« 2008年11月16日 - 2008年11月22日 | トップページ | 2008年11月30日 - 2008年12月6日 »

2008年11月23日 - 2008年11月29日

黒執事 第九話 「その執事、幻像」

その執事、歌唱 その執事、歌唱

アーティスト:セバスチャン(小野大輔)
販売元:Aniplex Inc.(SME)(M)
発売日:2008/12/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 総司令です。
さて、期末テストが近いので、今回も簡潔に書きます。 では、行きましょうかね。

 セバスチャンは、相変わらず何時も通りで・・・何か画面が反転しているが・・・。 ああ、カメラか・・・OPへ・・・。

 シエルに呼び出された三人組+何故かタナカ。 三人組にシエルから仕事を頼むとは珍しい。 ほぅ・・・タルボットのカメラか・・・。 相変わらず藤村さんは説明役なのね・・・。 ああ、リアルタナカ終わった・・・。 説明だけに出てくるタナカが何かな・・・。 試しに一枚撮ってみるシエル。 フィニってどこまで馬鹿なんだ・・・息も止めていたのか・・・。 ってか、昔のカメラは不便でしたねー・・・今は一瞬だもんね。 ・・・個人的に使い捨てカメラは外道。 やっぱ、望遠レンズとか付いたNiconかCanonのカメラでなくてはな! プロ仕様になるとかなり連写できるからそれ欲しいなと思う。 現像するシエル。 どうやら噂は本当のようだな。 ってか・・・フィニって案外馬鹿力あるな・・・馬鹿だけに・・・。 恋しい存在・・・死者だけなんだ。 メイリンは本当にオカルトな話が好きだね。 シエルは、セバスチャンの写真を撮るように三人組に仕事を頼む。 確かに、セバスチャンの写真を写したら・・・気になるな。 セバスチャン・・・完璧すぎて10秒以内に次々と仕事を終わらせている。 写真も撮れないな・・・おお、前回拾ってきたあの犬。 やっぱでかいね。 セバスチャン、やっぱり気付いていたか・・・。 プルプルって魔犬の名前か。 ってかあのデカ犬を引っ張るとは・・・やはりフィニには馬鹿力が。 シエルの企みにセバスチャン絶対気付いている。 Aパート終了。
(*^ー^)/C□~~ コーヒーいかが? 且_(・_・ )三(ノ゜0゜)ノ~貝 ぬるいわ!

 Bパート。 犬は嫌いなくせに猫は好きなセバスチャン。 ああ・・・猫のプニプにした肉球が良いのは同感だ。 あれは柔らかくて触っていて癒される。 プルプル妬いたな。 セバスチャンすきなのか?こいつ。
 さて、写真を撮るのに失敗している三人組、そこに劉が現れる。面白いことは自分に任せろと劉は言う。 って何をやっているのか分からないで来たのか劉。 さて、客人が来たようだ。 客人は記者ですか・・・何をしに来たんだろうか。 女の色気で勝負に出た劉。 セバスチャン興味無し。 その代わりに記者は引っ掛かったけどな。 無駄な時間だった・・・。 ええ!? タナカが総取締役?! シエルは何処行ったよ・・・。 しかもリアルタナカ。 ああ、リアルタナカもたなかった。 ってかセバスチャンが強引にフォローを入れた。 説明が早い上に正確なセバスチャン。 書くの大変そうだな。 記者は最後の写真を一枚撮るみたいだ。 セバスチャンは遠慮していたが・・・。 記者めっさ辛そうな表情で帰っていくな。 タナカの社長、もたなかったけどね。 ナイスフォローだセバスチャン。 セバスチャン、やはり完全にシエルの企み分かっている。
 時は夜。 遠吠えしているのはプルプルか? さて、シエルは何を実行しようとしているのか・・・。 な!?自らの身を危険にしてまで撮りたいのですか・・・セバスチャンの恋しい人・・・。 こんな構図も良いかも知れんな。 ま、何だかんだで撮れたみたいだが・・・。 写真現像。 ああ、プルプルが三人ごと写真を燃やしてしまった・・・。 やはりセバスチャンが差し向けたか・・・。
 おや・・・セバスチャン、昨夜のうちに写真を撮ったのか。 しかも寝ているシエルと共に。 後ろにプルプルまで・・・。 ってかそれどう見ても本物だろう・・・馬鹿三人組はそこまでも馬鹿ですね、はい。 最後にセバスチャン、良いこと言いましたな。
 相変わらずプルプルに遊ばれるバルドとメイリン。 やはりフィニには馬鹿力が・・・。 取り敢えずフィニは写真については気にしないことにしたようだ。 EDへ・・・。

 次回予告。 セバスチャン「テムズの上で行われる、氷上マーケットの季節がやってまいりました。 市場の視察と銘打ちながら、何だかんだと楽しんでおられる坊ちゃん。 その子供らしい無邪気な横顔に、心が生温く・・・いえ、暖かくなります。 次回 黒執事 「その執事、氷上」 あくまで、執事ですから・・・。」

 さて、試験勉強しますかね。 それでは皆様、来週できればまた 来週。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪ 

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

11月24日のココロ日記(BlogPet)

最高総司令さん!てんとうむし!てんとうむし!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月16日 - 2008年11月22日 | トップページ | 2008年11月30日 - 2008年12月6日 »