« 2008年11月9日 - 2008年11月15日 | トップページ | 2008年11月23日 - 2008年11月29日 »

2008年11月16日 - 2008年11月22日

黒執事 第八話 「その執事、調教」

黒執事 I 【完全生産限定版】 黒執事 I 【完全生産限定版】

販売元:アニプレックス
発売日:2009/01/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 総司令です。
さて、何だか今日は面倒臭い気分になっているので、簡潔に書きたいと思います。 では、早速行きましょう。

 前回、ヘンリー卿が殺害された。 牢屋の中には、大きな穴が・・・。 また魔犬か・・・。 ヘンリー卿は、前回、犬虐めにされていた場所で殺害されていたようだ・・・。 右腕は引きちぎられている。 OPへ・・・

 残念だったねー・・・シエル。 一件落着かと思われた犬虐め。 だけれど・・・ヘンリー卿は殺害されたしな・・・。
 考え事をしているシエル。 セバスチャンの言った、「犯人は人間ではない。」この言葉が気になるようで・・・。 まぁ、セバスチャンは犬が嫌いですからね。 まだまだ遊べますね。
 メイリンは怖がりかと思えば、寧ろ大好きだったのね・・・。 人は見かけによらず・・・ですね。 ちょ!?アンジェラさん、何やってんだ! ああ、フィニにとっては複雑な心境か・・・惚れていたもんな・・・。 フィニ凄いなおい・・・壮絶ですw
 翌日、アンジェラは薬草を取りに沼地へ。 さて・・・どうやら、急ぎの用事が出来たようだな・・・。 セバスチャン「イエス、マイロード。」 Aパート終了。
(*^ー^)/C□~~ コーヒーいかが? ごきゅごきゅ(´c◇ゞ ぷはぁ(^o^)□ おかわり(^-^)_□

 Bパート。 アンジェラを捜索する馬鹿三人組+タナカ。 メイリンが悲鳴を上げ、指差した先を見ると・・・人の手や足が、ミイラ化して出てやがる・・・。 そこに一人の青年・・・って何故に裸?ww こいつ・・・人間ではないな! だとすると真犯人かな? しかし、まぁ・・・こんな時に村人たちは呑気ですねー・・・。 魔犬を鎮める為に滝に打たれに行くのですか・・・。
 さっきの男を追って走るフィニ。 奥へ進んだその先には・・・。 でっかい魔犬(?)がいる。 ああ、三人組に襲い掛かる魔犬。 ってかフィニよく気付いたね、アンジェラが身に着けていたものが狼の爪に挟まっていたことを・・・。 フィニ必死だね。頑張れ! バルドがタナカの持っていた猟銃を構える。 バルド「俺の本領を・・・見せてやるぜ!」 バルドかっけぇー! ・・・バルド「何で誕生日仕様なんだよー!!!」 全くその通りですね。 おお。セバスチャンナイスタイミング! 犬と戯れている場合ではない。 セバスチャン「犬まっしぐら! 毎日食べたいイヌッコです。」 イヌッコ?www そんなもので釣られ・・・クマーーー!(AA略)ですね、分かりますww アメとムチ・・・何て凄いww 最後ムチばっかりじゃないかww これは・・・中々凄い見世物だ・・・。 そして最後の抱擁はアメとムチが混ざったものですね。 あ・・・穴から源泉が沸いた・・・。 落としたときの穴とは言え・・・凄いな。 リゾートの必要なのは、目玉となるもの。 確かに・・・それで温泉と言うことか・・・。 否、流石に執事でも温泉は掘り当てられません。 あ・・・アンジェラさん・・・。 フルートゥ? こいつの名前か。 成る程・・・アンジェラさんイヌ好きなのか・・・ってこいつ犬!? 興奮すると人間に代わる悪い癖?・・・否、それを癖で片付けないでくださいww ヘンリー卿はこいつが殺してしまったのか・・・。 ヤバイ・・・シエル案外Sだwwwセバスチャン涙目だな。 確かに、いろいろと面白そうだね。 セバスチャン「これにて一件落着!」 最後、セバスチャンが決めたのであった・・・。 やはりセバスチャン、アンジェラさんの正体に気付いていたようだな。 また出てくるのかね?アンジェラさん。 EDへ・・・。

 次回予告。 セバスチャン「タルボットのカメラですか・・・これはまた、愉快な玩具を手に入れましたね。 よろしければ私がお撮り致しましょう。 ああ、坊ちゃん、もう少し右を向いて・・・。 左斜めから見た坊ちゃんは・・・フフッ、微妙に残念ですので・・・。 次回 黒執事 「その執事。幻像」 あくまで、執事ですから・・・。」

 今日の黒執事レビュー(簡潔版)終わり! さて、ちょっといろいろやるかー・・・それではまた来週。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪ 

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月17日のココロ日記(BlogPet)

まさか、最高総司令さんがするなんて!今日は眠れません。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月9日 - 2008年11月15日 | トップページ | 2008年11月23日 - 2008年11月29日 »