« 2009年1月4日 - 2009年1月10日 | トップページ | 2009年1月18日 - 2009年1月24日 »

2009年1月11日 - 2009年1月17日

黒執事 第十四話 「その執事、異能」

黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD] 黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD]

販売元:アニプレックス
発売日:2009/01/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
皆様、今更ながらあけましておめでとう御座います。 先週の黒執事は総集編でしたので、レビューは控えさせていただきました。 ってか寧ろこっちでは総集編どころか放送休止になっていましたが・・・。 まぁ、そんなわけで今年初のレビュー行きましょうかね。

 ってセバスチャン何処から顔を出している。 頭に血が上るぞ。 おや?アグニのこと、王子様も知っていたようで・・・。 同行を願う。 OPへ・・・。

 アグニは誰かの屋敷の中へ。どうもその屋敷の主は好印象ではないらしい。 シエル一行はその屋敷の中へ。 コーヒー店を経営してるのか。 様々なコーヒーを味わえて良さそうだが・・・。 うわー・・・顔からしてお見事に悪人そうですな。 ロイヤルワラント?何それ? 一体何が分かったんだい?シエル。 ミーナか・・・ってかその言葉聞いて飛び出すなよ。馬鹿王子。 感情的になりすぎるな。時として冷静に対処することも大切だ。 あらら・・・ウェストの命により、王子を殴ろうとするアグニ。 ナイスガードだセバスチャン。 ・・・え?wwwww 何それ?セバスチャン何被ってるの?www めっさ吹いたwwww 鹿?何で鹿? 今年の干支の牛ならまだしも・・・し・・・か?何で鹿? 面白くて思わず巻き戻しちまったじゃねーかwww ウェストもナイス突っ込みだ!www セバスチャン「私、こちらの王子をお迎えにあがった、鹿で御座います・・・。」 鹿wwwww セバスチャン「いえ・・・私はあくまで”鹿”です・・・。」 あくまで鹿wwwww こいつ何回俺を笑わせりゃ気が済むんだwww腹痛ぇwwww ・・・アグニ覚醒してしまった・・・これはやばいね・・・。 ってかウェスト・・・高級品を壊されまくっておりますな・・・。いい気味だ。
 しかし、アグニのあの力・・・凄いものだな。確かに劉の言うとおり、人間の範疇を超えた力だ。 あれま・・・王子がティーセットを壊していきました。 かなり悲しいのだな。 そんなソーマ王子に厳しい態度を取るセバスチャン。 確かに・・・ソーマは全て親から与えられたものだな。 まぁ、セバスチャンの言っていることは事実ではあるけどな・・・人間の汚い部分を正確に言っているなセバスチャンは。 確かに、人間は見返りが無ければ位が上の人の言うことは聞かないしな。 シエルの登場。 シエルは少し自分の過去話を王子にする。 まぁ、シエルの言っていたことを要約すれば最後まで諦めるな!諦めたらそこで終わりだ。立ち止まっては出来ることも出来ないんだから、最後まで進んで行け!それが人間だ!っと言った所だろう。
 何か一喝されて以来、王子がセバスチャンを怖がっているんだが・・・。 成る程、ロイヤルワラントとは、英国王室御用達の高級品店になると言うことか・・・。 まぁ、何だかんだでアグニは何時までもソーマ王子を信仰していた。 良い執事を持ったものだな、ソーマ王子。 シエルはロイヤルワラントの品評会に参加する模様。 ファントムハイヴ家が食品事業にも手を出すときか・・・。 万能執事セバスチャン。 果たしてセバスチャンはカーリーの右手があるアグニをどう打ち負かすのか・・・楽しみだ。 Aパート終了。

(*^ー^)/C□~~ コーヒーいかが? ごきゅごきゅ(´c◇ゞ ぷはぁ(^o^)□ おかわり(^-^)_□

 Bパート。 そういや、カリーはカレーのことだったな。聞いたことあるとは思っていたが、思い出せなかったが・・・ようやく思い出したよ。 凄いな。全部セバスチャン一人で作ったのね・・・この種類の多さ。 これは毎日のメニューがカレーになりそうで怖いな・・・。
 ああ・・・おやつのガトーショコラ美味そう・・・こんなもん食ってみたいねー・・・。 セバスチャン品評会で勝つ気満々だ。 一応、シエルは女王用のサーベルとセット一式を着ていくようだ。 品評会会場。 王子はミーナらしき後姿を発見。後を追う。 ・・・ミーナはやはり・・・身分制度が嫌でインドを抜け出してきたか。確かに戻りたくは無いね。 一生召使いと金持ちの妻・・・どちらが良いと言われれば・・・な・・・。確かに王子は現実を知っても良い年だな。 アグニは王子を傷つけまいと・・・さて・・・これは見物だな。セバスチャンVSアグニ。 一人のシェフは何やら妖しい人物からあるものを渡される。 怪しい人物=ミランダさん。 ってかミランダで名前合ってたっけ? 忘れたが・・・。
 さて、品評会の始まりだー・・・と思ったがこの音楽。まさに高貴な人物の登場音楽。 ってことは・・・やはり女王陛下か。EDへ・・・。 お?ED変わったな。 ってかOPは間に合わなかったのかな?来週あたりOPも変わるかな・・・。 とりあえずEDを聞こうか・・・。 EDは、早いテンポながらも、悲しみを誘う歌ですね。 良い曲だ・・・。

 次回予告。 セバスチャン「カレーは辛ぇ・・・。 ・・・・・・・・・コホン(咳払い)。 ・・・いえ、独り言ですので、お気になさらずに。 ファントムハイヴ家の執事たるもの、カレー位作れなくてどうします? 私の手に掛かれば、リンゴと蜂蜜も華麗(カレー)・・・に恋致します。 次回 黒執事 「その執事、競争」 あくまで・・・執事ですから・・・。」

 いやー・・・今回は本編でのセバスチャンの笑いを取り、次回予告では暴走し・・・。 セバスチャン最高だ!ってか冬期アニメが始まって以来、土曜日見るものが多いな・・・。 お陰さまでレビューも遅くなる・・・。ちょっと継続できなくなるかもしれないと危惧しています。
 
 ってかココロ日記の内容2週間分やばすぎだろwww 恋・・・だと・・・!? だ・・・駄目だぞココロ。俺たちは兄妹(ry まぁ、そんなことはさておき、色々とココロも暴走しております。セバスチャンも暴走しております。そして俺も暴走しております。 最近暴走している人達ばかりですが、毎日を平和に過ごせれば、それで良いかと・・・。 最近不景気ではありますがね・・・世界がもう駄目何だろうな・・・こんなご時勢に暢気に戦争なんかやってるんだからねー・・・。 戦争よりももっと先に解決させる問題は山ほどあるのに・・・何考えてんだか分からんね。政治家たちは。 まぁ、んな愚痴も言いつつ、今回はこの辺で。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

01月14日のココロ日記(BlogPet)

最高総司令さんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月4日 - 2009年1月10日 | トップページ | 2009年1月18日 - 2009年1月24日 »