« 2008年10月5日 - 2008年10月11日 | トップページ | 2008年10月19日 - 2008年10月25日 »

2008年10月12日 - 2008年10月18日

黒執事 第三話「その執事、万能」

黒執事 華麗なるドラマCD 黒執事 華麗なるドラマCD

アーティスト:ドラマ
販売元:Aniplex Inc.(SME)(M)
発売日:2008/11/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
ココログのメルマガで、トップページの仕様変更の連絡もらっていたのに、今日来て変わってるの忘れててびっくりした総司令です。 っていうか、中間テスト前の2連休です。 そんな時にこれ書いている俺って・・・。 まぁ、今回は簡潔&手っ取り早くまとめて行きます。 では、行きましょうか。

 ん?レッドの執事のグレルではないか・・・。 何でシエルのところに?・・・。 ってかグレル凄いドジばかり踏んでいるな・・・。 物は壊すし、人に紅茶かけるし・・・。 大丈夫か?この執事・・・。 レッドが使えない言うのも頷ける。 成る程ね。 セバスチャンに鍛えてもらうように、グレルを預かっているわけか・・・。 しかしグレルはドジ踏んでばかりのお馬鹿トリオ並みのドジを踏んでいますな・・・。
 さてー、セバスチャンの紅茶の淹れ方ー。 むー・・・紅茶ってそうやって淹れるのか・・・。 さて、シエルは何処かへ出掛けるようだ・・・。 セバスチャン・・・永遠にお休みって・・・それは死ぬと言うことですね、分かります。 まぁ、屋敷の中で死なれては、血と死体の処理が大変ですもんね。 OPへ・・・

 お出かけは、ステッキを新調した為、そのステッキを取りに来たみたいだな。 フィニってそんなに馬鹿力だったっけか? そんなにポッキリ折れるようなものなんかね・・・。 セバスチャンの言う通り、厄介な使用人が一人増えているから、早めに帰ったほうが良いね。
 え?・・・ファントムハイヴの屋敷って建ってから2年ぐらいしかたってないの? 随分と風格あるお屋敷ですね。 っておお!リアルタナカさん! ってかタナカさんはリアルタナカさんの方がカッコよくね? ってかタナカさんの声が藤村さんだとどうしても・・・。 ナレーションしか思い浮かばないな・・・。 だからこんな説明役になっているのかね? そうか・・・3年前の屋敷の全焼によりシエルの両親は・・・。 事故かと思っていたが、そっちか。 だからって、そんな古風の風格を再現しなくても・・・。  リアルタナカさん3分しかもたないの? それは・・・どこぞのウルトラな巨大なヒーローですか・・・。
 ええ!?グレル・・・なんで庭で庭師みたいなことしてんのに、木が髑髏の形になってんだ?ww しかし、何故髑髏なのだろうか・・・。 え?www シエルとセバスチャンが帰ってきたら・・・屋敷の中が違っていた。 これはどういうことだ・・・。 あ・・・このお転婆お嬢様・・・シエルの許婚の・・・・エリザベスではないか。 ってかエリザベスの中の人がwwww 般・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*) あー・・・コホン・・・田村ゆかりさんではないか。 やはり般・・・おっとアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!! 何かが飛んできたようだ・・・。 やっぱ田村さんだとこいうキャラって何故か合うんだよね・・・。 ってタナカまで・・・。 これを飾りつけと申すか・・・エリザベス・・・。セバスチャンにもお土産? 何と言うか・・・wwwwww もう笑いしか出てこないよね・・・。
 勝手にダンスパーティですか?エリザベス・・・。 シエルの話も聞かないで、勝手に決めちゃったね・・・。 どうするの?シエル。 シエルのダンス・・・セバスチャンでさえ見たことが無いのか・・・。 セバスチャン黒い・・・。食べ物でダンスをしようとしないシエルを釣りやがった・・・。 シエルはダンスが出来ないようで・・・指導は・・・セバスチャン!? Aパート終了。
 (  ゜Д゜)⊃旦 < 紅茶飲め ~~旦 ゝ(-_- ) すまぬが高い紅茶にしてくれぬか?

 Bパート。 何と言うか・・・シエルのダンス才能は壊滅的だなwww もっとこう・・・楽しく踊れないのかね・・・笑えないのかね・・・。 そっか・・・楽しく笑うと言うことは忘れたのか・・・シエル・・・。 おや?シエルは青似合うな。 ああ・・・エリザベス・・・その指輪は取っては・・・。 馬鹿野郎・・・地雷踏むようなことはするな・・・度が過ぎたようだな・・・。 ・・な!?エリザベス・・・・。 指輪を・・・壊しやがった・・・。 シエル落ち着け! 女性に手を出すと大変なことになるぞ! おお!セバスチャンナイス!! ってええ!? シエルその指輪・・・投げちゃって良いわけ? 強いな・・・シエル・・・。 大事そうに持っていた指輪を普通あんな簡単には投げられないだろうしな・・・。
 おお、セバスチャンって楽器も出来るのか・・・。 この人は何処まで・・・。 おや?グレルの意外な才能発見。 普通に歌上手いんだけど・・・。 中々の美声で・・・。 二人もダンスを楽しんでいるようで・・・良かった良かった。
 就寝前、シエルとセバスチャンが会話をしている。 馬鹿はどっち・・・か・・・。 確かにあれは大事そうに持っていたことから、凄く大切にしているのが良く分かる。 ってかセバスチャン、指輪も直せるのですか・・・。流石に執事でもそれは出来ないかと・・・。 この指輪は、ファントムハイヴ家現当主であるシエルの為のもの。 当主の証の指輪・・・大事にな。 シエルが弱味を見せたのはこれが初めてかな? セバスチャンにだけは、弱味をいい気がするぞ、シエル。 セバスチャン最後に不気味な笑い・・・。 そうえいば、セバスチャンって寝ているのだろうか? もう明日の準備か。早いですね。 EDへ・・・。

 次回予告。 セバスチャン「世間を騒がす、娼婦連続殺人事件。 犯人探しの為、坊ちゃんには是非、これをして頂かねば。 さぁ、怖くありませんよ? 苦しいのはほんの一瞬。 ほら・・・もうこんなに締まってきたじゃないですか・・・あと少し・・・あと少しで最後まで・・・。 次回 黒執事 その執事、酔狂  あくまで・・・執事ですから・・・。」

 セバスチャン!! 次回はアッ──!ですか!? それともシエルの○○可愛いとかになるんですか!? まぁ、そんなことは無いとは思うけど・・・。 時次回を楽しみにしましょうかね。 さて、俺はテスト勉強しますのでsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月17日のココロ日記(BlogPet)

今週の『週刊ブログ妖精』は放映特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月5日 - 2008年10月11日 | トップページ | 2008年10月19日 - 2008年10月25日 »