« 06月25日のココロ日記(BlogPet) | トップページ

約2年ぶりの更新

ニコニコ動画での「合計再生回数13730000 回」以上!!DVD初音ミク Vision VARIOUS ARTISTS ニコニコ動画での「合計再生回数13730000 回」以上!!DVD初音ミク Vision VARIOUS ARTISTS

販売元:ポニーショッピング楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する


フフフ・・・皆様お久しぶりです。

ソロモンよ!私は約2年ぶりに帰ってきたー!

ここ2年・・・まぁ忙しかったといえば忙しかった。

その間にもアニメだって見てたし、ゲームはちゃんとしてたというね。

だいぶ変化がありましたねー。色々新しいのは出てくるは、最新ゲーム機のやつには全然追いついてない自分です。

Wii欲しいし、PS3だって欲しいねぇ・・・。

そんなことはともかく、急にこのブログのことを思い出したので書いている次第。

まぁ、10月からは今度2011年秋季アニメが始まるし、そのレビューもしてこうか悩んでいるところではありますがね。 果たして出来るかどうか・・・。

寧ろそっちよりも、ニコ動の動画紹介の方に力入れるかも・・・。 まぁ、それは俺次第です。

気ままにやってこうと思いますので、またよろしくお願いしますねー。

初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き) Video Games 初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き)

販売元:セガ
発売日:2011/11/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 06月25日のココロ日記(BlogPet) | トップページ

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/270557/41776226

この記事へのトラックバック一覧です: 約2年ぶりの更新:

« 06月25日のココロ日記(BlogPet) | トップページ