« 2007年10月21日 - 2007年10月27日 | トップページ | 2007年11月4日 - 2007年11月10日 »

2007年10月28日 - 2007年11月3日

灼眼のシャナⅡ 第5話 「家族の食卓」

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2008/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
最近、宿題を出されるのが多いかなと感じています。 ってなわけで今日も宿題やらなくてはならないので、今日はシャナだけを手早く終わらせます。

 並外れたお嬢様育ちの近衛。 お世話係を務める悠二。 近衛は悠二の傍から何故か離れない。 二人は、その光景を何も出来ずに、ただ、もがき続けていた。 OPへ。

 さて、ヴィルヘルミナとの鍛錬だが、悠二強くなったな。 ヴィルヘルミナの攻撃を弾くとはな・・・。 鍛錬終了後、ヴィルヘルミナにシャナのことを聞く悠二。 相変わらず恋関係は鈍いな、悠二。 え?wwww シャナとヴィルヘルミナの食事、カップ麺かよwww まぁ、しょうがないと言えばしょうがないが・・・。 さすがに、連日カップ麺じゃ栄養偏るぞ。 かと言って、ヴィルヘルミナに料理作らせれば、焦がすしな・・・。 もう材料が悲惨なことになってるしな・・・。 待てシャナ。 お風呂に入っている内にカップ麺伸びるぞ。 シャナは現実逃避中です。 それに反抗期らしいですねwww 翌日、ヴィルヘルミナは悠二の家へ。 ああ、結局、悠二は近衛を迎えに行くのか・・・。 分かっているのは、悠二の母親だけだな。 近衛の家でかいなー・・・。 普通このぐらいでかいのなら、送迎は車では? 執事は中に入るよう悠二に言う。 最初は遠慮していた悠二。だが、結局入ることに。 罠な予感・・・。 どうやら、罠ではなかったようだ。 近衛との登校。 悠二・・・いい加減シャナと登校してやれ。 そろそろ近衛がうざくなってきたな・・・。 いい加減悠二と離れろ! ああ、今度は先生が空気読めない・・・。 先生KY。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 ヴィルヘルミナは相変わらず、買い物ではカップ麺を買っている。ってか、カップ麺の100円均一とか・・・。 安いな。 ん?ヴィルヘルミナカップ麺買わないのか? 屋上にいるシャナと吉田。 それなのに悠二は何をやっている・・・。 正直、呑気に飯を食っている場合ではない。 あー、もう!近衛うざい! ふーん・・・。池は知ってそうだな、このことを。 お?耐えかねず悠二に言ったか。 池は空気読めるな。 悠二は何をやってんだよ・・・。近衛にかまい過ぎだ。もっと周りを見ろ。 さて、ヴィルヘルミナは、料理でもするのかな?っと、そこに悠二の母親が。 やっぱり、悠二の母親は知っていたか。 悠二の母はヴィルヘルミナを家へ呼ぶ。はぁー・・・。悠二の所為で、田中にまで影響が・・・。 うん、シャナ、それは確実に嫉妬です。 それで良いのです。 悠二は分かっていないようだから、しばし懲らしめた方が良いでしょう。 ちょwwww マージョリー、肩もみ位でエロイ声出すな! いきなり吹いただろうがwww  ん?近衛がいないと思えば、近衛を送ったあとか。 二人の会話を聞いてもそれを伺える。 田中wwwお前隠れてて奇遇は無いだろwww 全く奇遇ではありませんw いやしかし、悠二と比べて、田中は良い奴だ。 だが、今回悠二は空気を読んだようだ。 全く、この二人にはニヤニヤさせられる。  ってちょ!?な!?ヴィルヘルミナ!? ああ、びっくりした。 ヴィルヘルミナカレー作ってるのか。換気の勉強はしなかったのだろうか・・・。 カレーがごつごついってるぞ・・・。 怖いなー・・・。 ちょ!?悠二の家にまで失敗が及んでいたか。 いやでもこれは・・・。 悠二の母、こんな失敗しないだろう。 え!?ちょ!?これは・・・。 ごめん食えないwww これはロールキャベツじゃなくて、ALLキャベツwww ああ、何か小さくすると普通になるな。 これで苦いのか。 シャナ、お前のその笑顔、可愛いぞ。 はぁ、悠二は人から言われてやっと気付いたな。 気付くの遅いっての。 EDへ。

 次回予告。 テストのための勉強会が、佐藤の家で開かれることになった。それで何時ものメンバーが集まる。悠二への想いを抱えるシャナ・吉田。 田中を想う緒方。 そんな悩める少女達を、調子の読み手、マージョリーが一刀両断する。 次回 試練の前夜  別にいいけどさ、そろそろ話進めてくれ。

 よしっと終了。 最近は一日一回更新が限界だ。 明日は前にも言ったように、更新できないし・・・。 ってことは次は明後日か。それでは明後日に。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ご愁傷さま二ノ宮くん 第5話「海へいこうよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻 ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2007/12/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪2日振りです。総司令です。
さて、今日もちょいと宿題しなければならないので、急ぎます。 それでは早速、行ってみましょうか。

 あ、麗華がBL漫画見つけたw ってか、何処が面白いとか疑問に持ちながら、めっさ見てるw ちょ!?麗華がコミケに!? 何と言う同人作家の才能だよ・・・。 OPへ。

 ああ、南の島だねー。 で、何で二ノ宮たちが此処に連れて来られているのだろうかね。 ちょ!? 月村兄、お前なんで裸www お?月村が二ノ宮をボートに誘った。 ま、今日だけは特訓とか無しにしよう。 麗華は二人の姿を見て嫉妬中。 本当に二ノ宮のこと好きなら、強引に行くのも手じゃないだろうか、麗華。 ちょ!?月村の水着姿がエロイのだがwww しかし、月村はやっぱり胸がでかいよな。 まぁ、確かに、日焼け止めは背中難しいよね。 無理に近いかな。 え?いきなり水着の紐解けとか・・・。 ないないww ちょ!?麗華!? その水着は何だ!? 無理があるぞ。 ってか、こっちも日焼け止めを塗れと・・・。 な!?これは・・・。 いい喘ぎだ。 しかも、動きすぎww 沢城さん、よく頑張った! だけど、仕事は選ぼうww 麗華麗華。 さっきから二ノ宮に酷いことをしているようにしか見えんぞ。 月村可哀想だな。 一番可哀想なのは二ノ宮だが。 麗華が痛い子になってるな、これは。 ん?何か艦の中のシーンが・・・。 潜行ってことは潜水艦? Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 麗華は悩んでいた。 どうやったら、二ノ宮を取れるだろうかと・・・。 その時の判断を誤れば、同じチャンスはもう無いぞ。 ああ、満点の夜空の中、海を眺めるのは、良いな。 さーて、また潜水艦なのだが・・・。 ここの艦長は二ノ宮に用があるみたいだ。 二ノ宮は海岸を歩いていた。 月村が、黄昏ている。 何か妙に可愛く感じてしまった。 ああ・・・。二ノ宮・・・。星を見る相手に月村を誘っちゃったか。麗華切ないな・・・。 さて、夕食時。 実姉と義兄は帰っちゃったのか。 麗華もいないな。 二ノ宮は探しに出ようとする。 だが保坂が「どうして?」と言い、黒モードへ。 案外、黒保坂がカッコいい。 しかし、二ノ宮は本当に気付いているのかな?麗華の本当の気持ちを。 ああ、二ノ宮逃げたね。逃げるのも戦術の内か。 保坂、あんたずっと黒でいてくれ。その方がカッコいいから。 うわ・・・。麗華やばい。これは切ない・・・。 二ノ宮は、麗華がした行動を思い返していた。そう、麗華は二ノ宮のことが好きだから、あんな行動をしたんだぜ。 ってか二ノ宮狙っている者が上陸してきたようだ。 こいつら誰よ? やっと麗華を見つけた二ノ宮。 ああ、そういえば麗華海岸歩いてたら転んで足を怪我していたな。 お、二ノ宮麗華を背負うか。 ん?麗華覚醒?w 目が赤くなってるよー。 裏はサキュバスですか・・・。 ん?もう時間?裏の人格の終了? 麗華が目覚めない・・・。 意を決した二ノ宮は、麗華にキスをしようとする。 その瞬間を月村に見られた。 月村走るが、その過程でトラップ発動。ってか何でそこにトラップがw あ・・・囲まれた・・・。 ちょ!?月村確保されたww 月村は怪しい女扱いですか・・・。 さて、こいつらは一体何者なのだろうか・・・。 EDへ。

 次回予告。 南の島に来てまでこんなことに巻き込まれたくは無いな。 ん?月村、必殺技って? お嬢ドリル?w 麗華の髪を何だと思っている・・・。

 ほい、本日分終了。 それでは、宿題に取り掛かるとしますかね。 それでは、また明日。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

みなみけ 第4話 「恋もよう」

経験値上昇中☆ 経験値上昇中☆

アーティスト:井上麻里奈,茅原実里 佐藤利奈
販売元:キング
発売日:2007/10/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
そういえば今日、担任から俺がクラストップということを聞きました。 さて、後は学年が何位になるかですかね。 そんな話は置いといて、今日はみなみけのレビューをお送りします。 では早速行きましょうかね。

 タイトルロゴ。 ん?南家宅の玄関に居座っている子の男、一体誰? 夏奈、本人を目の前にしてさらりと酷いこと言うな。 そうか、この男、彼女と別れちゃったのか。 いや、暖かく見守るってな・・・。 見すぎですよ、二人とも。 この男、叔父さんなんだ。 20代?まぁ、前半なら叔父さんは止めて欲しいな。 30近いとあれだけど。 事情を聞いた春香、逃げました。 流しが上手いですね。 え!?wwwおまwww あららら・・・。 千秋が夏奈を止めようとしたら、ズボンが脱げたwww  ああ、やっぱ夏奈が手伝うと悲惨だ。 じゃがいもが・・・。 まぁ、カレーの中にチョコはありかな。 夏奈待てー!! 焼く魚に直接油を垂らすな! 危険すぎる! 結局追い出された夏奈。 夕食を食べている最中に、叔父さんの携帯に着信が。 彼女からだった。 もう一度話がしたいという。 何でもいいから早く帰ってください。 で、玉砕。 また南家宅の玄関前に居座っている。 もうほっとけ。
 さて、場面は変わって中学校。 ちょwww藤岡が光ってるwww それに見とれる一人の女生徒。リコって言うのか? ケイコが去ろうとしたら、スカート掴みやがったwww 去ろうとしたケイコをまたスカートを掴みとめる。 いや、リコ、中学生で家に遊びに行くのは普通だろ。 ケイコがリコに幼稚園児扱いされたwww せめて学生で。 ん?藤岡、何言ってる? 夏奈の料理が美味いわけがない。夏奈が調子乗るからあんまり褒めるな藤岡。 おい、リコ! さっきからスカート掴むのやめろwww 家族公認?wwww おお、ケイコが学習した。 ナイス避け! おいこら夏奈www授業中に堂々と外見てるなwww 真面目に授業受けなさい。 さて、休み時間。 夏奈と仲良くなれば、藤岡と話すチャンスが増える? なら最初から藤岡と仲良くすれば良いのでは? で、今更な自己紹介。 まぁ、知ってるだろうな。 wwww何で髪を掴み合うww 逃げようとしたケイコ。が、二人にスカートを掴まれ、あえなく失敗。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 天候雨。 南家宅。 プリン?食べたきゃコンビにでも行って買ってくれば?夏奈。 炭酸?うーん、千秋それはね・・・。しかも無くなった。 勝負? さて一体どんな勝負なのやら・・・。 ちょwwwこの新作ゲーム、南怪我TVで見ているあのドラマじゃねーかwww あの二宮くんがゲームになったのかww これ恋愛かと思えば、格闘ゲームかよww ちょ!?先生強ええwww 先生「(泣きながら)二宮くーーん。」 ちょwwお前ww自分でやったんだろうがww ま、続けてみよう。 ちょwwwマリオwww 死んだwww 早いな。 おいwwバイオハザードじゃねーかwww 待て!パロww もういいや、突っ込まん。 でも、このゲームやってみたいな。 な・・・オーラが・・・。
 場面変わり、春香達がバレーをしている。春香バレー強いな。 子供www 妹二人を子供言うなよw 勘違いしてるのが約一名いるなw ん?この男子生徒誰や?保坂?声は小野大輔か。 昼食。 保坂のことを噂している春香の友達、マキ。 まぁまぁ、気持ち悪いとか言わないで。 気持ち悪いに否定しないもう一人の友達、アツコ。 保坂はカッコいいけど、ナルシストか。 ああ、この妄想はキモイwww マキが気持ち悪いといった理由も頷ける。 保坂笑いすぎだwww だからマキ、子育て言うなww 保坂妄想しすぎだ。妄想しすぎにより、汗をかいた保坂。春香に汗を拭いてもらう。妄想が現実になったな。 保坂をまだ引っ張るかwww やっぱりキモカッコイイは小野のハマリ役ですねーwww 保坂、どういう呼び方してんだ。普通に呼べ。 何か用と思えば、春香の子供の数を聞いていた。そこですかww 何に合点が行ったんだ・・・。 春香に子供がいて当然? 待て!春香はまだ学生だぞ。いること自体が不思議なんだよ。 何かまた妄想が始まった。 2児の父ってww 保坂の妄想はよく汗をかくなーwww 何で汗かは知らないが。 ああ・・・。ついに自分のことをパパと呼べと言うように・・・。 何でwww 保坂はこのキモさがなければカッコいい。 何時もの南家風景。 ま、春香は立場は母親だな。 EDへ。

 次回予告。 次回は海の話ですか? 次回 海に行こうよ ま、確かに。 夏奈の言う通り、スク水はハードル高いな。

 やっと終了。 この時間かー・・・。 前にも言ったとおり、明日20時からメンテあるようなので、明日の更新はお休みします。何せ、明日も今日みたいな時間になるのでね。 そして、明後日も当然お休みです。2日間の休みか・・・。 ま、メンテならしょうがない。 さて今日は、昨日たまたまアニメ版の学校の怪談見つけて、懐かしく見ていたので、それの続きでも見ますか。 それではまた木曜日に。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

キミキス pure rouge 第4話「step in」

キミキス pure rouge (1) キミキス pure rouge (1)

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2007/12/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
さて、昨日の疲れがまだ残っているようなのですが、キミキスのレビュー行きたいと思います。

 前回以来、光一は星乃と話すようになった。 まぁ、日常会話ですね。 光一「じゃあ、また明日ね。」 何気無い一言だね。 うん、摩央姉良い突っ込みだ。 そこはね、「図書委員終わるまで待ってるよ。一緒に帰ろう。」 でしょうが。 摩央姉の言い分に同意です。 え?カラオケから一ヶ月も経ってるんですか? もう仲は進展してるでしょ? ん?光一摩央姉の恋について、いいところついたな。 時間が限られているのは摩央姉の方だな。 え?摩央姉ラブレター貰ってんの? 何か怪しいような木もするけど。 ん?一輝なんでそこに隠れてんだ? おや?咲野fが走ってきた。 ああ、サッカー関係。 何か紅白戦あるとかで、それをサボってたみたいですね一輝は。 咲野うめぇwww おい、ボールにキスするな。 汚いwww 今のPKはねーだろwww 曲がりすぎwww 咲野に対し、一輝はダサい。 やる気すらないだろうね。 下校風景。 だからカエルキモイから出すなwww はぁー? なるみいきなり何言う。 一輝と咲野は付き合ってねーよ。 咲野と一輝がまた痴話喧嘩を。ちょいとフラグが立ってますねこれは。 図書委員も終わり。帰る星乃。 ん?光一?いやまさか光一なわけが・・・。 星乃の妄想でした。 摩央姉は手紙を見て、「手紙よりも、口で直接言って欲しい。」と言う。 手紙とかは好きではないらしい。 一輝は、あれ以来、二見と会話してないな。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 二見はテストを白紙で出したんだな。 その噂が広まってる。 二見を心配するのは祇条だけか。 摩央姉。 何か辛そうなんだが・・・。 また寝坊か。 ラブレターもまた入ってるし。 そこへ甲斐が。 うわー・・・。摩央姉に気遣う甲斐カッコいい! さすがだな甲斐。 本当、こういうときだけ、何故か先生がいないんだよな。 二見はベッドの上で読書か。 うーん、摩央姉それは違う。 勉強が出来ないんじゃなくて、勉強が出来すぎてやりたくないだけだ。 その頃、柊は映画を没にしたことを二人に告げる。 餃子とワンタンの友情物語? 何それ? 柊投げたなww 脚本を光一に任せた。 ま、小説家希望なら良い機会じゃないか。 一ヶ月以内に提出ですか・・・。 光一、紙を無駄にするな。 星乃に相談か・・・。 いいかもな。 ん?星乃? 光一に呼ばれたときにおっ!はねーだろww うーん、しかしこの二人の会話にはニヤニヤさせられますねー。 一方一輝は二見を見かける。 声を掛けるのか? お、掛けた。 それで咲野と練習しているときも気になっていると。 さぁて、何であんなこと言ったんだろうね。 一輝のヘタレっぷりに、咲野がキレた。 確かに、こいつは練習すれば強くなるな。 だが、咲野は強くなれても、公式試合には出れない。 その気持ち察してやれよな、一輝。  さて、摩央姉が教室から出ると、甲斐がいた。 今朝の礼を甲斐に言う摩央姉。 ん?甲斐ストレート! 来たよ来たよー! 甲斐が摩央姉誘ったよー! 摩央姉はそれにOKをする。 OKされても甲斐は冷静だな。 EDへ。

 次回予告。 はい、最近一輝の様子が変ですね、菜々。 一輝は二見のこと気になってるからなー。 摩央姉も忙しいから、今相談するのはやめておけ。 次回 jump up

 よしっと、今日の分終了。 後は自分の好きなことをするだけだ。 休みだからギターでもやっているかなと。 最近腕が鈍っているような気がしないでもない。 ま、しばらく触れていなければ当たり前か。 宿題も金曜日の夜、正確には土曜日の彩雲国物語が始まる前までには終わったしな。 こっちまだ第1シーズン。 1クールが終了し、2クールに入って6~7話経ったところです。 遅すぎや。 だが、やってくれただけよしとしよう。 見たかったしね。 後は自分の趣味に没頭かな。あ、そういえば来週には中間テストの順位が出るな。 俺学年何位なのだろうか・・・。 それではまた明日。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年10月21日 - 2007年10月27日 | トップページ | 2007年11月4日 - 2007年11月10日 »