« 11月02日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 11月09日のココロ日記(BlogPet) »

特待生試験報告

黒執事 I 【通常版】 黒執事 I 【通常版】

販売元:アニプレックス
発売日:2009/01/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
 今日、専学の特待生試験あるのすっかり忘れていました。 それで、今週の黒執事もレビューできません。 ご了承ください。
 ですが、黒執事はちゃんと見ましたよ。 まぁ、マダムレッドは死んだけど、それでもシエルは強く、迷わずに生きていく。 そう決めたみたいですね。 ってか、死神であるグレルとセバスチャンが戦っている途中、死神の迎えが来て強制連行されていったのには笑った。 しかし、死神と悪魔・・・両者は敵対者同士でしたな。 社交的に笑ってはいたが・・・思いっきり敵意むき出し。 両者が敵対しているの、バレバレでしたね。 っとまぁそんなところか・・・。 次回こそは多分書けると思います。 期待せずに待っていてくださいな。

 さて、今日あった特待生の試験の報告とでも行きますかね・・・。 試験時間は午後からだったので、余裕を持って家を出ました。 っても、バス又は列車を利用するでしか試験会場へは行けませんでしたがね・・・。 列車は時間的に合わなかったので、バスで会場へ。 試験教科は現代文だけ。 文系な俺にとって現代文だけというのは好都合でした。 得意分野でしたからね。 過去問もやってみたのですが、案外と難しそうでは無かったです。 後は、当日にどんな問題が出るだけでしたね。 いざ、試験をしてみれば・・・過去問とはちょっと違う形式の部分があって「あれ?過去問と違うところがある。」と思いつつ、解いていました。 案の定、問題自体は大して難しいものではなかったのですがね・・・マークシートですから、答えは複数あるわけで・・・。 どれだろうなと思いつつ、一番合いそうなものを選んでいました。 試験をして思ったのは、やっぱ、国語だけに、四字熟語だとか、諺だとか出てきたんですよねー・・・。 四字熟語、諺の全てを把握していたわけではないので、分からなかったところは勘で解答しときました。 まぁ、一番重要なのはここら辺じゃないかなと思っています。 やれることはやったので、後は結果待ちです。 どうなるのでしょうかね・・・。 っとまぁこんなところですか。

 ってか今日は疲れたー。 今日はやることやったら、早めに寝るかなと・・・明日はゆっくりと一日を過ごしますかね・・・それでは皆様、来週の黒執事レビュー、多分やると思いますので、その時まで。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

|

« 11月02日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 11月09日のココロ日記(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/270557/25139040

この記事へのトラックバック一覧です: 特待生試験報告:

« 11月02日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 11月09日のココロ日記(BlogPet) »