« 2008年8月3日 - 2008年8月9日 | トップページ | 2008年8月17日 - 2008年8月23日 »

2008年8月10日 - 2008年8月16日

08月13日のココロ日記(BlogPet)

きょうは仕事についてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コードギアス反逆のルルーシュ R2 TURN 18 「第二次 東京 決戦」

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode2 コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode2

アーティスト:ドラマ,水島大宙,福山潤,櫻井孝宏,ゆかな,大原さやか,折笠富美子,杉山紀彰,かないみか
販売元:JVCエンタテインメント
発売日:2008/08/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
今日は、ちょっとパソコンが立ち上がらなくて冷や冷やしました。 親戚にもらったパソコンだったので、直してもらいました。 親戚に直せる人いるって案外良いものですよねー。 ってかパソコン壊れたお陰で妙に忙しいので、今日は簡潔にでも書かせて頂きます。 では、行きましょうかね・・・。

 ・・・先週とは違って今週は電波が良いみたいです・・・。 全く・・・先週には困ったものです。
 さて、前回、星刻を総司令とする主力部隊はナイトオブワン達と激突。だが、この部隊は陽動部隊であった。 主力部隊が激突している最中、黒の騎士団の別働部隊がトウキョウ租界へと進撃を開始。 だが、フレイヤの存在を黒の騎士団は誰も知る由も無い・・・。 OPへ・・・。

 ナナリーは逃げる気は無いみたいだな。 カレン、ゼロが来たことを喜んでいるが・・・ジノが「そうはさせない。」と息巻いている。 ニーナ・・・お前出撃しようとしているのか? どこまでこいつは馬鹿なんだ・・・。 スザク、あんたニーナに撃つ覚悟とか撃たない覚悟が如何とか言っているけど、お前のほうは如何なんだ? その覚悟はあるというのか? ナナリー確保はやっぱロロに任せるべきでは無いと思うが・・・。 うーん・・・スザクが「戦闘を中止せよ!」とか言っても、前回あんなことあったからなぁ・・・。 信じられるわけがなかろう。 ジェレミア・・・なんて格好良いんだ・・・。 どのものよりも”忠義”が勝るか・・・。 でも、忠義どうので攻撃するのはね・・・。 何でもかんでも忠義を押し通さないでくれよ・・・ジェレミア・・・。 ああ、ギルフォードのギアス解けてたみたいだな。 ギルフォードは自分が一体どういう状況に置かれているのか分かってないみたいで・・・。 当たり前だな。 ギルフォードがまたギアスに・・・。 ルルーシュ油断は禁物だ。 それはあくまでスザクを倒せればの話だ。 ジノ、あんたね・・・。 「ナイトオブラウンズの戦場に敗北は無い!」 だと? ほぅー。それは面白い。 どこまで自信過剰なんですかね・・・。 ラウンズは・・・。 ジェレミアwwww ジェレミア曰く、「オレンジ? それは我が忠誠の名前。」だそうだ。 オレンジを忠誠の名前と言うとは・・・こやつ、やりおる。 ま、シュナイゼルは策略家で何を考えてるのか分からない人だからね・・・先を読むことは出来るでしょうに。 ほぅ。 ルルーシュ曰く、「ナナリーを取り返せばロロはもう用済み」とのこと。 やっとロロを捨ててくれますかルルーシュ。 そいつ早く捨ててほしかったんだよね・・・。 ロロ・・・やっぱ黒いじゃねーかwww 悪い予感って当たるものですね。 ロロはナナリー殺す気満々だよ? ルルーシュ、如何する? 気付いてないみたいだが・・・。 そこに咲世子さんが登場。 ナナリー発見ということかな?
 おお、千葉死亡フラグ立てていたけど遂に死ぬのか? あ、朝比奈が助けちゃった・・・。 しかし、今回の決戦、次々と人が死んでいきますねー。 久々に熱いナイトメアの戦闘シーンを見た気がする・・・。 スザクがルルーシュに通信。 まぁ、確かにスザクは親を裏切り、日本をも裏切ってきた男だ。 だけど、友情だけは裏切らないんだなこれが・・・。 このルルーシュの誤解が無ければな・・・。 っとそこにアーニャが蜃気楼に突っ込んで行った。 思い切ったな、アーニャ。 取り敢えず扇、お前は副司令なんだから黙ってみてないで、少しは役に立てアホ!
 ローマイヤーさんナナリーに対して結構辛口ね・・・。 ま、ナナリーの考えではな・・・。 普通誰でもそう思うな。 おお、咲世子さん、カレン救出に間に合ったか。 カレン久々に紅蓮を見た感想、「何か・・・違う・・・。」 うん、まさにこの一言に尽きるんですかね。
 ああ、木下さんがーー! 木下さーーーーーーーん!!!! 玉城アホかwwww お前の上でゼロが戦っているだろうが!無能! アーニャ何時も良いところで変な現象が起こるな。 ナイトオブテン・・・。 Aパート終了。
(*^ー^)/C□~~ コーヒーいかが? 且_(・_・ )三(ノ゜0゜)ノ~貝 ぬるいわ!

 Bパート。 さて、紅蓮の起動。 行っけぇーーーーー!!!紅蓮聖天八極式ーー!! な!?紅蓮早ぇぇぇぇwwwそして強ぇぇぇぇぇぇwww  な!?ブリタニア皇帝もエリア11に? 玉城弱ぇぇぇぇぇぇwwwさすが無能wwww どちらかというと、ルルーシュナイトメアに乗らないほうが良いよな・・・。 何時も負けそうなところのぎりぎりで仲間の援護が来るんだもの。 迷惑かけてばっかだな、ルルーシュ。 さて、カレンの復帰だ! ってか、ロイドとセシルのやり取りが受けたwwww こんなときに何を細かいことを言っているんだか・・・。 ナイトオブテン、本気のようだな。 否、カレン、ナイトオブテンは下品というか・・・外道で鬼畜でムカツク野郎なんです。 腕はカレンのほうが上だったようだな、ナイトオブテン。 やっとナイトオブテンが死んだ。 ふぅー。これでしばらくはスッキリだな。 さて、藤堂さんの部隊が敵本陣に進撃開始。
 ニーナ、てめぇは黙ってろ!!うぜぇ!! さて、遂にナナリーを発見した咲世子達。 wwwwwロイドとセシルさん息ぴったりですねwwwwwwそうですね、スザクは朴念仁ですねwwwwその通りだと思います。 だから、ニーナ!てめぇは黙れ!!! スザク、死ぬ気満々だな。 ってかここまで弱気なスザクってのも珍しいな。 ああ、これは・・・。 スザクの生きろというギアスが発動。 フレイヤ撃ってしまったよ・・・。スザク・・・。 シュナイゼル笑ってたんだけど・・・。 何その不気味な笑み・・・。 !? 咲世子さーーーーーーん!!!ナナリーーーーーー!!!朝比奈ーーーーーーーーー!!!ローマイヤーさーーーん!!ギルフォーーーーーーーーーーーード!!! ギルフォード・・・お前は最後まで騎士だった・・・。
 ルルーシュはロロに通信をする・・・。 咲世子さん・・・。 咲世子さんに繋がらないか・・・。 ルルーシュ・・・ナナリーの死を受け止めたくないんだな・・・。 ロロは「ナナリーは死んだ。」そうはっきりと述べる。 ロロ「ナナリーは死んだんだ。死んだんだよ兄さん。」 ルルーシュ「嘘を付くな! なぁ・・・ロロ・・・。 ほんの少しでいいんだ・・・。 ナナリーと、話をさせてくれ・・・。」 ルルーシュ・・・。 EDへ・・・。

 Next Turn。 え?声無し? 困ったな・・・。 次回は、ルルーシュの葛藤と色んな人達の心情を描きます。 多分・・・。 ルルーシュのナナリーを失ったことへの怒りと悲しみ、カレンの涙、スザクのフレイヤを撃ってしまったことへの心境。 複雑な心境が交差する・・・。 次回 TURN 19 「裏切り」

 あーあ・・・スザクフレイヤ撃っちゃったね・・・。 脅しのつもりが本当に撃ってしまうとは・・・情け無い。 スザクはまた、新しい罪を背負って生きていくことになるな・・・。 哀れスザク。 だが、自分がしたことへの償いはしないとな。 次回は如何なるのでしょうかね。 次回まで待ちましょうか。 それでは俺はそろそろお暇させていただきます。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2008年8月3日 - 2008年8月9日 | トップページ | 2008年8月17日 - 2008年8月23日 »