« 2007年10月28日 - 2007年11月3日 | トップページ | 2007年11月11日 - 2007年11月17日 »

2007年11月4日 - 2007年11月10日

CLANNAD-クラナド- 第6話「姉と妹の創立者祭」

CLANNAD 1 (初回限定版) CLANNAD 1 (初回限定版)

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2007/12/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
さて今日は、久々にクラナド行きましょうかね。 シャナは何時までラブコメが続くんだろうか?と言う疑問と、近衛がいい加減うざいので、本編に入ったらでも再開したいと思います。 シャナが本編に入り次第、レビューを交互に行っていく予定です。 例えば、今週がクラナドなら来週はシャナという風にね。 シャナの本編が始まるまで、しばらくは、クラナドで行きたいと思います。 では、早速。

 渚の母親は、新作のパンを作ったようだ。 でも、パンの形がヒトデって何さww 最悪だなwww 朋也に同感。 ま、取り敢えず、早苗さんはパンをもう作らないほうが良いかと・・・。 朋也即答でいらないと答える。 しかし早苗さんは落ち込んだり、立ち直ったりと、忙しい人ですね。 OPへ。

 タイトルロゴ。 早苗さんは、夫を探しに行く。 んー?風子、それはいたずら電話では?・・・。と思えばおっさんかwww ヒトデパン・・・。 な!?風子が妄想の世界に。 我に返る度に、ヒトデが目の前にあるんじゃなー・・・。 朋也の幻想世界。 ってか何これ?ww カッコいいけど京アニ遊んでるだろww これは売れないな。 まさか朋也・・・。 前のあれを・・・。 やlりやがったw しかも、一瞬違う絵がww 『鼻からジュースを飲ませる』を極めた! 確かに極めたねwww ほぅ。 風子はもう既に学校の半分の生徒には声を掛けたのか。 ん?朋也みたいな奴が来る? 本人助けを求めるのかよw 風子・・・。 朋也を敵ってww ややこしくなる言い方はやめましょう。 風子親衛隊の立候補者が出てきましたwww 風子即答で拒否。 お兄様? 兄弟だと思われているな。 ヒトデを大勢の人に配るための会議中。 そこに春原が。 手伝うと言う春原に対し、風子は即答で「いりません。」と答える。 相変わらず決断早いな。 はい、その通りですよ、春原。 君が負けることは既に確定済みだ。 ふーん、彫刻で勝負か。 テーマは鵺? 昔話に出てくるあれか。 風子作るの早いな。 う・・・上手いが、鵺ではない、蛙だ。 春原は怪我をして、試合放棄。 よって、風子の勝ち。 渚・・・。 成る程、風子の父親と母親か。 笑みがこぼれるな。 あ、吉野。 緑川さんの声聞くのも何話以来だろうか・・・。 そっかー・・・。 風子は伊吹先生と創立者祭を見る約束を・・・。 渚、お前は同情しすぎだ。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 翌朝。 風子は疲れて寝ている。 徹夜したようだ。 ま、結局、朋也がおぶって運ぶことになったわけだが・・・。 おや?風子が起きた。 そこはかとなく最悪ww そんなに悪くは無いのかな? 実に微妙だな。 そこはかとなくってのは。 ちょ!?風子の妄想すげーwww 岡崎最高ー! 国崎が混じってるぞwww ヒトデ祭り言われても、誰も知らないよ。 ちょ!?風子親衛隊やるなww また風子が妄想に。 ってか、風子が何時の間にメイド姿にww いえ、風子。人手不足とはヒトデが不足していることではありませんww 何かどんどん極まっているなww 渚も中々に会うな、メイド姿。 そうか・・・風子の毎日の頑張りは、評価されているのか・・・。 ふーん・・・。春原の真剣は1秒しか持たないようです。 ってちょwww目の前通った子、めっさ可南子じゃねーかwww ん?クマ? この中に入ってるのって・・・智代か? うん、攻撃の回避、素早さ、足の蹴りといい、間違いなく智代だな。 全く、智代も良い奴だな。 ああ、三井と風子の会話・・・。 何と良い会話だ。 何だか泣けてきた。 三井も案外良い奴だった。 さて、そろそろ伊吹先生が来る頃だ。 お、来た来た。 やっと風子と会えるときが。 ん?あれ>可笑しいな。 風子に気付いてない。 まさか見えてない? お二人を見かけて? ・・・。 成る程な・・・。 風子が言っていたことはこれのことだったのか・・・。 EDへ。

 次回予告。 風子、お前ボタンには頼めないだろw ボタンに言っても無理だから諦めろ。 次回 星形の気持ち

 さて、今日も見るアニメはまだちょいとありますのでこれで。 また明後日ですね。 それではsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ご愁傷さま二ノ宮くん 第6話「思い出してよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん オープニング・テーマ「ユビキリ」 ご愁傷さま二ノ宮くん オープニング・テーマ「ユビキリ」

販売元:Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
発売日:2007/11/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
月曜日、あいつがすごくキモイ発言をしてから数日。 まだ、あいつはどっちを買うか決めあぐねているみたいです。 だから、通常版買えって。 俺が迷惑するからさ。 ま、場合によっては、脅迫罪か強要罪で訴えることも可能だろうけどね。 金が無いよなー・・・。 全く・・・。 日本の裁判って、金掛かる上に日数まで掛かるからなー。 冤罪事件は無実になるまで10年以上は掛かるとのこと。 幾らなんでも時間掛かりすぎです。 もっと短くしなさい。 10年も裁判やってられません。 まぁ、あいつには15~20万払ってくれれば、やってやると言っておきますかね。 例え人前でやらない、あいつにだけ見せるコスプレでも、最低15万は出して頂かないと。 人の羞恥心代と自由時間を拘束した分の料金。更にこれに初コスプレが女物を着ると言うことの屈辱代も計上した上での料金だ。 これだけでこの位なら特だと思うがね。 でもまぁ、俺は何が何でもやりません。 俺はコスプレはしたくありません。 もしするのであれば、初コスプレは絶対に男のキャラしたいですね。 本当、コスプレ見たいと言うだけならば、秋葉行ってコスプレ大会見てくればいいようなものですよねー。 ま、何とか着せられないように頑張ってみます。 さて、今日はご愁傷さま二ノ宮くんだな。 何か久々のアニメレビューのような気がするのは俺だけか? さ、早速始めるとするか。

 風呂上りでの体重測定は、年頃の女の子は必ずやることはないだろうか・・・。 さて、真由は自分の体重を見て、ダイエットを決める。 増えたんだねー・・・。 ダイエットしているときに、そんな豪華な夕食作られても困るわ、二ノ宮。 真由が可哀想だから控えてあげて。 OPへ。

 何か妙に前回と繋がってないと思ったら、冒頭は真由の夢ってところか。 うむ、そうだなー。 脱出したいのは分かるが、無駄な抵抗は止めたほうがいいぞ、真由。 下手に挑発して相手を刺激すると、命を落としかねないからな。 相手はプロ。 何ら躊躇無く殺すだろう。 ちょ!?wwww 保坂つええwwww プロに立ち向かっているwww 警備兵をいとも簡単に倒しやがった・・・。 すごいな、しかも相手に隙を与えない。 実に見事だ。 うーん。このコテージの警備の一体何処が厳重なんだ? 殆ど警備されて無いじゃないか。 ああ、あの通信機ね。 何かあったら使えとメモ書き付きであったな。 でも、それは敵も見てるんじゃないか? 敵の狙いは真由の兄か二ノ宮の姉だからな。 でも、あの二人は敵を逆にボッコボコにするよな。 あい、真由、お前馬鹿だろwww 闇雲に部屋に入ると罠に引っかかるって。 ちょ!?wwwwwwwえええ!? 保坂ー!!!! 保坂がやられたー! 二ノ宮は、真由と麗華を抱きかかえ、一旦撤退。 いやー、やはり保坂も芝居をしていたか。 保坂もグルだね。 ちょ!?やっぱ二ノ宮の身体能力すげーww 跳躍力あってもさすがに女性二人を抱きかかえながら、岩を登るのは無理。 ああ、二ノ宮つええwww そして相手よええwww 本当にプロか?ww ああ、武器使いやがった・・・。 武器使うなって言われてたのに・・・。 ん!?何か出てきた。 二ノ宮不意を突かれたぜ。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 二ノ宮は拘束されている。 拷問開始。 殴られながら、二ノ宮は幼いころのことを思い出していた。 麗華、目覚める。  麗華はやっと目覚めた。 だが、そこには月村しかいない。 突然泣き出す月村。 取り敢えず今までのいきさつを聞く麗華。 二人は、二ノ宮を助け出すことを決める。 さて、行ってらっしゃいお二人さん。  ちょwwww真由罠掛かりすぎだろwwww しかし、罠ありすぎだろwww それと真由は罠に掛かりすぎwww 致命傷なトラップはないんですね・・・。 ちょwww敵に助けられる真由www この敵さん良い人だwww しかしこの敵声いいな。 小杉さんか? はぁ、この人にも子供いるんだ・・・どれどれ・・・。 ちょwwwwwええええええええ!? なんちゅう格好してやがるwww これはないわーwww ちょwwww うわー・・・。 真由ひでぇwww 真由、礼を言った瞬間に罠が発動。 敵さん、罠で飛ばされる。 そして真由が頭を上げたときには、もういない。 これは素直に吹いたwww やべーwww これが原因で真由が覚醒したwww 罠が次々と敵に・・・。 歩く兵器だよもうwww 真由、お前ちょっと周りのものに何も触るな。 敵が巻き込まれるww 悪魔www 真由が敵にそう呼ばれてしまいましたww ピンク悪魔の誕生ですww ちょ!?このシーン絶対なのはだよwww ちょwww遂には隊長までwww ま、天然もこれだけなら凶器だな確かに。 麗華に同感。 麗華は二ノ宮を助けに行く。 な!?二ノ宮、結構殴られたな。 ネギ男?www 昔二ノ宮は麗華にそう呼ばれていたのか?w あ、麗華が気絶させられた。 ああ、あの時二ノ宮を気絶させた奴か。 これ姉っぽいな。 あwwww 仮面割れたwww やっぱり姉でしたww で、どっきりと。 兄まで加わっているwww ところで、じゃ、あのフルボッコの意味は? まさか、二ノ宮に昔のことを思い出させるように仕向けたとか? おお、保坂、やっと出てきたか。 しかしこの髪の色が白い隊長、デレたな。 白デレである。 こいつはどうやら、二ノ宮の実力を知りたかったようだ。 翌日。 保坂が麗華にやられたwww 大丈夫か?保坂。 ほぉー。 髪の白い女性はしのぶと言うのか。 覚えておこう。 ってかしのぶまでメイドにwww メイド増えちゃったよ。 しのぶはメイド長なんだ。 これから先、どうなっていくことやら・・・。 EDへ。 しのぶさんは千葉妙子さんなんだ・・・。

 次回予告。 いやあのー・・・。そんな劇薬入りのカレーなんて誰も食べ、ませんよ、しのぶ。 次回 元気だしてよ

 何か眠い・・・。 何も言わない。 ただ、このところ更新できるかってところが不明なのだ。 出来たとしても一日一個が限界だろう。 明日更新できるかは分からないけど、一応また明日。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

はてさて今日は・・・

サクラキミニエム サクラキミニエム

販売元:ランティス
発売日:2007/10/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
今日はアニメレビューの予定でしたが、俺の気力が全くありません。 なので今日は昨日の部活についてのことを話したいと思います。ってか、かなりやばいことがありました。かなりいやな話ですから、注意して見てくださいね。

 それは、昨日(今週の月曜日)の放課後、翌日のお昼の放送の準備をしていたときのことだった・・・。 相変わらず、俺は機械弄りをしていた。 ふと、あいつがこう言ってきた。 あいつ「なぁ、俺さ、今度発売されるらき☆すたのゲームの限定版か通常版、どっち買うか悩んでいるんだ。」と。 俺は「それはお前が決めることだろう。」と返した。 そしてあいつは「そうだよな。」っと言った後、続いて、「なぁ、らき☆すたの限定版にはこなたサイズの制服が付いてくるって知ってる・・よな・・・?」 まぁ、一応知っていたので、俺は「ああ。」と返しました。 そしたらあいつがね・・・。 「その、こなたの制服・・・お前に着て欲しいんだ。」と・・・。 ・・・はぁ!? 何で俺がこなたの制服を着なくちゃならないんだ? 何?何?え?何?ええ!? ちょっと待て! 何で?本当に何で? まぁ、取り敢えずこんな感じに取り乱して、聞いてみたんですよ。理由を。 そしたらあいつは、「いやー、お前ならこなたとだいたい同じサイズだし、女装が似合いそうだし、それに俺は一度女装を見てみたいんだ。」と言ったんですよ。 きめぇwwwwwww 本当にきめぇwwwwww 確かに、俺は幼い頃は女の子と間違われていました。今も十分髪長いので、ショートの女の子ぐらいにはなれるかもしれません。 ですが、俺は女装なんてしたくありません。 後ろでかなり小さいポニーテール結べるからと言ったって女装したくはありません。 コスプレすると言えば俺は男キャラと決めています。 で、更にあいつは、「陵桜学園の制服を一度見てみたい。」そう言ったんですよ。 まぁ俺はね、「お前が着ればいいじゃないか。」といったのですが、あいつは、「いやー・・・俺だと体型と背の関係で着れないだろ?」と、言い返してきたのですよ。まぁ、知ってる人はあいつの体型分かるのですが、あいつかなりデブですから無理でしょうね。 でもさ、幾らなんでも何で俺がやる必要があるの? 女装見てみたいと言う理由だけで、何で俺が巻き込まれなくちゃいけない? あいつ曰く、「大丈夫。お前を家に呼ぶときは、親も兄弟もいないとき呼ぶからさ。」と言うんですよ・・・。 そういう問題じゃねー!!!! 俺はお前の心理を疑うぞ! (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ やばい、震えが止まらない。 ああ・・・どうしよどうしよどうしよどうしよ・・・・。 願わくば、あいつが通常版買うことを祈るだけです。 それか法外な報酬でも支払ってもらうか・・・。 一応「なら、通常版買えよ!」って俺は対抗したのですがね・・・。 中々頷いてくれませんよ。 まだ決めあぐねているみたいです。 ま、限定版は予約しない限り、滅多には手に入らないでしょう。 売り切れるの早いしな、限定版は。 で、これが今週の月曜日の部活でのこと。 先生がいなくて本当に良かったと思っている。

そして今週の火曜日。 つまりは今日。 あいつのことを知っていて、尚且つらき☆すたを知っている友達、二人程にこのことを言いました。 そしたら一人が、「それはさすがに引くわ。」っと言っておりました。 全くその通りなんですよ・・・。 女装見たいのなら、秋葉行って、コスプレ大会で見てきてください。 マジできもいとしか言いようが無い・・・。 誰か助けてください。 俺がかなり大変な目に遭いそうです。 あいつ俺のすね毛まで見てきたのですよ。 そして「剃れば大丈夫だな。」と言っておりました。 奴は本気だー!コンディションレッド発令! 総員、常時第一種戦闘配置ー! 本当、マジ誰か助けてー! 自分がコスプレするって言うなら、俺は何も言わないよ。 只、何であいつの為に俺が巻きこまれにゃならんのだ。 狂ってる。 あいつの暴走を止めることが出来るのは者は、もう誰もいない。

 ・・・かなり簡略的に話しましたが以上が部活中あいつが言ったことです。 限定版があいつの手元に入らないことを祈ります。 手に入ったら、絶望的になります。俺が。 本当、誰か俺に救いの手を差し伸べてください。 初コスプレが女のカッコは絶対に嫌だ。取り敢えず今日はもうこの話は止めておきます。 もう何も言いたくない・・・。 絶対あいつの手元に限定版が手に入りませんように祈って。 それでは、明日は無理なのでまた何時になるかは分かりませんが、一応明後日に。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みなみけ 第5話 「海に行こうよ」

カラフルDAYS カラフルDAYS

アーティスト:南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈)
販売元:キング
発売日:2007/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
さて、今日は本当は更新するつもりはありませんでしたが、宿題が案外早く終わったので更新します。 ってか今まで宿題やってました。 本当何か最近宿題多いな。 これは新手の虐めか?w 俺(たち)の自由時間を縛らないで欲しいものだ。 まぁ、そんなことはさておき、みなみけ早速行きましょうかね。

 ああ、アニメの中では今は夏ですか? リアルで冬の時季に、夏の話をされてもなー・・・。 寒くなるだけだ。 まぁ、夏奈の海へ行きたいというところから始まり、三人は一度水着探しへ。 な!?キツイのか。 ちょwwwwきゃーwww うん、まぁ、水着が入らないとなると、成長したで片付けられるが・・・。 だが春香は違うような・・・。 え?w 春香の水着二人が選ぶんですか?w 不安だ。 いや、実際如何なんだろうね。 女子高生で過度な露出をするというのは・・・。 ってか、夏奈の言葉を聞いていると、圭一の固有結界を思い出すのだがww ちょwww待てww 幾らなんでも潜水服は無いwww 待て待て千秋。 夏奈は正論言っているっぽいが、洗脳されては駄目だぞ。 私は言う。「人は焦らされると、それが見たくて、欲しい。そういう生き物なのだ。」っと。 ちょwwww今の体勢は・・・エロかった。 ああ、春香の水着は結局紐水着か。 けしからん!!! 夏奈策士だwww 夏奈はこういうことに関しては頭の回転良いよな。 雨か・・・。 確かに海へは行けませんね。 海行くと、春香があの水着を着なくてはいけない。 いざとなると思い出しますねー。 しかし、雨だと洗濯物が乾きませんな。 みなみけも相当な量の洗濯物が部屋に干してあるようで。 おいwww千秋ww お前の所為で雨が怒ったじゃねーかww 夏奈のテルテル坊主の提案に、今千秋笑ったな。 ちょwww 千秋がテルテル坊主にされたwww本当にやられたww 春香も楽しんでるな。 交渉www やっぱり怒るのかwww 交渉Ⅱwww あ、弱まった。 丁寧にやると弱まるみたいです。 交渉Ⅲ。 ちょwww止んだwww あ・・・。 止んだのも束の間。 また降り始めた。 次の日。 雨は止んだ。 え!?w 千秋一晩中吊るされてたのか?ww ちょ!?夏奈おまwww 何を言ってるかー! ああ、また雨が・・・。 いやあ、やっぱり千秋は凄いなーw 千秋拝まれたwww 拝むなよww 拝むなという、そんな千秋がちょっと可愛かった。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 ちょwwアイキャッチ、千秋のテルテル坊主ww 春香は、あの水着を着ているようだが、その上にTシャツを一枚着ている。 で、さっきから夏奈は千秋しか狙っていないな。 これは酷いな。 切れた千秋はスイカ割りのスイカ代わりに夏奈を埋めて配置。 あぶねぇwww ってちょ!? 砂の城完成度高いww 高いってもんじゃない。凄い。 ああ、砂の城が壊されてた・・・。 酷いな。 夏奈、実力行使はやめておけ負ける。 負けた。 春香着込んだよ。逆効果だったようだ。 交渉人、南夏奈と南千秋。 さぁ、どっちが勝つ? 北風と太陽だな。 太陽のターン。 夏奈馬鹿だろ。 北風のターン。 暖かい北風ですねw。 ああ、おいおい夏奈待て待てそこから先は行くなー。 あああああ・・・・。 砂の城が・・・。酷いな・・・。 まぁ、警戒している春香に友達が声を掛けてくる。 皆ビキニである。 ん?これは春香脱ぐか? まぁ、皆結構大胆だな。 きたあああああああああああ!!! 春香が脱いだー! 密かに待っておりましたよー!この瞬間を!おいwwwおっぱい揺れすぎだろwww それに効果音自重wwwww ちょ!?夏奈ストレートすぎwww その言い方はまずいです。  冷たいものを買ってくると言った春香に、夏奈以外は手伝うといって、付いて行く。 千秋は夏奈によって強引に止められたが。 夏奈の価値? うん、下がってはいるな。 千秋は進行形で下がっているようだが。 千秋の夏奈に対する価値観は、わかめより下のビーチサンダル? 分かりづらいよ。 ビーチサンダル、略してビーサン。 B3? 名誉挽回? 悪いことは言わん。やめとけ、夏奈。 ええ!?今度は千秋に海坊主でもやれと申すか?夏奈。 海坊主といえばシティーハンターだろやっぱり。 本名伊集院隼人だったっけか?似合わない本名だったね。 あ、夏奈がビーサンで殴られたwww 捨てられたビーサンでも履いてな? うーん、千秋ちょいそれは酷いな。 夏奈も何気履いてるしwwwww 何処まで行くつもりだ、夏奈。 え?落ち込んでから数分で夏奈が戻ってきたwww 復活早いwww で、夏奈はまた馬鹿をして千秋に殴られる。 平手は痛いなー。 うぉ!?皆焼けてるwww でも、焼けすぎでしょ。 まぁ、兄弟というのは似てるのは外見くらいではないだろうか?現に俺も姉と性格反対だ。 いや待て。皆が千秋みたいな性格だったら大変だなwww これは無いねww ああ、兄弟全員が春香みたいな性格ならば素晴らしいwww これは良いね。 いや、駄目な人になるかな?駄目な人になるのは一部分だけじゃないか? おいww夏奈ww電話の挨拶が「次女です。」は無いだろww さすが春香だな。長女なだけはある。良い雰囲気を作る。 河童ここでやるな、夏奈www さすがになwww EDへ。

 次回予告。 マコちゃん? ああ、あいつか。 次回はマコちゃんが来るようです。 次回 マコちゃん誕生

 最近やりたいことが増えて困ったなー。 レビューの時間取れればいいが・・・。 更新出来ればまた明日。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

キミキス pure rouge 第5話「jump up」

キミキス pure rouge (1) キミキス pure rouge (1)

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2007/12/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
今日はキミキス行きましょう。 いやー、日曜日は忙しくなくていいや。 今日は自分の好きなことやりたいので、何時も通り、手早く終わらせます。 それでは早速。

 ん?回想か?摩央姉が立ちブランコしてる。 飛んで見事な着地。 タイトルロゴ。 お、甲斐。 摩央姉待ちか。 おお、摩央姉着こなしてるな。 甲斐・・・ツンデレだな。 相変わらず、甲斐はカッコいいな。 さて、摩央姉を何処に連れて行く気だい? ふーん・・・ジャズのライブか。 へー。 さっきサックス吹いていた人、甲斐の店の常連か。 ジャズは良く分からんが、クラシックは知ってる曲多いぞ俺。 シューベルトとか好きだね。 でも、チャイコフスキーの『白鳥の湖』も好きだわ。 上げたらきり無いな。ドボルザークの『新世界より』も好きだな。 クラシック系は上げたらキリが無いな。 ただ、今はアニソンの方が良いという・・・。 ん?何だ映画のようなTVドラマのような恋愛物語は。っと思えばTVだった。 ちょ!?一輝が悩んでいるまん前に岩男くんだすなよな・・・菜々・・・。 で、また光一と摩央姉はカーレースゲームやってるのか。 あ、摩央姉よそ見してたら、車がタイヤに激突。 リアリティあるな。 冒頭の回想がまた。 って待て摩央姉。 危ないこと教えるな。 ブランコもね、漕ぎ過ぎるとマジで危ないんですよ? それに摩央姉がいる位置がもうかなり危険。 そこにいては駄目だ。  ちょ!?www 何か今度はグロカエルがwwww なるみと菜々と摩央姉、百合ハーレムですかww 昇降口。 また甲斐と遭遇した摩央姉。 最近昇降口で会うこと多いですね、この二人。 ところで、柊の言った通り、脚本は出来たのだろうか? 成る程、星乃の意見はラブストーリーか。 光一曰く、「何とか方向性は見えてきた。」だそうだ。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 確かに柊の言う通り、一口にラブストーリーといっても、バリエーションは幾多もある。 そのどれを選ぶかだな。 ん?二見が食堂に下りてくるとは珍しいな。 柊鋭いな。 一輝が二見を気に掛けていることを見破ったか。 摩央姉は今度、一輝の手助けをするようだ。 へー、一輝はブランコ中々飛ばないかと思いきや、三人の中で一番遠くへ飛んだのか。 やるねー。 摩央姉のクラスは英語か。 先生の発音www うわー・・・。先生うぜー・・・。 そんなこと普通言うかよ。 こんな教師いない。 放課後、柊は光一を誘うが、用事で無理。 相原も何処かへと・・・。 ってか摩央姉はまた甲斐のところか。 ちょwwwカエルwww だからお前らもういいwww 図書室。 光一は星乃を探しているようだ。 ああ、星乃の笑顔可愛いな。 参考図書はいいが、待て、夏目漱石の『心』は止めたほうが・・・。 重い話ですよ。 ねぇ待って。 星乃さっきから最後が自殺ばかりの本しか選んでないか? 暗い。重い。 せめてHappy Endにしようよ。 星乃今更気付かないで下さい。 偏りすぎです。  ふーん。一輝は二見を選ぶか。 え!?え!?ええええ!? ちょ!? 一輝いきなり何を言うんだ!?!? 実験を再開しよう? 待て待て待てー! EDへ。 ってまさかのEDだよこれww 言い方があるだろうに。

 次回予告。 もうすぐ中間テストか。 ってか俺ら、期末テスト修学旅行の影響で、1、3年よりも一週間早いです。 はっきり言えば、俺としては、修学旅行よりも、家でアニメ見ていたほうがいいのだけれど・・・。 おお、勉強会やるのか。 勉強アレルギー? それ多分摩央姉のことじゃない? 次回 each melancholy

 さて、今日の分は終了。 後は自分の好きなことやるだけです。 しかし、此処の所、更新がかなり辛くなっております。 今は定期でやっていますが、俺の気力によっては不定期になるかもしれません。もし、月、火、木、金、日曜日で更新していなければ、今日はもう駄目なんだと思ってください。それは俺が疲れてもう更新が無理な状況になっています。 ってなわけで今の内に定期→不定期更新になることをお知らせしておきます。 それでは明日書けるかは良く分かりませんが、see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年10月28日 - 2007年11月3日 | トップページ | 2007年11月11日 - 2007年11月17日 »