« 2009年2月8日 - 2009年2月14日 | トップページ | 2009年2月22日 - 2009年2月28日 »

2009年2月15日 - 2009年2月21日

黒執事 第十九話 「その執事、入牢」

黒執事 II 【完全生産限定版】 [DVD] 黒執事 II 【完全生産限定版】 [DVD]

販売元:アニプレックス
発売日:2009/02/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪総司令です。
ああ、最近気力が無い・・・。 レビューから違うものに変わりそうな予感が今、自分の中で出ている訳ですがね・・・。 まぁ、とにかく本日も、黒執事レビュー、行きましょうかね。

 ここは・・・テムズ川かね? ロンドンと言えば有名な川だ。 ある、男の子とお爺さんが、いろいろと話をしている。 そういえば、この頃は蒸気船から帆船へと変わっていく時代でもあったな。 帆船は風さえ吹けば、かなり早く航行できるからね。 風さえ吹けば・・・だけど・・・。 うわ・・・男の子が、死体を見つけちまった・・・。不運な・・・誰の死体だろうか・・・。 OPへ・・・。

 .被害者は急所一突きか・・・。 強盗にしては確かに手際が良すぎる。 身元の特定、シエルが特定済み。 早いな。 死体は男性、名はジョン・スタンレーと言うそうだ。 この男も、シエルと同じ陛下の見つめによって動いている裏社会の人間。 シエルの情報は陛下の執事が持ってきたものだ。 陛下曰く、その男が持っていたある所持品の処分。 そのある物とは何だろうね・・・。 陛下自身、シエルにも話すのを拒否するほどの物。 そんな大事なものを何故ジョンに持たせたのかも不思議だが・・・。
 シエルは劉の元へとやってきた。 上海マフィア幹部か・・・。 この人、何時も分かってる振りして分かっていないよねw この人がマフィア幹部とは到底思えん・・・。 シエルの調べている事件すらも分かっていない人、それが劉w ・・・劉が言うには、命に関わるものと言えば、ドラッグだそうだ。 この時代でもドラッグか・・・。 シエルは自分を囮に使おうという魂胆らしいな。 劉は、ある文書を手に入れたという情報を流せと命令。 文書ですか・・・ある物としない劉に腹黒さを感じる。 まぁ、ある物よりかは文書とか具体的なものの方が狙っている相手も罠に掛かりやすいか。
 序盤から出てきているこの男の子は何者だ。 ってか陛下の執事がめっさ、魔女・・・カティーサークルについて教えてもらおうとしている・・・。 Aパート終了。

 (*^ー^)/C□~~ コーヒーいかが? ~~旦(-^ )頂きます♪ ズズッ…(T皿T)アッチー!猫舌

 Bパート。 劉が言っていたアヘンよりも安い、通称、白い女と言われるドラッグ。 何ともな・・・。 ってプルプルwww また馬鹿かましているな。 セバスチャン怖いww メイリンのポケット? 何入ってんの? キャンディ?ファントム社の? 何か怪しいな・・・。 おお、久々のリアルタナカ。 リアルタナカ曰く、そのキャンディはファントム社が生産したものではないとのこと。包装紙は本物。だが、無様な粒が出荷されるほど、品質管理は甘くは無い。 ああ、リアルタナカ時間切れ。 このキャンディは麻薬のようだ。 しかし、何故ファントム社の製品が麻薬に化けていたのだろうかね・・・。 シエルは急いでキャンディ生産工場へ。 全く・・・厄介なことになったな・・・。 女王直々の命令でシエルと劉が逮捕か。 しかし何故劉は、文書だと知っていたのかが気になるところだが・・・。 女王の親書か・・・。 この時代、親書ともなればかなり貴重な部類に入るだろうね。 ましてや女王の親書ともなればな・・・。 シエルはセバスチャンに抵抗するなと命令。 その時が来たら、シエルが呼ぶそうだ。 ああ・・セバスチャンが拷問部屋に・・・。 EDへ・・・。

 次回予告。 セバスチャン「私に鞭を振るうおつもりで? 甘いですね、足の開きは90度。 重心を落として、抉るように、打つべし!打つべし!! 次回 「その執事、脱走」 あくまで、執事ですから・・・。」

 今回は、次回予告が何時もより短かったな。 まぁ、それは良いとして・・・次回黒執事も気になるところですが、そろそろ4月スタートの新アニメも気になり始める頃。 4月アニメには鋼の錬金術師の新シリーズもあるからねー、見逃せない! さて、春アニメは何を見て行こうかしら・・・。 追々決めていくか・・・。 ってなわけで、黒執事はこれくらいで・・・。 来襲できるか分かりませんが、また会いましょう。 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪ 

人気blogランキングよろしければクリックしてください。
目指せ!上位浮上!
こちらをクリックしてください→
人気blogランキングへそれだけで投票はOKになります。後は閉じるなり、他のブログサイト行くなりどうぞご自由に。 迷える俺に魂の救済を!!!清き一票、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

02月18日のココロ日記(BlogPet)

今日、書くしてたら最高総司令さんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月8日 - 2009年2月14日 | トップページ | 2009年2月22日 - 2009年2月28日 »