« 2007年11月18日 - 2007年11月24日 | トップページ | 2007年12月16日 - 2007年12月22日 »

2007年12月9日 - 2007年12月15日

CLANNAD-クラナド- 第11話「放課後の狂想曲」

CLANNAD 2 (初回限定版) CLANNAD 2 (初回限定版)

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2008/01/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
さてと、今日はクラナドですか。 久々なので、気合入れて行きましょうか。

 先週からことみルートに入っているクラナド。 そんなことみに「朋也くん」と呼ばれている。朋也。 ぐはっ!? ことみお得意の殺人バイオリン!? おい、ことみ、「こんにちは」でも「ご機嫌よう」でもない。 んなバイオリン弾くな!子守唄!?死ぬわヴォケ!これ聞くと永眠するだろ。自己紹介を始めることみ。 朋也「そして、武器はバイオリンだ。構えてから発射まで、僅か0.2秒の早業。倒した相手は数知れず。」 だあー!だからバイオリンを弾くなー!いやことみ。今倒れている奴らは何だ?今現に倒れているんですけどー。 そこに、杏、椋、渚が現れる。 杏との会話が噛み合っていない・・・。ボンジュールじゃねーよ。 だからってゆっくり言っても駄目なのだが・・・。何とはた迷惑なことを・・・。 バイオリン貸すなwww いや、もう一曲弾かなくていい!OPへ。

 ・・・・・・・? え?ことみいきなり何言ってんだ?で、杏と何の話をしていたんだろうかね。 ってか素振りって突っ込みの練習か!wwww wwwwww 椋と渚スルーですかwww 渚、お前もかwww タイトルロゴ。

 演劇衣装か・・・。 否、俺としては是非、照明と音響を見てみたい。 何なら、舞台照明と音響俺兼任してもいいくらいだ。 いやいや・・・。演劇用の魔法の杖持って呪文唱えても何も起りませんよことみ。 否、杏も入れよ。 え?バトン持って変な呪文唱える光景を想像してみろ?うーん・・・。 否、ちょ!?wwww お魚大好きってwwww ここ面白れーwwwwお陰で何回も見直しちまったじゃねーかwww ま、それはそれで見てみたい気もするがね・・・。 ぐああああああああ!?何やってる!!!頼むからもう殺人バイオリンを弾かないでくれ・・・。 明後日月曜日に、バイオリンの発表会?何か止めたほうがいい予感が・・・。 朋也は強制的に杏と残ることに・・・。ま心配なのがね・・・。 あいつらをほっといて大丈夫なのかと言うことだな・・・。 ん?これは・・・・。 杏か椋ルートじゃねぇか!? え?不良って憧れの対象なの?特に優等生から?・・・。 じゃあ俺、不良になっていいですか? ああ、でも駄目だろうなー。 正直言えば、遅刻ですら自分のプライドが許さない俺だから、不良にはなれんか・・・。不良で頭良いとなればどれだけ憧れる存在になれるんだろうな。 ああ、同じ不良でも春原は有り得んと・・・。春原は結構良い奴なんだけどなー・・・。 うわぁ・・・朋也の家の状況が・・・。台所なんて酷すぎだろ・・・。春原のところへ行こうとした朋也。な!?ことみの殺人バイオリン!?図書室にはことみがいた。否、妖怪で何か用かいってはベタ過ぎだろ。いや、そのギャグの説明は要らない。それとそのギャグは高度でもなんでもない。 名誉図書委員?んなもんあるのか・・・。 え?昼食にアップルパイ?しかも何気に上手いし。本格的だなおい。え?マジか?初めてでそんなに上手いのなら俺にも食わせてくれ。やっぱことみは裸足なのね・・・。 な!?何かいきなりすげぇ。 本当に髪が風にたなびいている・・・。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 ことみ・・・いきなり何を・・・。っておい!そっちか! 本って二人で読んで楽しいものかな?読んで聞かせるか・・・。 難しいものは駄目だが、小説はOKだな。何だ何だ? 何かことみの中では設定に無理があるような小説が・・・。 ちょ!?だんごがあああああああああ!!!!本当なんだこの夢・・・。グロイ・キモイ・怖い。患者?杏一体何を・・・。パンが如何した? おっと朋也が起きたぜ。 いやー・・・。変すぎて悪夢だろこれ。 また無許可でビラを・・・。だんご大家族・・・。書いたのは渚か。 無料に誘われてきた奴らが倒れていくと言う・・・。 大虐殺が起こることが想定されますね。 あ、有紀寧。 そうそう、後ろで何時でも逃げられる態勢をとっておかないとな。 杏・・・。手当たり次第に脅迫ですか・・・。お、春原。何故此処に? ああ、単なる馬鹿だね。美佐枝さんまで来ちゃったの・・・。 今度は智代か。へぇー。美佐枝さん生徒会長だったのか。な!?早苗さんとおっさんまで来ちゃったのかwww ああ・・・。取り敢えず、無事を祈る。300円で耳栓ですか・・・。耳栓は最終手段か。 だーーーーーーーーー!! これの何処が上達してんだー!!!!これは緊張しているとか言う問題じゃねー!!! 春原、逃げようとした。 だが、智代に蹴られそのまま死亡。春原ー!!wwwってか殺しの智代だなw ボタンまでかwwwってかボタン来てたのね。動物同士で会話後。 ボタン、猫共に死亡。 ボタンーーーー!!! 早苗さんもかwww いやいやいや・・・・これが無事には・・・思えない・・・。衝撃的なステージwww それは褒めてないね、渚。 ま、一応椋の恋敵ではあるな。 ん?また新たな伏線かねー。 こいつ一体何者だ。ことみ曰く、「悪者」 悪者?別にこれといって何もしてないけどな。朋也たちが守ったからあれかもしれないが・・・。 EDへ。

 次回予告。 ま、ことみ感謝されてもな。特に何もしてないしね。そう、皆ことみが好きなんです。ことみの様子が変みたいだな。 次回 かくされた世界

 クラナドって4クールやっても平気な気がする。寧ろやって欲しい。でも、差し詰め2クールが限界と言うところだろうな・・・。 あんないいゲームをアニメ化してんだから、1年やってほしいな。 ところで明日って何かあったっけ?ガンダム00か?00はレビュー書く気起きないんだよなー・・・。ま、明日は休むかもね。ってことは、日曜日、efかキミキス。未定と言うことで。ま、こんくらいかな。 それではまた明後日に。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ご愁傷さま二ノ宮くん 第11話「逃げないでよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻 ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2007/12/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
いやー、今日宮城では雪が降りました。今日寒い。 それと今年の一文字も発表されましたね。今年を感じ一文字で表すと「」だったようで・・・。 ま、確かに今年は賞味期限の改竄とか偽装とかが相次ぎましたからね。 投票でもそんなのが主な理由だったみたいですね。俺らとしては企業ふざけるなー!と言いたいですね。 もしくはそれ以上。 信頼回復ってのはかなりの時間を要する。だったら、最初から改竄・偽装をしなければいいのにね・・・。バカな奴らですよ、本当に。内部告発ってのは、やっぱ大切だね。lこれでは、賞味期限を本当に信じて良いのか分かりませんよ。安心して買い物すら出来ない。やっぱ、こいうのはじゃんじゃん明るみに出ないと駄目ですね。 ま、それは政界とて同じこと。汚職事件多くて困りますよ。政官財が密着しちゃうから今の日本は政治が駄目になっているんだよ。立法の方も議員立法よりも、内閣立法が多いしね。発展していくのは結構だが、それに従って汚職とか、裏も強くなっていっている。本当に良いんですか?これで。俺は今の政治家全員に聞きたいですよ。今の日本を本当に変える気あるのかと。ただ、金が貰いたくて、政治家になったのではないかと。 今は政治家ですら誰一人信用できなくなっている。でも、そういう奴らに任せるしかないと言う・・・。悲しきかな日本の政治。・・・って熱弁して如何するよ俺。それよりも、アニメレビュー行こうかね・・・。

 宇宙人はいる? 真由、あんたんなもん信じてんのか?俺は、信じてないけどな。ってかBGMwww ああ、何か本当に宇宙人がいることになってるな・・・。 ってか宇宙人から見れば、俺らも宇宙人だろ。自惑星以外の生き物なんだから。だから、俺らもある意味では宇宙人かもね。 ってか真由、後ろwww OPへ。

 タイトルロゴ。 ん?麗華の葛藤かな・・・。表の麗華は眠りについた。それにより、裏の麗華が出てきた。二重人格って嫌なものですね・・・。牢獄に閉じ込められている二ノ宮。 そういえば、前回超展開だったような・・・。おお、保坂。何故ここに?保坂の話だと麗華が本気を出したとのこと。 ん?二ノ宮、真由、麗華の思い出の場所か?ここは。 成る程、10年前、三人が住んでいたのか。 家の方は今は北条の私有地になっているようだが・・・。っと、裏北条のご登場だ。北条と二ノ宮の出会いは、北条がいざこざを起こしていたときだったのか。 それを見かねた二ノ宮が止めたと。それがきっかけで二ノ宮の家に暮らすようになった北条。二ノ宮凄いな。6歳で一人暮らしって・・・。並大抵の人間では無理に近い。ま、それじゃ何でも上手くなるわな。北条が「ネギ男」と二ノ宮を呼んだのは、二ノ宮への反発からか。ネックレスが元になって、真由とも出会った。全く、ネックレスを返して欲しさに、一方的に殴られ続けるとはな・・・。そこに真由登場か。ってか蹴りが綺麗に決まったwww 子供の頃の真由は、正義感が強く、無駄に元気。とても今の真由からは連想できないような子だった。確かに、今とはまるで別人ですね。だが、「三人での生活。だが退屈はしなかった。」と二ノ宮は言う。三人で家事をして、三人で遊びまわって、三人で雑魚寝して・・・。だが、それも長くは続かず、直ぐに北条家から迎えが来て・・・。北条と二ノ宮の別れのとき、二人はキスを・・・。 一体どんなガキなんですか・・・www 北条と二ノ宮の約束を、真由の所為でむちゃくちゃになった?一体どういう・・・。月村が二ノ宮にしたこと?何だ、それ?おい、待て。裏北条! 真由にも麗華にも渡さないとはどういうことだ?! Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 また過去ですか・・・。 ちょ!?wwwww 何で二ノ宮が上半身裸で拘束されてんだ?www なっ!?ななななな!? おい!? 裏北条!一体何を・・・。 分かるけど一体何を・・・。ま、落ち着いて見ていようか・・・。 二ノ宮は今出ている北条がサキュバスだとやっと知った。おい!!ちょ!?おい待て!おい待てー!!だんだんとアニメで行ってはいけないような方向に・・・。 ふぅ~。侵入者により、何とか助かった二ノ宮。はいー!?奥代たちじゃねぇか!一体何の格好それ?www それ以前にまぁ、マフラーが固まっているようだがww いやー、やっぱこの兄弟いいねー。こんな状況でも、兄弟愛は見せると言う・・・。ふーん・・・奥代兄弟もサキュバスなんか。 精気が無いと死ぬからな、サキュバスは。二ノ宮のアホwww わざと敵に見つかるような行動取るんじゃねー。裏北条が・・・。悪人になってるなこれ・・・。北条、早く元に戻れ! な!?真由を探す代わりに二ノ宮を北条のものに?・・・。死ぬまでですか・・・。ってかここをニコ動で見ると、「はい」とか「おk」とかと言うコメントが見受けられたのだが・・・。お前らwww 良いのかそれでwww 正直すぎだろww お前らはおkでも二ノ宮は駄目だろwwってかそんなあっさりおkするなよなww ここんとこ俺は複雑だがな・・・。二ノ宮と同じ行動を取るかもしれんな。 おお!しのぶーーー!!! 無事だったか!! 保坂は何気強いよな。 しのぶ相手に互角に戦えんだから・・・。 二ノ宮たちを逃がすしのぶ。 あれ?姉貴wwwいたのかwww 義兄もいるようで・・・。 ちょ!?戦闘機にグレネード砲?wwwどんだけですか・・・。まぁ、姉貴もカッコいいことで・・・。 おう!月村兄よ!国際テロリストの恐ろしさを教えてやれ!!この際だ、戦闘機の飛び方がおかしかったのには突っ込まないでおこう。 おや?二ノ宮の友達か。車狭いな。二ノ宮乗れるのか? ああ、乗れた。 さぁ、ネバーエバーランドに行こうぜ! ええ!?しのぶやられたのー?!保坂強すぎではないでしょうか・・・。 真由はネバーエバーランドに到着。 EDへ。ってかED空気読めwww

 次回予告。 失われた記憶を。閉ざされた想いを。分かたれた気持ちを。取り戻すため、私達は再び出会う。 次回 最終回 歩き出そうよ お楽しみに! ってか次回で最終回ですか!?面白かったんだけどな。

 そうですか。次回でこれも最終回・・・。 さて、いよいよ秋アニメの最終回が迫ってきていますね。次は次回予告で何が最終回と言うのでしょうかね。 さて、明日は何だっけ?・・・。 ああ、シャナとクラナドか。どっちにしようかな・・・。 俺的にはクラナドで行こうかと思うのだが・・・。 ま、その日の気分か。 それではまた明日。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ひぐらしのなく頃に解 第23話 祭囃し編 其の拾「血戦」

DVD ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.04〈初回限定版〉

販売元:フロンティアワークス
発売日:2007/12/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
さて、今日は久々のひぐらしのなく頃に解のレビューです。 本当に久々です。 さて、早速行きましょう。

 山狗は依然目標を探し続けていた。まだ見つけられていないみたいだね。鷹野はどうやら、富竹に尋問中のようで・・・。しかし、小此木復活早いな。先週あんなに赤坂にフルボッコにされていたのに・・・。 一方、拷問されている富竹、している鷹野はと言うと・・・。全く・・・富竹カッコいいじゃねぇか。殺される覚悟は出来ているか・・・。流石だぜ!トミー。だが、富竹、お前は生きろ。死んでは駄目だ。 遂に梨花たち見つかっちゃったな・・・。山の中ね・・・。山中?しかし、梨花達は分かっているんじゃないかな?山中に入れば簡単に追い詰められることぐらい。恐らくこれは何かの作戦だと俺は踏むけどな。 さて、梨花を捕獲するためだけに、山狗総員出動かい。これ、負けるだろ。梨花たちは作戦考えているだろうからね。鷹野も案外バカですね。 まぁやっぱり、何かを考えているわけで・・・。でもこいつら強気すぎだな・・・。どんだけ勝つ自信があるんだか・・・。 山狗も案外バカでした・・・。沙都子のトラップのダミーも見抜けないとはな・・・。落とし穴には良くあることだ。え?www 山狗丸太の上に乗れるのかwww 幾らなんでも坂道から落ちてくる丸太には乗れないだろww 今度は吊るされるトラップか。小此木、今頃全般にトラップ注意を呼びかけても無駄だと思うぞ。 ん?トラップに引っ掛かって脳震盪?ww 山狗って一応精鋭部隊だよな?こんなに弱くていいのか?餓鬼が仕掛けたトラップに簡単に引っ掛かっていいのだろうかね・・・。 その頃、入江診療所では、入江、赤坂、詩音、葛西の4人が地下の研究区画制圧の為の作戦会議をしていた。地下が診療所の真の姿だもんな。 入り口のセキュリティは入江のパスカードがあるとしても、問題はセキュリティルームか。セキュリティルームを制圧できれば、こっちのものだが・・・。警備の人数は6人。一気に制圧するのは難しいな。でも、やるしかないと・・・。詩音「やるしかありません!」 そうだね、やるしかないね。ん?入江と詩音が捕まった。おや?何故パスを入江のカードで?・・・。ああ、成る程、そういうことか。警備二人は赤坂と葛西か。 結局制圧失敗か。 はい?警報が鳴ると区画が閉鎖され、自動的に鎮圧ガスが出る?・・・。 入江、それ先に言え!www やべぇwwww成る程、そういう手に出たかwww 葛西カッケェwww 葛西が本当にカッケェー!!!しかし山狗に青二才と言うとは・・・。流石だぜ。 まぁ、取り敢えず制圧成功。詩音は急いで悟史の下へ。一応悟史は無事なようだが・・・・。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 悟史は生きていた。だが、未だ眠ったままでいる。残念だが、今の悟史は出してやれない。まだ治療中だ。あの日、悟史は雛見沢症候群の末期症状により、脳と心に深刻なダメージを受けた。それにより、過度の被害妄想と恐怖により、誰であろうと襲いかかる状態。悟史の症状は治せるとも言い切れない。それじゃ、一体何の為に来たんだろうな。惨いな、本当・・・。ん?悟史の脳波に微弱だが回復の兆しが見えている?ってことは、悟史の直る確率は高まってんのか。イリー頑張れ! そして詩音も、もうしばらくの辛抱だ。おお、沙都子のプレゼントに悟史が買ったクマだ。あれを持って、元気に帰ってくれば良いな。な!?悟史の目から涙が!本当、頑張れ!!! ってやっぱり葛西強いな。 山狗フルボッコにしてるよwww それと富竹も無事助け出された。ってか、葛西がちょっとやりすぎたな。番犬部隊に富竹が連絡取れないという・・・。 対戦車ミサイル?歩兵の携帯武器凄いな。 強行突破も出来ないか・・・。 さて、レナと圭一はトラップ発動のために待機をしていた。ってドラム缶直撃!?あぶなwww あれは痛いぞwww ん?今度は羽入か。羽入結構頑張ってるな。ってちょwwwwww 今の「プギャー!」って叫び声は何だwwwwwって今のは圭一の声じゃなかったか?wwwwww もう、ギャグなのかシリアスなのかはっきりしてくださいwwwww ってか、二度目の通信声圭一だって丸分かりじゃん。 先ず小此木は声が同じだと言うことを気付こうなwww ちょwww叫び声がだんだん変になってるwwwww ノリノリな圭一であった。www しかし、心理戦まで仕掛けてくるとはな。 山狗もそれに気付かず逃げて行くと言う見事なヘタレっぷり。 ってBGMwwww何ともゆったりなBGMですねwww 何だよこの、圭一達の会話は。 さて、お次は敵がどう出るかだな。 山狗が負け犬にw 誰が上手いこと言えと・・・。 何か小此木どうしたんだろうね・・・。やる気無くしてる。 さて、そこに小此木に診療所の地下区画襲撃の連絡が入る。まぁ、封鎖線も張っているが阻止は多分、あいつらのことだから無理でしょう。小此木「むしろ・・・今後のことを考えたほうがいいだろうな・・・。」 うーん、これは山狗裏切りフラグか?EDへ。

 Cパート。 さて、山狗が入江と赤坂の乗った車を見つけ、ミサイルを撃つ。 銃声と同時に画面黒くなった・・・。これは続きが気になる・・・。

 次回予告。 ああ、来年の実写映画の話か・・・。どうせなら、アニメで映画化しろよ。その方が絶対にいい。正直実写だと演技が駄目になる。レナの「嘘だ!!」なんかあれは絶対棒読みになるに決まってるさ。実写映画化は正直止めたほうがいいと思うけどね・・・。 梨花が何気に酷いことを言っていた。羽入の出番無いと正直困るけどな。 次回 最終回 祭囃し編 其の拾壱「オシマイ」 って次回で最終回ですかー!? 早く感じるなー。羽入まだ出たいって言ってるし。

 さて・・・正直な感想。今回はカオス回でしたwww しかし次回で最終回か・・・。 ならば、来週のひぐらしレビューは気合入れて、ちょっと細かいところまで頑張ってみますかね。さて、今日はこれにて。明日は可能かな・・・。 正直分からないので保留と言うことで。 それではsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

みなみけ 第10話 「おとこのこ×おんなのこ」

みなみけ 1 (期間限定版) みなみけ 1 (期間限定版)

販売元:キングレコード
発売日:2008/01/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
さて、今日から本格的にアニメレビューに戻りますか。 では、アニメレビュー一発目は、みなみけです。 さっそく行きましょう。

 タイトルロゴ。 季節は秋のようだな。 今日は千秋からか。 千秋の友達は学校で「千秋は三人姉妹だよね?」と聞く。如何やら、南冬馬。 「冬」に「馬」と書いて冬馬と言う奴がいるらしい。千秋はそいつを弟にしようと言う・・・。とんでもないこと言い出したよこいつ。早速千秋はそいつの顔を見に行く。そいつは5-1にいるみたいだな。って冬馬は女かい!!確かにボーイッシュではある。千秋「是非家の弟に。」 あくまで男でことを進めようとしていますね。 !?冬馬の声水樹奈々じゃねーか!ww 声が意外だった・・・。 冬馬も相当な意地っ張りのようで・・・。 ちょ!?何ださっきの千秋の顔はwwww しかも突き飛ばされて千秋の下へ行くわけがない。 千秋「おい、バカ野郎。 いてーじゃねーか。」 声が何気にカッコいい。冬馬が案外素直だしwww 別のところで張った意地を更に張り合ってるよ・・・。 誕生日?千秋一体何故・・・。 ああ、千秋誕生日負けたのかww 4月>>>越えられない壁>>>その他の月ってな感じか。確かに4月は強いけどさ。 千秋「女の年を詮索するなー!」 否、年は知ってるってww ってか、本当に弟にまでしちゃいましたww どうしても弟にしたかったらしい。放課後。下校時刻。 男らしくない?そりゃ冬馬は女だからね。 手軽奴でマコトがいたな。交換ですかw マコは女装が似合うからな。女子用ランドセルも似合うだろう。 冬馬、普通に似合ってるし。 場面変わって調理実習へ。 えーっと・・・。マコト。 料理の勉強をしているのは分かったが、生卵に包丁を如何使う気だ?って切ってるww えっと、それは切れないぞ。 生卵の殻は割るのだが・・・。 マコトバカだろwww ん?千秋が上手と絶賛されているな。只、卵を茹でているだけで上手と分かるものなのだろうか・・・。まぁ、一応千秋は料理の手伝いをしているからな。上手なのも分かるけど・・・。 千秋マコトに勝ったかwww 卵の気持ち?マコトはいきなり何言ってるんだ・・・。 一般に食用に使われる卵は無精卵だから、その卵から子供は生れないぞ。 その卵の気持ちを別れと・・・。 意味分からん・・・。やっぱバカだこいつww ちょ!?おい!マコト!いきなり何を言う! 「俺を剥いてくれ!」だぁ!? 明らかに変態じゃねーかwww まぁ・・・。 こういう奴には、パンチ食らわせないとな。ナイスだ千秋。 さてさて。また場面は変わり、南家宅。 ってちょ!?いきなり千秋と冬馬が・・・。お前ら一体何やってる・・・。千秋が冬馬を弟にした理由は、名前に冬がついてるからと言う単純なものだった。 設定www 設定とか言うな冬馬よ。 そう、冬馬は女ですよ、お二人さん。 千秋弱い、冬馬強い!w っと、そこにマコちゃんが唐突に出てきたww あ・・・冬馬にバレたなww まぁ、一応知り合いですね。 冬馬凄い汗だな。 マコちゃん最後に冬馬にバレるなとか言っているが、冬馬はもうバラしてるじゃねーかww はい?www 今更男だからとか言われてもなー・・・。男でいいですー?どっちですかwww な!?夏奈の行動もいきなりだな。 まぁ、後ろから見るに、ちょっとあったねwww 千秋よりは女かwww いえ、確認は・・・ちょっと・・・。 これで冬馬が女だと言うことがはっきりした。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 ほう、マコちゃん、春香と千秋に正体を明かすことを決めたか。 まぁ、その前にその服を何とかしろwww とーちゃんかーちゃんwwww そんな些細な発見は置いとけwww 春香と千秋が帰ってきた。 ん?唇がピリッと来た? 千秋、それ多分乾燥しているね。 な!?何だこのリアル描写はwww リップクリームつけるぐらいで・・・。 冬馬www 人の家で晩御飯食うのは常識ではありませんwww 少しは遠慮しなさい。 今、冬馬間接キスと言おうとしたな。 お、遂にマコちゃんが言ったぜ。 何か二人反応が軽いね・・・。 これは信用してないな。 まぁ、冬馬という前例があるからなー・・・。 ああ、信じてないね。 男役仲間www 何か冬馬が意味深な発言をwww 次の日学校。 マコトはショックを受ける。 まぁ、あの発言は完全に別の意味にとられていたからな。 まぁ、取り敢えず、冬馬に言われ、先ず千秋一人のときで正体を明かすことに。 マコト「南ー! 俺は男だー!」 wwwwww そんなん知ってるよ!!!wwww こいつ、やっぱりバカだww 冬馬、問題は大声の方じゃねーww そっちは違うw マコト「千秋、俺は男です。」 千秋「(マコトの顔面を蹴って)だからどうしたバカ野郎!!」 全くその通りですwww 冬馬、お前がそれを言うなw 早く何とかしないといけないのは、冬馬も同じです。 さて、また南家宅。 マコトが女装しようとしていたところに、春香と千秋が帰ってくる。 マコトは、コタツの中に隠れていた・・・。お前な・・・。 羨ましい気もするが、可哀想でもあるな・・・。 な!?TVwww また二宮君だwww 今度はマジックで出演かwww 何か音と声がwww うーん・・・夏奈が楽しみだしたか・・・。 今度は冬馬に助けを求めたか。 夏奈は冬馬にマジックを見せろと言う。美女を出すあれな。 ってか二宮君www 服がボロボロになってたぞww あれ絶対刺さってるだろwww いや、ちょっと・・・。 明らかにバレル行動を冬馬はとっているという・・・。 千秋は怪しんでるな。 何か今、マコトの「痛て、痛いよぉ」と言う声が聞こえたなww まぁ、千秋はもう分かっていたが・・・。 そうです、マコちゃんはずっとコタツの中にいました。 何気夏奈が酷いwww EDへ。

 次回予告。 今日は冬馬か。 ほぅ。 次回は冬馬の家の話ですか。まぁ、適当に見ましょうかね。

 久しぶりのアニメレビュー、終了。 明日ひぐらしだっけか? レビューもしばらく書いてないから忘れつつある。 ま、取り敢えずまた明日にでも。それではsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

修学旅行報告

ef - a tale of memories.1【初回限定版】 ef - a tale of memories.1【初回限定版】

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2007/12/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 3週間振りです。 総司令です。
ってなわけで、期末テストも終わり、修学旅行から昨日帰ってまいりましたー。 ってか溜まってた分のアニメ見るの正直疲れたわー。 さてと、明日からはまあ、何時も通りの更新を行っていきます。 一発目のアニメレビューはみなみけと言うことになるな。 うむ、丁度良い。 ただ、もう冬季休業に入っているような状態なので、毎日更新・・・できれば行いたいと思います。 でもどうかなー・・・。冬はいろいろと忙しいし、なりよりも気力が・・・。 見たいアニメも山ほどあるし・・・。 毎日はちょい無理ですかね。 ま、前やっていた更新は何時も通りに、平日の更新が無理だった日の更新はその日の気分で行っていこうと思います。 さて、そろそろ今日の本題、修学旅行の報告でもしますかね。

 えっと先ず、一日目。 ANAに乗って私達は広島へ。そこで平和記念公園に行きました。あの平和記念の像に、俺達が折った鶴と、花束を置き、黙祷を捧げました。 「私達は、もう二度と過ちは犯しませぬ」と思いながら。 まぁ、「二度と過ちは犯しませぬ」と言うのは、平和を念願して建てられた碑に刻んである言葉ですがね・・・。 平和記念資料館の方にも、自由見学で入りました。実物の物とか写真とか・・・。グロイものもあったり・・・。気分が悪くなるようなものも、中にはありましたね。正直昔の人が原爆という超弩級の爆発物を食らったのは、嫌なものです。 爆弾1000発以上の威力が原爆1発にはありましたからね。 最初の予定として原爆はどうやら、京都辺りに落とされるっぽかったですよ。 だけど、京都は天候が悪く、外交庫人が如何勘違いしたのか、外国人収容所があった広島に落としたと。如何やら外国人は、広島には収容所は無かったと思っていたらしいですね。ですが、実際には外国人も原爆の被害を受けた。外国人も馬鹿みたいですね。仲間を殺すとは・・・。しかし、原爆が落とされたから、日本は戦争を放棄したんだよな。もう駄目だよ。戦争とか内乱とか、もうやっちゃいけない気がする。じゃないと、昔の人・・・戦争で死んでいった人、原爆で死んだ人、巻き込まれて死んだ人たちが悲しむ。例え民族は違えど、元をたどれば同じ『人間』なのにな・・・。何で争うのだろうかね・・・。今の日本はとても平和だ。ま、今は汚職とか国民の負担が増えているがな・・・。それでも、戦争をしない分、平和と言えよう。保ち続けなければな。平和を。

 二日目。 同じく広島の厳島神社へと赴く。 宮島にいた鹿は結構可愛かったな。大人しかったし。 只、危険防止のため、角は取られていたようだが・・・。それに人間とカメラ慣れしていたな、宮島の鹿は。人間いても、カメラに撮られてもビクともしなかったという・・・。 今回、厳島神社の鳥居の近くにいけなかっのが残念だった。干潮が完全には終わっていなかった。神社の中には入れたのだがな・・・。 宮島の次は、神戸にある北野異人館を訪れた。自由見学だったが、時間の関係上、風見鶏の館と萌黄の館しか回れなかった。 だけど、一つ言うに、萌黄の館を案内してくれたお姉さんは、可愛かった。めっさ俺の好みのタイプだった。そんなことを引率の先生と帰り道に話していた。 そして夕食はディナークルーズ。 中々良かったぞ。只、食べている最中目が回っていたのは内緒だ。あれは酔っていたのかな・・・。船はゆっくりとした揺れだったからな。 甲板に出て外の空気を吸ったら、眩暈は軽減されたが・・・。 夜景の写真も撮れたし結構満足。

 三日目は京都。 清水寺で学年全体の写真を撮った後、自由行動。 「ここをアニメでこなたたちが訪れたんだなー。」とか思いながら、拝観。 京アニの力の入れ具合並に凄かった。否、本物の方が凄いけど。 丁度紅葉でそれがまた美しさを引き立てていた。 で、その後は京都タワーホテルに荷物を置いた後、班別自主研修。ってか、京都のマックの看板茶色だったな。 それに看板が控えめだったし。看板の周りは白い枠で、その中に控えめに書いてあった。これも風景を守るためなんだな。 自主研修は東寺と金閣寺に行ってきた。 東寺は五重の塔を見るだけだったが・・・。 五重の塔、高さが55メートルか・・・。 一応古い建造物の中では、一番でかい歴史的建造物になっている。 そういえば、京都には高層ビルが無かったな。街を綺麗に保つためか・・・。京都は建物は60メートル以下と決まっているらしい。 京都タワーホテルは100数十メートルあるけど・・・。あれは別か。ってか京都タワーホテルが京都駅にめっさ近かった。 歩いて1分足らず。 で、金閣寺の方は・・・。 遠くからでも分かる純白の金。凄い綺麗だったよ・・・。 やっぱり、先に東寺を見ておいてよかった。あんなに綺麗だから、他の寺と比べ物にならないくらい。 金閣寺を見ると、他の寺はめっちゃ寂しく思える。 だから、寺巡りをする場合、金閣は一番最後にとっておいた方が良い。言わばデザートだ。 それに金閣寺は拝観のチケットがお札という・・・。何とも凄いものでした。いいもの見させてもらいましたよ。

 四日目。 大阪のなんばグランド花月(NGK)にて吉本新喜劇、漫才、落語を見ました。 俺は新喜劇が一番面白かった。さすが吉本って感じ。 さて、漫才をやった芸人の中から、一体何人が有名になれるかだな。 それと本場のたこ焼きも上手かった。 大阪行ったらまたなんばグランド花月見ようっと。 新喜劇マジで腹痛かったからね。 俺をあそこまで笑わすとは・・・さすがは吉本だ。 吉本侮るべからずってな。 それで見終わった後は、大阪空港(別名:大阪国際空港及び、伊丹空港)で飛行機に乗って宮城に帰ってきました。 学校着いたのは、大体5時。 帰校式も直ぐ終わって、家に帰宅。 で、その日の夜から溜まっていたアニメを見ていました。 正直多くて困った。っとまぁ、こんなところです。

 そういえば、あいつが旅行中何度も話しかけてくるものだから、完全無視してやりました。 それと、あいつは顧問の先生への土産を買ってないらしいです。だから使えないんだよ・・・。 お金に余裕が無いと言うあいつの意見は、言い訳にしか聞こえなかったな。俺だって同じだった。俺でさえ買ってた。 あいつは買ってない。終わってるな。 さて、修学旅行の疲れもあるので、そろそろお暇させていただきますか。 それではまた明日。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月18日 - 2007年11月24日 | トップページ | 2007年12月16日 - 2007年12月22日 »