« 2007年11月4日 - 2007年11月10日 | トップページ | 2007年11月18日 - 2007年11月24日 »

2007年11月11日 - 2007年11月17日

CLANNAD-クラナド- 第7話「星形の気持ち」

CLANNAD 1 (初回限定版) CLANNAD 1 (初回限定版)

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2007/12/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
今日はクラナドですが、疲労からか、何故か手が動きにくいです。 ですので、今日はかなり簡潔にまとめたいと思います。 それと今日、帰り際、トイレに行く時、あいつが話しかけてきたのです。ただ俺はトイレ優先していたので、トイレと思いながら、一言も喋らずに、トイレに行ったのですよ。 そしたらあいつ何故か逆ギレしていました。 「何でお前は俺を一々無視するかな!」って。 は?こっちトイレ近いのにさー、お前と話していられるか?普通。耐えるほうとしては辛いだろ。 それに逆ギレするのは一向に構わないが、周りに迷惑になるから止めたほうがいいんじゃないの? 俺がトイレ優先で無視したからって、キレる理由が分からない。 そういうのはさ、トイレ終わった後に話せよ。お前はトイレを我慢させる気? もし、自分がそういう立場だったら如何するの?人の立場考えて発言しろよ。 こっちはトイレ行きたくて行きたくてしょうがないと言うときに、長話させられたら、こいつ如何する気? 人の立場全く考えていませんよね。 デブはキレ易いってどっかで聞いたことがあるが、正にその通りだな。 さて、全く人の立場を考えない、駄目人間どころじゃないあいつの話よりも、クラナドですね。 早速行きますか。

 やっぱ、風子の姉には、風子が見えていないようだ。 本当、こんなことあるのかよって感じだけど、本当に起きていることだから、現実を受け止めるしかない。 OPへ。

 風子は現実にいますよ、伊吹先生。 目の前にいるのに見えない・・・。 悲しいな。 ああ、何だか涙が・・・。 伊吹先生、今二人が言った言葉は、風子がいったことをそのまま代弁したんですよ。 伊吹先生、結婚を決めたかな。 風子は目覚める。 そう信じたいものだ。 タイトルロゴ。

 え?wwボタンwww 妙に器用ですねwww 風子は、姉の結婚式を祝ってもらおうと、更にヒトデを配り続ける。 頑張れ、風子。 学校の生徒にも、風子が見えている奴と見えていない奴がいるんだな。 見えている奴で受け取らない奴もいるが・・・。 人はいろいろだね。 受け取ってくれそうな奴、ことみがいたね、そういえば。 ことみちゃんと呼ばれて反応することみww 何でちゃんで反応なんだよ。 な!?風子、それは近いww ま、確かにある意味ではいじめっ子かもw ことみ、説明長いよw ヒトデって肉食だったんだなw 天才ならば何でも知ってるってな。 何だ?何で早口言葉を・・・。 しかし、声優凄い! 東京特許許可局早口で、噛まないで言ったよww いや、最後の方名古屋にはなっておりませんな、風子。 風子言えてないな。 最後コケコッコーっぽくなってたぞ。w へんな奴言うけど、霊という時点で、お前も十分変だぞ、風子。 指笛吹けてないww あ、親衛隊が・・・。 春原どっか連れて行ったぞ。 息吹先生の下へと行く朋也と渚。 結婚すると言う気持ちは、変わってないようで良かったですねー。 事故に遭う前の風子。 回想突入。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 伊吹先生が教師になって最初の夏休み、親戚と海へ行った。 だが、風子はヒトデと遊んでいた。 あまり喋らなかった風子を、伊吹先生は一時期突き放した。忙しい振りをして。 高校の入学式、学校へ行くとき、風子は頑張って友達を作ると言って、家を出た。 だが、風子は・・・。 今はたとえ風子が見えなくとも、風子が目を覚ませば、伊吹先生にも、風子の気持ちがきっと分かってもらえるさ。 春原はヒトデを手裏剣だと思っていたのか。 ま、普通はヒトデには見えないよな。 風子、密かに教えるな。 怖いわw ああ、全校放送。 ただ、そのためだけに全校放送は、俺としてはいただけないな。 まぁ、確かに、全校生徒がこける様は見てみたいが。 いや、ヒトデ記念祭は見たくないな・・・。 渚の可愛いもの=だんご大家族。 朋也が渚に言われる前に却下するわけだ。 お、ヒトデVSだんご戦争勃発したww 待て、渚歌うなww 風子、それはパクリだwww で、結局二つが揃って一番と言うことで和解かよwwww早いよww  あ、また風子の和みが。 いや、何て扱いやすい奴なんだ春原は。 さぁ、好きなだけ突っつけ。 ちょwwww これは痛いどころじゃないwww 『抱いている彫刻をすり替える』を極めた! 朋也は『風子マスター』になった! マスターwww このじいさん・・・。 声、青野武さんではないか。 声優豪華ですねー。 おいwww 人間違えてるぞじいさん。 伊吹先生は美術の先生です。 なんだよ、じいさん物忘れ激しいとか言っておきながら、記憶力あるじゃねーか。 ん?言わなければならないこと?伊吹先生そうはどういう・・・。 何!? 風子の容態が急変!? 目を覚ますことは無い?・・・。 脳死判定か!? くっ!・・・。 風子・・・。学校でも異変が・・・。 風子がもう見えていない? 風子の存在自体が忘れられている・・・。 ヒトデを貰ったことすらも、覚えていない・・・。 生徒達にはもう、記憶は無い・・・。 何てことだ・・・。 EDへ。

 次回予告。 風子・・・。 もう笑いどころで笑えん・・・。 繋がりの臼井人間から、記憶が消えていく・・・。 次回 黄昏に消える風

 動きづらい中よく頑張った俺。 さて、後はほかの奴を見るか。 また明後日に。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

ご愁傷さま二ノ宮くん 第7話「元気だしてよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん オープニング・テーマ「ユビキリ」 ご愁傷さま二ノ宮くん オープニング・テーマ「ユビキリ」

販売元:Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
発売日:2007/11/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
さて、今日はご愁傷様さま二ノ宮くんですか。 そういえば、このブログのアクセス数が1万越えました。 有難う御座います。 ってか、何時越したかすら分からないのだが・・・。 ま、取り敢えずこれからもよろしくお願いします。 さて、今日は見たいものがちょいとあるので、早速レビュー行きます。

 胸?・・・。 うーん、麗華、形はいいかもしれないが、一般論で言うならば、サイズだろうな。 待て! 世の中の流れを貧乳に変えたら、巨乳派の連中はどうなる!? それだとロリコンになってしまうではないかwww おま!?ジークってww ってかすごいことになってるなー。 OPへ。

 タイトルロゴ。 で? 二ノ宮と真由は一体どんなところにいるんだ? この状況は一体何なのだろうか・・・。 これが特訓ですか?・・・。 嫌な特訓ですね。 今度は学校か。 二ノ宮は女生徒に囲まれている。 幼児プレイwwww な!? 二宮が助けを求めた真由まで参加している事実www 何やってんだよお前もwwwちゃっかり便乗するんじゃない。 修学旅行? ああ、俺はもうすぐです。 テスト終わって2日後には修学旅行です。 京都とか広島とか神戸とかに行ってきます。京都の自主研修、寺巡りしかないが、一応それは回避しておいた。寺ばっかりだとつまらない。でも、俺はどっちかってと、修学旅行よりも、家でアニメ見ていたほうが良いんだがな・・・。 ま、彼女との修学旅行ならまた別だけど・・・。 更には、修学旅行の告白とかね。羨ましいですね、本当ね。 うーん・・・。団体での見学地であいつとだけは一緒に行動したくない俺。如何しようか・・・。 確実に付いてくるだろうし・・・。無視してるか、逃げ回ってるか。整列後、先生の話聞いた後の自由見学とかな。確実に俺のところに真っ先に来るだろう。 ちょっとしたことでもこっちに来るの止めてほしいんだけどね。 あいつは最初からいない。存在否定しておこうっと。  修学旅行のしおりを作っている過程で、二ノ宮は麗華と真由のことを思い出していた。 修学旅行の自由行動を、二ノ宮と一緒に過ごすことを決める真由。 っとそこに奥代が。 こいついらないキャラだろ。 下校。 真由は今度こそと二ノ宮に話しかけようとするが、奥代にそれを阻まれる。 おまwww邪魔だよwww やっぱいらないキャラだわこいつ。 奥代にはどうやら、兄だか従兄弟がいるらしい。 成る程、木陰から見ていた男は奥代の兄だったのか。 雛子、案外良い奴だな。 ん?真由お前如何した!?何が起こった!? あ、さっき木陰から見ていた奴。 こいつが本当に奥代の兄なのか? 次の日。二ノ宮が真由と帰ろうと声を掛けようとしたとき、昨日の奴が。 ん?これもしかして、兄弟でそれぞれ二ノ宮と真由を落としいれようという魂胆では?・・・。 二ノ宮拉致られたwww お前ら、変装しててもバレバレだよ。井上、吉田。 お前ら夜這いを考えているのかwww 犯罪だからやめいwww ま、二人の意見は正論だが、やめておけよ、二ノ宮。 あ、奥代の兄。 真由は俺が貰う? はぁー・・・そうですか・・・。良いんじゃないの? 二ノ宮的には駄目だろうけど。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 しかし、二ノ宮が風邪を引くとは珍しいな。 え?気晴らしにどっかの国に潜入? 何故そうなるww 隣国の各施設www 北朝鮮ですか?www 麗華も出かけるのか。 まぁ、真由。 風邪の看病如きで、そう重く考える必要は無いさ。 え!?二ノ宮熱が40度!? ってか40度ぴったりなのもすげーwww ってかこれ、インフルエンザじゃないの?ww 40度の熱ってもうインフルエンザの領域だろ。 しかし、二ノ宮は過去にフラグ随分立てているよな。 いえ、真由。 汗は悪化ではないですよ。 真由は雛子に相談する。 ってか雛子軽いww 精の出るもの?何か嫌な予感が・・・。う・・・定番と言えば定番だが、この色・・・。 食べると逆にやばそうな色をしておりますよ。 否、食べろ言われても、食べられない。 隠し味とかマジでやばいんですけど・・・。 二ノ宮、お前は男だ。 食べたら死ぬ料理を食うとは・・・。 一部分は効果があったみたいだwww って今度は何この注射器っと言うかその格好・・・。 ちょwww体の一部がありえないくらい硬直して、直ぐに元気になる薬だと!?もうそうなると隠せないwww あー!? ケツに刺すな、ケツにwww ま、取り敢えず、電話で相談する真由。相手は麗華ですか・・・。 前かがみとか裸とか・・・。麗華を誤解させるような表現使うねー。 心配になった麗華は石油王との面談を放棄して、戻る。 ちょ!?二ノ宮動きがwww 器用と言うべきか・・・。 ちょ!?こんなん放送すんなwww 胸が腰に当たってるぞwww 耐えかねる二ノ宮。 真由を抱き締める。 ん?二ノ宮寝てないか?やっぱ寝てるわ。 ちょ!?二ノ宮起きたら、クラスメイト、姉と義兄、麗華たちがいた。 さて、どうなってんだ? むむ!? これはwww誤解するわな。 二ノ宮パンツ一丁で、真由はナースの格好してるもんな。 何故か真由は隣に寝ているしね。 EDへ。

 次回予告。 はい?真由何を勘違いしている・・・。 真由の兄が仕込んだな。 そんな、男性特有の病気ありません。 病気と言うか・・・言いにくい表現であります。 次回 食べさせてよ

 ほいっと、終了。 さて、早速見たいものを見始めるので、これにて。 また明日か。 それではsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ひぐらしのなく頃に解 第19話 祭囃し編 其の六 「幕開け」

DVD 「ひぐらしのなく頃に解」 DVD 捜査録 - 紡 - file.03 <初回限定生産>

販売元:フロンティアワークス
発売日:2007/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
さて、久しぶりにこの日にアニメレビューの更新をするような気がしますが・・・。 さらには、ひぐらしの更新も久々のような気もいたします。 今日は、ひぐらしです。 疲れているので、控えめに行きます。

 羽入のナレーション。 そうだね、前で運命は打ち破れることを学んだね。 ただ、それを成すためには、皆の気持ちが一つにならなければならない。 むむ!? 羽入が転校してきたぜー!!! 最初から噛みまくっている羽入。 可愛いです。 何気にレナが狙っていたねww レナ「はぅ~、可愛いよー。 お持ちかえりぃ~!」 出たww レナお得意のお持ち帰り。 休み時間。 質問ですか?先ずね、角に突っ込もうな。 魅音ww 下着の色www聞くなww またかwww レナのお持ち帰り。 ちょwwwレナが亀甲縛りされとるwww レナ鋭いね。 羽入は確かに皆のことを見ていたさ。 レナは良い奴だぜ、梨花。 皆は羽入と仲良くするさ、きっとな。 ちょwwwレナ亀甲縛りを・・・。 しかも本日3回目のお持ち帰り。 放課後の部活。 羽入忘れ物かね? ああ、部活に入りたいのか。 梨花、案外言うなー。 入りたければ、自分の口で言えと。 羽入よく言えました。 そう、負けて逃げるってのは、最も惨めなことなんだ。 だが、負けてもその痛みに耐えて、次に活かせれば、その負けたのも苦にならない。 逆に負けてよかったと思えるようになる。 逃げてばかりいては駄目。羽入、その通りさ。 ああ、出た、イカサマカード。 で、何故羽入が負けているwww ああ、圭一が罰ゲームは決定ですか。 ん?警視庁? 赤坂じゃん。 ああ、あるねー。 汚職政治家による、警察への圧力。 これだから政治家は・・・。 ん?赤坂が何かに引っ掛かっているようだ。 入江診療所、雛見沢。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 ああ、やっぱ圭一罰ゲームか。 何故かコスプレが似合う圭一。 羽入はずっといたような気がする。圭一がそう思うのも無理は無い。実際、近くに居たしな。 え?羽入が転んで落っこちた?馬鹿でしょ?ww おや?富竹と鷹野ではないか。 羽入、ここで鷹野と会うとは・・・。 顔見知りだからマズイね。 顔合わせられないな。 ん?梨花は前の世界の記憶継承してないのか?羽入もしていないようだ。 羽入は鷹野の名前を聞いたら記憶を思い出したらしいが。 前の世界は皆で力を合わせることを学んだ。もう少しだった。 今度は黒幕の正体も分かっている。前より対策を練ることができ、そして十分に動けるはずだ。 羽入は傍観者を辞めた。 これが最後の世界かもしれない。 羽入は、無力中身をやめ、綿流しの日まで、梨花と戦うことを決めた。  赤坂?お前、記憶継承しているのか? 梨花が殺されているのを知っていると言うことは、望みは赤坂にもあるかもな。 大石は、この事件を解決するために、赤坂に協力をする。 次の日の朝。 イリーwww 今回やべぇwww もう何これ。 ソウルブラザー勢揃いではありませんか。 まぁ、変態発言的な言動は控えよう、イリー。 今度はカッコよくなったぞおい。 ん?イリーに相談? 梨花は何時に無く真面目だな。 梨花が急死した場合、緊急マニュアル34号が発動される。 雛見沢住民を皆殺しにするのだ。 それで鷹野に得することか・・・。 明らかに入江が動揺しているな。 うーん、そのまさかをやってのけるのが鷹野なのだが・・・。 皆への誤魔化しが漫画ですか・・・。 販売するなら同人からでしょうね、きっと。 漫画の内容が、まるっきり今の雛見沢だね。 ノンフィクションです。 さり気なく言うところ、案外梨花は策士だったり。 魅音、流石だ。核心突いてるよ。 派閥争いねー・・・。 園崎家次期頭首、侮らんほうがいいな。 うん、もう既に揃ってるね。 土地勘のある仲間、武器を持って一緒に戦ってくれる仲間は。 盛り上がってきましたねー。 EDへ。

 Cパート。 ああ、出た野村。 声が田中理恵ってのがね・・・。 まんまマリアさんである。 え?野村偽名なのかな? 高木が本名なのかな? 旧小泉派?w 昭和の時代に小泉総理は出ておりません。 せめて昭和の時代の総理の派閥にしておこうよ。 Cパート終了。

 次回予告。 何か最近、教えて黒梨花コーナーばっかだな。 また鉄平かwww 梨花も飽きてるぞ。 おお、やっと羽入の角に突っ込んでくれたようだ。 またピー入ったよ。 梨花の言ったこと気になるな。 次回 祭囃し編 其の七 「トラップ」 ピー以外何に見えるって? うん、ピーにしか見えませんな。

 さて、明日は更新不可能なので、明後日ですか。 気力があればやりますかね。 それでは明後日にでも。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

みなみけ 第6話 「マコちゃん誕生」

カラフルDAYS カラフルDAYS

アーティスト:南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈)
販売元:キング
発売日:2007/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
今まで金田一少年の事件簿SPを見てました。 久々で良かったですねー。 懐かしかったですよー。 しかも、今日の話に折笠富美子さん出てたし。 いやー、折笠さんは俺の大好きな声優なので、かなり良かったです。 ただ、犯人役だったのが何とも言えんかったが・・・。 さてと、そろそろみなみけのレビュー行きますかね。今回はどんな面白いことをしでかしてくれるのやら・・・。

 タイトルロゴ。 学生にとって、宿題ほど嫌なものはない。 しかも、それが大量に出ると。 高校生ともなれば、皆移すからな。 俺は中間テストの前、化学の宿題のプリントンを懸命にやった。次の日友達数人に見せたのだが、それがいつの間にか数十人になっていた。 解答した先生がこれに呆れていたね。 如何見ても可笑しいだろ。 俺は数人に見せただけ。 それが数十人。 俺が間違っているところまで移しちゃうから、数十人が同じところを間違える。 これはね、移したってばれちゃうよね。 皆、頭が悪い奴らばかりで困ります、全く。 全部移す馬鹿何処にいるんだよ。 普通は自分でやってきて、それで分からなければ友達頼りにすれば良いのに・・・。 最初から努力しない奴は、社会じゃ通用しませんね。 ああ、そうそう。 こう千秋達みたいに、皆でやるってのはまだいいだろうな。 最初から頼っている馬鹿たちとは大違いです。 千秋は優秀でしょ。 ま、優秀な奴はね、こういうのしっかりやっているから、優秀なのさ。 ま、皆で宿題をやることになった。 場所は南家。 って待て! 夏奈www お前・・・。 下着のままでいるな。 早く服を着ろ・・・。 宿題の開始。 ってああ・・・約一名、夏奈に洗脳されているやつがおりますよ。 義務教育でも宿題をやらなければ馬鹿になります、確実に。ええ。 目を覚ませ、マコト。 宿題をしっかりとやりたい奴にとって、邪魔をされるのが一番嫌なのだ。 千秋も例外ではない。 俺も例外ではない。 馬鹿がいると捗らないから困るよねー。 春香帰宅。 何かキラキラしてるけど・・・www 成る程、マコト惚れたか。 むむー・・・。 マコトが手伝っていることにより、千秋が嫉妬中。 千秋、少し落ち着け。 怖いから。 ん?また宿題が沢山出たのか。 勉強会のお誘い? 千秋「ねーよ!」 ねーよwww まぁ、マコトはもう家に呼びたくは無いですね。  習字自習? それこそねーよwww 習字で自習ってあんの?俺見たこと無いぞ。 習字の時間は何だか習字の先生来てたしな。 しかし千秋の学校、墨擦るんだな。 墨なんか擦ったことありませんな。 今はもう完成品があるんだよね。 それにしても・・・さっきからマコトを無視し続けている千秋。 まるで俺があいつを無視しているようですね。うざい奴は無視に限る。 まぁ、マコトが嫌われた原因はあれしかないね。 千秋友達の二人の意見、マコトの馬鹿さ加減に愛想が尽きた。 千秋が試し書きを始めた。 なな!?試し書き、『バカ野郎』 普通にうめぇwww達筆ですな。 頷いてるな。会心の出来か? うん、確かに千秋の言う通り、集中しているときに話しかけられると無視するわな。俺もそうしているし。 何だろうね。俺と千秋は似てるところがあるのかな。ま、どっちにしろ、千秋が無視するのは、マコトに原因がある。 え?いきなり何?場面変わった。記憶喪失? ああ、ドラマの二宮君か。 何かいきなり急展開を迎えているようですが・・・。 ご愁傷様です、先生。 だからって自棄酒をしても、何の解決にもなりませんよ。 ん?二宮君が病院を抜け出して、先生に会いに・・・。 ああ、これまた轢かれるね。 惹かれあう二人は変わらずか。 な!? 停電か! いいところだったのに・・・。 続き見たいな。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 内田が夏奈にマコトのことを相談。 夏奈は「今度連れてきて」と言う。 心配だな。 ちょ!?時間テロップ思いっきり24www 千秋が中々呼んでくれないから、夏奈の友達として呼ぶことにする。 変装して。 いや、夏奈。 千秋の目があんな目なのは、そんな理由ではないと思います。 マコト女の子の髪型似合ーう。 服も似合いすぎ!www 可愛いじゃないか、マコト。 ってか、乾杯牛乳ですかwww 30分後に千秋帰宅。 夏奈待て。 マコちゃんwww まんまじゃないか。危険すぎやしないか? え?何このチアキビジョンwwww 内田馬鹿野郎度50%あるんだが・・・。 夏奈は言うまでも無いね。100%だ。 マコちゃん、情報不足により、普通の応対。 春香帰宅。 マコト補正により、春香にキラキラが入る。 ちょwっうえwww 春香、着替えるつもりかwww 女同士(一人女装)だからって、脱ぐな! これは無い無いwww 夏奈がまともなことを言っているな。 今回ばかりは、夏奈に同情せざるを得ない。 うーん、さすがにこれは小学生にはきついか。  え?あ?ちょ!?え!?wwww 如何やらマコトが女装に目覚めたようです。 あんた疾しいことしてるじゃないか・・・。 で、こいつはまた内田にやりすぎなことを・・・。 倒すなよ、女の子を。 どっちみち、女物の服を買うために、女装したマコト。 やっぱり似合ーう。 さて、婦人服コーナーへ。 って最初はブラジャーかよwww それはいらねぇwww ってかそっから行くかwww あwwww 春香がwww なんちゅうタイミングで現れる。 って待て。 マコト、お前自分でちゃん言うなwww しかも今俺って・・・。 せめて僕にしないと・・・。 し、ししし試着だと!? これはピーンチ!ばれるばれるwwww いや、お前の胸板は逞しくないぞ。 ぬあ!?これはwwww かなりマズイ! これは気付かれるwww ペッタンだからね。 え!?気付いたと思えば、付けるのまだ早いかよwww 何でばれないのwww まぁ、あの貧乳さなら、付ける必要も無いけどな。 でも春香天然すぎだろwww またマコトの顔が真っ赤になったな。 帰宅した春香。 千秋が丁度風呂上がりでバスタオルを巻いている。 春香は千秋の胸を測定中。 まだ大丈夫らしい。 こうして、南家の何時もの日常は、過ぎていくのであった・・・。 EDへ。

 次回予告。 え!?www またマコト女装してんのかwww続くんですねーwww 次回 いろいろな顔

 ほい、終了。 マコトの女装姿、来週もご期待ください。 さて、やらなくてはいけないこともあるし。 更新できない可能性もありますが、更新できたらまた明日。出来なければ、明々後日に。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

キミキス pure rouge 第6話「each melancholy」

キミキス pure rouge (1) キミキス pure rouge (1)

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2007/12/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
日曜日は、自分の時間に使いたいので、さっさと終わらせます。 さて、行きましょうか。

 平日の朝。 菜々が起きると、一輝はもう既に学校へ行こうとしていた。 先週言ってたあの実験ってやつをしにいくようだ。 タイトルロゴ。

 ん?実験じゃない?・・・。 咲野に会いに来た一輝。 一輝は前のことを謝る。 一方、真央の方は・・・。 ついに3年最初の中間テストが迫ってきて、真央は相当まずい様子。 やっぱ、甲斐カッコいいよなー・・・。 いや、待ちな真央。 テストってのは一週間前から勉強始めないとやっていけないぞ。 来週からあるのならば、もう始めておけ。 まだ大丈夫なんて気持ちが一番危ない。 昼休み。 ん?一輝がいないようだ。 成る程な。昼休みは実験か。 光一はまだ星乃を誘えないようだな。  一輝をじっと見つめる二見。 何か怖いぞ。 おい!待て! ありがちだが何故ビーカーにコーヒーを入れんだよwww 出たこれ、ビーカーコーヒー。 で、二見は味音痴である。 普通に飲めないからね。 それに比べ、光一と星乃は平和だ。 ただ、ぎこちないんだよな。 一輝は結局両方か。 最終的にどっちとくっつくのだろうかね。 真央姉も結局甲斐が手伝っている店か。 真央姉、早く勉強しときな。 光一は数学分からないところがあるようだ。 ん?数学? 俺でよければ苦手だけど、教えてやるぞ? 勿論、分かる範囲でならばな。 光一は真央姉に分からないところを聞こうとするが、真央姉は「昔の私じゃない。」と言う。 はて、どういうことでしょうね。 真央は勉強が嫌いになったようだ。 勉強嫌いになった理由。 それは、かなり勉強して受けた名門校の難関高校の入試当日。 インフルエンザで40度近い熱の中、頑張って受けた。だけど、解答が一つずつずれていて結局落ちた。それがトラウマとなったらしい。 寝る間も惜しんではかなりマズイな、真央。 東大合格した人でも、一日10時間位だぜ? 睡眠はちゃんと取らないと。 ま、それは結局自業自得と言うことですね。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 おい!待て光一。 真央姉のことバラすなよ。 口の軽いやつだな。 ま、取り敢えずね。 勉強はちゃんとした方が良いよ。 学年上位の俺が言うんです。間違いありません。 やっぱ、皆数学に苦しむよね。 だけど、本当そうなんですな。 俺も苦手だし。 だけど、なんとか頑張って70点台取っております。 これもあいつに勝つためですからね。 あいつを見下すためには、必要なことです。 あ、それと、咲野、勉強するにあたっては、寝ないのは逆効果だぞ。 先生も酷いけどね。 一つでも赤点取ったら部活永久停止・・・。 それは酷すぎます。 ま、とりあえず勉強会するみたいですね。 真央姉も誘うみたいですが、光一、見事な嘘です。 ってか、勉強会は大抵が雑談会になるよね。 放課後図書室=勉強会。 真央、見事に釣られましたねwww うーん、光一は星乃とのフラグを着々と立てているな。 ん?あれ?プリントの量増えてないか? ああ・・・柊・・・。 お前は来るな。 かえって邪魔だ。 放課後、図書室。 真央姉はふてくされております。 咲野、待った。 学年違うから、真央姉はあんまり頼りにならないかも。 ちょ!? 菜々となるみ! お前らここは図書室だぞ! キモイ上にうるせぇwww なんだ、真央姉やる気になってるじゃん。 英語は得意と見える。 咲野は歴史が苦手のようです。 歴史は暗記あるのみです。 何かと関連付ける暗記法もいいかもしれないな。 でも、スポーツ関連は歴史の暗記には向いてないな。 ならば学年上位の俺が(ry スポーツ関連で覚えるのは無理です、本当。 ん?二見じゃねーか。 さて、一輝は二見を誘うのかな? お、誘った。だけど地雷だったか。 ・・・おい、待ちな、二見。 皆、お前みたいに頭は良くない。 だけどな、それでも努力しているやつってのはいるんだぜ? 今天才と言われているやつは、学生時代に努力してきた奴等だ。 言ってみりゃ、その努力の結果が今の高い地位や、功績になってるんだよ。 頭がいいからって、勉強しないとでも思っているのかい? それは間違っているな。 皆を黙らせるには、努力して、実力を認めさせればいいんだよ。 今ある地位ってのは、努力の賜物なのさ。 ついでに言っておくが、俺も決して努力を怠ってはいない。だからこそ、学年上位が取れるんだ。 頭脳は努力だ、才能ではない。 それにIQ=学力とは限らないぞ。 低い奴でも成績良い奴はいるしな。 たが、大概頭の良い奴は、覚えが早いな。 実際、俺もそうだし。それも努力のお陰なのかな。 皆、下校途中。 星乃を送る光一。 ラブラブですねー。 うーん、真央姉は元々頭良いしね。 ってか人に教えるのは楽しいぜ。分かってくれると本当嬉しい。 更に言うと、俺達に教えている教師の気持ちまで良く分かる。 教えるのってこんなに大変なんだなーって。 しかし、この二人は順調だよねー。 ってか、真央姉はまた甲斐のところか。 甲斐に勉強会のことを言う真央。聞いていた甲斐は「相談・・・俺にしてくれれば良かったのに・・・。テスト勉強。」 wwwww 嫉妬かwwwww さすがだ甲斐www  え!?学年15位?あの勉強会の後の数日勉強しただけで? よくやったね、真央姉。 ってかリハビリで15位は凄い。 咲野は赤点は無し。 菜々となるみはあったみたいだが・・・。 最初の中間で赤点は情け無い。油断してるとそうなる。 ちょ!?二見パーフェクトwww 800点だよwww 流石に俺でもこれは無理ですねー・・・。 星乃にテストの結果を聞きに行く光一。なんか真央姉が寂しそうな顔を・・・。 EDへ。

 次回予告。 中間テスト終わったから、映画研究部も活動に乗り出すようで。 映画のヒロイン? さて、誰が良いでしょうかね・・・。 次回 dear actress

 むむむ・・・。 微妙に長くなった。 熱く語ったところあったからな・・・。 さてと、後は自分の時間に当てます。 それではまた明日。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年11月4日 - 2007年11月10日 | トップページ | 2007年11月18日 - 2007年11月24日 »