代を連れん込んでるwww これは怒る。 ま、今の時代だと強い=男じゃないからな。 昔だと強いと男と思われたと思うが。 まさにそうなんだろうな。 さて、演劇部部室。 もう部員募集する手立てが無いな。っとそこに春原が。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 で、結局春原はパン目当てのようだな。 朋也・・・。 これがRPGだったらか・・・。 この画面、リトバスじゃねーかwww 残念ながらお前を仲間に入れると言う選択肢は無いと思うぞ、春原。 お、ボタン。あの猪か。 やっぱり、春原は騙されやすいな。 ああ、何か・・・。 ややこしいことに。 これは藤森妹が百合だと勘違いしそうだなwww 済まぬが、朋也。その言い方やめろwww 更に勘違いしてしまうwww ちょwwwこれはもう完全に勘違いするwww ちょwwwwちょwwwwこれはwwwこれは・・・。 何と言う演出を。  あ、やっと誤解解けたwww な!?何故藤森姉がいるwww ま、演劇部再建の為ってことなら、早く言えと。 最低三人の部員なら、もう既に頭数は揃ってるな。 で、まぁ、春原はまた智代の所へ行くと・・・。 あー、それで朋也は分かっててやってるなwww 朋也のからかいを真に受けてマジにやってる春原www 今のは不自然すぎだなwww おまwwwwお次はボーリングの投球フォームで「毎朝僕の朝食を作ってください。」 これやらないだろ普通www ポーズに意味は無いなwww 先手必勝? ああ、これは。 最後はやっぱりこれかwww あ・・・。朋也けり返した。 コンボがつながった。 ああ、累計蹴り回数が1000越えた。 春原の顔にモザイクがかかってしまったなww 朋也は、今度はことみを勧誘するようだ。 で、ことみの作った弁当食いながら、勧誘していると言う・・・。 風子、朋也を変な人言うな。 ん?何故風子は朝から晩まで学校にいるのか。 風子は交通事故にあって、今は病院のベッドの上。 つまり風子は幽霊と言うことだな。 それがまさかなんだよなー、朋也。 EDへ。

 次回予告。 うーん、予告がよく分からないから書けない。 次回 彫刻のある風景

 さて、後はやらなくてはならないことに取り組むとしますか。 宿題出されていたの忘れていた俺。 今日は、ちょいと眠りを我慢しなければなりませんな。 ま、しゃなーない。 それではまた明日。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

灼眼のシャナⅡ 第4話 「憂いの少女たち」

劇場版「灼眼のシャナ」オリジナルサウンドトラック 劇場版「灼眼のシャナ」オリジナルサウンドトラック

アーティスト:Love Planet Five ~I’ve special unit~,川田まみ
販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2007/09/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
さて、何時まで掛かるかは分かりませんが、今日は灼眼のシャナⅡと、クラナド行きましょうかね。 では先ず、灼眼のシャナから。

 前回、近衛をヘカテーだと疑ったシャナ。 襲い来るトモガラの前で、ギリギリの賭けに出る。 自らの危機に際しても身動き一つしない近衛にようやく疑いを解く。 しかし、悠二と接近する近衛の姿に、シャナの心は新たにゆれ始めていた。OPへ。

 え?悠二毎朝近衛を迎えに行ってるの? これはシャナが不機嫌になるのも当たり前だ。 ああ、近衛の面倒を最初は池が見る予定だった。 だが、悠二の腕を掴んだ近衛。 そんな訳で悠二が近衛の面倒を見ることになったと。 これは酷いなww 懐かれた悠二。 これはシャナが常にご機嫌斜めになるな。 タイトルロゴ。

 吉田が待ち伏せしていた。 お世話係?w 吉田も近衛のお世話をすることになったみたいだな。 体育の時間、悠二達はプール掃除。 蝶を追いかけている近衛。 お前何してる?掃除しろ! あ! 危ない。 吉田と悠二が助けに来なければ、もうちょっとでプールの中に落ちるところだったな。 こいつ馬鹿だろ? あ・・・。 おいおい待て待て。 おがちゃん・・・。 サボリ二人に水を掛けるのは勝手だが、他人を巻き込むな。 それに田中も撃つなよ。 近衛と悠二に掛かったじゃないか。 これいい迷惑だろw 何で皆楽しそう何だ? 普通のプール掃除はこうじゃありません。 お昼休み。 近衛は今日もおかかのおにぎりだそうで。 近衛反応遅いw 弁当? 片方は如何見ても圧縮メロンパンだろ、田中。 ってかまだ圧縮メロンパン続いてたんだねww 近衛、吉田の弁当ちょっと食ってメロンパンまで欲しがるとは・・・。 食いすぎやw 何か、そろそろ近衛にムカついてきた。 悠二、メロンパンは食いかけをまんまじゃなくて、ちぎってあげなさい。 それでは間接キスになってしまう。 池・・・・。 お前は何て良い奴なんだ。 吉田が好きなのに、わざわざ悠二と一緒にいさせてあげるとは・・・。 で、シャナの機嫌が更に悪くなる。 何か、いつの間にか近衛が先に行っていた。 ん?何故こんな所に・・・。 お、すげぇw 小鳥を一匹呼び寄せた。 ん?何故マージョリーの元にヴィルヘルミナが?www しかも正座www アウトロー・・・群れを嫌うフレイムヘイズが情報交換の為に集まる数少ない場所。 ま、今夜はシャナが鍛錬に付き合っている訳だが、何時もより激しいな。 おお、悠二がシャナの攻撃をかわした。 だが、二撃目にやられた。 否ー、でも悠二鋭敏になってるね。 頑張れば悠二だけが開ける道に行けるやもしれぬ。byアラストール。 シャナがデレたwww Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 ああ、デカ盛り天国。 皆誘って行こうって悠二が言ってたあの店か。 って皆って多いなwww な!?でけぇwwwwwww これは無理無理www パフェもでかいwwww だがシャナが一人で立ち食いしてるwww ってシャナはパフェをもうお代わりしてるwww 近衛は寝てるwww 寝るなよwww 佐藤と悠二が、デカラーメン同時に食い終わった。 やるなー。 で、また近衛がいなくなったと。 ちゃっかり食い逃げしてますね。 ま、確かにシャナの言う通り、勝手にいなくなった奴を探す必要は無いかもしれない、正論だ。 結局どんなことを言っても、恋関係に鈍感な悠二には分からないって。 はっきり言わないとね。 で、結局シャナの後は追いかけず、近衛の居場所に気付き、近衛の方へと行く悠二。 近衛は小鳥の雛を野良猫から助けたみたい。 顔の距離近いな。 これ吉田とかに見られたら・・・って見られた。 よりにもよって吉田に。 これはマズイですねー。 吉田も嫉妬してますね。 あーあ。 悠二の鈍感のお陰で、シャナが鍛錬に来なくなった。 代わりにヴィルヘルミナが来た。 ううむ・・・。 いい加減に気づけ悠二!!シャナがいないのもお前の所為なんだぞ!! そして近衛も、悠二を掴んでいる手を退けな。 シャナと吉田にとっては迷惑してるようなものだ。 やはり一般常識が無いのは駄目だな。 あいつなんてもう終わりでな。 恋すら出来ないと思う。 ま、高校までの付き合いだ。 その後あいつとは絶対に関わりたくないと思います。 リアルで一般常識無い奴が傍にいると、アニメでも同じく一般常識が無いキャラにはムカついてくる。 やっぱり気づいてない悠二。 吉田とシャナは敗者ですか? 切ないです・・・。 EDへ・・・。

 次回予告。 でー、結局シャナと悠二の仲はちょっとした諍いで更に悪くなると・・・。 途方にくれるヴィルヘルミナは、悠二の母千草のアドバイスを受ける。 次回 家族の食卓

 あー、もうこの関係イライラするなー。 取り敢えず次回だ、えっとお次はクラナドですねー。 何時更新になるかは分かりませんが、取り敢えずクラナドまでsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ご愁傷さま二ノ宮くん 第4話「留守番しようよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん オープニング・テーマ「ユビキリ」 ご愁傷さま二ノ宮くん オープニング・テーマ「ユビキリ」

アーティスト:沢城みゆき 門脇舞以
販売元:Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
発売日:2007/11/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
えっと、今日、全教科のテストが返されました。 数学は何とか70点台、化学はギリギリ90点台でした。 全教科平均点は、何とか90点をキープ! 一応今までの中で最高の平均点です。 これはクラストップもキープできるのではないかと言う願望が私の中で生まれております。 数学はやっぱ苦手だから、数学の挽回を他の教科でやったと言う感じでしょうか。 まぁ、親には欲を出せば数学は80点台を取って欲しいと言われたが、70点台でも十分だと言われた。 期末では下がるだろうから、稼いでおかないとね。 お次は期末ですかね・・・。 全く、期末の後に修学旅行とはつくづくついてない。 それに修学旅行よりも、家でアニメを見ていたいな俺は。 修学旅行だと溜まるんだよねー。 秋アニメが。 特に水曜日なんて、只でさえ、3時間ぐらいはあるのに・・・。 水曜日から4日間だからね、修学旅行。 土曜日の夜に帰ってくるって一体どういうこっちゃ? 修学旅行は3日間で十分です。 金曜日に帰ってきたかったな。 ま、どうせ帰ってきたらテスト休みでしょうから、アニメを存分に楽しむとしますよ。 あ、勿論、帰ってきた次の日、日曜日にでもみなみけレビューの前に修学旅行の報告でもします。 ああ、修学旅行中更新できないのが何とも・・・。 ま、しょうがないよね。 さて、修学旅行前後の予定も立ったし、今日はご愁傷さま二ノ宮くんのレビュー行きましょうかね。

 ちょ!?真由お前www 結局BL漫画読んでるしww 真由が完全に腐女子になりました。 待て待て真由! BL漫画描こうとするなwww それはやめろww 漫画のタイトル『夢のかけら』ってwww ああ・・・絵がwww これは無いなw OPへ。

 な!?何かまたエロイ会話をwww また勘違いするぞwww ああ、この二人一組でやるこのゲームかwww これって特訓の意味あるのか?w うーん、これはまた麗華がね・・・。 ちょ!?何と言う百合www そこはwwww これアニメとしていいのか?www あからさますぎて逆に笑えるわ。 まぁね、あんだけ仲良さそうにしていれば、嫉妬するわな。 ん?麗華株やってんの? ああ、保坂が可哀想だ。 八つ当たりは止めような、麗華。 ちょ!?麗華www 売り買い売り買いwwww 何気残高も上がっていっているというwww 麗華酷いwww 麗華が流入出を繰り返したお陰で株式市場がパニックを起こしている。 日本経済が大変なことにwww  新聞の一面にまでww 二ノ宮は夢を見ていた。 麗華との思い出の夢を。 飛び起きた。 ありま、麗華の手なんか握っちゃってー。 うーん、これはベタだな。 ああもう! 義兄と実姉が邪魔しやがった! こいつら余計なときに出てくるからうざいな。 何だかんだで、二ノ宮は修行に連れ出され、麗華は一人で掃除をやる。 真由は二ノ宮を探していた。 麗華と真由が二人きりだと気まずいな。 え?否、真由。 お前が手伝うと片付くものも片付かないだろう。 で、麗華が掃除をしている間、真由は何してんだ?ww な!?何か怪しい人形が沢山並べられているww  しかも、何処から出したww ああ、人形が落ちてゆく・・・。 水晶が最後に割れたー・・・。 待て麗華。硝子を素手で触るのは危険だぞ。 真由まだ何かする気か?よしじゃないってww こういう時はじっとしてろ。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 ちょwww待てwww この人如何見ても外国人だぞwww 山田さんってww ・・・一刀両断・・・。 これは無理。 ん?真由も何故かメイド服に。 可愛いが、お前は大人しくしてろ。 これ以上ややこしくするな。  あ、山田さん倒されてるww 今度は木工業者の田中さん?ww おもいっきりジェイソンじゃねーかwww ええ!?田中強っ!?木を刃物一投げで真っ二つ。 プロですね。  で、真由はやっぱりか・・・。 辺り一面散らかってる。 な!?壁がwww 麗華腕力強いな・・・。 ん?真由・・・。 気になるからってボタン押すなww 隠し部屋か。 真由は早速落ちていってるし。 あ、麗華まで落ちちゃったよ。 ん?今度は誰? プレス業者の中山さん? プレスかいww ああ、これはもういろいろ駄目だろ。 さて、隠し通路に落ちた二人。 取り敢えず出口探そう。 あ?麗華、普通赤外線センサーなんて見えないって。 ん?あ?引っ掛かったww はて、何でだろう・・・真由の胸かww これは仕方が無いな。 トラップ発動、水・炎・石。 何とか回避成功。 真由スイッチ押しちゃった・・・。 だから押すなってww ん?扉開いた。 扉の先は倉庫らしい。 二ノ宮の子供の頃の写真を見つけ、麗華は子供の頃の記憶を思い出す。 真由は空気読もうな。 しかし真由は突然何を・・・。 子供の頃の病気の所為でその頃の記憶がないと・・・。 真由は好きな人がいたらしい。 勿論、麗華にもいますよ。 真由が何かの箱を発見。 開けるべからずって書いてある。 絶対開けるなよ? あ・・・。 下の方の箱が落ちた・・・。 これはまずい・・・。 何だかんだで風呂に出た。 脱出成功ですね。 もう夕方なの? 麗華食事の準備頑張れや。って、えええ!?真由、お前wwwだからお前がやると酷いことになるからやめとけ!! あ・・・。 二ノ宮実姉来た。 これは・・・。お仕置きされるらしいです。 !?二ノ宮ボロボロじゃねーか! 何があったwww  まぁ、最後の相手には勝てないだろうな・・・。 保坂w 保坂裏切ったぞおいw さて、子の後一体どうなるんだろうね・・・。 EDへ。

 次回予告。 二ノ宮の次の特訓相手、白マスクの包丁職人山本さんか、長い鉤爪がキュートなネイルアーティスト本田さん。 どっちかだって。 次回 海へいこうよ カマキリって・・・最早人じゃねーww

何とか終了。 これ書いている途中で思い出したのだが、10月30日はどうやら、ココログフリーのメンテのようです。 しかも20時から。 完全に更新できないし。 閲覧は可能なようですが・・・。 管理画面へのアクセス他が出来なくなりますので、完全に更新できませんね。 従って、30(火)、31(水)の二日間、更新しないと言うことになりますね。 昨日言ったとおり、水曜日のレビューは書きませんから。 その週で書けるのは木曜日。 つまりは11月1日からですね。 ま、二日間更新できなくなると言うだけだから、特に支障はない・・・と思ったらあるじゃねーか!ひぐらし更新できない。 ひでぇ。 ひぐらしはできるだけ欠かさずに書きたいと思っていたのにな・・・。 ま、メンテは大切だからな。 しょうがないよな・・・。 でも、どうせなら、深夜帯にやってほしかったですねー・・・。 深夜1時から14時間とかさ・・・。 そうすれば、まだ書けない時間だし、丁度良いとは思うが・・・。 まぁ、会社側が決めていることだから文句は言えないけどね。 それと前置きで出てきたテストのことも少々思い出した。 どうやら、あいつは一教科だけ返されていないようだが、平均点は80ギリギリだそうな。 この時点で俺の圧勝確定。 1年の頃は殆ど様子みたいな感じだったし、ちょっと控えていたのだが、2年にもなれば実力発揮かな。 奴は頭の出来が違うのだよ奴とは。 悪いが、もうあいつに越されるような屈辱を受けたくないのでね。 圧勝すると気持ち良いもんだぜ。やっぱりあいつに圧勝すると清々する。 やっぱ、本来あるべき姿はこうだな。 ま、俺の圧勝は確定してるから、後一教科で高得点取っても勝ち目は無い。 それが例え100点でも。 もう平均点が10点以上も差が付いているからな。 この時点で10何位は違う。 今回も私の勝ちです。 このまま持続しなくては。 さて、そろそろやらなくちゃいけないことでもしますかね。 それではsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ひぐらしのなく頃に解 第16話 祭囃し編 其の参 「終わりの始まり」

ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.02〈初回限定版〉 ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.02〈初回限定版〉

販売元:フロンティアワークス
発売日:2007/10/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
えっと、今日は、D.C.Ⅱも書く予定でしたが、諸刃の事情及び、時間の都合によりひぐらしのなく頃に解だけをお送りします。 ってか、俺の予定ではこの先、D.C.Ⅱのレビューはひぐらしのなく頃に解が終わった次の週辺りから、D.C.Ⅱがまだやっていれば、D.C.Ⅱのレビュー行きたいと思います。 最近本当忙しくて、ロクにレビューも書けないのは残念です。 これから先は、平日は一本しか書けないかと思われます。 そして、毎週水曜日は、レビューの方をお休みしたいと思います。 あんなに秋アニメ多いと、時間的にレビュー書くのが辛い。 ですので、秋アニメをやっている間は、毎週水曜日のレビューはお休みさせていただきます。 そして今日は、英語のテストが返されました。 俺はクラスで2番目でした。 くそ、負けた。 ま、別にいいか。 既に数学ではクラストップ狙えないし。 全教科クラストップはその時点で絶たれているしね。 さて、そろそろひぐらしのなく頃に解のレビュー行きましょうかね。

 さて、早速村人達が何やら騒いでいる。 ダム建設計画のことのようだな。 園崎家のばあさんは皆を静め、計画には反対する旨を言う。 ん?何かその言い分に異議申し立てをする村人が。 ん?これって鉄平の兄で、沙都子の父? 何かイメージが違いすぎるな。 うーん・・・。これはマズイ。 園崎家のばあさん怒らせちまったよ、沙都子の父。 あーあーあーあ。 何かもう、リアルファイトが始まってる・・・。 何気沙都子の父もやるなー。 そんな怒りを止めることが出来なかった羽入。 ん?悟史! 入江診療所にこんな夜中に何の用だ? ん?沙都子が熱を出したのか。 ん?あれL5? 今は眠ってるけど、あれ、L5だったのか・・・。 みよってやっぱり黒いなww 頑張れ入江。沙都子を救ってくれ。 北条兄妹の親は一人ではない? つまり、いろんな所を巡りに巡って、鉄平に引き取られたと言うのか?それに沙都子はいろんな所からの虐待が混ざっているわけか。 どうやら、辛いのは悟史も同じなようだ。 これ、悟史も危ないな。 村では早速、ダム建設計画の反対運動を起こしているな。 そんな折、入江の下に、雛見沢症候群の検査結果が東京から輸送されてきた。 組織の電子顕微鏡でも、雛見沢症候群の病原体は見つからなかったと。 やっぱりみよ黒いよー。 生きている人間の脳を調べるな。 生きたまま脳を切開って、想像したくないな。 お?トミーの登場だ。 トミー、照れてる、照れてるwww トミーの反応分かりやすいなww な!?みよ色仕掛け!?  な!?今度は何? 何でいきなり人殺しのシーンが・・・。 いつらL5か? 羽入が謝っている。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 ああ、こいつらが監督殺した理由が分かった。 確かに、監督がL5になって、人殺ししそうだった。これは正当防衛だwww 何か監督殺した一人に前科ある奴がいたのだが・・・。 まぁ、確かに。 あんだけやれば過剰防衛だけでは済みませんね。 自覚はあるみたいです。 な!?死体をバラバラにする気か!? 割り算と言うのは良い表現だ。 じゃなくて、マジか!? やめろー! 音がリアルだー。 バラバラにするな・・・。 ああ・・・。 さっき死体をバラバラにしていた奴が、入江診療所に運ばれた。 これは末期だな。 さて、発狂した男が持っていた、物。 それは右腕。成る程な、これが未だ見つかっていない右腕の真相か。 ん?小此木とトミーじゃねーか。 トミー右腕のこと知ってたんだな。 あー・・・。 みよ怖いーwww ん?大石。 殺された奴は大石の知り合いか? こいつ大石を一発殴ったことあるのか。 しかし、殴られたときの大石は若かったようでw うーん・・・。 今回は薗崎は絡んでないんだよなー。 ま、今回の解釈は仕方ないけどな・・・。 羽入・・・。 謝ってばかりいないで、行動に移そうよ。 お前が動けば、変わるよ。 お前は鷹野を止めることができる。 圭一達に協力すればな。 EDへ。

 今回もどうやら、Cパートがあるようで・・・。 ここで梨花視点だ。 魅音に沙都子のことについて相談する梨花。 そうだな、梨花。 悟史や沙都子は、お前らの仲間だ。 だが、お前らに出来ること・・・。 さて、一体何が出来るのだろうかね・・・。 ん?これは、圭一か! 圭一来るか! 村の柵に捕らわれない人、それは圭一しかいないじゃないか。 彼と力を合わせることが全ての始まり。 羽入頑張れ! 羽入は遂に本気モードになったようだ。 Cパート終了。 いやー、これは、次回が楽しみだ。

 次回予告。 久々の教えて黒梨花コーナー。 相談者は、北条鉄平。 ああ、梨花と羽入の関係な。 二人は繋がっている、だから梨花が辛いものを口に入れると辛くなったり、酒を口に入れると酔うのだ。 ってか、梨花に余計なお世話言われたねー。 次回 祭囃し編 其の四 「謀略」 最後で梨花の発言でピーされた部分が気になる・・・。

さて、書き終えた。 後はD.C.Ⅱやその他のアニメ見るだけだ。 それでは今日はこれにて。 明日は前置きでも言っている通り、書きません。 ってか書けません。 それではsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

みなみけ 第3話 「玉蹴り番長再び」

経験値上昇中☆ 経験値上昇中☆

アーティスト:井上麻里奈,茅原実里 佐藤利奈
販売元:キング
発売日:2007/10/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
さて、今日、中間テストの結果が返されました。 今日は政経と世界史の2教科でした。 結果はですねー・・・。 どちらも90点台。 しかも、どちらも俺がクラストップ、つまり最高得点。 更に更に、世界史は後2点で満点。 政経もちょっとした凡ミスの所為で100点は逃した。後4点だったわ・・・。 うーん、惜しい。 しかし、世界史のトップから発表されているときに思った。 俺の98点の最高が、一人。 その一つ下の点の人たちが何人かいたんですよ。 何だ?この一点差争いはww 俺あぶねぇwww もう一点低かったら、仲間入りしていたところです。 しかも、俺のクラスではなかったが、他のクラスで世界史100点の奴がいたそうで・・・。 全く、何だろうこれ・・・。 他の奴が馬鹿なのか、それとも俺達がずば抜けて頭良いのか・・・。 どっちだろう・・・。 そういえば、あいつが言っていたな。 会話で何言ってたかは忘れたけど、あいつは何かの教科が80点台だそうで・・・。 それで思い出したが、今日化学の授業で先生が、「皆さん、悲惨な点数ですね。」って言っていたな。 今日は丸付け終わっていないことにより化学は返されなかったが、相当悲惨なのだろう。 うーん・・・。 俺自身は悲惨な点数にはなっていないだろうが・・・他の奴だな。 教科書とかワークとかプリントの問題がまんま出ている問題だけで、悲惨な点数になるって、一体どういうことよ? どんな勉強したら、そんな悲惨な点数が取れるんですか? まぁ、一概にとは言えないけど、先生の教え方にも問題があっただろうが・・・。 化学の先生雑談多い。 何か今日なんて若い頃富士山に登って、酸素ボンベは必需品だ云々と言う雑談で15分以上は費やしてました。 これでは、予定のページまで行きそうにありませんね。 先生の教え方にも問題はあるが、化学反応式なんざやり方さえ覚えれば楽なんだけどねー・・・。 何が如何反応するかで凄い悩むが・・・。 陰極がこうで、陽極がこうで~。 みたいな。 それに化学の先生は「化学以前の問題に、国語と算数やり直すか?」って。 あー。 今回計算式あったけど、電気量求められなかった奴がいたと。 時間の計算くらい出来て当たり前だろ。 何で16分5秒が165秒になるんですか? 普通はこうでしょ? 60×16+5=965 ←これも出来ない人がいたようです。 まぁ、出来ないは出来ないなりに俺はこうしてこう求めたんだ!ってな感じで答えを求めるならば良いんですよ別に。 例えば今日の例で行きますね。 1分=60秒 10分=600秒 5分=300秒 残り1分50秒=65秒。 足していくと、600+300+65=965 あ~あ、みたいな。 取り敢えず、やり方は如何でもいいんですよ、やり方は。 分からなくなっても、俺はこうしてこうやったから、この答えが出てきた。 これが肝心なのですよ~。 その部分を白紙で出すよりも、努力したと言う成果を回答に見せるべきなのです。 テストの答えは白紙で出すよりも何かを書いたほうが良いってことですね。 自分なりの方法でこうなったんだってことを。 化学は結果だけではなく、過程も必要ですからね。 大切ですね、本当。 さて、あまり前置きに時間を掛けてはいけないな。 今日はみなみけ第3話。 行きましょうかね。

 タイトルロゴ。 夏奈の何かの教科のテストの点数は65点。 65点ですか・・・。 夏奈・・・65点を友達に自慢するな・・・。 高得点なら、分かるけどな。 俺みたいに。 な!?友達100点か。 俺も1学期中間テストの英語は100点だったがな。 はい、夏奈。 100点はノーミスです。パーフェクトです。 まぁ、100点取ると、先ず友達以前に自分が一番ビビリます。 先ず第一反応が「えー!?これマジ!?」ですから。 実体験してると、こういうのでなんか、分かるんだよねー。  人間電卓? じゃあ、俺はあれか、英語だから・・・。 英語辞書ですか?www おお、藤岡は66点だったか。 これは良い勝負だ。1点差で夏奈が負けていると言うwww ん?藤岡ってそこまで悪いこと言ったか?www 藤岡って何時負けた? 何時の間に1勝1敗になってんだ?w お次は英語で勝負ですか? はぁー、また顔がリアルにw 英語でも夏奈の友達は100点なのな。 え?俺アメリカ行かないといけないの? 俺は日本に住んでいたほうが良い。 ちょ!?夏奈待て! 61点の点数を66点に改竄するな!?ってまだする気か!? ちゃっかり68点に・・・。 結局藤岡は1点上で勝ったとwww 改竄して負けるとか・・・一体どいうことでしょうね。 国語52点? せめて80点は取ろうよ・・・。 やっぱ、夏奈の友達は100点なんだ・・・。 ちょ!?社会41かよ・・・。 赤点ギリギリじゃん。 で、結局改竄して全て負けたと・・・。 夏奈藤岡蹴った・・・。 ひどいwww それは只の屁理屈だ、夏奈。 南家宅。 夏奈が千秋にテストのことを聞く。 千秋流す。 まぁ、ロクな展開にはならないな。 ふーん。 千秋は97点か。 何の教科は知らんが。 俺の世界史の1点下だな。 やはりロクナ展開にはならなかったな。 牛乳注いだだけで貸し借り無しって・・・。 一体何がだ。 いやいや夏奈。 90点取れば成績優秀の部類に入るのだが・・・。 ってちょ!?待て!夏奈。 そんなに牛乳飲んだら、腹壊すぞ!wwww あーあ。 牛乳飲みきったよ・・・。 どうすんだ? 買ってくる? あんだけ飲めば腹がダボダボになるのは当たり前だろうが。 馬鹿野郎はお前だ。  勉強ってのはそもそも、毎日の努力からなるものだ。ってのは分かるけどね。 テスト前の一夜漬けってのは一番危ない。 否、普通の意見が一番良いのだよ、夏奈。 普通が一番幸せって事もあるじゃないか。 夏奈、料理の話題は自滅に近いぞ。 そもそも、お前が人を感動させられる料理作れるのか? あー、この間の料理ですか・・・。 やっぱり料理は春香が一番上手いだろ。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 ん? 夏奈が寝ている? っと夏奈の前には藤岡が。 藤岡良い奴だ。 な!?藤岡恥ずかしい台詞を抵抗無しに言ったぞ! しかし、好きだ何て直球だな。 あー、まーたこの展開かwww しかし、恋沙汰を妹に相談とは・・・。 友達に頼れ。 うーん・・・。 凄い好きだと言う言葉が如何解釈すれば、凄い隙だらけだ。と言う言葉になるんですか?w 藤岡が可哀想である。 夏奈学校で藤岡を警戒しまくり。 藤岡はこんな奴の何処が好きになったんだか・・・。 え?あれ?wwww 何で藤岡が南家宅にいるの?www ふむ、成る程。 昨日の余ったカレーって、夏奈!お前のかよwww あーあーあー。 カレールーと水の無限ループwww 加減と言うものを知りなさい、加減と言うものを。 何で鍋三つ分のカレーが出来上がるんでしょうね・・・。  藤岡・・・それは勘違いだwww 可哀想だな・・・。 まぁ、あれか、結局春香のカレーになったと。 千秋・・・。 番長言ったのはお前だろwww 元はお前の所為だ。 ん?一応南家に親はいるらしいな。 父親はいるらしい。 って今度は、ドラマの二宮かww あー、事故った。 次週とか・・・。 一体どんな次週ですかwww ん?千秋が見てるwww な!?ちょ!?あああああああああ!!! 何と言う大胆wwww ぬああああもう!可愛いwww何て幸せそうな顔してんだwwww ちょ!?何を想像している夏奈。 別に藤岡はあくどいことは考えてないから。 いきなり出てけは無いだろ。 鍋お土産かよwww 藤岡可哀想だな。 だが、鍋を返しにこれると言う利点はあるぞ。ま、頑張れ藤岡。 EDへ。

 次回予告。 恋の数は人の数だけあるんです。byケイコ 次回 恋もよう 素敵な恋のお話だって。 否、予告は真面目なほうが良いのですよ、夏奈。何気酷いことも言ってるしな。

 さてー・・・。 明日は英語が返されます。 英語ねー。 英語は暗記すればいいからなー。 俺の点数は一体何点なんでしょうかね。 そういえば思ったが、皆中間テストの平均点は良いんだよねー。 期末で下がるんだけど・・・。 でも、俺的にあいつは越すと思うよ。 最近、あいつ馬鹿になってきているから。 さぁ、頑張ってあいつを越さなければ。 あいつは化学が分からなかったと言っているから、引き離すことが出来るのは化学だろうな。 俺の最終目標は常にあいつの上にいることですかね。 さて、最近何だか疲労困憊しているようで、出来るかどうかは怪しいですが、一応また明日。 それではsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キミキス pure rouge 第3話「book mark」

キミキス pure rouge (1) キミキス pure rouge (1)

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2007/12/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
さて、やる気が無くなっている今日この頃。 ですが、何とか頑張って行きます。 さて、今日はキミキス3話を行きましょうかね。

 お?今日は星乃の回のようだな。 星乃は電車通か。 タイトルロゴ。

 星乃。お前、歩きながら本読むな。危ない。 うーん、何かいきなり修羅場。 何か勘違いしそうな言葉をさっきから言いまくりな摩央姉。  やっぱり、このカエルは何時見てもきもい。 そのカエルが好きな気持ちがよく分からん・・・。 ・・・。 そのカエルでロミオとジュリエットをやらんでくれwww きもくて可愛くない。  何時の間にカエルにはロミオとジュリエットみたいな設定があるんだよ・・・。 菜々は良い子だ。 摩央姉の為に歓迎会がやりたくて、カラオケ好きか聞くと。 半額になるには2人足りないね。 摩央姉が一輝と光一に出来れば女の子を一人ずつ集めてくるように言う。 昼休み。 光一が悩んでいると、星乃は図書室へ行くと聞く。 星乃の後を追いかける光一。 やっぱ一輝は二見を誘うか。 二見来るのかな? で、結局二見を誘えなかったと。 光一の方は・・・。 光一、それストーカーまがいな行為だから早く誘えwww 摩央姉見てるしwww 光一、お前普通に誘え!ww さっき壁にいたのにもう真正面にいる。 全く。早く誘え。  く~!!!!じれったい! 摩央姉も怒ってる。 え?wwお前wwww 何言ってるwwww カラオケが何時から空手の本になったよ!! 馬鹿野郎ww あ~あ。 摩央姉耐え切れなくなって光一の前に来ちゃったよ・・・。 今出来ることは今やってくれ、光一。  うーん、これはフラグが成立したな。 これも一重に、摩央姉のお陰か。 ちょ!?光一と星乃の顔の距離が・・・。 近い! Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 何で歓迎会に柊がいるんだ? ああ、一輝が誘ったのか。 結局二見は誘わなかったのか。  さぁ、光一。 星乃に話しかけるんだ。 幸い、星乃の隣は空いてるぞ。 星乃寂しそうにしているんだから、何か話してやれ。 で、結局摩央姉がフォローに行くと。 摩央姉空気読めるな。 摩央姉フォローまで上手いよ。 良い姉持ってんな、光一と一輝は。 ああ、摩央姉、光一が星乃を気に掛けていることをばらしちゃった・・・。 菜々となるみって、歌うときもカエル持ってんだなww この二人、91点取った。 普通ソロの歌二人で歌うと、点数落ちるんだけどな。  摩央姉結局、20曲歌ったのか!? 時間の約半分は摩央姉が歌っていたと・・・。 お?空気読めるな摩央姉。 っておい! 柊空気読め! あれー? 何でこんなところに甲斐が? ああ、店の手伝いの変わりに、機材使用とサックスの練習させてもらってんのか。 案外甲斐はいい男だったな。  光一と星乃も何かね・・・。 さて、光一は何時告白するんでしょうか? ん?JRの案内チャイムがリアルだったwww  さて、光一は星乃に言う。 光一「これからも、話しかけてもいいかな?・・・その・・・クラスとか、休み時間とか、後・・・ほ、放課後とかそれから・・・。」と。 星乃は「うん。」と、言う。 話すことに許可は要らないだろ。 自然に接していけばいいじゃん。 ってか光一、改札口にいられると正直邪魔かと・・・。 でもね、ヘタレな光一な割りにはよくやりました。 ちょ!? ふぅ~。 あぶねぇwww 駅で喜びを表さないほうが良いぜ。 光一危なかったな。 こういうときは、静にガッツポーズをとっておけ。 ってか最後の星乃の笑顔が妙に可愛かった。 EDへ。

 次回予告。 光一の方は、一応上手くやっているな。 お次は一輝、お前の番だ。 頑張って二見と話が出来るようになっておけ。 次回 step in

 さて、書き終えた。 後今日は何をしましょうかねー・・・。 久々にギターに触るのも手か。 だがどっちかってーと、PCやっているかなと・・・。 見たいアニメ見たいアニメ・・・。 何か一杯思い浮かんだwww ってか、昨日、正確には今日。 深夜1時~2時くらいにたまたまテレビつけたら、ルパン三世のTVスペシャルをやっていた。 しかも、一度見たことある奴・・・。 ちょっと気になってたんで、見ていたのですが、やっぱり見たことのあったやつだった。 そのタイトル忘れたけど、コンピュータウィルスを探している少年、その少年はウィルスを作った母親を探していた。 光る卵、スーパーエッグだっけ? それを求める悪の組織、名前忘れた。 これまた、懐かしいものをやってたなーと、見ながら思っていた。 それと最近気付いたのだが、宇宙戦艦ヤマトが木曜日、正確には金曜日辺りにやっていたのを番組表で見たことがある・・・。 撮ろうか考え中である。 どうやら、俺の県のテレビ局は、レトロアニメに目覚めつつあるようです。 何だろう・・・。 今日は、まさかルパンやっているとは思わなんだ。 まさかつけてチャンネル変えていたら、あれ?って感じだった。 何かアニメやってる・・・って。 そして、良く見ると、見たことあるアニメ、ルパン三世。 それのテレビスペシャル。 さて、何で今日やっていたのだろうかねー・・・。 ま、テレビスペシャルの方は、十分歓迎だ。 じゃんじゃんやってくれ。 見てないのもあるかもしれないからな。 正直言うと、俺の幼少時代からテレビスペシャルやっていたから、内容覚えてなかったりするんだよな。 今後は、深夜欄、チェックは欠かさずだな。 さてと、そろそろ自分のしたいことでもしますかね。 ああ、明日は中間テストの結果が返ってくる。 どうなるのだろうかね・・・。 それではまた明日。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年10月14日 - 2007年10月20日 | トップページ | 2007年10月28日 - 2007年11月3日 »