« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 06「太平洋 奇襲 作戦」 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 08「百万 の キセキ」 »

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 07「棄てられた 仮面」

O2 O2

アーティスト:ORANGE RANGE
販売元:ソニー・ミュージックレコーズ
発売日:2008/05/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 総司令です。
さて、今日は第7話ですが、ちょっと中間テストが近いので、今回の第7話レビューは、簡潔に書かせていただきます。 中間考査前なのに、そんな時までコードギアスのレビューは書くという・・・。 ま、何時も通りやれば大丈夫だとは思いますけど・・・。 去年の学年末で取った学年3位の実力、舐めないでくださいね。 取り敢えず今日は簡潔に書きます。 それでは行きましょう。

 今日は、シャルル皇帝の演説か。 正義や倫理は、自分の弱いその身を守るためにある・・・か・・・。 世界の嘘を壊し、真実をもたらすとかいってるけど、ブリタニアがそれを言うとはね・・・。 オールハイルブリタニア!! OPへ・・・。

 前回の最後だな。 これは回想か? タイトルロゴ。  何だ・・・夢か・・・。 うなされていたルルーシュ。 「ナナリー」と呟いていたか。 ロロは複雑な心境だろうな。 ルルーシュは、悩んでいる。 ナナリーは新総督になるし、その騎士には、スザクがなっている。 敵とはいえ信じられるのがスザク。 この後如何するかが問題だな。 むむ、校内放送だと・・・。 エリア11新総督、ナナリーの就任挨拶があるようで・・・。 しかし、校内放送・・・反応しちまった・・・。 ブリタニア皇位継承87位? 結構いるもんだね。 しかし、ナナリー・リ・ブリタニア・・・。 慣れるまで、噛みそうな名前ですね。 ナナリーは、行政特区日本を再建させたいと言う。 いきなりの発言に大分騒ぎますね。 ブリタニア人、イレブン、それぞれの心境がありますな。 さてと、「黒の騎士団も参加して欲しい。」とナナリーは言ったぞ。 ルルーシュ、如何する? 行政特区日本の宣言の後、玉城と扇はいろいろと言い合っている。 まぁ、黒の騎士団の考えとしてはブリタニアと決戦だろうな。 な!? ゲフンゲフン・・・。 神楽那・・・新妻とか言うなwwww ってか神楽那、すげぇ心が広いな・・・。 寛大と言うか・・・豪胆と言うか・・・。 ゼロを支える三人官女・・・ね・・・。 ロイドは病院に来ていた。 ああ、ギルフォードの見舞いか。 髪結ってないから一瞬分からんかった。 セシル手作りのサンドイッチ・・・。 ああ・・・相変わらずのようで・・・。 ロイド可哀想。 ってかギルフォード知ってただろ。 教えてやれ。 まぁ、それは無理か・・・。 うーん・・・これはルルーシュに対する虐めか? ナナリーの映像、ナナリーのポスターばっか。 これは逆に怖いよ・・・。ってロロ、お前か! ってルルーシュ待て! 電車のときからギアス乱用し過ぎ! 止めろ・・・惨めなだけだ・・・。 C.C.の言う通り、このままでは黒の騎士団は終わりだな。 ナナリーのためのゼロだったのだがな・・・。 マリアンヌ? C.C.の今の言葉・・・伏線と考えていいのだろうかね・・・。 な!?ルルーシュ止めろ!今度は薬か!? 堕ちたものだな・・・。 カレン登場。 Aパート終了のようだ。
~~旦_(。-_-。)ブラックコーヒー一服中・・・。

 Bパート。 落ち込んでいるルルーシュにカレンはキレた。 「だったら、俺を慰めてくれ。」 カレン「!?」 ちょwwww ルルーシュwww\(^o^)/オワタ ルルーシュ「女にも、出来ることはあるだろう。」  おお、カレンギリ。 危なかったね。 キス直前でビンタ。 今の一撃は効いたろうね。 そうだね、ゼロを演じきろ、ルルーシュ。  今度は、ロロか。 ちょ!? ロロ!?!? 顔が近い!顔が近い!!顔が近い!!!  ナナリーの決断は、固いな。  黒の騎士団の船、ブリタニアに見つかった。しかもよりによってスザクに。 誰も居ない夜の学校。 っと、花火が上がる。 さて、誰だろうな。 生徒会メンバーでした。 旅行ってのはな、「何処に行くか」ではない。 「誰と行くか」だぜ。 シャーリー・・・それ・・・。 千羽鶴か・・・。 ああ、昔のメンバー・・・。 懐かしいな。 ニーナにカレン、スザクにナナリー・・・。 4人が揃えば、何時もの生徒会は完成だ。 過去を思い出すと、何故か悲しくなるよな。 仲間と過ごす何時もの毎日。 偽りの記憶とは言え、優しい世界は、こんなにも身近にあった。 ・・・。 たとえ世界が変わろうとも、ルルーシュの周りにいる、生徒会メンバー・・・仲間は絶対に裏切らない。 楽しい日々ってのは仲間と一緒に作っていくものだ。 そんな日々があるからこそ、人は成長していくんだ・・・。 一人で生きていくのは、時には難しいときもある。 そんな時に仲間がいれば・・・相談に乗ってくれる・・・。 良い仲間に巡り合えたな、ルルーシュ。 これからも、生徒会はずっと・・・仲間で居てくれるだろうね。 ルルーシュの戦いは、もうナナリーだけでは無いようだ。
 黒の騎士団は、スザク指揮する艦隊の攻撃を受けている。 黒の騎士団の手の内は既にもう読んでいる・・・。ってな。 なぁ・・・スザク。 おっと、ようやくルルーシュの登場だ。 主役は忘れた頃にやってくる・・・。 ふーん・・・。 ルルーシュの作戦は、海底から空気を出して、敵のナイトメアを破壊。 その後、海上の艦も転覆させるつもりか。 おや?ゼロがこっちに向かってきたな。 スザクに撃つなと言ってもなぁ・・・。 訓令に逆らう? それはどういう・・・・。 ああ・・・やっぱりそうなのか。 ナナリーの申し出、特区日本を受け入れることを発表。 ゼロ「ゼロが命じる!黒の騎士団は全員、特区日本に、参加せよ!!」 EDへ・・・。

 Next Turn。 君は確かに笑っているのかもしれない。 でも、笑顔の影に隠された悲劇を、俺だけが知っている・・・。 真実を知り、救える力を持つのが一人だけならば、俺は・・・。 TURN 08 「百万 の キセキ」

 さて、書き終えた。 何時もは8時半近くまで掛かっているのだが、今回は30分程短縮できたぜ。 簡潔に書くほうが大分楽なのね・・・。 今日は何時もより早く投稿です。 さて、勉強するか。 それでは皆様、また来週。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

|

« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 06「太平洋 奇襲 作戦」 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 08「百万 の キセキ」 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/270557/21017580

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 07「棄てられた 仮面」:

« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 06「太平洋 奇襲 作戦」 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 08「百万 の キセキ」 »