« レンタルマギカ 第23話 「取り替え児(チェンジリング)」 | トップページ | 春高バレー準決勝・決勝報告 »

ARIA The ORIGINATION 第11話「その 変わりゆく日々に…」

ARIA The ORIGINATION Navigation.1 ARIA The ORIGINATION Navigation.1

販売元:メディアファクトリー
発売日:2008/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 総司令です。
さて、今日はARIAです。 早速行きましょうか。

 な!?何この冒頭の背景。 本物かと思ったがよく見てみれば、背景だった・・・。 やっぱり、今の技術って凄いよねー。 ん?それよりも晃さんが冒頭に出てくるとは珍しい。 いいのが浮かばない?何してるんだ? 藍華は今やる気が出ているようで・・・。

 ああ。そうか。そういうことか・・・。 晃さんは藍華の通り名を考えていたんだ。 成る程。 それで良いのが浮かばないと・・・。 ふーむ。 アリスのプリマ昇格は噂として広がっているようだ。 藍華空元気? うーん・・・。 そうかもしれないな。プリマ目指して頑張っている途中でアリスが2階級特進だもんな。 晃さん、自分と重なりましたか? 晃も一応三人組では最後だったしな。 重なるのも無理は無いか。 おっとスピラーレが流れ始めました。 OPでは寝ないように気を付けましょう。 正直これリアルタイムで見ていれば、OP辺りで睡魔が襲ってくるんじゃないか? さて、タイトルロゴ。

 客の言った「ゴンドラ最高!」で「岡崎最高!」「国崎最高!」を思い出してしまって吹いた。  晃さんが、藍華に何か言いたそうにしているが、言葉が出ない。 ああ、そういうことか。 晃さんは、藍華が心配なのか。 冒頭で空元気だって聞いたから様子を確かめに・・・。 ま、目の前で2階級特進でプリマになったアリスを見たんだ。 それに後輩に先を越されて悔しくないわけが無い。 藍華、良い事を言う。 先を越されたのならば追いつけば良い。 天才になれないのなら秀才になれば良い。 人は先を越されると追いつこうと頑張れる。 悔しいと負けないと言う闘争心が沸いてくる。 そういうものなのだと思う。 しかし、藍華は当時の晃よりよっぽど強いな。 強いのも藍華の長所だと思う。 晃さん・・・鬼かあんたは・・・。 晃さん・・・。 未来の女王陛下ねー。 良い台詞を言いやがって・・・。 俺だったら、藍華が最後に言っていたローゼン何とかが良いですね。 ああ、一番最後のローゼンクイーンに決めたか。 オレンジプラネットのプリンセスに対抗してこっちはクイーンか。 しかし、本当良い名前を付けますねー。 Aパート終了。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 また冒頭の背景が・・・。 今回頑張りすぎではありませんか?佐藤順一さん及び、作画関係の皆様。 今度はアリスの視点かな? さて、アリスは未だ自分の通り名を覚えていないようで・・・。 まぁ、あれだよなー。 プリマになると仕事の予約が入って今まで一緒にいた中間達と逢えなくなってくる。 アリスは夜中に直接会おうと電話しようとすするが、迷惑だと思い止める。 いやー、友達と会うのに理由なんているかねー? 会いたいって気持ちがあれば、あの二人は会ってくれると思うよ。 しかし、アリスは良い仕事をする。 良い水先案内人に成長したな、アリス。 うんうん。分かる分かる。 仕事は毎日大変。 だけど、楽しいことが沢山ある。 俺もね、放送やっていると本当に楽しいと思うよ。 な!?アリスの「寂しいよぅ・・・」にやられた・・・。 全く・・・可愛いじゃねーか。 アリスはよ。 アリスは自室に戻る。 だが、そこには信じられない光景が! なんと!あんなにも会いたかった二人が自室でバナナパーティを開催しているではないか! ・・・いきなりすぎて笑いしか出てこねぇwwwwwww 藍華「フェードアウト禁止!!!」  これは・・・一体何事? ああ、成る程。 行きつけのピザ屋で新作のピザが出て。美味しいと評判だから皆で食べることにしたのか・・・。 ああー。自分の思っていたことが、直接口から出るって言うのは凄く恥ずかしいで御座います。 そうそう、藍華の言う通り時間は無理矢理作れば良いんだよ。 そうそう灯里の言う通り、会いたいのに特別な理由は要らない。 アリスが会いたいという気持ちがあればアリス自身それを望むことがきっかけになるんだよ。 藍華「はいー、恥ずかしい台詞禁止ー!」 うん、何時もの三人だ。 この三人ならばきっとこれから良い人生になっていくだろう・・・EDへ。

 次回予告。 灯里がずっとこの日を待っていたといっていると言うことは・・・。 来週は灯里の昇格か・・・。 頑張れよ!灯里。 っていうかお前は技術があるんだから大丈夫だとは思うんだけど・・・。 次回 その 蒼い海と風の中で… さぁ、お手をどうぞ。

 そうか・・・ARIAも後2話ぐらいで終わりなんだな・・・。 くそっ!何でこんな良い時にバレー応援なんだーーー!!! 来週の昨日、うちの高校が準決勝に勝てば、俺ら2年生は宿泊で決勝も応援・・・。 思いっきりARIAと被っているのだが・・・。 嫌になってくるな・・・。 まぁ、準決勝と当たる相手は前回優勝の高校ですので、恐らく準決勝で負けるでしょう。 頼むから宿泊だけは勘弁してくれ。 ビデオ撮影はしたいけど、そんなにも付き合っていられんからな。 頼むから来週のARIAのレビューが書けますように・・・。 頑張って負けてくれな!女子バレー部よ。 さて、また来週ですかね。 それと今日はココログのメンテナンスがあるようなので、早めに投稿します。メンテ時間は下記の通り。

                         記

       2008年03月18日(火)19:30~03月19日(水)11:00の約16時間
 
この記事の投稿時間の1時間後にメンテナンスが始まるので、トラバする人は早めにしておいたほうが良いですよ。メンテ中にトラバしても反映されませんので。それでは皆様see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

|

« レンタルマギカ 第23話 「取り替え児(チェンジリング)」 | トップページ | 春高バレー準決勝・決勝報告 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/270557/11486052

この記事へのトラックバック一覧です: ARIA The ORIGINATION 第11話「その 変わりゆく日々に…」:

« レンタルマギカ 第23話 「取り替え児(チェンジリング)」 | トップページ | 春高バレー準決勝・決勝報告 »