« 2008年11月30日 - 2008年12月6日 | トップページ | 2008年12月14日 - 2008年12月20日 »

2008年12月7日 - 2008年12月13日

黒執事 第十一話 「その執事、如何様」

その執事、歌唱 その執事、歌唱

アーティスト:セバスチャン(小野大輔)
販売元:Aniplex Inc.(SME)(M)
発売日:2008/12/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 総司令です。
先週は、テストということもありレビューは控えさせていただきました。 今日は、テストも終わった開放感と共にレビューを書きたいと思います。 では、早速行きましょうかね。

 季節は冬。 フィニとメイリンが何かを話している。 おや?またエリザベスか。 OPへ。

 相変わらず元気なエリザベス。振り回されるシエルが可哀想だな。 ってか前回、エリザベスがシエルの誕生日が近いとか言っていたな。 そのプレゼントを渡しに来たのかな? 成る程、あの時壊してしまった指輪の代わりを渡すことのしたわけね。 でも、その指輪はセバスチャンが直しちゃったしねー。 結局渡さずに帰っていった。 明日はシエルの誕生日。 クリスマスがシエルの誕生日か? そして誕生日の日に屋敷が焼けた・・・。 そりゃトラウマにもなるわな。 シエルが誕生日を嫌いになるのも無理は無い。
 馬車の中。やはりエリザベスは落ち込んでいるな。 ん?何か前から出てきているな。音楽鳴らしながら正体不明な男が。 エリザベスは追いかけると、人形屋(?)に辿り着く。 こいつすげー怪しいな・・・。 素性も知らぬ人に容易に話してはいけないぞ。 特にこういう奴にはな。
 シエルの元にメイドからエリザベスが消えたことの連絡が入る。 ん?少女ばかり狙う連続誘拐事件? ってか写真の少女たち・・・先程の人形屋の人形の顔にそっくりだな。 まさかとは思うが・・・。 またホープの欠片か。 何やら点と点が繋がりそうだな。
 むむ・・・。 さっきの人形屋の男ではないか。 男が主人と言っている人物・・・。 誰だ?こいつ。
 事件が起こってしまった以上、遠慮はしない。 セバスチャンに事件を任せ、シエルは野暮用を片付ける。 やっぱり変態死神がキタ───(゜∀゜)───!! さtれ、今宵も変態ぶりを見せてもらおう。 あ、プルプル。 シエルはプルプルと一緒にエリザベス探しか。 さぁさぁ、変態死神が来ましたー!来ましたよー! Aパート終了。
 (*^ー^)/C□~~ コーヒーいかが? ~~旦(-^ )頂きます♪ ズズッ…(T皿T)アッチー!猫舌

 Bパート。 そして最初からきめぇwww 執事なのに主人不在とか・・・それもう執事じゃ無いよね・・・。 やはりこいつ・・・Mだ! おぉ、プルプル来るか!? って華麗にスルー!www そしてシエルも華麗にスルー! うん、やっぱこいつは無視が一番だな。 おお、プルプル役に立つな。 エリザベスが訪れた人形屋だ。 あら・・・エリザベスの人形が・・・。 ってか死神たまにはきちんと仕事してるな。 人形屋の奥に大きなお城が・・・。 シエル・・・お前、黒すぎwww セバスチャン、囮に、グレルに自分を守るように言う。 一日自由にする権利・・・なんて奴だ・・・。 うわー・・・そんなんでグレルが乗せられるとは・・・。 さて、お城に入ると、いきなり人形(?)が・・・。 これ、人形にされた少女の一人か? 指にはホープダイヤが・・・。 いざと言うときに主人を守らないプルプル。 基本使えない犬だな。 ぐれるのデスサイズ(只のハサミ)が通用しないだと!? 確かに、人でなしは死神が言うような台詞ではないな。 エリザベス救出に急ぐシエル。 一室に逃げ込んだシエルはあの日の・・・屋敷が燃えた日以降のことを思い出していた。 あの時から、シエルは変わったようですね・・・。 おや?セバスチャンではないか。 よくぞ分かったね、ここが。 両親を失い、屋敷を失い・・・今度はエリザベスまで失うつもりか?シエル。 きちんと守れ、男ならな。 EDへ・・・。

 次回予告。 セバスチャン「忌まわしい記憶に操られる心。 まるで、無力なのくぐつのように・・・。 坊ちゃん、そのような貧弱な魂に興味はありませんよ。 胸を張り、空を見上げ、さぁご一緒に。 ♪~ロンドン橋落っちった~・・・。 次回 黒執事 「その執事、寂寥」 あくまで・・・執事ですから・・・。 」

 まさかセバスチャンが歌うとは思わなくて思わず吹いちまったじゃねーか!ww ったく・・・。 まぁ、セバスチャンは頑張った! ではまた次回、see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月08日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのベストセラーは「関連力」ですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月30日 - 2008年12月6日 | トップページ | 2008年12月14日 - 2008年12月20日 »