« 2008年9月28日 - 2008年10月4日 | トップページ | 2008年10月12日 - 2008年10月18日 »

2008年10月5日 - 2008年10月11日

黒執事 第二話 「その執事、最強」

ドラマCD 黒執事 ドラマCD 黒執事

アーティスト:イメージ・アルバム,セバスチャン・ミカエリス(森川智之),シエル・ファントムハイヴ(沢城みゆき),タナカ(麦人),バルド(小山力也),メイリン(折笠富美子),フィニ(高城元気),エリザベス(斎藤千和),アズーロ(平田広明),クラウス(染田清之),マダム・レッド(勝生真沙子),森川智之,沢城みゆき,勝生真沙子,遊佐浩二,麦人
販売元:フロンティアワークス
発売日:2007/08/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 総司令です。
さて、今日は黒執事二話です。 前回は中々黒かったですが、今回は如何なのでしょうか・・・。 それでは、行きましょう。

 あれま・・・鼠にケーブルやられたね・・・。 あ・・・鼠が目の前に・・・。 ってちょっと待て!フィニ! 落ち着け! ああ・・・銅像(?)を鼠に向かって投げるな! てへっじゃねー! 殺す気かよ! OPへ・・・。

 タイトルロゴ。 外が騒がしいようで・・・。 鼠のことは、大分広まっているな。 しかし、朴さんと遊佐さん、ここで何やってんだろうな・・・。 シエルは他の客人と共にビリヤードをしている。 シエルのビリヤードの腕、見させていただこうか・・・。 しかも、ボールが散っている中、全てを狙うみたいだ。 ほぅ・・・全てを入れるとは・・・たいした奴だ。
 セバスチャンは、ダージリンを用意したようだ。 やはり、セバスチャンには、他の執事も見習うところがありますな。 ってこら!マダムレッド!それは・・・。 なんか、いろいろと楽しい人達だ。レッド&劉は。 シエルは遊ばれて呆れたみたいだ。 しかし意外なことにシエルはレッドの甥だったんだな・・・。 な!?セバスチャン鼠一発で二匹も捕まえたぞおい! 手間取っていた三人組と違って完璧だな。 ああ・・・シエルが誘拐されてしまう・・・。 ああ・・・何ということだ・・・。 部屋が荒らされてしまっているではないか。 セバスチャン「ああ・・何ということだ・・・。 折角の紅茶が無駄になってしまった・・・。」 心配事はそっちですかww 本当冷静だな。セバスチャン。
 誘拐犯はアズーロ・ヴェネル。 ファントムハイヴ家は様々な異名を持っていますねー。 成る程ねー、セバスチャンが冷静だったのは、シエルが戻らなければ倉庫の鍵を政府に渡すよう命じていたからか・・・納得。  ま、部下を待たせているにしろ・・・セバスチャンがいればファントムハイヴ家は不滅だろうよ・・・。 あんなにお強い執事がいますのでね・・・。 セバスチャン曰く、誘拐=お出かけという事みたいですね・・・(^-^; 相変わらずメイリンドジだねー。 しかも、パイはきちんと守るセバスチャン。ナイスだ。 さて、手紙の内容は・・・。 例の物=倉庫の鍵ですね。 それを持って指定した場所に来いと・・・。 まぁ、確かに品の無い招待状ではあるが・・・。 しかし、スナイパーに気づいたセバスチャン。 そこまで分かるものなのかね・・・。 ちょと待てや! 走って車に追いつくセバスチャンって何さww もう凄いとしか言いようが無い・・・。 セバスチャン、普通に電話に出てるww 何事も無いようにってのがな・・・。 シエル「ワン。」 え?wwww それで分かったの?セバスチャンwww それはそれは・・・。 暗号のようなものを決めていたのかね・・・。 おやおやwww セバスチャン、それは・・・。 ああ、セバスチャンが降りるとそのまま車が落下してしまいますね。 ま、どちらにしろ、危害を加えたものは殺すのが常套ですよね。 そうだねー、夕食の時間に間に合わなくなるねー。 Aパート終了。
(*^ー^)/C□~~ コーヒーいかが? ~~旦(-^ )頂きます♪ ズズッ…(T皿T)アッチー!猫舌

 Bパート。 はぁ・・・セバスチャンって2年ぐらい前に来たばかりなんだ・・・。 おやおや警戒厳重だ事。 な!?セバスチャン・・・何時の間に警備の後ろに・・・。 すげーなおい。 誰にも気付かれずに入り込んだよ。 警備をあっという間にやっつけたセバスチャン。 さぁ、急げ。 夕食の時間が刻々と迫ってきているぞ。
 とある一室に入るセバスチャン。 っといきなり攻撃を受ける。 お盆万能だ!そして硬ぇwww 皿で敵を攻撃って・・・執事らしいですな。 確かに、キリが無いな。 セバスチャンの武器・・・フォークとナイフのみ。 本当、セバスチャンって何者なんでしょうねwww セバスチャン「ファントムハイヴ家の執事たるもの、この程度のことが出来なくてどうします?」 いやいやいやいやwwwどの執事でもそれは出来ないってwww 出来るのはあんただけだよ、セバスチャン。 ヴェネルのいる部屋へ入るセバスチャン。 ん?こいつが執事ですよ、ヴェネル。 セバスチャン「いえ、私はあくまで執事ですよ? 只のね。」 ちょ!?物を見せただけで殺すとか・・・それはねーよwww これは・・・怒りを買いそうだな。 ああ、やっぱシエルは気付いていたな。 セバスチャンが狸寝入りをしていると。 なんと言いますか・・・相手かなりビビッてますね。 まぁ、それも当たり前だけどな。 不死身の執事なんて聞いたことも無いからね。 ああ、眼帯していた右眼って、セバスチャンに命令するためだったのね・・・。 命令するときだけ開くのかね・・・。 セバスチャン・・・何時の間にヴェネルの後ろに・・・。 シエル・・・これをゲームだというのか・・・。全く、何て奴だよ。 セバスチャン「あくまで、執事ですから。」 まぁ、やっと意味が理解できるわけで・・・。 ”あくま”で執事ですからねー・・・。 まぁ、悪魔で執事だから、不死身なんだと言いたいのだろう・・・。 契約書ってのは右眼のあの印のことか。 死んだ後に魂持ってくまで、主人として縛られる。 ヴェネル、ゲームオーバーだ。
 シエルが目覚めると、セバスチャンにお姫様抱っこされていた。 シエルってツンデレですか? え?www 失態って、誘拐されたことではなく、夕食の準備をしてない方なの!?www まぁ・・・今回は仕方ないんじゃね? 誘拐されてたわけだしな。 EDへ・・・。

 次回予告。 セバスチャン「レディ、エリザベスの発案で、ダンスパーティが開かれることとなりました。 坊ちゃんのダンスは、玄人も裸足で逃げ出した後に、笑い転げてのたうち昇天するほど、素敵に無様な代物で御座います。 ふぅー・・・どうやら、手取り足取りお教えせねばならないようですねー。 次回 黒執事 その執事、万能  あくまで・・・執事ですから。」

 あ・・・次回は飲み物片手にじゃなくて良いんですか・・・。 いやー、しかし今回も黒かったねー。 最後の黒い羽と共に背景が黒くなるシーンなんてもうね・・・。 あのセバスチャンの赤い眼、中々良いなー。 なんかこう・・・威圧的なものを感じる。 ま、次回はシエルのドジっぷりを堪能させていただきますかね。 ダンスが出来ないシエル。 貴族としてはあんまり良くないですね。 次回に期待しましょう。
 そういえば、今日ココロが俺+ココロ=の答えを求めていた。うーんそれならば・・・。 答えは・・・兄妹だ! 何故かって?恋人って言ったら俺完全にロリコンじゃん。だから敢えて兄妹。 ココロ、俺たち兄妹って事で良いですか? 俺はロリコンじゃないので・・・かと言って変体という名の紳士でもないので・・・。
 ついでにもう一つ。 俺-一大大忙し= それはねー・・・。専門学校の受験(と言っても書類選考のみ)に受かって暇しているけど、今度は中間考査と授業料免除の試験あるから勉強でまた忙しくなる。だ! それではsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪ 

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月09日のココロ日記(BlogPet)

ふみ~☆タナカたべたいですぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月28日 - 2008年10月4日 | トップページ | 2008年10月12日 - 2008年10月18日 »